埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用板)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用板)part2
契約済みさん [更新日時] 2013-01-29 08:31:20

インテリアオプション会やハウスウォーミングパーティーなどで気分も盛り上がってきました!
part2も有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-24 23:45:58

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 708 匿名さん

    書き込みが消えている。
    自作自演だったんですね。。
    正しい契約者の皆さん、契約後の
    情報交換を有意義にしていきましょう。

  2. 709 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    引越しまで3ヶ月を切りワクワクも増して来ました。

    もうアートで見積出した方いますか?
    大体どれくらいの金額か知りたくて…

  3. 710 契約済みさん

    アートに電話で聞いただけですが、現在夫婦+幼児3LDKマンションEV有、物件まで車5分以内でだいたい12万くらいと言ってましたね~。
    エアコンのつけ外しもあるのでそれ込みで値引き交渉して10万以下になれば即決しちゃいそうです。
    相見積するつもりですが押しに弱いのでどうなるやら…。

  4. 711 契約済みさん

    地域新聞に新規オープンの新船橋駅前のお店の求人出てましたね。
    ガード下かイオンタウンかわかりませんが、美容院と整体と1000円カットのお店です。

  5. 712 匿名さん

    アートに見積りお願いしたら、市内からで梱包迄お願いしたら、45万でした。3LDK、二人家族、段ボール60箱位。かなり高かったです。

  6. 713 匿名さん

    アートへの見積は今月末くらいからですよね。
    個人的に先にされたのですか。

  7. 714 契約済みさん

    >>710ですが、ちなみに平日の3月下旬で小物は自分で梱包で電話問い合わせました。
    訪問しないと金額は伝えられないと言ってましたが、だいたいでいいんで!この条件だとMAXどのくらいですか?と尋ねました。
    >>712さんは土日ですかね?

    今月末正式な見積もりに来てもらう予定なので今必死に不要なものを捨てまくってます。
    近距離で引っ越し業者に頼むのも考えてしまう距離なので少しでも荷物が少なくなって見積もりが安くなりますように!

  8. 715 匿名さん

    見積り済みって項目もあったし、月末迄待つ必要は無いよ。
    ただ幹事会社の言いなりってのは、ある意味当たってると思った。
    あ、エアコンをアートで買うと、さらに値引きが有るらしいです。

  9. 716 匿名

    今日久しぶりに新船橋に行ってきました。
    3街区、5街区もかなり出来てきましたね。

    写真は1街区のものです。

    1. 今日久しぶりに新船橋に行ってきました。3...
  10. 717 匿名

    1街区メインエントランスです。

    1. 1街区メインエントランスです。
  11. 718 匿名さん

    3街区の契約者の方、京葉銀行より本審査通過連絡ありましたか?

  12. 719 匿名さん

    718さん
    通過連絡はオーナーズクラブ(web)に来てましたよ。
    私は銀行及び野村さんから直接電話等の連絡は無かったです。

  13. 720 匿名さん

    まだうちはきていないので不安です。。

  14. 721 匿名さん

    >>719さん
    オーナーズクラブで「承認済」になっていれば通った事でいいんですかね?

  15. 723 匿名さん

    本審査通過しました。ご迷惑をおかけしました。

  16. 724 匿名さん

    引越しの一斉見積もりをSUUMOでしてみましたが、どこの業者も同じような注意書きがありました。

    ★新築一斉入居マンションのお客様へのお願い★
     他引越業者様が幹事会社と指定されている場合、物件の規模、入居開始日
    、条件(搬入時間の指定など)によりご対応が難しい場合がございます。
     弊社の都合で申し訳ございません。一度ご相談いただければ幸いです。

    ご注意を!!

  17. 725 匿名さん

    引越し日時が確定してから見積りしたほうが、はっきりした金額や業者がその日時で引越しできるかなど分かると思いましたので、我が家は日にちが確定してから見積りします。

  18. 726 匿名

    月末には引っ越し日確定するんでしたっけ?
    なんだかあっというまですね!内覧会楽しみだな。

  19. 727 匿名

    他でお願いすると色々手間がかかりそうなので
    見積もりはしてもらうけど、アートになりそう。
    我が家も日にち確定してから見積もりお願いする予定です。

  20. 728 匿名

    現在、植栽など必死に作業し夜も遅くまで内装工事中ですので、皆さん内覧チェックは厳しく指摘していきましょう。
    あまりにも気になったので、作業している人に聞きました。あまり言えないことだけど、正直遅れていますとのこと。

    これだけの規模だと、本当はもう最終チェックやテストの段階でなきゃいけません。

  21. 729 匿名さん

    借入登記会の日程変更したからその案内かと思ったら
    なんかクオカードが来たよ。
    いまごろなんだろう???

  22. 730 匿名さん

    えー
    遅れてるんて不安です…

    雑な仕事はしてほしくないですね。

    でも子どもの学校もあるからあまり延びてほしくもないし…

    内覧会て特にどこを厳しくチェックするべきなんでしょうか?

  23. 731 匿名さん

    いろいろ検索すると内覧会用チェックリストとか参考になるのがでてきますよ。でも工事業者が通行人に聞かれたからといって、遅れてるなんて言うか疑問ですが。

  24. 732 匿名さん

    雑になりますね。。
    チェック厳しくしないと。

  25. 733 契約済みさん

    クオカード、届きました。
    契約者アンケートの謝礼だそうですよ。
    同封の紙に書かれていました。

  26. 734 匿名さん

    >728
    管理組合理事立候補者とか?
    何処から目線の方?

  27. 736 匿名さん

    728は荒らしですのでスルーで。

  28. 737 匿名

    そうか?

  29. 738 匿名さん

    ベランダのガラスですが、洗濯物が透けるということに今日気付きました。
    駅前のプラウドを見ていたら結構透けていました。
    よく見なければわからないかもしれませんが。うちは中層階なので歩いている人からの目線が気になります。
    また、風通しなどが悪くなることはないのでしょうか?
    今まで気にしていませんでしたが急に疑問が出てきました。

  30. 739 匿名

    731さん
    他の物件と比べて明らかに遅れていると思い突っ込んだまでです。
    業界的に基準日はあるだろうから、遅れていることを指摘されてばれそうなウソをつくくらいなら正直に言うのが常識だと思いますよ。
    不振に不振を重ねるほどばかではないということです。

  31. 740 匿名

    734
    単なる1街区入居者です。

  32. 741 匿名

    736
    荒らしではなく、皆の資産なんだからきっちり売主や管理会社に対抗していかなければなりません。
    皆さんが現状把握をして良い町を作り上げていく必要があります。
    一人の意見では力が及びません。
    野村に突貫工事になっていないかなど皆さんで訴えていきましょう!

  33. 742 匿名

    738
    乳白色のあわせガラスですが、乳白色の濃さにより透けてみえることもあるでしょう。
    ここはまあまあの濃さだと感じていますが、光の当り具合でどうなるかきになりますね。
    ただし、駅前のプラウドよりは断然濃いですよ。

  34. 743 匿名

    738
    風通しは1,2街区の大半はガラスの下部分が風通しするため工夫されていますね。
    説明もあったはずです。

  35. 744 匿名

    今日現地を見て来たのですが、五街区に比べて三街区の出来上がり具合が遅いように思うのですが理由を知っている方がいらっしゃっいましたら教えて下さい。2週間前に比べてほとんど階数が増えてないように思いました。何か不具合があったのかと心配でなりません。

  36. 745 匿名さん

    3と5は同じ入居でしょ。
    べつに不安になりませんけど。
    1月で11階建ての8階までできているのに?
    本当に契約者ですか⁇

  37. 746 匿名さん

    738です
    742,743さんありがとうございます。
    駅前より濃いですか。透け具合は少し違うかもしれませんね。
    風通しも安心しました。

    来年の今頃は3街区の方たちも入居済んでいて(5街区も済み?)明るく綺麗な街になっているといいですね。

  38. 747 匿名さん

    みなさんもう家具とか購入されましたか?
    来月のメッセで買っちゃおうかなと思っていますが、
    内覧会できちんとサイズを測ってから購入した方がいいかしら・・・。
    でも天井高なんて自分で測るの大変そうね。

  39. 748 匿名さん

    皆さん手付金て払われましたよね?あれはそこから諸費用と物件のローンの一部に割り当てられるんですか?払ったのに詳しくわかっておらず、お恥ずかしいんですが…

  40. 749 匿名さん

    それでは毎月約25000円をずっと払い、20年後には最終的には約40000円くらい払うのは知ってますか、駐車場とはべつに。
    と言うか本当に契約したのですか?

  41. 750 匿名

    748
    諸経費、頭金に充当されます。
    749はいきなり攻撃的だがどうした?
    落ちていて!

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸