千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオ松戸ヒルズフィールド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小山
  7. 松戸駅
  8. リビオ松戸ヒルズフィールド
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-15 09:11:25

<全体概要>
所在地=千葉県松戸市小山浅間台705-1外
交通=常磐線・新京成線松戸駅徒歩22分、またはバス6分・松戸二中バス停下車すぐ
総戸数=151戸
間取り=3LDK~5LDK(76.99~113.06平米・TR含む)
価格=2300~4400万円台予定
入居=2014年4月上旬予定

売主=新日鉄興和不動産
施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-10 21:43:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ松戸ヒルズフィールド口コミ掲示板・評判

  1. 1 通行人

    市川方面はバス停、目の前ですが、
    松戸方面はバス停、道路渡るのがちょっと怖いですね。

  2. 2 主婦さん

    自分のニーズに合った部屋が作れるというのは良いですね。
    子供が増えたときのプランも考えられるのが魅力があります
    洋室を和室に出来るので和室がやっぱり欲しいというときに活用できていいですね

  3. 3 匿名さん

    アヒル隊長がキャラクターなのでしょうか、可愛いですね。
    システムフリーダができるようになっているのでとりあえずやってみましたがなかなか楽しいです。
    ユトリエのあるプランがあると良いなと思っているのですがどの間取りにくっつけてもピンときませんでした…。
    三畳だと逆に難しいですね。
    玄関ホールを広くするプランもあるようですがどうやって使うのかいまいちよく分からないです。
    どんな時、どんな利用目的で使うのでしょうか??

  4. 4 匿名さん

    駅まで徒歩22分とのことですが、
    自転車だと実質どれくらいでつくことができるのでしょうか?
    バスに乗ってもいいのですが、
    終バスを思うと自転車の方が無難かな、と思いました

  5. 5 匿名さん

    自転車でも実質は10分越えるんじゃないかと思います。
    車だったらとても便利な立地かと思います。

    目の前のバス停は
    松戸営業所と矢切駅を結ぶ路線のようですね。

  6. 6 匿名さん

    以前この周辺に住んでた者ですが、バス通勤が苦でなければ立地はオススメです。
    松戸まで10分、矢切まで5分で本数も松戸市川を結ぶ主要道路のため山手線並みに走ってます。
    松戸駅までの渋滞は無いと言って良いでしょう。
    矢切駅までは日によって渋滞で全く動きませんので自転車をオススメします。

    平成27年には外環も完成し松戸インターまで車で3分程、首都高湾岸線まで10分弱と思われます

    業者みたいな書き込みですが素人です。

    欠点は周辺に店が無く近くのコンビニまで徒歩10分位です。

  7. 9 匿名さん

    ここだと松戸駅まで基本バスですか。
    自転車だと駐輪場に停めてから電車に乗るまでの時間もあるので、
    その時間がない分バスの方が楽でしょうね。

    上の方に玄関が広いとメリットはどうなのか?という書き込みがありましたが、
    折り畳みの自転車を置いたり、
    ベビーカーが置けたりするのではないでしょうか??

  8. 10 匿名さん

    専有部分の玄関は普通の広さが多いですよね。
    トランクルームがあるので、ちょっとしたものはそこに収納できて便利そう。
    レジャー用品が上手に片付けることができそうですね。

  9. 11 匿名さん

    駅まで遠い分、仕様を頑張っている感じはしますね。
    価格も抑え目になっていますので、
    駅までが苦じゃなかったり、
    車通勤だったりする人にはいいかもしれないです。

  10. 12 匿名さん

    昨日抽選会があったようですがどうだったのでしょうか。
    一章分完売とかあったのでしょうかね?

    うちは夫が車通勤なので駅までのアクセスには問題ないのですが、
    公式サイトを見ると一章分で申し込んだ方がメリットが大きそうですね。
    敷地内駐車場でも毎日使うなら平置を選びたいですし。迷います。

  11. 13 匿名さん

    敷地内駐車場が使えるのは
    かなりメリットが大きいですよね。

    ただずっとその場所を借りられるわけではないとのことなので、
    ある程度の年数が経ったら入れ替えもあるのかもしれないです。

  12. 14 匿名さん

    入れ替えがあるんですか・・・
    もし入れなったら
    近所に月極めの駐車場を借りなければですね
    あるのかなぁと心配
    きっとあるでしょうけれど・・・

  13. 15 買い換え検討中

    主観なのですが、此方安いですよね??

    もうバス移動は慣れっこな一家なものですから立地は何も気にせずに価格に目がいきました。

    これだけ安いのならバスで良いと思える方、多いのではないですか??

    松戸街道の交通状況をまだ把握していませんがここ一本を行けば矢切駅、逆の松戸駅も道二本程度。
    スイスイ行ってくれると期待してます。

  14. 16 物件探し中

    すいません。今、このマンションの事を知ったばかりで、まだ不動産屋には行っておりません。
    どなたか既に購入された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
    ・このマンションは、いつから入居可能なのでしょうか?
    ・まだ残っている物件はありそうですか?

  15. 17 匿名さん

    竣工しても、完売しないんでゆっくり考えて大丈夫ですよ。

  16. 18 サラリーマンさん

    2014年3月下旬引渡日だったはずです。
    南向きは徐々に埋まってきてましたね。

    確かに、余るかもですが、自分好みの間取りが無くなる前に早めの検討が必要かな?って思いました。
    引渡日が来年3月下旬なので、ローン控除の美味しいとこどりが出来る物件の一つですからね。

  17. 19 匿名さん

    駅からの距離がある分、
    価格面で大きな考慮がありますよね。

    うちは車移動がおおいので、
    駅が近くて道が混雑するよりは…と思っています。

    良い部屋から埋まっていってしまうので、
    希望する間取りがあるなら今のうちでしょうね。

  18. 20 匿名さん

    パーティルームやゲストルームがあるのは大規模物件ならではですね。
    うちは年に一度も使わないとは思いますがあると便利です。
    システムフリーダがあるので向きを重視で考えると決断は早くなるのでしょうね。
    収納の変更なんかもゆっくり考えられますし。

  19. 21 匿名さん

    >>20さん
    マンションの共用部分が多いとそれなりに管理費などが高くなるので気になるのですが、
    パーティールームやゲストルームなどは割とこれ位の規模だとある所が多いので仕方がないのかな。
    使用したりするのは一部の人だけでしょうね。全戸トランクルームが完備されてるのはいいなと
    思います。結構アウトドアグッズなどしまう場所に困るんですよね。

  20. 22 物件比較中さん

    大規模なのでパーティルームやゲストルームがあってもそこまで管理費に影響し無そうですけどね~
    どうなんでしょう
    自分的にはゲストルームがあるのはいいな~と思いますよ。
    出産や冠婚葬祭のときなどに親戚が来たときや、両親が来たときに利用できるので何かと役に立ちそうです。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸