埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス所沢 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. ザ・パークハウス所沢 Part1
匿名 [更新日時] 2022-05-14 09:44:33

ダイエーの前の元どん亭があった場所にマンションが出来るみたいだけどどんなマンションなのか?

ザパークハウス所沢
所在地:埼玉県所沢市東町288番4(地番)
交通:西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 徒歩5分
総戸数:312戸
販売戸数:未定
駐車場:125台(平置3台・機械式駐車場122台・身障者駐車場1台・来客用駐車場1台)
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.72m2~90.11m2

【タイトルを修正しました。2013.01.28 管理担当】
【物件情報を追加しました。2013.02.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-14 16:24:28

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 所沢口コミ掲示板・評判

1. 51 周辺住民さん

OTTOは前から在りますよねf(^_^;
    プロぺ通り2階です。
    そして3階がモアクッチーナ。
    経営者同じみたいですがモアクッチーナの方がリーズナブルですね。
    プロぺはチェーン店多いイメージですがイタリアンでこの2店は有名ですね。
    駅前のドナも美味しい。
    和食は瓢箪とか!?
    ブリリアの横のスパゲッティも生麺で美味しかったですね。

2. 52 周辺住民さん

完成まで1年半以上ありますからね。
    ブリリアの横のマンションの1階の店ですよね。
    名前出て来ないf(^_^;あそこ美味しいんですけど店が狭いから結構すぐ一杯になるんですよね。
    夏とかにボーッとコーヒー飲んでたりします。
    夏場は金町通りはビアガーデンとかハワイアンなイベントがあるんでハワイアンな音楽流してあったりしますから結構浸れます。
    商店街の方針なんでしょうか?結構プチイベントがあります。
    そう言えば航空記念公園で今週末の土日にフェスティバルがありますね。
    桜が散ってなければ花見を兼ねて散策出来ますね。
    川沿いの桜のライトアップももうじきです。散ってなければ夜桜観れます。
    花見の場所取りに苦労したことは今までないですね。埼玉最大の公園なだけの事はありますね。

3. 53 匿名さん

わりとシンプルな間取りで良かった~
    私あんまり複雑だったりお洒落だと敬遠しちゃうんですよね、この立地がいいと思ってたので中身も自分の家族に合ってる感じで良かったです。

希望は角住戸かな、L字バルコニーだしこれが各部屋から出入りできるようになってて家族みんな好きな時に外の空気が吸える形。子供が勉強の合間に眺める夜空も気持ちいいと思います。私もキッチンに立っててもリビングが2面採光になってるから明るい中で料理できそうなんですよね~。

4. 54 匿名さん

雰囲気は良さそうですね。
    住みやすい条件であれば、人気になるかと。
    所沢というのは、埼玉でも物件のクオリティが高くてそれなりに売れているようですしね。

5. 55 匿名

全てクオリティーが高い訳ではなくここ最近は大手が多いので標準設備がそれなりみたいですね。
    高層マンション群もそれなりに差別化してるみたいです。
    マンション内にプールと打ちっぱなしがあるとこさえあります。
    中古観るのも面白いですよ。

6. 56 匿名さん

「所沢駅」新駅舎をまだ見てないんですよね・・。春と書いてあったのでもう完成済みですか??

中にはお店も豊富みたいな説明がありましたから私すごく楽しみです。

マンションはどこにするかまだ話し合っているんですけどパークハウスは強力な候補です。
    適度な駅距離のファミリー物件として魅力的、目下4LDKを検討中です。

ファルマン通りという明るい雰囲気の場所に近接してるのも気に入っています。

7. 57 ご近所さん

この通りは所沢祭りでも賑わいますからね。
    20階建ては低い部類に入るかもしれません。
    庭付が在るのは良いですね、所沢はジブリの風の通り道でイメージされる様に意外と風が強く6階以上位だとプランターの花が風に負けて育たないんです。

8. 58 ご近所さん

ゴールデンウィークにはダイエーで野菜や花の苗が売りに出されるのですが
    確かに庭が良いですね

9. 59 周辺住民さん

高層マンションの建ち並ぶ所沢ならではの話ですね。
    所沢駅綺麗ですよ。
    なんだかんだ言って西武の本拠地です。

10. 60 匿名

所沢駅からは普通に横浜中華街行きが出てますからたまに乗りたくなります

11. 61 匿名さん

大規模マンションなので共用施設も沢山あるんですね
    キッズルームやゲストルームは活用できそうですね。

12. 62 周辺住民さん

マンションの多い所沢なので共有施設は見慣れています
    液状化の心配はないですが時期的には制震か免震だと良いと思います。
    制震で3割免震で5割揺れが抑えられると言います。
    免震は根本的に設計を直す必要がありますが制震なら今なら追加出来ると思うんです。
    庭の話有りましたがベランダに今流行りのスロップシンクがあると水やりがとても楽です。
    ないと水をいちいちキッチンで汲む必要があります。
    それは今までのマンションでは当たり前なんですがベランダに蛇口があるとベランダを洗う時、ペットの脚を洗う時、不在時の自動散水器の取り付け等にとても便利なのでオプションで付けれるなら絶対付けたが良いです。
    後今の時代お金出してもLED電球にしといたが良いですよね。
    皆で払う共有部分のエントランスや廊下の電気代がぜんぜん違ってきます。
    また電球は白色球の方が傷やっぱりシワが部屋にあった時気付き易いです。
    うちは白色球のLEDに替えたら判った傷が2ヶ所ありました。
    幸い大手で保証期間と対応がとても良かった。
    ここも三菱さんですから最初に言ったら対応してくれると思います。
    スロップシンクはオプションでしょうけど

13. 63 匿名さん

>>59さん
    西武と言えば、先の米投資会社サーベラスの件で売却反対の署名運動が行われたようですね。
    西武秩父線が廃止となると通勤の足がなくなってしまうので、私も署名運動に加わりたいと思います。
    >>62さん
    スロップシンクは庭仕事にオススメなのですね。
    オプションで後からでも取り付けられれば良いのですが。

14. 64 匿名さん

>>57

風が強いですか。
    6階以下ならなんとかプランターでお花や野菜が楽しめますかね。
    庭付き戸建でガーデニングが夢だったのですが暮らしやすさを考えるとマンションかなと思っています。
    せめて室内に観葉植物を多めに置いて楽しもうかとも思います。

15. 65 周辺住民さん

ここの利点は場所に尽きると思います。
    所沢で西口駅近、ダイエー前です。
    スロップシンクは有ったらベランダの掃除も楽ですね。

16. 66 匿名さん 

この物件の
    「soleco」は電力の受電方法を普通のマンションの一般的な個別供給から
    マンション全体での一括受電にして支払いも中央電力にすることにより10%ほど
    安く出来てCo2も大幅に削除できるらしいですね
    今電気代もあがってますしecoでいいと思います。

17. 67 匿名さん

>66さん
    今は一括受電方式のマンションが増えてきていますね。
    大口契約の方が電気料金の単価が安くなる特性を生かしたもので、
    コストダウンだけでなくマンションの電気の安全性を監視してくれるそうですよ。
    しかし、Co2も大幅に削除とは?マンション全体で使用する電力が減る訳ではないのでは?

18. 68 匿名さん

こちらのマンションが20階建てという事は、分類するとタワーマンションになるのでしょうか。
    規模が大きいので共用施設も充実していますね。
    エントランスにはコンシェルジュが常駐するようで、所沢でもそういうマンションが多くなってきているのでしょうか。
    早く設備と価格が知りたいですね。

19. 69 匿名さん

、Co2も大幅に削除ってことは、高めの電圧で受電して家庭用の電圧に変換してマンション内で配電するから一般の家庭に比べて送電ロスが少ないということなんじゃないかな。使用する電力の問題ではないようだ。
    工事なんかでも低圧の200Vの配電なんかでもちょっと100mくらいのばしている状態だと受電側での電圧降下とかあって大変なロスがでる。
    思えば電気会社も家庭の電力を送電網で保障するために電力のロスを出しているわけだから、一括受電方式の料金の単価が安くなるってことでしょう。

20. 70 匿名さん

所沢駅周辺に住むのであれば、プロぺと逆側ですね。

建設地周辺の環境はパチンコと寂れた商店しか無い気がします。

何よりプロぺを通らないと行けないのが一番ネックですね。

金曜か土用の夜にどんな雰囲気なのか確かめてから、判断した方が賢明と思います。
    中学生、高校生のヤンキーの集合場所って感じになっちゃってます…

あと、もう10年位前ですが、
    私がバイトしてたプロぺの飲食店では毎月ミカジメ代の集金で下っ端が3万円払っていました。

まだそういうのあるんですかね?

21. 71 匿名さん

プロぺと逆は不便。

22. 72 匿名さん

所沢は買い物とか便利ですね。

ただ、マルイが無くなってしまったのが残念です。
    何かほかのショッピングモール的なものが出来てくれたらいいんですけどね。

これからマルイ跡に他のテナントが入るとか情報あるのでしょうか??

23. 73 匿名さん 

A館にDHC所沢直営店と河合塾マナビス所沢校が入ったのと
    衣料品・インテリアなどの臨時店舗が営業していると前聞きましたが
    現在もテナントを募集しているみたいですね。

24. 74 匿名さん

所沢駅の駅舎が完成したら地元商店街の元気がなくなってしまいそうですね。
    ファルマン通り商店街というのが近いようですがどんな感じですか?
    生活する者にとってはダイエーも近いし不便は感じないと思いますが商店街は元気であってほしいです。

25. 75 匿名

地元商店街と言うとプロペかファルマンを指している筈です。丸井は撤退しましたが西武デパート・西友・ダイエー全てが西口に有ります。 理由は所沢駅は西武発足時から有りますが西口しかなかったからです。
    東口が出来たのは10年弱前でしょうか?
    マンション群も西口から航空記念公園に向けて集中して建っています。
    便利だからだと思いますよ。

26. 76 匿名

野村のオハナが新所沢に出ると聞きましたがどなたかご存じですか?

27. 77 購入検討中さん

モデルルームみて来ました。直床、タンクありトイレ、ハイサッシではない、などパークハウスブランドなのに仕様が残念。立地はいいだけに、悩みます。ゴミ置場も各階ではなく、一階のみ。しかも24時間じゃないような話しでした。
    北西隣地に30階だてのタワマンが出来るとのこと。それも個人的にはマイナスかな。うーん、探していた所沢駅近くだけにほんとに悩む。

28. 78 買い換え検討中

モデルルーム見てきました。パークハウスブランドにしては、やはり都内と格が落尺してました。価格帯も㎡180前後でしたので所沢的にはやや安い方でした。もう少し仕様が良ければ買いなのですがとても残念でした。

29. 79 購入検討中さん

77.78と同意見
    直床、トイレのグレード(ウォシュレットの操作が壁面タイプにしたかった)変更不可、天井低さ、スロップシンク無しが気になった。
    しかも、トイレスイッチ、換気スイッチがトイレ内にあった
    価格は東口の即日完売の野村に比べるとかなり安いわ。
    南がいいけど、将来的に建物たったらアウト。
    悩む。

30. 80 匿名さん

この辺りなら大体の方が車を所持しているので駅から遠くてもいいかなと思ったのですが、
    ここは駅からも近いので便利そうですね。

天井が低いのは部屋を卑屈な感じにしてしまうので、残念です。

スロップシンクですが、自分的には必要ないかなと思います。あったら便利だなくらいかな

31. 81 購入検討中さん

80さん→天井は直床の分、2500近くあるようでした。階によって違うようですが。スロップシンクはないけど、水栓はバルコニーにあるようですよ。
    ただ、トイレの変更不可やサッシの入り口が段差になってたり、細かくみると色々気になる所があります。値段を抑えるために仕様をケチったのであれば、残念。
    南側隣地もまとまった駐車場になっているので、いつ開発されるのかちょっと心配。まあ、未来の不確定なことを気にしすぎてもしょうがないのでしょうが。

32. 82 周辺住民さん

建つまで1年以上ある訳です。
    モデルルーム観た方の話ほんとなら仕様が三菱さんの割に悪いのでは!?
    私の知る限り所沢駅10分圏内の物件が1年以上完売しないで残ったケースはないんです。
    新所沢駅前物件も散々仕様が悪い聞いた事も無い業者と言われながら即売でした。
    所沢5分圏内なら結局完売するんでしょうが直床は最近不人気ですよね。
    確かに安く作れますが

33. 83 周辺住民【2】

【このマンションの長所】
    場所と価格。近くに20年以上住んでいるので、所沢の便利さは
    よく知っています。それに、道路の駅寄りという立地の良さで
    しょう。それと、三菱地所のブランドと比較的安いこと。

【欠点】
    しかし、皆さんが書かれているように欠点も多い。戸数が多くて
    タワーなのは魅力ですが、このマンションの作りは、タワーと言う
    より、「団地作り」です。「1棟の扱いだが、実際は2棟」です。
    MRに行ってこのように作った理由が分かった気がします。

西側が「計画道路」だそうです。他のタワーは大体丸いのに、
    ここはL型。三菱の人は「土地が安く買えた」と言っていま
    したが、「余裕がある作り」なのではなく「無駄な空間のある
    作り」になっているわけです。

そのため、「エントランスが遠い」→「1カ所のメールボックスへ
    わざわざ行かないといけない」ことになります。朝はいないでしょうが、
    コンシェルジェのいるエントランスを急ぎ足で駅に向かうような
    生活が想像できます。ちょっと不便そうです。

いまのところ、詳細を知れば知るほど、購入意欲が薄れていく
    状態です。

34. 84 購入検討中さん

所沢在住30年です。

みなさん、おっしゃる通りですね。
    詳しい方や、モデルルーム巡りを何件かしている方はとても冷静に判断されているようで、同意見が多いです。

目の前道路(ファルマン)からエントランスまでのアプローチの長さも、将来的な道路拡張の際、距離をとっているそうです。
    仕様は頑張っているようですが、やはりこんなもんか…
    というのが正直なところでした。

モデルルーム、 狭く感じましたね。
    梁が多い印象でした。
    廊下のないクランク間取りでしたので、開放感がないから余計ですね。

ただ、やはり駅近が最優先のため、悩みます。
    間取りも、広さも面白みがないのが良くも悪くも残念です。
    おっしゃる通りタワーではないですね。
    価格と駅近という立地からすると、恐らく完売はするでしょう。

登録までに時間あるので、もう一回ぐらい行ってきます。

35. 85 購入検討中さん

計画道路が西側にあったのですね。敷地の歪さについては納得がいきました。営業マン一言もいってくれなかったなー。
    営業の方は40mぐらい奥まっているので喧騒から離れて静かですよとおっしゃってましたが、いつか道路が拡幅されると 目の前が道路というマンションになるわけですね。。。
    所沢駅駅近と価格が比較的安めというメリットに魅力を感じるか、仕様がいまいちというデメリットが気になるのかで、取捨選択する感じでしょうか?
    確かにまだ時間があるので悩んでみようかな。

36. 86 周辺住民さん

所沢物件でも新所沢でも小手指でもない所沢物件ですからねえ。
    売れるでしょうね。
    特急が停まります、池袋なんて20分位です。
    西武の本拠地だけあって羽田空港や成田空港に直行バスが出ています。
    バス網はそのまま観光バスに直結しており通常関東だと東京駅、新宿、池袋に行かないと乗れない感覚のツアーに東口から乗れます。
    西武が秩父方面の登山や川越方面の観光を開発した恩恵をそのまま受けた感じで余暇を楽しむと言うか定年後の楽しみが結構多いです。
    西武ドームのイベントも多く、埼玉最大の広さの航空記念公園とそこを中心とした市のイベントもミューズ等でやっています。
    所沢祭りも有名ですが記念公園の市民フェスティバルはペットを連れての参加を想定したしつけ教室も有る結構希なイベントかもしれません。
    西武の力の衰えなのかペット博等他に移行したイベントも数多いですし税収も落ち込んでると聞きます。
    道路の混雑状態が解決出来ずショッピングモールやシネコンの話が用地があっても何度も立ち消えになり周辺都市が開発されると住んでてモヤモヤ感みたいのも良く感じます。
    でも地方の割に楽しみ多い所だと言う点で自分が納得してます。
    ぶらっと歩いてると無料のイベントに出くわす事も多い街です。

37. 87 購入検討中さん

事前案内会にいってきました。
    いろいろな意見があるんですね。
    駅まで歩く途中、いつも建設しているのを見ています。
    モデルルームはいい感じでした、価格もお手頃と思いました。
    かなり混雑して、ゆっくり出来ないのが残念でしたが次回、もうひとつのモデルを見に行こうと思います。

38. 88 周辺住民さん

大手が咬んでるのである程度仕様に期待を持ちすぎなのはあると思います。
    確か数年前東村山の物件が今どき直床と批判されていた様な。
    確かに梁が多い、直床はどうしても古いイメージが。
    二重床の方が床下にスペースがある分将来のリフォーム時に配管等のスペースがとれると言う話はスーモ等にも書いてあり、下の階に足音が響かないイメージがあります。

39. 89 購入検討中さん

>86
    所沢情報ありがとうございます。

で、実際の建物仕様、いかがでしたか?

まさか。。。デベの営業じゃないですよね。

40. 90 検討中の奥さま

なんとなく、所沢近辺で探しております。
    モデルルーム見学、いってきました。
    仕様にかんして可もなく不可もなく。
    立地と、マンション内導線のがきになります。

価格は、タワーではないのでこのくらいでしょうか。
    むしろ、これより高いと「所沢なのに」となります。

ちなみに、参考までに即日完売した東口プラウドさんは、70平米ちょっと、低層で3500万くらい
    だったと記憶しています。
    引き続き、見学されたかたの気になるところを伺えたらありがたいです。

登録は6月、先着順ではないのは確認済みです。
    80平米台が少ないのが、悩みどころです。

41. 91 周辺住民さん

この辺りで道路脇に新築で建てますと計画道路はつきますね。
    明日12日にタワー祭りと言う恒例イベントがあります。
    タワーマンションが林立する所沢ならではのお祭りです。
    タワーマンションの住民の方々が地元に早く馴染もうと始めたイベントらしいです。
    各マンションを巡るとどのマンションも奥まって建っておりそれによって道路が綺麗に広くなっているのが分かります。
    所沢祭りの時にはこの奥行きが参加客の格好の休憩スペースとなってますね。
    将来の道路拡張の為の計画道路ですが沿線の建物全てが建て替えられるのにまだ何十年も掛かるだろう事は実際にみたらわかるかと思います。
    こういうプチイベントは元町の所沢分室を中心として結構あります。
    とこ夏ランドと書いてあるので何かと思えばビアガーデンだったりして(笑)
    西武ドームでは今薔薇展やっているので所沢駅での試合観戦は出来ませんけどね。

42. 92 匿名さん

モデルルームで気になった点で、今までの他の書き込みに加えてですが、リビングからバルコニーに出るはき出しが、かなり段差がありました。将来的な事を考えると、バリアフリーに逆行した作りは残念な仕様です。
    デベとしては立地の良さでどうせ売り切れるという自信があるので、あんまし金かけずぼちぼちな建物作っておけばオッケーって感じがしました。営業マンも所沢駅前に住めるっていう点ばかり強調してたので余計そう感じてしまったのかもしれませんが。
    管理費などまだ分からないので様子を見つつですが、建物や室内のグレードが自分的には妥協点を下回っているので、見送りかなー。
    ところで、詳しくないので質問なのですが将来計画道路でマンションから敷地を提供した場合、区分所有の比率に応じて保障を受けれるものなのでしょうか?

43. 93 購入検討中さん

>92
    段差の件、うちもとても気になり営業に見学のとき実は確認しました。
    ちなみに現状住んでいるマンションは8.5cmです
    「どこもこんなもんですよ」で終わりましたが・・・。
    段差のある仕様の物件だと思って諦めております。

北西に30階建てのマンション計画も
    「建つかどうかすらもまだ先のことなのでわかりません」
    といわれたのですが、いただいたパンフの隅にとても小さく計画予定と書かれていますね。

1回では質問有りますか?と言われても質問ができないので、うちももう一回見学予定です。
    また、何かあったら記載いたします。
    区分所有の比率に応じて・・・というのは固定資産税等の話でしょうか?

44. 94 購入検討中さん

93→
    レスありがとうございます。
    やっぱり段差、気になりますよね。他に数件、モデルルームを見に行ったのですが、バルコニーへの動線で段差ありの物件は初めてだったので、ちょっとショックでした。
    北西のマンションについては、私の担当営業マンは必ず建つのでそこは覚悟してくださいといってました。
    あと南側に駐車場があるので、そちらは将来開発の可能性はあるかもしれないが、なんとも言えないと言ってました。
    仕様も含めうちももう一度モデルルームに足を伸ばして結論を出したいと思います。
    区分所有云々の質問は、敷地図面を見ていると、ファルマン通りの拡幅計画が記載されており、その際はマンションの玄関目前までの敷地を道路用地として、所沢市に提供するような感じがしたので、敷地を市に提供する部分については無償という訳ではないと思うので、区分所有率に応じて補償が受けれるのかな?という質問です。わかりにくくてすみません。

45. 95 匿名

みなさん広告のキャッチフレーズ思い出せます?
    家族が幸せになれる住まいとはどうあるべきなんだろう
    所沢でその答えを出そうと思う
    この物件では無理ですね
    残念

46. 96 スーモファンさん

スーモ観ました。
    所沢は記念公園からみてもすぐ分かるマンション群で地方とは思えない雰囲気をかもしてますね。
    実際首都圏版では全く出て来ませんが埼玉県版では住みたい街第三位に入ります。でも資産価値の落ちない街には顔を出しません。
    何故か?簡単です(笑)供給量が多いんです。みなとみらいが新規物件全く出ないため中古でも高く売れるのと比較すると所沢市のどっかの駅で常にマンションの案内が出てます。
    駅から10分以内ならまず売れます。
    これだけマンション多いんです。
    中古物件みてみるのも有りでは?
    私的には今の時期に免震でも制震でもないのは有り得ません。
    耐震は上の階程揺れるんですよ。
    マンション仲間の家熱帯魚の水槽から魚が飛び出ました。
    対して免震の人の家何も倒れませんでした。
    理屈では免震は上層部と下層部が均等に揺れるんで納得でした

47. 97 匿名

さっきの熱帯魚の話所沢で今まで一番世帯数が多いと言われてたマンションですがそれを生かして桜も綺麗な結構広い児童公園が付いてます。ゲストルームも2つでシアタールームも1つ付いてたかな?
    中にスポーツジムがあって水泳やゴルフの打ちっ放しがマンション内で出来るところも。
    こんだけ建ってると色々特殊がありますね

48. 98 購入検討中さん

96さん
    確かに、免震ではない!
    地盤は所沢は心配しておりませんが、揺れは怖いです。
    やはり予算の関係でしょうか。

49. 99 スーモファンさん

理屈では免震で50%制震で30%の揺れが軽減出来る。
    でも免震は管理費が結構高くなります。
    私の知る限り所沢でも2物件しかない。
    対して制震はバーとか振り子を後付けで比較的安価に設置出来るので確か西武池袋駅も3・11の後オイルダンパーかなんかつけて
    制震の駅になったんでした。
    小手指の駅前マンションもとりあえず制震でした。
    確か浅草のマンションで後付けで良いから制震位付けろと購入者から物議が出てほんとに付け足したマンション有ります。
    所沢は液状化と津波の心配は全くないです。地震の記録もそんなにない。
    でも立川断層が近くを通っている事を考えたらせめて制震装置付ければ良かったのにとは思います。
    耐震は上の階程揺れますからねえ。

50. 100 購入検討中さん

99さん
    ありがとうございます
    これだけ高い建物で、あの地震のあとの設計としてはおそまつですね
    内装、仕様以前の問題かと改めて思いました

確かに、友人宅で免震、制震でもないだたの耐震一般マンションで、かなり揺れたそうです
    家具も倒れ、引き出しも飛び出す始末だったと聞いておりました(10階建ての6階部分)
    そして、そこの近隣マンションの別の友人は免震で、大きな船に乗ったようなふりこのような揺れで
    何一つ倒れなかったと互いに話しておりました
    その差は災害時にとても大きいですね

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸