埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 中根
  7. 松原団地駅
  8. プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)
草加市民 [更新日時] 2015-05-10 23:12:15

プレミアムプレイス草加松原について情報交換しましょう。

所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅
間取:3LDK~4LDK
面積:70.81平米~100.20平米
竣工予定日:2010年12月

14階・42.24メートル
1棟(本体1棟、付属9棟)・346戸
15710.39平方メートル

売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

(※物件表記が変わりましたので、タイトルを「草加松原346プロジェクト」から「プレミアムプレイス草加松原」に変更しました 副管理人)

[スレ作成日時]2009-05-09 21:33:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムプレイス草加松原口コミ掲示板・評判

  1. 342 購入検討中さん

    私も339さんとおなじで、すぐキャンセル申し込み対応の連絡ありましたよ?
    どして?と思いましたが。。
    2部屋以上あるようにしか思えない。

    まあ値引きしてくれそうだから考えてます。

  2. 343 購入検討中さん

    >339さん
    >342さん

    ちなみに、何号室でしたか?
    希望と合えばキャンセル待ちとゆうか、即購入に申込みしたいと思います。

  3. 344 匿名さん

    キャンセルのお部屋がまだ残ってるんですか?
    それなのにホームページには「完売御礼」って出したままなんですね。
    一度出しちゃったら引っ込められないからかな。

  4. 345 匿名さん

    まだ売れていない部屋、もしくはキャンセル部屋をもし値引きがあるとしたらすでに契約した人たちは「え、なんで?」と思ってしまいます。

    竣工前なのに値引きがあるとしたら、正規の値段で購入した人がひどく損をした感じです。

    それなら皆で値引きの交渉ができるということですよね。だってまだ残りの代金を支払っていないのだから。

  5. 346 匿名さん

    歴史のある特徴的な周辺の環境が好感持てました。
    キャンセルは、まあ、いろいろ事情があるのでしょうね。
    購入予定の方が他に乗り換えたとか、突然の倒産とか。

  6. 347 購入検討

    私も何号室か教えて欲しいです。しかも安くなるんですか?

  7. 348 匿名

    釣りを鵜呑みにして、実際に交渉なんかしたら、恥かくだけ。

    セコケチの名鉄が、竣工前に値引きってアリエナス。

  8. 349 購入検討中さん

    いくらココで文句を言っても契約後では、ほぼ全て無意味な。

    価格だって納得して買ったのだから良いのではないでしょうか?
    早く選んだ分、オプションとか好きに選べたのでしょう?

    交渉して安くなるのはデベが対応してくれるだけのことですから。
    その恩恵を受けるまでです。

  9. 350 匿名さん

    上記のご意見は、業者サイドでしょうか。

    当事者から出た言葉とは思えませんが、皆さんいかがでしょうか。

  10. 351 匿名

    「値引きしてもらった」ではなく
    「値引き交渉した」ってことでしょ。

    デベが本気で相手してたら、10月の締切りに間に合うように、直ぐにでもローン審査してるでしょ。
    デベだって、キャンセル住居をまたキャンセルされたら困るから、売る相手を選ぶ為のキャンセル待ち募集でしょ。

    売る立場に立って考えたらわかるっしょ。
    交渉するのは自由なんだし、いいんでないですか?
    私だったら竣工前を値切りなんて、貧乏臭くてみっともないからしないけど。

  11. 352 購入検討中さん

    この物件に満足して買う時点で対した収入ではないだろ。

  12. 353 契約済みさん

    貧乏くさいといいますが、ここの価格で買う人たちはそれほどお金持な人だとは思いませんが・・
    私を含めて(笑)
    ただ交渉しだいで白物家電セットで新品買えますから。

    値引き金額は契約時、公表しないことを契約させられるので皆さん言わないと思いますがね。

  13. 354 匿名

    ここに限らず、他の物件でもだけど。
    完売したり、竣工したりすると、何故か値引き話題をカキコする奴がいるよね…
    本当だと言うなら、名前の欄に部屋番号でもかきゃいいのにね。

  14. 355 契約済みさん

    いいじゃないですか。

    最近ではあまり聞かない竣工5ヶ月も前に完売して終わった話ですよ。



    でも
    >この物件に満足して買う時点で対した収入ではないだろ。(No.352 by 購入検討中さん)

    これには笑いました。
    「買う時点」というか「検討した時点」ってことに気がついていない(爆)

    自虐すぎて面白かったです。



    実際に来年から住む方々
        宜しくお願いいたします。



  15. 356 購入検討中さん

    チープすぎて。。。

  16. 357 契約済み

    本審査を待たされ組のものです。
    毎日、そわそわ落ち着きません。

    355さん、よろしくお願いいたします。
    353の「白物家電セット」にも突っ込みを入れないともったいない(笑)
    どこの業者さんなんでしょうかね。

  17. 358 匿名さん

    定価組も値引組も同じ住民になるのだから、仲良くしましょう。

  18. 359 匿名さん

    結局分かったのは、売れ残り物件には値引きがあるという事実だね。
    収入いかんにかかわらず、世の中何でも少しでも安く買えればそれこしたことはないと思うけど。
    世の中節約志向だし。

    先に契約してしまった組は仕方ないということか.....


  19. 360 契約済みさん

    竣工もしてない物件を売れ残り物件って(笑)



    恥ずかしいから言うのやめたほうがいいですよ。

  20. 361 契約済みさん

    小さいことにイチイチ突込みいれて。
    お互いアゲアシ取り合って。みっともない。
    売れ残りなんだから売れ残りでいいじゃん。
    ちいさいなぁ全く。

  21. 362 契約済みさん

    公式HPがまた更新されましたね。


    こんな釣りは今時2ちゃんでも、いませんよ(笑)
    釣りは放置が一番。


    週末に最後のモデルルーム見学に行きますので、そのときにここの書き込みを見せたいとおもいます。
    今や、モデルルームには責任者しか常駐してないんで。
    ここの掲示板は過去ログやIPを保存してるらしいし(笑)


    しかし、なんでこの物件に限らず、物件板はこんなに荒れるんですかね?
    最初は、画像UPしてくれる人も居て有意義な板だったのに。
    ココの住宅ローン板なんかは、ほんと参考になるのに。
    ここも完売してるんで、閉鎖依頼を出さないとですかね。。。

  22. 363 契約済みさん

    357,360,362は同一

  23. 364 ご近所さん

    14階まで立ち上がりました

    1. 14階まで立ち上がりました
  24. 365 ご近所さん

    南から

    1. 南から
  25. 366 ご近所さん

    ↑ 間違えた 西側です

  26. 367 ご近所さん

    南から

    1. 南から
  27. 368 ご近所さん

    綾瀬川 左岸広場のハープ橋から

    1. 綾瀬川 左岸広場のハープ橋から
  28. 369 契約済みさん

    ご近所さんへ
    契約済みですが現在は少し遠方に住んでいるため、写真を掲載していただきありがとうございます。
    毎日、気にはなっていますが、なかなか見に行くことはできないので、写真を掲載していただけると
    とても嬉しいです。順調な工事の進捗に安心です。あと半年、待ち遠しいです。

  29. 370 契約済みさん

    ご近所さん、写真ありがとうございます。
    私も遠方からなのでとてもありがたいです。

    ところで、マンションの廊下側の窓ですが
    今の時期は風を通すために少し開けておいたりすると思います。
    通行する人の目線を隠すルーパーみたいなものってオプションで無かったですよね。
    廊下側の格子は共用部分で勝手に付け替えられないでしょうし。
    良い方法は無いでしょうか。

  30. 371 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  31. 372 匿名さん

    何タイプをキャンセル予定ですか?

    階数は気にしていないので興味があります。

  32. 373 匿名

    キャンセル出来るか、聞いてる時点で、契約者じゃ無いですね。

  33. 374 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  34. 375 匿名

    駅に近い 値段それ以外いいと思わない
    夕方右に車まがるの大変 

  35. 376 匿名さん

    ご近所さん、画像ありがとうございます。

    随分出来上がりましたね
    モデルルームも取り壊しになるんで、来月には外回りも様変わりしそうです。


    370さん
    廊下側は、いじれるかどうか、説明会で質問してみるのもアリかも?
    通行人と目が合うと、やはり変な気分ですしね。

  36. 377 匿名さん

    374さん 


    3Lの何タイプか教えていただけますか? 

  37. 378 物件比較中さん

    目の前の道は渋滞激しいですね。

  38. 379 匿名さん

    そりゃ幹線道路だから通勤時間の渋滞はすごいよ。
    トラックは比較的産業道路の方に流れるけど、それでも片側1車線だから激しい。
    そもそも車通勤する人とかは買わないような立地じゃない?

  39. 380 契約済みさん

    377
    いい加減
    自分で電話して聞け

    ここで聞く意味なし

  40. 381 契約済みさん

    大塚家具でのオプション会はまだないのでしょうかね。
    なかなか連絡が無いので心配です。

    ところでこのマンションはオートロックシステムがついていたはずですが、ハンズフリーじゃないのでしょうか・・・
    どんなタイプが気になったんだけど、ご存知の方いらっしゃいますか?

    デベに聞いたほうがよいのでしょうが、週末だったので書き込ませていただきました。

  41. 382 匿名

    モデルルームでの資料は処分されたんですか?
    少しは自分で調べましょうよ…


    カラーハンズフリーって書いてありますよ。

  42. 383 契約済みさん

    382さん、ありがとうございます。

    調べ方が足りませんでした。すみません。
    パンフレットのシリンダーキーの写真(参考写真)が非接触では
    無いようだったので気になっていました。

    ハンズフリータイプでよかったです。
    ますます楽しみになってきました。

  43. 384 皆実高校

    383さん、謝る必要なんて無いと思いますよ。何も悪い事をして無いんですから。でも、383さんの様な良い方とご近所だと嬉しいですね。

  44. 385 契約済みさん

    少し気になったので横から申し訳ありません。

    383さんのご質問されたかったことと、382さんの回答ってちょっと違いませんか?
    「カラーハンズフリー」というのは、室内インターホンがハンズフリーで会話できるというお話ですよね?
    これだと来客応対の機能の話です。

    383さんの「シリンダーキーの写真(参考写真)が非接触」というお言葉は、ご自身がエントランスなどのオートロックを開ける際のお話を考えられていたのではないでしょうか?

    そうなってくると認識がずれてしまっていると思いますので、デベへ確認された方がよろしいかと思います。
    私もパンフレットや重要事項説明書などをざっと見た感じでは、エントランスなどでのハンドフリーに関する言及はなかったので。
    非接触型なら一つの売りになるので、大概のマンションではパンフレットに載せているはずですし。

    もし私の勘違いだったら皆様ごめんなさい。。。

  45. 386 契約済みさん

    エントランスからの入館はハンズフリータイプじゃないですよ。

  46. 387 契約済みさん

    たしかにパンフレットには記載がないですよね。

    でも、別紙の構造の説明書(今手元にないのですが、たしか白黒だかの冊子…)の
    一番後ろのページに、非接触ですというような記載があったような記憶があります。

    帰ったら確認してみますね。

  47. 388 匿名

    なんか新しい松原団地に似てる気がするのは私だけ・・・

  48. 389 契約済みさん(383)

    384さん、ありがとうございます。
    ご近所さんだったらいいですね。

    385さん、386さん、387さん、ありがとうございます。
    385さんの仰るとおり、入館時のエントランスでの鍵の
    取り扱いについて気にしておりました。
    言葉足らずでした。

    構造が詳細が記載されているのは重要事項説明書の
    資料ですよね。
    私も再度、確認してみます。

  49. 390 匿名

    白の冊子 性能・品質ガイドブックの26ページに、共用エントランスドア 非接触キーで解鍵可能なオートロックドアを採用しましたって記述がありますよ。

  50. 391 契約済みさん(383)

    390さん、ありがとうございました。

    皆さまお騒がせしてごめんなさい。

    非接触キーでよかったです。
    設備も充実していますね。

    ずいぶん涼しくなり、秋らしくなってきました。
    マンション周りの植栽が入居する春にはどんな姿を
    見せてくれるのか楽しみです。

  51. 392 買いたいけど買えない人

    キャンセルは結構でているのでしょうか?
    キャン待ちの申し込みをしているのですが、連絡こないですね。
    駄目もとで気長に待たないといけないのはわかっているのですが。。

  52. 393 契約者

    今月末に、本審査に通らずキャンセル?がでるかもしれませんよ。

    キャンセル待ちって、契約者の不幸待ちですよね…
    手付金放棄してキャンセルするって、よほどの事情が無いと…

  53. 394 契約済みさん

    ローン審査で落ちた場合のキャンセルは
    手付け金は返還になるんじゃないですかね?

    金利は下落傾向なんで
    実効金利が決まるまで継続でお願いしたいです。

  54. 395 契約者

    月末に本審査を出す人の場合は、通らなければ、返還されます。
    それ以外の人なら、もう変更等は出来ないんで、放棄キャンセルしか…

    言葉足らずでしたね、すみません。

  55. 396 契約済みさん

    >395さん


    394です。
    そんな、謝るなんて恐縮です(・ω・;A)アセアセ…。

    きつい口調の文面みたくなってしまって
    こちらこそ失礼しました。

  56. 397 匿名さん

    キャンセル待ちは多いのですか?

  57. 398 契約者

    396さん

    いえ、こちらこそ(^_^;)
    文章が苦手なもんで、気を使わしてしまって、すみません。

    うちは変動なんで、ゼロ金利の恩恵は微妙ですが、このまま平行線で行くのを願ってます。
    強制インフレが発動するか、しないか、日銀次第なんで毎日モヤモヤです。

  58. 399 契約済みさん

    私も変動です。
    ローン1000万程度なので、そこまで金利は気になりませんが
    変動+ローン控除考えれば実施0%に近いのでのんびり返して行きます

  59. 400 購入検討中さん

    キャンセル数戸でたみたいだね

  60. 401 購入検討中さん

    すげー電話くるわ

    キャンセル出たから買いませんかって

  61. 402 匿名さん

    うちもきました。

  62. 403 契約済みさん

    審査が落ちたんでしょうね。。。
    まぁ、どこの物件もキャンセルは付き物でしょう。

    ・・・埋まるかなぁ 笑

  63. 404 匿名さん

    ここ数日毎日留守電に入っててウザイ

    この時点で審査おちって
    引越す気満々だったろーに

  64. 405 サラリーマンさん

    審査落ちてって、事前審査では問題なかったのでは??
    そういうこともあるんですかね?( ̄ー ̄;

  65. 406 検討中

    うちには全く連絡無い。

    本当にキャンセルが出てるなら、デベに連絡してみようかな。
    いちを年内はキャンセル待ちする予定だけど。

  66. 407 契約済みさん

    過去に延滞したことがあったりすると審査ではマイナス要素なんですよね。

    この物件は価格が安いから「ここなら買える」と思って契約したけど
    結局審査が通らず、、という方が結構いるのでしょうか。
    うちも「ここなら買える」の口なので(笑)、ちょっと不安になってきました。
    早くOKの連絡来ないかな・・・。

  67. 408 匿名さん

    404です。
    ちなみに私キャンセル待ちの申込みすらしてないんだけど。。。

  68. 409 匿名さん

    キャンセル多いみたいですね。

  69. 410 契約済みさん

    キャンセル待ちじゃない人に連絡とか、焦りすぎww
    よほどの数のキャンセル出たのかね?

    でも、角部屋のキャンセルとか出たらそっちに乗り換えたいな・・・笑

  70. 411 契約済みさん

    410さん
    デベの対応次第だけど、特にオプションとかつけてなければ
    印紙代だけで変更できますよ。

  71. 412 契約済みさん

    411デス

    もちろん差額は支払いますが。

  72. 413 匿名

    今の時期は、提携ローン審査以外のキャンセルは、手付金放棄なんだし。
    提携ローンの本審査結果はまだ先だし。

    だいいち、竣工は2月。
    キャンセル出たって、よその売れ残りマンションに比べたら、マシだと思うけど?。
    たとえキャンセルが出てたとしても、買う気ないのに、ネガな発言をいちいち書き込む意味がわからない。

    「キャンセル出たみたいですよ♪、検討中の方はデベに連絡してみたらどうですか?」
    とか、書けないのかよ…

  73. 414 契約済みさん

    キャンセルからのくだりを見る限り
    そこまでネガ要因を書き込んでる様には見えないが。
    掲示板の特性上ある程度は乱雑な書き込みは仕方ないでしょう。

    前から思ってましたが、なぜ契約者板を使わないのでしょうか?

  74. 415 ご近所さん


    昨日、メガドンキがオープンしました(ドイト跡地)

    営業時間は9:00~26:00

    生鮮食料品売り場があり、益々生活に便利ですね!

    1. 昨日、メガドンキがオープンしました(ドイ...
  75. 416 契約済みさん

    キャンセル出た連絡がよくあるということですが、どの辺の部屋が出ていますか?上層階の金額が高い部屋ですか?

  76. 417 購入検討中さん

    ひとつはそうでした。最上階。
    もう1つも3400台。

  77. 418 契約済みさん

    417さん、ありがとうございます。
    因みに、広さはどのあたりでしたか?87㎡とかでていますか?
    何度も伺って、すみません。

  78. 419 買いたいけど買えない人

    1つは87でもう1つも80台でした。

  79. 420 匿名さん

    ドンキ行ったとき、川沿いのマンション見ました。
    なかなか壮観ですね〜。
    駅近だし、やっぱりお買い得物件だったかなぁ。
    購入された方、おめでとうございます!

  80. 421 ご近所さん


    外壁のシートが全てはずされました

    1. 外壁のシートが全てはずされました
  81. 422 ご近所さん


    もういっちょ!

    1. もういっちょ!
  82. 423 匿名さん

    こうみるとデザイン図とはちょっと・・・・微妙ですね

  83. 424 匿名さん

    「微妙」の意味が不明ですが、
    デザイン図と実物が全く一緒なんてありえませんよ。

    特にカラーデザインなんて、光反射の影響で角度によって
    見え方は異なるんだし。

    デザイン図との違いはせいぜい「屋上の避雷針?」ぐらいで
    あとは及第点だと思うが。

  84. 425 匿名さん

    421さん写真アップありがとうございます。

    まぁデザイン図や模型がちょっと色が濃いめに見えるのはどのマンションでも一緒だし。
    きれいに仕上がってる方じゃないかと思います。

  85. 426 契約済みさん

    421さん写真Upありがとうございます。
    近所じゃない&小さい子供がいてなかなか見に行けなかったので、嬉しいです。

    茶色の色具合がおや?という感じはしますが、光の当たり具合もあるし、良いのではないでしょうか。
    自分のテラスは何色だったかな・・・。
    入居が楽しみです!

  86. 427 契約済みさん

    購入側からしたら得てして期待値が高いものですからw
    私も茶色と白のバランスってこんなんだったけ?と思いました。

    まぁ。。。価格に見合った外観て感じで。こんなもんかw

  87. 428 匿名

    424の人ってどういう人間性なんですかね?何様なんですかね?億ションとか買えるようなさぞかし立派な収入がある様な人なんでしょうね?凄いなぁ~。

  88. 429 匿名さん

    それは「及第点」という表現に食いついてるの?
    そんなに嫌味言うほどでもないと思うが。

    それに、億ション買うような人がこのスレに来るわけないしょww

  89. 430 匿名さん

    424の人です。

    人間性が問われるような書き方になっておりましたか...。ちょっと反省です。
    上から目線でコメントしたつもりはなかったんですが...。

    ちなみに私はここのマンションの入居予定者です。
    しかもローンを組んでの入居ですので、429様がおっしゃるように億ションなど
    住める身分でもありません。

    前のコメントがネガティブに見受けられたので、それに対してのコメントの
    つもりでした。

    コメントの趣旨は、「デザイン図に引けを取らず、立派に仕上がっているじゃあ
    あ~りませんか!」ということです。

    誤解が生じたようなので念のためコメントしました。

    不快に思った方が他にいらっしゃったら、すみま~すみませんでした。

  90. 431 匿名さん

    てゆ〜か、「すみま~すみませんでした、すみま。」じゃねww。

  91. 432 購入検討中さん

    もうキャンセルでないのかな。

  92. 433 ご近所さん


    前回の写真は午前10時頃です。

    今回は15:30頃 西日の時間です、参考にしてください。

    1. 前回の写真は午前10時頃です。今回は15...
  93. 434 ご近所さん


    もう1枚

    1. もう1枚
  94. 435 ご近所さん


    更に1枚

    1. 更に1枚
  95. 436 購入検討中さん

    いまさらですが、ここって直床ですか?
    天井が2重であることは確認したのですが、

  96. 437 契約済みさん

    直床

  97. 438 契約済みさん

    435さんの写真を拝見すると
    7階まで影が伸びているのですが、前のビルの影なのでしょうか?

    太陽の角度によって影は移動するとは思いますが、せっかく日が入るチャンスなのに完全に影ってますが。。。

  98. 439 匿名

    現地を見た時は、川向かいの木の影でしたよー

    エントランス付近の低層階は、あまり日が当たらないと考えて良いと思います。

    お昼過ぎに一時間〜二時間は当たると思いますが。
    夏はどうなるかはわかりませんが。

  99. 440 契約済みさん

    >438さん


    この影は道路反対側のマンションの影です。
    おそらく時間でいうと夕方4時前後ではないでしょうか。
    日が暮れる直前に近い時間ですので
    悲観することはないですよ。

    逆に夏の西日が避けられますから
    私としてはOKです。

  100. 441 匿名さん

    以前、キャンセルの部屋が2件あったと書いてありましたが、現在の状況っていかがでしょうか?
    知っている方がいましたら教えてください。

  101. 442 匿名さん

    この時点でキャンセルってあまり無いような気がしますが。
    ローンの問題ではなくて、他の理由で自らキャンセルする人はもっと早くすると思います。
    長谷工アーベストに直接電話してみるのが一番でしょう。

  102. 443 匿名はん

    今日またキャンセルでたって電話とチラシきたよ。
    グズグズだなここ

  103. 444 匿名はん

    ちなみに
    7階
    3LDK78平米
    2990万だって。

  104. 445 匿名

    安いですね。
    まあこの値段じゃないと売れないんでしょうけど・・・

  105. 446 匿名さん

    安いね。
    80平米近くてこの値段。電話してみようかしら。

    最初よりいくら安くなってるの?

  106. 447 匿名さん

    1部屋みたいだから、ここでグダグダいってる暇あったら
    電話したほうがいいよ。

  107. 448 匿名さん

    それ、最初の売り出しの値段そのままだよ。安くなってないよ。
    あ、でもオプションついてお値段据え置きだったら得かな。

  108. 449 匿名さん

    松原団地だし。。

  109. 450 匿名さん

    嫌味をわざわざ言う人って、
    1.この板を見にくる→少なからずこの物件が気になってる人。じゃなきゃよほど性格の捻くれた残念な人。

    2.内容的に購入者ではない→買いたいけど買えなかった人。他を買った人はこの板にわざわざ来るほど暇ではないか、長谷工に恨みのある人間か。

    ∴***の遠吠え。じゃなきゃよほどの社会不適合者。

    ということで、そういう書き込みはやめたほうがいいですよ(寂しくないですか?)。やりたきゃ2chで勝手にやった方が楽しいと思います。そういう私は2.買いたいけど買えなかった人ですが(笑)、この板は有意義な投稿もあるだけに見ていてとても残念です。

  110. 451 入居予定さん

    引越日は、どのように決まるのでしょうか?
    皆さんは、もう業者に見積もりを依頼しましたか?
    私は、3月19日〜21日あたりで引っ越したいと
    考えておりますが、皆さんはどんな感じですか?

  111. 452 契約済みさん

    引っ越しですが、予算を考えると他社を探そうかと思っています。
    でも、引越し日を自分で決められないとなれば、引っ越しも手配でききない状況です。
    提携の引越し会社に希望日を第3希望まで入れて、その回答が手続き会の時と書いてありましたが、
    それまで他の引越し会社に依頼できないということになるので、困っています。
    皆さんの書き込みを見ると、提携の引越し会社が優先とか、提携の引越し会社の一人舞台のような感じです。
    変な話ですね。。家は、大きなもので冷蔵庫とベットぐらいしかないのですが、提携の引越し会社ですと
    いくらぐらいするのですかね。

  112. 453 匿名さん

    以前、現地の写真が載っていて、低層階が陰っていた写真がありましたが、
    みなさん、契約の際に、日当たりの説明とか、どのように受けましたか?
    そもそも、季節や時間帯で日当たりを図で表記した日影図はあるのですかね。
    どなたか、このマンションで日影図を見せてもらった方って、いらっしゃいますか?
    私の際、契約の時は即効で決めてしまったので、掲示板に載った写真を見て気になって書いてみました。
    家が遠いこともあり、写真でしか確認できないので、心配になった次第です。

  113. 454 契約済みさん

    453
    私はさえぎるものが無いので13時以降からはどんどん日が当たりますと説明を受けました。
    私も思ってた以上に日陰があり残念な気持ちです。

  114. 455 匿名さん

    本当の日当たりは入居してみないと分からない気がします。
    どういう日照状況であれ今となってはどうにもならないでしょうが、ベランダにずぐに隣接して建物がないので
    日は当たるはずです。

    アクアサイドなら川が見えて解放感があるのでは?
    綾瀬川をもっときれいにする運動を草加市に呼び掛けてやったら良いと思っています。

  115. 456 匿名さん

    それにしても供給過多ぎみで売れ残っているマンションが多い中で、プレミアムプレイスは完売とはすごいですね。
    やはり値段と場所でしょうか。

    そういえば内覧会のことがだんだん気になってきました。
    我が家は自分たちだけで見に行ってチェックしようと思っていますが、インターネットを見ると1級建築士同行なんていう
    宣伝も出ていますね。
    皆さんはどうされるのでしょうか。

  116. 457 匿名さん

    >456さん
    うちは友人の紹介で内覧会の立会いを専門にやっている所に
    お願いしました。
    やはり、素人だけでは分からないところがあるので
    プロの目でしっかり確認してもらおうと思っています。

  117. 458 契約済みさん

    我が家も主人と私だけじゃ何かと不安な為、内覧会の立会専門でやっている所は高かったので我が家は床のコーティングを頼んだ会社さんが内覧会に一緒に来てもらう事にしました。
    コーティング素材の事前確認を兼ねて、その他の不具合点を一緒にチェックしてくれるみたいですので。

  118. 459 匿名さん

    あ!完売しちまった!売れ残り値引き待ちだったのに‥

  119. 460 契約済みさん

    NO.458さん
    ご意見ありがとうございます。
    うちは内覧会は色々分からない事ばかりで心配しております。
    宜しければお願いされた業者様を教えて頂けませんでしょうか?

  120. 461 匿名さん

    我が家はインターネットで内覧会のチェックリストを入手して、自分たちで見る予定です。
    もう内覧会の段階では建物の構造関係は見られないので、内装や建具や設備の取り付け具合とか流しや洗面台、トイレの水漏れが無いか、その他目で見れる範囲でしたら素人でもできるかなと思ってのことです。

    もちろん、専門の方に同行してもらえばさらに安心なのでそれはそれで良いと思います。
    出費を抑えたい派なら、自分たちでもできるということだけです。
    戸建ての家を買うときなら構造チェックが有効と思いますが、室内の内覧なので話を聞くと私の周りは自分たちだけで
    見たと言う人が多いです。

  121. 462 匿名さん

    競合デベの弟。その友人の内装業。
    コーティング屋と総勢6名で行きますw

    多すぎかな?と心配です。

  122. 463 匿名さん

    462さんへ
    もう内覧会に行かれましたか。
    様子をぜひお聞かせください。

  123. 464 入居予定さん

    460さん
    たぶん458さんの依頼されている会社さんってうちと同じとこで、「ライフタ○ムサポート」じゃないですか?
    近所の会社で20数件プレミアムプレイスで注文が入っているようです。

    先日、既にうちは同行してもらいましたが、さすがに素人では気付かない不備を指摘してくれました。
    まだ間に合うなら問い合わせてみるといいと思います。


    ところで内覧会の時は施工の人が立ち会うのかと思っていたら、あんな感じなんですね。
    同行してもらった担当の方にも聞いたんですけど、最近の長谷工は勝手にやってくださいというスタイルの内覧会が多いそうです。
    うちは同行業者の方についてもらったからいいけど、同行業者に依頼してない場合何を見ていいのか分からないと思うので、これからの方は良く予習していった方がいいと思いますよ。

  124. 465 匿名

    内覧会に行きました。
    シロート眼でも確認出来る不良個所が50か所以上・・・
    キッチン下の引き出しのビス不足やらクロス下地のビスの盛り上がり・・
    本日も伺った際に確認しましたら
    本日午前中段階で3千数百件の手直しだそうです。

    特に我が家で酷い個所が、全部屋の幅木とフローリングの隙間?
    フローリングのウネリ(波うっている様態)でした。

    同行確認して頂いた方に、「クレームゼロの部屋はありましたか?」
    と確認したところ
    実際は傷があったけど、生活が始まればどうせ傷が付くから良いよって
    言うり理由も中にはあったそうです。

    会社方針を疑いますね・・・

  125. 466 ご近所さん

    長谷工さんを良く言うわけじゃないですけど、346世帯の物件で、一軒当たり10箇所の指摘で3460の手直しになると思うので、内覧残り1日で3千数百は少ないんじゃないでしょうかね?

    多少の傷は、住めば傷は出来るしいいよと言うのも、その部屋を買った人が言ってるんだろうし、会社の方針とを疑うとか、意味がわかりませんね。

    内覧会に行ったということは、契約されてるんだろうし、これから自分で住む所をあれこれ言うのも変な気がしますね。

    買ってないので外部からしか見れないですけど、歩道も市のほうに提供されて、幅も以前の倍以上になっていて通りやすく綺麗な所だと思いましたね。

  126. 467 匿名

    465さんは、他の掲示板にも同じカキコミしてますよね(;^_^A
    コピペかな?
    文章が間違ったままだし

    うちはほとんど無かったですよ?
    部屋によって違うのか
    神経質なのか
    荒らしなのか…

  127. 468 契約済みさん

    うちも内覧会で神経質に言えば汚れはあったけど、
    特に指摘はありませんでした。
    部屋によって内装をした業者によるのかもしれないけど、
    意外なほどなかったので逆に心配になりました。

  128. 469 匿名

    住宅産業はクレーム産業とも言われてますから。高い買い物なので普段より神経質になるのかと。

  129. 470 匿名

    内覧会行ってきました。 特に目につく不具合は無かったものの、一点気になったことはウォークインクローゼットの天井の隅に配線コードが露出していることでした。 長谷工サンに聞いたところ「これで完成状態とのこと」ですが… 普段目に付くところではないけど一寸がっかり(ーー;)しました。

  130. 471 匿名

    私のところはきちんと隠れて綺麗でしたよ。

  131. 472 匿名

    うちのところは、廊下収納の中にありましたね。モデルルームにもありましたし、そうゆうものだと思ってました

    マルチコンセントの分岐元だと思いますが、違ったらごめんなさい。

  132. 473 契約済みさん

    こちらからみると明らかな不備でも、複数の部屋との比較ができない限り
    デベから仕様ですよ言われてしまえばそれまでなんでしょうか?

    クローゼットの中に配線なんてありえないでしょ

  133. 474 匿名さん

    ウチもクローゼットの中のかなり上方に何かありました。
    何でこんなところにコンセントがあるのだろうと不思議に思い、
    後で聞いてみようと思っていました。

  134. 475 匿名はん

    またキャンセルでたみたいね。
    オプションバリバリの4LDK3400万で

  135. 476 匿名さん

    ここに来てキャンセルか。
    内覧会で何か問題でもあったかw


    ・・・と、釣られてみる

  136. 477 匿名さん

    転勤とかじゃないの?
    ココまできてローンおりないとかはないし。
    悔しいでしょうね。きゃんせるした方。

    頂いた資料みたけど、LDエコカラット、ビルドイン食洗機、オーダー家具等
    結構いいものついてました。

    OPだけでも60~80万はあるかな?

  137. 478 匿名さん

    7階でキャンセル出たんですね。ベランダに、この部屋売ってますよ~的な横断幕が掲げられていました。
    前述の部屋と同一なのかな?

  138. 479 匿名さん

    理事長さんや理事たちがもう決まったのかな?という書き込みがあったのでその返答です。
       まだ決まっていません。7月頃の総会で決まるそうです。
       今名前が理事長として駐車場の契約書等に載っている人は名鉄不動産の社員だそうです。
       本決まりするまで、いろいろな手続きの便宜上その人が仮に理事長として名を出しているそうです。
    以上、名鉄不動産の担当者のからの話です。

  139. 480 購入検討中さん

    キャンセル住戸が3部屋あるそうなのですが、すでにお住みの皆様
    住み心地は如何でしょうか?

  140. 481 入居予定さん

    >480さん
    まだ入居してませんよー
    入居は3月17日以降です。
    きっとオプションとかついての値段なので、割安ですね。
    いいなぁただでさえ安かったのに^^;

  141. 482 匿名

    ですね〜。
    出てきた住戸が希望の間取りと合えばOP付きでラッキーですね!
    別の物件ですが、私の知り合いに、引き渡し直前の離婚でキャンセルした人がいます。
    だからこの時期のキャンセルとか聞くと、離婚?と勘ぐってしまう(笑)

  142. 483 購入検討中さん

    480です

    ご解答ありがとうございます
    立地や設備を考えれば安いとおもいますね。
    7階の部屋がOP付きで安かったです。
    12階の部屋は間取り図しか見ていませんがなかなかよさそう。
    川沿いと逆側も選べて迷ってます。
    早くしないといけないのはわかっていますが^^;

  143. 484 入居予定さん

    483さん

    スマッチの書き込みによるとすでに抽選待ちだそうですよ。
    急いだほうが良いかと><
    そして、7階の部屋はすでに無かった気が・・・。

  144. 485 匿名はん

    安い!!

  145. 486 契約済みさん

    今回の大地震の影響で「共用部の一部に損傷が出たので補修します」と言う案内が長谷工さんから便で届きました。
    と言うことは、各戸の中にも、あるいは不具合が出ている可能性がありますよね。(ーー;)
    このことに関しては何の案内も来ないけど、大丈夫なんですかねー。
    自分から積極的に再確認を申し入れしなければいけないのかなぁ。

  146. 487 匿名

    結構あるみたいですね。

  147. 488 匿名さん

    ちょっと、気になりましたので、書いてみました。エントランスから入り廊下に沿って植えてある植え込みの木の葉が、春の陽気を前にして、枯れているのが目立ちます。マンションが建つ前が化学工場と聞いていましたので、土壌汚染を想像して心配になりました。また、お風呂の追いだきが、濁っていて臭くないですか?

  148. 489 匿名

    化学工場とは聞いていましたがそんな現象は見てませんでした。まあ大丈夫でしょう。風呂の配管壊れたのでは?

  149. 490 匿名さん

    生活音の問題に関してですが、皆さんのお宅は上階の音がしますか。
    我が家は、足音やドアや襖を閉める音が結構響きます。
    集合住宅なのでまったく音のしないのは無理でしょうが、今かなり悩まされています。
    床に防音材は入っていないのでしょうか。
    皆さんのお宅では音問題どうですか。

  150. 491 申込予定さん

    490さん

    我が家は1階ですが、上階からの音はほとんど聞こえません。両隣の音もほとんど聞こえません。都心の古いマンションからの入居ですが、さすが新築マンションは凄い!と夫婦で感心しているところです。
    両隣、上階の方はお互い引っ越しの挨拶を交わし、顔見知りになりました。お子さんをお持ちのご家庭がほとんどですが、それでも音は気になりません。ちなにみ我が家にも子供がおります。
    上階の方は挨拶に来られましたか?そんなに音が気になるのであれば、きっと相当ドタバタされているのでは。。。汗?階下への配慮をして欲しい物ですね。

  151. 492 匿名

    直床ですか?

  152. 493 匿名さん

    そんなに生活音気になりますかね。うちも上階の音はまったく気になりませんよ。相当騒がしいお宅なのですね。トラブルにはなりたくないですし、入居早々嫌ですね。

  153. 494 匿名さん

    音の問題は隣近所に住んでいる家族によって随分差があるのですね。
    ちなみに我が家も上階の音がします。

  154. 495 匿名

    うちもほとんど聞こえません。前が木造でしたから、ここではさして気になりません。
    聞こえるのが当たり前〜と思っていたので拍子抜けしてます。
    深夜ドタバタ、とかいうんだったら、直接手紙とか入れて注意を促すしかないと思いますけどね。

  155. 496 匿名さん

    音の問題はもしかしたら部屋によって違うのかもしれませんね。できれば静かなところの部屋がいいです。

  156. 497 匿名さん

    結局は上下左右顔見知り&仲良くなって、何か不都合があったらお互いに話せる関係になるのが一番ですよね。
    それって最初は努力が必要でしょうが、でもこうして同じマンションに住むのも何かの縁と考えて皆が少しでも
    快適に暮らせるように協力するのが理想だと思います。
    音に関して言えば、その部屋の人は自分が他の部屋に迷惑をかけている気が全くない場合もありますし、結局は
    言い難くても話してお願いしてみるのが一番かと。

    理想は理想と言われてしまうと仕方がありませんが、理想に近づける努力は皆がするべきでは?

    音だけではなくて、ベランダでタバコを吸うとかペットの毛をとかすとか、他にも迷惑行為は発生しているかも
    しれません。
    名鉄に1日も早く理事会を発足する準備をするよう促さないと、本当に管理会社のいいようになっているし、
    規則違反や迷惑行為に対して何の対処もできないですよね。
    もう5月には発足してもいいと私は思いますが、皆さんいかが思われますか。

  157. 498 匿名

    直床ですか?

  158. 499 匿名さん

    498さんへ

    直床式だとどういう特徴があるのでしょうか。

  159. 500 匿名さん

    おそらく周りに住んでいる人によって、生活音がするかしないか・・・ってことなんでしょうね。
    実際、多少の音であればいいかもしれませんが、あまりうるさいようだと、ご近所付き合い良くして、少しずつおねがい・・・ってことが必要なのかもしれませんね。。。

  160. 501 匿名さん

    ところで皆さん、我々の管理組合がまだ発足しないなんておかしいと思いませんか。
    この間にも名鉄社員である仮の理事長がいろいろと出ていく費用の決済の承認印をきっと相見積もりを
    とらずに簡単に押しているはずです。
    名鉄曰く、管理組合発足の総会は今のところ7月もしかしたら9月頃になるかもとのことです。
    このマンションは3月17日が引き渡しです。もう1ケ月以上過ぎているので、1日も早く管理組合を発足して
    自分たちで決済やいろいろな問題への対処、改善をやっていく必要があると思います。

    名鉄不動産の対応はどうにも遅い。
    これが会社の体質なのか。

    皆さんはどう思いますか。

  161. 502 契約済みさん

    近所に住んでいて、連休中に引っ越します。
    外から見る限り、未入居(らしい)の部屋が散見されますし、この連休中に概ね入居が済んで、管理組合関係も動き出すのかもしれません。

    その時は相互協力して、より快適な住環境を構築していきましょう!

  162. 503 匿名さん

    リクルートスマッチの方の掲示板に何回試してみても、書き込みが登録されないのですが、皆さんの中でそういうお宅はありますか。
    何だかあの掲示版は、管理会社が住人になり済まして書いているような文書も感じられるのですがどうでしょう?


  163. 504 入居済み住民さん

    > リクルートスマッチの方の掲示板に何回試してみても、書き込みが登録されないのですが、皆さんの中でそういうお宅はありますか。

    http://www.smatch.jp/A030990010003945/thread/から書き込もうとしていませんか。
    そこは、物件に関連するスレッドのダイジェストのようなものなので書き込めません。
    次のような、書き込みたいスレッド本体のURLから試してみてください。
    http://www.smatch.jp/thread/T3758/

    > 何だかあの掲示版は、管理会社が住人になり済まして書いているような文書も感じられるのですがどうでしょう?

    まったくそうは思いません。

  164. 505 匿名さん

    実際すんでいらっしゃる方的には、生活音どうなんですかね。やっぱり部屋によって、ということは数名の方だけが特別生活音が大きいってことなのかな?

  165. 506 匿名

    503さん>あちらの掲示板、面白いことになってますよね。
    管理会社とは思いませんが、住民じゃない書き込みは多いと思ってます。

  166. 507 匿名さん

    住民じゃないと思われる書き込みはどの辺りですかね。

  167. 508 入居済み住民さん

    こっちも密かにレスのびてるんですねww

    管理組合も立ち上がってないから不満の捌け口がないんでしょうね。
    501さんが言われるように組合を発足して自分たちで管理していかないといけないですね。

    にしても、こういう類の掲示板は面白半分で見るくらいが丁度良いのに。。

  168. 509 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  169. 510 入居済み住民さん

    今お住まいで、下階からの音が聞こえるという例ありますか。

  170. 511 匿名

    犬の鳴き声がうるさくて、非常に困ってます。
    毎日夜中に鳴くので、子供がなかなか寝付けないみたい。
    管理会社はもっとしっかりしてほしいです。

  171. 512 匿名さん

    その犬の鳴き声は、マンション住人が飼っている犬かそれとも近隣住戸が飼っている犬か判別つきますか。
    同じマンション内なら部屋を特定できたら、管理組合から注意してもらうの可能と思います。

  172. 513 匿名さん

    本当に久~しぶりにこのサイト開いてみあ。

        我が家は人のそれも大人の足音。どれほど掲示で注意が出ているか。それでも自分じゃないと皆思っているの
        だろう。
        被害者としてはたまらない。
        安普請が悪いのか、歩き方を考えない人が悪いのか。
        同じ被害の人は我が家だけではないと思うけれど、たまたま上が静かな人はラッキーと思う。





  173. 515 匿名さん

    うちは、場所が特定できないのと、頻繁ではないため(あー、今日は聞こえるな)程度で
    さほどストレスはないのですが、ドンドンドンドンッ!という連続音がたまにします。
    足音のようなスピードの時と、大きめのボールをついているような時と、ゴルフボール等
    小さめのボールが転がるような、軽くて速い音の時があります。

    入居時、上階の方が「中学生の息子がいるので、うるさい時は言ってください」って
    お母さんと息子さん揃って挨拶に来られました。顔を見たので安心なのか、物音はもしや
    あの男の子かなと思っても不思議と腹が立ちません。

    気をつけて生活しているつもりでも、うちもどんな時にどんな音が出ているか気になる
    こともあり、下のお宅に挨拶しておけば良かったかなと、今更ながら思っています。


  174. 516 匿名さん

    515さん、

    お宅の上階の方は、配慮がある方ですね。

    上の階から下の部屋に自ら挨拶に行く人は少ない気がします。

    今からでも上階の人が下のお部屋に「我が家の音うるさくないですか。気になることがあったら言ってくださいね。」
    なんて言ってくれたらうれしいですね。
    自分が以前そういう経験がある人は少しは配慮があるかもしれませんが、初めてマンション購入組の大半の方は
    分からないかもしれないです。

    我が家はマンション何回か住み替え組なのでもちろん入居時に下の階の方にご挨拶しました。
    顔を知っているのって大切だと思います。
    そして困ったときにはお話できる間柄。
    実際は難しいかもしれませんが  .......






  175. 517 購入検討中さん

    伊勢崎線沿いで中古マンションを探していたら、
    このマンションが出てきました。

    3F
    3LDK+ダブルマルチクローゼット
    80.87㎡
    で、2780万です。

    この金額って新築時と比べてどのくらい下がっているのでしょうか?
    (OPで変わってくるとは思いますが)

    ざっくりで結構ですので教えて頂けると幸いです。

  176. 518 匿名

    >516
    上の階から下の階に挨拶に行くのって少ないんですか?!
    みんな挨拶してると思ってましたw
    私は戸建てから初めてのマンションでしたがお隣りと下の方には挨拶行きました。
    顔知ってれば安心するし、コミュニケーションは大事ですよね。

  177. 519 匿名さん

    マンションは左右、上下の部屋位はあいさつしておいた方がいいと聞き、引越しするたびに挨拶だけはしていました。
    自分が気をつけていても、特に下の部屋には迷惑をかける事があるので、快適に双方生活するためにも必要ですよ。

  178. 520 ご近所さん

    >517さん

    この物件は、確か今年の4月頃からの売り出しです

    新築価格は不明ですが、

    当初 3180万円 ⇒ 7月頃 2880万円 ⇒ 9月頃 2780万円

    と、売り出し価格を下げています

  179. 521 購入検討中さん

    >520さん

    情報ありがとうございます!

    400万も下げているんですね。
    それか、3180万が強気な金額設定だったのかな。。

    いずれにしても、ソライエもありますし、
    これから新築もできそうな感じもしますし、
    この金額でもどうかな?って気がします。

    本当にありがとうございました!

  180. 522 匿名さん

    517さん、
    ここは月々の諸経費がお得ですよ。

    管理費、修繕積立金、駐車場込みで18000円台。部屋の広さで多少金額の前後はありますが。
    駐車場はなんと600円。

    駅向こうの新築はは月々が結構高いようなことを聞きました。
    中古で購入したら修繕積立一時金も不要だし。



     

  181. 523 購入検討中さん

    >522さん

    そうですよね!

    駅向こうも見てきました。
    今なら色々と変えられるのが魅力的でした(^^)

  182. 524 匿名さん

    駅向こうよりこちらの方がまだいいと感じたけれど。

    まあどちらも長谷工物件、大差ないと言われれば反論なし。
    でも住んでから月々の費用がお得なのは絶対こちら。

    マンションの値段だけでなくこういう諸経費のことも考えないと。

  183. 525 匿名さん

    511さん、
    その後犬の鳴き声はどうですか。

    私は今でも敷地内で堂々と犬を歩かせている人を時々見ます。今まで何回張り紙で注意されたことか .....

    ペット飼育も生活騒音も結局自分が被害者でないと無関心なのでしょうか。
    自分が「知らずに加害者になっているかも?」とは考えにくいのかな。

    例えば、足音なんかはどう響くか聞ける体験会みたいなのをやってくれたらいいのに。
    そうしたら気を付ける人が多くなる気がする。

  184. 526 匿名さん

    売りが出ました!

    2階100.20㎡
    36,800,000円

    角部屋!角部屋です!

  185. 527 匿名さん

    高い、高すぎる。

  186. 528 匿名さん

    他と比べると安いので、将来の修繕積立金が心配なんですけどこんなもんなんですか?

  187. 529 匿名さん

    草加の駅前にも東南角部屋の4LDKが売りに出てますよね。しかも2物件ありますね。
    3600より安いし。

    管理費修繕積立金などは分からないけど…。

    プレミアムは駐車場600円なのがとても魅力的なんですけどね。3600かぁ…。

  188. 530 買い換え検討中

    2階角部屋(北西角)ですね、エントランスからは一番奥でしょうか? 3600万円は当初売り出し価格で、落としどころは3300~3400万円前後の感じでしょうか・・・㎡単価で考えるとですが(OPにもよりますが)
    ソライエは100㎡台が完売しているので、こちらに流れてくるお客様もいるでしょう。でも南千住の長谷工が売主についているのでソライエとの兼ね合いで積極的に宣伝するのかどうか疑問ですが。

  189. 531 匿名さん

    川岸の建物で低層階って蚊が多そうな雰囲気がするのですが、どうでしょうか?

  190. 532 契約済みさん

    蚊は、川のすぐ際ではないのでどうでしょうか。

    もう少し上の階だったら興味ありました。

  191. 533 匿名さん

    蚊はでるでしょ~
    ってか高すぎ。ソライエ草加松原とかレーベン松原とかオハナ谷塚とかを新築で買った方がよい

  192. 534 匿名さん

    533さんの揚げた3つの新築マンションはどれもそれぞれに難あり。

    もちろんここも難はあるけれど、おそらく立地はここが上記3つより上。

    郊外の大規模マンションはどこも似たりよったり。要するに住人が入居したら団地化する。これって大なり小なり当たっていませんか。(それがいい悪いじゃなくて事実として。)


  193. 535 匿名さん

    なるほど、ここは難があるんですね。特になさそうと思ってましたが。
    立地は個人の基準にもよるので一概に上とか言えないかと。あと、団地化したとしてなんなんでしょう⁉
    ってか高すぎ

  194. 536 匿名さん

    完璧なマンションなんて無いから、どこのマンションにも難はあるでしょう。

    ただ、自分のニーズに合えば良いのでは?

    団地化というのはきっとマナーやルールを守らない住人が多いという意味ではと想像します。
    (あくまで推測ですが。)
    それだと快適ではない点がいろいろ出てくるでしょう。



  195. 537 匿名

    草加あたりの比較的価格の安いマンションでは、団地化していないマンションの方が少ないようにも思いますが。

  196. 538 匿名さん

    売りがでましたね。

    5階と9階。

  197. 539 匿名さん

    最上階に売りが! 

  198. 540 匿名さん

    一番広い部屋が売りに出されている!

  199. 541 匿名さん

    買いだったね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸