東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア高輪プレイス【旧称:(仮称)オープンレジデンシア高輪四丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. オープンレジデンシア高輪プレイス【旧称:(仮称)オープンレジデンシア高輪四丁目計画】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-26 08:46:12

またできるみたい。

所在地:
 A棟:東京都品川区北品川6丁目387番18他
 B棟:東京都品川区北品川6丁目387番18他、港区高輪4丁目44番11他
交通:
 JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線・京浜急行線「品川」駅徒歩11分
 JR山手線「五反田」駅徒歩10分
 都営浅草線「高輪台」駅徒歩11分 
構造・規模:
 鉄筋コンクリート造地上3階、地下3階(A棟)
 鉄筋コンクリート造地上3階、地下2階(B棟)
間取り:2LDK~4LDK(A棟)・1LDK~4LDK(B棟)
専有面積:67.59m2~118.63m2(A棟)・41.82m2~98.32m2(B棟)
総戸数:70戸(A棟:27戸、B棟:43戸)
駐車場:21台(機械式)(月額使用料:未定)
バイク置場:7台(月額使用料:未定)

売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:株式会社オープンハウス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

☆物件名を修正、物件情報を追加しました。2013.2.24 管理担当
☆タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当



こちらは過去スレです。
オープンレジデンシア高輪プレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-24 11:54:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア高輪プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 745 匿名さん

    地下って言っても、建築法上の表記がでしょ?
    実際には地下じゃないんだから、この値段だとやはりお買い得だよね。

  2. 746 匿名さん

    1階はほとんど地下同然だろ。

  3. 747 匿名さん

    普通に完全地下だよ。他のオープン見に行くと参考に
    なります。とても友人は呼べません。
    安くても地下には飛びつかずオープンこそ二階以上で
    ないと。単なる見栄の問題もありますが

  4. 748 匿名さん

    個人の感じ方でしょうが、地下住戸はとてもお買い得jには思えないかな。安いので買う人はいるでしょうけど。
    都心の近寄りは少し離れたより良環境の物件を選ぶ人も多いのでは。

  5. 749 匿名さん

    都心部の財閥系新築マンションがどんどん割高になって来ている中で、この価格はやはり魅力的ですよ。
    あとはデベと崖立地をどう判断するかでしょう。
    数年後に高く売れる物件だとは思います。

  6. 750 匿名さん

    さすがに「高く」は売れないと思うよ。でも元々安いからロスは最小限になると思う。何年か住んで売却してもロス分は賃貸だと思えばお得な物件。

  7. 751 匿名さん

    友達呼べない?
    オレの友達だったら高輪っていうだけでみんなしょんべんちびるぜ!楽しみだ!

  8. 752 匿名さん

    あ、でも近所のママ友とかだと呼ぶの恥ずかしいかもなw

  9. 753 物件比較中さん

    マンション名(どこのブランド)なんか気にしてるのは本人だけですよ。友達・親戚なんか興味ない。自意識過剰じゃない。

  10. 754 匿名さん

    そうそう。
    マンション名よりも、どこに住んでるか。
    これが重要でしょ。
    湾岸の財閥系よりも、港区のオープン。

  11. 755 匿名さん

    マンション検討経験者はこのデベも知ってる人は
    いるだろうから恥をかく(面倒向かっては馬鹿に
    されないからいいよ(笑))こともあるが、それ以外は
    財閥系と三流デベの違いなんて気にもとめない、大丈夫!

  12. 756 匿名さん

    A棟の西側に古い戸建が多くあるのですが、いずれその一帯も立て替えされ
    大きな建物になる可能性もあるのでは? 既に一部更地になっていますし。

  13. 757 匿名さん

    このスレッド品川区に入っているよ。

  14. 758 匿名さん

    あそこは一種低層だから、三階建てまでしかたたないよ。

  15. 759 mimi

    高輪に住めて幸せです。やっぱり便利だし。
    JR線は最強ですよ。今までは悪くないイメージだった東横線もこの前使ったら今はちょっと厳しいかなと…。

    今まで財閥系のマンション(都内)に2回住みましたけど、間取りが悪かったり、狭くて荷物が収納しきれなかったり、
    財閥だからいいってことはないですよ。
    先日プラウドの1億の部屋見てきたけど、べつに住みたいと思わなかったな~
    今のマンションもやたらエントランス広いけど、使ってる人見たことないw

    恥ずかしくてお友達呼べない方は呼ばなくてもいいんじゃないですか?
    私は広くなった分、お友達を呼んで楽しく暮らしたいな

  16. 760 匿名さん

    本当そう思いますね。
    財閥系なら、最低1.5倍、下手したら2倍のお金払わないと
    この場所には住めないですからね。
    アベノミクスとかでどこも不当に高いし。

  17. 761 匿名さん

    財閥系が高いのはある意味保険みたいなものと思います。
    リーマンショック以降、かなりのディベロッパーが倒産しましたが
    倒産したマンションのリセールは限りなく低くなりますので

  18. 762 匿名さん

    そんなことないぞ。

  19. 763 匿名さん

    財閥系だって、売りっばなしで何にもしてくれないよ。

  20. 764 匿名さん

    デベが倒産しても中古の値段はほとんど影響ないよ。下がるなら倒産デベの中古を買い漁って賃貸だして大儲けできるよ。

  21. 765 匿名さん

    販売会社が言い訳の書き込みするのやめてくれますか??

    見え見えなんですよ。

  22. 766 匿名さん

    仕方ないです。 書き込みして購入者も味方につけないと残り売れないんで。

  23. 767 匿名さん

    「購入しました」コメが有る割には、
    「オープンレジデンシア」で検索しても住民板が1つも出てこない。

  24. 768 匿名さん

    住民板ってあるの?
    そこで契約者同士で話せたらいいよね。
    買っては見たものの、ここのデベは後出しやら
    条件覆しが多過ぎる。
    正直キャンセルしたい。

  25. 769 物件比較中さん

    修繕計画書とか誰かみせてもらいましたか?出だし、異様に安いがどんどんかさむ気がするんですけど。。

  26. 770 匿名さん

    安いには訳があるよ。
    やっぱりメジャー7だよ。

  27. 771 物件比較中さん

    ここって、坂の上にありますよね?

    坂って勾配はキツいんですか?

  28. 772 匿名さん

    きついよ。ママチャリだと登るの断念するレベル。

  29. 773 賃貸住まいさん

    ここの上下のコンクリート厚をご存知ですか?

    HPにも書いてないんです。
    25センチあるかなぁー??

  30. 774 物件比較中さん

    そうでしたか。。
    致命傷ですね。

    安いんだけどなぁ

  31. 775 匿名さん

    五反田方面に下りていく階段は以前タモリ倶楽部でも紹介されていましたね。

  32. 776 匿名さん

    ここは法規上、地上に飛び出しているフロアと地下フロアでは違うマンションと考えたほうがよさそうだ。

    ここと似た建物であるルピナス高輪は最下層階である1F(地下3F)の平均坪単価が266万に対し最上階である6F(地上3F)での平均価格は坪400万だった。

    ここの価格もそんな感じだよ。

  33. 777 物件比較中さん

    まだ、パンフできてないんですかね。。2期の案内きましたが、、買っちゃた人はちゃんと仕様とかその他情報を収集したんでしょうか?基本情報の提供なさすぎなんだよね。ここは。

  34. 778 匿名

    購入しました。後だしや条件覆しの内容を教えて頂けますか。自分は特に気にならなかったのですが、問題あるなら担当者に確認したいので…。よろしくお願いします。

  35. 780 匿名さん

    知ってる人がこの近くの同シリーズ高輪台を購入しましたが、湿気の問題等で1年で売却する事になり、中々売れず、結果購入価格も下回ったそうです。購入希望でしたが、この話を聞いて私はやめました。購入済みの人には大変失礼な書き込みですが、迷われてる方もいらっいますし、やたらとリセールバリューがすごいような書き込みがあったので、意見として。。。

  36. 781 匿名さん

    重層長屋シリーズはやめとけ

  37. 782 匿名さん

    品川11分、勾配のキツい坂の上ではリセールは見込めないですよねぇ。

    安いものには訳がある。。

  38. 783 物件比較中さん

    近所のコリーヌ高輪でさえ、1年以上売りにでていた。財閥系物件。最近売れたが。さすがに叩かれて、買値より2千万近くさげたと思う。財閥系でさえこうなんだから自明でしょ。

  39. 784 物件比較中さん

    ここの地下棟のわき道は整備されるんでしょうか?ものすごい急こう配ですが、、地下棟脇に道を作るみたいですが、できたら皆こちらを通るんでしょうね。あぶなくて。転んだら最後、奈落の底え、という感じで怖いです。

    まあ、いろいろネガはあるんですが、最終的にどうなることやら、、

  40. 785 匿名さん

    あの階段はきれいに整備されますよ。
    このマンションが建って階段がきれいに整備されたら、かなり素敵でしょうね。

  41. 786 匿名さん

    うーんそれは微妙。

  42. 787 ご近所さん

    あそこの崖階段、公道ではないんですか?。。

  43. 788 匿名さん

    あの階段はこのマンションの敷地です

  44. 789 匿名さん

    ここは隈研吾さん関わってますか?

  45. 790 匿名さん

    この立地で財閥系分譲だったら、坪単価いくらぐらいになってたかな?

  46. 791 匿名さん

    財閥じゃないから安いわけではありません。地下室だから安いのです。

  47. 792 匿名さん

    ということで仮に地下室を作らないとどうなるか?
    容積率150ですから現状の270に比較しはて一戸あたりの土地の持分は1.8倍。すなわち土地のコストが1.8倍になります。土地の取得価格がわかりませんがこの辺りの相場や崖地や接道から判断するに土地の価格を仮に坪350万とすると、マンションの販売価格は坪単価で100万は価格をあげないと採算が合わないと考えます。

  48. 793 匿名さん

    坪単価は同時期分譲のプラウド高輪三丁目の約半額だからね。ある程度のネガは仕方ない。

  49. 794 匿名さん

    地下室だから安いのは当たり前 エッヘン!

  50. 795 匿名さん

    大崎駅に行く途中に新しく出来るスーパーの情報を知ってる方いらっしゃいますか?規模とかどうなんでしょう?

  51. 796 匿名さん

    794
    なんだコイツ、キモ〜。
    地下に住めよw

  52. 797 匿名さん

    建築看板の床面積をみると店舗棟の広さは、ニューシティのライフの倍くらいです。でもそんなん作っても需要はないと思われます。
    マンションできて住民が増えるといってもたかが800世帯ですからね。プリンスのスーパーも撤退したしこの辺りは賃料も高いのでスーパーむつかしいですね。
    この辺りの人はネットスーパーや生協に頼る人も多いです。

  53. 798 匿名さん

    オープンレジデンス御殿山、2/3階77.5平米が4980万で売りに出てる。
    分譲価格は5600万以上だったと思うから、築1年ちょっとで成約価格は700万くらい下がる感じかな。
    永住にはいいけどリセールはあんまり期待しなほうがいいかもしれないね。

  54. 799 匿名さん

    重層長家と共同住宅との違いがあるから、単純比較はできないと思いますが、参考にはなりますね

  55. 800 匿名さん

    中古で安く買える可能性があるということですね。

  56. 801 匿名さん

    >分譲価格は5600万以上だったと思うから、築1年ちょっとで成約価格は700万くらい下がる感じかな。

    定価で売ってるわけないじゃん。登記簿見たこと無いの?

  57. 802 匿名さん

    ここも値引きしてるってこと?
    御殿山はあっさり完売してたよ。

  58. 803 匿名さん

    登記簿見たって、定価、購入価格なんて分からないし。乙区抵当権記載にはローンしか出ないから。

  59. 804 匿名さん

    ここへきて集客できず苦戦してるみたいですね。やはり戸数が多いので大変ですね。残りの部屋は地下だししょぼいので売れないよね。

  60. 805 匿名さん

    順調に売れてる見たいですよ。

  61. 806 匿名さん

    営業から電話でプッシュが入っているのは事実。

  62. 807 匿名さん

    うちも電話きたよ

  63. 808 匿名さん

    ここのいい部屋を買えた人は本当にお買い得でしたね。

  64. 809 匿名さん

    「お買い得」書き込みはもういいって

  65. 810 匿名さん

    本人の気持ちと市場の評価は必ずしも一致しないです

  66. 811 匿名さん

    資産価値=他人の評価

  67. 812 匿名さん

    来年の三月末に竣工するんでしょうかね?

  68. 813 匿名さん

    西松がとなりのoh咲きから人を融通して突貫で頑張ってます。

  69. 814 匿名さん

    入居が待ち遠しいですね。
    西松さんに頑張って頂きたいです。

  70. 815 匿名さん

    ここの物件を検討してから知ったのですが、同じ北品川の住所でもこちらの6丁目と
    北品川駅周辺の1丁目では全然雰囲気が違うのですね。散策してみたら1丁目はかなり下町の雰囲気が
    ありました。旧東海道沿いあたりが1丁目~2丁目の様ですね。商店街があり期待
    していたのですが、ほとんどお店はありませんでしたね。地元の人がおっしゃるには昔は
    かなりにぎわっている商店街だった様ですが。

  71. 816 匿名さん

    昔っていつのことか知らんけど北品川商店街は20年前からあんな雰囲気だよ。

  72. 817 匿名さん

    店は普通にあるだろ。使えるかどうかは別として。

  73. 818 匿名さん

    北品川商店街は土日に営業しない店もけっこうあるので土日に散策するとだいぶ雰囲気が違うでしょうね。

    でもこのマンションからわざわざ北品川商店街に買い物に来るメリットはまったくありません。五反田や品川駅のほうが近いですからね。

  74. 819 匿名さん

    新しく大きなスーパーがすぐ近くに出来るみたいですし。
    この辺は山手線内側でもかなり生活利便性がいいエリアですよね。

  75. 820 匿名さん

    あと残り何戸ぐらいですか?

  76. 821 匿名さん

    もう残りないはずだが。。

  77. 822 匿名さん

    営業電話きましたよ

  78. 823 匿名さん

    あれ?即完の勢いではなかったのですか?。。

  79. 824 匿名さん

    もう殆ど残ってないんじゃないの?

  80. 825 申込予定さん

    ないよ。

  81. 826 匿名さん

    オープンの物件にしては苦戦?
    戸数が多いから?

  82. 827 匿名さん

    じゃあなんで今だに営業電話かかってくるんだ?

  83. 828 物件比較中さん

    完売御礼?!

  84. 829 匿名さん

    完売というか来週が登録~抽選です。
    販売戸数5戸ですが登録日が3日もあるのでおそらく全戸は要望入っていないと思われます。

  85. 830 匿名さん

    今月中に完売ですかね?

  86. 831 匿名さん

    完売はむりでしょ。へんな地下室間取りは住むのはきびしい

  87. 832 匿名さん

    表記上の地下扱いだろ?
    その分安いから、気にならなければ買いじゃないの?
    湿気とか気になる人は無理だろうけど。
    かなり閑静だからいい立地だと思うけどね。

  88. 833 匿名さん

    じゃあ買えば?リッチリッチと唱えながら表記上の地下室をね。

  89. 834 匿名さん

    湿気予想してるよりすごいですよ。

  90. 835 匿名さん

    最近、オープンレジデンスの重層長家シリーズの築浅中古が結構出てるけど、湿気も関係あるのですかね。

  91. 836 匿名さん

    投資用として買っての転売でしょう。

  92. 837 匿名さん

    損切り

  93. 838 匿名さん

    買値より高く売れてるんだろうから損切りじゃないわな。

  94. 839 匿名さん

    高く売り出してるけど高く売れてないよ

  95. 840 匿名さん

    いやだから700万の損切りでしょ。
    どんどん下げないと売れないみたい。

  96. 841 匿名さん

    オープン物件は元々かなり安いから、中古で売る時もそんなに値落ちしないよ。

  97. 842 匿名さん

    >841

    業者さん?

  98. 843 匿名さん

    798でも書いたけど、オープンレジデンス御殿山 4980万

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FZQQ4A0C/

    販売時の価格はよく知らないけど、(地下部屋の)最低坪単価で計算しても5500万くらいになるのでそれ以上だったのは間違いない。
    ここも以前はもっと高く売り出してたみたいだけど売れないんで下げてきてるようです。

    このデベの物件はプレミアム性は皆無だから、中古で買おうという人は相当安く(もちろん分譲価格は知られてるわけで)ないと手を出さないでしょうね。

  99. 844 匿名さん

    プレミアム性なんて三井三菱野村のマンションぐらいだろ。いい加減ネガ投稿やめれ。

  100. 845 匿名さん

    ネガ?

    841みたいな投稿があるから正確な情報を提示してるだけなんだが。
    検討者(自分もそうなんだが)にとってはとても重要ですよ。

  101. 846 物件比較中さん

    このデベ物件は分譲価格の7掛けくらいが適正(取引)価格ですかな。

    (843さんご提供)写真でみてもやっぱり賃貸仕様の雰囲気になってますね。。

    転売でなく賃貸でだすべき物件ですかな。

  102. 847 匿名さん

    元々大手物件の七掛け以下の値付けなんだから、さらに七掛けにすると大手の半額以下になるわな。
    20年落ちの中古と同等なんて、どんだけお買い得なんだよ(笑

  103. 848 匿名さん

    そう考えると全然おとくではなさそうですね(笑)

  104. 849 匿名さん

    いやいや、充分お得でしょ。

  105. 850 匿名さん

    永住する人はお得で、リセールする人は損をする物件ですかな。

  106. 851 匿名さん

    明日第二期の抽選ですね。

  107. 852 匿名さん

    今日、現地を見に行ったら営業マンさんがいて、
    今夜の抽選対象5戸以外に残り1-2戸だって言ってました。
    もうすぐ完売かな?

  108. 853 匿名さん

    今月中には完売ですかね?
    しかし。思ったよりも時間がかかりましたね。
    この立地でこの値段ですから、即完売かと思ってましたが。売主の信頼性と崖立地の為かな?

  109. 854 匿名さん

    第三期突入か。

  110. 855 匿名さん

    818さん
    もっと魅力のあるお店が連なっている商店街でしたら行く価値ありそうですけどね。
    一度通った事がありますが、結構おいしそうなお店はありましたね。
    実際入らなかったのですが、開という中華料理屋さんは外までお客さんが待っていました。
    いつか行ってみたいな。品川駅や五反田の駅にも気になる飲食店はありますが、
    こういった商店街のお店などは地域密着していてまたそれはそれで良さそうです。

  111. 856 匿名さん

    あと18戸残ってるみたいですね。

  112. 857 匿名さん

    5/6 時点で、第二期抽選対象5戸以外に
    残り4戸しかないという資料を
    営業マンさんに見せられたのですが…
    現時点18戸も残っているなんて驚きです!
    販売プッシュするための偽の資料ってこと?
    そんなすぐにバレるようなことするのかしら‼

  113. 858 匿名さん

    >857

    えー。ひどいですね・・・

  114. 859 物件比較中さん

    >856

    残りすぎというわけでもないようですね、853さんが言っている崖立地という点を気にする人は少なくないとは思いますがそれでこの売れ行きですからいいほうなんじゃないかなと、どんな点が優れているかに興味を持ちました。

    超低層で周辺環境の変化による日当たりなど将来的に心配になることもありますが、ここで高層だと落ち着きがないのかな、存在的に。既に決めた方は眺望よりも優れたメリットを見出しているのでしょうね、それも伺いたいところです。

  115. 860 匿名さん

    高輪四丁目の閑静な住宅街に、大手物件の半額近い値段で住める。それで十分でしょうに。

  116. 861 匿名さん

    近隣の方の住み替え買い増しが結構多いと聞きました。築30年以上の古いマンションが多いですからね。

  117. 862 匿名さん

    電話くるはメールくるは、1/3ぐらい残があってもおかしくないですよ。地下室マンションの方でしょ。当然ですな。
    広尾の方が先になくなると思いますよ。追い越されますね。あちらの方が単価は高いですが、、、

  118. 863 匿名さん

    財閥系でも普通に営業の電話とかメール来るだろ。

  119. 864 匿名さん

    この1/3残が問題やな。大幅値引きしてさばくしかないやろ。半額ぐらいにしないとな

  120. 865 匿名さん

    残があるってことだから財閥とか関係ない

  121. 866 匿名さん

    竣工までには売り切れるでしょ

  122. 867 匿名さん

    いや。大幅値引きすればの話ですな。ここだけは。

  123. 869 匿名さん

    第2期抽選終了後に残り1戸と言われました。残り18戸とは何だったんでしょう?

  124. 870 匿名さん

    目白の物件とここで、情報アップする場所を間違えたか?
    目白は18戸なので。

  125. 871 匿名さん

    目白の物件を見てみたら確かにそうですね・・・

    地下マンションとはいえこの価格で買えた方はかなり
    お得だと思いますよ。

  126. 873 匿名さん

    872さんははじめて書いたのかもしれないけど、ほぼ同じ文言が10回以上はこのスレに書かれてる。

  127. 876 匿名さん

    パークハウスコリーヌの隣のソニーの独身寮はそのうちマンションになりそうですよね。でもめちゃ高そう。

  128. 877 匿名さん

    お買い得かどうかは価値観人それぞれだから、水掛け論になるだけでしょ。
    ただ、「買えなかった人の僻み」はこの物件にはあてはまらないと思うしちょっと下品だね。

  129. 878 匿名さん

    だったらネガな事書かなきゃいいだろ。
    ここがお買い得じゃないなら、一体どこがお買い得なんだよ?
    書いてみ。

  130. 879 匿名さん

    お買い得物件の特徴

    ・スレが伸びる
    ・ネガ投稿が多い

  131. 880 匿名さん

    単に価格だけではなく、住んでの満足感とかリセールバリューなどが関連する。
    みんな総合的に考えてここを買うかパスするか決めてるんだから、異論を認めないという態度は話にならないよ。

  132. 881 匿名さん

    お買い得かどうかこの本を見れば明らかになりますよ。
    http://www.amazon.co.jp/現役・三井不動産グループ社員が書いた-やっぱり「ダメマンション」を買ってはいけない-藤沢-侑/dp/4478024049

  133. 882 匿名さん

    この物件は気になっていましたが、問合せたら最後の一戸も申し込み済みとのこと、近年にないスピード完売で、この物件の評価のひとつではないでしょうか?最終的に中古の価格が物件の価値を反映するので今後が楽しみです。このデベさんは情報や資料が無さすぎで検討するのに苦労しますがまたビックリするようなところに低価格で建ててほしいですね。ようやく分かってきました。黒塗りハイヤーチャーターしたり、クオカード配ったり、豪勢なパンフやショールームなど大手とは違う道で旋風を起こしてもらいたいです。

  134. 883 匿名さん

    いいと思うのになぜ買わないのか、ちょっと不思議。
    ここはMRも行ったのでわかってるけど、買う気があれば確実に買えましたよ。

  135. 884 物件比較中さん

    843さのスレに中古の例がでてますよ。他の中古物件のサイトもみてくださいな。実態がわかりますよ。

  136. 885 匿名さん

    営業マンの評価指標に「SNS、情報サイト等での書き込みのインパクト」なんてのがあったりして。

  137. 886 匿名さん

    このデベの物件は1~2ヶ月であっさり完売するけど、竣工後すぐに売りに出る物件が多い。島津山とかすごかった。
    転売屋が儲けるつもりで買ってたのかもしれないけど、それにしては成約価格が思わしくないみたい。
    すぐに手放すっていうのは何か理由があるのかも・・・とか思っちゃうよなあ。

    さるうさぎさんも「場所はいい」と評価しつつ、自分はデベが不安だから検討しないって断言してたね。

  138. 888 匿名さん

    でも大損しちゃうんじゃねえ。。。預金のほうがずっといいと思うよ。

  139. 889 匿名さん

    株みたいに一日で半値になったりしないからね。あべのみくすで利確したひたともいるんしさ。

  140. 890 匿名さん

    完売した物件への執拗な粘着ぷりっからしてお買い得だったことがわかるなー

  141. 891 匿名さん

    お買い得君が沢山入居するから
    いっそうマンション名を”お買い得高輪”に改名した方がいいのでは

  142. 892 匿名さん

    Okaidoku House に改名ですね

  143. 893 匿名さん

    >884

    まだ売れてないみたいね。さすがに4980万ならすぐに売れるかと思ってたけど、なかなか厳しいね。
    すぐ近くのパークコート御殿山(築7,8年?)の成約価格のほうがずっと高い。

  144. 894 匿名さん

    工事も順調に進んでますね。
    基礎が終わって、今は骨組みを組み立ててるみたいです。

  145. 895 匿名さん

    港区で幹線道路から外れた住宅地で、この坪単価で今後出ますかね?

  146. 896 匿名さん

    もう少しお金出しても良いから、地下ではなくて、地上に住みたい。

  147. 897 匿名さん

    >895 傾斜地の地下マンションなら出るのでは

  148. 901 匿名さん

    なんかDMがきてたな。開封してないけど。

  149. 903 匿名さん

    嘘に決まってるよ。後でキャンセルキャンセルでぞろぞろ出てくるよ。

  150. 904 匿名さん

    オープンハウスは足が速いから有り得るよ。

  151. 905 匿名さん

    営業さんから電話があって、ここは完売。こんどは広尾はどうですか?と言われた。

  152. 906 匿名さん

    完売したんですね(^ ^)
    賛否両論の物件ですが、購入を決めた私としては、
    今回の決断が間違ってなかったと思えるマンションになることを祈るばかりです。
    来年3末-4月の入居が楽しみです。

  153. 907 物件比較中さん

    2期の完売アナウンスされているだけですが、、(完売しているかどうかも?)

    今3期販売中のようですが、、

    以上、hpから

  154. 909 匿名さん

    なんかパンフ送られてきたけど、、、

  155. 910 匿名さん

    19日に営業より完売とご報告頂きました。完売です。

  156. 911 物件比較中さん

    俺も完売して広尾勧められた。そういうやり口なのか?

  157. 912 匿名さん

    パンフレットが送られてきたぞ。ご丁寧に高輪のガイドブックまでつけて。。。

  158. 914 物件比較中さん

    みかけ「完売」として、あとで「キャンセル住戸」でましたで、安くさばいて、おわり、というアプローチにしましたかな。であれば正価で買った人が報われない。まあ、崖下地下住戸が対象だと思うんですがね。。

  159. 915 匿名さん

    地上階は安くないですよね。軽く坪360以上でしたし。

  160. 916 匿名さん

    A 棟はみんな地下?

  161. 917 匿名さん

    完売御礼&広尾に誘導メールがきたよ。
    1スレッド消費前に完売とはやるな!

  162. 918 匿名さん

    これから、キャンセル住戸でてきますよ(笑)

  163. 919 匿名さん

    そりゃ出てくるけど1ヶ月ちょいで契約に至ったのは立派。つまりなんだかんだいっても最後は価格なんだよね。

  164. 920 匿名さん

    HPようやく更新されましたね

  165. 921 匿名さん

    近くのセブンイレブンの隣、ライフ東五反田店の建築看板がありました。
    スーパーのライフなら、便利になりますね。

  166. 923 契約済みさん

    担当に4月引き渡しになるかもと言われたのですがどうなるのでしょうか?

  167. 924 匿名さん

    突貫工事?

  168. 925 匿名さん

    スーパーのライフですね。ドミナント戦略でしょうか?

  169. 926 匿名さん

    このあたりはどんどん便利になりますね。スーパーができるということは人口も増えているのでしょう。

  170. 928 匿名さん

    ここ住所は港区品川区

  171. 929 匿名さん
  172. 930 匿名さん

    五反田ライフのビルオーナーは三井不動産だけど競合とかないのかなあ。

  173. 931 匿名さん

    エントランスを港区区域にもってきて、マンションをわざわざ港区にしたみたいですが、
    近隣の保育園や小学校が品川区にあって子供を通わせられず。。。
    港区の高輪保育園や高輪台小学校は徒歩20-30分くらいかかりそう。
    この点、かなり不便。私は品川区の方がよかった。

  174. 932 契約済みさん

    パークシティー大崎ができると住環境がより良くなりそうですね。
     ただ目の前が高層建築物で遮られそうですけどね…

  175. 933 匿名さん

    確かにここだと御殿山小学校や日野学園の方が便利だよね。

  176. 935 匿名さん

    急にスーパーが増えますよね。
    共倒れしないんだろうか?

  177. 936 匿名さん

    共倒れになるか一人勝ちになるかどっちかでしょうね。
    デリドの撤退は震災の影響もあるけどライフに客をごっそりもっていかれたみたいだからね。

    まあ最大のライバルはネットスーパーや生協かもしれませんが。


  178. 938 匿名さん

    オープンでリセールは・・・
    過去のオープン実績見ればわかるけど・・・

  179. 939 匿名さん

    オープンは永住専用マンションですよ。

  180. 940 匿名さん

    ここは他のオープンと比べても、今後が楽しみな物件と思います。

  181. 941 匿名さん

    立地は良くコストパフォーマンスも間違いないですが
    リセールする上ではデペが不安要素ですかね。
    ただこのデペでなければこの価格にはならなかったと思いますが。

  182. 942 匿名さん

    購入者は自らのライフスタイルに合わせて、リスクを包含していますので、どうぞご心配なく。

  183. 943 匿名さん

    完売したから閉鎖ですかな。あとは住民スレで。

スムログに「オープンレジデンシア高輪プレイス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸