千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 塩焼
  7. 妙典駅
  8. ライオンズ市川妙典ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2018-03-05 00:44:00

ライオンズ市川妙典についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.09平米~80.39平米
売主:大京

本塩にもできるそうです。
行徳駅前物件はこっそり値引きなどもしつつ早々に売り切ったとのこと。
有益な情報を交換しつつ、有意義な場所にしていきましょう!
施工会社:大京
管理会社:大京


☆公式URLを追加しました。2013.1.19 管理担当

[スレ作成日時]2012-11-03 23:33:08

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ市川妙典口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    いえ、違いますよ。

    本当の契約者の方なら、このような場所に書き込んでいる余裕はないはずですでに直接、大京に問い合わせいるはずだと思ったのです。

    逆に、全くの部外者や別の関係者の方が、契約者の方々の不安を煽っているだけのような気がします。

    いずれの売主であれ、このような事態が生じたならば、連絡の早い遅いはあるにしろ、契約者の方々へ事情説明を行うものではないですかね?
    速やかに工事再開になることを願います。よい物件だと思いましたので。

  2. 171 匿名さん

    >170

    倒産後に営業電話が来たのに?
    誠意ある対応しているとホントに思ってるんですか?
    こんな状況で「よい物件」と軽々しくいうあなたが契約者に失礼ですよ。

  3. 172 匿名さん

    そういう意味ではなく建物としてという意味だったのですが、確かに軽はずみでした。
    契約者の方にお詫びします。

  4. 173 契約済みさん

    172さん、お気になさらず。おっしゃりたいことはわかりますし全然失礼には思いません。
    たまたまこの掲示板を見つけて覗いてみましたが、
    面白半分で煽ったり、憶測でものを言ったり、関係者だと疑ってみたり
    直接関係のない方のやりとりなんてそんなもんだと思うのであまり気になりません。
    間違った情報や伝聞もあるようですし、契約者や検討者の感じ方もそれぞれでしょう。
    施工会社の民事再生申請ということで、せっかくの大きな買い物の
    出鼻でずっこけたのは確かですが、総合的に見て契約者自身が判断すればいいだけの話だと私は思います。

  5. 174 匿名さん

    物件自体はあと7戸のみの販売なのでしょうか?
    思っていたよりもペースが速いですね。。。

    あまり駅から近いとは言い難いのですが
    駅からの道すがらの買い物がかなり便利だというのはポイントが大きいです。

  6. 175 近隣住民

    この建物ど~なる?

  7. 176 匿名

    契約者には申し訳ないですが、これから値段下げて売るでしょうね。契約者も手付金諦めてキャンセルして、新規で申し込んだ方が安く買えると思いますよ

  8. 177 デベにお勤めさん

    施工会社が飛んでるのに手付解除は上場企業のやることじゃないよ

    争ったら勝てるでしょ

    引渡しは1年以上遅れるよ

    みんな解約でしょ

  9. 179 契約済みさん

    177さん

    良く分からないので教えていただきたいのですが、それは手付金を諦めずに解約ができるということでしょうか?
    争ったら勝てるというのは、大京がですか?それとも契約者がですか?

  10. 180 匿名さん

    施工主が倒産(民事再生だから倒産ではないが)したから契約が白紙に戻せるかという点を
    争点にしたら契約者は勝てないよ。
    デベと契約してるんだからね。

    施工主が倒産した事によって、
    引渡しが大幅に遅れる場合や
    物件の価値が著しく低下した事を証明できれば勝てるんじゃない?(これも難しいか)

    東海興業のサイトに民事再生手続き開始が決定したあるから
    再生手続きが完了するまではほとんど工事はストップでしょう。
    解約したい人それまでにデベとうまく交渉できるかどうかですね。

    残念ながら工事が再開してからでは素直に解約に応じる事は絶対に無いでしょう。



  11. 181 匿名さん

     もう1物件2k程度しか離れていないところで大京さんは、大末というちょっと微妙な
    建設会社で売る訳だから真摯な対応取らないと痛い目見るでしょ?
     ヴェレーナも今の大京の親会社オリックスが絡んでいるという噂があるよ
    地元の人しかこのエリアを買う人はいないと思うからとんでもない目にあうかも

     手付倍返しで解約に応じるべき

     

  12. 182 匿名さん

    残念ながら法律的に無理。

    誠意理論で手付金を返してくれるほど甘くはないし、こんな時に返さなくて済むようになっているのが契約書である。

    マンションの価値は下がるし強度の問題も出てくるだろうが、まぁ住めば都。このマンションの良さを探して住み続けよう。

  13. 183 匿名

    もう購入不可ですか?

  14. 184 匿名さん

     大京=オリックスだから もはや金融ハゲタカ集団だよね
    昔はUFJ辺りが必死に支援してくれてたから、こんな時でも
    臨機応変に対応したんだろうが
     必死に契約書とか書き込む内部の人たち見ると住んだ後も
    非常に不安だよ
     此処が無事完成すれば東芝と組んだ充電設備とか大大的に
    宣伝できたのに・・・ 

  15. 185 匿名さん

    ここの掲示板で東海興業で検索すると、
    全国の施工物件出てくるので参考にしてみては?

  16. 186 匿名

    ヴェレーナって誰?

  17. 187 匿名さん

    ヴェレーナはスケート選手

  18. 188 匿名

    ここで言ってるヴェレーナとはスケート選手ではなく、塩浜?高浜?近くに出来るマンションの事ではないでしょうか?

  19. 189 匿名さん

    188さん、冗談を言ってると知ってますよ

  20. 190 匿名

    情報が全然分からないんですけど住めるんですよね?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸