埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用板)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用板)part2
契約済みさん [更新日時] 2013-01-29 08:31:20

インテリアオプション会やハウスウォーミングパーティーなどで気分も盛り上がってきました!
part2も有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-24 23:45:58

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 678 匿名さん

    あたらないでしょ。
    3街区が1番ですからね。

  2. 679 匿名

    2,3両方殆ど当たらないでしょ。1が一番ましなはず。庭だけなら4が一番でしょ。
    庭の位置と太陽の向きを見ましょう。

    それにしても、1,2のエントランスはかっこいいですね。

  3. 680 匿名さん

    庭だけでいうなら、1街区はすべて住居で囲まれてるから全く意味なし。

  4. 681 匿名さん

    >680
    全く何を言ってるのか分からないけど、
    工事状況写真見た?
    1街区は冬の太陽が真南と思われる時間帯でもちゃんと陽が当ってるんだよ。

  5. 682 匿名

    681さんの言う通り。敷地の南側に庭がある2,3,5街区は庭が敷地の南側にあるので日があたりづらく、1街区は庭が北側にあるので日があたり安い配置です。

  6. 683 匿名さん

    今日久しぶりに現地みてきました。
    1・2街区エントランス素敵です。
    3街区のエントランスは1・2みたいにならなかった
    のが残念。私は3街区購入者なので羨ましいです。

  7. 684 匿名さん

    あけおめ。
    イオン年始から混んでますね、特に食料品。
    来年は冷蔵庫代わりにイオン使えるので生活楽になりそうです。

  8. 685 三街区契約者

    明けましておめでとうございます。入居に向けて今からワクワクですね。
    今年もよろしくお願いします。いい年&いい街になりますように。

  9. 687 匿名さん

    イオンこれから行ってきます!
    エントランス見えるかな?

    686は年始から不幸せそうで可哀想。私生活が充実してないのかな。いいことあるといいね。

  10. 691 匿名さん

    イオンいくよ、ビールがすぐなくなるからね。。
    豆もスタバで都度買えるから助かりますよ。
    ここ買えない人なんていないでしょ。
    うちは買いましたが年収800くらいで最上階買えるし。

  11. 693 匿名さん

    「新船橋」なんていう地域は無いので「新船橋が地元です。」なんていう人は皆無です。
    敢えて特定するなら「北本町」でしょうね。

  12. 694 匿名さん

    近隣の人はイオンの前のマンションって呼んでるけどね。

  13. 697 匿名さん

    >696
    契約者だし実際イオンの前のマンションってみんな呼んでるよ。それに何か不都合が有るの?
    なんの根拠が有って退場なんだ?君まさか契約者じゃないよね?

  14. 698 匿名さん

    プラウドブランドを誇りに思えない方は退場なんですよ。
    理解してください。
    資産価値を下げるような書き込みは止めてください。

  15. 699 匿名さん

    >>698

    以前のプラウドは5000万円超だった。そういうプラウドに住んでいる住民に言わせれば「一緒にして欲しく無いんだけど、、、」だと思いますよ。

  16. 708 匿名さん

    書き込みが消えている。
    自作自演だったんですね。。
    正しい契約者の皆さん、契約後の
    情報交換を有意義にしていきましょう。

  17. 709 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    引越しまで3ヶ月を切りワクワクも増して来ました。

    もうアートで見積出した方いますか?
    大体どれくらいの金額か知りたくて…

  18. 710 契約済みさん

    アートに電話で聞いただけですが、現在夫婦+幼児3LDKマンションEV有、物件まで車5分以内でだいたい12万くらいと言ってましたね~。
    エアコンのつけ外しもあるのでそれ込みで値引き交渉して10万以下になれば即決しちゃいそうです。
    相見積するつもりですが押しに弱いのでどうなるやら…。

  19. 711 契約済みさん

    地域新聞に新規オープンの新船橋駅前のお店の求人出てましたね。
    ガード下かイオンタウンかわかりませんが、美容院と整体と1000円カットのお店です。

  20. 712 匿名さん

    アートに見積りお願いしたら、市内からで梱包迄お願いしたら、45万でした。3LDK、二人家族、段ボール60箱位。かなり高かったです。

  21. 713 匿名さん

    アートへの見積は今月末くらいからですよね。
    個人的に先にされたのですか。

  22. 714 契約済みさん

    >>710ですが、ちなみに平日の3月下旬で小物は自分で梱包で電話問い合わせました。
    訪問しないと金額は伝えられないと言ってましたが、だいたいでいいんで!この条件だとMAXどのくらいですか?と尋ねました。
    >>712さんは土日ですかね?

    今月末正式な見積もりに来てもらう予定なので今必死に不要なものを捨てまくってます。
    近距離で引っ越し業者に頼むのも考えてしまう距離なので少しでも荷物が少なくなって見積もりが安くなりますように!

  23. 715 匿名さん

    見積り済みって項目もあったし、月末迄待つ必要は無いよ。
    ただ幹事会社の言いなりってのは、ある意味当たってると思った。
    あ、エアコンをアートで買うと、さらに値引きが有るらしいです。

  24. 716 匿名

    今日久しぶりに新船橋に行ってきました。
    3街区、5街区もかなり出来てきましたね。

    写真は1街区のものです。

    1. 今日久しぶりに新船橋に行ってきました。3...
  25. 717 匿名

    1街区メインエントランスです。

    1. 1街区メインエントランスです。
  26. 718 匿名さん

    3街区の契約者の方、京葉銀行より本審査通過連絡ありましたか?

  27. 719 匿名さん

    718さん
    通過連絡はオーナーズクラブ(web)に来てましたよ。
    私は銀行及び野村さんから直接電話等の連絡は無かったです。

  28. 720 匿名さん

    まだうちはきていないので不安です。。

  29. 721 匿名さん

    >>719さん
    オーナーズクラブで「承認済」になっていれば通った事でいいんですかね?

  30. 723 匿名さん

    本審査通過しました。ご迷惑をおかけしました。

  31. 724 匿名さん

    引越しの一斉見積もりをSUUMOでしてみましたが、どこの業者も同じような注意書きがありました。

    ★新築一斉入居マンションのお客様へのお願い★
     他引越業者様が幹事会社と指定されている場合、物件の規模、入居開始日
    、条件(搬入時間の指定など)によりご対応が難しい場合がございます。
     弊社の都合で申し訳ございません。一度ご相談いただければ幸いです。

    ご注意を!!

  32. 725 匿名さん

    引越し日時が確定してから見積りしたほうが、はっきりした金額や業者がその日時で引越しできるかなど分かると思いましたので、我が家は日にちが確定してから見積りします。

  33. 726 匿名

    月末には引っ越し日確定するんでしたっけ?
    なんだかあっというまですね!内覧会楽しみだな。

  34. 727 匿名

    他でお願いすると色々手間がかかりそうなので
    見積もりはしてもらうけど、アートになりそう。
    我が家も日にち確定してから見積もりお願いする予定です。

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸