大阪の新築分譲マンション掲示板「堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. 堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
契約済み [更新日時] 2013-05-20 21:35:18

堂島 ザ・レジデンス マークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩9分
東西線 「北新地」駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.22平米~147.43平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:京阪電鉄不動産

施工会社:大林組
管理会社:住商建物

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.10.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
堂島 ザ・レジデンス マークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-21 21:45:59

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

堂島 ザ・レジデンス マークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名さん

    っていうかほとんどがSOHOとかセカンドじゃないの?

    何買って何持ってようと別に恥ずかしくないよ。てかっ誰も見てないし気にしてないよ。
    都会であればあるほど何でもありだってこと。

    田舎の人ほど街中に来たらそういうの気にするみたいだね(笑)

  2. 169 匿名さん

    フランスパンだったらおしゃれで大根だったら格好悪いのか?
    どっちも同じやで。

    NYでもパリでもローマでもそんな人普通におるで。
     
    いやだったら家政婦のミタに買いに行ってもらえばいい。

  3. 172 匿名さん

    宅配はどこのマンションでも出来る。
    多くのマンションは宅配とスーパー実店舗が不自由なく使えるがここは宅配だけならやはり不利。
    別に中心街であるメリットがあるのだから日用品や生鮮品の買い物が不便なことくらい認めればいいのに。

  4. 173 匿名さん

    >170
    アデニウムのスレでは、豪華ダイニングセット、ここではブランド野菜ですか?
    大変ですね。一日中マンコミュに書き込みしてるんですね。お疲れ様ですw

  5. 174 契約済みさん

    生鮮品は阪神のデパ地下がどこよりもいいものをおいている。
    ピーコックもフ―ディアムも少しあるけばある。
    日用品もドーチカやエルセラーンの下にある。
    いかりもある。コンビニ多し。
    でもね買い物も毎日しないしまとめて大量にオフの日に車で買いだめ。
    そんな心配皆無ですよ。
     
    自分のマンションの下にマーケットのあるマンションなんてゴキちゃんいっぱいで嫌だしね。

    なにより生活感がないのがいいからここにしたんだから。  

    職場もちかく梅田熟知の私が選んだんだから場所に関してはNO1だと思います。

  6. 179 匿名さん

    都会に住んでるので大量に買うのが田舎かどうかは知りませんがライフスタイルはそれぞれですからね。
    行ける時に郊外の巨大スーパーで買うってことじゃないですか?
    自分も遠足気分でしたりしますから。
    それから北ヤードの端のほうがローカルだと思いますが。中津ですからねー。
    建物はともかく立地は堂島のほうが知名度高いですよ。どうかんがえても。
    大阪だからどこででも生活感は普通にあると思いますがそれも人それぞれでしょう。

    価値観とか好みとかちがってて当然。

  7. 182 契約済みさん

    つまらないいがみ合いはやめましょう。

  8. 183 契約済みさん

    ためになる情報求む  です。

  9. 185 匿名さん

    ここはグラフロのおかげで相対的に「お値ごろ感」が出たのが追い風でした。
    立地的は堅実ながら北浜、中之島と同じくジリ貧で
    将来的にはうめきたには敵わないでしょう。
    今後新たにうめきたにタワーが出来るかもしれませんが「グラフロ」ブランドの
    オーナーズマンションは出来ませんから
    資産価値としてもグラフロの方が上でしょう。

  10. 186 匿名さん

    パークタワーはどうですか?w

  11. 187 匿名さん

    パークタワーはセカンドニーズに特化しるわけではないですから
    比較は難しいですね。
    立地は良いですし三井の今後を睨んだ戦略的価格が効を奏しました。
    販売は好調のようですね。

  12. 188 匿名さん

    利便性からいうと、残念ながらここはパークタワー梅田には劣りますね。居住性もやはりパークでしょう。

  13. 189 匿名さん

    ジオ、パーク梅田、グラフロ、ここ、どこが1番人気ですか?

  14. 190 匿名さん

    その中だったら、やはりパークタワー梅田ですね。

  15. 191 匿名さん

    景気低迷の最中でもここの立地で期待したが、予想以上に人気ないみたいでがっくり。
    大阪いや日本は大丈夫か。

  16. 192 契約済みさん

    ジオは共用部がいけてないし梅田の高級タワマンの礎である梅田タワーの前では空気のような存在。しかも茶屋町が子供っぽいから嫌。大人の店が無い。

    パーク梅田は室内の仕様が安いし扇町なんて論外。全体的に安い匂いしかしない。扇町は不便ではないと思うけどイメージが嫌。

    グラフロは高級感があっていいし注目度も知名度も一番。中津にむしろ近い立地は正直いまいち。

    堂島はコーナーサッシュメインのガラス張りデザインが気に入った。立地は4つの中で自分にとっては一番便利。

    11/20の書き込みで竣工まで一年残して契約率75%とありました。別に完売しなくても大体売れれば住む方としては問題ないです。
    昨日現地を見に行ったら今週は27階の躯体工事でした。四ツ橋筋からも角度によってですがだいぶ見えるようになってきました。多くの人の目に触れるようになるとまた売れ行きも違うかもしれませんね。グラフロはあの辺に用事のある人しか間近では見ないと思いますが、堂島は毎日多くの人が行き交っていますから。

  17. 195 匿名さん

    大阪駅が綺麗になって、ルクアや大丸や伊勢丹の売上が、最初は好調だったけれど、
    この中で、一番早く脱落したのは伊勢丹でした。
    理由は人の流れ。東梅田、西梅田、北新地、大阪駅、阪神梅田、阪急梅田で囲まれた
    エリアが絶対有利。 よって、グランフロントもオープン一年は注目されて問題ないけれど
    その後のリピーターがどうなるか?わざわざグランフロントに寄って他の百貨店などへ行くか?
    動線上に乗っているわけでもないのにーーーー特に、ホテルが転けるとオーナーズタワーの価値は
    地に落ちてしまうような気がします。

  18. 197 購入検討中さん

    いずれにせよ動向は注目してます。

  19. 198 匿名さん

    グラフロは阪急梅田(茶屋町、芝田町)方面からのアクセスを良くしなければ沈没します。
    阪急はその点は良く分かっているはずですから改善されるでしょう。
    うめきたが繁栄すれば相対的に西梅田は過疎化しそうですから
    阪急阪神ホールディングになってしまって痛し痒しでしょうか。

  20. 199 匿名さん

    西梅田は大人の街。
    今とさほどかわらないとおもいます。
    中央郵便局跡地には150m級の高層ビルが2018年くらいに竣工します。
    商業施設 オフィス 劇場 などが入ります。
    北だの南だの東とか梅田を分ける必要もなく大阪駅中心にMAX徒歩10分くらいを梅田と総称していいのでは。
    全体として発展しないとだめだと思うけど。

    みなさん利便性のことで色々言われてますがそんなの生活スタイルで人によってそれぞれでしょう?
    議論する意味ある?
    グラフロも成功してほしいし茶屋町あたりもっと発展すればいいな。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸