横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ淵野辺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 矢部駅
  8. ブランズシティ淵野辺レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-03 19:14:21

駅徒歩4分、全戸南向きで戸建てとの一体開発。プラウドやブリージアテラスと競合しますがどうでしょう。
公式=http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/bc-fuchinobe/residence/

所在地=相模原市中央区淵野辺1-133-17
交通=横浜線矢部駅徒歩4分、淵野辺駅徒歩10分
総戸数=254戸
間取り=2LDK+S~4LDK(66.24~95.75平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=東急不動産
施工=熊谷組

[スレ作成日時]2012-11-07 19:31:37

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ淵野辺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 535 購入検討中さん

    >>534
    やっぱりカートで帰ってこれるのって便利なんですね!オオゼキとフードワンと歩ける距離に2つのスーパーがあるのはとても魅力的です。フードワンのカートも押して帰ることができれば更に良いのですが…
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!

  2. 536 匿名さん

    やはり駅から近くてマンションの周辺が便利なのは、魅力。
    ドラマの撮影で使われる程、オシャレ感があるのでしょうか。
    駅から近いので便利なのは当たり前かもしれないけど大きなスーパーがあるのは、助かりますね。
    カードでマンション迄、帰れるのは、まとめ買いしたときに便利。

  3. 537 入居済み住民さん

    駅はもちろんですが、近くに病院があるのもすごく助かってます。
    オオゼキさんは安くて良い物が揃ってて、カートが使えるのは嬉しいです。
    フードワンさんは調味料、お惣菜などなど品数豊富で、どちらのスーパーも気に入ってます。

  4. 538 入居済み住民さん

    マンション内に自販機があるのが地味に嬉しいです。^_^;
    前に住んでいたマンションには設置されていなかったので、家族で出かける前についつい買ってしまいます。

  5. 539 匿名さん

    何気にあるとついつい買っちゃいますよね
    オオゼキさんで買った方が安いと判っていたとしても(笑)

    お米とかオオゼキさんで安売りしているときとかはカートで買って帰ってこられると
    すごく便利でしょうね
    ネットスーパーもありますけれど、でも行って買ってこれた方が
    待っている時間もなくて済むし便利!!

  6. 540 物件比較中さん

    完売もしていないのにもう中古がでてる・・・。
    何かあったんでしょうか?

  7. 541 住民さんC

    >>540
    あったそうです、

  8. 542 匿名さん

    何かあったんでしょうね。この物件、5月ごろからでているようだから、正式契約した後、入室することなく売却を決意したものと思われます。資金難になった、他にさらによい物件がみつかった、勤め先の都合で当地への引越が難しくなったなどなど何かあったんでしょう。

  9. 543 匿名さん

    521あわてて消すならカマかけんなよって言いたいところです。
    他のマンションのスレでここの荒れ具合が噂になっていました(プラウドとブリージアではない)。
    何も解決せず、ただ住民が口をつぐんだだけに思えて仕方ありません。
    目と鼻の先に野村不動産のマンションもできることだししばらく静観が無難かもしれないなと思ってるところです。
    こちらはここじゃなきゃ!な部屋はもう残ってなかったので。

  10. 544 匿名

    自分は消してないけど?

  11. 545 買い換え検討中

    上下階の音ってどうですか?二重床は音があまり響かないと説明を受けましたが、賛否両論あるみたいで、実際だとどうでしょうか?

  12. 546 匿名

    広告とホームページに出てない住んでみないと分からない情報は知りたいですよね。メリット、デメリット両方知ってから購入するのは賢いと思います。このマンションに限らずですが。

  13. 547 住民さんA

    >>545
    上下左右の家族構成によっても違うとは思いますが、我が家は気になりません。
    お隣はペットを飼っていますが、躾が良いのか全く鳴き声も聞こえませんよ!
    一度、ご自身でモデルルームを確認されると良いと思います。

  14. 548 マンション住民さん

    >>546

    参考になれば…

    我が家は、上に住んでいる方の足音は聞こえません。引っ越してきたのも気づかなかったくらいですし。
    また、隣に住んでいる赤ちゃんの夜泣きやペットの鳴き声も生活音全般聞こえませんよ(^^)

    ただ、547さんが言っているように、お隣や上の階の方の家族構成や生活リズムでかなり変わってきますよね。
    なので、まったく音はしませんとは言えないですが…

    床暖房は乾燥しないのでオススメです!

    メリットもあればデメリットもあるので、気になるお部屋をご覧になって、足で実際踏んでみたり、周りの音を聞いてみたほうがいいと思います(^^)

  15. 549 匿名さん

    548さんありがとうございます!!
    普通に生活しているのならばそこまで気になるほどではないという風に受け取ってよろしいのでしょうね。
    多少の生活音はお互い様。
    気遣ってやっていけるといいのかも。

    床暖房イイですか。
    床暖って床材が傷みやすいとは聞いていますけれど
    メリットも多いですよね。

  16. 550 匿名さん

    淵野辺というよりも矢野という感じがするかな、ここの場所だと。大学が近いから比較的静かな感じがする。
    買物は結局淵野辺の方まで行った方が便利そうな感じがしますが、どこかごく近所で生鮮食品が買えるような店ってあるのでしょうか。自分が探した限りでは見つからなくて。既に済んでいらっしゃる方がどうされておられますか?

  17. 551 入居済み住民さん

    >>550
    こんにちは!
    矢野ではなく、矢部ですよ。
    また徒歩5分以内に、スーパーオオゼキとフードワンがあり、とても便利です。
    周辺はご指摘通り、静かで何もない所です。
    ただ駅までもとても近く嬉しいです。
    とても新生活に満足しています!

  18. 552 匿名さん

    ここは入居済みの方がいらっしゃるので実際に生活されてみた
    感想を知り得ることができ、非常に参考になりますね。
    上下左右の生活音については最も心配なところですが、竣工済
    なのである程度は確認できそうですね。その辺も利点ですね。

  19. 553 住民さんA

    マンション住民です。
    最初に矢部駅を見たときは小さい駅で回りに何もなく不安な所も正直ありました。
    ただ生活してみると駅から近いので町田にもすぐ行けますし、車があれば古淵や相模原、南大沢などの大型ショッピングモールにも行け非常に便利でした。

    生活スタイルによって選ぶマンションも変わると思いますが、私はこのマンションを選んで良かったと思っています。




  20. 554 入居済み住民さん

    >>552

    参考になれば♪
    我が家も全くといって良いほど、上左右の音は聞こえないレベルだと思います。
    >>548さんが言っている通りだと思います。
    確かに昼間は、隣高校の部活動音はしますが、夜間に音するわけでないので、許容範囲かと。
    まだまだ住み始めて日はあまりたっていませんが、今のところ非常に気に入ってます。
    静かな街環境、駅までの距離、商業施設までの距離、南向きと戸建てが目の前で部屋からの眺めが良いところが気に入ってます。
    確かに通勤には、時間がかかりますが・・・デメリットはこれくらいかと
    10件ほど、色んなマンション見てからここに決めましたが、最大の決め手は
    眺望と地盤の良さかな!
    同等の予算物件だと、何故か川が必ずといっていいぼと近くにありました。

  21. 555 匿名

    モデルルームの真上の部屋もモデルルームで廊下を走ってみる。どの程度か実際に確認出来たらいいですけどね。売りづらくなるしそんなマンションないか。二重床だから静か。響く。どちらも見ますね。業者によるとか。

  22. 556 入居済み住民さん

    >>555
    二重床天井でも、直床でもさすがに走り回れば、音はしますよ。
    集合住宅なのですから、そこは理解しないと!
    しかし住んでみて、この物件は上の音は気にならないです。
    もともと左右は音聞こえないです。

  23. 557 住民

    大人の足音は全く聞こえませんが、子供の足音は結構響きます。

    どなたかも仰っていますが、家族構成や生活スタイルによるのではないでしょうか。

  24. 558 匿名さん

    他のところに決めたよと連絡したのに、まだ2週間1回ぐらい古い住所にハガキを出してくるのはどういう事?しかも毎回同じ先着順住戸だ!どんだけ売れないんだよ!いい加減せと電話入れたいが、時間の無駄…訳あり住戸を勧めるな!どっア⚪営業!

  25. 559 匿名さん

    >>558
    書き込みする時間があるなら電話すると良いんじゃないかな?
    ここで営業マンの文句言ってもまたハガキ届くと思うよ。


  26. 560 匿名さん

    いつまでに売り切れるのか楽しみにしている。まぁ当分売れないが…

  27. 561 入居済み住民さん

    >>559さん

    >>558 >>560は釣りですのでスルーしましょう!

  28. 562 匿名さん

    ここはある程度の妥協が必要なマンションだと感じます。
    もし旦那さんが電車で通勤しておられるなら、その通勤の為の時間を犠牲できるかどうかでしょうね。
    もし竣工後も売れ残っていたら入居済住人にもよくない影響が出たりするんでしょうか?

  29. 563 匿名

    予算内だから、この辺りを気にされてるのでしょうか?通勤時間を優先する方は都内等へどうぞ。同じ予算なら2LDKになると思いますが。

  30. 564 入居済み住民さん

    >>562
    この物件は別に妥協する必要はないですよ!
    どこにお勤めかわかりませんが、通勤時間は都内に行くのには、許容範囲の物件だと思います。
    駅前は何もなく寂しいですが、なんたって近い!
    最寄り駅までの徒歩時間って、かなり重要ですよね。
    最寄り駅からのアクセスによっては、いくら都内に近くても実通勤時間として変わらないのではないでしょうか?

    これってとても重要な事だと思いますが、違いますか?

  31. 565 匿名

    許容範囲は30分だったり60分だったり。人それぞれなので無理に絡まなくても(^^ゞ

  32. 566 購入検討中さん

    検討中です。一期の頃から見学会には参加していましたが、出産等あり契約に至りませんでした。
    生活も落ち着いて来たので再度検討を始めましたが、住民の方、こちらの物件での生活はいかがでしょうか?
    ざっくばらんなお話が検討聞ければと思います!

  33. 567 住民さんA

    >>566
    このマンションはスーパーや病院なども近く生活環境は整っていると思いますよ。
    住民の方も皆さん挨拶してくれますし。
    私はこのマンションを購入して良かったと思っています。
    欠点は隣の高校のグランドの土埃で車が汚れる事ですかね!

  34. 568 匿名さん

    あと何戸残ってますかね?
    年内に完売できそうですか?
    確かに今年の3月に竣工したのですよね?
    いま購入する場合、まだ新築とは言えますか?
    それとも新中古になりますか?

  35. 569 匿名さん

    販売戸数は9戸とありますが、このマンションの空いている物件は何戸なんでしょう。
    もう残っていないのでしょうか。分かりませんね。
    販売元に問い合わせてみるしかないのでしょうね。問い合わせをしたら、営業マンがしつこいかもですが。

  36. 570 匿名

    正式に何戸かは絶対に公表しません。好きな間取りがなくなってしまうと焦らせるくらいでないと不動産はそう簡単には契約までいきません。
    抽選会のサクラバイト不動産の知り合いがやってましたし。
    駆け引きの世界です。あとはモデルルームの真上は後半まで売りたくないので契約済マークにしておく。

  37. 571 匿名

    ちなみにキャンセルが出たやローンが通らない契約者がいたなどと、曖昧な言葉で残り戸数の上限はどうにでもなる、と聞きました。売れ残りイメージを作りたくない某有名不動産は値下げの案内ハガキにそう記してありました。

  38. 572 匿名さん

    駐車場はまだ空きがありますか?

  39. 573 入居済み住民さん

    >>572

    駐車場まだ空きあるはずです。
    機械式に、なるとは思いますが。

  40. 574 匿名さん

    >>347
    1年以上も経ちましたが、完売したのでしょうか?

  41. 575 匿名さん

    >>574
    1年以上も前の書き込みにコメントして何の意味があるんですか?
    書き込みするのが怖くなります。

  42. 576 匿名さん

    >>573
    ありがとうございました!

  43. 577 検討中さん

    物干し竿の有無を見ます。
    先月見学に行った時点では二階の半数が空いてると判断。
    夜の照明は、あてにならず。共働きで帰宅が遅い家庭もあるため。

  44. 578 匿名さん

    第1期で100
    第2期で26
    第3期で25
    販売したはずです。
    あと100戸は残っていると思われます。
    そろそろ第4期とかあるのでしょうか?

  45. 579 匿名さん

    設備などいろいろ細やかな工夫があっていいですね。スーパーと提携してカートもあるとは便利です。まとめ買い派なので袋に移し替えるのも結構難儀・・・。カーシェアやサイクルシェアなども助かるでしょうね。

  46. 580 匿名さん

    100戸残ってるから駐車場もあいているってことですか?
    ということはこれからの購入者に限っては駐車場は早いもん勝ちですか?
    最後の方の購入者は駐車場がない前提になりますか?
    それとも何年おきかにシャッフルとかあります?

  47. 581 匿名さん

    100戸も部屋があるのに最後の方の購入を意識してる人は値下げ時期でも待ってるのですか?
    カーシェアは車検など維持費で賛否あるようですよ。よく使う方なら便利でお得ですよ。

  48. 582 入居済み住民さん

    >>578

    ブランズには、エコランキングというサービスがあります。
    電気使用量をマンション全体でランキングしたり、各部屋ごとの使用量等をデータで示してくれます。
    今朝の我が家のランキング208戸中104位
    でした。
    なので、残り100戸なんてことは考えればわかりますよね。

    正確にはわかりませんが、あと30~40戸くらいではないでしょうが。

    とにかく住んでみて、とても良い物件だったと感じながら生活しております。

  49. 583 匿名さん

    580様
    駐車場はどこも抽選などが多いのですが
    ここは竣工済のため、購入者から優先になってしまうと思います。

  50. 584 匿名さん

    淵野辺知らない方かしら?都内とは違い車保有率が高い地区ですので(ファミリー向け物件ですし)駐車場は最終期でも用意されてます。ご安心ください。空きなかったら購入しない方もいるんだから最終期マンション売れ残り長引くだけ。そんな計画はしないでしょう。

  51. 585 入居済み住民さん

    今は先着順で販売されているので583さんの言われている通り優先的に駐車場は確保出来ると思います。
    但し584さんが言われる通り最終期に駐車場がないと売れないのも事実だと思います。ただ空いていても駐車スペースの関係で車種が限定される可能性もあります。
    駐車場の件は東急リバブルに確認された方が間違いないと思います。

  52. 586 匿名さん

    ここは安いですが、エントランスから道路までの距離がないですね。
    これは、もしも交通量が多かったら道路にベランダが面しているので厳しいですね。
    マンションからの道路幅は、大切だと感じているので。
    その幅が多ければ、道路に面していても音も違うでしょう。

  53. 587 匿名さん

    住民等も車寄せしますから、エントランスから離れた部屋が良いかもしれませんね。エンジン切るなどマナーも必要ですが西側の部屋のが静かですかね?

  54. 588 入居済み住民さん

    >>586
    駅近物件の場合、道に面したエントランスは多いと思います。
    但しこのマンションの前の道はあまり車の通りは多くありません。
    国道や抜け道ではないので静かだと思います。
    >>587
    ご心配されてる車寄せは少ないと思います。
    住民の方は裏の駐車場側で荷物の積み降ろしはされています。
    引っ越し業者や宅急便などの車寄せはエントランス側で行われています。
    思ってた以上に静かなマンションだと思います。

  55. 589 匿名さん

    車寄せないなら静かで安心ですね。住民でないなら親族か友人ですか?いくら関係者でも停めないようにしないと見学者には誤解を与えてしまいましたね。

  56. 590 匿名さん

    マンションの前の通りが静かなのは良いし、車の通りが少ないのは良いかな。
    まあ、暮らすには静かなところが一番いいと思います。個人的ですが、みんなそうなんじゃないですかね。
    マンションが大通りに面していないだけまだ良いのかも知れません。

  57. 591 匿名さん

    最終期。思っていたよりずっと早いですね。

  58. 592 入居予定住民さん

    マンション全体のエコランキング楽しそうです。北東になるんですか、10時頃から日陰になる部屋だと暖房代ハンデもありますよね。軽い気持ちで参考にしたいと思います。

  59. 593 検討中の奥さま

    公式HPで最終期と告知されてましたが、残り何戸くらいでしょうか。
    ちなみに値引対応はしているのでしょうか。

  60. 594 匿名さん

    >それとも何年おきかにシャッフルとかあります?
    駐車場に関しては、早いもの順になるのですね。
    でも、何年おきかのシャッフルは確認しておきたい点ですね。
    中には、駐車場有が条件の人もいるかもしれません。
    それなのに停められない駐車場だったり、
    駐車場がなくなってしまったりしたら大変ですから。

    エコランキング楽しいと思います。
    これって自分ちのランキングが他の人にもわかってしまったりもするのでしょうか?

  61. 595 匿名さん

    駅から近いですが販売価格は安いですね。
    マンション周辺も住宅街で陽当たりの心配もしなくて済みそう。
    キッズルームがあるので、お子さんがいる方は良いのでは。
    キッチンの浄水機能つきハンドシャワーは、ノズルが延びるのでシンクの隅々まで届いて便利そう。

  62. 596 匿名さん

    エコランキングってどうなんでしょう。
    ゲームみたいに他の家と競ったりすると楽しめるんでしょうか。
    というか、あまり一生懸命になると、神経質に節約してしまうことになったりして。
    他の家にわかってしまうとしたら、家計を覗かれる感じもしてなんとなく嫌ですね。
    ランキングトップ3に入ったら、商品とか賞金が出るというわけではないんですよね?

  63. 597 匿名さん

    安くていいですね。駅からも近いですし。
    徒歩圏内に生活利便施設も充実しています。
    ただ広さがせまいので、2人ならいいですけどファミリーだとキツイかも。
    それと東向きよりも南向きがいい。
    収納が多いのは良い点ですね。

  64. 598 匿名さん

    環境もいいし、駅近なのに値段も安い。
    まだ残っているのが信じがたい。

    近くの戸建は強気の価格なのに即完売。

    東急の営業は力の入れ方を間違えたのかな?

  65. 599 匿名さん

    同じ人ですか?安っぽいマンションイメージになるので安い安いって控えてもらえませんか?決めた部屋はそれなりにしましたよ。安いのはリビング日陰で学生のバイク置場の方だけ。

  66. 600 匿名さん

    中古は、周辺の売買価格に。あんまりブランド名は関係ないけど。

  67. 601 入居済み住民さん

    >>596さん
    エコランキングは全世帯の中で自分の家が何番目かわかります。
    またその日の電気代やその月の電気代もわかるシステムです。
    ご心配されているような他の世帯の情報は見えませんよ。見えたら困りますよね。
    最初の頃は気になりましたが、今はたまに電気代をチェックするのに見ています。

  68. 602 匿名さん

    若い人でも買いやすい感じなのでは。引き戸で部屋もひろく使えそう。駅に近かったり買い物や公園などいろいろ生活には便利な立地ですね。

  69. 603 ママさん

    オオゼキ良いですね。
    ちょっと狭いけど、レジの方の感じが良いです。子どもを連れてると、若い方もベテランの方も手早く袋詰めしてくれて、いつも本当にありがたいです。
    連携のスーパーで良かったと思っています。

  70. 604 ご近所さん

    ここだけ残ってしまいましたね。あと何世帯残っているのやら・・・。

  71. 605 匿名さん

    ご近所さんもこのマンション検討されてるのですか?
    最終期だと残りは少なさそうですね。

  72. 606 匿名さん

    ブリージアも完売したことだし、
    こちらもすぐ完売しそうですね。

  73. 607 匿名さん

    こちらも直ぐに完売になりそうなら、ここを注目している人はヒヤヒヤものかな?
    でもマンションはココだけじゃないし、マンションにこだわる必要も無いかなと思います。
    でも後々、売ることを考えているならマンションの方が良いのかな。

  74. 608 匿名さん

    ここと野村と長谷工をみて、ここを選んだ人がいるくらいなんだから売れ残りであっても決して魅力がない訳でもないはず。
    矢部駅前にもうちょっと何かがあればいいんだけとね。モデルルームに見学に行く人の何割かは萎えてそう。

  75. 609 匿名さん

    そうです。魅了がないわけではなくてマンション作りすぎたんだよ。
    コマツ跡地の大型マンション建設は大丈夫か?
    駅から離れてるのに閑静でない。トラックや交通量多い道路沿い、営業さん頑張ってください。

  76. 610 ご近所さん

    ここ、後二部屋のようですね。具体的に119と128。12月中に完売になるかもしれませんね。

  77. 611 契約済みさん

    はじめまして。最近契約させていただきました。今後とも、宜しくお願い致します。残りは後1つ。東のみのようです。

  78. 612 匿名さん

    残り一戸なのにモデルルームが二つもあるなんてさすがにおかしくない?

  79. 613 販売関係者さん

    いつも大変お世話になっております。
    本日をもちまして全戸申込完売となりました。
    皆様のご来場、誠にありがとうございました。

  80. 614 匿名さん

    ホームページは完売になっていないが・・・
    本当かな?

  81. 615 匿名さん

    販売関係者がここに書き込みなんてしないでしょ。
    モデルルームがあるのならまだ完売はしてないでしょ。
    ただ残りは少なそうですね。

  82. 616 ご近所さん

    買い物ついでに前を通ってみましたが、相変わらず受付されていましたね。営業妨害だったようですね。

  83. 617 買いたいけど買えない人

    申込完売だから、そりゃーまだ受付はしてるさ。
    ただ、「キャンセル待ちになりますがよろしいですか?」となるけどね。
    電話で確認してみてくださいorz。

  84. 618 匿名

    インフォメーションのとこにちゃんと契約完売ってなってますよー
    ちゃんと確認してから書き込みしましょーねー

  85. 619 匿名さん

    業転かな?

  86. 620 匿名さん

    ホームページにでかでかと完売御礼となってますね。
    おめでとうございます。

  87. 621 匿名さん

    マンション立ちすぎという感はありましたが、完売よかったですね。2013年6月販売開始から19ヶ月で完売。近くのプラウド淵野辺は、2012年10月販売から2013年12月の15ヶ月で完売なので、両方ともほぼ同じ期間で売れましたね。ブリージアは2012年7月から今年12月までで完売でしたので30ヶ月ほどかかってしまいましたね。そのブリージアのお隣に今度は500室ほどの大規模マンションが計画されているようですが、さてこちらはどうなるでしょうか。

  88. 622 ママさん

    >>621
    完売して良かったですよね!

  89. 623 マンション住民さん

    お友達がこちらを購入して住んでいるので。
    余計なお世話もしれませんが完売気になっていました。

    完売おめでとうございます。良かったです。
    新しいマンションで楽しい年末年始をお過ごし下さい。

  90. 624 匿名さん

    それで621はどこに住んでいる?
    自分のマンションだけならわかるが、住んでなく関係ないのに、いろんなマンションの販売開始日を細かく調べたのか、覚えてる上に完売時期までを何ヵ月と、いちいち計算。とてもこわい。
    ここの地域は駅が近くても、とても不人気なのは伝わった。どこのマンションも何十ヶ月も売れ残ってと書き込んで恥ずかしくないのか?

  91. 625 入居済みさん

    私は621さんの書き込みを見て、凄い分析されていると思ってしまいました!!

    でも、完売して良かったです!

    やっぱり駅が近いのは最高です

  92. 626 匿名さん

    横浜とか市外の人がレスしてると思う。失礼ですよね。確かに駅は寂しいけど。でも各マンション完売月を把握してるってまさか近所の人かしら。

  93. 627 匿名さん

    それか大規模マンション計画の反対者かしら。
    どこの施工会社も長期苦戦してる。この地域はやめなさいと伝えたかったのか。

  94. 628 匿名さん

    >>621
    500室ってオハナですかね?

  95. 629 匿名さん

    >>624
    でべカンカン
    だれがみても口コミサイトだから有益かつ内容もセーフでしょうに

  96. 630 匿名さん

    キャンセル発生。いくつあるんだろう?

  97. 631 匿名さん

    >>624
    恥ずかしいというより真面目な方なんでしょう。掲示板が荒れるとまで考えず事実だから書いただけで。完売で盛り上がってる時に長く売れ残っていた報告か。楽しくはないね。

  98. 632 匿名さん

    ここも竣工しましたね。
    実際の建物を見れるのがいいと思います。
    キッズルームがあるということは、ファミリー世帯も対象ですよね。
    住戸数が多いのでそうかなと。
    ファミリーでなくても、駅から近いので検討したい物件ですね。

  99. 633 匿名さん

    再び完売のようですね。

  100. 634 周辺住民さん

    第2期では25戸もあったのにね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸