千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 塩焼
  7. 妙典駅
  8. ライオンズ市川妙典ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2018-03-05 00:44:00

ライオンズ市川妙典についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.09平米~80.39平米
売主:大京

本塩にもできるそうです。
行徳駅前物件はこっそり値引きなどもしつつ早々に売り切ったとのこと。
有益な情報を交換しつつ、有意義な場所にしていきましょう!
施工会社:大京
管理会社:大京


☆公式URLを追加しました。2013.1.19 管理担当

[スレ作成日時]2012-11-03 23:33:08

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ市川妙典口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    キッチンのシンク前の収納棚がお洒落だと思います。
    フラットな方が料理を並べられて便利かなと思っていたのですが、必要な物が手に届くところにあるというのも作業しやすいかもしれませんね。
    それと、セルフセレクトシステムの間取りのメニューというのはサイトでは見られないのでしょうか?
    資料請求などしないと無理かしら。
    受付期間も制限があるみたいですね。

  2. 264 匿名

    ガストの跡地はやはりマンションではないでしょうか。
    駅近ですから、値段はそこそこになるでしょうね。
    ライオンズでも建てば良いですね。

  3. 265 匿名さん

    ガスト跡は分譲なんですかね?マンションなら賃貸かなと思ってました。

  4. 266 匿名さん

    ガスト跡地はまた何か飲食店だったら嬉しいのですが、そうもいかないでしょうね。
    土地の持ち主が変わったのかもしれないですね。
    となるとやはり、マンションができるでしょう。
    私も賃貸かな?と思います。
    全体的な土地の広さとしては、分譲マンションと思うとちょっと狭いかなと思いますし。

  5. 267 匿名さん

    フラットな対面のキッチンカウンターっておしゃれですよね。
    でも、ちょっときになるのです。
    片付けが苦手なので、来客中にキッチンの乱雑さがバレないかと。
    気になるから、きれいにしていいかもしれないですね。

  6. 268 匿名さん

    今朝の折り込みチラシで、小さく完成予定や入居予定の時期が遅れるって書いてました。

    トーカイが民事再生申請したから、って理由書きがありました。

    なかなかのいわくつき物件になってしまったような。。。

  7. 269 匿名さん

    まあ立地と設備仕様はこの価格だと文句の付けようが無いくらい良いと思いますよ。
    特に南面に日照を遮る物の建つ可能性が非常に少ない点はかなり希少です。

  8. 270 匿名さん

    妙典橋が開通したら環境かわりますかね?

  9. 271 匿名さん 

    妙典橋は、道開通によって周辺道路の渋滞を緩和させると言われています。
    開通する平成27年度の完成予定で実際にできてみないと今は環境とか
    どうなるかはわからない状況ですね
    他にも行徳橋の架け替えプロジェクトもあるようです。

  10. 272 匿名さん

    渋滞は緩和されるだろうなぁとは私も思っていますが、
    実際は出来てみないと判らない所はありますよね。

    おそらくシミュレーションは繰り返しているでしょうから、
    緩和はされると思いますが…。

    行徳橋が架け替えとなると、今度は他にしわ寄せがいきますしね。

  11. 273 匿名さん

    2期の販売のアナウンスが出ていますが、
    どれくらいの戸数の販売になるのでしょうか?
    要望があった部屋のみとういかんじでしょうかね。

    駅からはちょっと遠いなぁって思ってしまいますが、
    お値段がお値段ですし、設備もいいので迷っています。

    買物はイオン以外にどこか選択肢はありますか?

  12. 274 匿名さん

    買い物のイオン以外の選択肢ですか?
    オリンピックかビッグエーぐらいでしょうか。
    でもイオンよりは遠くなってしまうと思います。
    いつも同じところで買い物は飽きちゃうなぁというときは
    そういうところにいくのもいいかもしれないなと思います。
    別のスーパーにいくと商品も微妙に違ってきますものね。

  13. 275 匿名さん

    自転車使えばビッグエーもそこまで遠くはないですよね。
    沢山買う予定があるなら
    車を使った方がいいような気もしまうが。
    イオンはプライベートブランドはお安いのですが、
    生鮮食品はちょっと高く感じるんですよね。
    どこかお野菜が安いお店ってありますでしょうか?

  14. 276 周辺住民さん

    この近くに住んでます。私はイオンも使いますが、野菜がイマイチな事が多いのでオリンピックも結構行きます。

    オススメは、オリンピック近くの商店です。小さいですが、野菜や果物が美味しくて安いです。調味料や缶詰など他にも色々売ってますよ。

    この規模&レベルのマンションは、妙典にはもう当面建たないかも‥‥と思うと、最後のチャンスかも、と迷い中です
    (≧∇≦)

  15. 277 匿名さん

    276さん、ありがとうございます!
    オリンピックの近くに生鮮食品がお安いお店があるんですね。
    イオンはなんとなく野菜を買う気になれないんですよね…。
    モノは良いとは思うのですけれど。

    私も妙典ではこの規模のマンションは中々ないんじゃないかと思っています。
    建ちそうな場所って思い当たらないですよね…。

  16. 278 匿名さん

    いい品物を安く買える小さなお店があるっていいですね。
    大型店より買い物しやすい場合もありますから嬉しい情報です。

    登録状況はどんな感じでしょう?
    販売が5戸だから決まってしまいそうですね。

  17. 279 匿名さん

    途中で工事ストップして、いわくつきの物件になっちゃったのに、今更このマンションを選ぶ人っているのかな?

  18. 280 匿名

    近所に住んでます。場所は公立ですが幼稚園、小学校、中学校が近く静かな住宅街です。とても住み易いと思います。この場所は以前2棟の古いマンションが建っていて知人が住んでおりましたが震災の後に強震には耐えられない建物だったとの事で引っ越し代金が出て引っ越して行ったのですが場所は凄く気に入ってました。
    近くにイオン?で建ててるマンションもあります。
    どちらも良いと思いますよ。 妙典は素敵な街です。

  19. 281 匿名さん

    施工会社の件があったので、値段下がっていますか?
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  20. 282 匿名さん

    工事がストップしたのは経営的な面でのことで、
    こちらの工事が問題があったわけじゃないのでそのあたりは気にされる方はあまり多くないのではないでしょうか。
    販売は大京なので、
    仮に何かあったときの責任は大京なら取るでしょうからそのあたりの安心感はあります。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸