横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part4
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-05 06:24:03

ザ・パークハウス 市ヶ尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩5分 (改札口)
間取:3LDK・4LDK
面積:69.30平米~86.07平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:記載なし

【タイトルに"part4"を追加しました。2012.12.05 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-05 01:41:13

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 893 匿名さん

    売れ残っている理由を聞いているんです。
    私は価格設定が悪いと思っているんですが。

  2. 894 匿名

    駅近だけど、何もないしね。割高だよ。

  3. 897 匿名

    >895
    自分だけの価値観で 健康になったとか個人の感想言うのは勝手だけど、
    別の意見を「間違い」と言うのはどうかな。

    日当たりや向きを気にしない人は結構いるし、
    駅は遠いより 近い方がいいって人がほとんどじゃない?


    でも、この時期 冬場の明け方に暖房いらないなんて凄いなぁ。

  4. 899 物件比較中さん

    駅力があれば、駅近で西向き物件、割高でも即完売したりするんだけどね…。
    逆に言えば、それだけ方角は大事なんだなーと、ここ見ててつくづく思う。
    全戸南向きだったら、今頃完売してるんじゃないかなあ。

  5. 902 匿名さん

    895さん

    排ガスの影響ってあるんですか?
    246沿いのマンションで問題となった事実とかありますか?


    900さん

    根拠は?

  6. 904 匿名さん

    903さん

    と言うことはこの辺りに昔から住んでいる人は排気ガスに起因する何らかの疾患が出ているんですかね?
    あなたの憶測通りであれば、東名と246が交差する江田駅周辺なんかここより酷い環境ですね。

    私は江田駅周辺でもそういった事実を耳にしたことありませんが。

  7. 907 匿名

    廃棄ガスは、天然サウナと思えばよろしいのではないでしょうか。

  8. 908 物件比較中さん

    そんなこと言ってたら都心には誰も住めなくなっちゃいますね 苦笑。
    ここであえて言うなら、せっかく郊外まで出てきたのに、なぜ都心と
    同じ環境を選ばねばならないのかってことでしょうね。
    こういう言い方をすると都心にも環境の良いところがあると言われそう
    ですが、それを求めると1億以上は覚悟しなきゃいけないしね…。
    ただ駅近は、家族のためにもいいことなのでは?誰にとっても便利な
    環境だと思いますけどね。

    冷静に考えると、幹線道路沿いや駅遠マンションでも順調に売れてる
    ところがあるので、ここが売れない要因を「これだ!」と一つにまと
    めることはできないと思います。
    言えることは、ただ単に駅近だけではだめってことですね。
    駅力があれば、幹線道路沿いでも西向きでも順調に売れます。たまプラ
    や青葉台にそういう物件ありますから。

    やはりお安くしていただくしかないでしょうね。
    立地や方角はどうにもできませんから。

  9. 909 物件比較中さん

    ただ、たまプラや青葉台の規模とは比べようもない小さな駅、
    藤が丘の駅近もすぐ売れましたね。
    藤が丘は田都の古き良き時代を残す(笑)おっとりとした町で
    人気があるのですが、確か徒歩1分というのも強みでした。
    此のマンションの最大のメリットである駅近ですが、徒歩5分
    というのも実は微妙だと思ってます。
    徒歩3分以内だったら、もう少し違ったような気がします。

  10. 910 匿名さん

    影響があるって主張しているけど、具体的に何かを聞いているんです。
    主観じゃなくて、客観的根拠に基づいて説明してね。
    まぁ、確かにタバコは疾患との相当因果関係は説明出来るよ。
    だからタバコを引き合いに出すなら、同じように説明してね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  11. 911 匿名さん

    906じゃないけど、喘息じゃない?ぱっと浮かぶのは。
    甥っ子が、246沿いの社宅に住んでたとき、ちょっと出たよ。
    今は引っ越して、全然大丈夫だけど。

    でも、そんなに気にすることないんじゃない?
    やっぱり1ブロックでも離れてれば、道路沿いとは粉塵や排気
    ガスの受け方が違うと思うよ。
    あとは気にするかどうかでしょ。

  12. 913 匿名さん

    排気ガスが体に悪いなんて知っているよ。
    周辺で生活していて影響があるって根拠を示って言っているんだよ。

    ロジカルシンキング勉強しましょう。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  13. 918 匿名さん

    916
    どうでもいいって。。。
    ただ、私もそう思います。
    問題があるという事実が上がっていない以上、この地帯の排気ガスの影響なんて問題ないレベルだと思いますから。

    917
    問題があるって事実が見つけられないから、問題があるって主張している人に聞いているんですよ。
    事実がない以上、問題が無いと考えています。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  14. 919 匿名さん

    所詮、水掛け論だよ。どっちも根拠なし。
    気にするかしないかでしょ、結局は。

  15. 920 匿名さん

    「自動車排出ガスによる大気汚染の健康影響」千葉医学 - 兵庫医科大学
     http://www.hyo-med.ac.jp/department/pbhl/Shima-chiba.pdf
    今こそPM2.5(微小粒子)環境基準を - 東京公害患者と家族の会
     http://www.t-kougaikanjakai.jp/osirase/data/090513_01.pdf

    『排気ガス』に関しては、別スレ立てて 議論して!

  16. 922 匿名さん

    もう残20切ったと聞いたけど本当?

  17. 927 匿名さん

    残り20を切るくらいだったら、後は3末までに力技で売ってくるでしょうね。
    力技=値引き+サービス(家具・諸費用)

    期末またぎは許されないでしょう。

  18. 929 匿名さん

    南向きは良いけど、反対側の玄関の方の二部屋くらいが、永遠に日に当たることがないので、寒々しいのでは。結構二部屋とかだと重要ですよね。 南向きの部屋だけは良いですけど、反対側の部屋とのギャップがありすぎかなぁと。

  19. 934 匿名さん

    駅近ならどちら向きでもokですね。
    もっと近かったらもっと良かったです。

  20. 937 匿名さん

    南のリビング良いでしょうが、逆に玄関側の2部屋は陽が永遠に当たらないことが考えられると思うのですが、暗いとか、寒いとか、カビとかは気になりませんか? マンションを検討するにあたって気になるポイントです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸