大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ阿倍野王子町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 西田辺駅
  8. リビオ阿倍野王子町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-29 00:19:47

リビオ阿倍野王子町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区王子町四丁目2番27、55(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「西田辺」駅 徒歩13分/阪堺電気軌道上町線 「北畠」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建
総戸数:40戸
間取り:3LDK・3LDK+WIC
専有面積:64.05㎡~68.70㎡
アルコーブ面積:1.59㎡~3.12㎡
バルコニー面積:14.90㎡~29.22㎡
サービスバルコニー面積:1.11㎡・1.69㎡
駐車場:全18台(平面式10台、機械式8台定)
自転車置場:全80台(スライドラック式58台、平面式22台)
バイク置場:全1台
ミニバイク置場:全4台
予定販売価格:2,600万円台~3,300万円台
予定最多販売価格帯:2,800万円台(10戸)
分譲後の所有形態:敷地・建物共用部分は共有、建物専有部分は区分所有
販売開始予定時期:平成25年3月中旬販売開始予定
建物竣工予定時期:平成26年2月末
入居予定時期:平成26年3月末

事業主(売主):新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 
販売提携(代理):東京建物不動産販売株式会社 関西支店 
販売提携(復代理):株式会社ロイヤル不動産販売 
設計・監理:株式会社都市建築研究所
設計図書閲覧場所:(竣工前)「リビオ阿倍野王子町」マンションギャラリー(竣工後)「リビオ阿倍野王子町」管理事務室
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-28 00:46:07

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ阿倍野王子町口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    2600万円からは安いですね。間取りも良さそうです。環境はどうなんでしょう?

  2. 2 匿名さん

    以前グルメシティ阿倍野店があったところですね。
    マンションに建て替わると聞きましたがリビオのマンションになるんですね。

    キュービックプランというのは真四角に近い間取りでしたでしょうか。
    バルコニーが広いとかそういう利点があるようですね。
    間取りを一度見てみたいです。価格帯も良心的なので気になります。

  3. 3 匿名

    価格は阿倍野区では破格かもしれません。価格を見てびっくりしました。仕様もそれなりに良いです。マンション前の道路もアーケードなしの商店街で、許可証がないと車が走れない道路で、交通量も少ないですね。ただ、西田辺駅まではなだらかな坂が続いてるので、意外と昭和町も王子商店街を歩くと近くに感じました。

  4. 4 匿名さん

    南側に広大な敷地がありますので、そこが今後どうなるのかはとても重要です。

  5. 5 匿名

    ↑阪南団地の建て替えしてない所かな?

  6. 6 匿名さん

    >>4>>5
    私も気になります。 
    あの広大な敷地はやはりマンションが建つのでしょうか?
    そうなると、眺望にも影響が出ますよね。

    公園かショッピングセンターなら嬉しいのですが。

  7. 7 匿名さん

    先日通った時に敷地にある看板に、高齢者向けの施設を建築予定と書いてありました。
    あまりにも広大な敷地なんで、一部はってことでしょうか…。
    しっかりとは確認していないので、間違えてたらごめんなさい。

  8. 8 匿名さん

    そういったのを含めての価格設定なのでしょうね。
    ですがこの場所でこの価格帯というのはとても惹かれます。
    高齢者施設ということは病院もできるかもしれませんね。
    ただ間取りが狭めなのがうちとしては考えどころで悩んじゃってます。

  9. 9 匿名

    阿倍野区では 破格の価格。規模は違えどプラウド播磨町をかなり意識した価格設定してる感じ

  10. 10 匿名さん

    そうかもしれないですね。
    価格にかなりインパクトがありますもの。

    買い物も比較的便利ですし、
    駅まではちょっとありますが
    総合的には良いんじゃないかと思います。

  11. 11 検討中

    環境はいいですね。近隣の方からも問い合わせが多いとの事でした。小規模ですから、共用施設はありませんが、品良い感じの外観ですし、間取りを吟味中です

  12. 12 匿名

    期数分けせずに先着順販売になりましたね 戸数も少ないし早期に完売しそうです

  13. 13 匿名さん

    阿倍野は人気ありますからね。
    この価格だと欲しい人多数いると思います。
    人気が出るのでは?
    即完売の可能性ありますよね。
    広さのわりに、収納が充実してます。
    ここ絶対良いです。

  14. 14 匿名

    梅雨時までに完売かな

  15. 15 匿名さん 

    阿倍野区マンションの平均価格は2004年で、3000万から4000万が相場で
    2010年以降は、4000万以上が相場になっていいますので、価格に関しては
    安い物件だと思います。

  16. 16 購入検討中さん

    車は許可証がないと通行できないようで、小さい子供がいる家庭でも安心です。
    周辺には花屋さんや美味しそうなパン屋さんもあり、雰囲気もよいですし、前向きに購入を検討しています。

  17. 17 匿名

    駅からの距離が気にならなければ、徒歩圏内の阿倍野区のマンションで格安ですよね?何でこんなに安いのかな?

  18. 18 購入検討中さん

    投資マンションじゃないんだから、価格のみを売りにする物件に飛びつく人達って。。

    まあ、人気ないみたいなんで、そんな方いないでしょうが。

  19. 19 匿名さん

    今日、周辺を歩いてみましたが、環境はすごくいいですo(^-^)o
    高い買い物なので悩んでましたが、購入しようかなあ(^-^;
    モチベーションアップしました。

  20. 20 契約済みさん

    先日、モデルルームを見学に行きました。すぐ近くのプラウド阿倍野も見学しましたが、学校への距離や規模感・価格などを
    理由にリビオに決めました。
    正直、駅距離は少し気になりましたが、その分とても静かなことと子供への害を考えると諦められる点でした。
    とにかく価格と間取りの作りは今まで阿倍野区で何件か見学しましたが一番良かったです。
    人によって意見や考え方は違うと思いますが、参考にしていただけらば幸いです。

  21. 21 匿名さん 

    駅まで遠いですがバス亭も近くにありますし旦那はwebデザイナーで独立して
    家でやっているのでこの物件近くに郵便局があって仕事の書類がすぐ送れるから
    検討してもいいと言ってます。
    まだ子供はいませんが学校も近くにあるので将来的にいいと思います。
    ただ車があるので物件の駐車場が空きがなかったら周りにあるか調べてから
    決めようと話し合ってます。

  22. 22 匿名さん

    プラウド播磨町とリビオ王子町のモデルルームに行ってきました。
    プラウドは設備充実していますが、現地に行くと団地街の一角に位置していて、夜は薄暗く治安が悪そうでした。
    リビオ王子町は、設備はプラウドより劣るものの、旧商店街沿いに位置していて、夜は比較的明るい印象でした。
    家族で住むにはリビオの方が立地は良い印象でしたので、決めました。

  23. 23 匿名さん

    王子町が実家ですが、
    なんにもないけど、なんにもないことが、良くもあったり、下町感残る心地よい町です。

  24. 24 契約済みさん

    リビオ阿倍野契約しました。
    間取り、価格、周辺環境がとても気に入ってます。駅までの距離は多少ありますが、運動不足ですし、健康のためとポジティブシンキングです。
    完成が楽しみです。

  25. 25 購入検討中さん

    年明けから来年3月末迄に入居できる新築マンション探していて検討中です。
    いろいろと見学に行きましたが、同価格帯の大阪市内物件少なくて破格だとUSJ付近とか西区とか
    中々無いんですよね。プラウドは美章園のモデルルーム見てきましたが高くて手が届かないし、
    播磨町だとググルと公団住宅内で論外だったし、SUUMOの予定新築分譲リスト見ても3月末に入居
    できる物件も見当たらないし、とりあえず申し込み済ませました。

  26. 26 匿名さん

    急いでるのはわかりますが、デベや施工会社をきちんと調べた上で、納得して購入しましょう。

  27. 28 匿名さん

    NO.23さんのおっしゃる事良く分かります。
    賑やかさは無いですが、どこか懐かしさの残る所ですよね。
    それでいて、阿倍野に自転車で行ける立地なのでとても便利な場所です。

  28. 29 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  29. 30 購入検討中さん

    リビオ阿倍野・プラウド播磨町それぞれ見学に行きました。
    阪南小学校校区でと考えており、
    それぞれ良いところがあると思います。
    人によって優先順位は違うと思いますが、
    私は大きすぎないマンション・静かな環境という点を
    重視したいと考えており、その点ではリビオ阿倍野さん
    の方が良かったかもしれません。

    あと、リビオ阿倍野さんの接客担当の方の対応はすごく
    良かったです。タイミングもあるかもしれませんが
    懇切丁寧な応対には好感がもてました。

    近々、モデルルームにもう一度行く予定です。

  30. 31 匿名さん

    電車とバスと両方使える環境は、便利だと思います。
    季節や、天候によって使い分ければ良いと思います。
    市内でも、バスと両方使える環境は少ないので良いと思います。
    駅までも先の方が書かれているように健康の為に歩くにはちょうど良い
    距離だとおもいます。

  31. 32 購入検討中さん

    2度目のモデルルーム見学にいってきました。
    前回はゴールデンウィーク前にいったのですが、まだ部屋選べるかなとのんびり考えていたのですが
    あれから角部屋の残数がかなり減ってきてるのにびっくりしました。
    階数とか選択肢無くなる前に申し込みしようかと思っています。

  32. 33 匿名さん 

    30号線から離れていますので車の排気とかもろに受けないのでいいと思います。
    すぐ利用出来るスーパーが目の前にあるのは便利ですね
    駅は多少歩きますが駅が目的別に選べますしバスが多く走っているので
    暮らしやすい環境だと思います。
    3LDK、2,500万円台~は子供がいても安心なので値引きなどしないか注目してます。

  33. 34 匿名さん

    スーパーほんとに便利ですね。郵便局も近いし。まだ行ったことがないのですが、近くのパンとお菓子の材料のお店がとても気になっています。

  34. 35 匿名さん

    ここは本当に良い立地だとおもいます。
    駅までは多少距離はありますが、先の方もおっしゃっているように
    バスも使える環境なので多少駅まで距離があっても季節や天候に
    よってはバスの手段を選べるのはとても良いと思います。
    買い物も、自転車で10分たらずでキューズガーデンへ行くこともできるし
    あべのハルカス近鉄本店6月13日(木)オープン!するので、買い物の場所も色々と
    あってとても便利だと思います。
    間取りも豊富ですし、収納も充実してるので無理なく生活できると思います。
    阿倍野区は人気があるのでとても興味あります。

  35. 37 匿名さん

    ここ数日で、阿倍野区の人気が上がっているような気がします。^^
    ハルカスのオープンで、関西のニュース以外でも取り上げてもらってますよね。
    以前から、阿倍野は便利な所だと思っていました。
    立地も良くて、価格もお手頃なので今が買い時かと思います。

  36. 38 匿名さん

    思いのほか、ハルカス賑わってますね。
    ニュースで、梅田はスタイリッシュな雰囲気がある場所だけど
    あべのは、どこか情が残る暮らしやすい場所だと年配の男性がおっしゃってました。
    私も同じ意見だと思っていました。
    大阪の下町っぽさを残したあべのは、元々便利な場所でしたがハルカスやQsモールで
    若い人が集う場所になり、賑やかさが戻ってきたように思います。
    ハルカスまで自転車で行き来できる立地は、魅力あります。

  37. 39 匿名さん

    あべのは、昔から生活するのに便利な場所でしたが
    ここ数年の開発で街も綺麗に変化して、若い人も沢山集う場所に変化してますね。
    又ハルカス効果で益々繁栄してきつつある場所なのでとても興味あります。
    ここも人気あると思うのですが、どれぐらいの売れ行きなんでしょうか?
    我が家は、学校へ行くような年齢の子供はいませんが
    バスと電車と使える環境も気に入っています。

  38. 40 匿名さん

    立地も良さそうですが間取りも良さそうですね。
    あまり詳しい知識は無いのですが、キュービックプランというのはなかなか良いなと思って見ています。
    部屋や動線にストレスが少ないというか、すっきりしている感じがします。
    何よりお風呂に窓があることや寝室がベランダに面しているのが良いと思います。
    実際に暮らしてみないとわからないでしょうけど、今のところ好印象です。

  39. 41 匿名さん

    現時点で残り何戸程なのでしょうか?

  40. 43 匿名さん

    プラウド播磨に勝てる要素ってなんでしょうか?

    ノースサウスは手が出ませんが、プラウド播磨と悩んでます

  41. 44 匿名さん

    41です。

    情報ありがとうございました。

    週末行ってみます。

  42. 45 購入検討中さん

    先週プラウド播磨町見学行きました。価格帯は良く似た感じですが、残戸数が少なく選択の余地が無い感じでした。
    2階部分と8階9階、キャンセル戸の5000万円台が数件で、私が購入を検討するなら8階、9階になる感じでした。
    販売開始当初に購入希望者が多かった為に予定販売戸数よりも多くされたとのことですが、残った部屋の間取りと位置を見る限りでは、やっぱり売れ残った部屋だなあという印象でした。行くのが遅すぎました。販売開始当初なら前向きに検討していたかもと思います。

    4月にネバーランド西田辺のモデルルームに行った時も、残り5戸でしたが、その時も行くのが遅すぎたと思いました。
    やはり販売開始後すぐに行かないと駄目なんだなと思い知らされました。


    阿倍野区の新築マンションは人気なので、ここも秋頃までには完売するんじゃないかなと思います。
    今週モデルルームに行ってみて良ければ申し込みしようと思います。

  43. 46 匿名

    南側の大きな空地はスーパーライフに決定したようですね。

    並びの商店街も、お洒落なめがね屋さんやパン屋さん・お花屋さん・ブティック等もあり、良い感じですね。
    お酒が呑めない私達夫婦にとって、飲み屋の酔っ払いが一番苦手なのです。

    出来れば最上階に住みたいのですが・・・PLの花火も見れるかと思って。

  44. 47 入居予定さん

    >46さん
    ライフ本当ですか?
    本当なら、すごく嬉しいです。

  45. 48 匿名さん

    私もライフの件知ってます。
    けど、数年先のことらしいので、実際はどうなるかまだ分からないですよね。

  46. 49 入居予定さん

    >48さん
    47です。情報ありがとうございます。
    そうなんですね。
    確かに数年先ならこの先どうかなるかは分からないですよね。

    期待しすぎず、出来たら嬉しいなくらいに留めておきます。
    ありがとうございました!

  47. 50 匿名

    No.46です。
    ライフで間違いありませんよ。
    近隣(町会長&サンバリエ阪南)への挨拶もありましたから、よっぽどの事がない限り変更はないと思います。

    また話によると遠い先ではなく、固定資産税の関係で少しでも早く建てたいとのことみたいです。

    南側は老人ホームみたいですが、こちらのほうが出来上がるのが遅いようです。

  48. 51 匿名さん

    いずれにせよ、
    あの広大な敷地には期待したいですよね。

    48より。

  49. 52 入居予定さん

    47です。

    >50さん
    そうなんですね。
    ライフは普段からよく利用していますので、嬉しい限りです。

    >51さん
    周辺の静かそうな環境が気に入っておりますので、あまり集客力がありすぎる
    施設は困りますが、期待しております。

    皆様、ご丁寧にありがとうございます。

  50. 53 土地勘無しさん

    近くの公団辺りは夜は騒がしくないですか?

    お近くの方、周辺の治安やメリットなど教えてください

    少し周辺を歩いてみましたが、雰囲気はよかったです。

    上階空いていたら、望んでますが、商店街側の部屋だと、向かいのマンションがハルカス側の視界を遮るように見え、購入を悩んでおります。

  51. 54 入居予定さん

    53さん、夜も静かで周辺環境良かったですよ。
    私も公団が裏に有るので気になって調べましたが、いわゆる団地のイメージじゃなくて
    普通の賃貸マンションより賃料が高くてびっくりしました。
    1Rだと86,700円~89,700円、2LDK97,300円~145,400円、
    3LDK107,200円~169,300円、
    すべて満室で空き無しです。

    ご参考までに下記URLご確認ください。

    サンヴァリエあべの阪南
    http://www.ur-net.go.jp/kansai-akiya/osaka_chu/5110.html

  52. 55 土地勘無しさん

    54さん、情報ありがとうございます。入居予定なんですね。
    環境良し、購入に前向きになれそうです。

  53. 56 匿名さん

    150戸のプラウドと同じ時期に販売開始してまだ残ってるんですね。プラウドが凄いのか、ここが苦戦してるのかどちらなんでしょう。

  54. 57 匿名さん

    54さん、ありがとうございました。
    夜の公園の事は私も気になっておりましたので書き込みを拝見しましてホッとしました。
    実際に今度自分の目でも確かめてみようとは思います。

    裏の公団、そんなにお値段がするのですか。
    かなりきれいですものねぇ。
    URって結構家賃がするところが多いみたいですね。

  55. 58 賃貸住まいさん

    このマンションを購入された方、ズバリ決め手は、どのような点だったのでしょうか?

    私も場所は良いと思います。値段も文の里周辺よりお値打ちだと思います。

    あと、裏にライフができることは非常にポイント高いのですが。

  56. 59 匿名さん

    そこまでポイント分かってるならさっさと買えよ

    逆にあなたは何を悩んでいらっしゃるんですか?

  57. 60 匿名さん

    様々な事情があるのですから、発言は慎重にされては如何でしょうか。

    当事者ではありませんが、観ていて気分が悪いです。

  58. 61 匿名さん

    >>59
    ここは検討するための掲示板なのに変な書き込みですね。

    嫌がらせですね、見ていて気分が悪いし、この人全く検討してないでしょう。

    どこにでも荒らしがいますのでスルーしましょう。

  59. 62 匿名さん

    低層階はまだ残っているのでしょうか?

  60. 63 アベハル君

    来週見に行くけど、遅すぎたかなぁ~(´・_・`)

  61. 64 匿名さん

    ここは、駅距離が気にならなければ、お買い得かな?
    阿倍野区の価格設定ではないですよね?

  62. 65 匿名さん

    駅から離れているぶん閑静で住みやすいです。

    ただ、買い物は少し不便ですが、価格を思えば納得できる物件です。

  63. 66 匿名さん

    比較するのに良い物件が出てきたね。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374183/
    東京建物・Brillia・ブリリア(仮称)田辺3丁目プロジェクトってどうですか?

    所在地 大阪府大阪市住吉区田辺三丁目41番1、41番3(地番)
    交通
    地下鉄谷町線「田辺」駅 徒歩5分
    JR阪和線「南田辺」駅 徒歩7分
    地下鉄御堂筋線「西田辺」駅 徒歩16分 .0.0

  64. 67 アベハル君

    絶対にリビオ阿倍野のほうが良いっしょ!!

  65. 68 匿名さん

    >>67
    住環境はそうかもだけど、駅から遠いのは致命的ですよ。

    人気の阿倍野区なのに駅から遠いため、まだ売れ残ってます。

  66. 69 アベハル君

    駅から遠いって、そんな遠くないよ~気にする距離ちゃう(^O^)

  67. 70 匿名さん

    駅から確かに徒歩13分だと遠いですが致命的とまでは、行かないと思います。
    まず物件目の前とまでは行かなくても徒歩ですぐの場所にバス停留所があります。
    そして駅近くの駐輪場を借りれば天気のよい日などは駅まで自転車利用すれば
    問題はなくそれでも子供や荷物が多く夏など漕ぐのが大変ということなら
    今は昔と違って電動自転車があるので問題はないと思います。
    後は物件近くにあべの王子商店街があるのはとても便利だと思います。

  68. 71 購入検討中さん

    阿倍野区では、お買い得かと。

  69. 72 匿名さん

    買物には困らない場所ですよね。
    古くはありますが昔ながらの商店街もありますし。
    探してみたらHPあったんではっときます。
    http://abenoouji.digi2.jp/index.html
    クリーニング屋らクリニックもあって便利かなと思ってます。

  70. 73 匿名さん

    駅周辺の駐車場さえ空いていれば、問題なさそうです。
    自転車ならこの距離はとても近いです。
    ただ、駅までの道で通りにくい場所はないかどうかチェックしておいた方が良さそう。

    いろんなお店が入った商店街は楽しそう。
    イベントなどもあって、賑わってそうです。
    毎月の宝くじとか楽しそうです。

  71. 74 匿名さん

    出遅れました。
    もう残り少ないでしょうか?

    最近モデルルームに行かれた方いますか?

  72. 75 匿名さん

    南の広大な空き地、ライフだけではなくマンションも建つようですね。東急で告知が貼ってありました。
    マンションの規模はわかりませんが、南側なので今のような開けた視界は難しいようですね。

  73. 76 購入検討中さん

    >>68
    年内契約予定ですが、引き渡し3月なので、まだ時間あるかと思います。
    スーモ掲載の売れ残りマンションよりはましかと。

  74. 77 匿名さん

    あと4戸で終了なんですか?

    ワイドスパンという間取りは見慣れていないのでとても新鮮です。
    バルコニー側の開放感も良いし、浴室や外廊下側の洋室にも窓があって換気が良さそうですね。
    角住戸は魅力ですが、ワイドスパンなら中部屋でも悪くないかな。

    >>72
    商店街のホームページ見てみたらほのぼのしていて良いですね。
    食品店もたくさんあって。
    商店街での買い物って楽しいですよね。

  75. 78 ご近所さん

    商店街のお豆腐屋さんと和歌山の旬の野菜を中心に扱っている八百屋さんはおすすめです。
    ちょっと南に足を伸ばせば、激安の玉出と高級なお肉のあるコーヨーもあって便利です。

    南の広大な空き地の東側半分がマンションになるようですね。
    フェンスに外観図が掲示されていましたが、隣のUR並の規模(250戸以上かな?)の大きな物になるようです。

  76. 79 匿名さん

    東側半分にマンションが建つのでしたら、単純に西側の物件なら大丈夫という事でしょうか?
    このマンションはどこにかかってくるのでしょうか?
    それにしても、バルコニーの向こう側がゴミ置き場と言うのは、ちょっと避けたいですね。
    ネット付との事なので、特に夏場の臭いとかは避けられないような気がするのですが。

  77. 80 匿名さん

    ブランズは大型物件なので、みんなそっち待ちになってしまうだろうね。

  78. 81 匿名さん

    >>80

    ブランズですか。
    リビオの残りを検討していましたが、ブランズが本当なら待ちますw

  79. 82 働くママさん

    近くに大型マンションがまた建つとなると考えてしまいますね。
    小学校、中学校の通学指定校が子供の足でも10分かからない距離にあるのは利点です。
    環境的には子育て環境向きですね。

  80. 83 匿名さん

    阪南中学だし、学区は良いですね。

  81. 84 物件比較中さん

    阿倍野区では、今後出ない格安物件かと

  82. 85 匿名さん

    阿倍野区」ではカナリ安いですね。
    間取りもキュービックプランとやらの無駄の無い設計で魅力的です。
    だだ残り物感があり決めかねているので、隣接地のブランズを待つか、ここにするか、迷います。

  83. 86 匿名さん

    >>78
    おいしい食材には困らなそうですね。
    お豆腐も野菜もスーパーでは手に入らないような地元の食材は楽しみです。

    ここくらいの規模がちょうど良いなと思っていたのですけど、
    大型物件のブランズってどんな点で魅力があるんですか?
    間取りの選択肢が限られているので、他も気になってしまいます。

    >>84
    価格面ではリビオが格安なんですね?
    もうこういう価格のマンションは出ないですか・・・

  84. 87 匿名さん

    リビオだから出せる価格かと思います。
    おそらくブランズはリビオより高い設定でくる筈です。
    とはいえ、ブランズのブランド力は魅力的ですね。

  85. 88 匿名さん

    ブランズ大型物件だと、管理費とかの維持費も安くなりますからね。
    間取りも色々あるだろうから、お気に入りを選べるのもいいし...

    でも、ブランズ見て高かったら、こっちにします。

  86. 89 匿名さん

    ブランズの発表前に売り切れてしまうと思います。。

  87. 90 物件比較中さん

    確かに、竣工前に完売しそうですね

  88. 91 申込予定さん

    ブランズ再来年くらい?上の子が来年から小学校なので、そこまで待てないかな。
    その頃になると他にも新しいマンション建つだろうし、結局は賃貸のままのような気がします。
    なので、リビオ申し込み予定です。

  89. 92 アベハル君

    リビオ阿倍野良いねぇ~住所の王子町ってのもカッコイイやん(º∀º)

  90. 93 匿名さん

    私も未就学児がいるので入居のタイミングで悩みます。
    リビオの造りには惹かれているのですが、希望の階と間取りが売れてしまったので、ブランズを待つことにしました。
    王子町は下町情緒のある閑静な地区ですよ。
    昔に比べると商店街なんかは廃れた感はありますが、スーパーも出来るし不便さは無くなると思いますよ。

  91. 94 匿名さん

    何事もタイミングが大切ですよね。
    気に入った物件が残っていないと、本当に残念になります。
    ブランズでは気に入る物件がみつかると良いですね。

    こちらの、無駄の無い間取りはとても魅力ですよね。
    特に廊下などは、無駄なスペースだと考えていますので、
    少しでも廊下を少なく、その分、収納に使える間取りになっているのはいいですね。

  92. 95 匿名さん

    リビオは間取りがスマートですよね。
    94さんの仰る通り廊下は無駄ですからね。

  93. 96 購入検討中さん

    学校区の阪南小学校・中学校ってどうなんでしょう?
    常盤小学校のように人気は高くないようですが…
    阿倍野区内での評判を聞いたことがありません。

  94. 97 匿名さん

    阪南中学は昔から評判が良いですよ。
    常磐は特殊ですからね。
    うちにももうすぐ小学生になる子がいますが、阪南なら安心して通わせられます。

  95. 98 匿名さん

    そうなんですか!良かったです!
    この辺りの小学校の話となると常盤ばかりになっていて、
    他の学校の話は出てこないもので。
    子供が過ごす学校、やはりしっかりしたところに通わせたいと思いますから
    阪南の評判がよろしいようで安心いたしました。

  96. 99 匿名さん

    マンションギャラリー来場キャンペーンで、くら寿司のお食事券がもらえるようですが
    近くにくら寿司があるのですか?
    間取りは洋室にウォークインクローゼットと、和室にウォークイン押入(笑)がついているのが
    良いですね!和室で使う布団や座布団が収納できるのでしょう。

  97. 100 匿名さん

    あの辺りにくら寿司は無かった気がします。
    残っている部屋はいくら位なんでしょうか。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸