千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオ松戸ヒルズフィールド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小山
  7. 松戸駅
  8. リビオ松戸ヒルズフィールド
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-15 09:11:25

<全体概要>
所在地=千葉県松戸市小山浅間台705-1外
交通=常磐線・新京成線松戸駅徒歩22分、またはバス6分・松戸二中バス停下車すぐ
総戸数=151戸
間取り=3LDK~5LDK(76.99~113.06平米・TR含む)
価格=2300~4400万円台予定
入居=2014年4月上旬予定

売主=新日鉄興和不動産
施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-10 21:43:45

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ松戸ヒルズフィールド口コミ掲示板・評判

  1. 210 匿名さん

    公式サイトを見ると家具付きモデルルームの販売も始まってるようですね。
    409号室って何タイプの部屋になるんでしょう?
    使用期間があるとはいえリビングダイニングセット、レースカーテン、照明は
    結構いい設備ですよね。実物はどんなものか気になりました。
    共用施設が豪華なのでいまだ25戸も残ってると管理費の面でちょっと厳しいかもですね。
    これから値下げとか始まるんでしょうかね。

  2. 211 匿名さん

    家具付きモデルルームの販売が気になって、公式HP見てきました。
    409号室の間取りは紹介されていなかったみたいですが、
    ユトリエのある間取りになるみたいですね。
    雰囲気的には、CC1(メニュープラン)タイプを
    左右反転させたような間取りになるのかな?と想像しました。
    ユトリエには大きなミラー付の収納?みたいなものがあるように見えます。
    落ち着きのある大人チックな家具や照明が良い感じです。

  3. 212 周辺住民さん

    遮光カーテンな訳は無いでしょww
    バス便な上にスーパーも無いから売れてないだけ。
    値引きをしてほしいのであれば来年の今頃いけば1000万円くらい引いてくれるのでは?

  4. 213 匿名さん

    交通アクセスの関係で販売価格が安いのですね。
    この広さで4000万弱は、魅力だと思いますけど。
    HPでも交通の利便性はださずに、販売価格の安さと広さを前面に押し出していますね。
    収納面を見ても、まぁまぁありますよね。

  5. 214 物件比較中さん

    う~ん、駅まで最悪でも15分以内でないとキツイんじゃないかな
    いずれ年もとるわけだし、いくらターミナル駅とはいえ徒歩22分はなぁ
    松戸はまぁ近くで何でも揃うし自然もそこそこあっていいんだけど
    実際歩いて通勤されている方、います?

  6. 215 購入検討中さん

    住人の方にご質問なのですが、
    お隣、上下の音は気にならないでしょうか?

    あと、先日見学しましたが、機械式の3段目しか空きが無いと言われましたが、機械式は車を出すまで度の程度時間がかかりますか?

  7. 216 入居済み住民さん

    駅までたまに歩きますが、私の足では18分くらいですかね。住宅街の中を通るので。
    あと周辺の音はあまり気にしたことはないですよ。
    機械式の待ち時間は3階で5分くらいですかね。

  8. 217 匿名さん

    機械式の駐車場はそれくらいかかってしまいますよね、どうしても。
    他の人とかち合った場合、その時はもう少し待つことにもなってきますし。
    まあ、この敷地に最大限に停めようと思うと
    機械式しかないから仕方がない部分も多々ありますし、
    敷地内の恩恵的なものもありますから、そこは考え方次第?

  9. 218 匿名さん

    マンションの周辺はそこまでガヤガヤした感じがありませんし、緑の多い環境になっているので、
    割と落ちついた生活が出来そうな場所だと思います。
    散歩コースとしても良いと思うので、将来の事を考えると良いと思う人は多いのではないでしょうか。

  10. 219 匿名さん

    キャンセルが1戸と先着順が17戸というのがこれで最後なのかな
    総戸数を思うとまあまあの数だとは思うけれど

    交通の便的には考えるモノはあるカモ

    徒歩で18分って慣れている人にとってはいいけれど
    通勤で往復となるとナカナカ大変だ尾ともう人も多くなってくるとは思います。

    駐車場は3段目しかもうないですか

    仕方がないですよね、この時期になってしまいましたから

  11. 220 匿名さん

    交通手段がバスなので安いのか。
    確かに広い。
    ただ、通勤する人は大変かも。
    ここだと自転車かバスになると思いますが、やはり買い物は不便みたいですね。
    購入した人のレスを見ると、宅配サービスなどを利用しているみたいですし。

  12. 221 匿名さん

    価格的には魅力ですけれどね 毎日電車通勤じゃないのならばよろしいのでしょうけれども普段のお買物もどうなのかしらという所でしょうか 生活のあしが車の人だったら買い物も車で行けるし特に困難はないのでしょうけれど 車があれば新三郷の方にも比較的行きやすいし、買い物の幅は広がります

  13. 222 匿名さん

    HPにあるように「広さと価格」には満足です。
    SOHOなので交通アクセスの面は、最優先はしていませんが、長い目で見てこういう辺境の物件は、住む人が少なくなっていったりしませんかね。
    今の周辺の戸建ての家が空家が多くなってきているのを見ているので。

  14. 223 匿名さん

    >>222さん
    そうなんですか。
    新築マンションが出来るくらいだから、
    住民は増えているのかなと思ったのですが。
    戸建ての空家が増えているというのは気になりますよね。
    将来的には戸建ての場所がマンションに変わって
    住む人もまた少しずつ増えていくのでは、
    と考えなくもないですが。
    緑の多い環境はいいなと思うので
    あまり変わってほしくないなとも思いますが。

  15. 224 匿名さん

    先の事まではよくわからないですけれど、
    そのようになる可能性もあるでしょうね。

    でもこれはどこも抱えているような問題なのではないかな、と。

    将来を読むのは難しいですね。

    とにかく買う時に色々と考えて十分納得できていれば
    それでいいのでは、とも思いますよ。

  16. 225 匿名さん

    正直、ここはマンション周辺も便利という感じでもないですし、ちょっとどうなのかな。
    価格が安くても、利便性がいいとかマンション周辺が便利で充実しているとか、何かないと。
    将来的に考えて厳しいかもしれませんね。

  17. 226 入居済み住民さん [女性 40代]

    ロビーや駐車場で出くわしたときに挨拶を返してくれない、気づいたらそそくさ逃げるように行ってしまう、残念な居住者が多いように思います。
    そんなに挨拶したくないの?!ここ集合住宅だよ?

  18. 227 入居済み住民さん

    ご挨拶は、皆さん快くしてくださる方が多いなと…私は感じていました。中にはシャイな方がいらっしゃるのかもしれませんが、自分も挨拶は大切と思っています^_^
    立地は確かに…便利ではありませんが、仕事以外の時間をゆったり静かに過ごしたかったので、そういう部分では満足してます。

  19. 228 匿名さん

    利便性重視というよりは、他に趣味などがあって、
    ゆっくりと過ごしたいとか、そのような理由がある人向けっていう感じのマンションではありますよね。
    駅までここまで離れておりますから。
    お散歩が好きだったり、ランニングが趣味だったりする人が多いのかなぁ。

  20. 229 匿名さん

    同じマンションに住んでいるなら挨拶をするというのは大切になってきますよね。
    きちんと住民同士があいさつができていれば、犯罪の被害も少なくなると思いますけどね。

    ファミリーが住んでいるならなおさら、挨拶は重要ですよ。

    挨拶の話になってしまいましたが、プラス3畳のちょっとしたスペースは何かに活用できそうでいいですよね。子供の隠れ部屋に利用してもいいかなと思いました。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸