埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAX MODE TX-IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. MAX MODE TX-IIIってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-02-05 02:20:00

MAX MODE TX-IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県八潮市大瀬468-1
価格:2400万円台-4100万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.67平米-84.68平米



こちらは過去スレです。
MAX MODE TX-IIIの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-08 19:54:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MAX MODE TX-III口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    41のかた意味がよくわかんないですが 送迎バスですか

  2. 43 匿名さん

    バスなどありません。MAX MODEで早歩きという意味です。

  3. 44 匿名さん

    やはり人通りがある道はないんですね 駅から真っ暗で空き地だらけ工場は夜しまるのでやはりちょっと住むのは厳しいですね
    今回は見送ります
    もう少し環境よくなることを祈ります 小さいお子さんいるうちの方などどうなんでしょう あまり気にならないのかなぁ

  4. 45 匿名さん

    マンションズに掲載されてる駅からこのマンションまでの写真、
    なんで夜間なのか分かりました。
    昼間だったら、周辺が写って売り物になりませんからね。。
    営業努力を感じました。

  5. 46 匿名さん

    八潮の物件は営業同士が掲示板でけなしあってて何かいやん。

  6. 47 匿名さん

    46の方40と44のものですが私は営業じゃないですよ
    変なこというのやめてください

  7. 48 購入検討中さん

    先日、現地見学に行ってまいりました。
    周辺は、予想以上でも以下でもなく、今後に期待程度の印象でしたので特に気になりませんでした。
    広さ、値段、構造等では問題ない(実際の施工はわかりませんし、信じるしかありませんが・・・)と考え、前向きに検討中です。

    ただ、気になるのは、音についてですが、どなたか、購入、または、内覧で、音について確認された方いますでしょうか?
    というのも、一概にはいえないと思うのですが、フージャースさんの評判を調べると、上下の遮音に難あり、的な書き込みがあります。。
    現在売り出しの部屋を見ると、上下ともにあいている部屋がなく、確認しようにもない状態です。

    いただいたパンフを確認、及び、営業トークでは、上下の遮音性はLL-45相当とのことです。

    パンフにより構造を調べると、2重天井及び2重床の構造が記載しており、フローリング・パネルとスラブとの間は空気層と記載されております。

    しかし、太鼓現象(一概には発生するとは言い切れませんが、空気層の広さ、間仕切壁の位置により発生の虞あり)の対策を営業に聞くと、フローリングとスラブとの間にグラスウール入れてる、との答えが、、、。
    パンフにのっている構造が床面とスラブとの間が空気層、営業の答えでは、床面とスラブとの間がグラスウール、とその構造がそもそも異なり、正直、不信感が漂うばかりです。

    次に営業さんとお話するときにでも、再度確認しようと思いますが、どなたか、遮音に関して確認等されたかたいらっしゃいましたらご教授ねがいたいしだいです。
    よろしくお願いいたします。

  8. 49 匿名さん

    散々な書かれ方をしてますが。
    第一期の50戸は完売っぽいですよ。東側は残りわずかでした。
    ただ3500万以上の部屋はかなり残ってます。やはり皆さん価格が第一なようで。

  9. 50 匿名さん

    砂利処理場の砂が風に乗ってこないか心配ですが問題ないでしょうか?

  10. 51 匿名さん

    完売したというのは営業さんから聞いたのですがキャンセルがいくつかでたのでご案内したいといわれました 高い部屋ではなく安い部屋でした いくつかえらべるかんじでしたが部屋はみせてもらえないので日当たりなど気になります
    東向きなどどうなんでしょう キャンセルの件も気になったので銀行の審査落ちとかではないみたいで中みてからのキャンセルだったみたいでやはり景観でしょうか 気になる物件ですが景観環境など気になります

  11. 52 匿名さん

    鉄塔と工場だらけで景観も環境もないでしょ。
    再開発と言ったって現状の虫食いの地上げでは、
    周辺がきれいに開発されると思えませんな。

  12. 53

    確かにこんなに空き地だらけでは、マンション乱立で、売りたい頃には売れない状態になってるんでしょうねぇ。。。
    悩むなぁ。
    上下の遮音に難ありってのは、その通りでしたね。
    私は音はさほど気にならないタチなので、周りの環境だけが気になる点ですね。
    コンビニが近くに無いのも困るなぁ。

  13. 54 匿名さん

    あのエリアは開発は進むのでしょうか
    しばらくあのさみしいかんじだときついです
    他の業者があの近辺の土地を買ってるという情報が得られれば希望がもてますが買ってないイコール魅力がないまたは買えない事情があるのかも・・
    砂処理場のことは皆さんのカキコミでしりました
    安い物件だと思いましたが安いには理由があったんですね 営業の方がここ数年であの物件はすごい上がるといってましたが本当でしょうか
    みなさんの意見をよろしくm(._.)mお願いします
    私は業者のものではないのであしからず

  14. 55 匿名さん

    >>営業の方がここ数年であの物件はすごい上がるといってましたが本当でしょうか

    そんなこと誰にも分かりません。
    冷静に立地を分析すると、
    周辺の工場や砂利処理場がすべて撤退し、
    鉄塔が無くなり、
    公園ときれいに舗装された道路と商業施設が出来れば上がるでしょうね。

  15. 56 匿名さん

    >>54
    これ以上悪くなる事がない=上がるという意味だと思います。
    ・生活面はどうか?
    近場にお店ができるとの情報は今のところあまりありませんが、マイカー利用範囲で言えばイオン越谷レイクタウンや新三郷ららぽーとなどが挙げられます。共に全国的にも注目されているショッピングセンターです。そしてこれから良くなる事はあっても悪くなる事は考えにくいです。
    (つまり下がりにくいということ)
    ・公共サービスはどうか?
    元からあまり公共サービスの少ない市ですからそこは期待しない方がいいです。公共サービスを期待するなら八潮駅から徒歩15分くらい行けば東京都内ですからそちらに住宅を購入することをおすすめします。ただ人口増の為か財政再建団体寸前だった財政は良化しているようです。
    ・交通面はどうか?
    最近羽田空港行きバスなども開通したため利便性は日に日に向上しています。
    あと先ほど速報でダイヤ改正も発表されました。
    https://www.mir.co.jp/./uploads/20080917091821.pdf
    かなり八潮駅優位な改正です。JRや他の大手私鉄や地下鉄などと比べても本数面でひけを取らなくなってます。業者が一転強気に出る可能性も否めません。
    道路面でも潮止橋と共和橋の間に一本大きな橋が来年位に完成します。
    完成すると松戸など千葉方面へのアクセスがかなり向上します。

    ちなみに>>54さんは資産価値が上がることはいいことばかりとは限りません。
    確かに売りやすくはなるでしょうが税金面の値上がりは避けられませんし、
    現金一括で買うならともかく金利手数料など考えると金利手数料がマンションの価格と比べ大きなウェイトを占めていますので結局ローンを組む価格がいかに低く抑えられるかによって損をしないマンションを選べるかになると思いますよ。

  16. 57 匿名さん

    55の方大変参考になりました まわり何があるか重要ですよね

  17. 58 匿名さん

    高圧電流がたくさん通っているところは人体に影響はあるのでしょうか
    ご意見などいただけると幸いです

  18. 59 匿名さん

    鉄塔近くっていろいろ問題ありだよね。
    営業は電磁波は問題なしってデータを出すけど。
    ちょっと前のニュースでもイギリスかどこかの科学者が新たなデータ(疾病の罹患率が高い)を出してきた。
    白血病とか、脳腫瘍のリスクは高まるみたいってのはずっと言われてたこと。
    個人的にはローンを組んでまで、
    鉄塔そばに住みたくはありませんね。

  19. 60 匿名さん

    年齢上の人や常識的な人は鉄塔ちかくとか嫌がるよね最近の人は気にしないと思うけど私も気にしないんだけどマンションみにいったとき親が猛反対ー!理由は鉄塔と工場
    安い物件だったんでよかったんだけど
    気にする人は気にするんだよね 鉄塔って移動できないのかな

  20. 61 匿名さん

    結局のところ工場の撤退、空き地の整理がないと生活面だけではなく治安も心配ですよね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸