東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 枝川
  7. 豊洲駅
  8. 【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-08 17:48:37

イニシア豊洲コンフォートプレイスの契約者専用スレをたてました。
契約者・入居者専用です。

検討レス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/all/

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

[スレ作成日時]2012-11-08 17:29:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア豊洲コンフォートプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

    最初のレスを投稿してみませんか?
    あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
    ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

  2. 2 匿名さん

    皆さん、オプションどうされます?

  3. 3 契約済みさん

    これから、イベントにドンドン参加してポイントを集
    めて入居前にオプションでカスタマイズしたいと考えておりますよ。
    エコカラット等の部屋にインパクトを与える様なカスタマイズ重視で考えています。
    なるべく出来上がった状態で入居出来ればと考えおります。
    ドンドン、この契約者専用掲示板を盛り上げて行きましょう!!

  4. 4 契約済みさん

    うちは水周りのメンテナンスと
    バルコニーのタイルを考えてます。
    エコカラットステキですよね!
    イベントのポイントと
    早期来場のポイントあわせると、
    かなりお得になると思います。

  5. 5 契約済みさん

    イベントでポイントもらえるんですか?
    うちは契約が遅かったせいかポイント関連の話は一切聞いてないです。

    先週末の大塚家具のイベント行って、フロアコーティングや
    クロスコーティングを見積もってもらいましたが、正直高かったので
    別の業者に依頼する予定です。

    でもポイントとか割り当てできるのであればいいですね。

    あとフロアコーティングとかってフロアの材質とかによっては
    やらないほうがいいって説もありますよね。
    このマンションはどうなんだろう… 悩ましい。

    イベントで勢いで表札も見積もってもらったけど、いるんだろうか(笑)
    写真みたいなのいれられるならそれだけでいいかな~

  6. 6 契約済みさん

    少し心配している事が有ります、住宅ローンの事なんですが 金融機関から全額借入承認通知と言う知らせが イニシア販売担当者から連絡が有ったのですが…その後、金融機関との直接住宅ローン契約等を行っておらずホントにこのままで良いのかな?と考えています。
    皆さんはローン承認後に、金融機関との契約手続き等を済まされましたか?
    入居までに、時間が有るので不安です。

  7. 7 匿名さん

    仮審査が問題なければ、金銭的な所は大丈夫です。
    本審査は、団信に加入できるか?が鍵になります。

    持病や入院歴がある方は、事前に確認した方が良いですよ。団信に加入できない場合、フラットでの申込みになります。

  8. 8 契約済みさん

    No 7さん解答有り難うございます。

    本審査承認も頂いたので、とりあえず待ちます。
    てっきり、金融機関から連絡が入り金融機関に直接手続き等をしてローン借入の件が完了するのかな?と思っておりました。
    何せ販売担当の方が説明不足なので困ってました。

  9. 9 契約済みさん

    今、調べた所何が言いたかったのか分かりました。
    金銭消費貸借契約手続きをされたかどうかでした…。
    皆さまは、ローン承認後すぐにされましたか?
    解答お待ちしております。

  10. 10 契約済みさん

    皆さまはどのtypeの部屋を契約されましたか?
    気に入った点などを挙げて頂けると参考になります。

  11. 11 契約済みさん

    オプションは、契約時に頂いたオプション冊子からしか選べないのでしょうかね?
    今の所、モデルルームにも有りましたキッチンのシステムラック?にしようかなと考えおります。
    サイズぴったりでデザインも良いと思うので…
    皆様は、どのアイテムをお考えでしょうか?

  12. 12 入居予定さん

    今週の日曜日に開催される、建設説明会は皆様は参加されますか?

  13. 13 契約済みさん

    建設説明会参加します。どういった視点で見ればいいんでしょうね。

  14. 14 入居予定さん

    難しいですよね… 何処まで拝見出来るかも分かりませんし、ただ大半の方は入居者の方達だと思うので住人になる方達のお顔合わせにもなりますね

  15. 15 入居予定さん

    皆様、どうでしたかね建設説明会は?どうしても行けなかったので行かれた方で主にどういった感じで有ったのか教えて頂けると嬉しく思います。宜しくお願い致します

  16. 16 契約済みさん

    ローンの締結は引き渡し前のはず。

  17. 17 契約済みさん

    建設現場説明会に行ったものです。回が分かれてるので全て共通かわかりませんが、私の回では
    ・躯体工事の報告
    ・眺望(12Fまで階段で登る)
    ・配線工事の状況
    ・内装の様子
    をそれぞれ各進捗にあった部屋を使って見せてもらいました。
    眺望的には12Fまでいくと廊下側からスカイツリーと葛西の観覧車上半分くらいが見えましたね。

  18. 18 匿名さん

    このマンションを契約された方に3つ(+α)質問させてください。

    [0]間取り 2LDK? 3LDK?

    [1]このマンション購入の決め手となった要素TOP3を教えてください。
    [2]他のマンションも検討されたかと思いますが、もっとも悩んだ他のマンションはどちらですか?
    [3]このマンション購入にあたり、ネック・気がかりになったポイント3点教えてください。

  19. 19 契約済みさん

    みなさん、昨日は駐車場の抽選参加されましたか?
    あれってエントランス近くに空きがあってもそちらに移してもらえる交渉とかってできないんですかね?
    希望者で2次抽選とかでもいいと思うのですが、、、

  20. 20 契約済みさん

    自分もそう思って担当営業に聞きましたが出来ないみたいです。
    入居後に空き番号とか公表されてからなら変更できると言われました。
    でもおの抽選方法自体が納得というか理解出来ないです。
    早めに契約した人のメリットがまったくありませんし。

  21. 21 契約済みさん

    まったく同感です!
    聞いていた抽選方法と違っていたので驚きました。
    手前から埋めていくとうかがっていたのですが
    確認したら、あの番号で決定なんですね…
    奥にも階段がありますからって言われたけど
    最上階の人にも言うのかな~
    だったらもう一台エレベーター作ってよ。

    せっかく交通費払って行ったのに。
    スタッフの人にひいてもらった方がよかったかも。

    自分の運のなさを嘆くしかないんだろうけど
    後に買った人が手前に入れていたら、
    いい気はしないですよね。
    あと、複数台所有の場合も
    2台目以降は奥にしてほしい…

    なんでこんなやり方するんだろう?

  22. 22 匿名

    同感です。上のほうの階ですが同じですよ。早めに契約してもメリットがない。あんまりです。

  23. 23 契約済みさん

    ペットを飼う予定の方いらっしゃいますか?

  24. 24 契約済みさん

    私は、ペットは飼いません。
    ペット飼われる方は少なそうですね…

    もう、完成間近で凄く楽しみですね♪
    皆様は、時折マンションを観に行ったりしてますか??

    内覧会前なので、内覧会迄楽しみにしている方もいらっしゃるとは思いますが
    どなたか最近のマンションの写真取られた方はいらっしゃいますか?
    どの様な仕上がり具合なんだろ~

  25. 25 契約済みさん

    うちもペットは飼わないです。どれくらいいるんでしょうかね。

    そして、もうすぐ内覧会ですね。
    個別の部屋はもちろんのこと、共同施設なども皆の目でしっかりチェックして、不備・不具合ゼロを目指しましょう。
    何かあれば、一人で悩まずこういう掲示板にもあげて皆で指摘・解決していきたいですね。

  26. 26 契約済みさん

    No. 25さんの意見に同意します!!
    皆で、ここはどうなの?って所は声を挙げましよう!
    何でも妥協はせず、これから自分達が住む所なので、これからお互いに意見出しあったり助け有ったりしましょう”
    楽しみですね♪

  27. 27 住民予定主婦さん

    ペットを飼う方が少ないと良いなあと思っています。
    鳴声が苦手なもので。

  28. 28 23

    ペットについて質問したものです。
    皆さん、回答してくださってありがとうございます。
    実はうちもペットは少ないと良いな~と思い質問しました。
    犬猫好きですが、アレルギーなので。
    飼う方少なそうなので、勝手ながらホッとしました。
    飼ってる方、勝手なこと言ってごめんなさい!
    飼う方は、ペットのサークルを作って、お互いを把握するなど
    ルール作りはあるみたいなので、うまく共存できると嬉しいですね。

    HPのトップが建物の写真になりましたね。
    先週末、車でマンション前を通りました。
    まだ囲いはあるものの、きれいに出来上がってました。

    3/2からは建物内のモデルルーム公開も始まりますね。
    6月までモデルルームとして使用するらしいです。
    どれだけ売れてるのか分かりませんが、早く埋まると良いですね。

    駐車場の件ですが、うちもものすごーく遠い場所になってしまいました。
    くじ運ですから仕方ないですが、残ってるクジの少なさをみると
    いい所はモデルルームにくるお客様用に確保してるのかな~なんて邪推。
    まあ、蓋を開けて、手前側が空いているようならば管理組合発足後に
    再度抽選、再契約ってこともあるらしいですが。
    うちは部屋もエレベーターからすごく遠い部屋なので、家にたどり着くまでに
    結構歩くなあ~苦笑
    クジを引いた夫の申し訳なさそうな顔が笑えました。

  29. 29 嵐ファン

    駐車場の抽選は、手前側が空いていても契約済みの人を優先して交換とかはしてくれないって言ってました。
    これから契約する人のためにとっておくんですって。まだ買うかどうかわからない人たちのためにね。
    それって買い急いでさっさと契約した人に何も優遇無いですよね。
    あとから買う人が間取りとか階とか選択肢が少ない中、駐車場まで端っこにならない配慮ですって。それがイニシアが考える公平だそうです。
    でも、それってなんか変!
    売る側の都合であって、買い手の心情は何も考えてないですよね。

  30. 30 23

    嵐ファンさん
    やっぱり、手前の駐車場、確保されてるんですね。情報ありがとうございます。
    きっと、この考え方に納得いかない方も多いでしょうし
    そもそも、借り手にそういう情報開示なく抽選させてる時点でフェアじゃないですから
    管理組合発足後に、話し合いが設けられるんじゃないでしょうか。
    良くないですね、このやり方は…
    心情的にも納得できませんが、全部の駐車場から抽選と見せかけて
    実はそう出なかったことに、問題がないのかどうか
    法的…というと大げさかもしれませんが、モラル的にどうなのか くらいは
    話し合う必要が出てきちゃうかもしれませんね。
    内覧会ででも聞いてみようかな…。

  31. 31 契約済みさん

    内覧会へ行ってきました!!
    まだ、全体の植栽は手を加えておず出来上がりは3割程度でした…
    それ以外の住戸等は、もちろん出来上がっておりましたが私の部屋に関しては、指摘箇所は20箇所有りました
    内覧会へ行かれた皆様は何ヵ所ございましたか??
    さすがに未入居なので綺麗な仕上がりにはなっており入居が楽しみです!

  32. 32 契約済みさん

    内覧会、まだこれからの者です。
    具体的にどんなところがありました?教えて頂けると助かります。

    自分の家だけが不具合なのか、皆さんの部屋も不具合なのか、色々ありそうですよね。
    何か指摘があれば「他の部屋も同様にしっかり見直して下さいね。」ってのは有効でしょうか。
    自分の回で見つける部分があればそういう物言いでお願いしたいですね。

  33. 33 嵐ファン

    ちょっと誤解を招いちゃう書き方をしてしまったかもしれないです。補足しますね。
    近い側をわざと抽選対象にしないで空けておいたことは無くて、全〜部を抽選対象にしたけど、抽選者の方が2月初旬時点では少なかったから、一部は ところどころ間が空いてた状態ということです。
    そこを、現時点で奥側に当たった人が希望しても、交換は認めないということでした。
    きっと、管理組合が発足する頃には、それまでに契約する人が割り当てられていくでしょうから、その頃にはもう近い側に空きが無いことになるのでしょう。きっと。
    つまりハズレ引いちゃった人は、現在の割り当て番号で我慢するしか・・・(悲)

  34. 34 匿名

    うちは自転車で。
    駐輪場、すっかり奥まったところにあたってしまい、これは困ったワと、
    もし入り口側に空きがあるなら移らせてもらえないものでしょうかとその場で言ってみたら、
    抽選会場の担当の女性の方から、階段(奥側)の近くだし いい場所じゃないですかと言い放たれました。
    ア然。
    エレベーターに頼らなければならない階なんです。階段は ほぼ使わないです。
    なんのなぐさめにもならないです。
    そもそも階段の近くったって、歩く距離は結局変わらない訳だし。
    もう自分のくじ運の悪さにガッカリ。

  35. 35 契約済みさん

    皆さん、内覧会の様子はどうですか??
    個人的には住戸は勿論の事、エントランスが開放感が有って
    好みです!!
    後は植栽が出来上がって、どんな雰囲気になるのだろう…
    という様な様子はで待ち遠しいです

  36. 36 契約済みさん

    自転車の抽選の件同感です。うちも同じ事言われて夫が投稿したかと思いました(笑)通勤で毎日使うので前が空いてたら変えて欲しいですね。
    内覧会行きましたが、共用部メール&宅配ボックス狭くないですか?

  37. 37 契約済みさん

    確かに、狭いです…
    その分、エントランスホールの部分を広く取っている様子ですが…。
    建物全体が予想以上に白いので、時間の経過と共に色合いがくすんで来て欲しく無いな~
    と思っております”
    ホント、新築はいいなぁ♪

  38. 38 契約済みさん

    内覧会行きました。
    家の中も外も突っ込みどころが満載でした…。ちゃんと直るか心配ですが,
    施工担当者様が大丈夫です!って言っていたので大丈夫でしょう!
    デベさん、元請さん、宜しくお願い致します。

  39. 39 けいやく

    なんか検討板に値引きの話がでてるんですが。。。

    イニシアさんは駐車場の件といい、先に買った人をなんだと思っているんだ。。。

  40. 40 匿名さん

    値引きは、しょうがないじゃん。

  41. 41 契約済みさん

    もし、値引きされたとしても値引きされたと、サイトの中で発言しないで下さい!
    私を含めて、先に買われた方や、値引きされなかった方は後からその様な話が出ると
    とても不愉快です!!
    発言の自由は有ったとしても、ここで載せる以上は配慮も必要ですから。
    宜しくお願いします

  42. 42 契約済みさん

    検討板と契約者板は別ですから。
    検討者は契約板には書き込まない一方で、
    契約者は検討板の内容にはグダグダいわないほうが。

    イニシアは元々個別の住戸に対して、値引きはどんと出す傾向がありますし。その家にとって買える値段なら、気にするのもどうかと。定価で買う人は好きな部屋が選べるわけですし。

  43. 43 販売担当員の友人

    こちらのサイトを半年間程、閲覧させて頂きまして随所、随所に(値引き)の有無が話に挙がりますけど
    イニシア豊洲を担当されてる販売員は大変迷惑されてます…
    皆様、こちらのサイトを閲覧して値引きの話を多々出して来るらしく、大半がサイトで拝見したのでといった
    理由でMRに来られるとの事なのですが、実際には多少なり諸費用面での交渉には努力しますけど
    部屋自体の物件価格は、値引きしてませんし出来ないとは言っておりました!!
    勿論、modelroomを除いてですが…
    そんな話を私は、友人販売員に直接聞いたので事実だと考え今回、こちらのサイトを通して伝えさせて頂きました…
    販売員では無い私が発言するのですから、問題は無いとは思うのですが事実は述べさせて頂いた通りです。

    物件は、とても良く出来ていて物件本体の値段からは想像出来ない程、良いマンションだと思いますよ♪
    CPの良い優良マンションです
    皆様、この話を含めて一度検討してみて下さいね
    てまは、失礼しました

  44. 44 匿名さん

    ここはみなさん冷静になりましょう

    普段のスーパーはどこを利用しますか?

  45. 45 契約済みさん

    41さんの気持ち分かります。

    ただ、値引きの話ですが、一番はじめに出た価格表を見ると
    その後、全戸値下げされ、その上で販売がスタートしていることがわかります。
    ですから、お部屋の値段自体は、皆さん同じ値引き価格で購入されていると思います。
    先に購入された方が損していることはないと思われます。
    値引きされていると書き込んでいる人は、部屋の価格を値引きというよりも
    オプションをつけてもらった とか 諸費用を安くしてもらった という形での
    優遇だと思われます。
    ただ、これは 先に購入された方も、イベント参加でポイントゲットなどがあったようですし
    後から買ってる人は、そもそも、高値でオプション購入しないといけなかったりで
    結局は同じことだと思いますよ!
    先に購入組は部屋の選択しも多かったり、オプションの値段が安い時期に契約できたり
    部屋の色を変えられたり、メリットがあった訳で けして損はしていないと思うのです。

    うちは、物件との出会いが遅かったため
    部屋の選択ができず妥協したので、景色が悪かったり
    オプション一部は一斉納品に間に合わず、値段が跳ね上がり
    且つ、個別対応で追加料金も払います。立会いも必要です。高いです。
    床の色、ドアの色、キッチン高さも選べませんでした。
    だからと言って、部屋の値下げは誓ってありませんでした…
    それでも、いろいろなタイミングや条件を考えて(ローンの金利とか)
    購入に踏み切りましたので、ちょっと損した部分はあるかもですが
    買えて良かったなーと思ってます。

    強いて先に購入されている方のデメリットを上げれば
    駐車場、駐輪場の件だと思います。
    これから購入の人は、いい場所を取る可能性は大変高いと思います。
    これ、納得いかない方は、声をあげていったほうがよいとおもいます。
    うちは、駐車場が遠すぎて泣けますが、週末に使うくらいなので
    まあ、許容範囲かなーと考えています。
    でも、抽選のやり方とか、姿勢については疑問を持ったので
    今後も目に余るようなことは、きちんと指摘して説明をして頂こうと思います。

    内覧会後、引き渡し後の時期に購入する方達は
    値下げはあるかもしれませんね。
    ただ、それでも空室が多いよりは売り切ってもらったほうが
    住んでいる人にも良いので、仕方ないかなーと。
    空室が多い→売主が管理費共益費などを肩代わり→会社の体力が落ちる→倒産とか最悪
    空室が多い→管理費共益費 思ったより上がる
    空室が多い→賃貸契約増える→購入者組とは住み方が違う
    空室が多い→防犯上宜しくない 資産価値を考える上で宜しくない etc

    とはいえ、値引きの話は、はっきり言って面白くないですよね。
    気持ち、すっごく分かります。
    あえて値引きの話題に反応しましたが、お互い 気持ちの落としどころを見つけて
    納得しつつ、楽しい嬉しい入居を迎えたいなーと思っています。
    この場所では充実した情報交換したいですね。


    内覧会で気づいたこと
    部屋の作りでは、クロスの貼り方がイマイチでしたので
    きちんと指摘して直していただく約束をしました。
    細かいと思われるようなことも、嫌な顔一つせず
    きちんと聞いていただきました。
    担当してくださった方が、わりと年配のベテランさんで
    こちらが気づかないことも教えてくださいました。
    再チェックの際に、前回気づかなかった部分があれば
    是非指摘するべきだと思います。
    廊下を歩いていて、わりとドアにこすれがある部屋がありました。
    外側からも見たほうが良いです!
    共用部は、人の出入りが多く チェックし切れませんでしたが
    駐輪場、駐車場、エントランスホールは、段差 死角など
    お子さん連れは気をつけたほうがいい部分はありましたね。
    走り回って段差で怪我とか、駐車場から落ちる事故とか
    起きないようにしないといけないですよね。
    うちは子供いないけど、駐車場の利用をするので気をつけます。
    駐車場を契約していない方も、駐車場の動きや作りは
    把握されておいて損はありません。結構危険です。
    私に小さい子供がいたら、絶対に駐車場前では遊ばない、なるべく一人にさせないです。
    あと、駐輪場のドアと壁のクロスする部分、少し隙間で
    侵入出来ちゃわないか心配でした。よじのぼられたら困りますよね。
    建物内に入ってこれなくても、駐輪場に入って来れたら死角だし、
    悪いことは出来ちゃう訳で…
    植木たちは、ちょっと元気なかったですけど、早く根付いてくれると良いな。

    皆さん、今後ともよろしくお願いします。

  46. 46 45

    はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    44さんが話題変えてくれてるのに、長々と引きずる投稿してごめんなさい。

    連投になりますが…

    うちは、週に一回買い出しをするスタイルなので
    自動車で、東雲イオン 木場ヨーカドーに行く可能性大です。
    安いお店ですと、OK とか、東陽町のディスカウントスーパーかなーと。
    でも、ちょっと遠いですよね。
    子供用品は、浦安のべビザラスがありますね。車なら20分くらい。
    浦安に入ると、OK ダイエー ヨーカドー と、はしごできますし
    地元スーパーは安いですね。ここも車ないと難しいですけど。
    あとは、塩見駅前にマルエツ。
    徒歩でお買い物だと、ビバホーム
    駅から歩いてくる途中にある小さな八百屋さん(日曜日休み)ですかね。
    うちは、平日に買わなくちゃいけない場合は、ネットスーパー使う予定です。
    入居して少しは新聞とって広告ゲット お店情報集めるのも良いですね。

  47. 47 契約済みさん

    スーパーは塩浜に赤札堂のチェーン店があります。月曜日は77円セールしたりします。あと目の前のバス停付近にイオンの無料巡回バスが停まります。お子様連れや雨の日などは便利かと。

  48. 48 契約済みさん

    皆さん、エコポイントは間に合いますかね??
    現状でエコポイントについて知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  49. 49 45

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  50. 50 45

    訂正
    すみません。イニシア豊洲コンフォートプレイスは申請予約不要ですね。
    締め切りも、年内でした。ごめんなさい。
    http://jutaku.eco-points.jp/top.html

    49の投稿は削除します!

  51. 51 匿名さん

    さてと住民としては今後どれだけ値引きされるのか
    気になるところですね

  52. 52 匿名さん

    しつこいんだよ。

  53. 53 匿名さん

    値引きなんて気にならないですよー!

  54. 54 匿名さん

    なるね。
    ワシが買ったあと大きな値引きをされるとくやしいやね。

  55. 55 匿名さん

    みなさん小学校は辰巳小にしますけ?

    あるいは私立?

  56. 56 匿名さん

    ここの学区は枝川小だよん。

  57. 57 契約済みさん

    エントランス周辺の、植栽が元気無くて今後も心配です。
    こんな、強い風で折れたり余計に曲がってしまったりで可哀想…。
    もう少し、青々としてくれれば嬉しいのですが

  58. 58 契約済みさん

    植木、気になりますよね。
    根付くまではもう少し時間がかかるんでしょう。
    若木だから、風にも耐えてくれるはず!

  59. 59 入居前さん

    皆さん入居はすぐにされますか?
    やはり幹事会社のサ○イを使うんでしょうか。
    うちは大手の業者数社に見積りを依頼しましたが、サ○イが一番高かったので他社にお願いすることにしました。

    これ以上は下げられないという価格から3万円安くなりました。保険も別料金、洗濯機のホース接続、シーリングの取り付けも有料とサービスも悪いですし。

  60. 60 引越前さん

    引っ越し見積もりがあんなに高いとは…
    サ★イさんは確かに高かったです!
    時期が時期とは言え、驚き値でした”
    正直、鍵引き渡し後直ぐに引っ越しを考えてましたが値を拝見して
    断念しました…
    半月位は待とうかと考えております…
    3月28日予定の方、いらっしゃいますか?

  61. 61 働くママさん

    私もサ●イさんを検討していてこれから見積りなのですが、そんなに高いのでしょうか。引っ越し業者を利用しての引っ越しが初めてなのでどこが良くてどこが悪いのかよくわかっていませんが、どこかオススメの業者さんはありますでしょうか。また価格は業者さんでそんなに変わってくるものでしょうか。

  62. 62 引越前さん

    色々な会社から見積もって貰った方が良いですよ!!
    何処に重点をおくかですね…。
    料金を言われて、その金額を支払っては損です。
    サ〇イさんと他社を比べたら、他社の方が5万円は安くなりました♪
    まぁ、営業さんが好印象でも積み荷の担当の方は営業の方とは違うので
    話を鵜呑みにしない方が良いかと思われます!!
    参考までに数社に見積もって頂いた方が良いです

  63. 63 契約済みさん

    3月末は一番高いですからね…
    うちは4月に入ってから越します。

    今回の幹事会社の営業さんは粘りで有名ですから要注意です。
    うちも、なかなか帰ってくれなくて、夫がイライラしてました(笑)

    一斉入居だと、お引越し挨拶ってどんな感じなんでしょうね。
    うちは、隣家よりも後から入る事になりそうなので
    両隣さんにご挨拶に行くつもりです。

    挨拶の品、何にしようかな。

  64. 64 匿名さん

    挨拶ならやっぱキムチでしょう!

    これほんのキムチですが…笑

    みなさん枝川にようこそ!アニョハセヨ!
    おいしいとこ紹介するよ

  65. 65 入居前さん

    なんか住人板にまで変な人が紛れ込んでますね。以後スルーしましょう。

    うちは4月2週目の平日に引越予定です。

    しかし幹事会社の営業担当、本当にしつこくて嫌でした。電話で問い合わせした際、担当の方が休みだったので代理の方が出てきたのですが、その方もまた同じようにしつこい人で(笑)
    これだけの数の引越しを請け負うわりには値段も大手他社より設定が高めですし、大和ライフに紹介料でも払ってるんでしょうか(笑)

    インターネットはマンションのものを使うと1980円と安かったので取り合えず申込みを入れましたが
    フレッツでも新規加入キャンペーンやキャッシュバックを利用すれば、最初の2年間は同じぐらいの金額なのかな?

    新居に合わせて家具家電を新たに購入するので、フレッツ加入割引きを利用してもいいような。まだ申込みの取り下げは出来るのだろうか。。

  66. 66 契約済みさん

    皆様お部屋の仕上がりはいかがだったでしょうか?
    いくつか妥協された個所はありますか?

  67. 67 入居前さん

    明日は、いよいよ鍵の引き渡しです!!
    楽しみですね♪
    これから、長いお付き合い皆さま方宜しくお願いします!!

  68. 68 入居前さん

    先週末は強風雨で、お引っ越しの方は大変でしたね。
    お疲れ様でした…

    あれくらいの雨風だと、排水などのトラブルが
    起きたんじゃないかしらん と、ちょっと心配しております。
    駐車場も地下部分は大丈夫だったのでしょうか。
    すでにご入居済みの方で、何かお気づきのことがありましたら
    是非教えてください~

  69. 69 匿名

    気付いたこと
    近所の戸建ては金さん、泊さん、張さん ばかりです。

  70. 70 匿名

    エコポイントはとっくに終了しています。

    以前、デベ某者の女性営業がイニシア物件を-400で買ったと言ってましたよ。
    残りが減ってきている、日曜日午後が狙い目らしいです。
    自社物件は高過ぎて手が出ない…駅近ではないけど快適♪と言ってました。

    枝川ということに目をつぶれるなら、激安物件だと思います。
    まあ、都東に居住経験、親戚無しの人には気にならないと思いますが…

  71. 71 入居済みさん

    このマンションはエコポイントの交換は可能ですよ。
    15万円分もあるので、何にしようか正直迷います。

    住所や、周辺環境についての書き込み相変わらずありますね。
    しつこいですよ。

    実際に入居してみて感じるところは、日当たり良いし、静かでよい環境ということですよ。
    ららぽや、ギャザリアも近くて便利です。

  72. 72 匿名

    地方出身者にとってはノイズでしょうね。

    会社で上司や取引先に枝川なの?と言われる事もあるかと思いますので、年賀状も出さなくなりつつある昨今、豊洲に越しました、ですますのが得策だと思いますよ。

    掘り出し物なのではなく、枝川ディスカウントなのです。
    仕様的に激安物件であるのは確かなのでお買得だとは思います。
    城東暮らしが長かったのですが、あまりにも激安、と言っても…枝川じゃぁね、がママ友達の反応。
    見栄をとるか実需をとるかです。

    関係ない、と言うは易し…だと思いますよ。
    一部に馬鹿にしている人は必ずいますから…

  73. 73 匿名

    住民専用ですよ!

  74. 74 まもなく入居

    エコポイント×
    復興エコポイントはまだやってますよ。

  75. 75 匿名さん

    大和ハウスへようこそ♪

  76. 76 マンション住民さん

    皆様、エコポイントはどうされましたか?
    都内で使用できる商品券を引き換えたいのですが
    何か有りますか?
    無駄に、食べ物ばかりも嫌なので宜しくお願いします

  77. 77 匿名さん

    百貨店共通商品券なら、換金率98.7%くらいで現金化できるよ。

  78. 78 住民さんA

    自分はベスト電器が良いかなぁと

  79. 79 住民でない人さん

    UCの商品券なら近くのヤマダ電機でも使えますよ。

  80. 80 入居予定さん

    復興支援エコポイントって百貨店共通商品券とは交換できませんよね?

  81. 81 安価さん

  82. 82 住民OL

    小型犬三匹飼育しています。ベランダに出さない等ルールは守っております。ペット飼育可能物件という事で購入しておりますので、ペット飼育者にとってもそうでない方にも居心地の良い環境作りをして行きたいです。今後とも宜しくお願い致します。

  83. 83 契約済みさん

    色々有りましたが、ようやくここまでやってきました。
    今後入居し、この地での生活が始まるのが楽しみです^^

  84. 84 住民さんD

    あれ?犬って2匹までじゃなかったっけ

  85. 85 住民OL

    規約で二匹から三匹に変更になったそうで、三匹飼育しています。

  86. 86 入居済みさん

    ベランダ(もしくは窓際)での喫煙、エントランスホールのワインの汚れ(申告なし)、粗大ごみの投棄など住民の民度が低くて呆れてばかりです。

  87. 87 住民でない人さん

    みんなもどんどん置いちゃえば?

  88. 88 匿名さん

    豊洲と枝川の間にある運河に棄てれば
    問題は解決!
    地つづきになって資産価値は上昇?

  89. 89 入居済みさん

    今日もやってるサッカー、どうにかなりませんかね?

  90. 90 匿名さん

    朝鮮学校が土日にマイクで騒音を出してる時は毎回通報しても構わないでしょうか。結構な頻度ですが。

  91. 91 住民OLさん

    騒音レベルなら通報していいんじゃない?
    土日いないから知らなかった。

  92. 92 マンション住民さん

    賃貸にも、売却にも既に出されてる方がいらっしゃっいますね。
    売却に関しては、早過ぎるのでは?と思ってしまいました

  93. 93 住民さんE

    週末に小学校でやってたコリアフェスタ行った人いますか?

  94. 94 マンション住民さん

    フェスタ行きました。なかなか良かったと思います。

  95. 95 ママさん

    うちも行きました!

    食べ物も美味しくてお腹いっぱい。私は当たりませんでしたが、一枚500円の抽選会も景品がわりと豪華で楽しかったです。(東雲にある胡麻油の工場?からの胡麻油だったり区内にある色々なお店の焼き肉お食事券やらダイソン掃除機、10万円商品券)

    今回は豊洲にも声かけたとのことで豊洲小関係者や区議会議員の方も参加されてました。

  96. 96 住民さんE

    行ってみれば良かったかな?
    来年行ってみようっと!
    情報ありがとうございます。

  97. 97 匿名

    オリンピック決定ですね
    湾岸エリアへの投資が加速しますね
    ここも恩恵うけるかな?

  98. 98 マンション住民さん

    上階の足音はひどい!
    普段にがたん、どすん、ばたんといった様々な音がかなり聞こえますが、こちらは日常生活で普通に出てしまう音ですので、それほど気になりませんが。
    但し大人が一歩一歩かかとを踏みならすような”どしんどしん”という音、朝から晩まで響いています。
    もう我慢できない!どのように対応していけばよいか。

  99. 99 匿名さん

    >>98 マンション住民さん

    安いものにはわけがある。でも今なら購入価格を上回る価格で売れるんだから、もう引っ越すしかないですね。

  100. 100 匿名さん

    >>99
    そんなに上がってないよ
    3LDKは4400万円で、何ヵ月かけて売却した物件あり、
    二週間前のこと、八階67.2平米(812号室?)

  101. 101 住民さん5

    有楽町線延伸決定おめでとうございます!枝川No.1マンションのイニシアも、新駅開業時にはレガシーとして注目されそうです。

  102. 102 住民さん3

    まだこんな所見てる人いたんだ笑
    枝川ナンバー1かどうかは?ですが、ベスト5には入ってると思いたい。

    発表された新駅建設予定位置なら、確実に徒歩5分圏内ですね。
    枝川橋を渡ったすぐの枝川橋第三児童遊園で早速地質調査やってます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸