東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー高輪台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 高輪台駅
  8. プラウドタワー高輪台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-31 11:53:27

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-takanawadai

所在地:東京都 東京都品川区東五反田3丁目109番1他(地番)
交通: 都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
山手線 「五反田」駅 徒歩9分
JR・京急本線 「品川」駅 徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積: 1,369.15m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-15 19:57:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    既出かもしれましんが、桜田通りの騒音はいかがなものでしょうか?あと、北と南にはビルが接していて、圧迫感がありそう。何階以上なら抜けるのでしょうか?事前案内会はすでにあっているのでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    >>94さん
    小学校を決める際に中学受験をさせるのであれば、第3日野。考えていないのであれば
    日野学園でいいかもしれませんね。日野学園は小中一貫になった時はすごい人気でしたが、
    高校への進学率などが発表されるにつれて評判があまりよくなくなり、公立の小中一貫校への
    イメージが変わってきてしまったのかもしれませんね。

  3. 103 購入検討中さん

    ここから、第三日野へは入学できますか?桜田通りを渡るものの、通学は日野学園よりずっと近いですよね。

  4. 104 匿名さん

    ここから、第三日野へは入学できますか?桜田通りを渡るものの、通学は日野学園よりずっと近いですよね。

  5. 105 匿名さん

    スーパーはどこが近いのでしょうか?

  6. 106 購入検討中さん

    →100さん
    白金台より高くできない?
    本当ですか…?
    アドレス以外は全てこちらが上に思えますけど…。

  7. 107 不動産業者さん

    確かに永住なら白金台と同等でもいいかなと思いますが、マンションなのでいずれ買い替えを検討する時はやはりアドレス、校区だけで随分差が出ますから、その分を差し引いての価格と思っています。
    私の考えですから、こういうことへの活発な意見交換をこの板でもっとできたらいいと思います。

  8. 108 物件比較中さん

    ビューバスのプランはないのかな?

  9. 109 検討中の奥さま

    MRはいつからでしょうか?

  10. 110 購入検討中さん

    アドレスと校区に将来的にどれだけの価値があるか疑問です…
    本当にリセールバリューに繋がるのでしょうか?
    品川駅への近さや眺望の方が普遍的な価値に思えます。

  11. 111 匿名さん

    2012年12月18日号 都営浅草線

    高輪台では、タワー物件の下落が著しい。
    前年比10%下落した事例もあるが、地場業者によると、取引自体は活発に行われている模様。人気のある公立学校の学区内に当たるため居住ニーズが高く、投資用に購入して賃貸に回すケースが多いという。ファミリータイプで賃料は23万~24万円が相場。
    前述した理由から、現状では借り手が付きやすいが、駅周辺で大手ディベロッパーによるタワー物件の供給が相次いでおり、1~2年のうちに5棟以上増える見込み。
    「競合し、中古で値崩れする可能性は高い」(地元業者)と言えそうだ。
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn536.html

  12. 112 検討中の奥さま

    そうですか、やはりこの周辺の物件は買いじゃないですかね。

  13. 113 匿名さん

    坪単価が高い所はマンションストックが増えると簡単に値下がりします。

    買える人の数は増えませんから

  14. 114 不動産購入勉強中さん

    南側に空き地(更地)発見しました。
    この南側にはどの位の高さの建物まで建てられるのでしょうか。詳しい方いらしたら、教えてください。

  15. 115 匿名さん

    そりゃここと同じ高さですよ

  16. 116 匿名さん

    アドレスと校区は重要ですよ。中古マンションを買う人は何かどうしても譲れないこだわりがあるが該当する新築が無い(買えない)人です。こういう中古でも譲れない条件として多いのがは子供の学区や今までの居住地との継続性なのです。

  17. 117 匿名さん

    こちらは坪340くらいですか?

  18. 118 匿名さん

    なら安いね

  19. 119 匿名さん

    116さん
    確かに。賃貸などだと、○○小学校の学区域内ですと特集が組まれている不動産屋さんなどがありますよね。
    ここだと学区域の小学校は小中一貫校 日野学園になりますよね。家は子供が小さいので、いずれ中学は
    私立か小中一貫校がいいなと思っているのでここの日野学園が学区内になっている物件は魅力ですね。
    ちょっとお買い物する場所が遠いいいかなとも思うのですが、かえってこれ位離れていた方があまり行かずに
    節約になるのかな(笑)利点として考える様にします。

  20. 120 匿名さん

    日野学園はかつては超人気だったのですか、期待されていた卒業生の高校進学の実績がかなり悲惨な状況でかつイジメなどの諸問題も報道され最近では人気は低迷しています。
    また他のエリアにも一貫校が増えていることもあり、2年ほど前からは越境希望者も全員入学の状況ですので日野学園学区という優位性はいまやほとんどないと思います。

    中学受験する人は三日野か御殿山に行くみたいですね。
    御殿山は一学年50名ていどしかいないのですが、毎年のように麻布などの有名私立に進学者が出ます。
    まあ学校の授業のレベルが高いというよりはそういう志向の親が越境させているにすぎないんですけどね。

  21. 121 匿名さん

    品川区の凋落は日野学園の失敗から始まったと言われてます。一貫校の難しさですね。

  22. 122 検討中の奥さま

    そうですね、この物件は日野学園が校区なので躊躇しますよね。小中一貫なんて迷惑ですね。特に女子は高校から入れる学校の選択肢がすくないですからね。三日野や御殿山に入学できればいいですが、ここ数年はほとんど無理ですしね。やはり校区を考えるとここは検討外ですね。

  23. 123 物件比較中さん

    先日ここのMRにいったあと近くのグランスカイのモデルルームに足を運びました。
    ここの新築を待って買うか。
    15%引きを提示したグランスカイの(新築未入居)を甘んじて買うか悩みどころです。

  24. 124 購入検討中さん

    あまり盛り上がってないようですが、この物件何が不人気ですかね。乱立ですか?

  25. 125 匿名さん

    アドレスじゃない?
    道の向かいには港区白金台の物件があるわけで。

    上物はこの並びのタワーのなかでは良いぶん、もどかしいですね。

  26. 126 匿名さん

    品川区よりはそりゃ港区でしょうが。

  27. 127 匿名さん

    123、グランスカイの億超え部屋は余裕で二割以上安く買えますよ。交渉しては?

  28. 128 匿名さん

    悪くはないけど天井2・4は低めですよね。

  29. 129 社宅住まいさん

    >127さん
    嘘はいけません!
    営業のA氏は、絶対ありえないと言ってましたよ!

  30. 130 匿名さん

    私もこの掲示板を見てグランスカイにのMRに行ったら
    担当のOさんは、ネットの割引の口コミはデマですと言ってました。
    でもこの人も嘘言ってますが・・・。

  31. 131 ご近所さん

    MR行ってきました~高いね。。。

  32. 132 匿名さん

    ↑坪単価どのくらいでしたか?

  33. 133 買い換え検討中

    残念ながら港区でない品川区物件にもかかわらず高いですね。強気な価格設定、これで白金台の二の舞になりそうな感じ。今後の価格調整はあるでしょう。

  34. 134 まりまり

    プラウドタワー白金台より高いのでしょうか?
    眺望や間取りはこっちのがいいですよね。。。

  35. 135 不動産業者さん

    坪単価ではかわりないですが、部屋が広い分価格的には白金台より高いですね。東五反田なのにね。

  36. 136 ななしさん

    高いんですね。。。立地も仕様もいいとおもうのですが、

    アドレスが品川区ってことで躊躇しちゃいますね。子供がいるわけではないんですが、今後のことを考えるとどうも・・・

  37. 137 匿名さん

    校区は大事ですから気になりますね。

  38. 138 ご近所さん

    ここは日野学園ですからね、できることなら白金台小に行きたいですね。

  39. 139 匿名さん

    この校区では、子供がいる家庭は難しいですね。

  40. 140 匿名さん

    御殿山か三日野に越境させます

  41. 141 匿名さん

    それができれば問題ないのですが、どちらの校区もいっぱいで入れる可能性は薄いようですが。何かいい方法ありますか?

  42. 142 匿名さん

    御殿山は建て替えで定員1.5倍に増員するよ。
    三年後かな。

  43. 143 匿名さん

    3年後ですか、うちは来年の4月入学なんですよ。御殿山はこれから増えますよね。北品川プロジェクトも動くし。

  44. 144 匿名さん

    来年は御殿山工事中で校庭や体育館プールも使えないし北品川の建設工事の騒音もあるから人気下がるかもよ。

    ちなみに今年の状況はこんな感じ

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000037800/gotennyama.pdf

  45. 145 匿名さん

    三日野は今のところ全員待機。学区内でも私立や越境する子もいるから最後は入れたりするらしいけどね。

  46. 146 匿名さん
  47. 147 匿名さん

    入学待機がすごい数でですね。

  48. 148 匿名さん

    まあ最後は結構はけるんだけどね。がくねんによって差がある。御殿山とかも5年前くらい前はふたクラスできないかもって年もあったよ。

  49. 149 ななしさん

    ここのマンション、プラウドタワー白金台と比べて、なんで仕様がいいんでしょう?

    やはりアドレスの不利をカバーするために、内装は上げたのでしょうか?

  50. 150 匿名さん

    建て替え物件じゃないからですよ。

  51. 151 匿名さん

    やはり立替物件は低コストにしないといけないのですかね?

  52. 152 匿名さん

    値下げばかり期待してもだめですよぉ~

  53. 153 匿名さん

    まあ地権者の意向によるね

  54. 154 匿名さん

    予算もないのにこのエリアに住もうというはまあ無理なわけで。値下げ値下げは諦めな。

  55. 155 匿名さん

    これ以上下がらないでしょ。

  56. 156 匿名さん

    売れなきゃ下がるでしょ。

  57. 157 匿名さん

    3か月前と経済情勢が変わったと思いませんか。
    高いと思う人は隣町(高輪ではない方向)へ行けばいいことです。
    値下げを期待するより、自分の収入を上げる方が得策かと。

  58. 158 銀行関係者さん

    経済情勢かわった?ファンダメンタルズは何もかわってませんよ。だからゆり戻しが怖いです。外国人投資家はまた円買いに走りますからね。

  59. 159 匿名さん

    はなから値下げばかり期待してる人はこの街には似つかわしくないですな。むさこあたりがよいかもですね。

  60. 160 通りすがりさん

    ここ、検討していたのですが、住所がどうしても気になって、検討から外しました。。。

    いまとなっては、パークタワー高輪をかっておけばよかったです。。。残念無念。

  61. 161 匿名さん

    この辺りまだまだたくさんでますよ

  62. 162 通りすがりさん

    本当ですか?!じゃあまだ気長に待っていようかな。。。匿名さんはお詳しいんですね!

  63. 163 匿名さん

    桜田通り沿いはまだまだ開発余地ありです。高輪台から白金高輪駅までは土地の利用効率が低いのでそのうちタワマンだらけになると思います。

  64. 164 購入検討中さん

    住所が港区でこの仕様・この値段ならかなり魅力的なのですが、品川区なので迷ってます。

  65. 165 匿名さん

    何かマグマが溢れだしてるて、デベロッパーの友達が言ってました。
    欲しい人は、増えてますね。明日のモデルルーム見てきます。

  66. 166 匿名さん

    当初よりは下げたみたいだけど結局いくらになったの?

  67. 167 匿名

    坪500万。

  68. 168 匿名さん

    坪450万でしょ?

  69. 169 匿名さん

    もっと安いですよ。ふふ。

  70. 170 匿名さん

    坪320?

  71. 171 匿名さん

    ご冗談を

  72. 172 匿名さん

    坪350万?

  73. 173 匿名さん

    品川で一番高いところですよ。
    400-450ぐらいでしょう。

  74. 174 匿名さん

    200万!

  75. 175 購入検討中さん

    ここは東京タワーを臨める部屋があるのでしょうか?
    港区物件ならば、これはMUST。
    品川区物件は、何がMUSTでしょうか。

  76. 176 匿名

    品川、五反田まで歩けるというのは魅力じゃないんでしょうか

  77. 177 匿名さん

    176さん
    私も同感です。最寄の駅は浅草線でも、JRの駅に二駅歩いていかれるなんてすごい魅力ですよね。
    よく仕事で新幹線を利用するので、品川駅近いのが一番の魅力です。そんな事言ったら品川駅が
    最寄りのマンションを探せばと言われてしまうかもしれませんが、住む場所はごみごみした
    場所ではない方がいいと自分は思っているので。

  78. 178 匿名さん

    高層北向なら東京タワービューだろうけど、ビルの間から見える感じで微妙かも。

  79. 179 匿名さん

    ここに住めたら、買い物は銀座か日本橋のデパ地下になると思います。
    五反田や品川まで歩いている間に着いてしまいます。
    お隣さんも同じでしょう。

  80. 180 匿名さん

    隣に住んでますがそうはなりません。

  81. 181 匿名さん

    西側は富士山はみえますか?

  82. 182 匿名さん

    >>179さん
    デパ地下は昔は高いというイメージがありましたが、今は結構スーパーと変わらない値段のものなども
    ありかなり活用できますよね。でもやはり銀座や日本橋となると電車に乗っていかなくてはならないし、
    ファッションなども違ってきますよね(笑)品川駅にはクイーンズ伊勢丹もあるし、成城石井があった
    所には紀伊国屋ができるみたいだし、WINGの地下にはカルディなんかもあったりして便利ですよ。

  83. 183 匿名さん

    品川や五反田は坂がきついから、電動自転車でも、買い物した重いものを持って帰るの大変ですよ。
    旅行出張で新幹線使うときも、
    荷物少ないならよいですが、タクシー乗ることになるかと。

    高輪台からフラットで近いスーパーがないと、会社帰りのお買い物は不便かな。

  84. 184 物件比較中さん

    まあ坂は多いみたいですね。
    対策としては一日に買い込まないといけないような破目にならないように分けて買う、ということかな(汗
    些細なことですけど日常生活の一部ですから大事なことだと思います。
    バス停って駅が近いんで乗車する時は心配していないですけどスーパーやその他施設の最寄で停まってくれるんでしょうか。
    坂があるのならそういう風になっていて不思議ないですが。

  85. 185 匿名さん

    183さん
    確かに。急な坂ではなく、五反田も品川もゆるい坂が多いですよね。結構それが一番つらいかも。
    重いものはネットスーパーや生協などをうまく利用したり、週末車で買い出しへ行くのがいいかな。
    個人的にはリンコスもみやすくて好きですがね。リンコスはマルエツ系列のスーパーです。24時間
    営業しているので結構利用頻度が高いです。

  86. 186 匿名さん

    ここから、品川駅や五反田駅までの坂は、ゆるくないと個人的には思います

    会社帰りに高輪台駅おりて、リンコスに寄る人もいるかもですが、まあ日常的でないかと。

    このあたりなら、白金台駅に近く、目黒駅までもフラットな物件が生活利便性ベスト。

  87. 187 匿名さん

    プラウド白金台とどちらがリセールいいですかね?

  88. 188 匿名さん

    プラウド白金台、車寄せなく、高級感がない、
    1LDKの安い部屋がたくさんあるから、賃貸率高まり民度も不安要素。
    安かろう悪かろうな物件で、リセールも微妙。

  89. 189 匿名さん

    ↑じゃあプラウドタワー高輪台は?

  90. 190 匿名さん

    物件としてみれば立地も含めてこっちがいい。

  91. 191 匿名さん

    でもねぇ。港区白金台と品川区東五反田じゃ、きこえがちがう。古くなればどれも上物は一緒だから、やっぱ白金じゃないですか。

  92. 192 匿名さん

    うーん悩ましいね。。。リセールにどう響くのか神のみぞしる。。。

  93. 193 匿名さん

    リセールって通常築何年くらいのことを考えているのですか?5年、10年?

  94. 194 匿名さん

    10年!

  95. 195 匿名さん

    10年でキャピタルゲインがあればOKでしょうか?

  96. 196 匿名さん

    イエス!出るかなこの物件!?

  97. 197 匿名さん

    共用施設のカフェサービスは、コーヒーを淹れてくれるスタッフがいる訳ではなく
    ベンダーマシーンが設置あるだけなんですね。
    会社やスーパーの休憩コーナーによくある紙コップコーヒーの自販機の事でしょうか。
    維持費や人件費が嵩むよりは良いと割り切るべきか…

  98. 198 匿名さん

    まあ部屋にはあげるほどでもない客との打ち合わせに使うくらいですかね。そんな客も少ないと思うけど。

  99. 199 匿名さん

    浅草線は朝の上りは、泉岳寺で乗換えが多いのですね?これって不便ですね。

  100. 200 匿名さん

    紙コップコーヒーの自販機はゴキブリの**らしいです。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸