千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2012-12-18 16:24:01

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 151 購入検討中さん

    海浜幕張開発前のゼロヨンやってた頃が懐かしい。
    当時中学だったけど見に行ってたことがばれて先生に殴られたっけ。
    今なら問題になるんだろうけど、当時は殴られて当たり前だったよな。
    でも今よく考えると見に行っただけで殴られるのは理不尽な気が・・・。

  2. 152 匿名さん

    >145
    何のためにマンションを購入するのですか?家賃より安いから、という理由で買うのはとても危険です。
    固定資産税は6年目から全額支払いになるの知らないですかね?
    年収が低いので変動金利でローンを組んでると思いますが、これもあなたにとってはきついと思います。
    いつか支払いが滞り、管理費や修繕積み立て金を滞納するのが目に浮かびます。
    マンションの購入を安易に考えすぎなのではないでしょうか。もう少し勉強したほうがいいかと。
    ここのマンションはいいと思いますが、住民としてみた場合のあなたは悪いですね。
    ローンの本審査、無理だと思いますよ。

  3. 161 匿名さん

    このマンションの思わぬリスクが顕在化してきたような気がしますね。
    いやいや、勉強になります。

  4. 164 匿名さん

    ここのネガさん、、、レベル高すぎ!

  5. 165 匿名

    すいません。我が家は車なしですが、主人がバイク好きで大型バイクがあります。
    このマンションはバイク置き場の台数少なく、もしかしたら駐車場に置こうと思っております。駄目なのでしょか?
    皆さんのやりとり見てたら、けっこう規則にうるさいのかなと思い質問したくなりました。
    駐車場って自分の好きに使って駄目とか、もし言われたら残念です。
    パートを仕事じゃない、作業だとか言う実際嫌な雰囲気のかたもいるかと思うとすでに残念な気分です。

  6. 167 匿名さん

    ブックオフの社長が元パートというのは有名な話。166は何様?

  7. 168 匿名

    あなたは検討者?購入予定者?
    ずいぶんひどいこと書きますね。
    ご近所付き合いは出来なさそうです。

    車命とか書いてる人の方が
    付き合いやすそうです。

  8. 169 匿名さん

    もう一度言おう。
    変な人達ばっかり(笑)

  9. 170 匿名

    駐車場には車しか置いてはいけないと、聞いてませんけど。
    誰が決めたの?問題になるかもよ。車無しの人でも借りれる区画はあるわけでしょ
    別によそに迷惑にならなければいいと思います。

  10. 171 匿名

    俺も年収300万円台で車好きのオッサンだが、いまだに車は車高落としてマフラー変えたい派。
    幕張ゼロヨンや首都高の最高速、船橋港のドリフトでは現役で走ってた。
    ここには車好きの方がいるみたいですが私には彼の気持ちが分かります。

  11. 172 匿名

    時期に「チーム作ろうぜ!」みたいな書込みが出てくると思う。
    それも覚悟しなきゃいけない?

  12. 179 匿名さん

    36分とは単なる「乗車時間」。
    door to doorの計測は自らのシミュレーションあるのみ。一度やってみよう。

  13. 181 匿名

    >>177
    ちなみに独身です。
    車が原因で離婚してます。
    家賃より安いマンション買って浮いたお金でBRZの一番安いやつ買いたい。

  14. 182 匿名さん

    数年前は朝の時間帯でも、快速であれば葛西、西葛西を通過してましたよね。懐かしい。

    すいません、蛇足でした。

  15. 183 匿名

    日大前とこのマンションを比べると両方ともいいところがあると思います。
    日大前は駅から近いのでアクセスが良い。都内に通うビジネスマンには
    向いていると思います。
    こちらのマンションでは、街作りが計画的に進んでいるし、病院や福祉施設
    など充実しているので、長い目で見て生活するには大変住みやすい所だと
    思います。
    完璧を求めるときりがありませんが、ご自分のライフスタイルに合わせて
    棲家を探せばよいと思います。この2つだけではないと思いますので他にも
    選択肢があるのでじっくりと探せばよいところが見つかると思います。

  16. 184 匿名さん

    住宅の良し悪しなど結局は主観の問題。
    そもそもこんな掲示板で議論すること自体が不毛。これだけ価値観やライフスタイルが多様化している現代ならなおさら。

    と、そんな掲示板に書いてみる。

  17. 186 匿名さん

    そういう意見は、せめて貴殿の勤務地および居住地を明かしてから言う話。
    リアリティがない。

  18. 188 匿名さん

    >187
    人それぞれの人生ですから、他人に迷惑かけなければ良いのではないでしょうか?
    前向きに検討していた物件ですが諦めます。
    いくら匿名の掲示板だからって…
    住民トラブルだけは避けたいので…

  19. 189 匿名さん

    この立地でも都内への通勤は可能ですよ。多少パワーが必要なだけで。

    東葉高速が出来る前までは、
    新京成で津田沼まで出て、それから総武線快速の始発で、というのが当たり前でしたから。

  20. 190 匿名

    駐車場は結局車以外はおいてよいの
    車無し家族だとバイク位はいいでしよ?
    みんなはどう思うの?
    頭の硬い人ばかりだと
    先が思いやられる

  21. 192 匿名

    バイクを置くと倒れて隣の車のドアが凹むなんてことはないかな?
    とりあえず隣がバイク置いてたら嫌だな。

  22. 193 匿名

    191さん
    ありがとうございます。
    思いつかないアイデアでした。
    近い有料駐車場の金額を調べてそこより少し安くして
    貸し出せば借りてくれる人がいそうです。
    毎月の支払も楽になります。
    怖い車とかにはかしたくないけど。(笑)

  23. 195 匿名さん

    駐車場利用に関しては何らかの規則があるものではないのですか?

    それぞれが勝手な想像を膨らませている様は何だか滑稽。

  24. 197 匿名

    ここは車&バイクが好きな人達が集まるマンションなんですか?話の流れが分からなくてすみません。

  25. 198 匿名

    年配者の住むイメージがない。見学してる人も見回したけど
    若い方が多かったです。
    ヤンキーだったのだろうと想像できる感じの人達
    うちらもそうだけど

    若い人ばかり
    車、バイクが趣味あとは銀行があまりお金かしてくれない人(笑)
    若者集まれ!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸