東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 17:49:18

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283986/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-07 09:53:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    自由が丘は安くしなくても買い手はいる。
    晴海は倉庫街の埋立地で、どうしても晴海に住みたい人はいない。
    みんなが高いと感じて買わなければ値下げするしかなくなる。
    埋立地なんて買い手のほうが強いんだから無理することはない。

  2. 702 匿名さん

    そうそう、701は無理すんなって。住める所に住めばいいんだよ。

  3. 703 匿名さん

    「そうだ君、『中国のハルビンのようですが、江東区・ハルミンです。』というのはどうだろう?」
    「いい感じですね。あ、でもこちらはチューオークなんですよ。それとハルミンではなくハルミです。」
    「君はおやじギャグも通じないのかね。」

    「通じるはずがないでしょ!」

  4. 704 匿名さん

    ハルビンも変わったよね。高層ビル、ガンガン建って。ゆくゆくは大連みたいになるのかな?

  5. 705 匿名さん

    703は必死に考えてくれたんだね。でも笑いのレベル低すぎ。

  6. 706 匿名さん

    704は695の続きなんだよ。
    まあ、そんなにつっこまなくとも。

    荒んだスレに爽やかな風をと思っただけさ。

  7. 707 匿名さん

    「なんだね、あの横から口出しをなされるおやっさんは?」
    「あ、あの方はかの有名な建築家リチャード・マイヤーさんにそっくりな、こちらの契約者様になります。最近はお暇を持て余していらっしゃるのか、こちらに常駐なさってずっとパソコンを眺めていらっしゃるみたいです」
    「掲示板の監視でもしているのかな?それで、その隣に座っている眼鏡を上げる仕草を繰り返してる気難しそうな女性の方は?」

    「オッペン・マイヤーさんと言いたいのでしょうが、違います。」

  8. 708 匿名さん

    「それは、ハイジに出てくるロッテン・マイヤーさんだろ」

  9. 709 匿名さん

    仕様は、同じだが、住戸面積を85平米以上は
    ださないんじゃ無いかな。
    面積狭めて、値段下げる。基本スペックは最高クラスだね。

    プラウド東雲も外廊下、ガスコンロ、トランクルーム無
    熱交換機換気無、部屋面積85平米以下
    プチ金もちファミリ―層ターゲット。

  10. 710 匿名さん

    ハルミが将来性が抜群。
    何もないからね。
    何でもできる。

    交通インフラ益々充実

  11. 711 匿名さん

    ハルミの将来性→検索
    公園アイランドに成りますね。
    巨大都市の最高峰アイランド。
    オリンピック来ますように!!

    LRT出来がそのうち出来トリトン前は
    必ず通りますから、資産価値も安心。
    LRT出来れ5年後シャトルバス廃止。
    管理費も下がるし、資産価値大幅UP

  12. 712 匿名さん

    自分も、既に完成された高級住宅街に住むより、
    今はイケテナクても、10年くらい我慢すれば花開く
    可能性がある地を安く買って堪え忍ぶのが賢いと思う。

  13. 713 匿名さん

    LRTには期待しているが本当にできるのかな。環状2号ルートが有力視されているが、環状2はトリトン前の晴海通りくらいの幅を想像してたが、意外と狭い。かちどきのザ・トウキョウタワーズ横あたりはせまい隙間を通すためか本線は高架、側道は地上に配置されていて、本線は片側2車線しかなかったんじゃないかな。そのうちの1車線を潰してLRTにするなんてできるのだろうか。
    またできたとしてもそもそもこの辺りは通らず、環状2号ルートで豊洲の新市場に行くんじゃないかな。江東区側はそれを望んでいるみたいだし、その方が観光用交通としては価値があるから。

  14. 714 匿名さん

    ところでネガさん達は何区に住んでんの?

  15. 715 匿名さん

     豊洲市場に一番行くのは
    陸送用の大型トラックです。環Ⅱ
    環Ⅱは幅38m位晴海2丁目トリトン前
    55m!!!!当然、都、中央区
    計画は、人口5年で倍増勝どき、晴海地区の
    機関交通、デザインもヨーロッパの様な観光仕様
    晴海二丁目に曲がり橋を渡って豊洲経由新豊洲
    ルートが都市計画されてます。

  16. 716 匿名さん

    10年経っても交通不便な島には変わりないよ。

  17. 717 匿名

    あの貨物の廃線橋は、そのために敢えて残してるのか!?

  18. 718 匿名さん

    714

    見沼区ですが、何か?

  19. 719 匿名さん

    >713
    中央区のBRTは車線の利用方法を含めて、
    かなり具体的な検討が進んでいますよ。

    これまでにオープンになっている情報をおおざっぱに書くと、
    ・平成27年度当初の開業を目指す(中央区長)
    ・LRTはBRTの置き換えが前提。
    ・環状2号案と晴海通り案がある(環2案が有力か)。
    ・臨海部終端はどの案でも晴海トリトン交差点付近(クロノから歩1分?)。
    ・どの案も臨海部終端の晴海から豊洲方面、有明方面のいずれへも延伸可能。

    ポジさん、実現すると良いね!
    ネガさん、実現しないと良いね!

  20. 720 匿名さん

    念のため、715の書いているようなルート決定の事実はありません。

  21. 721 匿名さん

    もちろん、湾岸唯一の勝ち組 江東区です。

  22. 722 匿名さん

    今日の日経で紹介されていた埼玉のマンションみたいに、管理組合をうまく機能させてバス便のルートと便数の見直しが行えれば、このマンションは便利になるね。

    今みたいに朝と昼で発着場所が異なれば定期券買いにくいし、土日お休みじゃ困る。土日は1時間に1本でいいから銀座に行って欲しいところ。

  23. 723 匿名さん

    そんな管理組合使って変更させるとか遠回りすぎじゃね?
    元から駅に近いところかバスが便利なマンション選べばいいじゃん。
    元から設定されているものをあんたの都合で勝手に変えようと鼻息荒くされても迷惑。
    その元気があるなら歩けよって思う。

  24. 724 匿名さん

    このマンションは、あらゆるメディアに
    特にスーモ等は、プラウド東雲・ブリリア有明・クロスエタワー・東雲パークタワー
    必ずトップに出てくる。
    ハルミズムは、通常の中だけ広告。
    売れてるんですね。
    高級だからね。

    豊洲シンボルとツイン
    何時に成ったら完売するのかな???
    ハルミ チューオーク圧勝。江東区は永遠にチュ-オークにはかなわない。
    チューオークはニューヨークだよ。

  25. 725 匿名さん

    723は今のバスルートが好きなんだよね。鼻息荒いね!

  26. 726 匿名さん

    行き先は別として、朝昼晩のバスルートの固定化と週末運行に賛成。

  27. 727 匿名さん

    住民板でやるか、組合が発足してから手順を踏んでやればいいんじゃない?
    路線や便を増やせば管理費に跳ね返るだけだし払うのは住人なんだしさ、
    って気もしないでもないけど、
    運行予定というか叩き台としてはあのルートはお粗末だよね・・・
    しばらくはあのまま行くんだろうけど、やっつけ感がありあり

  28. 728 匿名さん

    「ハルミズムというのを晴海地域一帯に広めようと思うんです。最初はここ。クロノレジデンス。次は隣の建設予定のタワーマンション。」

    「それは、豪勢なことですな。じゃあ、隣はシロノレジデンスでどうだろ?二つ合わせて白黒マンション。」

    「あの…クロノレジデンスは白いマンションなので、ちょっとイメージが合わないと思いますが・・・」

    「ではこちらをシロノレジデンスって事にしたらよいではないかな?」

    「・・・」

  29. 729 匿名さん

    晴海は海抜が低いから陸閘(りくこう)がたくさんある。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110905/282907/?SS=imgview_m...(晴海の陸閘)
    津波・高潮発生時には、この陸閘が閉まり、海水の浸入を防ぐようになっている。
    元来、人が生活するようにできてない島?昭和時代はイベント会場と倉庫。

  30. 730 匿名さん

    昔は山だったところも切り開いて駅を作れば、人が住む場所になったからね。

    ここも大江戸線ができるまでは人が住む場所ではなかったよ。

    やっぱり大江戸線効果は大きいと思う。
    ただ、残念なのは晴海まで線を延ばさなかった事だよね。

  31. 731 匿名さん

    729の写真右手のベージュ色のマンションの裏手に、クロノレジデンスが建つ。
    ある意味、すごい立地。
    契約する前に知っておくべき重要事項の一つだ。

  32. 732 匿名さん

    731はガタガタ言わずに見に行ってみれば。

    そんなこと言ったら、六本木ヒルズだってもともとは刑場で「すごい立地」だったんだから。

  33. 733 匿名さん

    話題の変え方が・・・・(苦笑)

  34. 734 匿名さん

    目の前の運河と公園と開放感に惚れてココを買いましたが、
    やはり駅に遠いのは素直に少しつらそうです。
    シャトルバスの運行について、7時台から8時台までは月島駅に5分間隔で運行、
    帰り(18時~21時位)も月島駅から10分間隔で運行、
    そういうスケジュールだと駅徒歩5分物件よりはるかにいいものになると思います。
    (ごめんなさい。ここで言ってもしょうがないんですが。)
    検討されている方、シャトルバス運行スケジュール等見直しの意見を持っている住人がいることも購入要件にされてはいかがでしょう。

  35. 735 物件比較中さん

    シャトルバスもタダじゃ乗れないからね。歩ける距離の方がいいだろうね。

  36. 736 匿名さん

    最短で2016年までの我慢でしょ。

  37. 737 匿名さん

    隣に建つタワーと共同でバスを運行すれば本数増えないかな。

  38. 738 匿名さん

    735は50円くらいケチんなよ。

  39. 739 匿名さん

    733は嫉妬はそのくらいにしとき。みっともない。まぁ頑張りなさい。

  40. 740 匿名さん

    買わないって選択肢はあるよ。

  41. 741 匿名さん

    気になるのは、下記のニュースです。ここの入居日は来年3月下旬にないますが、2014年1月から3月までの住宅ローン減税はどうなるのでしょうか?今年と同じになると、入居日は4月に変更したいですね。数日の入居日の差で、200万円の差が出ますから。

    *********************************************************************************************************************
     自民党は、今年いっぱいで期限が切れる住宅ローン減税を4年間延長する方針を固めました。

     住宅ローン減税は現在、ローンの限度額2000万円で、年間最高で20万円の減税を10年間受けることができます。自民党は、この減税を4年間延長したうえで、消費税が8%に上がる来年4月からは限度額を4000万円に引き上げ、控除額も年間40万円に拡大する方針を固めました。

  42. 742 匿名さん

    この板には、埋立地や駅遠物件を嫌いながらもクロノを検討している人が多いのはなぜ?

  43. 743 匿名さん

    バスマニアなのでしょう。

  44. 744 匿名さん

    >>742
    中央区にしては安いからじゃない?妥協ってやつでしょ?
    物件そのもののスペックは高いし、
    大規模で前評判も注目度も高かったしね
    実際というか現状は・・・MRいって自身で判断して下さい

  45. 745 匿名さん

    俺は税理士だからマジレスするけど
    法の公布日が3/31で施行日が4/1となる。消費税の増税などの国民にとって不利になる改正は遡ることはないが
    租税特別措置法(住宅減税)などの有利な改正はさかのぼって1/1から施行される。だからH26.1.1からの取得、居住でおk

  46. 746 匿名さん

    パーフェクトのマンションなんて存在しないんだから、

    価格の安さ+スペックの良さ+眺望の良さ(場所による)-駅からの遠さ-埋立地の地盤

    上の式がプラスになれば検討の余地があるってこと。

  47. 747 匿名さん

    パーフェクトである必要はないが、陸閘がそばにあるようでは無価値。

  48. 748 匿名さん

    747は何で無価値のマンションを検討しているのか知りたいんだけど。

  49. 749 匿名さん

    ***の遠吠えでしょう

  50. 750 匿名さん

    欲しくもないマンションの板に書き込みする奴はいないだろ。

    ネガさんは、「欲しいけど、買えない。」人たちだよ。買えない理由は様々だろうけどね。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸