埼玉の新築分譲マンション掲示板「レピア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. レピア戸田公園
匿名さん [更新日時] 2015-05-13 00:58:25

レピア戸田公園を検討中の方いらっしゃいますか?
駅近いけど場所も微妙で迷っています・・・
同じく検討中の方いたら意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-03-19 17:10:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レピア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    17号沿いは厳しいですね・・・あとミツカンの臭い

  2. 3 匿名さん

    同感です。

  3. 4 匿名さん

    私も見学に行きましたが、近隣住人の反対の張り紙をみてちょっとひきました。
    営業マンから何度か電話あり最終的には断ったら急に言い方がぶっきらぼうになり、
    ちょっと不快感を覚えました。

  4. 5 匿名さん

    うちもモデルルーム行きましたがやめました。
    結構ねばられて断るの大変でした…。

    反対運動のことも気になりましたが、反対運動そのものよりもそれに対する営業の対応が不満でした
    。どうして反対しているのかとか知らなかったし…親会社が対応してるからとか言って。(調べて後日回答もらいましたけど)
    3月には運動も終息するのでは?(させるつもりだったらしい)と言っていましたが、まだ続いていますね。

    価格は結局予定価格より下げたみたいですが、デベ自体がこのあたりの地域について不慣れな印象を受けました。もともと関西系みたいですし。

    それと商業地域ってとこもマイナスですよね。
    あとは駐車場100%ないのも。
    知人も複数名MRに行っていますが、前向きな人を知りません。

    でも確か一期完売って出てましたね。意外と売れてる?

  5. 6 匿名さん

    抽選ではなく先着順になったようですね。

  6. 7 周辺住民さん

    ミツカンは今夏に移転のようです。もう臭わない。ただし、ガソリンスタンドの跡地ですよ。
    17号は相当うるさいです。

  7. 8 匿名さん

    >7さん
    えー?ほんとですか!?初めて聞きました!
    移転した後は何ができるんだろう…

  8. 9 周辺住民さん

    >08さん
    話はそれますが、近くのミツカンの家族寮も既に無くない、マンション予定地になってます。
    たぶん、大規模マンションでは? グレースコートのような?
    それにまだ反対運動しているんですか。関係のなさそうな近くのマンション?

  9. 10 匿名さん

    >9さん
    8です。ミツカン&家族寮がマンションになるなら、場所もいいしすごく高くなりそうですね。
    グレースコートより駅が近いですし。
    昨日通りがかったら、やっぱりまだ反対運動してました。
    「レピア戸田公園は裁判予定」とか。

  10. 11 匿名さん

    本当ですか@@

  11. 12 ご近所さん

    現場に隣接したマンションに住んでるものです。
    ウチとは別の、北側のマンションが「条例を守れ」「裁判予定」みたいな貼り紙で反対運動してるようですが
    この「条例」って何なんでしょうね?

  12. 13 匿名さん

    条例ですが、ここは商業地域なので日照とかの問題ではないそうです。
    戸田市の条例で「商業地域にある建物には店舗を入れること」というのがあるらしく、このマンションは店舗を作らない予定なので、それに対して「条例を守れ」だそうです。
    デベ曰く、市とは既に協議済みの事項らしいです。
    ただ最初にこのことを質問した時は、MRの責任者の人まで出てきましたがこの質問に答えられませんでしたので、調べてもらって後日回答もらいました。それもどうかと思いますが。

  13. 14 匿名さん

    先日モデルルームを見学してきました。この物件がはじめてのマンション見学だったので良く分からないのですが、営業マンがしつこくて困ってしまいました。何処のモデルルームでも同じようにしつこくされるかと思うと今後の見学が憂鬱です。
    因みにチラシやホームページを見て他の物件と比べる限り、印象はあまり良くありませんでした。
    出来れば戸田公園で購入したいと思い悩んでいます。見学された方ご意見をお願いします。
    また、購入された方がいらっしゃったら決めては何処だったのか教えてください。

  14. 15 匿名

    今販売をしている戸田市内のモデルルームは全部見ましたが、レピアだけでしたよしつこいのは。
    電話をかけてくる回数もダントツに多いですよ。

  15. 16 匿名さん

    本当しつこいですよね。
    それに営業マンの質が悪いと感じました。
    口調が横柄だし本当次につながる営業をしないと
    あれじゃ駄目ですよ!

  16. 17 購入経験者さん

    仕様がないよ。
    17号沿いだから。

    今は絶不調だから売り止めしているってうわさ。

    でも、夏以降になったら出てくる新しいマンションが高くなって
    売れるんだろうな。。タイミングって大事だよな。

    そうすると今出てるマンションは、ちょっと高くても買いなのだろうと思います。

  17. 18 物件比較中さん

    最近また販売すすめ始めましたね。いま与野本町あたりの物件とこことで悩んでるんですが、どんなもんでしょう?

  18. 19 ご近所さん

    なんか値段下げたようです。
    3500万→2980万とかだったような。(通りすがりにチラッと見ただけなので違うかも)
    下げすぎ!
    そんなに売れてないのかなー?もう買ってる人は怒りますよね。
    それにまだ隣のマンションは反対運動してますね。

  19. 20 物件比較中さん

    営業の人に聞いたところ、すでに購入された方々に了解を取り還元したとのことですよ。竣工間近で残り数件、販売攻勢まっさかりのようです。ただここはどの部屋も収納スペースが狭いのがネックで悩んでいるところです。

  20. 21 物件比較中さん

    近隣のマンションの反対運動の件で営業の方に聞いたところ、
    問題は解決しているとのことでした。
    以前、違うマンションが建つときにも反対運動をして和解金?を
    取ることに成功したことがあるらしく、味をしめて又やっている
    らしいです。。
    話し合いが解決しているなら、懸垂幕等は取ってほしいですよね。

    今、15Fまで建ってきましたね。早く幕を取った姿が見たいです。

  21. 22 周辺住民さん

    先ほど、営業から売り込みの電話がありました。
    半年前に一度見学をしに行ったのですが、
    間取りや17号沿いで騒音もあることからお断りしました。

    今になって、また売り込みの電話があるとは・・・。
    値下げしても売れていないのでしょうか?

  22. 23 申込予定さん

    緊急に地方から物件購入を検討していたものです。

    4LDKを希望なのですが、モデルルームが3LDKのみで全然参考にならなかったのが残念でした。
    一応、隣接マンションの日照の問題で7・8階をねらっているのですが、騒音については現地を通った時はわかりませんでした。近隣にもマンションは多いですが、かなりひどいですか?

    確かにあと4割くらいは売れ残っているみたいです。比較検討中だったHの営業さんからはここに決める予定とはなしたところこっぴどく言われました。そんなに問題を抱えているようには個人的にはおもわないのですが。

  23. 24 匿名

    地元住民が買わないから販売が進まないわけで、それが答えじゃないですか。
    17号沿いは、騒音というより排気ガスですよ。私もそうですが、子供がいる家庭で一度17号沿いに住んだ経験があると、まず検討しないと思います。
    ディンクスやシングルは関係ないかもしれないですけどね。
    戸田の17号沿い物件で販売がスムーズに進んだ物件はあんまり記憶に無いですよね。
    参考になれば。

  24. 25 購入経験者さん

    NO,24さん それは国道沿いに住んでる人に失礼でしょ。

    当然、子持ちの家庭もいるでしょうし、それぞれの家庭の事情が

    あることですから・・・子供のいない時期に購入して、あとから授かる。そんな方もいるのでは?住み替えを検討したくても収入的に無理な方も・・・そういう意味合いで納得して住んでる方も多いはずです。

  25. 26 周辺住民さん

    17号沿いは、確かに騒音はします。
    レピアから数軒先のマンションに住んでいる知人が、
    『普段はほとんど窓は開けないし、騒音があるからシラフじゃ寝られない。
    近くに消防署もあるから、夜中の緊急出動のときはサイレンが結構響くよ』と
    教えてくれました。

    家に居る時間をほとんど睡眠に費やす生活スタイルなので
    安眠だけは確保したいため今回はパスしました。

    営業さんの必死さがしつこく感じてしまい、
    最後にはプレッシャーにもなり、電話もメールも居留守を使いました。

  26. 27 匿名さん

    ここのスレって何か考えているとか比較している人がでると周辺とか匿名でいろいろ書かれているけど、何かおかしくない。嫌がらせ。

  27. 28 購入検討中

    No.27さん、私もそう思います。

    私共は、現在も幹線道路沿いに住んでいます。
    騒音には慣れているというか鈍いので、こちらの物件を前向きに検討しています。

    住まいに対する考え方は、人それぞれでしょうが、あまりにも批判的な書き込みが多いと感じていました。
    実際、購入されて住まわれる方もいるでしょうし…

  28. 29 匿名さん

    no 23さん
    昨年まで17号沿いのマンションしかもこのマンションのすぐそば」にすんでいました。
    地方に転勤になりましたがシラフでは入れないほどうるさくはないですよ。
    私は、生活音だと思っていました。病院」や消防署が近くあれば当然のことでなにかあったときには、いち早く駆けつけてくれるでしょうし、大きい病院がそばにあったので安心していました。
    こんな感じの返答ではだめでしょうか。
    私も、27さんと同じいけんです。
    戸田公園の花火大会は是非みてもらいたいです。一番楽しみにしていたイベントなので

  29. 30 物件比較中さん

    このマンションは値段も高いわけじゃないのになぜ売れてないんでしょうか?
    私は戸田公園か武蔵浦和で家を探していてこちらも考え中なのですが。
    実際入居されてる方の書き込みが欲しいところです。

  30. 31 入居予定さん

    私は先日、購入予約してきました。3年ほど前とは違い価格が上昇してきている中で、駅近でこの金額なら・・と思いました。実際歩いたところ、駅の下から普通に歩いて7分で到着しました。しかもベビーカーをおしている状態で。 比較検討の方は試してください。
    いろいろ埼京線エリアで検討しましたが、同じ間取り・金額で探すと、駅から15分以上が多かったので、こちらにしました。設備ではディスポーザーが魅力で、友人よりディスポーザーの便利さを聞いていたので、購入に対して背中を押してもらった形です。床暖や食器洗い洗浄機は付いていませんが、いずれ後付けできる物なのでガマンすることにしました。(もし付いていたら、金額が高くなっていただろうし)たしかに17号沿いは少し気になりますが大宮バイパスや環七よりは交通量が少ない1車線なので、排気ガスや騒音の問題は思っているより大丈夫なのかな?と思っています。投稿欄の情報ではミツカン工場の移転が決まっていて→マンションになるらしい(本当かな?) をみて、あの大きな敷地にマンションが建つのであればかなりの戸数が入るマンションになるから、公園などのスペースやスーパーも敷地内に出来るだろうと勝手に予想しています。(できれば、さらに便利になるし・・) 近隣の反対住民の方が批判で投稿されている可能性もあると思うし、あまり気にしないほうが・・・。

  31. 32 ご近所

    確かに気にしない方もいらっしゃるかもしれませんが、敬遠される方が多いから売れ行きが悪いというのは事実だと思います。ママさん友達との会話でも見学に行かれた方がいますが、購入したという話は聞きません。子供が大きいとかディンクスなどの方は気にしないかもしれませんが、子供の健康に関わるかもしれないという話を聞くと前向きにはなかなか検討できないですよね、実際。

  32. 33 買い換え検討中

    価格は魅力的ですね。私たちは17号より奥に住んでますが、
    一番気にしているところは幹線道路沿いですよ。
    駅からの距離も悪くないし、安いと思うけど、でも17号沿いは
    やっぱり諦めました。最終的にはどっちをとるかで環境を少しでも
    良いところということで落ち着いてます。

  33. 34 不動産購入勉強中さん

    ディスポーザーなんて3〜5年で壊れちゃうのにね。修理・交換費用で5万円は下りませんよ。友人が嘆いています。今後のメンテナンスについては教えてもらったのでしょうか?

  34. 35 購入検討中

    No28です。

    No30さん、こちらのマンションの完成は 2月末になってます。
    私の書き方で誤解されてたら すみません。

    私には子供もいて、このマンションを検討しているのですが、「子供の健康に関わる…」
    というのは具体的にどういう事でしょうか?
    排気ガスの問題ですか? それとも騒音で情緒が不安定になるとか ですか?
    近くに 幼稚園もあるし、けっこう前向きに考えているのですが。
    この幼稚園も 17号沿だから やめた方がいいのでしょうか?

    あと、ディスポーザーですが、これは後付けするには大変な物らしいので
    ( 処理槽の設置やら )、そういう設備がついているんだ… ぐらいに考えてます。
    ただ 誤った使い方をすると、配管も痛むらしいので 気をつけたいですね。
    ディスポーザーに限らず、あらゆる設備には 点検、メンテナンスは欠かせません。
    私個人は ゲストルーム等、豪華な共用部分に お金をかけるよりは良いと思ってます。
    本当は 食洗器や床暖の方が ありがたかったけど…

    まだ こちらに決めた訳ではないのですが、あまりに批判的な意見が多くて
    ちょっと 前向きなことを書いてみました。

  35. 36 申込予定さん

    環境での考え方は人それぞれですよね。騒音や排気ガスは嫌ですが、レピアのあたりは、厳しい書き込みの内容ほどでは無いように感じますが・・。まあ、まだ完成していないから、私の見解も予測にすぎませんが。ただ、一日中窓をあけることはあまりないし、たとえばAタイプの部屋だったら17号から約15m離れているから、一つ裏の道寄りなので良いのかな?と思います。私も予定者
    の為、都合のいいことばかり書いていますが、もし設備、立地、環境(閑静な住宅街・日当たり良好)、部屋の広さなどすべて満たしているなら、まず予算が何百万も変わりますよ。なかなかないですね。
    <これから出来るマンションも土地の仕入れが高い時のですし、建築資材費が1割近く高騰してきていることから、これからはそれなりの設備をつけたり、高級感をだして、販売価格を上げる方向になる> と専門筋の方から聞きました。尚更、買えなくなるな〜って感じです。そういえば、ミツカン工場って、いつ撤退するのですか? 以前の書き込み情報では昨年の夏頃ってかいてあったけど、まだバリバリ仕事やっているみたいですけど。知っている方、教えてください。

  36. 37 物件比較中さん

    価格が500万くらい下がっているみたい。
    全部屋に割引してるんですよね?3億円も安くして
    マンションの価値って大丈夫なんでしょうか?
    いくら安くてもちょっと怖いなって思っちゃうんですけど。
    あと割引してるってことは、その前は全部利益なのかなぁ。
    それはそれで足元見られてる気がする。
    考えすぎかな・・・。

  37. 38 物件比較中さん

    昨日MR行った方いらっしゃいますか?
    昨日いけなかったので、どれくらい人が集まったのか気になります。

  38. 39 周辺住民さん

    近くの住民ですが、17号の騒音や排気ガスはきついと思います。もちろんこの近くにもたくさん
    マンションありますが。(理想は1本奥の道路に入るとかの方がよいと思いますが。)駅にも17号を渡らないといけないし、信号はなかなか変わりませんよ。また、ここは元カソリンスタンドの跡だし。なんとなくイメージ悪くないですか。
    駐車場から出入りも厳しいですよ。TSUTAYAの前のマンションの住民がPに入るのによく苦労してます(なかなか右折できなくて)。そういう意味で売れないのでは。それに500万前後の値下げはいかがなものか。前の価格はなに?って感じします。まだ他に探せばあるのでは。近くではミツカン家族寮跡に建設中のマンションとかありますが。(ここから徒歩3分くらい)

  39. 40 賃貸住まいさん

    一度モデルルームに見学に行きました。
    そこから週一ペースで営業の電話がかかってきます。
    最近では500万円ほど価格を下げる事になった部屋があるからと言われました。
    この辺りで3000万以下で3LDKが買えるのであれば・・・とちょっと乗り気になってるんですが
    主人が17号沿いという事と500万も下げて販売している事に不安を持っているようで
    なかなかウンと言ってくれません。
    私は昔からこの辺りに住んでいるので17号の騒音・排気ガスなどがまったく気にならないのですが気にする方は気になるんですよね・・・
    駅も近いし西川口駅にもバス便があるし私はいいなと思うんですが
    売れてないって聞くとちょっと怖いですよね。

  40. 41 物件比較中さん

    他の物件と比較すると、修繕積立一時金が10万以上高いのですがこれはどうしてなのでしょうか?
    といって修繕積立金が安いわけではないような気がするのですが…。

  41. 42 匿名さん

    私は一度Cの4LDKを購入検討しました。やはり、排気ガスがおそろしくなり、やめました。駅からの距離とまわりの施設は魅力ですよね。結局、駅から10分強のマンションを検討しています。わりと静かです。
    価格もそうですが、やっぱ子供の健康の方が重要だった感じです。

  42. 43 物件比較中さん

    500万円も下げるのはどうして?って思うけど、オープンで値引きしているから、いいかなと思っています。他の竣工寸前のマンションでは、個々で値引きの話をされたりしていることから、その物件がいくらまでDOWNできるか販売営業と駆け引きですから。決定権のない若い担当者だと最安値も提示してくれないし。 レピア側も関東圏初とのことで、相場や見込みを上に置きすぎたのかもね。結局、相場の基準に戻した設定とおもいます。
    ここのスレをみると、建物に対しての不満より、17号沿いの排気ガス、音の心配や販売スタッフがイマイチ?がほとんどですね。厳しい意見が多いのでよほど売れていないかとおもっていたら、残りは6件と抽選住戸1戸(例の500万値引きのやつ)のようです。47戸は売れているということになりますね。8Fの部屋もまだありましたが、間違いなく日当たりは良さそうですし。(南側のマンションも8F建てだから影響ない) わたしも4000万弱の予算があれば、ほしい物件ですけど。ここの魅力は1フロア4戸という設定が気にいっています。

  43. 44 物件比較中さん

    ここだって竣工間近なんですけど、個別には引いてはくれないのでしょうかね?
    もう少し引いてくれたら即決なんですけど…。
    小さい子供がいたらあまりおすすめできないかもしれませんね。学校も遠いみたいですし。

    残っている戸数ですが6戸ではないです。これはあくまで「第2期販売」戸数みたいですよ。
    売れたのは○割くらいと聞いています。
    なかなかこのあたりのマンションは厳しいようです。もう少し駅から遠い物件は、もう入居が
    始まっているのに販売は6割くらいとのことでした。隣の駅のマンションは銀行ローンがおりず
    キャンセルとのこと(本当か?)で残ってしまい10戸くらい不動産屋に仲介を頼んでいます。
    ちょっと価格が上がりすぎですよ。

  44. 45 匿名さん

    現地をみたとき、6階以上じゃないと隣接のマンションの陰で日照がないそうな。うれのこっているのは、おもに5階までの部屋と上の4LDKの高値の部屋らしいです。部屋の作りが収納すくないですよね。ここ。4LDKで80平米ってのもぎりぎりなラインだし。壁紙とかの感じもやすい感じをうけましたねぇ。

  45. 46 申込予定さん

    6階は日が当ってましたか? 私が見たときは午後3時近かったせいか、7階から上が日当たりよかったですね。さすがに日が傾くと下層はとなりのマンションの影になっていました。一日通してみると6階〜7階までがギリなのでしょうか。東側もマンションがありますが、少しずらして建てているからか午前中は東側面は結構太陽当ってましたよ。ベランダが奥行き2mあるので、部屋の中まで日が入るのは高層階なのでしょうね。上の方を購入された方がうらやましいです。こちらは予算が少ないので低層階になりそうです。お買い得の
    抽選住戸の人気はどうでしょうかね?

  46. 47 購入検討中さん

    ウチも予算がないので下層階狙いです…
    4Lは最上階5000万ですよ。ここで5000万出すくらいならもう少しがんばって都内に住みます。
    日当たりは、冬は7階より上じゃないとだめでしょうね。
    私も日当たりが気になり9階以上を希望していましたが、ウチの場合は日中はそれぞれ出かけて
    いて家にいないので、日照も排気もまあガマンできるかなと妥協しました。

    81.9㎡は確かに4人家族にはチト狭い、収納も少ない。私もそう思いましたけど、作りつけで
    へんなのが付けられているよりも自分で好みのものをつければいいのではないでしょうか。

    次の心配は、おとなりのマンションから丸見えなのではないかということです。
    けっこうバルコニーは広いみたいだけど、上から見下ろされちゃうのかな。ちょっと困りますね。

    今日また広告来てましたが抽選の人気どうなんでしょうね?
    抽選もれた人に、余ってる住戸を値引きして薦めるっていう段取りでしょうね。それで完売すれば
    いいのですが。

  47. 48 匿名

    そんな簡単にはいかないんでしょうね。
    我家も検討するなら低層階なんで悩んでいましたが、駅から離れた物件にしようかと思っています。徒歩10分以内というのにこだわり、戸田公園ということもあって考えていましたが、駅から離れた物件を一応という事で見たら、環境が思っている以上に良くて悩んでしまいました。
    徒歩17分を数回往復しましたが、歩くたびに何とかなるような気がしてきました。
    環境と日当たりはお金じゃ買えないというのが最大のポイントですかね。

  48. 49 匿名さん

    No.48 匿名さん<私も同じ状況でレピアからその物件(戸田公園駅徒歩17分)に注目し、先日契約しました。広さ・静かさ・日照と徒歩17分を比較して、自転車に乗って通勤という落ちになりました。
    レピアもよい物件だと思います。たまたま、我が家の条件にマッチしなかっただけです。

  49. 50 購入検討中さん

    「17分のマンション」はあそこ(H)かな?
    私も、資料をもらってみたら外観も間取りも気に入って、決める気マンマンでした。
    駅から17分なんて自転車で通えば問題ないと思いますし。
    ただいくつか気になることがあって。マンションがあまり高くないのでお寺がとても近く感じること、欲しい住戸が東向きだったこと、バルコニーが下の階より引っ込んでいるので何か干してぱたぱたするわけにいかない、マンションの前の道が狭すぎ、学校が近いのはいいけれども何かとうるさそうと考えあきらめました。設備もレピアに比べると安っぽい感じがしました。
    周りが戸建てばかりなので静かそうだし、こちらより広め、WICもテラスもとてもとても気に入ったのですが。もう少し駅に近かったら、子供がもう少し小さかったら、私も決めてたと思います。
    担当の方もとても感じよかったです。
    「10年以内に売却するなら駅近のほうが高く売れるが、20年経てば変わらない」逆に言うと、10年以内に売却する可能性があるなら駅近の方がよいということになりますね。

  50. 51 戸田市在住

    分譲マンションはパタパタしたらだめでしょ!
    それに売却する気ならここは買わないでしょ。
    比較材料が違いすぎる物件じゃないですか。
    それに住宅街の道はあんなもんでしょ!
    寺は気になる人は気になるだろうけどね。

  51. 52 購入検討中さん

    失礼しました。
    分譲マンションはぱたぱたはダメですか?毛布やタオルぱたぱたしませんか?
    比較材料違いすぎますか?
    私はどちらにしようかなと考えていたので。48さんや49さんも比較したのでは?
    価格もあまりかわらないし。

    じゃそんな比較は、なしでいきましょうよ。
    ここはここ。あそこはあそこ。

  52. 53 物件比較中さん

    戸田公園を最寄に考えると、別に自転車でもいいかなって
    考えてます。でも駅に近いほうが便利...だけど
    この時期部屋の中でポカポカの日差しを浴びてると日当たりって
    重要だなって感じちゃいます。
    上層階の価格なら環境〇の4LDKもあり?
    ホント悩んでます。もう一回ずつ行ってみようかな。。。

  53. 54 物件比較中さん

    徒歩17分か? ちょうど微妙な距離ですね。駅からレピアを往復する以上の時間はかかる計算です。毎日の通勤等を考えると、時間どおりにくるか?のバスや天候に左右される自転車はキツイと思い、今のところレピアに軍配ってところです。17分の物件について営業にきいたところこの物件は土地が安かったこともあったでしょうが、会社設立10年とかでキャンペーン物件的な要素の物件のようです。設備は食器洗い洗浄機が標準装備されているくらいで、他のHのマンションに比べると設備や玄関前のポーチが少ない他、柱が室内にくる従来の工法(アウトフレームでない)など建物は普通にしっかりつくっているが余計なお金をかけていませんよね。3500以下でみると設備・駅からの距離・便利さでレピア、静かさ・日照・価格なら17分のマンションですね。でもまったく条件がちがう2つのマンションで選択する方が増え、結果、2つと完売になればいいですね。

  54. 55 物件比較中さん

    今度できるLなんてどうなの?
    3月入居にこだわらなければこっちの方がいいかも。
    17号から少し離れてるっていうし、やっぱLさんは管理がいいのでは?

  55. 56 物件比較中さん

    55さん←Lは徒歩12分くらいのマンションですよね?あと2分くらいかかりそうですが、南側がこのマンションの駐車場になっており、さらに隣のマンションの駐車場の隣接しているので、日当たりは間違いなくいいはずです。価格はレピアより高くなりそうですけどね。戸田公園は住みやすいからこれからも、安い物件はあまり出てこないようです。             45さんの口コミでレピアの中層階は売れていると書いてありましたがAタイプでの中層階はまだ残っていますかね? どなかか情報通な方おねがいします。(モデルに電話しただけでは教えてくれなさそうですので。)

  56. 57 購入検討中さん

    もし少しでも購入をお考えなら、モデルルームに行かれた方がよいかと思いますよ。
    一度担当の方と話しておくと、向こうも「お客」にしたいので何かと面倒を見てくれます。
    逆にいうと、その後しつこい営業があるようですが、購入の気がないのならはっきり断ればいいと思います。
    1・2期でまだ売り出していない部屋の価格や、どの部屋がまだ決まっていないかも教えてくれると思います。
    事前審査を出していてもそれで決定ではなく、あくまでも契約順だということでしたので。
    MRでは設備の説明やらなんやらで結構時間がかかりますので、最初に「今日は○時間しかない」という意思表示はしたほうがよいかもしれません。

  57. 58 匿名さん

    そうですね。うちも「2時間しかないから」ということで説明をうけるようにしていました。3期販売分で価格を出していない部屋でも、事務所に確認して「今ならここ予約できますよ?」みたいな感じで謎の価格を出してきます。マンションの周りの案内をタクシーで私はされましたが、実際のマンションは3分程度でスルーでスーパーとか川の周辺とか病院とかのツアーをされて時間をつぶされたので現場は自分で一度みた方がよいかもしれませんね。

  58. 59 物件比較中さん

    これから3期発売って竣工前に売れますかね?逆にこの時期になって人が集まりだしてきているような気がしますね。買う側も他の物件の比較をしつつ、3月〜4月に入居したい方が多いのかもしれません。そういえば今日は抽選住戸の締切日ですね。明日の朝、発表ということで、結果後に当たらなかったお客さんが他の空いている部屋の購入をされることが多いから、ねらっている部屋がある方は早めに動かれる方がいいですよ。ウチも今日中に結論をだして動く予定でいます。今日はモデルが込んでいると困りますね。

  59. 60 入居予定さん

    土曜日に現地を見に行ったら、幕が半分以上外されていました。
    思っていた以上に良い感じでホッとしました。完成が楽しみです。

  60. 61 匿名

    抽選で倍率が出るほど客が来ているとは思えないですけどね。いつも駐車場あいてますよね。
    物件自体はいいんですけどね・・・

  61. 62 物件比較中さん

    3期販売っていつから販売ですか? まだ販売していない住戸って何階のタイプはどれか気になります。質問ですが他のマンションでは竣工直前に売り始める部屋っていうのは、人気がある階数・タイプなんですか?一般的にそうであれば1・2期にいかないで3期・最終期に的を絞ったほうがいいのでしょうか。現在、レピアの2期の部屋で迷っている為、営業もあえてか3期の件をきりだしてこないので。Aタイプの8階は予算が厳しいので、その下あたりがでてこないかな?

  62. 63 購入検討中さん

    >>NO.62さん
    営業さんと話をしているなら、「間取りはAがいいけど予算が厳しいのでその下の部屋の値段を
    教えて」と素直に聞くと教えてくれると思います。
    うちの場合は向こうから、「何階あたりがいいですか?値段出しますよ」って言ってくれましたけど、担当さんによって違うのかもしれませんね。
    うちは2期までに販売されていない部屋に決めるつもりでいます。本当は違う階がよかったんだけど決まってしまったとのことでした。(残念)

    マンションの値引きに関するHPなんかみていると「決算の関係で2月の2週くらいまで待てば値引きされることが多い」とありますが、自分が欲しい部屋がそのときまで残っているかわからないので
    ビミョーですね。
    今日MRに行った友人に聞くと他に5〜6組は来ていたらしいです。少しは決まったのでしょうかね?
    説明会やらなんやら日程が迫っているので、購入を真剣に考えている方は早めに相談した方がいいかもしれません。

  63. 64 匿名さん

    そうですね。
    「入居手続き会」ってのが2月23日予定。で、「内覧会」が3月12日予定。・・入居開始が3月26日予定・・・と、かなりのハードスケジュールみたいです。今週末来週末が決めてなんでしょうね。

  64. 65 契約済みさん

    レピアも色々、口コミでは厳しい意見が多かったけど、ここへきて入居予定さんや申し込み予定さんとか出てきて安心しています。私は契約者ですが、マンションとしては価格、駅ちか、1フロア4戸のフロア構成、周りの環境(排気ガスの心配は少し残っていますが)など気に入って契約したので皆さんと共感できてうれしいです。あとは出来るだけ多くの方に決めてもらい、竣工時にはほぼ完売ってのが理想です。1年すぎても売れ残っていて、棟内モデルルームがずーとあるマンションをよくみますから。賃貸し住戸になって引越し・知らない人が入居の繰り返しは個人的な勝手をいいますが、ちょっとイヤかな?と思っています。23日に同じような気持ちの方々と会えるのを楽しみにしています。一生おつきあいする方かもしれませんし。

  65. 66 申込予定さん

    インテリア相談会が2月16・17日だそうです。
    毎週毎週忙しいですね…。

  66. 67 入居予定さん

    内覧会が3/12の平日ってのがつらいですね。でも早く部屋の中がみたいです。先日マンションを見に行ったら、外装のネットが半分以上はずされていましたよ。午後だったからか西日がマンション全体を照らしてきれいでしたよ。意外に明るい日差しが入りそうです。

  67. 68 購入検討中さん

    レピアの最近の販売状況は進んでいますかね?モデルに来ていたお客さんの動きが気になっています。 レピアの外観をみましたがとても綺麗でシャープな外観でカッコいいです。近くにコーヒー豆専門店があったり、こどもの国前にあるコーヒー店や焼き芋屋サンがいい雰囲気で、まわりの環境もGOODです。あとは日当たりが心配ですが口コミをみる限り、午後は当るのかな?思っています。1日中とはいかなくても午後は当ってほしいですね。(階数や部屋タイプによるとおもいますが・・)

  68. 69 購入検討中さん

    日あたりは希望の部屋で調べてみないとなんとも言えませんね。
    西に面している2タイプですが、夏に暑くなりすぎないかと心配しています。

    販売状況は気になりますね。
    幕がはずされて実物を見て購入を考えてくれる方が増えるといいですね。

  69. 70 契約済みさん

    契約された皆さんにお尋ねしたいのですが、インテリア何かオーダーしますか?
    毎日どうしようかと悩んでいます。
    カーテンや照明、エアコン等はもっと安いところもありそうですし。
    壁収納を一面に入れたいのですが、あのファイルでは全然わからないので
    引渡し後に業者に入ってもらおうかと思っています。
    私はインテリアのセンスがなくて困っているのですが、
    皆さんはどのようなインテリアを考えていらっしゃいますか?
    カーテンとかカーペットとかいろいろありすぎて悩む〜頭痛いです。

  70. 71 契約済みさん

    私は販売会ではほとんど買わない予定です。結構高いし。コーディネートはむずかしいですよね。でも、入居後にゆっくり考えてやる予定です。なかなかモデルルームいたいには、うまく出来ないでしょうけど。それもまた楽しみです。でも現状は頭金や諸経費やらで買うお金がなくなるかも?
    今月末に入居説明会ですが、このマンションの最近の契約状況は進んでいますかね。最近、契約された方はるのでしょうか?

  71. 72 匿名

    実際のところは分からないですけど、広告の内容が数ヶ月変わらない事を考えると、厳しいのかな!?

  72. 73 契約済みさん

    >>No71さん
     ありがとうございます。そうなんですよね、何かと一時期にお金が飛んでいくのでツライです。
    家電も家具もこの際買い換えようと思っていたのですが、なかなかいっぺんにはムリのようです。

    最近の契約状況どうでしょうかね?
    週末はモデルルームの駐車場がいっぱいになっていました。(初めて見ました…)

    引渡しが待ち遠しいです。うちの場合は3月いっぱいしか今の賃貸にいられないので引渡しから
    引越しまですごく忙しくなりそうです。
    他のマンションで、竣工時期が早まったという話があったので、こちらでも少しでも早まればうれしいと思っていたのですが、先週見た感じではまだまだですね。まあ日程を早めるために適当に仕
    上げられては困るのですが…。

  73. 74 契約済みさん

    最初全然違う地域で購入を考えてたので、
    今頃になってここの物件を知った者です。

    駅近な上に駐車場もあり、
    部屋の広さも値段もバランス取れていると思います。
    池袋が近いのでいざとなればそこで何でも揃いますし。
    駅周りである程度生活品は揃いますけどね。

    私はDINKSはもっと都心を狙うと思いますね・・・。
    うちはファミリー物件として選びました。

    先日昼間に見に行ったら、高々とそびえていて壮観でした。
    内覧会やら何やら楽しみですね!

  74. 75 契約済みさん

    さすがにHPの値引きのところは気になりますねー。
    他にそんなページ見たことないですし・・・。
    もうちょっと控えめに書いていただけないでしょうかね。
    物件の品格が・・・って感じです。

  75. 76 契約済みさん

    3月中の入居を希望しています。

    引越幹事会社に見積もりを出して貰った所、3t車 作業員3名で 16万円との事。

    当方3人家族ですが、電化製品も家具も ほぼ買い換える予定なので、
    大きな荷物は、食器棚 本棚2つ 学習机 洗濯機 セミダブルベッド・・・ 程度です。
    エアコンの着脱や、不要品の処分もお願いしていません。

    時期的に割高なのだそうですが、皆さんの所はいかがでしょうか?

    一斉入居の場合は 他の会社では受けない所もあるようですし…

    ちなみに市内です。

  76. 77 入居予定さん

    >>76さん
    わッ、高いですね。
    うちは入居説明会を待って見積もりを出してもらおうと思ってました。
    営業さんに聞いたときは他の引越し業者でもいいとのことでしたが・・・。
    大規模物件でもないし長距離でもないので、他業者でもいいのでは?

  77. 78 入居予定さん

    先週は入居説明会もあり、いよいよといった感じですね。
    うちも引越し幹事会社の方に見積もりに来ていただきましたが、
    入居予定が4月になってからなので、安くしていただけましたよ。
    やはり、繁忙期だと割高になるみたいですね。

    次はいよいよ内覧会ですね…実際の部屋が見れるのはうれしいですが、
    何かと心配事が多いのが現状です。
    今のところ、内覧会用のチェックシートなどをネットで印刷して
    夫婦2人でチェックするつもりでいますが、色々と調べていると、
    内覧会同行業者に依頼する方もいるみたいなので、どうしようかなぁと
    いった感じです。
    いろいろとお金が掛かる時期だけに、出費は避けたいのですが…。

    ちなみに契約された方は、この件に関してどうお考えですか??

  78. 79 匿名さん

    Aタイプの部屋、500万円も安くなりましたね

  79. 80 契約済みさん

    うちは内覧同行業者をお願いしました。
    主人はあまりやる気がないし、私は私で舞い上がってしまってしっかり見られないと思ったからです。
    結構いい値段しますので、頼まなければ家具のひとつも買えるなぁと思って迷いました…。

    自分で頼んでいてなんですが、ご夫婦でしっかり見る意思があるなら不要だと思います。

  80. 81 契約済みさん

    引越し5人、5トン2台で48万でした。
    3トンに積み替え料も入ります。
    王少し安いといいなと思うけど、この時期だから仕方ないです。

  81. 82 契約済みさん

    もう内覧会始まっていると思いますが、みなさんいかがでしたか?
    どのくらい時間がかかったかとかどの程度指摘事項があったか等教えてください。

  82. 83 契約済みさん

    うちは大きな問題は特にありませんでした。
    窓のガラスにキズいくつか、見えないところのクロスにすきまができているのが数箇所と
    いったところです。
    内覧会で初めて部屋に入ったわけですが、思っていたより狭い!というのが印象的でした。
    キッチンも収納が少ないし食器棚を置く場所もなかったです。
    ま、ちょっと狭めなのはわかっってたことなのでいいんです。早く引っ越したいです。

  83. 84 購入検討中さん

    現在何世帯くらいのこってるのでしょうか。駐車場込みで?
    知っている方いたら教えてください。
    あと金額面も。

  84. 85 近所をよく知る人

    少し北のライオンズ戸田公園を見に行きましたが、
    営業担当者の方いわく、ミツカン跡地には大きなマンションが建つそうです。(ほぼ確定)

    いずれにせよ、レピアもライオンズも、17号線沿いって部分は気になりますよね。

  85. 86 入居済み住民さん

    他のレスにも書き込みがしてありましたが、皆さん17号沿いということが
    気になるみたいですね…。私も住むまでは正直、気になっていました。
    でも実際、住んでみると意外に静かでビックリしました。
    (夜もグッスリ眠れてます)
    今のマンションはサッシがしっかりしているのと、テレビや自分達が出す
    生活音なんかで外の音はあまり気になりませんよ。

    それよりも駅は近いし、スーパーは徒歩圏内にありますし、生活するには便がいいので
    助かっています。
    あとディスポーサーも思いの外、使い勝手がよくて気に入ってます。

  86. 87 入居済み住民さん

    ほんとに、思ったより静かですね。近くに救急病院があるので救急車がよく走っていて、さすがにあの音は聞こえますが、通常に走っている車の音は気になりませんね。階上、お隣さんの音もほとんど聞こえず快適です。実際、駅から徒歩7分で着きますし、スーパー、コンビ二、レンタルビデオ屋などが近くにあり、べんりです。広さと値段からして近隣の新築物件と比べると安いと思うし、購入してよかったと思っています。現在とくに上層階、下層階が売り出しるようですが、わたしが入居している下層階も思ったより日当たりがいいし、ほっとしています。おすすめかも。

  87. 89 入居済み住民さん

    入居住みは10件って もっといますよ。入居しているとわかりますが。売れていない理由が、近所の人の話によると・・とか、〜そうです・・とか結構マンション情報に詳しいですね。別のマンションの販売営業の方か、近所でご迷惑をかけている方が投稿してきているように思えますが気のせいでしょうか。たしかに引越する際に国道に駐車する引越やが多く、敷地内に車をいれてやれば良いのに・・と私もおもっていましたが。建設した会社は倒産したゼファーですが、売主の住金興産(住友金属グループ)が今後、メンテに関して対応してくれるようです。今度は、ミツカン跡地に建つ長谷工のマンション群に日当たりの問題、解体時の粉塵が舞うのではないか、心配ですね。

  88. 92 匿名さん

    >>88
    >>90

    駐車違反ならツタヤの前の道の方が酷いですよ
    ツタヤの営業時間はほぼ100%車が止まっています!
    たしか反対車線側に駐車場があると思いますが、歩いて来店するのがめんどくさいのか
    店の前の道路に止めてしまい、酷い時には4、5台くらい並んで止めていますから非常に迷惑です。
    ツタヤを見る限り、そんなに駐車違反がきびしい地域ではないと思いますよ。

  89. 95 物件比較中さん

    近隣の人たちのうわさ話を持ち出して、こちらのマンションが売れていない理由を延々と書き並べる方、何か目的がおありなのですか?
    〜らしいです、〜らしいですと、マイナスな情報ばかり。
    別の販売会社の方の嫌がらせでしょうか?
    検討中の私でさえ気分が悪くなります。
    ミツカン跡地に出来るという噂のマンションにも興味がありますが、近隣の方から「環境破壊マンション」なんて、やはり言われてしまうのでしょうか。

  90. 96 匿名さん

    >TUTAYAのまえは、駐車してもかまわないルールになっています。

    国道で駐車してもかまわないって・・・・・
    ストリートー、ビューを見るとセンターラインはオレンジ(黄色)であります。
    TUTAYAの前に大型車が駐車していれば確実にセンターラインをオーバーしなければ
    走行できません。
    私は毎日通勤でこの道を通りますが、駐車してもかまわない道ではないと思いますよw
    警察かTUTAYAに確認すればわかることですから今度暇な時に確認してみます。

  91. 104 物件比較中さん

    いつからか激しい展開になってきました。たしかに引越やさんや宅配業者の路駐写真はすごいですね。近隣さんが怒るのもわかりますね。先日、初めて訪問しましたが、マンション自体はいいと思いましたが、近隣さんとの確執があると思うと迷います。業者 他の駐車マナーと日照の問題等などから、近隣さんの情報が増えているのもわかりますが、マンションの口コミ投稿のサイトであるので、入居されている方に向けての人間批判は、どうかな?と思いました。先日、訪問した際に以前、ガソリンスタンドだったと説明をうけましたが、土壌に対しての改善措置を行ってから建設しているようです。証明書も確認できましたよ。もし、本当に土壌がヤバイなら近隣に住んでいる方まで、影響がいってしまいますから、その点は心配しなくてもよさそうです。以前、武蔵小杉や豊洲の工場跡地に建設していたマンションで問題になっていたことが気になっていたので、先に質問した次第です。

  92. 116 周辺住民さん

    近くに住んでいるものですが、ひとつよろしいでしょうか。私の家はレピアの日照の被害は少ないのでそこまで思わないのかもしれませんが、投稿を見ていると過激すぎて、近所の方々が怖く感じてしまうのは私だけでしょうか?反対していて裁判にいたる状況もわかりますが、レピアの住人さんに対して、幸せになれない・・環境破壊者呼ばわりするのは、おかしいと思いますよ。あくまでもマンションのスレですから。  近所の人の話によると・・って聞いた話のはずなのに、かなり個人的感情がこもっている主張におもわれます。私の周りはレピアに対して、そこまで思っている方もいないので、この投稿を見た人(住人・近所・検討中・ひやかし・その他、すべてのマンションスレの常連投稿者など)に地域すべてでうわさ話がでていると思われたくないのが本音です。     ミツカン跡地に建設予定の長谷工のマンション工事のときには、もっと反対がでてきそうですね。

  93. 125 デベにお勤めさん

    レピア戸田公園のご近所さんの話です。
    17号を通る人に興味本位でみられるし、みっともない垂れ幕はやめてほしいそうです。
    もうどうしようもないと思っている人もいるみたいです。

  94. 126 通勤で17号使ってる人

    確かにあの垂れ幕、会社でも有名です。
    あの界隈の人達はそこまでして、金が欲しいのかとw
    でもあの垂れ幕の建物コーポって付くくらいだから賃貸でしょ?
    住んでて嫌じゃないのかな?

  95. 128 匿名さん

    クレーマーマンションは築27年で駅近なのに安めの価格で売りに出されています。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=...

  96. 129 匿名さん

    クレーマーマンションも国道17号に駐車しないと引越しができないと思われる。

  97. 131 匿名さん

    >128の物件
    現況 居住中 だって。
    早く出たいだろうに。

  98. 133 匿名さん

    あの垂れ幕であのマンションの資産価値がかなり下がっていることがわからない
    アホ住民がいるマンション、相当値下げしないと売れないでしょw
    賃貸にしても垂れ幕つきの訳あり物件で格安で住めるねw

  99. 140 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    こちらのスレッドは、ごく少数の方による自作自演、なりすましが非常に
    多く見られます。
    当該投稿は、当サイトとしては歓迎いたしておりません。
    ご存じかと思いますが、匿名掲示板でも投稿者本人が特定される可能性は
    高いと思われます。悪意ある無用な投稿や誹謗中傷を目的とした投稿は
    どうかお控え下さいますようお願い申し上げます。
    当スレッドが、利用者様にとって有意義なものとなるよう切に願っております。

  100. 141 匿名さん

    荒らしの書き込みが削除されて平和になりましたね。
    このマンションは立地が良いからそのうち完売するでしょう。

  101. 142 匿名さん

    私もこの界隈の町並みを良くする建物として貢献してると思いますね

  102. 143 物件比較中さん

    ここ、キッチンがベランダに面しているんですね。
    ドア開けながら料理すれば室内に匂い充満しなかったりするのかしら
    今の我が家は寝室まで揚げ物の匂いが残るので(;^_^A
    もう住んでいる方いらっしゃるんですよね
    住心地はいかがですか?

  103. 144 入居済み住民さん

    >>143
    間取りによります。
    ウチはキッチンが中央なので、この夏暑くて仕方なかったです。
    キッチンは、ディスポーザーや浄水器付きの水栓が思ったよりずっと便利で助かっています。

  104. 145 物件比較中さん

    最近の100戸以下のマンションってディスポーザー付いていないところ多くなってきてますよね。
    やはり有れば便利なんでしょうか?
    生ごみだけ処理出来ても他のゴミは普通に出さないといけませんよね。

    戸田のゴミの分別ってどうなっていますか?
    今の住まいは都下ですがビンの色まで分けないといけないんです。

    それとケーブルテレビは入っていますか?
    スカパーだとFOX HDなどのハイビジョン番組をやってないので、出来ればJ COM等のケーブル業者が入ってるとうれしいのですが

    質問ばかりですみません

  105. 146 匿名さん

    ここの7F以上ってDoCoMoの電波入りますか?

  106. 147 匿名さん

    きょうのチラシ、即入居可で5戸売り出してますが
    竣工から半年以上経ってもまだ全戸完売にならないんですかね

  107. 148 匿名さん

    戸田は住みやすいですか。

  108. 149 匿名さん

    ここもライオンも結局売りに出されるのが多いと思います。
    ただ、なかなか売れないと思いますけど。

  109. 150 匿名

    住心地最高!

  110. 151 匿名

    中古出ましたね!

  111. 152 匿名さん

    戸田公園は相場が上がってきた。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸