千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part17)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part17)
匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:34:02

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:野村不動産より確認してね
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 00:13:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >398
    葬儀屋に近い「4」なんて嫌ですね

  2. 402 匿名さん

    内覧会はいつ頃になりますかね。
    一・二街区の内覧会はいつ頃ですか?

  3. 403 匿名さん

    1街区は2月上旬というお話ですよ、内覧会。

    ただ、ハウスウォーミングパーティーが1月というお話が
    11月に予定変更となっていますので
    内覧会の予定も変更になることもあるかと思います。

  4. 404 匿名

    >396

    逆だと思います

    前街区の時は全戸数販売した事で全体的な平均倍率は下げられますが、チャンスは一度になり抽選に外れるとその街区は完売となるので次の街区の販売を待つしかありません
    どうしても入居時期等の理由でこの街区が欲しい人もいると思います

    前回の事を踏まえて1期でもしダメでも再度チャンスがある期分けにしたのだと思います

    前回のように全戸数販売の選択肢もあったと思いますが今回は登録受付期間も前回は二週間でしたが今回は一週間としているのも配慮のひとつだと思いました

    どれが良いかは難しいですね
    全戸数販売も期分けも即日完売にはなると思いますが

  5. 405 匿名さん

    みなさん抽選会当日はキレイ目な格好で行ってくださいね。
    汚らしい格好や作業着とかだと一発アウトですよ。

  6. 406 匿名さん

    403さん、ありがとうございます。
    内覧会で正確なサイズを測ってから家具の発注、引越し準備、各種手続きなど忙しくなりそうですね。

  7. 407 匿名さん

    >404さん、配慮するならバランスよくは抜けにしないと意味ないのでは?
    同時期入居なら5街区もあるわけですし。

  8. 408 匿名さん

    抽選では操作がないことを願いたい。。

  9. 409 申込予定さん

    きれいな格好だとどういうメリットが??
    うちは抽選になってしまいました。涙。正当な抽選会を祈るのみです!!
    絶対に来週の今頃は笑顔でいる!!!

  10. 410 匿名

    >396

    逆だと思います

    前街区の時は全戸数販売した事で全体的な平均倍率は下げられますが、チャンスは一度になり抽選に外れるとその街区は完売となるので次の街区の販売を待つしかありません
    どうしても入居時期等の理由でこの街区が欲しい人もいると思います

    前回の事を踏まえて1期でもしダメでも再度チャンスがある期分けにしたのだと思います

    前回のように全戸数販売の選択肢もあったと思いますが今回は登録受付期間も前回は二週間でしたが今回は一週間としているのも配慮のひとつだと思いました

    どれが良いかは難しいですね
    全戸数販売も期分けも即日完売にはなると思いますが

  11. 411 匿名さん

    部屋数と申込数のバランスが酷すぎだから5街区の1期は落選者のみ申込可能にしてほしいな。

  12. 412 匿名さん

    1、2街区の時は操作が無さすぎて、絶対に自分は買えると信じてた人達も落選した。
    だから物議を醸したような感じになったんだよ。
    結局事前ローン審査さえ通っていれば誰が買ってもいっしょなんじゃない?

  13. 413 匿名さん

    キレイな格好でこいなんて釣りにわざわざひっかかるなよ・・・

  14. 414 匿名さん

    しかし時間潰して必至に頑張ったネガさんの検討むなしく毎回大人気即日完売してしまうんだね(笑)
    まさかネガさんの言うこと聞いちゃって検討止めた方はいないと思いますが、もしいらしたら不幸ですね。
    恨み妬みネガさんもそろそろ自分のやってることが意味なく時間の無駄だと気付くかな(笑)

  15. 415 匿名さん

    その前に、誤字に気が付けよ

  16. 416 匿名さん

    倍率ついちまったよ!
    抽選頼むぜ。

  17. 417 匿名さん

    今回五倍優遇者以外一倍で逃げ切れる人は少なさそうですよね。
    抽選会心臓に悪そうだ。

  18. 418 匿名さん

    住所を書くときどうなるのでしょうか?

    プラウド船橋〇〇号室?


    かっこいいなぁ

  19. 419 匿名

    抽選までドキドキだけど、2期もあるし
    5街区も3街区と同じ入居になるから抽選がダメでも5街区で新たにリベンジ出来るのは大規模で5つの街区まである強みですね

  20. 420 匿名さん

    なんとしてでも購入したいものですなー・・・
    倍率・・・

  21. 421 匿名

    皆さん、抽選の話題ばかり、さすが超人気物件ですね。

    一昨日に現地を見た後、イオンで買い物をしてきました。

    イオンは品数が豊富で、近くにこんなスーパーがあったら便利だと思いました。

    でも、第一印象は、コンクリートだらけで、ゆとりが感じられず、船橋周辺の渋滞の酷さを再認識しました。

    第1印象だけで、超人気物件を購入対象から外すのも如何なものかと思いますので、次回はモデルルームを見てみたいと思っています。

  22. 422 匿名さん

    イメージパースのように緑が生い茂るまでには3年ぐらいかかるそうです

  23. 423 匿名さん

    >421
    コンクリートだらけって、プラウド船橋はやっと外構と植栽が始まったところだからね。
    公園もまだ基礎工事にかかったところでで土の原っぱ。

    一昨日は土休日で周辺道路も混雑した上にイオンも開店半年祭の混雑日でした。
    今月は勤労感謝の日の週末も混雑しそう。

  24. 424 匿名

    新築マンションの工事中の現場見てもコンクリートの無機質さを感じると思います
    完成したらぜひ見に来てください

    フェンスが取れてセットバックされたプラウドが現れると、綺麗に区画整理された緑の多い街なみは羨望の的になるでしょうね
    特にライトアップされたプラウドは凄く綺麗です

  25. 426 匿名さん

    回し方で抽選操作ができたりしない?
    前回はなかなか球が出ないのに同じ角度で回そうとするので変だなと感じた。

  26. 427 匿名さん

    それと、前回は特別何もない部屋がそこだけ倍率6倍とかになっていたのもおかしいと感じた。

  27. 428 匿名

    >427

    あなたには解らない魅力があったのでしょう 6倍の部屋には

  28. 430 匿名さん

    >428
    あなたはわかって言ってるの?
    はったり?

  29. 431 物件比較中さん

    ダミーに決まっている。
    古典的な手法だ。

    今回は誰か異議を唱えてチェックすれば?

    インサイダーのグループですよ

  30. 432 匿名

    >430

    あなたは何が言いたいのでしょうか?

  31. 433 匿名

    >431

    被害妄想激しいね

  32. 434 匿名さん

    抽選落ちの被害妄想がまた始まった(笑)

  33. 435 匿名

    事実でない事を書き込むのは名誉棄損ってわかった上なんだろうか?

  34. 436 匿名さん

    >432
    その6倍の部屋にどんな魅力があったから6倍だったのかと聞いている。
    野村は高倍率を避けるように勧めていたので、特に魅力がないならおかしいでしょ。

  35. 437 匿名さん

    買う気もないのにあえて倍率高いとこに申し込み、はずれて5倍優遇を貰う。
    うちもその一人です。

  36. 438 匿名さん

    >437
    今回外れても、次は優遇ないよ。

  37. 439 匿名さん

    最終日に登録する人結構多いのかな?

  38. 440 匿名さん

    >437
    前回の抽選時は5倍優遇の話はなかった。
    なんであそこだけ6倍だったんだろうね。

  39. 441 匿名

    >436

    6倍の部屋に申し込んだ人に聞けば良いけど見てるかどうか解らないよ
    あなたの価値観と違うだろうし、売れてるマンションに何で人気あるのかと文句言ってるのと同じ

  40. 442 匿名さん

    高層階だったよね?6倍の部屋

  41. 443 匿名さん

    >442
    違うよ。中途半端な部屋。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251470/res/523
    うち6倍だよ。ダミーが入っているのかな?!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251470/res/955
    なんでここが1倍でここは6倍、ここは3倍なの?という部屋が沢山あったと強く記憶しています

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286039/res/225
    ウチは3倍でしたが、受付時の名簿の部屋番号横には確かに2名だけしか載ってませんでしたから。
    でも「3倍!!」
    普通6倍の6番目の人は、他の低倍率にいくでしょ?
    どうしても当選させたかった客もいたんですね。

  42. 444 匿名さん

    アホらし

  43. 445 匿名さん

    野村、焦ってる?

    6倍住戸についてもっと面白い書き込みがあったんだけど、探しても見つからなかった。
    削除されたのかな。

  44. 446 匿名

    424さん
    野村の営業の方?又はライトアップの状態を知ってる方?
    ここのライトアップがどうなるか教えてください。普通の電気のポールと1,2街区エントランス地面からのライト位しか分かりません。どんなすごいライトアップがあるのか教えてください。

  45. 447 匿名

    >446

    完成まで楽しみにしていて下さいね♪

  46. 448 匿名

    他デベがパニくってるぞ(笑)

  47. 449 匿名

    今回も300人超えるマンション検討されている方をプラウドに取られたと思ってるからじっとしてられないんだよ

  48. 451 匿名

    >450

    忙しくてここを見る暇もないらしいよ
    相手が見てもないのに必死でネガしてパニくってると喜んでる姿を想像すると笑えると言うより可愛そうに思えてくるね

  49. 452 匿名さん

    他社の営業が野村の抽選会に行ったっていうの?
    パニくってるの?

  50. 453 匿名さん

    6倍って角部屋じゃない?ひろ~いとこ。

  51. 456 匿名さん

    6倍の部屋は一つだけだと思ってる非検討者がやたらと多いね。
    「6」の抽選番号が表示されていたのが一部屋だけであって、実際は「3」や「4」の部屋、下手すると「1」や「2」の部屋でもそうだったかもしれないよね。あー「非」検討者だからあのボード見た事ないんだね。
    しっかし半年以上執着してるネガもいれば、それに便乗してくる主体性の無いネガもいる。人気物件の宿命なんだろうけど、せめて購入者や検討者が「え~」と思うような事や、「まさか」と思うようなネタを披露してくださいよ。
    そうでなければ、あたら貴重な時間を無駄にくだらない事に費やしていると少し真剣に悩んだ方が身の為ですよ。

  52. 457 物件比較中さん

    へー

  53. 459 匿名さん

    無限に近い時間が有る輩に何を言っても無駄か。
    それじゃあまあレスの消費に一役買ってると思えばいいな。

  54. 460 匿名さん

    >456
    少なくともあなたは抽選会場にいなかったことがわかりました

  55. 462 匿名さん

    >460
    何を根拠に言ってるか分からんが抽選会場なんか行ってないよ。無抽選だったもんで。
    それともあのボード知らないの?エントランスの。本当に検討者?

  56. 464 契約済みさん

    手付金を満額払う予定にしておかないとよほど収入等の条件が良い方でなければ、ほぼ落選するということを聞きました。

  57. 465 匿名

    ん?456は本当に購入者?
    無抽選でも締め切り後すぐ抽選だから、普通は抽選会場いくでしょ。

    殆どの人が無抽選でも抽選会場いってますよ。倍率低い順序で抽選してました。

  58. 466 匿名さん

    無抽選なのに抽選会場に行く意味がわかりません。締め切り後ってそんな切羽詰まった状況で登録してませんし、締め切り後すぐに営業さんから無抽選確定の連絡頂きましたから。
    まあ仮に抽選になっても会場には行かなかったでしょうけど。遠くて行けないわけではないですよ。念の為。

  59. 467 匿名さん

    抽選なんて見に行かないのが、普通じゃないの?

  60. 468 匿名さん

    >462
    なんでボード知らないのかって話になるんだよ。
    俺は抽選会上に行ったし、その後貼り出されたエントランスのボードももちろん見てるよ。
    あんたのほうが知らないくせに。

  61. 469 匿名さん

    ボードはどうでもいいけどさ、6倍の部屋は結局いくつあったの?
    低層階(1~4)の抽選では、一つもなかったと思うけど。

  62. 470 購入検討中さん

    えっ?
    当選者の番号書いてあったのって、
    二階のでかいモニターのとこじゃなかった?

    エントランスにもあったっけ?
    エントランスは商品券配ってたじゃん。

  63. 471 購入検討中さん

    抽選会は盛り上がるんですか?泣き出す人とかいますかね?

  64. 472 匿名さん

    468は釣りだよね。言葉遣いがなってないし、誤字が多過ぎ。
    まさか購入者じゃないよね。以降はスルーでいいね。

  65. 473 匿名さん

    6倍は2街区の低層階だったよ

  66. 474 いつか買いたいさん

    事前審査結果来たぁ!

  67. 475 匿名さん

    前回は抽選会行ったよ。だって当日まで抽選になるか無抽選かわかんなかったから。
    そんで無抽選だと2階に通されて、抽選だと1階で抽選会。

  68. 476 申込予定さん

    手付金が満額でないと落選するというのはホントですか???

  69. 477 匿名さん

    >475
    無抽選の人は2階に通されて何をするんですか?!

  70. 478 匿名さん

    >473さん
    やっと本当の情報に遭えました。
    以上のように100レスに1回ぐらいですね、事実は。

    >474さん
    おめでとうございます。無事購入できます事をお祈りいたします。

  71. 481 匿名さん

    おめでとうございます。

  72. 484 匿名さん

    >478
    6倍が複数あったというのが事実じゃないとわかった?
    それ書いたのはまさか貴方じゃないよね?

  73. 486 申込予定さん

    ここ数日非常にレベルが低いいらずらまがいの書き込みが横行しているようです。
    プラウド船橋について誠実な書込みをしない方はご遠慮願いたい。

  74. 487 匿名

    しっかり契約金を払えないと抽選でやられるかも?

  75. 488 申込予定さん

    間違いなくやられます。

  76. 489 匿名さん

    >486
    野村の疑惑話はいらずらまがい?

  77. 490 匿名

    6倍は3部屋ありました。
    1街区は東向き中層階角部屋です。
    2街区は西向き低層階と南向き中層階角部屋です。
    ちなみに、5倍も5部屋ありましたね。

  78. 491 匿名さん

    手付金を減額してもらってる人がいるみたいね。
    何かあったときに放棄するものだから減額できるならしたほうが得だね。

  79. 492 匿名さん

    1・2街区の契約者は自分が意図的に選ばれたと思っている人が多いだろうね。
    何故なら、野村の営業がそう思わせる会話をしていたから。(経験談)
    それで外れた人からクレームがあったらしく、3街区はそうでもないみたいね。

  80. 493 匿名

    相変わらず下らない書き込みばかりですね

    質問あるなら野村営業に確認した方が良いですよ

    ここは検討してない他デベとかばかりですから信じたら間違いだったと後悔しないようにしてください

    書き込みを信じるなら自己責任でどうぞとしか言えません

  81. 494 匿名さん

    と、上から目線で書き込みしてる493さんは
    どんな立場の人?

  82. 495 匿名さん

    その人いつもの匿名だよ、相手にしてはだめ

  83. 496 匿名さん

    >490さん
    それは初耳。やはり複数有りましたか。その中で「6」が一つだけというのも日頃の行いでしょうかねぇ。
    やけにお詳しいようですが、突っ込んで聞きました?それはそれで素晴らしい。

    >484
    で、なんだって(笑)時間の無駄。

    >487-488
    何?「契約金」って。

  84. 497 匿名

    >494,495は他デベです

    大事な登録と抽選ですからそう言う書き込みを信用して鵜呑みにしてはいけません
    実際にモデルルームにさえ行ったことがない輩が掻き回しています
    過去スレを見ればわかります
    いまだに匿名の仕業とか言ってるのが非検討者です
    手付金の満額納付の件も直接確認された方が良いとおもいます
    ここの人が大丈夫と言ったのを信じてダメだった場合どうされますか?

  85. 498 匿名

    手付金を減額してもらった次の日に、倍率がついたのですが、これはたまたまでしょうか?それとも、わざと被されたのでしょか??

    我が家は何としても購入したいのですが、やはり手付金は10%支払った方がいいのでしょうか?

  86. 499 匿名

    払えるなら1割手付金として入れたほうがいいように思います。
    1街区契約者ですが、うちは手付金1割入れましたが、
    頭金は1割よりも低い額で設定しておりますので
    後で差額が手元に戻ってくる予定です。

  87. 500 匿名

    499さん

    お返事ありがとうございます。
    抽選前に営業の方に全額払う意志があることを伝えた方がいいですか?それとも、もぅ手遅れでしょうか??

  88. 501 匿名さん

    >>500
    え、ここに答えがあると本気で思っているの?
    普通に考えて営業さんに相談でしょう?

  89. 502 匿名さん

    しかし、この戸数だと手付金だけでかなりの資金が野村さんに入るなあ。
    うらやましい~

  90. 503 匿名さん

    今日周辺をジョギングしてきました。
    かなり工事が進み、街の風貌が見えてきましたね。
    新船橋の駅前通りも結構雰囲気良いですね。

    東武の公式ページで、来年度より野田線に新型車両が走るみたいです。
    街の発展が楽しみな近所住民です。

  91. 504 匿名

    501さん
    確かにその通り!営業の方に連絡をします!

  92. 505 匿名さん

    大手が手付金減額って前代未聞。こういうことして売れてるように見せかけてるのかな。1割も支払えないような人が多かったら、ローン破綻続出かも。

  93. 506 匿名さん

    このマンションは綺麗になりますが、新船橋の街は何も変わりませんよ。

  94. 507 匿名

    新船橋は森のシティのネーミングの通り緑の豊かな綺麗な街並みに生まれ変わりますよ
    ワクワクしますね♪

  95. 509 申込予定さん

    どうせ当んないんだろうなぁ~

  96. 510 匿名さん

    6倍6倍って騒いでるやついるが
    1倍1人と5倍持ち1人で玉6個(6倍)だろ?
    実質2人だから特に人気部屋ってわけでもない。

  97. 511 匿名さん

    また情報力のないネガレス。
    一街区二街区で5倍優遇持ってた人がいたら問題でしょーが。

  98. 515

    何で開発地区の真ん中にある駅を持つ東武が、参加企業に入らなかったのか?
    入っていれば、駅からAEONへの微妙に繋がらなかった屋根も、きっと繋がったはず!
    駅も改装したかもしれないしね!?
    不思議!!

  99. 516 匿名さん

    手付け1割無いと保証されないんじゃなかったっけ?

  100. 517 匿名さん

    5%でしょ

  101. 520 匿名さん

    5%以下だと法的な保全義務は無いけど、保全してもらうことは可能。手付金を値切るのなら、そういったこともちゃんと交渉して覚書として残さないとね。

  102. 521 匿名さん

    手付金も満足に払えないような人は買わないでよ~。今からそんなんじゃ、先々いろいろ心配だわ。

  103. 522 匿名

    >515

    野村不動産三菱地所は、完売したらそれで基本的には終わりですが、東武は地元密着なので、そうはいかない。

    東武側に、それなりの役割とメリットがなかったのでしょう。

    モデルルームの最寄り駅が、新船橋駅でなくて、JR船橋駅であるのも、野村不動産側の販売コンセプトが表れていると思います。

    私が東武の社長ならば、モデルルームは当然、新船橋に作って欲しいと思います。

  104. 523 匿名さん

    東武は単に乗り遅れただけじゃないの。
    いきなり自社駅1分に1500世帯の団地とショッピングモールができるわけだから
    メリット無いわけないでしょ。

    それと揚げ足取るようで申し訳ないが、東武は船橋を地元とは露ほども思ってないよ。
    東武の地元は埼玉。船橋を地元と思っているのは京成グループだけでしょ。

  105. 524 匿名さん

    新船橋駅も少しずつ変化してますね。
    スポーツクラブの跡地が銀行になったり、エレベーターの着手(船橋市の補助)、
    高架下の店舗開発等。
    もしかして近い将来駅名が、森のシティかみらさとに改名されたりするかも。

  106. 525 匿名さん

    エレベーターも無かったの?エスカレーターも無かったりして。

  107. 526 匿名さん

    新船橋はこれから変わるとおもいます。
    ただ現状は、野田線内で一番乗降客が少ない駅です。
    現在は東武も金を掛ける駅ではないですが、イオンとマンション群の完成後は乗降客も増え、
    旧業平橋駅の改装迄はならないですが。

  108. 527 匿名

    >>522

    >野村と三菱地所が完売したらそれで終わり

    三菱地所ってここと何か関係あるの?三菱商事じゃなくて?
    それに東武は地元密着って根拠何よ?
    適当な事書くな。

  109. 528 匿名さん

    手付払うの躊躇しちゃうほどお金ないのにマンション買うんですか?プラウド買って偽セレブぶるんですか?そんなひとと近所になりたくないなぁ。五倍もってるし旦那は買う気満々だけど、わたしはちょっとやんなってきちゃいました。もう申し込んじゃったなー。

  110. 530 住まいに詳しい人

    No.528さん

    プラウドってセレブ? 笑
    マンションブランドなんて関係ないでしょ。
    そもそも2500万~って広告でてる時点で世間的には安いマンションとしか
    思われてないし。。

  111. 531 匿名さん

    2500万のいっちばん安い部屋でも5倍使えるもんねー
    そこだと手付金は250万前後で済むのかしら?

  112. 533 住まいに詳しい人

    No.532

    手元にお金残しておきたい人だっていると思いますよ。
    3000万のマンションなら手付300万を無利子で預けておくってことですよね?
    減額できるなら減額したいって人がいてもおかしくないでしょ。
    もちろんそれで購入が不利になるようなら全額入れるしかないですけどね。

    みんないろんな事情があるんですから、自分の価値観だけで、しかも上から目線で
    コメントするのは控えた方がイイと思うのですが・・・・

  113. 534 購入検討中さん

    私も同じです。
    お金はあるけど、約一年間預けなきゃいけないのが引っ掛かってしょうがない。

  114. 536 購入検討中さん

    立地、環境、仕様、値段、コンセプト(未来の里だよ)ここが気にったから買う。ただそれだけ。セレブ感?ブランド思考?人の財布の中身を気にする前に、あなたは周りの人と上手に生活が出来るかを先ず考えなさい。はっきり言います。余計なお世話です。さようなら。フッキーより

  115. 537 匿名

    >533 534

    不動産売買する際に解約手付金は必ず必要になってきます
    ここの物件だけでなく、他のマンションを買う場合も当然必要になります

    一度ネットで手付金の意味を調べてみて下さい
    なぜ手付金が必要なのか解りますよ
    厳しいようですが、手付金を減額とか言うのであれば足らない分を頑張って貯金しましょう

  116. 538 匿名

    534

    お金はあるのに払わないのは売り主にとってはいつ解約されるかリスク大の客と思われますよ

  117. 550 匿名さん

    比較的低価格帯でプラウドマンションが買えるとならば
    多少無理して購入する人が多いのも事実だろう。

    手付金減額の話題がここまで活発なのは初めて。
    他のマンションではほとんど話題にならないよ。

  118. 552 匿名

    手付金減額すると抽選で外されますよ

  119. 554 匿名さん

    手付金ってどこのマンションを買うにしても必ずしもありますよね?
    なぜわかっているのに減額する必要があるのでしょうか。
    それを見越して資金を用意するのが当たり前かと。もちろん、生活のための貯金も含めて。
    減額するくらいなら、無理してここを買う必要はないのでは?
    手付金くらいで生活に支障が出る程度ならば、今後のローン支払いも厳しいと思いますよ。

  120. 556 匿名さん

    人気物件の宿命だね。

    ちょっと確認。結局第1期300戸、抽選漏れの方の為に第2期70戸でファイナルアンサー?
    第2期は一般の希望者は厳しいという事でいいのかな?

  121. 562 匿名

    >527

    失礼しました。三菱地所でなくて、三菱商事でしたね。


    東武グレープは鉄道会社を保有し、船橋駅には百貨店他もあるので逃げることは出来ないが、野村不動産は基本的には箱物を作って売るだけなのではないかと言いたかっただけです。

    私も、新船橋や船橋が住み良くなることを望んでいますが、マンションの名前も、「プラウド船橋」であって「プラウド新船橋」ではなく、野村不動産が新船橋の方をあまり見ていないのではないかと懸念しているだけです。

    新船橋駅および船橋駅の周辺道路の渋滞が酷くならないことを願います。


  122. 563 匿名さん

    億ションで、手付減額普通ですお得れどね。
    400-500万程度の手付が厳しいなら、
    購入控えた方が家族の幸福のためです。
    ローンの支払いはもっと厳しいですよ。ずっと続くから。

    現金持っている上での交渉なら、やって見る価値がありますよね。
    400-500万無利子で寝かせておくのはアホクサイから。

  123. 564 匿名さん

    400-500万程度の利子もアホクサイ

  124. 565 匿名さん

    年0.8%の3年定期500万円を中途解約すると、
    96,000円の損失になります。
    私には、無視できない金額です。

  125. 566 匿名さん

    無視できないではなく、一割払えと決まりがあるなら払うのか普通でしょ。
    理由があり払えないなら、それなりの見方をされるのも当たり前。

  126. 567 匿名さん

    >566

    565は、400-500万程度の利子もアホクサイに対するコメントです。

  127. 568 匿名さん

    >567の解約と>563の運用じゃ話違うんだが

  128. 569 匿名さん

    >568

    貴方にコメントしたことを後悔しています。

  129. 571 匿名さん

    >556

    1期で全戸販売しないのは、落選者救済のためではなく、売れる見込みが無いから。一・二街区は全戸販売したでしょ。

  130. 572 匿名さん

    人の懐事情を探るほど卑しいものは無いものだ

  131. 573 匿名さん

    >566

    1割ってのは売る側が勝手に決めたことなんで、交渉することは可能。交渉がまとまればそれで契約すれば良いし、減額を望んだら、契約を拒否するのも売る側の勝手。ただ、抽選するなら公平に行わないとね。

  132. 574 匿名

    俺は去年新築マンション買ったけど手付けなんて10万しか払わなかったよ。
    ホントに貯金無かったから。
    それでもこうして新築に住んでいる。

  133. 575 匿名さん

    それ、完成物件だったんじゃない?
    完成物件なら入居まですぐだから手付金10万は有り得るね。
    ここは入居はまだまだ先、手付金は10%を始めから提示されてるんですよ。

  134. 576 申込予定さん

    みなさん

    手付の話はもういいから他のコメントしましょうよ。
    昨日からこればっかで全く参考にならないです!
    手付を払うのが当たり前だとか、減額するのは非常識だとか
    どうでもいい話です。どっちでもいいじゃないですか。
    一生に一度の買い物です。色んな買い方があるんです。
    決めつけるコメントをする人は自信過剰な友達が少ない人種だと思います。

  135. 577 ビギナーさん

    No.571

    売れる見込みがない? 笑
    いや、間違いなく売れるっしょ。倍率付くっしょ!
    一度現地見学いってみな。
    ちなみになぜ販売時期を分散させるのか? マンション販売の常識です。
    ネットで調べればすぐわかるよ。

  136. 578 匿名

    5街区の販売スケジュールって大体決まってますか?

  137. 579 匿名さん

    >576
    自己中ですね。
    しかも他人をバカにしてる。

  138. 580 匿名さん

    576じゃなかった。ごめん。570でした。
    570 。

  139. 581 匿名さん

    570はヤバイかも。辞退してくれ。

  140. 582 主婦さん

    あーあ〜っ。570さんと同じ街区に私も住みたくないです。みらさとのコンセプトからかけ離れている。お金に余裕がある見たいけど勘違いし過ぎです。出来れば都内でセレブな生活を背伸びして勝手にやって下さい。

  141. 583 匿名さん

    みんなそう言うけど、資金的に厳しい人が無理して購入した末に、管理費・修繕費を滞納し始めたら、迷惑を被るのは自分達だって分かって言ってる⁈

  142. 584 店長

    いよいよ今週、運命の抽選ですね!

    無抽選でいけるのか?被ってしまうのか?毎日気が気じゃないです!

    話の流れをぶった斬ってしまい申し訳ありません。
    楽しく行きましょうよ!

  143. 585 午後のサラリーマン

    こんにちは。さすが店長。ナイスなコメント。元気です。楽しく行きましょ〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  144. 588 申込予定さん

    日曜日は運命の抽選日

    相当気合入ってます!! 当たる気がする!!!

  145. 589 匿名さん

    今のところ営業から連絡きません。このまま11日が来てほしい。

  146. 591 匿名さん

    >587
    そんなどうでもいいはずの話が出てくるのが格安大規模物件の宿命。
    たぶん入居してからも出てくる。

  147. 592 店長

    ウチもまだ1倍と営業さんから聞いています。あともう少しこのままで・・。

    ここ抽選落ちたら、また物件探しがシンドイっす。

  148. 593 匿名さん

    3000万前後で探してたら今まで競合がイマイチだったから鼻息荒くなるのもわかる。
    駅まで1PUN×都心まで1PONの物件とか人気出るかな?

  149. 594 匿名さん

    またPUNとPON・・・

  150. 595 購入検討中さん

    今1倍の方って、いわゆる5倍権持ち(一組)のかたですよね?
    5倍抽選権持ちの方が約200組。
    残り100戸を1倍抽選権の方で争うので被りは避けられないと
    覚悟していますが・・。残念ながらうちは既に抽選確定です

  151. 596 匿名さん

    店長さん
    ここはずれたら別物件探すんですか?5街区は検討しないのでしょうか。
    販売は年開けて直ぐですよ。その頃には審査も通っているだろうし価格表とにらめっこするだけで済みます。
    入居時期も3街区とほぼ同じみたいだからほかいくより楽でしょう。
    我が家は5も4も、最後の最後まで当たるまで検討します!

  152. 597 申込予定さん

    うちも日曜日の段階で3倍確定してます

  153. 598 匿名さん

    外れたら、じゃあ次の街区…と簡単には割り切れないかなぁ。3街区の前を通るたびに「本当はこっちに住めたのに…」って一生思いながら生活することになる…精神衛生上良くないよね。どの街区のどの部屋でもいいって人は別だけど、そんな人は少ないだろうし。

  154. 599 匿名さん

    5倍率の方は200組いるんですか?この方たちはほぼ決まりなんでしょう。
    営業さんは被せてもくれなかった。
    1,2街区から検討してる人は優遇がついて、更に部屋を守ってくれてとことん特別扱いですね。
    3街区は落選しても優遇はつかない。同じ検討者でも立場が全然違いますね。

    うちは、3倍ついてます。

  155. 600 申込予定さん

    今回の西は結構お得感高い様に思いました。
    予算の関係でも西向き1択という方実は多いのかな?
    ガラスがごついんで西向きのデメリット(電車の音 西日による暑さ)も
    結構打ち消せて、南/東向きより極端に安い。
    なにげにゴミ捨ても近いですし

  156. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸