埼玉の新築分譲マンション掲示板「ディアステージ成増」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 白子
  7. 白子
  8. ディアステージ成増
匿名さん [更新日時] 2012-07-17 10:59:58

名前は成増ですが住所が和光市なので埼玉県の掲示板にスレッドをつくりました。

売主「大和システム」は大和ハウス系の会社のようです。
成増駅に徒歩圏内ですが、物件価格は比較的安いのは「準工業地域」で和光市という理由でしょうか。
検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-27 23:46:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアステージ成増口コミ掲示板・評判

  1. 42 10

    14番さんと同じく久しぶりに書き込みます。

    41番さんの書き込みの真意は分かりかねますが、
    何のために?と言われても、そりゃあやっぱり「気になるから」じゃないでしょうか?
    横から口を挟むようで申し訳ないのですが、、、。

    確かに冷静に考えれば、
    ちょっとした大雨で目の前の川がざっぱざっぱ溢れようが、マンションの前が水浸しになろうが、
    購入した以上、「じゃあ解約します」とは中々いかないわけで、
    確認した所で意味のないことかもしれません。
    が、購入した者の心理としては、「安心したい」のではないでしょうか。
    くだらない、と言われればそれまでですけど。

    色々検討して納得して契約したとはしても、
    実物はまだ目の前にないわけですし、実際の生活は半年後からですし、
    「自分の判断はよかったのだろうか?」と心配になるのも無理からぬことだと思います。
    不安を抱えたまま入居するより、少しでも安心して新生活を始めたい。
    と思っても当然だと思うのですが、、、。

    ですから14番さんの書き込みで、私も安心できました。
    雨の中、本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございます!

    せっかくの掲示板ですから、これからも色々と情報交換が出来るといいですね。
    助かります。

    >KAZさん
    私が契約した部屋は、まさに電線が気になる階なんですが、
    今住んでいる所も、似たような状況なんです。
    ただ今よりは電線までの距離があるようなので(図面上では)
    まあいいかな、と思って決めました。

    鳥とかがよく停まるようだと怖いですが、
    何回か見に行っている限りでは、そういうことも無いようです。
    近隣に住んでらっしゃる方、その辺りはどんな感じでしょうか?

  2. 43 匿名さん

    私は戸建にすんでおりますが、
    3階のベランダの目の前には電線があります。
    住めば都で電線なんて目にはいらなくなりますよ!

  3. 44 匿名さん

    ここってなんだか半分以上他物件の業者からの書き込みではないかい?
    と思うくらい変なレスばっかりですね。
    上の方なんて明らかに潰しに来てるじゃないですか(笑)

  4. 45 KAZ

    電線について
    No.39の写真を良く見ればわかるのですが、
    建設中の建物のまわりの電線だけ、黄色いもので覆われていました。
    他の場所はもちろん覆われていないので、工事が終わったら外されて黒い普通の電線になるのでしょうね。
    普通の電線ならばたいして目立たないと思います。勘違いで失礼しました。

    「購入しました」と書かれてる人たちは、恐らく業者の方ではないと思います。
    (と、なんとなく私の予想)

  5. 46 匿名さん

    ここは業者だらけか?
    ブリリアの温室育ちの営業さんの
    書き込みが多い感じがします。
    がんばれ!体育系!

  6. 47 匿名さん

    レーベン滝坂と比較してどうでしょう?

  7. 48 購入予定者さん

    最近書き込みが無くて寂しいですが、密かに参考にさせていただいていたものです。
    悩みましたが、ここにしようと思っています。ずっとBrilliaがいいなぁと思っていたんですが、
    私にはちょっと値段が無理でした。
    営業の人は本当に良くしてくれたし、真面目に色々調べてくれました。あ、別に私はBrilliaの関係者とかでは無いです。
    ここって駅まで上り坂で遠いせいか(と言っても徒歩13分ではありますが)、少し割安な気がします。
    でも値段の割りには建物とか設備とかいいですよね。設計性能みせてもらいましたが、Brilliaと同等かそれより良かったかもしれないです。耐劣化3等級とか耐地震2等級とか書いてありました。
    この掲示板見てからモデルルームに行ったので、私も気になっていたことを営業の方に聞いたのですが、
    白子川の氾濫は近所の7,80のおばあちゃんが若いころに一度あったか無いか程度だそうです。
    当時って護岸工事みたいのしてあったのかな。
    ちなみに私はもともと白子川のもうちょっと下流に住んでいたんですが、当時はすごく汚かったですが、綺麗になりましたね。
    電線の黄色のやつは工事が終わったら、外れるそうです。
    ちなみに私は、Brilliaの現地を見に行ったときに、そこで看板見て、興味もちょっと出て、あとMR行ったら何かもらえるかな〜とか考えて、行ってしまいました。
    ちなみにここの景品は大したことないです。Brilliaの景品の方がすごかったです。
    ちょっとかっこわるい営業方法ですが、結果的に私としては良かったです。

  8. 49 購入検討中さん

    こんにちは
    私も先週MRに行ってきました。確かに営業の方はお若くて時間がかかる上に説明が不十分で結構yはきもきしました。
    でもMR自体はとても良かったので現在検討中です。主人が心配しているのは川の目の前だからねずみとか虫とかがたくさん出てきたり匂ったりするにではないか。。。。という点です。こればかりはすんでみないと分からないのでしょうか。この点どなたか営業の方に聞いた方いらっしゃいますか?
    設備は充実していますよね

  9. 50 匿名さん

    ねずみは部屋まで入ってこないから大丈夫だと思います。
    虫は網戸があります。
    匂いは人それぞれでむずかしいと思いますが
    そんなに匂う場所ならそもそも人が住まないと思いますけど?

  10. 51 購入予定者さん

    営業の若い方は確かにちょっと頼りない感じでしたね。
    MRには何度か行ったんですが、もう少し上の方は色々親切に教えてくれました。聞いてわからないことは、ごまかさないでちゃんと調べて後で教えてくれましたよ。
    あと、ちょっと感動したのは、MRの入り口に設計図とかボーリングの結果とかを置いてありますよね。ああいうのってなかなか見せてもらえないと聞いていたので、ご自由に見てくださいって感じの姿勢はすごいです。中身見てもわからないですけど。
    虫の件は、前に聞いたんですが、夏とかはいることはいるみたいです。刺さない蚊みたいなやつです。私も川沿いに住んだ事無いんですけど、そんなに気になるくらいすごく発生するもんなんでしょうか? まあ、昔の白子川なら虫も生きていけなかったかもしれませんが、環境が良くなったことの副害みたいなもんでしょうか。50番さんのおっしゃる通り、最後は網戸ですね。

  11. 52 KAZ

    購入済みのKAZです。
    川に関することは、営業の方よりも近所に住んでいる方に直接聞いたほうが確実だと思います。
    以前私が営業の方に聞いたときは「大丈夫ですよ」で終わりました。担当の方によって違うと思いますが。
    営業の方も実際住んでいるわけではないし、不利な点を本音で語ってくれるかは不明なので、参考程度で。
    ちなみに私が以前近所の方に聞いた話によると、暖かくなると蚊より小さい虫の群れがでるそうです。
    既に暖かくなったので、既にいるかもしれません!?
    私はそのうち慣れるかなと楽天的に考えてしまっています 笑

  12. 53 匿名さん

    同感です。
    結局、色々気にしすぎるとどんな人が住むのか調べてみないと・・・
    なんて自分のこと棚上げにして気になってしまったりして・・(笑)
    逆に細かいことを気にする人はおそらく住まない物件だから
    いいのでは?なんて感じますよ。
    おっと、良い意味ですよ!
    その点では、ブリリアは細かそう〜〜〜〜〜〜。

  13. 54 購入検討中さん

    ブリリアも川越街道前なので排気ガスや騒音が大問題です。
    欠点の無いマンションなんてあまり無いので、どこで妥協できるかでしょうね。
    (私は川越街道前は絶対無理)

  14. 55 購入予定者さん

    とうとう契約しました。
    白子川の氾濫も不安では無かったのですが、護岸工事も終わってますし、直線的なところなので、まあ大丈夫かなと勝手に判断しました。川沿いは日当たり良さそうですし。
    駅からちょっと距離があるのも、お値段と排気ガスとか騒音の環境を考えますと、逆にメリットかなとポジティブに考えてます。体にも良いかも。運動不足ですし。
    KAZさんや契約済みの方、これからどうぞよろしくお願い致します。こちらの皆さんは良さそうな方ばかりですので、良いマンションになりそうです。ブリリアの掲示板は盛り上がってますが、ちょっと荒れてますね。

  15. 56 匿名さん

    ははぁ〜ん。排気ガスと騒音の環境を考えますとなんて・・・
    あなたは、ここの営業の方ですね!
    ブリリアの掲示板に誘導するなんて!そもそも荒らしてる張本人だったりして(笑)
    ミエミエ。。。。
    購入予定者?じゃないのですからせめてイニシャルくらい使えば?

  16. 57 いつか買いたいさん

    ↑↑↑
    なるほど・・・
    そういうことも考えられる訳ですね!

  17. 58 匿名

    そうですか?!
    逆に考えて短い文章から営業の方だと思いつくNo,56の方があやしいですよ?ははぁ〜んて…。

    皆さんへ!業者同士の子供っぽい荒らし合いを気にせず、マイペースで物件を比較検討しましょう!!

  18. 59 匿名さん

    ディアステージがブリリアと同じような立地(駅からの距離等)にあったら
    確実にディアステージにしますね。だからと言ってブリリアにしたわけではないですけど。
    建物自体の安心感はディアステージの方がだんぜん上だと思いますね。
    ただ遠いんですよねぇ。そこが一番ネック。

  19. 60 匿名さん

    ブリリア・・・都内
    ディアステージ・・・埼玉

    例え同じ立地(距離)でも違うのです。

  20. 61 匿名さん

    価格もブリリアのほうが1000万は高いですね。
    駅からの距離や価格帯からすると、この物件のライバルはレーベンハイム滝坂レジデンス?

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸