東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-01-21 22:04:31

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/

<全体概要>
所在地:豊島区南池袋2-24-24
交通:有楽町線東池袋駅直結徒歩1分、JR池袋駅徒歩8分
総戸数:432戸(非分譲110戸含む)
間取り:STUDIO~3LDK
面積:31.25m2~161.26m2(トランクルーム面積含む)
入居:2015年3月下旬予定

売主:東京建物、首都圏不燃建築公社
設計:日本設計
施工会社:大成建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-24 22:44:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    このマンションを買う人は大規模だから地元と埼玉だけではないでしょう。
    豊島区板橋区、北区で五割、埼玉県民二割、それ以外で利便性を重要視する人が二割、元々近くに住んでた人が一割ぐらいでしょうね。
    池袋ラブだけど、しかも現地がどっぷり池袋でないことを知ってる人になるでしょう。(西口はしんどい)

  2. 302 匿名さん

    >295
    リムジンバス乗ったら池袋行きは中国人ばかりだった。

  3. 303 住まいに詳しい人

    新庁舎の費用は今の庁舎の土地を貸した金で賄うんだよ

    だからデべはあまり土地とかの取得費用かかってないんだよ

    こういう見識であってるよな?

  4. 304 匿名さん

    ここより東通りのエステムプラザ池袋の方が人気が出そうな気がする。
    区役所なんていう余計なものが入ってないし。

  5. 305 匿名さん

    エステムって。。
    どこのマンション?

  6. 306 匿名さん

    今回の事業は再開発組合が主体者となり、再開発組合から豊島区とデベがバラバラに床を購入、デベは一般人に分譲、豊島区は庁舎として使います。
    庁舎としてはもともと豊島区所有の小学校がありその土地を提供してるので、費用はあまり必要ないです。
    その費用も旧庁舎の土地を民間に貸した賃貸料でまかなうので、豊島区の新たな負担はないとのことです。

  7. 307 匿名さん

    安く売り出して当然ってことかな?

  8. 308 匿名さん

    安くするのも高くするのも、デベ次第ということですね。

  9. 309 匿名さん

    デべは床をいくらで買い取ったのか気になる。

  10. 310 匿名さん

    競合入札で一番高値で落札したデベが選ばれたって豊島区の報告書に載ってるな。
    値段は分からん。

  11. 311 匿名さん

    池袋ブランドの維持形成のためにも坪400以上の値段にしていただきたい。池袋駅が近く、東池袋直結なんだから、やっぱり億ションでないと。

  12. 312 匿名さん

    月島再開発物件に値段で負けるようなことがあっては、池袋の恥だね。

  13. 313 匿名さん

    坪320のアウルタワーでさえ200戸近く売れ残ってるのに坪400だったらゴーストマンションになっちゃうよ。

  14. 314 匿名さん

    営業さんウザいんですけど。月島には興味無いが地価公示から月島の方が上。
    イメージ作りはもうたくさんです。営業の投稿はご遠慮願いたい。

  15. 315 購入検討中さん

    月島とかまた関係ない海方面の営業がちゃちゃいれてきてますね。無視しましょう。
    それより値段は希望も含めて320あたりにならないかな?
    あとアウルは200も残ってないですよ。たしかに残はあるけどほぼ完売と言っていいのでは?

  16. 316 匿名さん

    月島も豊洲も埋め立て地
    液状化地域はアウトオブ眼中

  17. 317 匿名さん

    先に申し上げますが、営業マンではないです。。。(笑)

    アウルは販売総戸数は473戸で、
    区役所タワーの販売総戸数は322戸です。

    アウルタワーが仮に100戸売れ残りがあるとしても、
    373戸(473戸-100戸)がすでに売れていることになります。

    アウルタワー坪320万が高かったとは言えないかもしれません。
    販売戸数472戸が多すぎたが故に完売まで時間がかかっていると考えるほうが自然です。
    300戸程度ならすでに完売していたかもしれませんね。

    ちなみにエアライズは新築時は坪250万ぐらいでしたが、
    竣工6年経ちますが中古市場で坪300~310万ぐらいで現在取引きされてます。

    区役所タワーはアウルと同じ価格の坪320万ぐらいなら、
    一瞬では売れないでしょうが、2年後の竣工完売は可能でしょうね。



  18. 318 匿名さん

    はいはい、お疲れさま。

  19. 319 匿名さん

    >317
    エリア内でマンションが増え続けると、新築坪単価300万円以上は維持できなくなります。
    結局は、エアライズの新築時坪250万ぐらいが適正価格となるでしょう。

    都心までの利便性を考えると坪250万円でも高過ぎかもしれませんが、
    これは更に先のお話。

  20. 320 匿名さん

    がんばれ営業マン

    もう少しで目標達成だぞ

  21. 321 匿名さん

    このスレは高値誘導が酷いな。
    ここの営業かゴクレの住人といったところだろう?

  22. 322 匿名さん

    何か池尻大橋と似て来たな。

  23. 323 匿名さん

    千駄木のブリリアスレもこんな感じでしたよ。

  24. 324 匿名さん

    高値誘導の営業がウザすぎ。

  25. 325 匿名さん

    ブリリアの営業手法か?

  26. 326 匿名さん

    希望的価格予想はもういいから誰かそれらしい根拠示した予想価格教えて。

  27. 327 匿名さん

    317のレスが無謀な400万超えとか希望的観測の200万とかじゃなくて、根拠を示してると思います。

  28. 328 匿名さん

    当然アウルの大失敗を参考にして値付けするだろうから、坪280くらいで売り出すんじゃない?
    一割強安ければアウルに対する割安感を謳って営業できるでしょ。
    不燃公社の物件は早期完売が多くなかったっけ?

  29. 329 匿名さん

    そもそもさエアラライズが中古で310になってるとか言ってるけどさ
    本当にその値段で成約してんの?マンション売却は売主の言い値だよ?笑
    アウルが高値で売ってるからエアライズの住人が調子のって売り出してるだけじゃないの?笑

    いくらなんでもエアライズを今、坪単価310万で買うのは馬鹿だろwww

    それなら新築買うわwwwww

  30. 330 329

    今エアライズの中古見たら吹いたwwwww坪単価320ぐらいで出してるwwwww

    震災のダメージ食らって築6年のこの立地でwwwww

    売るやつも馬鹿だし買うやついたらもっと馬鹿だな

    この辺の相場はそんな上がってねえよ

  31. 332 匿名さん

    それでも売れちゃうんだなぁ。

  32. 334 匿名さん

    エアライズはその値段で売れてるよ。

  33. 335 匿名さん

    エアライズってタワーのくせに耐震構造で、築6年で、こないだの震災前の物件だろ笑

    そんな高値で成約してる証明してもらえますか?wwwwww

    ここの相場含めたら250万以下が妥当だよwwwww

    まあ世の中には馬鹿がいっぱいいるからな

  34. 336 335

    まあ主観はいってるから俺が言った値段は正しくはないが

    池袋勤務とか池袋LOVEとかその土地によほどのメリットを感じない限り、そんな高値で買うやつはただの情弱が馬鹿

  35. 337 匿名さん

    >335
    勘違い埼玉県人が少数派ですがまだいます。
    さいたま市あたりでも坪250万円くらい出す人達です。

  36. 338 匿名さん

    坪250以下で買いたいやつは板橋か埼玉で探さないと無理だな。

  37. 339 匿名さん

    広告と成約の違いが解ってない

  38. 340 匿名さん

    2chじゃないんだから情弱とかwwとか使うなよ。
    読む人ばかにしてるの?
    削除申請するよ。

  39. 341 匿名さん

    >338
    郊外はせいぜい坪170万円くらいが妥当。池袋はせいぜい坪230万円くらいが妥当。

    郊外バブルの残り香にすぎないよ。

  40. 342 匿名さん

    ブリリア営業がその値段で買うと主張しているようですね。

  41. 343 匿名さん

    脳内価格か。
    世の中で一人ぼっちなの?

  42. 344 住まいに詳しい人

    都心部じゃないんだから、
    内陸部は時間とともに下がって行きます。

    それでも、敢えて買う人はいます。

  43. 346 匿名さん

    坪230万円で売り出したら倍率が凄いことになるぞ。

  44. 347 住まいに詳しい人

    >346
    今ならね(笑)

    たぶん、10年後の新築マンション坪単価

  45. 348 匿名さん

    アウルの最上階は坪457だから400はありえるよ。

  46. 349 匿名さん

    豊島区の平均坪単価ってきれいに下がり続けているね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  47. 351 購入検討中さん

    私は東池袋駅地下直結という立地が気に入って個々を検討しています。
    アウルも同時検討しているのでゴークレさんの銀座見に行ったことありましたが、営業さんの話ですと値段は下げずにゆっくり時間かけて売ってくということでしたので、これまでの売れ行きは彼らからそれば想定内のような感じを受けました。
    同時にエアライズの中古も考えて時々チェックしていますがやはり300チョイくらいで売れてるみたいです。
    なのでここの価格はかなり気になります。
    豊島区の相場はたしかに349さんの示したリンクの数字に納得はしますが、それは豊島区内の不便な場所も含めてですし、地下鉄駅直結などを考えると3つのタワーの相場は300-350くらいが妥当ではないかと。
    ここが300くらいになるならば買いではないでしょうか? 逆に330を越すようだとアウルの方がエレベーター乗換えがない分有利でしょうか?
    まあ、あくまで私の個人的な見解ですけどね。

  48. 352 匿名さん

    長期下落トレンドのところを敢えて買いますか?

  49. 353 匿名さん

    長期下落トレンドって。。 。
    そんなこと言ってるとずっと買えないと思うが。。。
    でも気になるんだったら、一生賃貸暮らしでいいんじゃない?自分のお金だから。
    でも、政権変わって、下落トレンドがこのまま続くかはわからないね。
    不動産は株の動きから一年遅れで連動するから。

  50. 354 購入検討中さん

    > 352
    転売は考えてないです。
    この立地が気に入って長く住むつもりなのであとで値段が下がろうが上がろうが気になりません。
    池袋が好きだけどJRに近いとこは落ち着かないし、JR徒歩圏内で東池袋駅直結というところがポイントです。
    エアライズ、アウル、ココ以外に今後駅直結が出来る可能性は低いのでこの3タワーで検討しています。
    金額が出るのはいつころなのでしょうかね?

  51. 355 匿名さん

    モデルルームオープンの頃。

  52. 356 匿名さん

    南池袋1丁目明治通り沿いやきとり母屋の先のでかい駐車場、住友不動産が土地買い取りましたね。
    あそこもマンションですかね。
    地元民としては、東池袋よりいいかもって思っています。もちろん駅直結でもタワーでもないでしょうが。

  53. 357 匿名さん

    東建より住友の方が格上。池袋駅だと徒歩同じ感じ?

  54. 358 匿名さん

    >>351>>354さん
    この近辺で、結構本気で検討しているみたいですね。
    確かにJRの駅と少し離れていて、かつ地下鉄に直結のタワーマンションという条件で探すと、かなり少ないんですよね。
    自分は、この物件はアウルより若干高くなる気がするのですが、希望の間取りが選べるという点を考慮すると、ここに期待しています。

    もちろん、自分もこの場所が気に入って、自分が住むめの検討ですので、今後の値下がりがあったとしても気にしないようにします。

  55. 360 匿名さん

    値下がりや売れ行きが気にならない人は、掲示板にこんな頻繁に書き込まないと思う。

  56. 361 匿名さん

    営業さんは仕事なので。。。

  57. 362 匿名さん

    本当に住むために買う人は値下がりや売れ行きはあまり気にしません。
    住み続ける場合には値下がりしようが値上がりしようが関係ないからです。
    なんでも、営業と書き込むのは見苦しいので、やめてほしいです。

  58. 363 匿名さん

    >353
    長期価格安定しているところを買うべきじゃない?

    長期下落トレンドのところにどうしても住みたければ、賃貸にすれば良いよ。

  59. 364 匿名さん

    地ぐらいが豊洲や東雲と比べて低いんだよなぁ、ここ。

  60. 365 匿名さん

    埋め立て地に地ぐらいはありませんよ。
    利便性という意味ならわかりますが。
    しかしながら、利便性でいうと池袋も歩けて、地下鉄直結のこの物件の方が勝ると思います。

  61. 366 匿名さん

    豊洲や月島をネガしても
    豊洲や月島検討してる人は見向きもしないかと
    あちはら有楽町、銀座、東京が近くて出張もしやすいし、空港のアクセスもいいので

    交通利便性が高いので富裕層や各地飛び回る役人も住んでる

    こちらはまさに池袋に用がある人の為のマンションだと思うよ
    それ以外の人は少々使いにくいかと
    自分も地元じゃなけりゃ検討してなかったろうね・・・

  62. 368 匿名さん

    豊洲、月島に住むくらいなら都心部に住むよ。

  63. 369 匿名さん

    豊洲、月島は都心部ではなく都心ですよ

  64. 370 匿名さん

    >367
    >周りが海だらけなのに、津波とか液状化は怖くないの?

    低地って湾岸ばっかり言われてるけど
    隅田川流域とか、荒川と隅田川の平地とかみんな入るからねぇ・・・
    隅田川テラスなんて、津波来なくても、昨今のゲリラ豪雨で水没するし・・・

    昔は銀座まで津波きたわけだし心配したら切がないけどね

    この間、金融担当大臣の報道があったとき、東雲のタワーだった
    大臣クラスでも湾岸地域の立地を選んでるのは、前に書いた理由によるところが大きい

    高台選んでもなかなか池袋を選択する人はよそ者には厳しいだろうね

  65. 372 匿名さん

    さすがにそれ以上はスレ違いなんで勘弁してください

  66. 373 匿名さん

    湾岸ネタはもうやめてね。

  67. 374 匿名さん

    その通り。湾岸ネタ反対!

  68. 375 匿名さん

    >371
    気にしてないから彼らも住んでるわけだし
    湾岸ネガ通り越して叩きになってますよ・・・

    前述したとおり、富裕層は湾岸地域を買ってくれる材料は沢山あるし、実際、富裕層も住んでるけど
    東池袋にはそれが無いのが大きな違いだね・・・海抜しか売りにならない

    湾岸地域の富裕層が検討するのはワテラスとかせいぜい千代田区のタワーまで

    いくら湾岸叩いても彼らは池袋は検討しないんだから
    一々湾岸持ち出して比べる必要も無いと思いますよ

  69. 376 匿名さん

    そんなに湾岸持ち出すなら、どうぞ、どうぞ湾岸へ。
    私なんて、ここで十分ですから。

  70. 377 匿名さん

    いくら裕福層が住もうが銀座に近かろうが湾岸は津波、洪水、液状化のリスクが覆ることはない。

  71. 378 匿名さん

    >>375
    俺もあんたも富裕層じゃなく千代田区辺りじゃ買えないから池袋のスレに出張ってきてるんだろ?
    湾岸がいいなら湾岸スレに戻ってくれ。

  72. 379 匿名さん

    池袋中華街構想って本当だったんだ。

  73. 381 匿名さん

    中華街構想はここが参考になるかと思います

    The reality of Tokyo-Ikebukuro eroded by Chinese
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eHrt_5rH-C8

  74. 382 匿名さん

    北口の中国人はほとんどか留学生。
    中国人たちも元々の商店街と溶け込もうとしている。
    最近じゃあまりトラブルも聞かない。
    日本を理解し、日本を愛している中国人が多いよ。
    これは本当の話。
    別にかばうわけじゃないけどね。
    ちなみに、この物件とあまり関係ない。
    北口に行く用事も少ないだろう。
    だってなんにもないもん。

  75. 383 匿名

    自分は逆に、旧来の中華街に比べ新参の中国人が多く、柄も治安も悪いと聞いている。
    とはいえ、まあ確かにこことはあまり関係無い。
    富裕層といっても、どちらかというと高収入者が好みそうなのが湾岸、
    こちらは内陸の資産家層が検討に加えそうな感じはする。

  76. 384 匿名さん

    何で中国人の人が多いのですか?

  77. 385 購入検討中さん

    もう液状地帯の湾岸は来なくていいよ! 問題外。
    なんで湾岸がいいのか不思議?
    それよりもこの物件の良いとこ悪いとこを湾岸抜きに語り合いましょうよ。

  78. 386 匿名さん

    豊洲に比べると地ぐらいが低い。

  79. 387 匿名さん

    豊洲に地ぐらいはないだろ

  80. 388 匿名さん

    北口北口言ってるけど、中国人は東西南北多いです。ウソつくのやめて下さい

    ただこのマンションの価値がさがるわけじゃないです(マンション住人に中国人がいなければ)
    池袋は中国やアジアを中心とした外人が多い街なのです。それは事実です
    そして治安もよくはないです(まあ常識的に当たり前だが)

    そんなのわかった上で池袋の利便性を求めて買うタワーマンションでしょう

  81. 389 匿名さん

    池袋の利便性???

  82. 390 購入検討中さん

    池袋は新宿、渋谷にも近いし、湾岸液状地帯よりも利便性が良いと思ってる人がこのスレに来るのだから、そうは考えない営業さんはここには来ないで欲しい。
    湾外のほうがいいと思う人は液状地帯のスレに行けばいいのに何でここに来るの?
    不思議ですね?

  83. 391 匿名さん

    338さんこそ嘘つくのはおかしいね。
    池袋の場合北口に中国人が集中している。
    全くいないとは言わないがこの近辺は、中国人は少ない。
    そりゃ郊外に比べれば多いよ。
    今時東京の繁華街は中国人であふれかえっているんだから。
    銀座、新宿、渋谷、新橋、上野、それどころか湾岸豊洲だって、中国人がいないところはほとんどいない。
    靖国神社ぐらいじゃないか、中国人が少ないところは。

  84. 393 匿名さん

    ところで、㎡いくら位でしたっけ?

  85. 394 匿名さん

    そもそも、このスレにきている検討者は、湾岸地域はあまり念頭にないと思う。なので、湾岸営業がいくらここにきて宣伝してもかえって反発されるだけで、客を引っ張れる可能性は低いでしょう。
    最近坪単価が極端に下がっている湾岸物件は、もっと収入の低い層を相手にしているほうが無難ではないでしょうか?

  86. 395 物件比較中さん

    北口が異常にに多いだけで他の地域にもいっぱいいます。そしてここに役所ができるのですから外人やいろいろな層の
    人間がこっちの地区で新たにうろちょろする事になるのは容易に想像できます。

    営業の方か知らないけど必死ですね

    自分はセキュリティがしっかりしてるマンションだと思ってるので治安の心配はいらないと思いますがね

    最近も南池袋で中国人の内ゲバがあったり東池袋で通り魔あったりしましたが、あくまでも池袋の中では住みやすい地域であって他の街に比べたら明らかに治安は良くないです

  87. 396 匿名さん

    いけぶくろあんぜんあるよ

  88. 397 匿名さん

    でも南池袋は地ぐらいが・・

  89. 398 匿名さん

    しょせんは旧郡部だもんなあ。将来性が・・

  90. 399 匿名さん

    地ぐらい低いのはむしろ湾岸。
    法明寺や鬼子母神の歴史も知らないのが言うことではない。

  91. 400 匿名さん

    395さんはまたまたおかしな事をいってますね。

    区役所が来てからの未来の話をしているのではなく、現在の話をしているのですが。
    また、中国人の多寡の話をしているのであって、治安の話をしていたのではないのですが。
    ちなみに質問ですが、他の街とはどこを言っているのですかねぇ。
    犯罪マップとかみてますか。

  92. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸