千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part18)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part18)
匿名さん [更新日時] 2012-12-05 22:22:44

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-15 21:34:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    500万じゃない。そのほうが民度あがるから助かるかも。
    値下げやら契約版のNHK契約問題とか。
    価格はオハナでも修繕費に、管理費はプラウド金額。
    その点何も考えていない人がいそうでこわいなぁ。

  2. 753 匿名さん

    修繕費が跳ね上がる前に売る人が多いと思いますよ。
    ここならすぐ買い手がつくでしょうから、その点は安心ですね。

  3. 754 匿名さん

    小学校問題があるから、途中で売っても高くは売れないと予測。
    10年後に売却するとして、バス通学の残りは5年。
    幼稚園児のいる家庭は敬遠するでしょうね。

  4. 755 匿名

    しかし公式ホームページのフラッシュ、もう少しなんとかならないものだろうか。
    地球が出るとか訳わからん。

  5. 756 匿名

    10年後には周辺の子供の数も変わって、きっと通う小学校は近くなってるよ。

  6. 758 匿名

    0歳〜入学前の子供の数ですでに近隣学校のキャパが一杯らしいですよ。

    そこにプラウドの子供がプラスされるので10年で解消されるとは思えないけど。

  7. 759 匿名さん

    貴方の予想は判りました。ご心配ありがとうございます。大きなお世話です。

  8. 760 匿名さん

    また落武者の妬みかw

  9. 761 匿名

    758に同意
    バスの運用を見直して、運行期間が15年より長くできるようにした方がいい。

  10. 762 匿名

    もう少し先に考えればいいんじゃない?環境変化で学校の新設もあるかもしれないし、
    756が言うように学区の変更もあるかもしれない。未来の事なんて誰にもわからんよ。
    野村が多額の資金を出して(分譲価格込みかもしれないけど)15年間は無料バスを運行してくれるんだし。感謝しないとね。

  11. 763 匿名さん

    未来は誰にも分からない~なんて思考放棄もいいとこ。

  12. 764 匿名

    貴方にここの心配をしてくれなんて誰も頼んでませんよ。大きなお世話。

  13. 765 匿名さん

    もうここは検討者のスレじゃないから。
    まともなことを言っても無駄。
    褒め讃えることのみ賛同を得られる。

  14. 766 匿名さん

    ときめき、未来クラス。U4
    http://www.mmm1453.jp/

    近未来的なオシャレなHPですね

  15. 767 匿名さん

    買いませんよ感動大陸ユトリシアのはせこーさん。

  16. 768 匿名さん

    >>765
    自分で「私はネガ代表です」と言っているようなものじゃん。(笑)
    まともな検討の書き込みしてから言ってね。

  17. 769 匿名

    先に考えればいい!
    今までのどこかの国の政治と一緒だね。
    年金と同じで、次世代につけがまわる。

  18. 770 匿名

    10年、20年、30年先にも小学校に通う子供が一定人数見込めるならば、ギンブルで金持ち?の船橋市は、小学校を建設することでしょう。

  19. 771 匿名さん

    早く住みたいプラウドに♪

  20. 772 匿名さん

    契約者の必死のポジ笑える。

  21. 773 匿名さん

    他デベの必死のネガ笑える。

  22. 774 匿名さん

    早く住みたいプラウドに♪
    残念はせさんサヨナラ。

  23. 775 匿名さん

    772のようにネガる人ってプライベートも残念なヒトなんだよね。人生つまらんだろうなぁ。

  24. 776 サラリーマンさん

    結局3街区は期分けした。息切れwww
    安いには必ず理由があるものです。

  25. 777 サラリーマンさん

    <野村が多額の資金を出して(分譲価格込みかもしれないけど)15年間は無料バスを運行してくれるんだし。感謝しないとね。

    慈善事業ではありません。出してくれているというのは嘘ですよ。嘘はいけません。

  26. 778 匿名

    776さん他
    安いには理由があります。
    そして売れていることにも理由があります。安くて安いなりの物件であれば、回りの物件を見てて売れていないのが良く分かります。
    高くても高い以上に物件が良ければ売れます。
    プラウド船橋は安くて安い以上に良いから良く売れています。しかも、売れてる戸数が半端ないですから、安さに対する良さも半端ないことも分かります。

    売れるには理由があります。
    結果に勝るネガは無し。
    ご静聴ありがとうございました。

  27. 779 匿名さん

    なるほど。お値段以上ってことですね?

  28. 780 匿名

    そうですね。人生最大の買い物と呼ばれるマイホームが割安で買える訳ですから。駅近、大規模、大型商業施設の3つを満たす物件はその殆どが周辺相場よりも高い価格で売られます。
    なのにここは逆に安いので驚いてめが飛び出そうです。

    売れ行きも目が飛び出そうですよ。

  29. 781 匿名さん

    船橋駅でこの条件は買えない。新船橋ってのがポイント。
    うちは買いましたよ。

  30. 782 匿名さん

    ここって治安はどうなの?自分は中学生の時に船橋駅周辺でカツアゲされたりおっかないお兄さんに声かけられたりスゴイ怖い思いをした。小中学生だけで歩くにかなりヤバイ街って当時心の底から感じた。でも心配かけたくないからって思いから親にそのことは言わなかった。今は治安がよくなってればいいなと思う。小さい子供達から金ふんだくるとかマジクズだよ。

  31. 783 匿名さん

    >782
    その書き込み何回目?

  32. 784 匿名さん

    >780
    こういう駅でもそうなってますでしょうか?
    豊洲などはわかりますが

  33. 786 匿名さん

    ユトリかはっぱの方のカキコミのみになりましたね。
    奏は完売で安堵したことでしょうから。

  34. 787 検討中の奥さま

    ゆとりし合って?

  35. 788 検討中の奥さま

    間違えました。

    ユトリシアってなんで安いんですか?
    ココと迷います

  36. 789 匿名

    ここはユトリ板ではありません。ユトリ板で聞くのが一番では?

  37. 790 匿名さん

    ユトリシアが何故安いかはそちらのスレで聞いてください。

  38. 791 匿名

    >>788
    ユトリとここで迷っている人って今までいなかった気がするけど、なぜ迷っているか逆に興味深い。

  39. 792 申込予定さん

    2期要望書出しました。現在1倍のようです。最終的にはどれくらいの倍率になるのだろうか。
    まさか3倍とかになったりして? 今回もそんなに人気出ると思いますか??

  40. 793 匿名さん

    前回残念ながら外れた人の大部分は2期を申し込むでしょうから倍率はつくと思います。

  41. 794 匿名

    780さん
    なってますよ。柏の葉やおおたかの森もそうですが、ここは船橋駅周辺まで生活圏に入る為人気はつくば沿線とは比べ物になりません。

  42. 795 匿名

    >>794
    立地の事になると必死でネガって来る人が1人いるのでスルーしておきましょう。
    彼の価値観はこのスレには不要です。

  43. 796 匿名

    788さん
    私もなぜ迷っているのかが気になります。予算が少なくて広さが必要ならユトリシアでも仕方ない!という選択もありますが、私はユトリシアは選びません。

    長谷工についての参考
    http://mituikenta.blog3.fc2.com/?no=269

  44. 797 検討中の奥さま

    788です

    スポンサードリンクにユトリシアが頻繁に登場します。

    マイナーな駅名うえ徒歩10分とか書いてあるので
    こことは比較にならないほど条件が悪いですね。
    だから価格が安いんだと思いますが。。

    しかしここが外れた場合、大規模分譲だとユトリシアも選択肢に入れざるを得ない。

    まあここが外れたらグランソシアが第一候補になりますが。

  45. 798 匿名さん

    東は倍率つくでしょ。トータルでは3街区が1番よ。
    近さは1と2街区だけど土地に詰め込み過ぎ。
    まぁどこもあまり差は無いがね。チョット3街区が抜きに出てる。南側なら2街区高層階が1番だね。
    買いましたよ。

  46. 799 匿名さん

    そりゃ良かった。

  47. 800 匿名さん

    よかったよ。ありがとさん。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸