千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part19)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part19)
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-30 09:18:33

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~95.74平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-06 00:40:32

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 702 購入検討中さん

    ちなみに、
    北千住、蒲田、赤羽、大森、、
    都内でもいくらでもダサい街はありますよ。

    ダサいのがいやなら、
    吉祥寺、自由が丘、横浜、
    世田谷あたりで検討すればいいのでは?

    個人的に住む街がダサいかどうか、
    正直どうでもよい話かと。。
    休みに遊びにいけばよいだけ。
    平日は帰って寝るだけでしょ?


  2. 703 匿名さん

    船橋は住んでみてだささのわかる街。
    都市計画がきちんとされていないので、農道が道になったように
    住宅地の道などが細く歩道すらきちんとない。
    だから日大前などが人気がでる。
    ここはマンション敷地内は整備されれるだろうから
    それで良いのではないかな。都心への距離だけで洗練されるわけではない。
    元住人だからよくわかるただここは便利だから良いのではないか?

  3. 704 匿名さん

    >>700

    692だけれど、あんたのそういういいかたが立場をものがたっていますね。
    わたしはここだけじゃなく、話題の物件のスレはたまにのぞきますよ。
    面白いものね。
    スレッド一覧をだせば、上位にあがっているところは興味わきますよ。
    そしてあまりネガされて理不尽だと思えば擁護もします。
    ここも擁護したこともありますよ。
    ただ正確な情報もつたえたいでしょ。
    稲毛は文教都市です。ここは元漁業が盛んな土地でした。
    そういう差はあるということでしょ。
    どっちがいいということではないよ。
    それに稲毛の物件には興味ないからしらない。街は知っているけど。

  4. 705 匿名さん

    たびたびすまん。692です。
    今おすすめの稲毛のスレのぞいてきたわ。
    あそこではここの営業の事が話題だね。
    お互いデベ呼ばわりも納得。こんな匿名の板で不毛なやりとりだと
    思うけれどね。
    商圏もかぶらないだろうし、おなじようなのは大規模ということだけじゃないか。
    疑心暗鬼が醜い書き込みになるから、ここの評判おとしたくないなら
    この問題はもう止めれば。自分もその流れにのって、ださい論争に参加してしまったらしいな。
    反省だ。

  5. 710 契約済みさん

    駐車場の抽選結果の問い合わせはできますか?

  6. 712 匿名さん

    >お互いデベ呼ばわりも納得。

    俺も他のスレ見て納得した。
    ここのポジ、他物件の掲示板ではネガってるんだね。
    他デベとか自作自演とか言いまくってたのは、自分の行動から類推したのかもな。

  7. 713 購入検討中さん

    あんまりみっともないマネしないでください。
    民度が低いです。。

  8. 714 匿名さん

    皆さん、入居したらNHKの受信料ってどうしますか?
    現在ほとんどテレビを見てないこともあり、払っていないんですが・・・

  9. 716 匿名さん

    >>714
    そういう入居者を装った発言はバレバレで全然面白くない。

  10. 717 匿名さん

    いえ、共働きでテレビをあまり見ていないだけでなく、見たとしてもNHKにチャンネルを合わせることが無いので。

  11. 719 匿名

    前から3街区よりも5街区に魅力を感じていた者です。
    今日友人と街全体を見に行ったら、3街区には何も反応しませんでしたが、どっしり構える5街区を見て、いいねぇ!と言ってました。
    3街区は西側からも南側からも線路や建物が陰になり存在感がありませんが、5街区は開けているし西と南向きが全面広がりをみせて威風堂々としています。
    5街区楽しみですね。

  12. 720 入居予定さん

    NHK対策はインターホンのブレーカだけを落としておけば大丈夫。
    宅急便は電話くれるから問題ない。
    これ裏技な。

  13. 721 匿名さん

    >>719
    三街区契約したけど、五街区もいいなって思います。
    段々情報公開されてきたけど、一番小さい部屋でも73m2あるし、駐車場も全戸数に対して約85%と十分だし、中庭も三街区と同じぐらい充実してそうだよ。

  14. 722 匿名さん

    にしてもここの売れ行きはマジでスゴイな。他の県内のマンションは苦戦してんのに一人勝ち状態に近い感じ?自分は検討者ではないが客観的に見て駅、デパート、公園、病院、子育て施設が身近にあんのにこの低価格はスゴイ。販売側は利益出んのか?って心配してしまうくらいお買い得でしょ。

  15. 724 匿名さん

    >>723
    誰もが知ってる情報どうもありがとう。
    駅徒歩3分以内で、大規模開発で、仕様が良くて、デベも施工会社も大手なのにこの安さ。
    ここより安い物件は苦戦する中、ここだけ売れ続けているのにはちゃんと理由があるんだよ。

  16. 725 匿名さん

    新船橋から津田沼や船橋駅近になると1.5倍から3倍の値段にはね上がるからなあ。
    新船橋で十分でしょ。
    5街区買いたいです。

  17. 727 匿名さん

    あれっ?おかしいな・・・
    726はそもそもなにしにここきてるの?

  18. 728 匿名さん

    新船橋最高!
    高架下の店の工事もだいぶ進んでましたよ。
    みらさと計画と同時にいろいろ住みやすい施設が出来てきて本当に便利になりますね。

  19. 730 匿名さん

    そもそも土地の生い立ちが軟弱な谷底低地で、かつ土壌汚染のあった旭硝子の工場跡地という二重のマイナス要素があるから安いんだよね。
    さらに土地の用途が工業用地だから、稲毛駅でトラブルが起きているようにどんなに高い建物が隣に建てられてもおかしくないという危険性を持っている。
    これらを許容できる人はここを選ぶことができるし、許容できない人は選択肢から外す。ただそれだけのこと。

  20. 731 匿名さん

    726みたいなむちゃくちゃなネガ意味わかりませんね。
    ネガさんもネガネタなしでこまっちゃったのかな(笑)

  21. 732 匿名さん

    ネガ必死すぎ笑

  22. 733 匿名さん

    ネガさん同じこと何回くりかえすのかな?(笑)

  23. 734 匿名さん

    新船橋は船橋近い、けど船橋みたいな繁華街ない、イオン、マックスバリュ、他どんどん開発進んでる、総武線、東武野田線、東西線、京成線利用可能、百貨店、ロフト、ららぽーとなどの商業施設近いなどなどかなり恵まれた生活環境だね。

  24. 735 匿名さん

    >730
    許容できると思う人が大多数だからプラウド船橋バカ売れしてるやん(笑)
    必死になってネガってるの自分だけだよ(笑)

  25. 737 匿名さん

    わざわざ新船橋を煽ってるやつて何者?

  26. 738 匿名さん

    >736
    そうだね、同じ価格帯のマンションだとここが千葉県で突出してコストパフォーマンスいいね。
    駅はエレベーター工事も始まって少しずつ良くなっていくみたいだよ。
    1500世帯、4000人程度の人口が増えるから少しずつ発展していくだろうね。
    個人的にはあまり発展されても嫌だけど。

  27. 739 匿名さん

    土壌汚染はなくなってるし、工業用地ということでこれだけの立地と仕様の満足がこの価格帯で買えるなら工業用地様々だな。
    5街区だいぶ建設進んできたね。
    角部屋欲しいけど人気あるだろうな。

  28. 740 匿名さん

    >702

    北千住、蒲田、赤羽、大森って高いよね?


    新船橋と比べるのはちょっと違うと思いますが…

  29. 741 匿名

    1,2街区のエントランス工事進んできましたね。時間をかけて作り込んでる開発がよいです。
    けやき?の木もなかなかゴージャスで雰囲気でてます。
    完成まで楽しみですね!
    5街区も11階までたちましたね。
    あとは連続即日完売するだけ。

  30. 742 702

    >740
    あ、もちろん値段はそうですね。
    船橋が洗練されてるとは言わないけど、
    ダサい街はいやだ、という人へ一言いいたかった
    ということです。

    ダサい街がいやなら他いけばいいじゃん、
    ダサくない街ってどこ?
    都内でも渋い、ごちゃっとした、風俗があったり、
    ダサい?洗練されたとは言えない街もたくさんある。
    でも値段高いし、住む人も多い。

    街を選ぶのに多くの人にとって、
    利便性や環境条件は大事だけど、
    ことダサい、ダサくないってそこまて重要でないかと。
    そこにこだわる人は、予算あげて
    東横線でもいけばよろしいかと。。

  31. 749 匿名さん

    この価格でこれだけの良い立地、良い仕様のマンションが買えて、これだけ売れまくってたら、他デベや他売れ残り物件買ってしまった方、価格高い物件買ってしまった方は妬むし、嫉妬してしまうのはしょうがないですね。
    逆にこの価格帯でダサくない町で駅近で商業施設も整ってて東京まで20㎞圏内のマンションあったら教えて欲しいです。

  32. 750 匿名さん

    >719
    うちも最初から5街区の南向きを狙ってました。前が開けてて、ほぼ真南に近いのが良いです。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸