千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2012-12-18 16:24:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    契約説明会には、年配の方多かったですよ。
    自分がいた時間にたまたまかもですが、若い方が多いのかと思ったら、違うんですね。

  2. 202 購入検討中さん

    車好きでツーリングサークルの話もあったけど、うちは夫婦ともVIPカーの
    ドレスアップが趣味。
    ツーリングというか、実はほとんど走らなかったりする。
    車好きといってもいろいろなんだよな。

  3. 203 匿名

    197さん そんなことないんじゃないですかぁ。
    自分は、車も、バイクも、好きではありません。

  4. 204 匿名さん

    大の車(バイク)好きの方がマンションを欲しがる、という図式がよくわからん。

    大切な愛車が、
    ①物理的に自分の目や手が届きにくい場所に、
    ②他人にぶつけられたり、いたずらをされるリスクを多分に含み、
    ③雨風を防ぐことなく野ざらしにする
    という状況は最も避けたい事象なのでは?

    一般論ですが、マンションの駐車場は見事にその3拍子が揃っていますよね。
    このスレに出てきた車好きさんの中の、果たしてどれほどが購入検討者なのやら・・・。

    そこまで車好きじゃない、と言われればそれまでですが。

  5. 205 匿名

    こんばんは。バイク大好きです。バイクはシートいつもかけてるから平気。不定休だから決まった曜日はないけど休みは走りに行きます。早朝から行くとかではないから音なんかで迷惑かけないよ。排気量あるけどそこは常識あるつもり。バイク、車が好きでない人がいるとは少し驚きです。ここじゃなくて良くない?平置無料意外に魅力って?価格かね。本気のサークル作れたら楽しいと思う。私は真面目なほうです。ご安心下さい。バイク乗りに悪い人はいないと思ってる。

  6. 206 匿名

    〉205 いやいや、興味ない人なんて沢山いるでしょう。
    みんながみんな、車やバイク好きではないはず。
    ましては、このマンション若者より、年配の方のが多いんじゃないかと。
    このマンションに決める理由は多々あると思いますよー。
    駐車場なんかにはこだわりないですが。

  7. 207 匿名さん

    ハーレー君に食いつくとこうなっちゃうんだって(笑)

  8. 208 匿名

    皆さん部屋は、標準のままいきますか?
    それとも、オプションけっこうつけますか?

  9. 211 匿名

    おじいちゃんとかには迷惑絶対かけませんよ。
    がっかりとか言われると、こっちの方ががっかりです。
    いろんな人が集まるのがマンションだと思う。
    ここのマンションは誰でも購入しやすいから
    集まる人もいろんなのがいる。
    300万くらいの収入で買えるマンションて他にないです。

  10. 213 匿名さん

    リビング側は車&救急車の騒音。寝室側は改造車&大型バイクの爆音。なんだか騒々しいマンションになりそうですね。好きな人を否定はしませんが、私は遠慮しときます。

  11. 214 物件比較中さん

    安さを取るか、住環境を取るか。
    不安な点は街の発展性ですよね。
    若返りに成功するかな~。

  12. 215 匿名

    駅前に建つ商業施設に期待したいところ。
    これから住宅増えるし、活性化されるといいけど。

  13. 216 匿名

    安さを取るのが若者。

    失敗しても次のチャンスがきっと来る

    安さを取ってしまうといけないのが、年配者。

    最後の住宅購入と思うのだったら

    駅前とかにしたほうが気が楽。

    覚悟あるならどこでも良いでしょう。

    いろいろ車

    バイクの話題で盛り上がっているけど

    バイクをエレベーターとかで部屋の前まで

    持ってくるって人はいませんよね。

    確認です。そこはすごく心配です。

    絶対禁止としてほしいです。

  14. 217 匿名さん

    216はマンションというものに住んだ事がない子供の匂いがプンプンする。

  15. 218 匿名

    さすがにいないいんじゃないですか。
    廊下は共用部分だし、清掃の方の掃除の邪魔になるし、ルールは守っていただきたい。
    年配の方、小さい子どもがいる人には周りに施設があるから、いいところだと思いますよー。

  16. 221 匿名

    ベビーカー置く人いそう。
    子ども用自転車も下に駐輪場あるからそこにおいてほしいものです。

  17. 222 匿名さん

    占有面積狭いですから、どうしても廊下にものを置くばかな家庭が出てきます。
    特に保管場所や先々のことを何も考えずに無意味に大きいベビーカーを買う人が多いので、そのような人は外に置いてしまうでしょうね。

  18. 223 匿名

    ベビーカーは畳めるから玄関内においてほしいなぁ。
    廊下は何も置けないようにすればいいんだよね。
    ベビーカーくらいなら、仕方ないかもだけど、自転車やらはないよね。

  19. 224 匿名

    自転車ですが、電動なので下にはおけません。
    いたずらされたら困ります。

  20. 225 匿名

    充電だけ取り外しとくとかはどうですか?
    駐輪場は、ちゃんとあるんだし。
    今は電動自転車の方、けっこういるかもですよ。

  21. 226 匿名

    >204
    車好きとしては駐車場無料は魅力的です。
    未舗装の賃貸駐車場に青空駐車するのに比べたらマンションの駐車場は天国です。

  22. 227 匿名

    貸せるのが魅力ですね。
    自分の区画が人にかせるなんて
    オーナー気分!

  23. 228 匿名

    たかが、何千円…。
    あの辺で、駐車場必要としてる人いなそうだけどなぁ。
    マンション内の、二台ある人に貸してあげればいいのに。

  24. 230 匿名さん

    駐車場・駐輪場の話で無駄に盛り上がりすぎ。
    こんな板見たことないよ…。

    この程度の疑問であれば、営業さんに電話で照会すれば済む話。

  25. 231 匿名さん

    バルコニーでの喫煙について、こちらの購入を検討している方は、どうお考えでしょうか。

  26. 232 物件比較中さん

    バルコニーは共有部分だから喫煙はありえないですよね。
    当然、禁煙です。規約にもあると思います。
    喫煙は室内でお願いします。

  27. 233 匿名さん

    ハーレー君に一々食いつくなって。
    パターンとしてはこのあとベランダで水遊びときてゴミ出し問題、あ~それと手摺に布団干してもいいですよね?とくる。子供が小さいので下の階の方ご容赦くださいってのも有るかな。
    全部出鱈目のネガですから一々相手にしないように。

  28. 234 匿名

    いいんじゃない~正常な人がいるだけで、安心するわ。

  29. 235 匿名

    233様は何をもって出鱈目とか書いているの?
    あなたの個人的なご意見でしょう。
    引越した後に駐車場に停めてる大きなバイク
    車高の低い普通と違う車
    エレベーターにバイク、自転車を載せてくる人々
    絶対いませんか?
    私も最初は本当かなと思っていましたが
    本気で書き込んでいるように伝わります。
    規則が細かい等私は当たり前の認識でしたが
    正直、価格と駐車場無料に魅力を感じて購入を決めたのですが
    今は家族と話し合っております。

  30. 236 マンコミファンさん

    マンコミウォッチしてればわかるよ。
    いつものパターン。
    その手の話題は触らないで物件の話題に戻したら

  31. 237 匿名

    じゃ、物件の話しましょう。
    235さんいなくなるなんて淋しいです。

  32. 238 匿名

    車の事を書いた方は、もう出てこないの?
    嘘だったの?
    嘘なら嘘と書いて欲しい。
    普通に検討している子を持つ親として
    すこし怖いんです。

  33. 239 匿名

    また、車の話。
    こんなとこで、嘘か本当かなんてわからないよ。
    そんなことで、検討とかしてたら、どこも住めないよ。

  34. 240 匿名

    改造車は機械式には停められないから
    それが本気で怖いなら
    機械式駐車場のマンションを探すべき。

  35. 241 購入検討中さん

    うちは改造車ではないけどパルサーのGTi-Rだよ。
    外見はこてこてのラリーカー。
    もう20年落ち(笑)
    こういうターボサウンド聞かせてくれる車って今ないんだよな。
    いい時代だった。けどリッター4km…。
    今週F1開幕だね。このあと5時からBSフジで放送。皆見ようね。
    ちなみに普通のサラリーマンでヤンキーだった過去もありませんよ。

  36. 242 匿名さん

    安かろう、悪かろうという言葉は必ずしも物件そのものだけを示しているとは限らない。
    よく見極めましょう。

  37. 243 匿名

    車の話は、いらないよ。
    物件と関係ないし。

  38. 244 匿名

    やはり車好きばかりなんだろ
    営業は説明義務がないのだろうか・・・・。
    おそらくないのだろう・・・・。
    駐車場区画がまさかこんな大きな問題に発展するとは・・・・。
    かんべんしてほしい。

  39. 245 匿名

    嫌だねぇ。
    でもみんな住むとは限らないよ。

  40. 246 匿名

    一階に出来る、共用スペースは、みんな使うのかな。

  41. 247 匿名

    使いません。

  42. 248 匿名

    なんか、あんまり意味ないスペースだよね。
    子持ちのママさんにはいいかもだけど。

  43. 250 匿名さん

    これだけ車とバイク好きが集まるマンションなんだから、共用部分に「pit」でも作ればいいのに…
    住民のオイル交換ぐらいだったら工賃無料でやってあげたらみんな喜ぶと思うしね。
    駐車場の空きがあったら管理組合に提案するとか。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸