東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー高輪台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 高輪台駅
  8. プラウドタワー高輪台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-31 11:53:27

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-takanawadai

所在地:東京都 東京都品川区東五反田3丁目109番1他(地番)
交通: 都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
山手線 「五反田」駅 徒歩9分
JR・京急本線 「品川」駅 徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積: 1,369.15m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-15 19:57:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    免震だから管理費高いですね。

  2. 202 匿名さん

    お子さんがいる方にお伺いします。日野学園と三日野どちらに通学させるご予定ですか?

  3. 203 匿名さん

    御殿山です

  4. 204 匿名さん

    少し遠くないですか?

  5. 205 匿名さん

    今上の子が通っているので

  6. 206 匿名さん

    ここは内容と価格のバランスが良さそうですね。
    高輪台のタワマン最近多いんであんまり興味なかったけど、MR近くだから行ってみるかな。

  7. 207 匿名さん

    ここから御殿山小は徒歩どれくらいになりますか?日野学園に行くと思えばそうかわりないですかね?

  8. 208 匿名さん

    15分弱くらいでしょうか?日野だと最短で13分くらいだと思いますが最短ルートを取ると風俗街に一部かかるためそれを避けると同じくらいになると思いますよ。
    時間的に一番近いのは3日野ですが学区外ですので抽選になります。

  9. 209 契約済みさん

    本当に地元の方ですか?わざわざ風俗街を通って遠回りするなんて、悪意のあるネガにしか聞こえません。島津山経由でどちらの学校も対して時間はかわらないとおもいますが。清泉前か後ろか。

  10. 210 匿名さん

    え?たい焼きダカーポのあたりは風俗街ですよ。御殿山なら清泉の東側を通れば風俗街は避けられます。日野は清泉西側を通るのと御殿山より近いですが風俗街を避ける東側ルートを通ると御殿山と同じくらいの時間になると思います。

  11. 211 匿名さん

    こちらの物件では、御殿山も学区外になり3日野と同様に抽選になると思っていましたが?御殿山か日野学園か選べるのでしょうか?

  12. 212 匿名さん

    御殿山も学区外ですね。ちなみに来年度入学だと第三日野は学区外希望者26名いましたが空きがなく全員待機、御殿山は24名希望で4名当選。

    年によってもずいぶん違います。うちの子の頃は抽選あってもほぼ全員合格だったんだけどね。

  13. 213 匿名さん
  14. 214 匿名さん

    年度によりますが、つまりここに入居したら日野学園にほぼ確定って感じですかね。3日野、御殿山は絶望的ですね。グランスカイのせいかしら。

  15. 215 匿名さん

    日野学園は学区なので必ず入学可能です。
    グランスカイは学区は日野で御殿山にはうちの子の学年だと私の知ってる限りではいませんね。御殿山はふたクラスで定員が少ないですからね。建て替え後は三クラスになるそうですが。

    品川区が丁目毎に年齢別人口統計を毎月出しているのでそれが倍率の参考になるかもしれません。

  16. 216 匿名さん

    日野はものすごい人気でしたが一貫校は品川区のあちこちにできたのと、期待されていた高校への進学実績があまり良くなく(都立日比谷などにだれも合格しない)またいじめや学級崩壊などがあったため最近人気は低迷していますが、それでも学区外希望者が60名もいるようです。

  17. 217 購入検討中さん

    価格が高い!!!

  18. 218 匿名さん

    白金台の住所だったらなぁ。

  19. 219 匿名さん

    万が一、ここの住所が白金台でもここは全然白金台じゃないよー
    プラウドタワー白金台もね

    雰囲気、買い物利便性、緑の多さ、駅としての使いやすさ、すべてが違い過ぎる

  20. 220 匿名さん

    グランドメゾンで騒いでた奴がここにも来てるのか?迷惑だな。

    ここのいいところは、品川,五反田両駅に徒歩10分前後で南側は一種低層が広がっている立地。
    白金台駅近には興味ないから、もう来ないでね。

  21. 221 匿名さん

    ここもいいところだと思いますが。特に桜田通りの東側は高台で。ただ同様の物件が立つ可能性が今後もありますよね。

  22. 222 匿名さん

    駅近っていうポイントではこれから建っても競合は少ないんじゃない?
    あとは駅前がどう化けるか、いずれ都営がメトロになるか(これホントなの?)、期待するのみ。

  23. 223 匿名さん

    仮に、都営がメトロと統合しても、浅草線浅草線

    路線の利便性変わりません。

    高輪台と白金高輪駅の使い勝手の違いに、何か変わりますかね。

    今後、高輪台駅が発展するとは思えない。

  24. 224 匿名さん

    高輪台の駅付近には何もないですが、今回3棟マンションが建ちますから変わるのでは?

  25. 225 匿名さん

    御殿山小は27年9月まで改築ですね。となると暫くはうるさいですかね。

  26. 226 匿名さん

    就学前ならH27年度の入学なので工事は実質1年生の4-7月の3ヶ月半ですね。年度の途中ですが新築校舎でスタートできていいんじゃないですか?

  27. 227 匿名さん

    ここから御殿山小は子供の脚で20分はかかりますか?

  28. 228 匿名さん

    不動産表記的には14分です。

  29. 229 匿名さん

    小学校まで小学1,2年の足で35分以内、小学5,6年の足で20分以内なら近ごろの子供の運動不足解消にもなるから、ちょうどいいと思うよ。俺は九州出身だけどガキの頃はそんな感じだった。

  30. 230 匿名さん

    区境で保育園過疎エリアなので要注意です。
    認可最寄の東五反田園
    品川区1の人気で、娘のときは0歳クラス定員6に応募200以上でした。

  31. 231 匿名さん

    予定販売価格入りのリーフレットが届きました。

    3LDK 74.89㎡ 7400万円台~
    2LDK 54.63㎡ 5100万円台~

    手ごろな価格ではないでしょうか。

  32. 232 匿名さん

    坪330思ったより安いね。人気出るのでは?

  33. 233 匿名さん

    いや高いでしょ。。

  34. 234 匿名さん

    いや妥当でしょ。ヒルトップタワーより仕様ははるか上ですからね。品川区港区の違いはありますけど立地や利便性は同じです。

  35. 235 匿名さん

    そうですね、こちらは免震構造、天井高、梁のさがり、床材、どれをとっても三井より上ですからね。

  36. 236 匿名さん

    三井は最後値引きじゃん。

  37. 237 匿名さん

    坪330切るんだね。お買い得だと思いますよ。

  38. 239 匿名さん

    330というのは条件の悪い住戸ですからねえ。
    好条件の南向き中層以上は370からですよ。
    それでも仕様などを考えると自分は買いかな。
    アドレスにはこだわらない、というか、東五反田3というのが渋くてむしろ白金台より好み。

  39. 240 匿名さん

    渋いですか?やはり道を一本隔てて港区高輪の方がやっぱり聞こえがいいですよ。五反田は五反田。

  40. 241 匿名さん

    免震は維持コストがかかりますよ。

  41. 242 匿名さん

    いや、個人的な好みを言ってるだけです。
    「聞こえがいい」とか興味ないので。

  42. 243 匿名さん

    ちなみに、ここはそういう、自分と同じような価値観・立場の人が多く選択するのではないかという期待もありますね。

  43. 244 匿名さん

    243さんと同意見。
    奥さんが住所、白金台にこだわって、すぐ近くから転居される人もいると
    プラウド白金台の営業の人から聞き、引きました。
    白金台3ー5丁目の白金台アドレスならまだしも、
    プラウド白金台の人は、変な見栄っ張りの人が集まってる可能性高いでしょうね

  44. 245 匿名さん

    住所よりも物件で検討する目がある方が集まるといいです。ここに。

  45. 246 匿名さん

    港区白金台」ブランドに拘る奥様は少なからず居るでしょうね。
    あとは私立小受験しない家庭にとっては白金小学校・高松中学区は魅力的です。
    私立派でも、区立がそれなりなら気楽です。

    もう一つ大きな理由として、この近辺は幼稚園受験が非常に厳しい地域です。
    ただのご近所幼稚園の倍率が3~6倍になり(お受験幼稚園の方が倍率が低くなる)、ノイローゼになりかけ奥様が続出する受験シーズンを経験すると、たった道路一本で区が変わるだけで、大きな違いを生むことに気付きます。
    港区民であれば、評判の良い区立白金台幼稚園に、年中からなら入園出来るからです。(年少は倍率2倍前後)
    それを知っていて、あえて私立を受けない家庭も多いです。
    それで、私立に全滅した品川区の奥様が、「港区」の住所でありさえすれば…と思うのです。
    それでも、高額になるけれどインター系に入るなりするので、幼稚園に入れなくても何処かに落ち着くのですけれどね。

    既にお子さんが私立小学校等で幼稚園や小学校の心配が無い家庭なら、このマンションの方が良いと私も思います。

  46. 247 匿名さん

    リセールならこちらかな?

  47. 248 匿名さん

    ここから白金小へ越境はできないでしょうかね?

  48. 249 匿名さん

    できない

  49. 250 匿名さん

    ちなみに白金台幼稚園だと、そのまま白金小学校にお友達と一緒に入学出来、母子共々小学校のお友達・ママ友の有無で悩みません。
    インターや空きが有った遠方の幼稚園等に入ると、区立小学校なら入学時に近隣の幼稚園時代のお友達で固まっている中に入っていかなくてはいけない試練が有ります。子供が積極的な性格ならすぐにお友達が出来るでしょうけれど。
    「お友達を作るのに時間がかかるうちの子が、一人ぼっちで小学校生活をおくる苦労をする位なら、天井高とかギロチンだとか、躯体のウンチクとかどうでも良いわ!!」って考えてる奥様も白金台をチョイスします。

  50. 251 匿名さん

    小さなお子さんがいらっしゃる方は白金台でいいと思いますよ。

  51. 252 匿名さん

    白金小に、ママ友の苦労がないとは思えませんね。
    色んな思惑、エゴの透けた人間関係。
    白金小ブランド執着、見栄張りの集まりになりかねない。
    金持ち喧嘩せず、といった雰囲気になりますかね。
    都内の公立小学校には、ママ友禁止令を出したりしてる学校もありますし。

  52. 253 匿名さん

    白金小も他の小学校と同じようにママ友の苦労は有りますよ。
    名前のせいか派手なイメージが有りますが、生徒も保護者も真面目で、勉強ができる子供が多いです。

  53. 254 匿名さん

    ここは間取りはかなりよいと思うのですが、もう少し安くならないものか。

  54. 255 匿名さん

    そうですね、もう10%安ければ。

  55. 256 匿名さん

    汚い屋根やお墓を見下ろすより、
    東京タワーやヒルズの夜景を見ながらの生活がしたい。
    桜田通り側が個人的に気に入っている。

  56. 257 匿名さん

    履歴書に小学校名は書かないし、結局親のDNA次第。

  57. 258 匿名さん

    でも結構出身小学校って社会人になってからも話題に上ったりするよね。

  58. 259 匿名さん

    ならないなあ。なっても、小学生なんてどこでも良いよね。

  59. 260 匿名さん

    そうですよ。白金学区に元住んでる子が通うならわかる。
    私学の小学校にこだわりある奥様でなく、
    区立の小学校ブランドに執着する奥様が物件が悪かろうが、こぞって買う物件て、何かゆがんでる。
    私学に子供を入れた家族やDiNKS、シングルの人にドン引きされても当然。

  60. 261 匿名さん

    高輪の人情はどうでしたか?


    もうすぐ3.11

    震災時、豊洲では買い占めは無かったですね。やはり人情味溢れる地域です。

    内地では「スーパーで水がない。米が無い」とありましたが、豊洲のスーパーではたっぷりありましたしね。これが「豊洲人の美徳」かと改めて納得しました。

    やはり江戸っ子の心意気というものでしょうか。

    震災直後、とある雑誌でも「豊洲人、この無口で忍耐強い人々よ」という特集が組まれてた記憶があります。

  61. 262 匿名さん

    やはり日野学園に行くと中学受験は難しいでしょうね?

  62. 263 名無しさん

    クチコミ見てると腹たってくるww

    ここは、2ちゃんじゃねーよw

  63. 264 匿名さん

    結構一期で売れちゃいそうですね。

  64. 265 匿名さん

    一期でいくつ放出するの?

  65. 267 匿名さん

    奥村組はいい会社ですよ!

  66. 268 匿名さん

    スーパーゼネコンでなく奥村組だからこの価格なのかな、と思ってましたが。

  67. 269 匿名さん

    売れ残りそうだね

  68. 270 物件比較中さん

    一期で売り出すのは六割から七割ぐらいでしょうか?高輪三丁目が完売ですから順調に売れると思います。

  69. 271 匿名さん

    野村不動産は野村証券と連結対象外になったので今までみたいに早期に売り切ることはしなくかるかもね。

  70. 272 物件比較中さん

    その可能性有りますね。先程来たメールによると新規物件でプラウド奥沢を発売するようですし当分野村不動産は好調を維持すると思われます。

  71. 273 匿名さん

    低層階は売れ残るでしょうね。

  72. 274 購入検討中さん

    低層階の桜田通り沿いは厳しいでしょうね。逆に高層階の南向きは人気がありそうです。

  73. 275 匿名さん

    一期は 6割くらい出すのかな?

  74. 276 匿名さん

    それにしてもここは安いな。何割出すのか。一期でなくなる間取りも出てきそう。

  75. 277 購入検討中さん

    人気の間取りは南向きだと思われます。80Bや80Dは一期でかなり埋まりそうですね。

  76. 278 マンション投資家さん

    276 3LDKの部屋、6000台で買えるなら検討してやってもいいかな。

  77. 279 匿名さん

    ↑同感。今の価格は高いだろ

  78. 280 匿名さん

    確かに高いな?でもプラウドタワーの中では立地も造りも秀逸だよ。

  79. 281 賃貸住まいさん

    場所にあった値付けをしないとダメ

  80. 282 匿名さん

    あと全体的に1割安ければ買いかな

  81. 283 購入検討中さん

    購入者には安いほうが良いですが一割安ければ相当な倍率になりそうですね。

  82. 284 購入検討中さん

    3月30日から登録受付開始の様です。

  83. 285 匿名さん

    3LDKは一期でほとんど出すみたいね。

  84. 286 物件比較中さん

    3LDKは予想以上に人気があり予定した戸数より多くだすと聞きました。

  85. 287 土地勘無しさん

    このエリアは3L需要旺盛ですからね。値段さえ間違わなければですが。

  86. 288 物件比較中さん

    オプレジは坪260からみたいだね。全然安い。

  87. 289 匿名さん

    一番人気はやはり南東向きの3Lですかね?

  88. 290 検討中の奥さま

    >288
    オープンなんチャラと一緒はないでしょ??江東区へどうぞ。

  89. 291 物件比較中さん

    南東向きは人気でしょうね。眺望が1番開けるのは南西向きですが、間取りは南東向きが良さそうです。

  90. 292 匿名さん

    仕事へ行く際、品川駅へでるのが一番便利なので、品川駅の駐輪場を調べてみました。
    まだ空きがある様です。ただ結構駅から離れているのですよね。昔は第一京浜沿いにずらっと
    自転車が並んでいましたが、放置自転車を撤去したり、ラーメン屋、丼ぶり屋ができたりして
    放置自転車はみなくなりました。やはり歩いてしまった方が早いかな。

  91. 293 匿名さん

    チャリはきついよ。高低差あるし急坂も多い。

  92. 294 ご近所さん

    この物件から品川駅までは歩いてもそれ程しんどくないと思いますよ。徒歩10分程度ですから適度な運動になって良いと思います。

  93. 295 匿名さん

    南東向きいいですね。中層を考えてるけど、現地見学会はどんな感じでしょうか?

  94. 296 検討中の奥さま

    今日モデルルームに行きましたが南東向きの3LDKは人気で第一期で殆ど販売すると聞きました。盛況でしたよ。

  95. 297 匿名さん

    プラウド白金台とどちらが人気でしょうか?

  96. 298 物件比較中さん

    学区を考えて何が何でも港区という人には品川区の高輪台は選択肢から外れます。両方のモデルルーム行きましたが仕様は高輪台のほうが良いと思います。地権者の人がいない点、通勤で使う品川駅まで歩ける点、免震である点を考慮して我家は高輪台に申し込み予定です。

  97. 299 マンション投資家さん

    白金台は制震ですが、こちらは免震。20階を超える高層なら制震のほうが良いと思います。免震は維持管理コストが大変です。通常免震は15階以下の建物に使われるものでは?

  98. 300 匿名さん

    15階以下で免震の物件はほとんど聞いたことないけど??

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸