横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎“ソラパワ”PROJECT (レーベン新川崎デュアリズム) (旧:レーベン新川崎PROJECT)ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 新川崎駅
  9. 新川崎“ソラパワ”PROJECT (レーベン新川崎デュアリズム) (旧:レーベン新川崎PROJECT)ってどうですか。
匿名さん [更新日時] 2014-05-15 12:21:09

多摩川に近いレーベン新川崎PROJECTについて、いろいろ情報交換しませんか。
自然もあって、便利な場所だと感じたのですがどうでしょう。


所在地:神奈川県川崎市中原区上平間1161-1他(地番)
アクセス:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅徒歩14分
     JR南武線「平間」駅徒歩11分
     JR南武線「鹿島田」駅徒歩13分
間取り:2LDK+S~4LDK+サンルーム

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-kawasaki/

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式名称に変更しました。2013.4.4 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 16:02:23

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎“ソラパワ”PROJECT (レーベン新川崎デュアリズム)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所はクレッセント新川崎エグゼの横です。
    というわけで、当然比較対象になりそうですね。

  2. 2 匿名

    またしても平間新川崎物件ですね。しかも下平間ですらなくリアル平間ですね。

    きっと人類が新川崎駅まで歩ける限りは新川崎なのですね。

  3. 3 物件比較中さん

    HPに間取り出さないつもりかしら?
    駅遠いし、何を売りにするのか何も見えません。

  4. 5 匿名

    また出たねなんちゃって新川崎…なんで素直に上平間プロジェクトと書けないんだろうか?

  5. 6 匿名さん

    どっちもどっちだしいいんじゃないか

  6. 7 物件比較中さん

    たまプラーザとか二子玉とかは徒歩20〜30分でもその駅名使ってるとこなんてザラだから、特に驚かないけど。

  7. 9 匿名さん

    駅から遠いうえ、
    途中から何もなくて
    暗くて寂しい感じですね。
    今時、蓄電池の無い太陽光発電って
    意味があるんでしょうか。

  8. 12 匿名さん

    確かに、
    駅からの通りは暗くて寂しいですね。
    でも、大規模だから
    共用施設は充実してるので、
    親が泊まりに来た時は良いかも。
    太陽光は維持費用がかなりかかるんでしょうね。

  9. 15 ご近所さん

    ここは県営住宅の跡地。
    平屋を集合住宅に建て替えて面積が半分くらいになった残りの土地に建ててます。
    古臭い建物がなくなったので街並みはきれいになりそうですね。

  10. 18 ご近所さん

    そういう隣のマンションへの煽りはいいよ。
    ここで言っても意味無いので。

    それなりの人が来るでしょう。
    住みやすいと思うけど育ちのいい人が特に選んで買う場所でもないので。
    激安だとマナーの悪い人が増えるデメリットもあるね。
    正しく相場を見た値付けによる順調な売れ行きを望むね。
    売れ残りの割引セールとかが大量にあると流れ込んで来やすい。

  11. 19 匿名

    価格的には妥当、似た条件の○ラウド新川崎みたいに売れ残ると大変じゃね。

  12. 20 匿名さん

    価格ってどのくらい?

  13. 21 匿名さん

    見学に行けないので価格知っている方教えて下さい。太陽光発電とかいっぱいあると修繕費とか後々高くなりそうですね。

  14. 23 匿名さん

    長谷工は低コストで作る事に関してしっかりした技術を持ってる。
    シンカとかを見るともうちょっと見た目に気を使ってくれるといいんだけどなぁ。

  15. 26 周辺住民さん

     ちゃんと教育したい場合には日本女子大やカリタス、洗足も通学圏内です。すごくパワーのある街で鹿島田の商店街も活気有り、アクティブに暮らしたい方には本当におすすめしたい場所だなと思います。ゆっくりのんびりと暮らしたい方には若干急かせかした雰囲気もあるので別の場所がいいかなぁ。。。ほかの周辺住民の皆さんはいかがでしょうか???

  16. 27 匿名さん

    モデルルームできたみたいですね!行った人いますかね??
    周辺住民がマナー悪いのはきになります。具体的には??多いってどのくらいいるのでしょうか??

  17. 28 周辺住民さん

    土地仕入れで18億。うわもので20-21億。推定38億。マンション立てるってお金がかかるんですね。

  18. 29 匿名さん

    インフレの世の中にしたそうだし今不動産を買うって選択肢はナシではないのかもね。
    前回の底値は02年くらいだっけ。
    高値が08年だったから今回の底値を11年とするなら今回は16~17年くらい?

  19. 31 匿名さん

    生活に合理的な間取り、それなりの広さ
    &
    売電利益も得られる

    このあたりの条件だけでも価格からすると魅力が大きいですナ。

    これぐらいのレベルだと駅から離れていても人気があるのか、徒歩14分は建てる側としてはかなりの強気な感。

    それだけに気になって仕方がなく、週末は現地調査とMRと予定を入れることにしましょう。

  20. 32 匿名さん

    一期の最多価格4,100万とはこの地域にしてはかなり高いですね。新川崎とは名前だけですし。

  21. 33 周辺住民さん

    お隣のモリモトの中古が値下がりしないようでその価格も意識しているようです

  22. 40 匿名さん

    地元の人ではなく、
    広範囲からの来場を求めるから
    新川崎なんでしょう。
    実際に上平間でも、
    それでは知名度が低く、
    遠方の人から検討もされないですしね。

  23. 41 購入検討中さん

    MR行って来ました。かなりゴージャスなMRでびっくりしました・・・。
    まったく生活感のないインテリアでイメージが全く沸かないというか。
    前向きに購入を考えているだけに、かなり残念なMRです。
    関係者の方、もし可能でしたらもう少し普通のタイプのMRも作っていただきたいのですが。。

  24. 43 匿名さん

    外観イラストはパースがきつすぎでイメージもわかんな。
    内部イメージ(モデルルーム写真て奴)がどうしても写真に見えないのだが。

  25. 44 購入検討中さん

    予定価格発表されましたね。70m2
    以上の部屋が、二階で42〜とのこと。
    立地を考えると思っていたより高かったです。

  26. 45 匿名さん

    駅からの距離があるし、
    商店抜けてからの国道沿いが
    暗くて、子供だけでは厳しい感じですね。
    国道からの騒音や粉塵の影響もありますので、
    ファミリー物件ではないかな。
    だから、モデルルームのテイストも
    ファミリー感が無いんだと思います。

  27. 46 匿名さん

    坪単価160万はあり得る?

  28. 48 匿名さん

    コストが安いって言ってるけど、44見るとホントか?と思うわな。
    太陽電池パネルの耐用年数がわからんが仮に30年としよう。
    仮に月1万の電気代が5千になったとして年間6万、30年で180万浮く。
    ただしその計算は太陽電池パネル無しのマンション価格と同等であって初めて成り立つ。
    イニシャルコストが高かったら意味ないわけで。
    200万初期費用が高かったらマイナスなんだよ。
    パネルが50年もっても300万高かったらトントン。

    あと目の前の道路は国道じゃないよ。

  29. 49 周辺住民

    売電は今後20年間は高価買取ですがその後は売電の単価がさがりますのでそのあたりはあたまにいれて検討下さいといわれました。一応20年間で一戸あたり280万発電できるらしいです。イシャルコストに関しては半値でパネルしいれて圧縮してるとのこと。私が気がかりなのは全量売電して東電からどのように支払いを受けるかです。毎月の電気代から相殺か管理会社に一括振込で各戸に配分か。普通前者だと思うのですが。パークホームズ矢向さんは管理費軽減が目的のパネルとのことで管理会社にはいるみたいです。

  30. 50 購入検討中さん

    検討していたところは、坪単価190~210万ってとこでした(階数で異なる)。
    予想よりも高かったです。資産価値を気にしないのならいいかもしれませんが、駅との距離を考えると割高感が拭えません。
    MRも参考にならないくらいゴージャス(?)で、イメージもつけにくかったなぁ。

  31. 52 購入検討中さん

    周りの雰囲気はいいよね。公園も学校も近いし。

    ただ、ここの地番が「中原区上平間字池淵」ってあるけど、池淵ってことは、昔は池の底の部分だったってことかな?

  32. 53 ご近所さん

    坪190〜210ってまんまお隣のリーマン前の分譲価格だよ。
    モリモトが傾いて最後安売りされたけど。
    ここは7階だけどお隣は6階建てですよ?

  33. 54 匿名さん

    天井高違うんかい。
    お隣の中古価格を参考に~とか言ってるけど詐欺臭ぇ話だな、それw

  34. 56 匿名さん

    この価格では完売するか疑問ではある。
    前回のマンションバブル時に隣は坪200超えても売れてたが。
    今はバブルではないので。

  35. 57 匿名さん

    来年度から太陽光電気の買取価格が42円から
    30円台後半になるみたいだけど、
    維持費とか大丈夫?
    年々下がって行くんじゃない。
    経済産業省の方針決定だから、
    まだ、金額は決定してないみたいだけど。

  36. 58 周辺住民

    補足ですが3月までに建設申請済のマンションは20年買取価格に変動なしですよ。

  37. 59 匿名さん

    今年の三月までに申請ずみならメリットは大きいって事ですね。

  38. 60 購入検討中さん

    先週MR見てきました。
    鹿島田の商店街も雰囲気よく近くには多摩川もありいいかなと思ってみてましたが。
    中学校の評判がいまいち!?
    学区で何か情報ありましたら教えてください。

  39. 61 匿名さん

    小学校の評判もいまいちですよ。
    何せ川崎ですから。
    川に近付けば近付くほど…ね。

  40. 62 ご近所さん

    近くに住んでいますが、特に問題になるような事はないみたいよ

  41. 63 匿名さん

    太陽光発電で年間400万円も売電できるらしい。
    400万円×20年なら8000万円。これだけあれば、修繕管理費の足しにはなりそう。
    って、タカラレーベンは何で太陽光発電なの?
    他の会社はこんなにやってないよね。

  42. 64 匿名さん

    経年劣化を考慮せず、400万円がずっと続くと勘違いする消費者を釣るためでしょう。

  43. 65 匿名さん

    中学は新聞沙汰になったことがあると聞きましたが、どうなんでしょう

  44. 66 匿名さん

    何中ですか?

    事件ですか?

  45. 67 匿名さん

    太陽光発電は多少は劣化すると聞いていますが、それほどではないのでは?

    戸建住宅で太陽光発電を初期に付けた人は、20年以上使えているみたいですよ。

  46. 68 匿名さん

    川崎だから悪いって言ったら、誰も住めません。

    暴論ですね。川崎市民なめんなよ!って感じです。

  47. 69 匿名さん

    丸の内に勤めていますが、新川崎は便利です。かえって京浜東北線沿線より、街はキレイだと思いますよ。

  48. 70 匿名さん

    新川崎はきれいかもしれないけど、この物件は平間だよ。

  49. 71 周辺住民さん

    見た感じ少なくとも今は問題ありそうな生徒は見かけないなぁ。
    むしろおとなしそう。
    背伸びした中学生とかも見ない。

  50. 72 匿名さん

    道路うるさそう。多摩川に近いのはいいね。
    新川崎徒歩14分はどの道を通るの?

  51. 73 匿名さん

    道路側はうるさくて窓開けられないのでは。結構車通ってるし。煩いバイク軍団をみかけたことある(笑)

  52. 74 匿名さん

    >67 そうですね。マンションでも10年20年の耐性のあるものだとどこかで拝見しました。

    先日新川崎に足を運びました。
    どうしても川崎駅と比べずにはいられない気持ちでしたが、別の良さがありました。
    大きな駅に慣れていない我が家は川崎駅とその周辺の栄を近くに置きながらそれなりに長閑な新川崎に住むというバランスが気に入っています。

    だいぶここにしてしまおうかという話にまとまっていますよ。

  53. 75 匿名さん

    南部沿線道路(国道409号ではない)は夜になると車通りも少なく静かだよ。
    珍走団がウザイのはどこでも同じような。

  54. 76 申込予定さん

    二重窓なら道路側でも大丈夫だと思いますよ。隣のマンションに住んでます。

  55. 77 匿名さん

    隣のマンションさん、今度ここが建つと結構影になりますよね。

  56. 78 周辺住民さん

    平間の住民ですが何か?

  57. 79 購入検討中さん

    武蔵小杉に住んでいますが、購入検討中です。
    横須賀線だと、品川、東京まであっという間です。
    小杉もこれから駅ビルが一新されるので利用できそうですよ。
    新川崎の都心へのアクセスと、この物件の価格はすごくお得感があります。

  58. 80 周辺住民さん

    品川、東京と、横浜、川崎に20分以内ですよ。
    買い物は、だんぜん川崎のラゾーナです。

  59. 81 匿名さん

    川まですぐですよね。
    バーベキューとかできそうですか?

  60. 82 匿名さん

    バーベキューできる場所は、指定されているのでは?
    犬の散歩はいいよね。
    ランニングとかも気持ち良さそう。

  61. 83 購入検討中さん

    新川崎が仕事の都合で検討場所になっています。確かにアクセスいいですし。
    レーベンとシャリエとを比較しています。
    こちらの方が坪単価は安いですね。
    駅のまわりは、結構昔からのお店が多いのは好印象でした。
    太陽光発電をたくさん付けて売れるのはいいと思いますが、ずっと発電できるものなのでしょうか。

  62. 84 匿名さん

    太陽光パネルからの発電は当初10年で10%未満で出力は徐々に落ちるようです。
    10%超えるならパネルメーカーがパネル交換など保証してくれるのが通常ですよ。

  63. 85 匿名さん

    ここも保証してくれるの?

  64. 86 ご近所さん

    この辺は生活しやすいですよ。

    私はシ○リエよりおすすめします。

  65. 87 匿名さん

    パネルメーカーの保証に準じているんでしょうね。

  66. 88 匿名さん

    太陽光はENEOSのシステムらしい。つぶれる事は無いかもね。

  67. 89 物件比較中さん

    ここは、長谷工が工事するらしいけど、長谷工ってどうですか?

  68. 90 匿名さん

    この高さに7階詰め込むってことはハセコ得意の直床なの?
    天井高いくつ?

  69. 91 匿名さん

    ハセコは天井低いの?
    ハセコが工事するマンションって多いですよね。

  70. 92 匿名さん

    シャリエもハセコ。。。

  71. 93 匿名さん

    階高(1フロアあたりの高さ)が低い建物で2重床や2重天井にすると居室の天井高が確保できないことになります。
    その場合に天井高を確保するために直床にするんですよ。
    クッション材の入ったフローリングを直張りするので床がふかふかしたりします。

    ここがそうなのかは情報がないのでわかりません。
    HPには載ってない。
    7階建てなので階高が比較的低くなるのは間違いなさそう。
    なのでハセコ物件に多い直床なのかなと。

  72. 94 匿名さん

    川崎市の条例が悪いよね。

  73. 95 購入検討中さん

    川崎の事あまり知らなかったので、本屋で『川崎本』という本を買いました。出たばかりの本で、川崎の歴史や最近流行のお店がたくさん載っています。読んで、川崎が前より好きになりましたよ。検討中の方にオススメです。

  74. 96 周辺住民

    床はフカフカ

  75. 97 物件比較中さん

    太陽光は20年間買取の保障もあるみたいで20年間はかなりお得みたいですね。
    修繕の計画も説明聞きましたが、問題なさそう。

  76. 98 購入検討中さん

    〉82

    いいですよね~。
    子育てがしやすそうな印象を受けました。

  77. 99 周辺住民さん

    〉72、73

    音はそれほど気にならないですよ!
    交通量もすごく多い通りではないですし、土日の朝、夜はほとんど車も通らないですし。

  78. 100 物件比較中さん

    鹿島田商店街と平間銀座が使えるのはうれしいね。
    駅からもう少し近ければ言う事ないけど、これくらいの距離なら歩けるし全然いいね。
    子供連れの方も多かったし、いいかも。

  79. 101 匿名さん

    音の感じ方は人それぞれですね。自分は気になります。煩いので窓は閉めてますよ。

  80. 102 申込予定さん

    自分商店街好きなんで周辺にあるとうれしいですね。
    最近は商店街も過疎化してきていますけど、ここの商店街はどうなんでしょうか。

  81. 103 匿名さん

    現地に行って、
    騒音もそうだけど、
    排ガスが嫌ですね。
    布団や子供の洗濯物が気になります。

  82. 104 物件比較中さん

    交通量多いでしょう。
    太陽光も、イニシャルコストが販売代金にしっかり転嫁されてることを忘れちゃいけない。
    環境が悪いから、見送りかなあ。

  83. 105 購入検討中さん

    交通量はそんなに多くないのは現地に行けば分かります。
    アクセスもいいし、うちは決めたいと思っています。

  84. 106 購入検討中さん

    商店街は、古くからのお店と新しいファストフード店が混在していて楽しいですよ。
    近くは商店街、横浜、川崎も至近。多摩川もすぐ近いので、自然も感じられいいところだと思いました。

  85. 107 ご近所さん

    このマンション、太陽光発電で年間400万円、20年で8,000万円以上売電できるらしいけど、そのお金は東京電力の電気代に上乗せになるんだよね。ドイツみたいに、制度変わっちゃうんじゃないかな。

  86. 108 購入検討中さん

    建物完成前に完売すると予想してます。少し高めですが、来年以降のマンション価格はもっと上がるのでは?周辺に住んでますが、多摩川あるからか中原区の空気はそんなに悪くない気がします。

  87. 109 検討中の奥さま

    私もこのマンションは売れるのは早いと思っています。トータルバランスがいいと思います。近くで分譲している物件と比較していますが、お買い得に感じています。

  88. 110 匿名さん

    マンションの画像見たら太陽電池がすごいんだね。470枚って、そんなにマンションに載せるものなんだ。今時のマンションってすごいと思ったんだけど、どのくらいの電気を作るんだろう?一番上の階もこんなに太陽電池があったら夏は暑くならないかもね。いったい太陽電池って何年使えるんだ。管理費とか高くならないのかな?

  89. 111 住まいに詳しい人

    もちろんメンテナンス費用分は管理費高くなるでしょうね。しかし、おつりが来るくらい売電収入はありますよ。
    どこの太陽電池を使うかわかりませんが、普通は20〜25年は使えると言われていますよ。

  90. 112 ご近所さん

    確かに中原区の空気でだめだったら、今後九州なんかに住めないね。
    川崎の空気もキレイになりました。

  91. 114 匿名さん

    太陽光パネルはノンメンテナンスが基本ですよ。
    メンテナンスが必要であれば戸建ての太陽光パネルはお金がかかって大変です。
    こちらの物件は20年~25年以降の取り換え費用は修繕費で積み立てているのでしょうか?

  92. 115 匿名さん

    太陽光発電はこの20年でkWあたり工事費込みで300万円くらいから、今は45万円くらいまで安くなった。1/7くらいだね。
    そこまで安うならなくても、今後も技術革新で20年後には1/3くらいにはなるんじゃないかな。
    大規模修繕のときに、みんなで考えればいいんじゃないの。

  93. 116 匿名さん

    確かにシャリエは高いし、立地も悪い。

  94. 117 匿名さん

    工事進んでますね。さっき横を通ってきました。
    歩道は広いし、交通量はそれほどだと思いますよ。
    周囲に比べて土地は安くアクセスはいいから、まだマンション建ちそうですね。

  95. 118 匿名さん

    なんだかポジが多すぎて気持ち悪い。

  96. 119 匿名さん

    確かに自演のにおいがする。
    やたらとシャリエをけなすし。

  97. 120 ビギナーさん

    サンルームの使い勝手ってどうでしょうかね、今の住まいにもあるって方いらっしゃいますか?

    うちの近くの川沿いの家々にはサンルームが付いているお宅が多くて、用途は基本的に何だろうなあといつも考えています。

    このサンルームがある分、バルコニーがすっきりと広くはなくなるわけですが、これは好き好きなのかな。

    内側の窓と外側の窓の2重構造になるだけに部屋に日が届きにくいのでは、という心配も。

    知らない部分だけに疑問が多く恐縮です(汗)

  98. 121 匿名さん

    平間より新川崎に住みたい
    ここは駅から遠すぎ

  99. 123 匿名さん

    モデルルーム見たら分かると思うが、
    ファミリー向けでは無いけど、
    昼間の環境(騒音、粉塵)を気にしない
    共働き夫婦には、価格が安くて良い物件だと思う。
    駅距離は多少あるけど。

  100. 124 サラリーマンさん

    じゃあうちみたいな家庭には問題ないマンションですよ。

    今日休みなんですけど普段は休みでも昼間は外出しっぱなしです。

    夜は街道も相当静かになると思うし、防音性も大丈夫そうだから窓を閉めてれば問題なし。

    マンションのそばに何でもあると在宅時間も長いだろうけどここは駅に行く必要があるんで自然と外出の習慣がつくでしょうね。
    このバランスはいんじゃないかなと。

  101. 125 匿名さん

    ここの学区は、名高い玉川小・中学区ですか?
    なるほど。ファミリー向けではなさそうですね。

  102. 126 購入検討中さん

    平間小学校 平間中学校ですよ。住環境からファミリー向けでもあると思います。

  103. 127 匿名さん

    学区ね・・・はぁ・・・
    現地に行くどころか地図さえ見てないのが丸わかりのカキコ。
    わざとやってるのかもしれないけど。
    気持ち悪いポジもアンチのネガも要らないんだけど。

  104. 130 購入検討中さん

    ディスポーザー付いてないのは、メンテナンス費用とか考えるとどうなんですかね? 長く住むならないほうが良いのだろうか。

  105. 131 匿名さん

    ディスポーザーはあればいいですけど、浄化槽メンテ費用は掛かりますね。

  106. 132 匿名さん

    ディスポは無くてもそれほど困らないね。食洗機のほうが自分としては良いと思う。

  107. 133 匿名さん

    自分はあって良かったものって何?と問われた場合真っ先にディスポーザを挙げます。
    メンテ費用負担があっても欲しい設備。
    無い場合諦めはつきますが、2つ候補があって迷ったら決め手にはなる。

  108. 134 匿名さん

    「ひらま~」って響きがなあ・・・

  109. 135 購入検討中さん

    太陽光パネルメンテナンス凄い費用かさむって聞くけどなー。そんなもんいらんから他のところに兼ねかけてくれた方がいい。

  110. 136 匿名さん

    太陽光発電でメンテナンスがそんなに掛かるなら、ソフトバンクの孫さんがメガソーラーをやるわけないっしょ。
    間違いなく儲かるんだよ。

  111. 137 購入検討中さん

    食洗器はオプションのようですが、デイープ型と通常型だとどちらがおすすめですかね?
    通常型は下に小さな引き出し付くようなので、通常型でも十分ですかね。。。

  112. 138 匿名さん

    家族の人数次第ではないでしょうか。
    普通は足りると思いますよ。
    住宅設備はメンテナンスを考えたら、標準タイプがコストが掛かりません。

  113. 139 購入検討中さん

    そうですか~標準タイプで前向きに検討しようと思います。
    この物件は価格的にはどうなんでしょうかね。武蔵小杉と新川崎の間というところで、悪くないのではと考えていますが。

  114. 140 匿名さん

    ディスポーザーはあると無いでは大違いですよ。
    生ゴミの量が体感で8割くらい減りますから、ゴミ出しの回数が半減します。
    使ってみないと便利さが分からないですね。

  115. 145 購入検討中さん

    隣のマンションに住んでますが、確かに川崎駅や武蔵小杉駅にバスで出れるのは便利ですよ。
    ただ遠藤町の交差点混んだり、ラゾーナ渋滞はありますけど。
    平間や鹿島田駅に歩くのしんどい時や子供連れにはバス利用おすすめです。

  116. 146 匿名さん

    ディスポーザーのメーカーはどこだろう。
    メーカーによってだいぶ方式が違うらしいが。。。

    太陽電池もどこのメーカーなのか?
    国産ならいいが、海外製だと長期のアフターは期待できない。

    ここもタカラの水か?
    水がいいはずなのに、浄水一体型水栓は使ってないでしょうね。
    確かタカギの水栓だったような。

    無駄なものはいらないな。。。

  117. 147 匿名さん

    たからの水は付いているみたいですよ。
    お風呂場も浄水なのは嬉しい。

  118. 148 匿名さん

    バスは混みますよ、川崎までは渋滞きついです。
    本数は多いんですが。。

  119. 149 匿名さん

    検討しています。
    以前平間近辺に住んでいました。
    平間商店街は昔ながらの店もあり、下町的な感じが好きな方には、
    良いと思います。(鹿島田も似たような感じでしょう)
    平坦だから、歩くのは苦にならないと思います。

    上平間にバスの車庫があり、川崎にも小杉にもバス便が豊富ですよね。
    確かに混みますが・・・。
    ガス橋渡ると下丸子方面(東京)もすぐだし。

    4LDKの間取りも良い感じですね。
    いくらくらいになるのかな。

  120. 150 購入検討中さん

    平間商店街の夏のお祭りは子供達にはおすすめです。
    4LDKの部屋はあまり数ないので、激戦になりますかね?

  121. 151 匿名さん

    レーベンは割安だと思いますね。
    営業マン、若いですから。
    ここは駅からちょっと離れていますが、若い夫婦には買いやすいと思います。

  122. 152 匿名さん

    割安なんじゃなくて、平間価格ってだけ。

  123. 153 購入検討中さん

    平間価格上等です。
    だからどうだって言うんですか?
    問題はコスパでしょ。

  124. 154 匿名

    3200~ですよね?
    駅徒歩数考えるともうちょい安くてもいいのでは…

  125. 155 匿名さん

    それでも売れちゃうかも知れませんね。

  126. 156 匿名さん

    平間価格=新川崎利用者にはコスパが悪いってこと。

  127. 157 匿名さん

    新川崎を使って、平間価格ならお得ですよね。

  128. 158 匿名さん

    3200-払って毎日15分歩くのですか?コスパがいいとは言えないと思いますけど。

  129. 159 匿名さん

    お隣のモリモトマンションが分譲中に倒産した時に大幅値下げしてるので
    ここは強気な値段にはなかなかしづらいのでしょうね。

  130. 160 購入検討中さん

    新川崎駅まで歩くよりは平間駅から南武線で武蔵小杉に出て乗り換えもありますけど、どちらの駅も使えるのが利点。
    ただし駅近が最優先であれば少し遠いですね。

  131. 161 匿名さん

    朝の武蔵小杉駅は、南武線から横須賀線に乗り換えるまで相当な時間のロスがありますよ。
    ホームへの入場規制してますから。

  132. 164 匿名さん

    しかし激混みです。
    うちは川崎区の物件と迷ってます。

  133. 166 匿名さん

    クレストよりここでしょ。

  134. 168 匿名さん

    営業じゃないですよ。
    ゴールドクレストって営業もお高い感じだし好きじゃないです。

  135. 169 匿名さん

    鹿島田までだったらすぐですが、それでも通りを渡るのにちょっと信号を待つ様です。
    新川崎まではちょっとありますね。

  136. 170 匿名さん

    タカラレーベンは何で太陽光発電で業界No.1なんでしょうか?
    他を見てもタカラレーベンほどやっていませんよね。

  137. 171 購入検討中さん

    通勤は基本、南武線。出張時は新川崎利用、
    私のライフスタイルには魅力的に感じています。

    ただ、太陽光の恩恵はあるとしても、
    できれば坪180ぐらいに抑えて欲しい。

    確かになぜレーベンは太陽光、、

  138. 172 購入検討中さん

    坪200ぐらいですかね。
    最近のマンション需要考えると、それでも売れてしまうのか。
    羽田空港行く時はバスで川崎駅西口~京急利用が良いかも。

  139. 174 購入検討中さん

    172さん

    やはり坪200はしますか。甘くはないですね。
    飛行機もちょくちょく利用しますので、
    バスでの羽田空港へのアクセスもいいですね。

    情報ありがとうございます。

  140. 175 匿名さん

    羽田も近いですよね。
    電車やバスで移動するにはどこへも比較的行きやすい場所ですね。

  141. 176 匿名さん

    太陽光マンションは良いですね。
    昨日テレビでもやってたけど時代に合ってるね。

  142. 177 物件比較中さん

    ゴールドクレストって大規模の売れ残り物件ばかり販売しいて財務状況が良くないんですよね?
    線路沿いとか工業地域ばかりやってるイメージがありますよ。

  143. 180 匿名さん

    鹿島田は使えるけど、新川崎はキツイな〜。
    レーベン鹿島田じゃないの?
    それにちょっと駅まで歩きにくいですね。

  144. 181 匿名さん

    ここですか
    予約来場すると3000円もらえるとこは

  145. 182 購入検討中さん

    パークタワー新川崎は再来年なので、それまでは待ってられないか。アベノミクスでマンション価格上ぶれしていくのだろうか。

  146. 183 購入検討中さん

    パークタワーは価格予想で盛り上がってますね。
    駅近タワーは魅力的ですが、そんなに安い訳ないし、
    住宅としては落ち着きのあるこちらが私は好みです。

  147. 184 購入検討中さん

    もう半分ぐらい売れたのかな。
    優先分譲30件+第1期でどのくらい進んでいるのでしょうか。
    シャリエやプライムも気になるところ。

  148. 185 匿名さん

    売れ行きは順調みたいですよ。

  149. 186 物件比較中さん

    太陽光マンションだから人気なんでしょうね。

  150. 187 匿名さん

    モデルルームはゴージャス過ぎたけど思ってたより駅から遠くなかったし鹿島田は便利だよ。

  151. 188 購入検討中さん

    順調だとしたら、太陽光含めて価格、立地のバランスなんでしょうかねぇ〜。

    新川崎側のシャリエの方は高いと言われていますね。

  152. 189 匿名さん

    こんなに駅から離れて坪200は高いと思いますが、これが相場なのでしょうか?新価格?

  153. 191 購入検討中さん

    川崎自体が高いですよねえ。東京に近いからか。千葉とか埼玉ならもう少し安くなりそうですが、夏までには完売?ですかね。

  154. 192 購入検討中さん

    ここの立地ならプラウド新川崎のように周辺住民ともめたりもしてなさそうですもんね。クレッセントの南向きの部屋には日照影響でそうですが。

  155. 193 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    帰りにちょっと裏通りを通ってきましたが、歩きやすかったです。
    夕方で、たくさんの子供が公園で遊んでいました。

  156. 194 購入検討中さん

    鹿島田12分とありますが、南西側エントランスから12分かかりますか?
    Googleマップで調べる限り10分程度に感じますが、信号待ちも考慮されているんでしょうか。

  157. 195 匿名さん

    月の売電3000円って、太陽光の意味あるんですかねぇ?20年後に太陽光の修繕に数十万かかるし…エコしてるって気持ちの問題?

    立地値段は気に入ってるけど、日照とかレーベンにしては2重床じゃないとかが気になる…

  158. 196 購入検討中さん

    売れ行き順調って何情報ですか?

  159. 197 匿名

    長谷工の施工じゃないか・・・
    直床ぺたぺたモデルルームを歩く
    やっぱり妥協できない。

  160. 198 匿名さん

    195さん
    私もそこが気になっている所です。太陽光で、毎月の光熱費の節約になる事はなるのでいいなと
    思うのですが、太陽光の維持費、修繕費にどれだけのお金がかかるのだろうと。
    10年後にかなりの金額を請求されて結局どっこいどっこいとかだったらなと。まだどっこいどっこい
    だったらいいけど、マイナスもありうるのかなと。そこらへんどうなのでしょう?

  161. 199 匿名さん


    モデルルームに見学にいくと修繕積立金や長期修繕計画教えてくれますよ。
    何年後かにまとまった金額の請求もないみたいですし、説明聞いて太陽光は確実にメリットがあると思いましたよ。

  162. 200 匿名さん

    坪200万でも売れてるんだから相場なんでしょうね。
    駅前で三井不動産が坪250~300万で販売してくるなら、買いかもしれないね。
    もう少し駅から近いといいけど、駅までの道は夜でも暗くないしスーパーは近い。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸