埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 弥生町
  7. 越谷駅
  8. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-11-30 12:12:46

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
誹謗中傷の書き込みは、厳禁でお願いいたします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2012-09-18 00:27:23

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ越谷 ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    10月1日夜には最上階で1戸 灯り見えました 朝には 眺めがよいでしょう えらやましい
    買えなくて 仕方有りませんが 最も 売れ切れかも

  2. 104 匿名さん

    スカイツリーまで 年何回行くの ですか
    直で行けるとか 行けないとか まったく どうでもいいです
    かなり 距離的に 離れて います

    しかし 越谷に 最近 ツインシティ という
    擬似デパート 誕生しました
    期待

  3. 107 匿名

    本当に仕事で都内に出るには越谷はかなり便利だと思います。遊びで行くような新宿や池袋等に行く場合は他の地域の方が便利だと思います。
    どちらを必要としてるかは人それぞれですから、何とも言えないですね。

  4. 108 匿名

    越谷良いなぁ

  5. 109 匿名さん

    越谷から都心へのアクセスがこんなに便利だなんていままで気づきませんでした。多くの方がそうじゃないですか?

  6. 111 匿名

    越谷は都心へのアクセスはかなり良いですよね。

  7. 112 匿名

    急行止まるから便利だし、本数多いので助かってます。

  8. 113 匿名さん

    下町方面に行く以外はそこまで便利ではないと思うが。
    >109さん、
    じゃ~なんで東京都が近いのに他の私鉄やJRと比べて路線価が安いのさ?
    ま、値段相応でしょ

    あ、でもレイクタウンの環境はいいと思うな。



  9. 114 匿名さん

    野田、武蔵野線に比べての相対比較だからあんまり気にせんどいてください。
    便がウリ。

  10. 115 匿名さん

    越谷からの都市へのアクセスが便利かどうかは、利用者が決める事では
    電車の本数と混み具合は、利便性指数ともいえますね。
    6時たての本数は25本、7時代が34本、8時代が27本。

  11. 116 匿名さん

    10/4朝 駅前から拝見した限りでは 1割以上 入居されているように見受けました エレベーター2基だと 引っ越しも大変なんでしょう 入居待ちは むしろ楽しみでしょうね 29階は100メートル近いと聴きますから天候によってはかなり遠くの山々も望めますね 羨ましい

  12. 117 匿名

    確かに最上階だけではなく上の方の部屋は羨ましい

  13. 118 匿名さん

    上の階はよっぽど売れてないのか?

  14. 119 匿名さん

    引越し開始=入居開始とは成らないようです。
    既に引越しは100世帯が位が始まっていますが、実際に住み始めているのは30から40世帯だと思います。
    今日の夕方5時代でも引越しのトラックが7台列を作っていました。

  15. 120 匿名さん

    カスミに買い物に行きました。

    深夜の2時まで営業してるんですね。

    びっくりです。

  16. 121 匿名さん

    裏側の駐輪場全然使われてないね~
    違法駐輪だらけだよ

  17. 122 匿名さん

    あそこ、今キャンペーン中らしいけど基本有料で100円取るから
    いっそのこと短時間無料にするか、徹底的に自転車取り締まるか
    どっちかしないと駄目ですよね

  18. 123 匿名さん

    駅前不法駐輪問題は、どこの自治体でも悩むところですね。
    住民と利用者のモラルが問われるのですが、日本人にはそんなモラルはありません。
    不法駐輪ワーストにあった千代田線綾瀬駅周辺は、毎日行った撤去作業と監視員に
    よって、少なくとも平日の不法注射は数えられる程に成りました。
    行政の不法駐輪自転車の徹底的な撤去と罰則を今すぐ行わないと、後ではできなくなる恐れが有ります。

  19. 124 匿名

    昨日自転車を撤去してるの見掛けましたよ。
    気をつけた方が良いですよ

  20. 125 匿名さん

    昨日今日と祭りやってるから移動させてただけっぽいですよ
    一応監視員みたいなのがいるけど駐輪し放題

  21. 126 匿名さん

    確かに 駐輪場問題は深刻ですね 例えばKストアさんにて買い物するためにいちいち裏側から地下に行く時間有ったら自転車で1分のMさんに行けば店の入り口どちらにも駐輪場あり便利。客は叱られたり不便感じてまで何もKストアさんに行くこともないわけですよね。歩道は広すぎるくらいなので正式に駐輪施設を造ること考えた方が良いでしょう。土地は有り余っていますね。モラル大切にすることは必要ですが、それによってお店の利用客が少なくなるのは本末転倒でしょう。現にMストアさんの方が混んでいますね。ただし、21時までしかね・・・。

  22. 127 匿名さん

    カスミの店舗前に駐輪スペースを作る事は100%無いと思います。カスミは1テナントに過ぎませんから、越谷ツインシティのイメージや行政の不法駐輪に対する考え方に逆行してしまいます。それに、グローリオ越谷の住民組合との利害も有ります。

  23. 128 匿名さん

    試しに使ったけど、あの地下駐輪場は面倒で使い勝手最悪だった。あれを客に強要じゃAシティの商売は成り立たないねぇ…
    カスミに来た自転車の買い物客はみんなMr.maxかヨ-クマ-トに行っちゃう。

    売り上げあがらなきゃカスミは撤退しちゃうよね?それは嫌だなぁ…

  24. 130 ご近所さん

    駐輪場は、場所、値段ともに、不便ですね。
    駐輪場を設ける目的は何なのか?と考えてしまいます。
    放置自転車防止や集客が目的であるならば、改善を考えるべきです。
    (一定時間無料にするとか、Bシティでもいいので、1Fを駐輪場にするとか)

    話は少し拡大しますが、
    テナント募集の仕方なども含めて、どうも、やり方がうまくないような気がします。
    立派な建物は建っても、やはり、昔の商店街のやり方、(再開発地域周辺も含めた)地権者優先のやり方なのでしょうかね。
    結局は、自分たち(私たちも含めて、この地域)の首を絞めていくことにならないかと心配しています。

  25. 131 匿名さん

    少し将来のことを考えた方が良いと思います。
    駅前に駐輪スペースを確保出来ただけでもありがたいと思うか、景観などを無視して便利さだけを求めるのが良いのか。
    Bシテイの400台以上の駐車場にしても同じ事が言えます。
    駅から1分の所に、これだけの大規模な駐車場がある駅は、埼玉でも数箇所です。
    都心とまでは言いませんが、埼玉県に隣接する足立区葛飾区練馬区・・でも、この様な大規模な駐車場、駐輪場は余りありません。
    目先の事にとらわれると後で公開することになります。
    それから、越谷ツインシテイは基本的には民間が私有する施設です。
    スーパーだけがツインシテイでは無く、現状以外の方法をとったとすれば、それはツインシテイの利用客よりも駅を利用する人たちの駐輪場となる事は明らかです。
    ツインシテイ駐輪場はあくまでもツインシテイ利用客の為のです。
    何れにしても、「越谷ツインシテイの各組合総会」が開かれれば、放置自転車の問題は、議題に上がる事は間違いないと思います。

  26. 132 匿名さん

    利便性の悪いスーパーは潰れる。
    駐輪場が遠ければ違うスーパーに行く人が増える。
    それだけのこと。

  27. 133 匿名さん

    132さん
    それで良いのではないでしょうか。
    外野がどうこう言う問題ではありませんから。

  28. 134 匿名さん

    カスミ入ったばっかりでもう閉店の話かよ。
    こんなご時世なんだからスーパーの利用者の声を聞かず、殿様商売では本当に撤退してしまうよ。
    大家意識が抜けないんだねー。

  29. 135 匿名さん

    独立店舗とテナント店舗の違いがわからない人が、便利さとか殿様商売とかあきれます。
    例えば、Bシテイの1階に駐輪場を作った場合、誰が地代家賃を負担するのでしょうか。
    カスミですか、越谷市ですか、しょせん現実的ではありません。
    時間をかけて、利用者に地下駐輪場の利用を理解してもらう事が大切なだけです。
    カスミもその辺の事は理解しての出店な筈です。

  30. 136 匿名さん

    みなさん、商業区画のことは関係ないので廃墟になってもどうでもいいんじゃないですか。
    期待していた住民さんには正直がっかりな面はわかりますけど。
    ここはマンション区画の検討の場所なんですから。
    いい加減グローリオの話に戻しましょう。

    135さん、住民の方ですか。住み心地はどうですか。
    よかった点、悪かった点などお願いします。

  31. 137 入居済み住民さん

    この掲示板で、再三問題視去れていました階上からの音の問題ですが、
    階上の人が引越しの挨拶にこられて、初めて入居された事を知りました。
    引越しは土曜日に済み、昨日の月曜日に見えられました。
    階上、両隣からの生活音は全く有りません。
    正直な所、安心しました。

  32. 139 匿名

    この連休で引越をしましたが、全く隣近所や外からの騒音は感じられませんでした。西側の部屋ですが窓を閉めれば電車の音は全く聞こえないし、凄く快適です。

  33. 140 匿名さん

    確かに隣人の当り外れは有るでしょうけど、引越しの音は別でしょう。
    137さんの言うとおりだとすると防音対策はかなり出来ていた様ですね。
    まあ、今時のタワーマンションですから防音対策は出来ていて当り前と言えば当たり前ですけど。

  34. 141 匿名さん

    特に防音に優れている仕様ってことか。
    すごいなあ。佐藤工業侮れず。
    どんな工法使ってるのか。

  35. 142 匿名さん

    うちも入居して、一番の心配は音でしたが、両隣も、階上も入居してる
    ようですが、全然、音は、しないですね。
    友人のマンションが、二重床なのに、歩く音が気になると、
    こぼしていたので、かなり、心配してましたが、良かったです。

  36. 143 匿名

    二重床だから良いって言うのは余りに楽観的過ぎですよ。

  37. 144 匿名さん

    作りによっても違うし、お隣さんや上の住人によっても全然音が違うからね~。

    こればかりは運の要素もあるし、住んでみないとわからんこともあるよ。

  38. 145 匿名

    駅前なのに外の音が全く気にならないのは流石だと思いました。

  39. 146 匿名さん

    今日はお昼過ぎから上の階で引越しをしていますが
    上からの音は全く聞こえて来ません。
    昨日は夕日がきれいでした。感動しました。

  40. 150 入居済み住民さん

    入居して1週間ほど経ちました。
    うちは東側の部屋ですが、小さいながらもスカイツリーが見えるので
    自然とバルコニーに出る回数が増えたような・・・

    音はとても静かですね。
    うちもお隣さんが引っ越してきたのを挨拶に来られて初めて知ったくらいです。
    外の音も、窓を閉めてしまえば全く気になりません。

    ただ女性の観点から言わせてもらえば、洗濯機置き場の上に洗濯物をかけるところが
    あると良かったなぁと思います。
    洗濯物を干すときに正直不便です。(なので、つっぱり棒を取り付けました。)
    実際に生活を始めてから気づきました。

  41. 151 入居済み住民さん777


    住み心地について教えてください。

    ■エレベータの使用状況はどうですか?
    特に、朝の通勤、通学時など。(まだ、入居されている方がすくないから大丈夫かな?)

    ■お風呂のシャワーの水圧はどうですか?

    ■9月30日夜に台風がありましたが、風の影響による音やゆれなど(特に上の階の方)どうでしたか?

  42. 152 入居済み住民さん

    ■エレベーターについて
    確かにまだ入居者が少ないので何ともですが、通勤時に大して待たされたことはありません。
    エレベーターの動きが早い気がするのですが・・・
    引越集中時(日中や休日)には待たされることもありました。

    ■シャワーの水圧について
    普通です。(答えになっていませんね)
    強い水圧を求める方は、少々弱く感じるかもしれません。


    台風時の様子、私も気になります。。。

  43. 153 匿名さん

    151さん
    エリベーターについては、朝晩のピーク時でも待ち時間の問題は有りませんる
    ただし、現在の引越し件数は半数に達していないと思います。
    ストップとスタートのスピードは、高速エレベーターだけに早いです。

    お風呂のシャワーについては、水圧の問題は無いようです。元々、他のマンションよりも
    容量の大きな貯水槽を儲けていますし、圧力は相当掛けている様です。
    エコ給湯はかなり優れものです。

    先日の台風の時のマンション全体の揺れや風圧に対しての違和感等(25階以上で)はありませんでした。
    台風の中でも夜遅くまで引越しが行われていて、エントランスのドアが開いていたためか、吹き抜けを
    通る風の音が少し気になりました。

    地下駐輪場も専用のエレベーターが付いていますので、年配の方でも容易に利用できます。

    タラレバを言ったら切がありませんが、私個人としては予想とおり住み心地だと思います。
    越谷の夜景も中々の物です。

  44. 154 匿名

    夜景はスカイツリーも東京タワーも見えるし都内のビル群も見えて最高ですよ。正直、予想以上でした。

    台風の日に部屋にいたけど窓を閉めていたせいか全く風は気にならなかったですし、雨もベランダの奥行きが広いので吹っ掛けていませんでした。

  45. 155 匿名さん

    誤字君の一方的ヨイショはちょっと信用できないなあ。
    それ以外の皆様、情報ありがとうございます。

  46. 156 匿名さん

    一方的ヨイショというけど、私も、書いてある事は
    事実だと思うよ。ちなみに私は別人だけど。
    誤字あると信用できないの?(笑)

  47. 157 匿名

    別に信用して欲しくて書き込みをしてい訳ではないでしょうけど、
    信用出来なければ、グローリオ越谷の住人とお友達にでもなって、
    実際に体感して見れば・・・

  48. 158 匿名さん

    私も質問です。来客の方の車を置く場所はあるのでしょうか?
    近くの有料パーキングに置くしかないのですか?
    ホームページに記載されていなくて、営業の方にそれだけ電話で聞くのも気が引けて・・
    ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!

  49. 159 匿名さん

    詳しくは分かりませんが、
    来客者の駐車スペースは、基本的には無いと思います。
    Bシティの駐車場を利用する事に成ると思います。
    玄関車寄せは2t車ロングが8台停めて引越し作業が出来るだけの
    スペースがありますので、許可を貰えば停める事が可能かも知れません。
    障害者専用駐車スペースは、玄関横に有ります。

  50. 160 158

    159様
    ご丁寧にお答えいただきましてありがとうございます!!参考にさせていただきます。

  51. 161 匿名

    モデルルーム見に行きましたが、全く良いと思いませんでしたよ
    …。仕様は賃貸みたいで、安っぽい感じでした。セキュリティは、八重セキュリティとか、いってましたが、無駄に感じました。価格だけで皆さん決めているのですかね?

  52. 162 匿名さん

    車寄せ、がんがん通り抜けされるね。
    特に自転車やら歩行者。何度も目撃しています。
    田園住宅があんな位置にあるからだろうけど…

  53. 163 匿名

    こんなに音が気にならないとは思って居なかったので毎日快適に暮らしてます。モデルルームよりも良く感じています。住んでみて色んな事が解りますが、子供にとっても環境的には良いと思っています。
    住んでいる人のモラルもしっかりしてる気がしますね。

  54. 165 匿名さん

    車寄せは、確かに、通り抜けされてますね~。
    普通に道みたいに、なってますもん。仕方ないのかな~。

  55. 166 匿名さん

    今は引越しが毎日10件前後行われ、人の出入りも多いため
    通り抜けも監視出来ない状態にありますが、今月中には通り抜けは
    出来なく成ると思います。

  56. 167 匿名さん

    せいぜい住民以外通り抜け禁止の貼り紙程度でしょう。
    あの位置にあれば特に歩行者や自転車は通り抜けしちゃうんじゃないかな。
    車寄せが難なく使えれば問題ないけど。

  57. 168 匿名

    車寄せを一般の人が通り抜けようが自転車が抜けようが、
    それはマンションの問題ではなく、地域住民の問題でしょう。
    ここで、如何こう言う事ではないと思う。

  58. 169 匿名さん

    早速ベランダの柵に布団を干しているのを見ました
    しかも20階以上

  59. 171 匿名さん

    小姑の様な人が居るのですね(大笑い)

  60. 174 匿名さん

    布団は、ヤバいでしょ~。分譲マンションは
    柵から、見える場所に、洗濯物は通常、干しては
    ダメなはず。
    布団なんか論外。

  61. 175 匿名さん

    布団なんて毎日見上げてるが、見た事ないわよ?

  62. 176 匿名さん

    一戸建てから入居去れた方などは、分譲マンションのルールがまだまだ分からない人も居ると思います。
    規約を読む時間もルールの重大性も分からない状況なのでは・・・
    分譲マンション生活に慣れるまでは、色々なことがおきるものではないでしょうか。
    一々こちらに書く必要は無いのでは。

  63. 177 匿名さん

    ルールもなにも普通なら20階以上のタワーマンションの柵に布団なんてかけないでしょうよ

  64. 178 匿名さん

    177さん
    言っている常識は分かりますが、だからと言って入居者でも無い貴方が
    言う筋合いのものでは無い。
    何でも書けば良いと言う事では無い。

  65. 179 匿名さん

    No.178さんの言うとおりです。
    ここは検討スレなので論点がずれているかと(笑)

  66. 180 買い換え検討中

    入居された方のお話をお聞きしたいですが

  67. 181 匿名

    入居して二週間建つけどかなり快適ですよ。

  68. 182 匿名さん

    ご入居 おめでとうございます エレベーターも快適とのことですよね やはり 実際に 入居された糧のお話しは 検討に心強いです 備え付けのカーテン遮光も良いようですね エレベーターの数だけがまだ少し不安ですが こればかりは これからですよね。

  69. 183 匿名

    エレベーターはばかりは確かにこれからだと思いますが、現在住んでいて待たされたり朝、各階に停まることはないですよ。
    私は20階以上の部屋ですが、朝は玄関出て5分後には駅のホームにいます。凄く満足しています。

  70. 184 匿名さん

    まだ半分も入居してないのかな

  71. 185 匿名さん

    エレベータのお話し 実際に住まわれている方のお話し 初めて聞けて これは 最も参考になります 疑問が解けてきました

  72. 186 匿名さん

    確かに、引越しは200弱だと思いますが、
    エレベーターに付いて一番良い点は、動作がかなり速い点です。
    三ヶ所(階)止まっても1階に着くまでにいらいら感は全く有りませんでした。

  73. 187 匿名さん

    複数乗ってきたりベビーカーが乗ってきたりすると狭くないですか

  74. 188 匿名さん

    ベビーカー、車椅子は、大きい方のエレベーターを利用することになっていますので、
    問題ないと思います。

  75. 190 匿名さん

    ここのエレベーターは低速じゃないよ。
    確か1分間に180mだったから速い。
    ただ残念ながら狭いのと基数が少ないのは事実。

  76. 191 匿名さん

    189さん
    低速エレベーターとは知りませんでした。
    ところで、低速エレベーターとは、100mm何秒位ですか?

  77. 192 匿名

    29階(100m弱)間での所要時間は32秒位です。

  78. 193 匿名さん

    30階くらいのタワマンだと1分間で150mくらいか標準じゃない。
    ここは180mだから速いよ。
    この階数くらいで1分間で180mのエレベーター採用してるところは埼玉ではないんじゃないかな。

    ただ狭く基数が少ないからスピードを生かせるかはわからない。

  79. 195 匿名さん

    入居はまだまだ少なそうだよ。窓の灯りを見る限りでは。
    まだ120戸くらいに見える。

  80. 196 匿名

    勝手に総合しないでくださいね。
    基数も重要ですが、速さも重要ですよ。
    従来の分速/50mから80mの機種と分速180mでは問題にならない程、
    輸送能力は違ってきます。
    日立エレベーターに勤めている友人の話では、箱(定員)が同じならば
    速度が3倍の場合、輸送能力は1.4倍から1.5倍だそうです。

  81. 197 匿名さん

    比べる対象を低層マンション用のエレベーターと比べちゃ駄目でしょ。
    説得力なくなっちゃうよ。

    分速150m12人乗りと分速180m9人乗りを比べてみたら。

  82. 198 匿名さん

    397戸に対してエレベーター3基はありえんやろww
    入居が埋まってきたらスピード関係無しで苦労しまっせ!
    SECOMってセコいんやなぁ

  83. 199 匿名

    外からの明かりでは契約の数は分かりませんよ。
    今でも毎日引越が行われているのを見掛けますしね。

  84. 200 匿名

    合計3基で、17人乗り1基、9人乗り2基、それぞれ分速/180mでしたっけ。
    普通でしょ。

    細かいこと気にするなら、平屋の戸建に住んだほうが良いかも。
    玄関出れば、すぐ道路。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸