埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 八潮駅
  8. BERIST(ベリスタ)八潮
申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)八潮口コミ掲示板・評判

  1. 308 匿名さん

    >>307さん
    小児科&内科は駅前ではなく佐藤医院(450m)が一番近いです。
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode...,136.362305&sspn=28.174914,61.083984&ie=UTF8&ll=35.808626,139.856483&spn=0.003489,0.009613&z=17&iwloc=addr
    最近建て替えをして病院ぽくないオシャレな感じの建物ですよ。
    親の代から大瀬小学校の担当校医ですから安心です。

    買い物はベリスタからですとフレスポ以外では
    激安のマルゴ(約900m)、ドラッグストアセイムス(約1100m)なども近いです。
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode...,136.362305&sspn=28.174914,61.083984&ie=UTF8&ll=35.812654,139.862319&spn=0.003489,0.009613&z=17&iwloc=addr

    あと近い将来に中川にかかる橋ができると対岸のいなげやなども自転車圏内になります。
    バスで草加へ出ると草加駅前も大きな商店街などもあります。

  2. 309 入居予定者

    3月入居予定者です。

    以前の書き込みにありましたが、砂埃がすごくて洗濯物が外に干せないというのは本当でしょうか?

    入居済みの方、教えて頂けると嬉しいです。

    あと、値引きの件ですが…やはり1割は無理でした。でも、頑張ればもう少し安くなったかも?と後悔しています。

  3. 310 匿名さん

    308さん
    有難うございます。
    佐藤医院、大丈夫そうですね。小さい子供がいるので、一安心です。
    買い物は、歩いて行ける距離かは微妙ですが、どうにかなりそうですね。
    せっかくの自走式なので、頑張って運転します。
    以前、「値段が下がっると住民の質も下がるのでは」との書き込みがありましたが、あまり関係ないと思います。そんな私も、貧乏人ですが。
    八潮を検討して、あえて駅前や駅6分のフージャス、そしてレーベンを選ばなかった、私と似たような考えの人達が多いのではと勝手に思っておりますので、検討にあたり心配はしておりません。
    マンションや一戸建てが買える人がモラルがある人だなんて、本当にそう思うのでしょうか、とても残念です。

  4. 311 匿名さん

    309さん
    値引きは、当初の価額ではなく、値下げ後の価額からのものではないですか。
    本当だとしたら、ずいぶん渋いですね。

  5. 312 入居済み住民さん

    303です。

    >>309さん

    砂埃はバルコニーが外にある以上当然ありますが、特に多いと感じた事はありません。
    南東向きなので日当たりも良く、洗濯物が乾くのが早くて助かっています。

    >>310さん
    「値段が下がると住民の質も下がるのでは」というのは私の書き込みの事でしょうか?
    過去の経験から書いてしまいましたが、気に障ったのなら申し訳ありません。
    「やみくもに値下げして乱売すると、そういった可能性が上がる事もある」とご認識いただければ幸いです。私もお金持ちではありませんし、マンションや一戸建てが買える人がモラルがある人ばかりとは当然思ってないですよ。

    何かの縁で同じマンションに住む事になるのですから、素敵な方が増えると嬉しいです。

  6. 313 匿名さん

    駅前のマックスタワーTX並みの投げ売り価格を期待しています。

  7. 314 匿名さん

    3月に入居予定です。先日、忘れ物を取りに行くため、平日夜10時頃にマンションに行きました。川沿いから見上げたところ、6階より下の真ん中付近は真っ暗で、真ん中より上の高層階は灯りが多く付いていました。どうしても下の方は、人気ないようですね。私も下層階ですが、眺望は劣るものの開放感と日当たりは問題ないですよ。決めかねている方達は、あとは値引き額ですよね。高層階を希望されているのであれば、渋いと思いますが、角部屋以外の下層階であれば希望の金額になるかもしれません。価格重視であれば良いと思います。最初に買われた方達は高層階や角部屋が多いと思いますが、私は価格重視なので高層階は見ませんでした。ほしくなってしまいますからね。たぶん

  8. 315 入居済み住民さん

    住民です。多少なりとも参考にしていただければ。

    メリット
    ・開放感。1年中カーテンを開けておいてもいいくらい。
    ・夏は花火が正面に見えそうなので親戚や友達が呼べそう。
    ・ベランダが広くて柵がガラスなので日がよく入ります。
    ・他のマンションと比べて正面に建物がないし、
     将来的にも建つ可能性は極めて低いと思う。
    ・20代・30代の夫婦が多く、みなさん必ず挨拶してくれます。
     同世代のパパママ友達もできるかも知れませんね。
    ・管理人さんは無口そうだけど感じのいい方。
     掲示板に色々情報貼ってくれたり、地域新聞おいてくれたり助かります。
    ・八潮に住むなら車は必須なので自走式駐車場はかなり利点。
    ・マンション4棟も並んでると少し立派に見える。
    ・部屋の廊下が短く生活同線としては便利。居室の広さもまあ合格。
    ・近くの自販機が100円
    ・TXはやはり都心へのアクセスは最高。実感してます。

    デメリット
    ・駅からの道が暗い。
    ・駅からの距離。
     自分は歩くのが早い方なので、裏口使うと家からホームまでで15分。
    ・目の前を通過するので、なんとなくマックスモードが気になる。
    ・ディスポーザや食洗機等の便利な設備がない。
    ・結露
    ・洗面台のシャワーが延びない。
    ・細かいところだけど天井や壁に凹凸があり多少作りが甘い気がする。
    ・人感センサーはトイレじゃなく玄関欲しい。
    ・今のところ野球は全く気にならないけど、夏は微妙かも。
     夜になると掛声は出さないようにしているらしくとても静かです。

    トータルで考えると価格は妥当かな。個人的には今の値段なら安いと思う。

  9. 316 匿名さん

    実際に住んでいる方の意見が聞けて、たいへん参考になります。ありがとうございます。
    住めば都と言いますが、普通に暮らせそうですね。
    今度の土日にMRに行って来ます。
    藤和の方達、見ていますか、お願い2割引いてください。
    勝手なお願いです。

  10. 317 通りすがり

    315さん、デメリットのうち、「人感センサーはトイレじゃなく玄関(に)欲しい。」でしたら
    すぐに解決できますよ。
    だいたい3万円位で、簡単に取り換え工事ができるらしいです。
    電気工事なので、業者さんに頼んだ方がいいと思いますが、人感センサースイッチ本体は
    2万円せずに購入可能です。
    必要なら電気屋さんとかに相談すると良いです。

    それ以外の項目は、すぐに対応可、とはいきませんが…

  11. 318 匿名さん

    3月に入居予定の者です。
    そこで、入居写真の方達に質問です。
    オプンションの中で付けて良かったと思う物を教えて下さい。

  12. 319 入居予定さん

    3月入居予定です。
    これから入居の皆さんがたくさん質問してるみたいなので便乗して質問します。

    とりあえず表札だけはお願いしましたが、ワックスの傷防止のヤツ(7〜8万)は必要ですか?
    フローリングの傷の付き具合など知りたいです。

  13. 320 匿名さん

    住んでいる方のご意見大変参考になります。

    こちらも質問で恐縮なのですが、駅まで車を使ってらっしゃる方はいますか?
    バスの本数と駐輪場の予約云々を考慮すると、駅付近に月極駐車場があれば車もありかもとか思ったのですが。

    やっぱり有り得ないですかね。。。

  14. 321 匿名さん

    その駅近駐車場代でもう少し、駅近のマンションのローン差額払えちゃったりしたら笑える。

    その分、値下げしてほしい。

  15. 322 匿名さん

    入居者さんに質問です。
    住んでる部屋にもよると思いますが、
    隣近所(上下左右の住人さん)の生活音はどのくらい聞こえてきますか?
    夜遅くまで子供が走り回る音が聞こえたり、大きな重低音で映画を観てるか音楽を聴いてる方とかいたりしますか?

  16. 324 入居済み住民さん

    オプションは床のコーティングを依頼しました。

    床がつるつるで綺麗になって、キズも付きにくいので満足しています。
    ただ、オプションは全般的に割高ですので、自分で業者を手配したほうが安価になると思いますよ。

    私が付けずに後悔しているのは、迷っているうちに申込み締め切りになってしまった保温浴槽です。但し、これは建て始めの頃のみ変更可能でしたので、今は残念ながら無理ですね。

    >>320さん
    駅まで車通勤は現実的で無いような・・・
    そもそも駅前にほとんど月極駐車場が無いような気がします。
    車の出し入れしやすい自走式の駐車場ですので、家族の方に送ってもらうのはアリでしょう。
    駅周辺に駐輪場が確保できれば、自転車通勤が早くてすごく便利ですよ。私は玄関から10分弱で駅のホームに着きます。

    >>322さん
    周りの部屋はほぼ埋まっていますが、隣や上下の騒音は感じたことは無いです。
    若いご夫婦が多いようで、子どもの姿は殆ど見かけませんのでその影響もあるのかもしれません。
    遮音性能は入居前に予想していたよりも高いですね。

    長々とすみません。
    私も購入時は迷いましたので、検討中の方の参考になれば幸いです。

  17. 325 八潮に住んでみようかな

    実際に住んでいる方の話しが聞けて、たいへん参考になります。
    保温浴槽、オプンションにあったんですね。検討中の他のマンションに付いており、あったら良いなと思いました。ここは、どうしても他のマンションに比べ、設備がいまいちと感じてしまいます。
    話しは変わりますが、三菱藤和コミュニティーの対応はどうでしょうか、管理人さんは良い人みたいですが、管理会社自体の対応が悪いと、いやな思いをしますからね。

  18. 326 匿名さん

    >>320さん。
    車で駅までなら雨の日限定で時間貸し駐車場というのが一番いいです。
    フレスポも朝7時から駐車場は開放していて1日700円で止められます
    (平日&5F以上限定)
    周辺も700円以下が相場で400円とか500円の駐車場もあります。
    (群馬や茨城や栃木県の駐車場より安いかも・・・)
    10日程度まで利用でしたら月極めで借りるよりだんぜん安いです。
    雨が降っていない日は自転車で。
    ハイブリッドの自転車とかですと本当に車並みに楽ですし
    もしギヤ無しの安い自転車であっても平坦ですから楽勝です。
    折りたたみ自転車でいい位かなとすら思っています。

  19. 327 匿名さん

    324さん、326さん
    有難う御座います、大変参考になります。
    今の通勤でも寒い日とかすぐにタクシーを使ってしまう人間なのでw
    帰りの買い物も兼ねてフレスポの1日駐車場利用とかもありですね。

    あとはロータリーが出来て今後の道路整備がどうなっていくかですね。

  20. 328 匿名さん

    藤和不動産、株式交換により三菱地所の完全子会社化を本日発表。
    藤和にとって、良い事、悪い事?
    とりあえず、日本綜合地所のように、ならなかった事しか解りません。
    大幅値引きあり、それとも三菱地所の影響で、値引かなくなる、どっち

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸