東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-07 23:46:51

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265496/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 22:50:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    湾岸エリアのタワマンは勝者、敗者の差がはっきり分かれてきたね。
    これからはもっと近い地域で大量供給が続くから、売れ残る人気ないタワマンは厳しいな。
    品川で以前起こった「湾岸戦争」がまたこの辺りで始まるらしいよ。

  2. 503 匿名さん

    っていうより、晴海エリア内だけでも大量供給予定。
    更に中央区内で月島や勝どきのタワマンも次々と。

  3. 504 匿名さん

    すべてが価値観と価格の兼ね合いですよ。
    ここに価値観を認めて、それに見合った価格であれば買いでしょう。

    価値観を認めたくない人は高くて手が届かないという事が根底にあるのでは?

    まあ、人それぞれだよね。

  4. 507 匿名さん

    504
    ここ別にそんな高い物件じゃなくない? 坪270位で南側だって65平米位の部屋ばかりだし。
    グロス価格にしたら平均5500万程度でしょう。北側なんか安い1LDK多いし。
    都内の内陸タワマンなんか半端じゃない金額でも、凄い売れ行きのタワマンも多いよ。

  5. 508 匿名さん

    高くないと思うよ

    絶妙な中途半端な値付けと
    絶妙な中途半端な立地だから

    見学者の95%はここをスルーして
    他に移ったわけ
    でしょ?

    どんなに高くても良い物は売れるよね

  6. 510 匿名さん

    509

    資産価値という言葉に湾岸購入者は騙されちゃってるから同じ過ちが起きないようにじゃない?

  7. 512 匿名さん

    509by契約済みさん
    が検討スレにいることも、

    自分と関係ないのに放っておけない

    に該当すると思います。

  8. 514 匿名さん

    マンションって高いものだから
    やっぱ資産価値が上がるって騙されたとは思いたくないじゃん
    なんとしても資産価値が上がって欲しいから
    そのために必死に書き込むのでしょ
    そんな人生に誰がさせたんだろうね
    と思うとポジさんもある意味被害者のような

  9. 515 匿名さん

    >506
    >511
    ここが安いけど価値観に合わないと思う人はここをわざわざ覗きに来ないと思うけどね。

    そういうものじゃない?

    まあ、人それぞれだよね。

  10. 516 匿名さん

    507さん
    ここは、南側、65平米、坪270万程度でも、高いと思われてるんですね。
    都内の内陸タワマンで、半端じゃない金額でも凄い売れ行きのマンションは、それでも安いと思われているんですよ。
    きっと、これだけのことなんです。

  11. 519 匿名さん

    今夜も風速8mの強風が吹き荒れる臨海部、頑張れ。

  12. 520 購入検討中さん

    WCTに住んでたけど、湾岸の風の強さってのは結構マジ。
    冬とか辛いし、雨が降ると横殴りのときとか大変だった。
    俺はまだ若いから大丈夫だけど、ハゲたりしたら気になるんだろうなぁ、と思う。
    ネガに「ハゲには辛い」を追加お願いします。

  13. 523 匿名さん

    タワーマンションの本当の怖さは、地震じゃ無いよ。
    風、風が一番怖いんだよ。鹿島建設 構造設計部(業界の常識)
    買うならここ間違いない物件。値段もデべさんに、
    最高の物、最低コストで
    造る事が請負の条件だよ。泣けてくるぜ。

  14. 525 匿名さん

    ハルミ思うの。
    購入後にマンションの価値が下がらないように嘘でも書き込みするのってステキ。
    だったら、なんで買ったんだって思うわけじゃない?
    それは、その人が後悔することを知らないからだと思うの。
    後悔しないで嘘書きまくる。なんだかステキ。

  15. 526 匿名さん

    物件価格
    5000万まで=一般サラリーマン
    7000万円まで=年収1000万以上で贈与あり
    1億まで=年収2000万以上

  16. 527 匿名さん

    こちらが完売していない状況なので、まだまだ先なのかなとは思っていますが、隣の二棟目はいつ頃販売開始予定なのでしょうか?

    ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。

  17. 529 匿名さん

    526
    新築も中古も8000万から1億の間は客のいない層と言われている。
    庶民は買えず、富裕層は手を出さない。

  18. 531 匿名さん

    たしか2015年くらいから販売じゃないでしょうか??
    オリンピックと株価回復
    景気動向によるのでは??
    今の日本の閉塞感では・・・・・
    民衆党がすべて、諸悪の根源dす。

  19. 535 匿名さん

    2000年位に1回の確立の超巨大地震
    年中心配する方が、おかしいのでは?
    東京どころか
    世界中、住む所無いよ。

    人生85年、住むのは30年以下

    3・11以後の最善を尽くしたマンションが
    此処、晴海タワーズですよ。中規模の10年位に1度くらいくる
    地震に耐えれば十分だと思う。

    死ぬまで心配して、スライドや住民説明会
    開くといいよ。TTT はEVのロープ絡まる。予備電源屋上に無し。

    心配したらキリガないね。

  20. 536 匿名さん

    >531
    上京者需要の本格化は2015年からだからね。

  21. 537 匿名さん

    >>建物内に備蓄できる食料と水は約 1日分。
    534さんはTTTの住民ですかね。食料は何とか自分が備蓄できますが、お水は難しいですね。震災後の新築マンション、特にタワーマンは防災対策を強化し、食料と水と簡易トイレは少なくとも3日分、救出工具もより充実になりましたが、何処に住んでも、大地震が起きたら誰にも頼めないという前提でないとダメですよ。

  22. 538 匿名さん

    都心部湾岸の強みは何と言っても有明が近い点だね。
    必要な物資を自転車ですぐに取りに行ける。
    内陸部はそうは行かない。

  23. 539 匿名さん

    537
    だから、オール電化の貯湯タンクの湯を飲めって話になるんでしょう。
    但し、タンクのメーカーは飲用不可って注意書きしているはずだけどね。自己責任。

  24. 540 匿名さん

    簡易トイレから始まりあらゆる物が有明に運び込まれる。
    そこまでの道路がしっかりしていれば何でも運べる。
    地震はまったく心配する必要が無い。

  25. 542 匿名さん

    541
    書き方が
    佃と豊洲で儲けたって書く人に似ている。

  26. 543 匿名さん

    >>539
    各マンションの対策を確認してから発言しましょうよ。ホームページにすべて書いてありますから。このレベルでダメですね。

  27. 545 匿名さん

    あんまり変わらん?
    ここは数十年前は海だが。住むには適さないよ。

  28. 548 物件比較中さん

    こういう区画整備された立地を検討するのは初めてなんですけど、道路環境を見たところ、無数に道路があって好きな道を選んでという環境ではないですよね。

    そこで自分が気になるのは、動線がみんな一緒になって平日休日問わず混んじゃうんじゃないかなーって想像してしまうんですけど、実際のところはどうですか??

    例えば車で都心方向へ行くにあたって、途中までみんな同じ道を進む形になりますよね。。

  29. 549 匿名さん

    それは、ここのスレが立った時から言われていますよ。
    朝の通勤時に勝どき駅からトリトンに来る人の波の凄さ。

  30. 550 匿名さん

    548
    車の話ならトリトン前の交差点で、
    平日12時間交通量はおよそ2万台(国交省HP)。

    実態としては交通量はそこそこあるが、
    渋滞は滅多にない。

    ただし、勝どきから築地方面は朝は混雑する印象がある。

  31. 551 匿名さん

    魚市場ができれば、トラックと観光バスの交通量は増えるだろうけど。

  32. 552 匿名さん

    その時、環状2号線ができているよ。
    いまの築地で観光バスは1日30台前後。

  33. 553 匿名さん

    「ちょっといいかげんだなあ」。東京の湾岸部にある44階建てのマンションのモデルルームを訪 れ た30歳代半ばの山田隆久・裕子さん夫婦(仮 名)の正直な感想だ。まず、年収や予算、月々の支払 い可能額などを調査用紙に記入。「ホテルのような豪華設備」と訴えるビデオを見た後、モデルル ームを見学した。担当者は地震に強い構造や防犯対策をしきりにアピールした。■説明に疑心暗鬼 「35年返済ならご希望の予算に収まります」と 担当者がローンの返済など月々に必要になるお金の 試算表の説明を終えたときだ。「これはどういう意味ですか」と山田さんは「備考」欄を指さした 。修繕積立金の金額だ。5年後には当初の金額の2倍、10年後には3 倍、17年後には 4倍になる 。しかし、試算表に書いてある金額は当初の6000円という金額が続く前 提で計算されていた。管 理費について聞くと、他社との比較表を手に安さを強調したうえで「管理費は修繕積立金と違って 一切上がりません」と担当者。山田さんは信じてよいのか疑心暗鬼になった。52階建ての別の物件 を見学したときも似た感じだった。ビデオを見た後、概要説明を受けながら資料を見ると、修繕積 立金の将来の値上げはどこにも書いていない。「管理費等は経済情勢の変更で変わる場合がありま す」とあるだけだ。担当者に尋ねると初めて「緩やかに上がっていきます」と説明し始めた。マン ション購入者の多くは、巨額のローンを抱えて月々の支払いをやり繰りできるかという不安を抱え る。ローン返済とは別に、修繕積立金や管理費も毎月払う経費だ。分譲業者は顧客が購入しやすい ように少しでも安く見せようとする。当初は安く、段階的に上がる修繕積立金の設定は妥当なのか 。国土交通省は「デフレが続き、マンションの資産価値も上がりにくいから問題があるのは事実。 購入者にわかりやすく説明してほしい」(日原洋文・建設流通政策審議官)と話す。分譲業者がつ くる長期修繕計画やそれに基づく積立金は、マンションという「商品」の一部だ。それならば、分 譲後に建物の点検を業者に義務付けているように、修繕計画などの見直しも業者の責務だろう。販 売後は管理組合に責任が移るといっても、居住者が多いのが超高層マンションの特徴だ。住人だけ で見直すのは容易ではない。

  34. 554 匿名さん

    環状2号ができても
    銀座四丁目から真直ぐ新市場に行けるのは晴海大橋。
    晴海大橋側の観光客用商業施設には観光バスの駐車場も広くできるだろうし。

  35. 556 匿名さん

    通過していく車のことでしょ。
    駅と駅の間も、電車がいくら通過しても資産価値は全く上がらない。

  36. 557 匿名さん

    昨夜は久兵衛から歩いて帰った。

    目の前は青い運河を臨む公園。

    通勤電車よ、さようなら。

    harumizm

  37. 559 匿名さん

    というより、真剣なタワー検討者には既知の話だからでしょ。

    普通のマンションの修繕積立金も、全期間平均すると東京で毎月200円/㎡ぐらいじゃなかった?
    80㎡で16,000円、タワーなら1.5倍の24,000円でも当然。

    さらに管理費25,000円、駐車場もあわせて、月のランニングコスト6万、プラス固定資産税月割最低2万ちょい、は最低限の維持費ですな。

  38. 561 匿名さん

    常識だね、タワマンの修繕費が高いのは。何を今さら、って感じ。

  39. 563 匿名さん

    同じ地域のほぼ同じ入居時期の高層、低層マンションを検討したことがある。同じ価格帯の部屋を30年間の修繕費を計算してみた。結局、一番高いのは14階のものだった。

  40. 564 匿名さん

    >>553
    小学生普及版が創設されたらぜひあそこで先生になってください。

  41. 565 匿名さん

    昼に湾岸に行ったけど、暴風雨すごすぎ。傘は全く役に立たない。
    内堀あたりは無風に近かったのに、この違いは一体何?

  42. 566 匿名さん

    559さん
    丁度昨年、日経新聞に修繕積立金についての記事がのっていたのをみました。
    実際は2倍の金額が必要だと。販売時期にはどこも低めの設定の様ですね。初めから高ければ
    皆躊躇してしまいますものね。それなりの覚悟が必要の様です。
    20階建て以上の場合は外壁の改修などにお金がかかるので平均も高くなるそうです。

  43. 568 匿名さん
  44. 570 匿名さん

    私の住んでたタワマンは、できて4年で全面的な積立計画見直しの話が出されました。将来、資金が足りなくなると。
    最初の計画は何だったのかと思っても、あとの祭りです。そんなもの、素人には検証できません。さっそく売却しました。一生、そんなマンションとお付き合いする気はありませんからね。

    世の中、そういうものです。

  45. 571 匿名さん

    568 江戸川区と羽田空港の風が強いのはわかった。

    それで?

  46. 572 匿名さん

    晴海は海沿いだから、風害から決して逃れることはできないのが 残念

  47. 574 匿名さん

    強風の中、遠い駅までトボトボと。毎日、毎日。

    勝鬨橋の耐震化、まだですね。

  48. 576 購入検討中さん

    ここって仕様のわりに安いですよね。
    晴海だから?
    方角も北側はもっと安いですね

  49. 577 匿名さん

    >572
    タワマン買った人が、想像以上のものすごいビル風だと後悔していました。
    開発前によくやる風洞実験だけでは限界があるみたいですし、まあ、有り難い話しではないことには違いないですね。
    よく分かったうえで買いましょう、ってことでしょうね。

    >576
    ここ、方角によって相当価格差の大きそうなマンションですね。

  50. 579 匿名さん

    風にも大丈夫な5,000円のビニール傘を買える人が買うマンションなんでしょうね
    貧乏人が背伸びして買うマンションじゃないよ
    無理して買うと後から大変だよ
    お金持ちが買うマンションでもないし中途半端な立ち位置マンション

  51. 581 匿名さん

    >>578
    これでは子供じゃなくても限界だから
    http://www.jma.go.jp/jp/amedas/imgs/wind/206/201211171900-00.png

  52. 582 匿名さん

    581 江戸川区と羽田空港の風が強いのはわかった。

    それで?

  53. 583 匿名さん

    江戸川と羽田の間にある晴海。がんばれ

  54. 584 匿名

    TTTに住んでいますが、
    風はやはり覚悟してください。 晴海の方が凄いはず。
    それと、月島、佃、新川、勝どきなどの住民と比べると、やはり違いが・・・。
    URとか多いし、異色なんですよね。オシャレな人も少ない、え?とビックリする方も。。
    中央区は区立幼稚園しかないですが、晴海幼稚園のママは割と働きながら通わせる人も多いとか? 生活に困窮している人が多いのですかね? 
    (お迎えの時間も早いですし、区立幼稚園は専業主婦の方ばかりが一般的ですが。)


    この間、ららぽーとに行く時に、金髪の若いママとそのママ友数人(全員金髪)と子供5才くらいの子と2歳くらいの子を晴海のUR?から出てくるのを見かけました。
    子供まで金髪でしたよ。 ママはくわえタバコで・・・・。

    しかも、自転車の前カゴにそのまま子供を荷物のように乗せ、自転車の後ろにチャイルドシートも無い状態で乗せていました。(ヘルメットも無しです!)

    この辺じゃ有名な方々なのか?
    目が点になりました。
    勝どき、月島、佃、などでは今まで見かけた事は無いです。

  55. 585 ビギナーさん

    最近、「安い安い」の連呼が多いな。
    確かに高いか安いかは個人の主観だからな咎める対象ではない。

    でも今やデフレが進んで割安と映れば買うでしょ。
    ほぼ同時期発売の野村東雲は9割売ったという説がある。
    ここも割安と言われた角部屋だけは売れてるじゃん。
    どうしてこっちは販売進まないのかなあ。

    買えない奴は来るなと言う意見があるが、デベがなかなか供給価格
    下げてくれないもんだから、貧乏人としては、ここが販売大失敗して
    今後湾岸に供給するデベが仕様や供給価格に対する考えを改める
    きっかけにして欲しいという願望があるのよ。
    欲を言えば2棟目は安普請でいいから野村東雲くぐる金額で出してと。
    そしたら申込書書くよ。

  56. 586 匿名さん

    まあマーケティングの完全なミスでしょう
    ガイアだったかな営業がTVに出てたの?
    あの番組出る企業ってその後上手くいかないケース
    多くない?

  57. 587 匿名さん

    二子玉もなんかのニュースに出てて後半ボロボロだね

  58. 589 匿名さん

    >587
    東急は国内諦めて、ベトナムに田園都市を計画しているみたいよ。
    高度経済成長、郊外ライフはベトナムならありみたいw

  59. 590 匿名さん

    586が三菱にマーケティングミスだって。ぷぷっ。学校どこ?ぷぷっ。

  60. 591 匿名さん

    586は新宿のオフィスビルのことを言ってるんじゃない?
    減損処理でかなり損したみたいよ。

  61. 592 匿名さん

    10分って、そんなにスゴイ距離か?最寄り駅9分のところに住んでるが、乗り換え避けるため毎朝別の駅まで20分歩いてるオレって。。。2年で4キロ痩せたけどね。

  62. 594 匿名さん

    >589
    深川教授は@250を超えると売れないって言ってなかったか?

    >590
    同期で地所行った奴いるよ
    冴えない奴だった

  63. 595 匿名さん

    585はワンダフルプロジェクトでも安く出ないか騒いでるよ。

  64. 596 匿名さん

    この辺は、銀座が庭であるということが仇になることもあります。
    今週末、読売巨人軍の優勝パレードが銀座通りで行われ、都バス「都05」は勝どき駅での折り返し運行となります。
    最近だと、ロンドンオリンピック凱旋パレードの時もそうなりましたし、毎年2月の東京マラソンの時もそうなります。
    東京都交通局は、とにかく都営線に利益誘導しようとするので、勝どきから先に迂回運行しようなどとはこれっぽっちも考えません。
    この日は、とにかく大江戸線しか使えないと思ってください。
    さて、クロノレジデンスで、シャトルバス受託事業者にこれらの交通規制をかいくぐる知恵があるかどうか。

    ちなみに、東京マラソンの日は

     晴海通り勝どきから清澄通りを北上
     相生橋手前で左折し、佃リバーシティを経て八丁堀へ
     昭和通りを右折し、アンダーパスで江戸橋へ。
     日銀前を通って八重洲口か丸の内北口に抜ける。

    というルートを取れば、交通規制下でも東京駅への運行も可能です。
    管理組合の設立時は、この迂回運行態勢をしっかり交渉しましょう。言いくるめられて「イベント時は運休」などといわれても、粘り強く交渉してください。

  65. 597 匿名さん

    いくら安くても安普請だけはイヤだよ。

  66. 598 匿名さん

    >>585
    東雲のN社は残りあり、M社はそろそろ登録。東雲を購入せず、晴海を購入したい理由は、晴海のプレミアム分となる。よく整理してみて、じゃないと晴海も購入できず、東雲もなくなる。

  67. 599 匿名さん

    585さん
    晴海は貴方の収入や貯蓄では買えません。
    売れ行きを心配してもらう必要もありません。
    いつまでも粘着せず、東雲でも検討された方がよいと思いますよ。

  68. 600 匿名さん

    東雲は無理だと思う


    北池袋あたりがお似合いでは?

  69. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸