東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-08 00:21:51
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

  1. 781 匿名さん

    S先生より、のらえもんさんの方が参考になるよ

  2. 782 匿名さん

    >重複投稿は止めましょう。迷惑です。

    だて事実なんだもん

    被害者救出の為ですから

  3. 783 匿名さん

    >782
    どちらにお住まいですか?

  4. 784 匿名さん

    >どちらにお住まいですか?

    そんなことはどうでもいい

    こちらにお住まいなら
    悪いこと言わないから
    今の少し高いうちに
    脱出計画したほうがいいよ

    慈善事業の救世主より

  5. 785 匿名さん

    >744

    豊洲液状化を喧伝している新聞、ということは、赤旗?

  6. 786 匿名さん


    豊洲 液状化 のキーワードで画像検索。

    グーグルもヤフーも共産党なの?

  7. 787 匿名さん

    またNHKが液状化地域をディスってたな

  8. 788 匿名さん

    買い手がつかないから騙し売りして逃げたいとか、払えないとか考えてる場合か?
    避難することが先決じゃないの?
    エレベーター壊れたら家財取り出しもできなくなるよ。
    もっと酷い液状化したら、立入規制でマンションに近付くことすらできなくなるよ。

  9. 789 匿名さん

    お金に余裕があるわけじゃないから賭けに出るしかないわな
    ただ巻き添えになる子供は可愛そう

  10. 790 匿名さん

    買手がつかない、売れないと言いながら、買うな買うなと、アワレーゼ。

    お気の毒。

  11. 791 匿名さん

    液状化液状化と言いながら、被害なし。憐れアワレーゼ。

  12. 792 匿名さん

    >液状化液状化と言いながら、被害なし。憐れアワレーゼ。

    売れない被害あるじゃん

  13. 793 匿名さん

    >791さんってひょっとしてゴミ埋立地に住んでます?

  14. 794 匿名さん

    アワレーゼネガ、密集地をゴミ埋立地と描写する。確かにカラスの数は多いなあ。



  15. 795 匿名さん

    アワレーゼ、カネネーゼ、アホナーゼ。

  16. 796 匿名さん

    Sさんの言うように

    埋立地は埋立地の相場しかないの

    内陸部様と一緒の会話をしない事

    端から身分が違う事を自覚する事が一番

  17. 797 匿名さん

    >>789
    閻魔大王とウメタテ ーゼと、どっちが勝つか?

  18. 798 匿名さん

    埋立夫と埋立妻の埋立夫妻。埋立負債にならないようにね。

  19. 799 匿名

    建物はAAAだが津波が押し流した瓦礫が下層階に襲いかかりマンション機能は破綻するんだから江東区民が住んでた家の瓦礫に囲まれ江東区のはかない末路を見守ってなよ、

    流された車から出火しないことを遠くから祈ってるよ。

  20. 801 匿名

    >800あの〜画像を出せなかったのはまだ帰宅前だから携帯で入れてるからだよ。
    女川町といわき市の土台しか残ってない被災地の写真を自分で行って撮影してるけど余りに空っぽで唖然とするよ。


    ほんとに考えた方がいい。

  21. 802 匿名さん

    ギネスブック級の超巨大防波堤がいとも簡単に流された。
    マンションなんぞ容易いもんだと思うぞ。
    もちろんコンビナートのタンクもな。

  22. 803 匿名さん

    あ~、地震と津波が恐くて寝れない。お休みなさい!

  23. 804 匿名さん

    >774
    正直S先生は信用できなくなった。
    結局は自分の商材やらセミナーの宣伝のネタでしょ。
    商売っ気が透けて見えてきてしまった。

  24. 806 匿名さん

    >805
    貴方もね。

  25. 807 匿名さん

    好きなほう選べばいいよ

    1. 好きなほう選べばいいよ
  26. 808 匿名さん

    人気ないじゃん。割高だとみんな気づいちゃった
    だからあんなに売れ残ってるんだよね

    湾岸タワマンは桁違いでしょ。完成在庫の数が

    買った瞬間に数千万の損失が確定するモノなんて誰も買わないよね

  27. 809 匿名

    >808地縁があって多少の浮き沈みがあってもこの土地で暮らしていこう!

    って立地じゃないから損失確定なんだよね埋立て地は。
    一生ここに住み続けろと言われれば御免被るって方々がお住まいですからいずれ賃貸タワー村になるよ。

  28. 810 匿名さん

    湾岸は都心に近いから大丈夫でしょう。湾岸の物件が増えるほど、通勤に30分以上かかる物件は、資産価値がどんどん目減りしていくと思います。

  29. 811 匿名さん

    池袋か湾岸か、それが問題だ

    1. 池袋か湾岸か、それが問題だ
  30. 812 匿名

    >810だから八重洲口から五キロでも丸の内オフィス街まで京葉線経由で毎日往復一時間以上歩くか有楽町線から丸の内線にぐるりと遠回りするしかないのね…。

  31. 813 匿名さん

    味があるよ

    1. 味があるよ
  32. 814 匿名

    品川も不便だよ… いったいどこのオフィス街が便利なんだい?有楽町線京葉線ゆりかもめもりんかい線もアクセス悪いよぉ

  33. 815 匿名さん

    銀座に通勤してるけど、豊洲駅は、通勤時、降りる人の方が多くて、都会なんだなあって実感してます。

  34. 816 匿名さん

    同じ城東でも錦糸町や門前仲町の方が東京大手町新宿渋谷といった主要ターミナルへのアクセスははるかに良い。

    逆に湾岸なら山手線品川田町などの港区港南の方が。

  35. 817 匿名さん

    >812
    有楽町で三田線に乗り換えれば良いんじゃないの。有楽町駅出たら、三田線の日比谷駅が目の前にあるよ。地下道歩いても大したことないし。

  36. 818 匿名さん

    >816
    正しいと思いますが、環境が・・・・。

  37. 819 匿名

    >817有楽町駅が中途半端に日比谷駅寄りなのを利用して会社に近い路線へ乗り継ぐんですね。

    大崎ゲートシティや武蔵小杉と所要時間は変わらずで乗換が一回入ると言う事ですね、
    むしろ終電を過ぎてもtaxiが五キロなのがメリットですね。

  38. 820 匿名さん

    >819
    私は有楽町ですが、健康のため、豊洲まで歩いて帰ったりしますよ。これからは、寒くなるので、無理ですが。

  39. 821 匿名さん

    >819さん
    武蔵小杉だと大手町まで30分以上かかりませんか?大崎でも20分??豊洲だと約10分(正確には11分)です。

  40. 822 匿名さん

    821です。
    すみません。豊洲から大手町、20分弱かかりますね。

  41. 823 匿名さん

    武蔵小杉は横須賀線で東京駅に行けるけどね。
    地下深くのホームだからな〜。本数少な目だし。

  42. 824 匿名さん

    「小山評定」のことを「豊洲評定」と地名だけ入れ替えていた書き込みは、削除されたね。
    ガレキでできたウメタテチの豊洲に、歴史は無い。

  43. 825 匿名

    武蔵小杉だと東京駅丸の内口まで18分品川まで10分
    大崎からで各14分、2分

    大手町のビル群は丸の内北口から徒歩5分前後ですね。


    ほかの主だったオフィス街は田町〜三田エリア、新宿西口などですがいずれも大崎と武蔵小杉は20分以内です。
    外資系企業が多い泉ガーデンやアークヒルズの六本木一丁目は武蔵小杉からは直通で大崎からは目黒乗換です。
    こちらは有楽町線からも便利がいいですね。


    豊洲が弱いのは品川、渋谷、新宿あとはその他の大規模タワーエリアと同じくらいの利便性ですね。

    あとは豊洲駅までの距離ですね。ほかの二ヶ所はすべてのタワーがおよそ徒歩5分以内です。

  44. 826 匿名

    結局、利便性に優れた大きな空き地はSONYかNECの跡地もしくは埋立て地ですね。

    値段的に魅力が高いのは川崎addressの小杉か埋立て地の豊洲かですね。


    他に川口も考えましたが川口駅とエルザの川口元郷駅が離れていて上手く計算できなかったです、すみません。

  45. 827 匿名

    地下鉄だけのアクセスだと五キロの割りに時間がかかりますね。
    歩いて帰れるのは震災時には津波さえ来なければプラスかな?

    豊洲の先は有明や東雲から10分以上歩く物件は実質横浜北部や川口、調布あたりの駅前ほうが便利が良さそう。

  46. 828 匿名さん

    >>801
    > by 匿名 2012-11-06 23:29:44
    > >800あの〜画像を出せなかったのはまだ帰宅前だから携帯で入れてるからだよ

    アワレーゼさん、夜遅くのお勤めご苦労さん。豊洲の液状化「大被害」の写真楽しみにしてるんだけど、まだー?帰宅に時間かかり過ぎだね。歩きかな?

    この時間で帰宅前ってことは少し前までの大暴れは、会社のPCでの投稿ですか?残業するふりして掲示板投稿なんてまさかないでしょうね。どこの会社でも、社内の発信ログをチェックしたりしますから、またまたクビにならないように気をつけてくださいね。

    でも、案外携帯にしたのは、アクキンダーゼだからじゃあないのですか?いずれにしろ、ネガするのにも帰宅途中で携帯まで使うって大変な人生ですね。ポジさんはいたぶるのが楽しみだから携帯でも不思議はないでしょうが。

    カネネーゼ、ヒガイガゾウネーゼに、ドウシヨウモネーゼ?コマッタネーゼ?やっぱりアワレーゼというのがぴったりかな。

  47. 829 匿名さん

    タワマン地区における液状化ねつぞうに勤(いそ)しむ姿をみかけますが、




    大地震時に、火災や建物倒壊による命を失うリスクへの備えの方が大事です

    1. タワマン地区における液状化ねつぞうに勤(...
  48. 830 匿名さん

    ここって幾つくらいの方が書き込んでるんだろう?
    ポジティブさんもネガティブさんもあまりに幼稚な会話内容でびっくりする。
    特にこの湾岸スレッド。
    本当に検討者さん・住人さんがこんな人たちばかりなのだろうか?
    悲しくなります。

    人の揚げ足ばかりとって「ざまみろ」とでも思ってるんだろうか。
    もはや検討サイトじゃなくなってる・・・。

  49. 831 匿名さん

    震度10とか言い出すたったお一人のネガさんに、皆さんほとほと手を焼いているのですよ。根拠のないことを繰り返すから、合わさざるをえないってところでしょうね。




  50. 832 匿名さん

    アワレーゼが買えない理由





    収入が少ない。それだけ。

    1. アワレーゼが買えない理由収入が少ない。そ...
  51. 833 匿名さん

    君達が妬む理由






    それが、資産価値の源泉ですよ。

    1. 君達が妬む理由それが、資産価値の源泉です...
  52. 834 匿名さん

    >>830
    >検討者さん・住人さん

    は、そういう投稿はほとんどしていないと思いますよ。匿名掲示板ですから、くだらない投稿はスルーすれば良いだけです。地域版はどこも荒れ、ネガ・ポジ共に好き放題書きますが、投稿者がその地域に関係があるというような前提は持たれない方が良いでしょうね。

    その点で、物件板を利用された方が良いでしょう。でもここのネガさんは、管理者に削除されてもされても、物件板にも同じ悪質な重複投稿を繰り返すので、とにかく困ったものです。まともには対処できないようですね。

  53. 835 匿名さん

    23区スレで常に上位にいるから目立つのでしょうね。
    興味ない方も覗いてカキコミしたりするからなあ。

    雑談板に移行したほうがいいのではないかな。

    個別の物件を検討するスレではないのだから。

  54. 837 周辺住民さん

    >832、833

    こいつも、なんとかしてくれ!豊洲の住民として恥ずかしい。
    何かコンプレックスを持っているのか?

  55. 842 匿名さん

    改行して画像貼ってる人ってポジなの何なの?

    だったら豊洲住民が馬鹿だと思われるからほんとやめて下さい

  56. 843 匿名さん

    時代は質実剛健

    1. 時代は質実剛健
  57. 844 匿名さん

    自然にできた街は回廊性があるよ

    1. 自然にできた街は回廊性があるよ
  58. 845 匿名さん

    ポジに見せかけて湾岸民の民度を下げてるネガだろ

  59. 846 匿名さん

    週末は、近所の公園に出かけます。




    都心タワーマンションに住まう。

    1. 週末は、近所の公園に出かけます。 都心タ...
  60. 847 匿名さん

    落ち着いた暮らし




    それだけで十分です。

    1. 落ち着いた暮らし それだけで十分です。
  61. 848 匿名さん

    資産価値?






    売るつもりはありません

    1. 資産価値?売るつもりはありません
  62. 849 匿名さん

    買えない理由





    買わない。それだけ。

    1. 買えない理由 買わない。それだけ。
  63. 850 匿名さん

    >>849
    >買えない理由

    笑いました。

  64. 852 匿名さん

    ん?849って元麻布ヒルズじゃないか?

    湾岸と関係なくない??

    さっきから画像貼ってる人って
    高層マンション推しの人なのかな?

  65. 853 匿名さん

    「都心」タワマンって言ってるから湾岸のスレ内容とはちょっとずれてるね。
    元麻布ヒルズって前々から思ってたけど棍棒みたいでバランス悪そうだよなあ。

  66. 854 匿名さん

    どこかの愉快ネガさんのいたずらでしょう。

    アワレネガさんは、こういうウィットの利いたことはできないから。

  67. 855 匿名さん

    いわゆるほんとの高級住宅街って高層建たないよね?
    元麻布ヒルズって用途地域どうなってるんだろ。敷地が広いのか?

  68. 856 匿名さん

    >いわゆるほんとの高級住宅街って高層建たないよね?

    空き地ばかりだとどうしようもないから、どんどん再開発で変わって行くでしょうね。

  69. 857 匿名さん

    >いわゆるほんとの高級住宅街
    なにをもって「ほんとの」と判定するのかなぁ。
    ほんとの高級住宅街があるってことは、うその高級住宅街もあるってこと?
    建築制限のある低層住宅街が高級とは限らないし、
    タワマンだから高級じゃないともいえない。

    地価のバカ高い低層高額住宅が自分のライフスタイルや予算に合っているなら、それを買うのも良しでしょう。
    だけど、眺望が・・・・(笑

  70. 858 匿名さん

    安全性より眺望が優先のお 花 畑ウメタテ ーゼ

    1. 安全性より眺望が優先のお 花 畑ウメタテ...
  71. 859 有明住人

    東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行様のページより、
    江東区 巨大オフィスビル「(仮称)豊洲3-2街区ビル計画」 2012年秋の建設状況
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/11/2012-58d2.html
    技術的なことが書かれているのでいつも参考になりますね。

  72. 860 匿名さん

    仲良くやれって

  73. 861 匿名さん

    アワレーぜ vs カエネーぜ

  74. 862 匿名さん

    でも、皇居周辺とか、欧米の大使館があるような地域は、結構高級感ただよっていますよね。

    まあ、そういのはちょっと特殊過ぎるように思います。

  75. 863 匿名

    必死な言い訳が必要な地域って嫌だね~、それと足立ナンバー地域で、震度5程度で液状化しちゃう地域ってのも嫌だね~。

  76. 864 匿名

    豊洲のポジって、関係無い都心の高級マンションの画像とか平気で貼りまくるほど、必死な言い訳と背伸びまでしてアピールしてるけど、そんな事をしなきゃならないほどな地域って、どんだけコンプレックスと劣等感なんだよ、豊洲って?!

    それから、震度5程度で液状化しちゃうし、ゴミや有害物で埋め立てられたから、 土壌汚染も酷いし、足立区なみに安いのが納得だわー、豊洲ってさー! てか、足立ナンバー地域だしね

  77. 866 匿名さん

    >>864
    まだ携帯からですか?それとも通勤途中?液状化「大被害」の画像はどうなったの?

  78. 867 匿名さん

    騙したいならもっとアタマひねってフレーズ考えろよウメタテ ーゼさん。
    陳腐過ぎてダメ。

  79. 868 匿名さん

    どうみても憐れなのがアワレーゼ、ってことは・・・。

  80. 869 匿名

    ↑って必死に言い訳したいのですね?

    まぁ豊洲は葛西や臨海町…、もしくは

    本八幡か市川とかが比較地域ですからね~

    足立ナンバー地域と、習志野ナンバー地域

    それが現実なのでしょうよ!!

  81. 870 匿名さん

    お約束の豊洲液状化「大被害」の画像を早くアップしてちょうだいな。

  82. 871 匿名さん

    真夜中の帰宅時にも気になってしかたない豊洲。売れちゃう売れちゃう、まだ買えないでちゅー。

  83. 873 匿名さん

    >>872
    それはもう見飽きたでちゅ。

    お約束と違いまちゅ。



  84. 874 匿名さん

    閻魔大王ちゃま、豊洲でマンションが倒壊したとか、下水管や水道管が浮き上がった画像をアップしてくだちゃいな。

  85. 875 匿名

    豊洲住民の自殺が最近急増していて、
    デベが必死にそれを隠しているという話を
    聞いたのですが、それは本当ですか?

  86. 876 匿名さん

    埋め立て地には隔離病院の建設計画はないのか?

  87. 877 匿名さん

    残念ね。そういうネガしかしようがないとは。小学生なみだね。

  88. 878 匿名さん

    >>875

    自分で作った話を聞いたつもりになっただけじゃあないの?

    そういうのを隔離する病院って、確か某区にはあったような。


  89. 879 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/res/131

    >by 匿名さん 2012-10-22 13:22:27


    >TV詳しく解説してました。
    >埋立地は震度プラス2です。
    >内陸が震度7ならプラス3です。

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。

    こういうのは、本当に隔離しないといけないと思いませんか?

  90. 880 匿名さん

    豊洲キチガイがいくら泣き叫んでも、絶対売れないだろうけど。
    ちょっと気の毒ではある。
    ただ、道連れ探しは許さない。

  91. 881 匿名さん

    >絶対売れないだろうけど。

    だったら、何もすることないじゃん?どこかくるってないかい?

  92. 882 匿名さん

    シンボルなんて、ヒワイなタワー嫌です。

  93. 883 匿名さん

    私は朝鮮人です。

  94. 884 匿名さん

    こりゃー、豊洲まずいんじゃないの?

  95. 885 匿名さん

    ネガ憐れ!

  96. 886 匿名

    豊洲って、自殺多いの?
    ほんと?

  97. 887 匿名さん

    埋立地だから一概にダメということはなく良いところもあるがいかんせん割高過ぎ。
    不自然な価格形成と誰かが言っていたけどまさにその通りで、それが大量の湾岸完成在庫となって表れている。

  98. 888 匿名さん

    結局、自作自演のガセねたしかないって、本当に憐れなやつだな。自己嫌悪に陥らないかい?

  99. 889 匿名さん

    自己嫌悪は自尊心がある人が感じるもの。
    自尊心などとっくの昔に捨ててしまった人に期待するのは無理(笑
    だけど、劣等感と他人の幸せへの妬みは明らかに強くもってるみたいだね。自覚はしてないだろうが。

  100. 890 匿名さん

    豊洲は自殺のメッカなのか?

    川口のエルザタワーと同じ運命か。
    新しい記事になるね。

  101. 891 匿名さん

    取材してきます。

  102. 892 匿名さん

    東雲の大臣も昨日までやる気みせて自殺した、

    高層と自殺との因果関係、
    高層と精神異常の因果関係は政府も検証している。

    とくに子供に対するものだったが、
    最近は大人も対象にすべきだと思う。

  103. 893 匿名さん

    閉鎖感が一番じゃ、あと電気が止まれば酸素も来ない、
    というモルモット的な恐怖かな。

  104. 894 匿名さん

    震度7の後にもウメタテ ーゼが掲示板で雄叫びしてたらネガの負け。

    Xデーが来るまで静観しましょう。


  105. 895 匿名さん

    震度7か...ネガさん全滅かも。

  106. 896 匿名

    自殺のメッカ、豊洲ですか?

  107. 897 匿名さん

    んじゃ大変だね。
    誰が救助するの?笑

  108. 898 匿名さん

    正常性バイアスはパラシュートの役目まではしないのでご注意を。

  109. 899 匿名さん

    アワレーゼ

  110. 900 匿名

    豊洲=震度5程度で液状化しちゃった

    豊洲=ゴミや有害物で埋め立てられ土壌汚染が深刻

    豊洲=足立ナンバー地域で、中古セルシオのフルローン世帯が大多数

    豊洲=割安だけども、災害ハザードがヤバイ

    だから、いつも言い訳と、虚勢張り散らしてるんだな~

  111. 901 匿名さん

    アワレーゼ

    哀れ過ぎ

  112. 902 匿名さん

    浦安はアワレだったけど、豊洲は少しだ。液状化もさ。

  113. 903 匿名さん

    品川ナンバー欲しくて車庫飛ばし。
    江東区に住民登録ないから長距離越境通園通学とか。
    江東区に住みながら江東区民にはなりたくない。
    もちろん江東区に納税もしない。
    そんなのたくさんいたんだよ。
    在りし日の埋立地には。

  114. 904 匿名

    いつの時代?
    そして、そんな知り合いばかりだからじゃない?

  115. 905 匿名さん

    そう言えば、昔
    豊洲に住民登録してないのをウッカリ書いたポジさんがいたなあ。

  116. 909 匿名さん

    900
    一部事実誤認あり
    残念ながら価格だけは割高
    安かろう悪かろうならまだ救われるが……

  117. 911 匿名さん

    >909さん

    割高というのは「同じ環境の○○より高い」や、「同じ価格なのに、○○が環境が良い」という意味だと思いますが違いますか?


    豊洲より、安くて環境が良い場所は見当たらない(つまり割安)と思うのですが、いかがでしょうか?

  118. 912 匿名さん

    蒲田みたいな町でもいいの?






    ピンサロしかないような街で子育てできないでしょ。

    1. 蒲田みたいな町でもいいの?ピンサロしかな...
  119. 913 匿名さん

    だから豪華タワーマンション。






    スーパーゼネコンで安心です。
    大臣認定もあるよ。

    1. だから豪華タワーマンション。スーパーゼネ...
  120. 914 匿名さん

    豊洲が割高?
    まさか。。。






    豊洲より安くて環境が良い街ある?
    もちろん、豪華タワーマンションでね。

    1. 豊洲が割高?まさか。。。豊洲より安くて環...
  121. 915 匿名さん

    安くて豪華。







    だから、タワーマンション。

    1. 安くて豪華。だから、タワーマンション。
  122. 916 匿名はん

    PCTはどこのゼネコン?

  123. 917 匿名さん

    莫大な完成在庫数が割高を物語っています

  124. 918 匿名さん

    焦って蒲田にしたら一生後悔するよ。






    しかもケチってJRではなく京急にしたら孫からも恨まれる。

    1. 焦って蒲田にしたら一生後悔するよ。しかも...
  125. 919 匿名さん

    割安だと思いますよ。
    豊洲より安くて良い場所って23区に存在する?




    どこと比較して高いのかを明らかにしないと(笑)

  126. 920 匿名さん

    安いのは認めるが、安いのには理由があるだろうよ。

  127. 922 匿名さん

    売値と市場価格(中古で実際に売れる値段)の差が他のエリアと比べめちゃくちゃでかい。だから割高。
    過剰供給で中古価格はさらに下がるので今の価格で間違って買っちゃうと大変。

    湾岸好きで永住確定の人で割高でもいいなら好きにしてください。でもそのうちもっと安くなるよ。

  128. 923 匿名さん

    高級マンションのラ・トゥールシリーズを一部ご紹介

    ラ・トゥール代官山(月額家賃最高531万円で有名)
    http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/shibuyaku/latour-daikanyama/

    ラ・トゥール半蔵門
    http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/chiyodaku/latour-hanzomon/

    ラ・トゥール豊洲
    http://www.latour-toyosu.com/

    ラ・トゥール芝公園
    http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/latour-shibakoen/

    ラ・トゥール三田
    http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/latour-mita/

  129. 924 匿名さん

    麹町から豊洲へ引っ越しするか悩んでいます。とってもお洒落な豊洲に憧れていますが、小学1年生と幼稚園の子供を転校させてまで引っ越しするか悩んでいます。

    先祖代々、麹町に住んでいますが豊洲に比べるとどうしても格落ちし、さらに不便な街なのです。麹町には大型スーパーや大型ショッピングセンターがなく最近は豊洲界隈へ行くことが多く、豊洲が気に入りました。麹町と違い再開発できれいな街並み、海も近く子供が多い街に憧れます。

    やはり豊洲に住まうのがいいですよね。

  130. 926 匿名さん

    日本橋か豊洲か迷っています

  131. 927 匿名さん



    ピョンヤンか豊洲で迷ってます。

  132. 928 匿名さん

    新浦安か豊洲で迷っています

  133. 929 匿名さん

    >>903は不都合な書き込みだね。

    あれに反応したな。笑


  134. 930 匿名さん

    >ラ・トゥール代官山(月額家賃最高531万円で有名)
    http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/shibuyaku/latour-daikanyama/

    その家賃設定は、話題作りのための初期設定で、実際にはそんな家賃で借りている人いないよ。
    今だって空室だらけじゃん。。。

  135. 931 匿名さん

    >>923

    なぜsumitomoとURLにつかないかwww

  136. 932 匿名さん

    ホームページURLまでご丁寧に書いたのが失敗でしたね。(笑)

  137. 933 匿名さん

    また豊住ゼリーの写真か(笑)

  138. 934 匿名

    葛西か、臨海町…

    又は 本八幡か、北綾瀬…

    この甲乙難しい地域中で

    とても迷ってます!

    価格帯が殆ど同じなので。

    足立ナンバーか、習志野ナンバー

  139. 935 匿名

    豊洲か、葛西か、臨海町…

    又は 本八幡か、北綾瀬…

    この甲乙難しい地域中で

    とても迷ってます!

    価格帯が殆ど同じなので。

    足立ナンバーか、習志野ナンバー

  140. 936 匿名さん

    豊洲と綾瀬を比べたら綾瀬が可哀想。

  141. 937 匿名さん

    豊洲か松濤か迷っています

  142. 938 匿名さん

    綾瀬は自然な陸地。
    ゴミで埋立した豊洲と比べてはかわいそうだ。

  143. 939 匿名さん

    アワレーゼ、今日は全開やのう?

    でも、レベル相変わらず低いのう。

  144. 940 匿名さん

    豊洲って、相変わらず、人気ですね。東雲や有明の話が出ないのが、ちょっと淋しい。

  145. 941 匿名さん

    >939
    よっ!埋立人!

  146. 942 匿名さん

    アワレーゼですっかり自分と認識できるようになったな。よしよし。

  147. 943 匿名さん

    よし、アワレーゼ、もっとないことないこと書け!

  148. 944 匿名さん

    遅いぞ、アワレーゼ。早くしろ!

  149. 945 匿名さん


    恥ずかしいね、ラトゥール違いw

  150. 946 匿名さん

    よし、アワレーゼ、もっとラトゥールの悪口を書きなぐれ!

  151. 947 匿名さん

    なんか、ムラムラしてきた。

  152. 948 匿名さん

    アワレーゼ、どうした。豊洲の液状化で被害がほどんどない写真をアップしろ!

  153. 949 匿名さん

    アワレーゼ、どうした?被害想定用の震度分布図もアップしろよ!

    遅いぞ、遊んでいたら、豊洲がどんどん売れてしまうぞ。

    急げ!

  154. 950 匿名さん

    アワレーゼ、どうした?

    もっと、豊洲は売れないと書かないと、豊洲を気に入って買う消費者がどんどん増えるぞ!

    連呼しろ!「豊洲は売れないから買わないで」と

  155. 951 匿名さん

    アプリじゃないんだから、そんな買わないよ。

  156. 954 匿名さん

    ≫953
    どちらにお住まいですか?

  157. 955 匿名さん


    ペテン書き並べて買い煽ってるエリアのどこが人気なんだよw

  158. 956 匿名さん

    953
    豊洲3丁目
    引っ越したいけど全然売れないので引っ越せません

  159. 957 匿名さん

    よしよし、アワレーゼ、ちょっと調子が出て来たな。

    次は、液状化未対策の市場予定地で液状化が起った画像か、歩道に三角コーンがある画像をアップするんだ。

    急げ!

  160. 958 匿名さん

    アワレーゼ、震度10が豊洲で起きるとTVで放送されていたという君の妄想ももっともらしく書け!

    急がないとどんどん売れてしまうぞ!

    頑張れ!


  161. 959 匿名さん

    なにアワレーゼって。センス皆無でバカみたい。超つまんね。

  162. 960 匿名さん

    953=956
    何だかんだ言っても、豊洲、買ったんですね!

  163. 961 匿名さん

    >>959
    そうなんだよね。アワレーゼって、本当に憐れ!やることすべて読まれている気の毒さん。

  164. 962 匿名

    豊洲か、葛西か、臨海町…

    〉又は 本八幡か、北綾瀬…

    〉この甲乙難しい地域中で

    〉とても迷ってます!

    〉価格帯が殆ど同じなので。

    〉足立ナンバーか、習志野ナンバー

    酷い地域だー、液状化に土壌汚染に足立ナンバーに、習志野ナ
    ンバーな地域じゃん?!(-o-;)

    豊洲と綾瀬を比べたら綾瀬が可哀想

    たしかに液状化がないぶん、綾瀬にアドバンテージ(笑)

  165. 963 匿名さん

    よしよし、アワレーゼ、次は必殺「マッカッカ」を久しぶりにアップしな!

    まだ、帰宅途中なら、急いで帰れ!

    帰宅したら、ワンワンワンと三回吠えるのを忘れるな!

  166. 964 匿名さん

    言われたままにネガするアワレーゼって・・・。(絶句)

  167. 965 匿名さん

    さんざんなぶられて良く平気だね。

  168. 966 匿名さん

    ウ メ タ テ ー ゼ のほうがしっくりくる。

  169. 968 匿名さん

    よしよし、もっと「ウ メ タ テ ー ゼ」を書くんだ。そして、アワレーゼは俺ではないとも。俺はアホデンネンと書くと受けるぞ。

    頑張れ!




  170. 969 匿名

    それはネーゼ…

    豊洲
    足立ナンバー
    液状化、土壌汚染
    必死な言い訳アピール
    ゴミや有害物で作られた埋め立て地

    これじゃ安いわけだよ(笑)

  171. 970 匿名さん

    お休み。楽しかった。また明日。頑張ってネガるんだぞ。明日見てやるからな。

    でも、もうちょっと面白いこと書かないと「なにアワレーゼって。センス皆無でバカみたい。超つまんね。」と皆に書かれるからな。ちょっとは気の利いたことを書くんだぞ。

    できなかったら、もうちょっと調教してやるから楽しみにしておれよ。



  172. 971 匿名さん

    豊洲民には、

    トヨネーゼ、

    ウメス、

    アワレーゼ、

    ウレネーゼ 

    いろんな呼び名があります。

  173. 972 匿名さん

    あと、ウメタテーぜ

  174. 973 匿名さん

    これ見て検討者は、どう検証すんだよ(笑)

  175. 974 匿名さん

    売値と市場価格(中古で実際に売れる値段)の差が他のエリアと比べめちゃくちゃでかい。だから割高。
    過剰供給で中古価格はさらに下がるので今の価格で間違って買っちゃうと大変。

    湾岸好きで永住確定の人で割高でもいいなら好きにしてください。でもそのうちもっと安くなるよ。

  176. 975 匿名さん

    >>968
    の指示通り、でも、一つ忘れているようだよ。

  177. 976 匿名

    ↑ それはネーゼ
    が抜けてるよ。

  178. 977 匿名さん

    ネガがいくら妬んでも、豊洲民のハッピーライフは、今後も続く(了)

  179. 978 匿名さん

    ネガ完敗

  180. 979 匿名さん
  181. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸