横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4
契約済みさん [更新日時] 2013-03-23 11:27:43

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.31平米~95.04平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:三井都市開発

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-27 11:37:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 874 匿名さん

    既存パーク住民のためのスレと化しているね。

  2. 875 匿名さん

    代官山、恵比寿、二子玉川とかと比較するとか身の程知らずだなw
    川崎と比較しろよw

  3. 878 匿名さん

    どこで
    「人と未来をつなぐ街」と言われているの?
    初めて聞きました。

  4. 879 匿名さん

    恵比寿に住み、小杉に越してきたが、根本的に違うだろ…
    比べるとかナンセンス。
    街の中に建つものでみたら小杉は便利だが、都内との差で負けるし、一駅横に魅力あるとこがない。
    恵比寿は広尾、代官山、中目と散歩が楽しかった。
    都内と比べるのは恥ずかしいからやめときなよ…

  5. 881 匿名さん

    確かに。
    再開発地区の街並みはハッとするほど綺麗だよ。
    西口も綺麗になっていくのを楽しみに見守りたいと思います。

  6. 882 匿名さん

    きれいになるのはこれからでしょ。だって工事中ばかりですよ。

  7. 883 匿名さん

    西口は何年くらいで綺麗になるのでしょう。
    まだまだ、タワーマンションの建設も続くし危ない道だらけになりそうです。
    その点、東口はマンション建設も街開発も同時進行で本当に良かったですよね。

  8. 884 匿名さん

    そういえば、みんな「●口」で小杉の各エリアを表現しますが、
    新丸子東エリアは東口になるのですか?

    今住んでますが、東口って意識ないです。
    横須賀線小杉駅の出口も新南口だったり。
    線路の交わり具合で見ると、北東口、北西口、南東口、南西口ですが。
    タワプレの方が北口で、北東の方はなんとなく新丸子って意識になってなくもないですが、
    南側はいまいち呼び方難しいですね。
    法政通り側というと、サライ通りの人たちは嫌でしょうし、
    このマンションのエリアを新丸子東エリアというと、
    ほとんど同じエリアの中丸子はいれづらいですし。
    でも、西口、東口って言い方にも違和感を感じます。

  9. 886 匿名

    この街も大規模再開発で工事中だらけですが、西新宿も再開発だらけで工事中です、きれいな街に生まれかわるのを見るのをどちらも楽しみしてます

  10. 887 匿名さん

    前2人は、日本語理解できてますか?

  11. 888 匿名

    前2人は、おそらくデペさんではないでしょうか。

  12. 890 匿名

    タワーからの武蔵小杉は発展、ですか

  13. 891 匿名さん

    タワマンを作りまくるのは、豚小屋にとにかく詰め込まれる豚ちゃんみたいなもの。
    これから小杉に越してくることに胸を膨らませている方々には申し訳ないが、朝の通勤ラッシュは地獄だよ。
    距離的に830〜900始業で混む730〜830は最悪。
    ちょっと遅めでも大丈夫だとしても853のエアポートが15両じゃなくて11両だから無駄に混む。
    東急はわからないが。
    これにまだ数千人が越してくるタワマン連鎖で、企業戦士たちは朝から疲労困憊になると思うよ。

  14. 892 匿名さん

    武蔵小杉駅から都心に過去10年間通勤しているものですが、東横線(武蔵小杉駅~渋谷)の通勤ラッシュ時は、横須賀線武蔵小杉駅が出来て人がそちらに流れたので逆に楽になりました。さらに来月から地下鉄M13と直結されて2分短縮されるそうです。後、タワマンが7本位建っても、都心に向けてM13、日比谷線、都営三田線南北線横須賀線、新宿ライナーといろいろ走っているので問題なくさばけると思います。ちなみに都心に向けて直通6本もの電車が走っているスーパー駅は東京首都圏でも武蔵小杉駅のみです。

  15. 893 匿名さん

    言ってることが支離滅裂ですね。
    あなたがおっしゃる「スーパー駅」だから人で混雑するんでしょ。
    東急は横須賀線できてよかったかもしれませんが、
    横須賀線はすでにホームから人があふれそうな状況です。
    横須賀線小杉駅ができる前の東急小杉駅の朝の状況よりひどいです。
    何を根拠に捌けるとおっしゃっているのか、理解に苦しみます。

  16. 894 匿名さん

    892さん

    考えが甘いですね。

    日比谷線東横線が副都心線に乗り入れるのと同時に中目黒発着になり、中目黒以遠には走りません。

    三田線及び南北線が乗り入れる目黒線は日吉以遠の新横浜駅まで延伸し、相鉄線と乗り入れる工事を開始しますので、現在より混雑が予想されます。

    横須賀線&湘南新宿ラインは、西大井駅からの平面交差分離がネックとなっており、これ以上の増発はかなり難しい状況です。

    貴方が時間短縮を期待している肝心の東横線は来月より副都心線に乗り入れますが、現在、東武線と西武線から乗り入れ、副都心・有楽町線として運行していますが、運行形態が非常に複雑で過密な為に、特に朝はダイヤ通りの運行をしているのを見たことが無いくらい遅延や運休が多発する路線です。朝のラッシュ時のダイヤ乱れが夕方まで収束出来ない事も珍しくありません。乗り入れ区間が長いことや複数路線がクロスするからでしょう。これに日中でも本数の多い東横線が乗り入れるのです。乗り入れに伴って、東横線は各駅停車以外の駅は10両編成対応になりましたが、各駅停車しか停まらない駅は8両編成しか停められません。ダイヤ乱れが発生した場合、全列車を各駅停車にする等の対応ができず、ダイヤ乱れに拍車が掛かる可能性が今から懸念されています。JR と違い複数の会社が運行・管理しているのも、ダイヤ乱れに迅速な対応や思い切った対応が出来ない可能性もあります。

    遠く飯能だの川越辺りのちょっとしたダイヤ乱れや人身事故等で半日以上収集がつかなくなりそうです。
    来月以降、特に4月以降は毎日実感されるはずです。

  17. 895 匿名さん

    ずいぶん悲観的な見通しなんですね。東横線も雰囲気が変わりますね。

  18. 899 匿名さん

    住民としてだよ。
    今でさえ横須賀線の小杉〜品川は混雑率はワースト5に入るくらいなのに、さらにタワマン建って再開発って喜べないってこと。
    自分は通勤に使わないけど、東横も延伸で乗る客増えて特急とか今でもパンパンなのに辛いんじゃないかな。

  19. 900 匿名さん

    確かにね。うちのも苦労して通勤してるよ。
    さらにタワマン増えてどうなるんだろう。。

  20. 901 匿名さん

    横須賀線の混雑は蛇窪短絡線の開発延期による増発の遅れが
    問題なのであって、住民の増加は前もってわかっていることなのだから
    仕方ないと思うけど。どう見ても通勤時の人の数に対して本数が足りなさ過ぎる。

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸