大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ジェイグラン千里中央
匿名さん [更新日時] 2014-04-15 14:02:07

公式URL:http://www.jgran.jp/senri-chuo/
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩12分、阪急北千里線「北千里」駅徒歩13分
総戸数:140戸
間取:3LDK~4LDK+N
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.3.6 管理担当】

こちらは過去スレです。
ジェイグラン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-19 16:55:33

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン千里中央口コミ掲示板・評判

1. 601 匿名さん

府営やしな・・・

2. 602 匿名さん

建築関係の者です。
    建築中の建物は仮囲いとシートでかなり膨らんでおり、お互いの外装工事が終われば
    実際の建物はかなり小さめとなり、圧迫感というものはなくなるはずですよ。

3. 603 匿名さん

でも、距離的に誰が見ても、南側の府営、近いです。

4. 604 匿名さん

建築基準に沿った70m位のはずですが?

5. 605 匿名さん

建築基準がどうこうではなくて、近いと感じたら近いんですよ。
    近いかどうかの感覚は個人差だけど、そこに住むことになる個人が近いと感じるなら「近い」と言うことです。

6. 607 匿名さん

近いと感じられている人は購入されたか方か検討者ですか?
    主観をぶつけられても関係者でなければあまり説得力ありませんが。

7. 609 匿名さん

気に入るかどうかは人それぞれの事情で、私は南も良いと思いましたがが、
    人目が気になる場合は、薄いカーテンか、植栽をするという手もありますね。

8. 610 匿名さん

南側の建物の方が高層で日当たりも気になりますが、ちょうど今は冬至に向かって日が短くなり太陽も低くなるので現地に行けば日当たりを実際に確認できそうです。モデルルームでは低層階以外はそれほど影響ないとのことでしたが自分の目で見ると良きも悪きも納得できますしね。
    南側の府営からの圧迫感や視線はあの立地である以上、どうしようもないですね。妥協できるか無理かのそれぞれの価値観によるだろうなぁ。

9. 611 買い換え検討中

人目がきになるなら24時間薄いカーテン&植栽をって…、めっちゃ人ごとでなげやりな物言い。
    ○千万だした購入者がカーテン&植栽をしないと住みにくいマンションってどうなんでしょう?
    もともとそれをよくイメージして建築・施工するのが、ベテランのマンション関係者なんじゃないのかな?

建築中で圧迫感がより感じられるにしても、綺麗に外しても南側のマンションの圧迫感は凄いと思う。
    私にはリビング・ダイニングが他人に丸見え状態の生活なんて、耐えられない。

10. 612 買い換え検討中

マンションのよさは、セキュリティがしっかりして鍵一つの便利さ・コンパクトな住みごこち・冬暖かく夏涼しい心地よさ・カーテン不要の開放感だと思うのですが。
    ここの南西側低層階に住む方と南側に住む方は、そうとう人目が気になる感じになりそう。
    家の中丸見え状態、24時間カーテンをしないといけないなんて、マンションのよさ半減…。

11. 613 匿名さん

バルコニーに植栽は管理規約違反になるんじゃないかな?
    ゴキブリもくるし、衛生上も良くない・・・

12. 614 匿名さん

マンション関係者ではありませんが、植栽については植木鉢を言ったつもりで、他マンションでも場合により薄くカーテンくらいしてるんじゃないでしょうか。

13. 617 匿名さん

611さん、612さん
    いやなら買わなきゃいいだけです。
    単に自分の主観で意見言いたいのなら、自分のブログにでも書かれればいいのでは?
    この掲示板で交換すべきなのは、例えば、南側の何メートル離れたところに何階建てが建つとか、そういう客観的な情報で、あとはそれぞれの人の感覚で決めればいいことではないでしょうか。

14. 618 匿名さん

まー、千里ニュータウンの物件だと、ある程度他の建物が近接するのは仕方無いかな。。。

15. 619 匿名さん

上新田のパークホームズの南西に建つかもしれない賃貸マンションは10メートルの距離って言ってたような気がします。それと比べたらマシに感じる・・私の記憶違いだったらスミマセン。

16. 620 匿名さん

皆さんマンションの距離で盛り上がってますが、逆に70~80m離れているマンションや戸建ては関西の都市部で少ないんじゃないでしょうかね。

17. 621 買い換え検討中

617さんってこのマンションの販売関係者?
    ほんまのこと痛いとこ書込みされて…きれてる感じ。八つ当たりはやめましょ。
    それに客観的意見だと思いますが…。このマンションについて自由に言い合う掲示板だし…。
    このマンションについて、好い意見あったら聞かせて下さい。
    良いも悪いもぜひ聞きたいです。

18. 622 匿名さん

他物件の関係者もうようよしてるように感じますがね。

19. 623 匿名さん

確かに、他物件(西の方)関係者いますね。
    よほど暇なのでしょうか、グランドメゾンでもネガレスに必死になっていました。
    まわりの物件はいい迷惑。

20. 624 契約済みさん

そうですね。私は契約済みですが、あまりネガティブなことを書かれると気にするだけばかばかしいと思いつつも、とても嫌な気持ちになります。
    どの物件にも良いところ、悪いところがあって、自分の予算や希望と妥協できる範囲で決めるんじゃないかと思いますが。
    南側も南西低層階も、レースのカーテンで丸見え状態からは解放されるし、薄暗くもなったりしないと思っていますよ。今までそうやって暮らしてきましたので。素敵なカーテン、インテリアとしても重要だと思いますが。

21. 625 匿名さん

掲示板ですしね〜。
    私としては建物と建物が何メートル離れているとか数字の情報こそWebやモデルルームでも得られる情報なので、アラシの方もいると承知の上で、各々の主観的意見や率直な感想も参考になりますよ。それこそここでしか聞けませんし。プラスもマイナスも色々な見方があるんだなぁって。

22. 626 匿名さん

>621さん
    617です。
    私は、この物件の販売関係者ではありません。
    私は、611と612の方が、>609さんの感情を不必要に逆なでするような意見、しかも全くの主観的な意見を投稿されたので、それなら自分のブログでやってくれと言ったまでです。
    609さんは、人目が気になる場合の対処法を提案されただけです。それを「人ごとで投げやりな言い方」などと中傷するのはおかしくありませんか?
    また、「部屋の中丸見えで生活するなんてあり得ない。」などと言う投稿は、この物件の南向き底層階の購入を検討している方の感情を害する書き方だと思います。
    「私は眺望を重視するので高層階を検討します。」といえば済む話です。
    ネガの意見を言うのがダメだとは思いませんが、それが人によって感じ方の違うものである場合、他の方の感情を害さないように気を使うべきと思います。
    もちろん、何の根拠もないのに、人を営業扱いするのもやめましょうね。

23. 627 匿名さん

相手の顔も見えない掲示板で感情的にならなくてもいいのではないですか?
    腹が立っても、相手もわからないのですし、さらっと受け流したりしてしまう方が気が楽ではないですか?
    何が何でも相手をねじ伏せたいと思うと掲示板なんか読んでられないと思いますよ

24. 628 サラリーマンさん

まあ、掲示板で些末な批判はつまらないですから、物件について語っては。

25. 629 買い換え検討中

611です。私の一言が論争になってしまいましたね。ビックリ。皆様お騒がせしてしまい申し訳ないです。
    626さん、そんなむきにならなくても…。こわいこわい。

26. 630 匿名さん

私もこわいなと思いました
    物件うんぬんよりも、626さんのようにキレやすい人が同じマンションに住むかもしれないということの方がよっぽど問題のような気がします

是が非でも自分の意見を押し通す
    通らなければキレるそんなタイプの人間はマンションとかの集合住宅はやめといた方が周りの人間にとっても、626さんにとっても幸せだと思いますよ

27. 631 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

28. 632 契約済みさん

「今後の日程のご案内」が届きました。
    着々と進んでいるようで、嬉しいです。
    最近の販売状況ってどうなんでしょうね?
    インテリアオプションを結局何も注文しなかったんですが、どなたか注文されましたか?

29. 633 匿名さん

No.631
    いちいち嫌みを言わなくてもいいんじゃない?
    最後の一行は不要やと思うけど

30. 634 匿名さん

631です。
    嫌味でしたね。すみません。

31. 635 匿名さん

まあまあ、荒らしたいだけの方はほっておきましょう。
    何か意図があるのでしょう。

オプションは後で業者さんに直接注文もありかと。

32. 636 契約済みさん

あ、そうなんですか。
    ウォッシュハンガーがあるといいなぁ、でもお部屋を見てからがいいかなぁ、と思っていたので、後で注文できたら助かります。

33. 637 匿名さん

同感です。

34. 638 サラリーマンさん

そうですね。

35. 639 社宅住まいさん

がらの悪い他物件関係者が、買替検討中とか営業マンが女性になりすまして意味不明なメールを入れているようです。
    どのメールかみなさんわかりますか。

36. 640 匿名さん

まぁいいじゃないですか。
    スルーですよ、スルー。

私はできたら、契約者の方のお話が聞きたいです。

37. 641 匿名さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

38. 643 匿名さん

千里中央、南の物件のことですね。

39. 644 匿名さん

丸見えのマンションは、ダメでしょう

40. 645 申込予定さん

↑意味不明、南関係の営業ですか?

41. 646 買い換え検討中

いつか良いマンションてバレるぞなもし

42. 647 親同居さん

んだ、んだ。

43. 648 物件比較中さん

そうぞなもし。

44. 649 匿名さん

府営が近くてどうしようか検討中。値段の割にディスポーザーないのはどうかな。駅から遠いし、実際は+3分かかるかも。

45. 650 匿名さん

維持費・修理費で、ディスポーザーは賛否両論有り。
    マンション購入は、競合を含めた販売関係者が多く入ってくるこれら掲示板は参考程度情報にし、
    自分で現地現物を確かめ納得し購入するのが一番と思います。

46. 651 物件比較中さん

ここはバス便が便利ですよね。
    徒歩だと厳しい時には、バスを利用できるのでその点は何とかなるかな、と考えています。
    ディスポーザーは、詰まらせないように水をじゃんじゃん流す必要があるそうで、水道代が気になるようですが。

47. 652 匿名さん

せっかくマンション購入してバス使うってなんじゃそら!
    それなら戸建て買うほうがよい。マンション買うなら駅から5分以内がよいと思われる。
    もし売却する時にも有利かと。
    650は営業か関係者かな。ネガレスに敏感すぎ。

48. 653 匿名さん

今日、現地を通りました。低層階の工事中のシートが外されてベランダや外壁が見えました。着々と工事が進んでますね。ベランダ手すりの透明ガラスが思ったよりもシースルーに感じました。モデルルームではもう少し濃い青色に見えたし外からも見えにくいかと思ってたんだけどな。

49. 654 匿名さん

駅5分以内って千里中央だと中古ですかね。新築なら徒歩6分と宣伝されてるロジュマンくらいですか?

50. 655 匿名さん

ロジュマンの6分はモノレールの駅ではなかったですか?北急は8分と小さく書いていました。

51. 656 物件比較中さん

あほらし、ここの物件で売却前提で買う人はかなり少数派でしょうな。

52. 657 物件比較中さん

戸建はもっと高かったんですよ。駅に近い方がいいに決まってますが、条件にあう物件がありませんでした。

53. 658 匿名さん

これを見る限り、隣から丸見えってほどじゃないとおもうけど…。
    http://e-senri.jp/common/file/fueitatekai1ki.pdf

54. 659 買い換え検討中

なるほど、図面上府営住宅南棟と約100mの距離がありますね。

55. 661 物件比較中さん

658さん

情報をありがとうございます。
    遠方で現地に行きにくいため、大変参考になりました。

56. 662 周辺住民さん

団地からはそれなりに距離はあると思いますが
    目の前の駐車場からは部屋の中の様子まで見える距離かもしれません。
    府営の駐車場なので誰でも出入りできる3階建て?の建物ですし
    気になる方は気になるんじゃないかと思います。

57. 663 匿名さん

だいたい、誰がこんなランドプランを考えたのでしょう?
    全部、府営にすればよかったのに。

58. 664 匿名さん

↑確かに。

府営と民間の土地が逆だったらまだ納得できたかな。

59. 665 匿名さん

北千里のローレルコートも府営に囲まれた物件ですね。
    こことよく似た物件です。

古い府営が高層になり、その分土地が余る為、このようなランドプランになるんでしょうね。

これからこのような建て方が多くなるんじゃないですか?

60. 666 匿名さん

北千里の物件は南側に建つ府営が西向きベランダな分、ここより少しだけマシ。

61. 667 購入検討中さん

府営は荒れる。

62. 668 申込予定さん

ここは買っとけ

63. 669 匿名さん

府営と一体に見えますね。

64. 670 匿名さん

見えません。

65. 671 匿名さん

府営みたい。

66. 672 匿名さん

元々千里ニュータウンの住人の6割ぐらいが府営などの公営住宅に住んでる街なのに、それを嫌う理由が分からん。

67. 673 匿名さん

府営のほうがマシ。

68. 674 匿名さん

低所得者が6割もいるの??????????????
    少ない高額納税者が綺麗に府営を建て替え、安くで住めるようにしてあげてるんだね
    府営に住んでいる人とか、生活保護の人は公園でのゴミ拾いや道の清掃などボランティアをすべきじゃない?

69. 675 買い換え検討中

ローレルコートは駅から近い物件だし、高台で紅葉自慢の環境よし&価格もそれなりに安価だから、若い層には人気があるみたいですよ。賑わってる感があります。
    こことは比較できないでしょう・・・
    東町物件だというだけで、どこよりも価格が高めだし…。
    でも、ローレルは高級チックに見えるようにしてるのか?外観も全体的に暗そうでいまいちです。ここの方が明るめの外観で好きかな。

70. 676 買い換え検討中

高級チックで暗い雰囲気で攻めてるのはクラッシィだった。

71. 677 買い換え検討中

ここ来年3月には出来上がる予定なんですよね?他物件と比べて賑わいがないけど、売れてるの?
    ここ契約した方いますか?教えて下さい。

72. 678 匿名さん

653さん

ベランダのガラスは昨日から入り始めましたよ。
    「青」です。かなり青いです(笑)
    ブルーシートみたい・・・
    逆に安っぽく見えて、私は普通のガラスの方がいいな・・

73. 679 匿名さん

678さん
    653です、久々にスレを見ました。少し古い番号だったのに情報をどうもありがとうございました!
    透明に見えたのはまだ完成してなかったからだったのですね。そうですか、かなり青色ですか!それは見に行くのが楽しみです。ありがとうございます。

74. 680 匿名

今はマンション住まいで昔は府営でしたがとてもいい所で人付き合いも良く今のマンションの方がルールを守らない人が多く困ってます。知り合いが購入検討中なので寄らせてもらいました。いい所教えて下さい

75. 681 匿名さん

↑今はマンションで府営の方が良かったとおっしゃいますが、
    そりゃあマンションでもピンきりですから。
    あなたのお住まいのマンションはきりなだけでしょう。
    現実的なこととして、マンションの値段と住民の質は比例します。
    こちらは、大丈夫そうですが。
    町としては一目でマンション群の住人か府営の住人かわかるのがすごいと思います。
    格差がはんぱない。
    これはどうしようもないですね。

76. 682 匿名さん

681さんではありませんが、貴方の仰る質とやらには、人間を住居だけで判断する短絡的な思考は含まれていないでしょう。
    掲示板なんで煽りも有りでしょうけど、程々になされた方が良いでしょう。
    この程度の価格帯を検討している我々は明らかに庶民ですしね。

77. 683 匿名さん

しかしマンションによって、住人の(色)は出ますよね。
    ミリカヒルズ?のような価格が低い若い子育て世代を対象にしたところは、契約者掲示板がものすごい盛り上がりですし。
    住人の質とは言いませんが、特徴は違いますよね。
    ジェイグランは落ち着いた雰囲気だと思います。
    価格はリバーが魅力的ですが、住まいは(価格)だけではないですよね。

78. 684 申込予定さん

現在遠方に住んでいるので建築状況がわかれば教えてください。

79. 685 買い換え検討中

だいたい、ほぼ出来上がっているようです。6階から上はシートがまだかかってます
    東の駐車場側は判らないけど、5階までならシートが外れてるので陸橋の南西側からなら覗く感じでじっくり観察できます。
    散歩コースなので、通るときは観察しています。
    今はバルコニーの青いガラスを入れていってますね。
    でも、まだ1階の部屋の中や庭スペースは手つかずで完成形にはなってない感じです。

80. 686 匿名

ここも府営も長谷工が作っているんですね。トータル、長谷工案なわけですよね。府営も府に対して提案作品だから譲れなかったのですね。
    ここは分譲らしく、細かい造りは見られますが、全体的にコンパクトですね。
    やっぱり、西南向きが道路だし、中学校だし開けますよね。
    もう少し、解放感が欲しかったですよね。広告と違う。

81. 687 匿名

実は南向きより南西が良いように思います。

82. 688 匿名

実はじゃなくて全然いいよ。

83. 689 匿名さん

ベランダの青いガラスがもの凄いインパクトですね!!透明のすりガラスの方がナチュラルで良かったような気がするのですが・・・

84. 690 匿名さん

隣の府営と違いを出せていいと思います。

85. 691 匿名

通路側が裸の鉄柵なのが残念です。まあまあの価格なのに下から通路側を見上げたときに安っぽく見えるし風雨も吹き込みますから。せめてパネルは入れてほしいです。

86. 692 匿名さん

同感です。完成予想図を見る限りでは、パネルが入っているのだと思っていました。

87. 693 匿名さん

管理人さんは週何日、何時間かご存知のかたいらっしゃいますか?

88. 694 匿名

結構建って来ましたね。周りも高い建物が多いのが心配です。やはり上層階でないときついのかな?

89. 695 匿名

この掲示板を見てある程度イメージを持っていましたが、今日、実物を見て私は好印象を持ちました。
    当たり前のことなんですが百聞は一見に如かずでした。
    ここも参考にしつつ自分の足と目でしっかり確認、吟味して前向きに検討したいと思います。

90. 696 匿名さん

すみません、どういった点に好印象を持たれたか、教えていただけませんか?
    私も見に行きたいのですが、遠方のためかないません。
    完成予想図や資料などを見て、想像するばかりなのですが、全体的にゆったりとした印象があり、私は好感を持っています。

91. 697 匿名

①通勤路
    駅から歩いてみたところ信号は駅前の1つだけであとは広々とした歩行者専用道をほぼ真っ直ぐ歩くだけ、道も平坦なので苦ではなかったこと。(私の歩いたルートだと男の脚ということもありますが10分でした)
    駅近とは言えませんが徒歩通勤でもさほど苦はないと思いました。
    同じ距離でも車が横をバンバン通ったり、やたら狭かったり、曲がりや信号が多いと苦痛ですが大丈夫だと思えました。
    ②抜け感
    とにかく隣にある中学のグランドがすごく大きい、前の道路は幅が広いがさほど交通量がない、道路の向かいも大きめの公園である、ことで思った以上の抜け感があったこと。
    (南西向きは特に)
    ③府営との距離
    立地が東町の中心部に近づくと一気に駅近になりますが完全にマンション、府営団地の森の中に埋もれます。私は抜け感を重視しているので東町の外れの方が気に入りました。もし、東町で駅から5分ほどのマンションが出来てもきっと手が届きませんしね。また夜遅い時間に嫁を一人で帰らせるにはそっちルートはちょっと暗くて心配とも思いました。

92. 698 匿名さん

学校のグランドが真横なので、砂埃に覚悟が必要ですよ。

93. 699 匿名さん

696です。697さん、ありがとうございます。
    ①の通勤路に関して、とても参考になりました。徒歩12分と記載されているということは、実際は15分かな、、、と思っていたのですが、ありがたい情報です。

南側は府営との距離が問題になるようですが、南西と南とどちらにしようか検討中です。

94. 700 匿名

それはあるかもですね。でも学校の横でなくてもどのみち黄砂は来るし、砂埃も年中ではないかなぁ、とか、少し高めの階に行けば大丈夫かなぁと思ってます。
    ④フローリング
    何件か見ましたが一番きれい、というか良かったです。部屋の印象って面積が大きい分フローリングにかなり影響されるので私的にはポイント高かったです。
    結論)
    遠くはないけど駅近とは言えませんのであと200万円安ければって思っています。
    結局、金額とか諸条件を天秤にかけて買える範囲でってことになんですが、ある程度、物件を見た中、現在は有力候補の段階です。

95. 701 匿名さん

>700
    ここのフローリングは、最初は良いけど日焼けが酷いので、中古で売却する可能性がある人はお勧め出来ないですよ。家具を除けたらえらいことになってます、

96. 702 匿名

>701
    中古転売する前提はありませんがそれは気になります。
    ちなみに、ご自身の体験談でしょうか?
    でしたら何年くらいでそうなるのかとワックス等では防げないレベルかをお教えください。
    それともどこかのサイトでお調べになったのでしょうか?でしたら私も自身で確認してみます。

97. 703 匿名さん

>702
    体験談です。
    ソファーやテーブルの足、ピアノなど、凄く焼け跡が付きます。入居2年ぐらいで、ハッキリ付いて、以降1年毎に配置を変えてますが、跡は消えないです。それと、フローリングが異常に柔らかく、何か落としたら直ぐ凹みます。

98. 704 匿名

ご回答ありがとうございます。体験談は貴重な情報ですのでもう少しお聞かせいただければありがたいです。
    私としてはフローリングの見た目を気に入っているのでUV対策されたワックスをかけておけば問題ないならそれで良いかと思っているのですが(耐久期間も1~2年のものがありさほど手間ではなさそうだし)、そのような対策をされていても焼けてしまったのでしょうか。
    もしそうならかなり厳しいです。

99. 705 匿名さん

>704
    UVワックスはしてません。
    基本的にこのフローリングはワックスフリーとおもいますし、光沢が出るワックスを掛けると、質感がイマイチです。
    自宅は、UVカット80%以上のLow-Eガラスでこの状態なので、焼けは仕方無いかと。

ご参考
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/28645/res/99-149

100. 706 匿名

>705
    ありがとうございます。非常に参考になりました。質感は気に入っているだけに残念な気がします。ただ全員が焼けたようでもなさそうで気に入っている人もいましたね。購入を検討する際はリスクとしてちゃんと認識しておきたいと思います。有効な対策がなければキツイですが。

101. 707 匿名さん

>706
    ブラックチェリーとシカモアは、間違いなく焼けます。
    他は、経験無いので不明です。

102. 708 匿名

>699
    その後検討されていますか?現地を見た感覚では南向きはここで書かれているほど府営に近いと思いませんでしたが、抜け感とエントランスからの距離近を重視し、私は南西で考えています。

103. 709 匿名さん

699です。

まだ検討中です。
    抜け感からすると南西なんですが、今まで南向きしか経験がなく、南西の日照時間帯と暑さはどの程度か気にしています。
    南西向きと南向きでは景観に大きな(?)差がつくと思いますが、それが価格にどの程度影響するのかも検討材料です。
    実際、目で見ないと決められませんよね。

104. 710 匿名

ですよね。私も自分の目と足で現地確認したことでだいぶイメージを持てましたから。

105. 711 匿名さん

毎日通勤で前の道路を使ってますが、
    南西側の西日は今の時期はいいですが、
    夏は結構、真正面から太陽が沈んで行く感じでしたよ。
    前が校庭だけに抜け感がある分、直射日光・・・

千里中央に向かって車を運転する人は、
    日よけを降ろさないと、眩しくて運転できません。
    夏は暑いかも知れませんね。

106. 712 匿名さん

日差し情報、ありがとうございます。
    やはり暑いですよね。エアコン代が気になりますが、エコガラスでどの程度、緩和されるかといったところですね。
    なるべく早く現地を見れるようにしたいと思います。

107. 713 匿名さん

今、現地に向かわれても、夏の西日は分かりませんね。
    入居後・・・になりますものね。
    難しいですね。

でも、夕焼けは綺麗ですよ^^

108. 714 匿名さん

そうですね。実は私も夕日がきれいだろうな、と想像していました(^ ^ )
    目の前にさえぎる物もなく、オレンジ色に沈んでいくのかな、なんて。
    朝日も拝めるともっと良いのですが。
    Gのお部屋からだと東に窓はありますが、朝日が差し込むのはちょっと難しそうですね。

109. 715 匿名さん

一般的に人気なのは、南>南東>南西>東>西 ですね。
    やはり、夕方に陽が差し込むより、朝食時に明るいと気持ち良いです。それと、真南は、夏は直射日光が庇で遮られるけど、太陽が低い冬は、日光が入って暖かいです。

110. 716 匿名さん

Gのお部屋は南西の角部屋、という言い方になるんでしょうか?それとも南の角部屋?
    GとHで比較していて、部屋の方位を見ても、どう表現して良いのか自分なりに悩んでいます。
    中古売却の予定はありませんが、もしすることになった場合、どのような扱いになるのかは、気にしています。

111. 717 匿名さん

>716
    Gの部屋は、どう考えても南西の角部屋ですよ。

112. 718 匿名さん

そうですね。失礼しました。なるべく良い方向に捉えたかったんです。
    ジェイグランは南向きも南西向きも間取りが良いですね。
    良く考えられていると思います。

113. 719 匿名さん

718
    ほとんどの部屋が、何の工夫も無い玄関からリビングまでのストレート廊下で、イマイチだなーと思ってますが、どの辺りが良いのでしょうか?

114. 720 匿名さん

それぞれ好みがあると思いますが、私は普通の間取りが一番過ごしやすいです。
    いろいろな物件を検討しましたが、専有面積に対して個室を広く確保している、というのが感想です。

115. 721 匿名さん

↑訂正
    「個室」ではなく、「各部屋」です。念のため。

116. 722 申込予定さん

部屋の間取りがワイドタイプを購入の方に質問したいのですが、ソファーやテレビはどのような配置にされますか?

竣工まで後3カ月ですが、そうゆう事を色々考えるとワクワクしてきます。

長谷工さんは阪神大震災の時倒壊が一軒も出なかったと聞きました。

とても安心出来る物件だと思い明日、申し込みに行く予定です!

117. 723 匿名

>722さん
    ここを見ていると購入意欲をひたすら削ごうとしているだけとしか思えない書き込みも多くうんざりされたこともあるのではないでしょうか。自分の目でよく見てよく考え納得の判断をしてくださいね。
    私はワイドタイプを契約しましたが、ソファーそのものを置かないでおこうかと考えています。
    食卓も置いてソファーも置くとリビングがごちゃごちゃするかなぁとか想像してます。

118. 724 匿名さん

720
    オーソドックスな間取りは、住みやすさと言うより、作り手の理由ですよ。ここもそうだけど、開口が小さく細長いスペースでも成り立つ間取りなので、ハッキリ言って低価格物件の特徴的な間取りです。住めば分かりますが、玄関からリビングが丸見えになるので、先の来客でもリビングで落ち着かないです(笑)
    確かにクランク廊下などだと1平米ぐらい損するけど、プライバシー確保とデザイン性では、ストレート廊下は劣ります。

119. 725 匿名さん

724さん・・

うちも田の字型の部屋に住んでいますけど、
    玄関開けてリビングが丸見え・・・はないですよ(笑)
    扉もありますし、見えるのは玄関から直線のリビングの窓だけですが・・・

玄関開けてすぐダイニングで、食事してるとこ見られるのは
    確かに嫌ですけど、そう言う感じではないですしね・・・(笑)

120. 726 匿名さん

720です。

724さん、低価格物件の特徴的な間取りだとは知りませんでしたが、私はかまわないです。なるべく広く暮らしたいので。
    ストレート廊下は経験済ですが、725さんのおっしゃる通り、丸見えにはならないですよ。住んでいた時は、リビング入り口に扉がありましたが、玄関からリビングの窓までのラインに、見苦しい物を置かないように、気を付けましたが。

121. 727 匿名さん

720追加です。

クランク廊下も経験済みですが、確かにプライバシー確保は優れていると思います。住んでいた時は、玄関前の壁に絵を飾って楽しみました。

122. 728 匿名さん

世の中、色んな間取りが有るのに、殆どの部屋がデメリットが多いストレート廊下ってのが、売れない要因かもね。確かに一番安上がりなので、長谷工の設計はこの間取りが多い。
    デメリット
    ・扉を締めないとリビング丸見え。
    ・扉を閉めると、風が通らない、洗面所などの動線が悪い。
    ・2つの洋室が共用廊下に面しプライバシー性が低い。
    など。
    理想の間取りで検索すると色々の間取りの解説があるけど、少なくてもストレート廊下を推してるのは無いと思うよ。

123. 729 匿名さん

>722さん

楽しみですね。私も契約済ですが、家具が多くて全部置けるか思案中です。。。
    でも、ソファーは主人が寝ころべるくらいの物を、なんとか置きたいと思っています(^-^)

124. 730 匿名さん

近隣住民ですが、着々と出来上がってますね。
    外観は茶色い落ち着いたものと白系の若々しいもので好みはわかれますが、今までにない感じ。
    青がきいていていいですね。

ストレート廊下に関しては、狭めの間取りなら仕方ないような。
    少しでも広くという設計の考えですので、安上がりとか関係ないと思いますが。

125. 731 匿名さん

730です。
    今間取りを確認したら広いお部屋もストレート廊下でした(笑)
    ん~、何でかな。

126. 732 契約済みさん

720です

今日契約してきました!
    これからのローン地獄を考えると少し恐ろしいのですが、とてもワクワクしています。
    マンション入居が今から楽しみです。

ソファーを置かないというのも一つの案ですね。
    参考になりました。

因みにうちはクランクインタイプの部屋を契約しました。
    そこは私の拘りで譲れなかったので…。
    今の家はストレートですが、扉を閉めたら見えませんしそんなに不便では無いと思います。

127. 733 契約済みさん

すみません。
    720ではなく722でした。
    失礼しました。

128. 734 匿名さん

>730
    90平米以上の角部屋でも田の字プラン(ストレート廊下)ってのが凄いです。単に設計含め儲かる設計だからですね、

田の字プランが多いのはなぜ?
    http://madori.seesaa.net/article/285830599.html

田の字プランのメリットデメリット
    http://madori.seesaa.net/article/288965715.html

129. 735 匿名さん

あほ丸出しで、廊下にこだわるのは多少設計をかじっている方ですか?
    千中近辺で設計にこだわっているマンションも何件か見ましたが、住みにくい住居が多かったですね。

何だかんだいってもマンション日本一実績のあるのは大手といわれるゼネコンでもなく
    長谷工なのは事実ですね。

130. 736 匿名さん

長谷工物件は、確かに安いから、利益出すために長谷工に発注するデベが多いね。唯、良し悪し別として、本来付加価値付けるべき角部屋も含め安上がりな田の字ってのは、やり過ぎと思う。

131. 737 匿名さん

まっすぐな廊下の壁にいくつか絵や写真をかけたり、棚をつけて装飾したりしているとオシャレですよね・・玄関開けた時にインパクトを持たせるか、ただの廊下にするか、住む人のセンスによってどうにでもなる間取りだと思います。

132. 738 匿名さん

完売したグランドメゾンのスレでは変わった間取りが多いから売れにくいと言われ、ここの様なスタンダードな間取りが多いとまた売れにくいと言われ、何だかよく分かりません。

結局は個々が住みやすいと思う間取りを選べばいいんじゃないでしょうか。

133. 739 匿名さん

田の字型が良いか悪いかは別として長谷工=田の字型という考えは短絡的ではないでしょうか?
    変わった間取りが多いといわれたグランドメゾンも施工は長谷工ですし。
    要は発注元の考え方だと思いますよ。

134. 740 匿名さん

田の字でも田の字でなかっても、
    購入する方が納得して購入するのだから、
    別に良いんじゃないですか?

135. 741 匿名さん

732さん・・・

クランクインの間取りだと「Fタイプ」か「Lタイプ」ですね^^
    いいな~~!!羨まし~~・・・です(笑)

136. 742 匿名さん

ここは、クランクインの場合、玄関までのアプローチが非常に長いですね。参考に、少し前に売り出した北千里の2物件の間取り見てみました。ここと同じ長谷工物件は田の字プランが多いけど、流石に角住戸は変えてました。プレミストは公開されてる間取りで田の字プランは少数派でしたね。条件が違うので比較出来ないですが、滑り出しは、プレミストが人気みたいです。

137. 743 匿名さん

ついでに、リバーガーデン千里中央の間取りも見てみました(笑)
    見事にHPで公開中の間取りは、全てストレート廊下でしたね。流石に徹底してます。

138. 744 匿名さん

私の記憶では北千里プレミストの場合、ベランダにトランクルームを置きそれを専有面積に入れるなど
    一戸当たりの活用面積が小さいので無理な設計だなとの印象がありました。

139. 745 匿名さん

こちらのマンションのトランクルームは、占有面積に入っていないのですか?

140. 746 契約済

>732さん
    契約おめでとうございます。実際には良かったかがわかるのは10年先かもしれませんがいろんな物件を比較検討してされた決断かと思います。
    私もそうですが今から内覧会が楽しみですね。

141. 747 匿名さん

>744
    マンションにより、トランクルームの表示方法が異なりますが、どちらも、注意書きに表示が有る(トランクルーム0.5平米含むなど)ので影響は無いかと。地下にまとめて有る場合は別として、専有扱いが多いです。

142. 748 匿名さん

トランクルームは通常ベランダにはおきません。倉庫として不便でベランダが使いにくくなるからです。
    従い、通路側におくことが多くその場合は専有面積にはいらないこともあります。各戸専属の使用部となります。

143. 749 匿名さん

プレミストも見ましたが、ベランダのトランクルームもさほど違和感ありませんでしたし、無理な設計とも思いませんでした。
    感じ方って人それぞれですね。

144. 750 契約済みさん

間取りが話題になっているので、改めてジェイグラン、北千里・千里中央で検討した物件の間取りを比較してみました。
    やはり好みの問題だと思いますが、ジェイグランの間取りは私には馴染みやすいです(笑)。
    棟間にあたるGとHにもバルコニーが工夫されていて好ましく思います。

145. 751 匿名さん

こちらの角部屋(A、N)はストレート廊下の田の字になるのでしょうが、空間に無駄が無いように思います。
    どちらにせよ、手も出ない私にとっては羨ましい限りです。

146. 752 匿名さん

千里中央、長谷工物件多いですね。。。

田の字の間取りで盛り上っていますが、
    同じ長谷工物件でも、少し前に分譲していたインプレスト千里中央なんかは、
    逆に田の字の間取りがほとんど無かったと思います。

設計・施工会社がどうのというより、
    売主の思想が一番大きく影響されるんでしょうね。

千里中央は物件は多いけど、
    価格と専有面積の広さで妥協点が見出せず。。。

147. 753 匿名さん

間取りは色々好み有るでしょうが、田の字プランしか選べないって、コストダウンし過ぎでしょ(笑)
    殆ど設計費掛かって無いでしょうね。

148. 754 匿名さん

設計・施工の仕事に過去かかわったことがありますが、設計費用はもともと工事費に比べわずかですよ。

不動産市況にもよりますが、資金を出す不動産業者が25%前後の粗利をとり、
    実際の工事費75%程度の総工事費に、設計にかかった人件費・経費等を5パーセント以下に
    設定することが多かったと思います。

最近はほとんどの事務所がCAD使用で過去事例も活用でき、マンション等の集合住宅の場合、
    設計費の工事原価への割合はさらに低くなっていると思います。
    この物件の戸数を考慮すれば、設計にかかる費用は1億円前後はないでしょうか。

マンションについては他物件もにたりよったりと思います。

149. 755 匿名さん

長谷工の間取りですが、先に出ているインプレストも、グランドメゾンも田の字はほとんどありませんでした。
    長谷工うんぬんではなくデベの違いではないでしょうか。

150. 756 購入検討中さん

千里中央周辺は、物件が供給過多かと。団地の建て替えで、資産的にも考えてしまいます

151. 757 匿名さん

それでも、千里中央がいいです。
    少路のお安い物件より、千里中央がいいです。

152. 758 匿名

多いと言うことは選べる訳ですから。
    ただ、いまある物件の戸数が多いので、よく見極めて選ぶべきですね。

153. 759 匿名さん

今の千里中央の物件って、一時期の様な良い物件って無いですよね。人気は、上新田か南町の様な格安物件だし。モノレールより北の物件は、駅近が無く、仕様もイマイチだし。

154. 760 購入検討中さん

徒歩10分以上では厳しいです

155. 761 匿名

あれもだめ、これもだめでは決まりません。何もかも納得の物件はやはり千里中央では高いですから。買いたい時期と気に入った物件とピッタリマッチすればいいですが。

156. 762 匿名さん

駅近物件で今後に予定されているのは読売文化センターの立替事業ですが定借物件だと言われていますし商業地区は便利ですが子育て世代には住むにはちょっと躊躇われます。
    メゾン千里の立替は未だ具体的ではありませんし何より価格は相当高くなるでしょうね。
    その他の駅近の団地の立替も何も決まっていないみたいだし立て替えても賃貸になるのではと言われています。
    ジオの後は一段落といったところではないでしょうか?

157. 763 匿名さん

本当にそうです。
    千里中央で駅が近い&南向き眺望良好&仕様や間取りが良い&外観高級感あり&85ヘーベー以上欲しい
    なんて予算いくらになるか。。。

158. 764 匿名

763さんの希望を叶えれば、リバーやロジュマンでも4500万以上ですよ。
    だいたい、ちょうどほしい85平米とかなかなかないですね。90平米だと6000万前後になる。もっと上もある。

159. 765 匿名さん

千里中央駅北口から、北側の道路に沿う歩道を歩いたら、男の歩幅ですが、
    以前だれかが書かれていた様に確かに10分でマンションにつきました。
    ご参考迄。

160. 766 匿名さん

千里中央で最後の良物件は、パークハウスだったかな。今から考えれば---。

161. 767 匿名さん

不動産表記では駅からの距離は信号待ちや坂道などは一切考慮せず単純に1分80mで計算しますので実際には表記通りに行けない場合が殆どです。
    しかし、新千里東町は信号がなくほぼフラットに行けるので表記通りに行けると考えられ駅から10分はさすがにきついとは思いますが12分では行けるのではないでしょうか?
    エアヒルズは表記上10分ですが坂道があるので駅からの距離感はほぼ同じぐらいだと思います。
    ただ、中古で探す場合に表記上10分で区切るケースが多く売りにくくなる分価格面に反映されてしまいます。
    こちらは環境も良く設備仕様も良いとは思いますが、間取りが平凡で特徴がないことや表記上12分の割に価格が高めであることがネックです。

162. 768 匿名さん

もう少し前ならグランドメゾンが有りましたが、少し前に完売したみたい。

163. 769 匿名さん

グランドメゾンは11月に完売でしたね。
    10月の時点でほとんど残ってなかったです。
    スタートが遅れたり決断出来ずずるずるいくと後悔しますよね。
    どうしてもグランドメゾンは同じような値段でもっとよかったなーと考えてしまい止まってしまいます。

駅からの距離ですが、こちらはほぼ表記どうりですね。
    南町の物件は絶対その時間では無理な表記です。

164. 770 匿名さん

ここは今のところ何戸売れたんですか?

165. 771 匿名

先日ショールームに行ってきましたが進捗は6割くらいでした。印象的には良い位置にある部屋、安めの部屋はどんどん決まったという感じでした。

166. 772 匿名さん

グランドメゾンは、ここのお陰で完売できたと評判です。千中別件で最後まで残るのは、ここかジオでしょうね。販売時期と戸数から考えれば、ここが有利でしょうが。

167. 773 匿名さん

グランメゾン完売については物件が1年超の新古品で間取りも今一なものが残り、
    いつまでも経費をかけられない会社方針で、値引きがあり売れたのが実態のようです。

168. 774 匿名さん

10月に見に行ったときは残っているのが高い部屋ばかりでした。
    6000万とか。
    値引きも渋かったですが。

169. 775 匿名さん

10月ではもう物件はほとんどなかったでしょうね。

170. 776 匿名さん

グランドメゾンとジェイグランは徒歩10分と12分で、中古売却では10分以内かどうかで大きく違うからね。
    ジェイグランの苦戦は、駅から遠い割りに価格が高め設定だったからでしょう。
    まあ、ロジュマンとリバーガーデンとエアヒルズの完売を待てば、当分マンションが出ないので完売できるかも。
    但し、同じ2分を我慢できるなら、思い切って14分のジオを狙うのも有りかもです。ジオは割安なのと、シャトルバスも有りますから。

171. 777 匿名さん

中古売買を念頭に購入する人は少数派では。私は永住する予定です。
    またこの物件はやや高目の千中物件ではまずますの売れ行きで、今後まだ来年3月末に向け販売は延びる
    と思っています。
    その証拠に、周辺の販売中のマンションの書き込みはここ以外、10月以降極端に少なくなくなりました。

9月末迄契約を急いだ来年4月以降に引き渡しになる物件は、需要を先食いしており
    その後の確かな販売戦略も今はなく、かなり困っていると思いますが。

172. 778 匿名さん

ジオのシャトルバスは昼間の主婦のためにもたくさん便が出るのでしょうか?

173. 779 匿名

シャトルバスはワゴン車に毛のはえたくらいのもので有料なうえ、当初の3年以降は継続するか不明。しかも本数あるのは朝のみらしいですよ。

174. 780 匿名さん

そうですよね。シャトルバスにあまり期待しちゃいけないですよね。。。
    男性の方が、ジェイグランは男の足なら10分で歩けると書かれていましたね。女性でもひどく差がつくことは無いですよね。。。

175. 781 匿名さん

>779
    ジオのシャトルバスが朝だけというのは違うと思いますよ。買い物でも使えるように夜まで1日30往復の筈です。それと、マンションのシャトルバスは、どこも管理組合が管理するので継続は住民の判断ですが、大抵は継続されるみたいです。マンションに横付けしてくれるので雨の日とか便利そうですね。

176. 782 匿名さん

箕面のマンションのシャトルバスはすぐ廃止されましたが、規模が小さなマンションだったため負担が大きかったようです。
    ジオは大型なので需要があれば継続されそうですね。

177. 783 匿名

それぞれ自分のペースで駅から歩いた場合の時間を測ったんですが、私は表記どおり12分、旦那は誰かが書かれたとおり10分で着きました。
    単純に距離を一定速度で割った時間より、実際に歩いた印象ですが、歩道環境の良さは大きいです。千里中央の良い面が印象に出た感じです。

178. 784 匿名さん

年明けイベントのバラエティに富んだ内容と賞品の豪華さを見ると景気が上向きになってきたのかと感じますが、単に残りの住戸を捌くため必死に客寄せしているだけなのか・・・
    何はともあれ増税前価格対応の3月入居に間に合わせるにはスタートダッシュが肝心なので、年明け早々MR巡りに力を入れようと考えております。

179. 785 匿名さん

どんなイベントがあるのでしょうか?

180. 786 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

181. 787 匿名さん

ここは、周辺地域全域に年賀状を出してるんですかね。配達地域指定の年賀状が届きました。売り文句は、消費税5%とイベント盛りだくさんみたいです。

182. 788 匿名さん

キャンペーンとかそういうのをすごい頑張っている印象です
    駅から近いとは言い難い感じだから、
    検討していない人にも何とか来てもらおうという感じかな
    3月末までの契約なら消費税5%なのでそれまでにって思ってるのかなと思いました

183. 789 匿名

そういう感じはありますね。環境面では良い物件なので駆け込みもあるかなぁ。

184. 790 匿名さん

周りに緑が多いところは魅力なんですが、学校の騒音がうるさそうで環境面ビッミョ〜なんですよね!

185. 791 匿名さん

この物件にかぎらずいい部屋は皆さん回りの騒音に惑わされず、黙って買ってるんでしょうね。

186. 792 匿名

>791
    そのとおりですね。
    私は自分の目と足でしっかり調査し納得して契約しました。

187. 793 匿名さん

静かな所が好きな人、うるさくても全然問題ない人、騒音に関しての意見は人それぞれですよね!!
    まぁ私は検討から外した身ですが…

188. 794 入居予定さん

契約者用専用スレをたてました。
    契約者の皆さん、情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404735/
    よろしくお願いします。

189. 795 匿名さん

今話題になっている「騒音」とは、あまり説得力のない掲示板の話などではないでしょうか。

190. 796 匿名さん

そうですね。

191. 797 匿名さん

ここはあと残りどのくらいですか?

192. 798 匿名さん

学校の騒音と言っても、学校は空いている時間が限られているので
    そうそう生活に支障がでないんじゃない?なんて思いますよ。
    敷地のこちら側には建物はないのでさえぎるものはないですし。
    環境としてはいいと思います。
    ・・・駅まで遠いですが(汗)

193. 799 匿名さん

駅から遠すぎる。
    郊外の場合、駅から徒歩5分以内じゃないと買う気がしないよ。
    北千里駅近だったら良かったのに、残念な場所です。
    完売無理なら中古で売る時大変だ。

194. 800 匿名さん

私なら郊外の緑の多い環境と千中の適切な利便性を買いますがね。
    大阪都市部でこれだけ緑の多いところはないのでは。

195. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸