埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 弥生町
  7. 越谷駅
  8. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-11-30 12:12:46

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
誹謗中傷の書き込みは、厳禁でお願いいたします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2012-09-18 00:27:23

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ越谷 ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    凄いな!四つ目の掲示板なんで凄すぎですね。
    もうすぐ、鍵の引き渡しですね。本当に本当に本当に楽しみですね。

  2. 2 匿名さん

    本当楽しみです!
    でもテナントだけはがっかりしてます。
    中身がらがらなのはみっともないです。

  3. 3 匿名さん

    ガラガラじゃありませんよ。
    ちゃんと丁寧に張り紙あって想像できるようになってるじゃないですか。
    賑わいや便利な生活を脳内で変換してください。
    その際マンションの公式ホームページが役立つでしょう♪

  4. 4 匿名

    15日は全てオープンじゃなくて良かったぁ。余りにも混みすぎると面倒だから徐々にオープンしてくれれば良いかなぁ!

  5. 5 匿名

    病院がいっぱいはいってかなり便利だね!

  6. 6 匿名さん

    病院が近くにあるのはいいですね。
    駅からの距離も近いから、住む分には困らないと思うよ。

  7. 7 購入検討中さん

    病院がいっぱい入る?
    腎センターと人間ドックだけだぜぇ?

  8. 9 匿名さん

    暴力団が建設に携わっていた模様・・・
    ソース 今日の朝刊

  9. 10 匿名さん

    小児科、歯科、内科、何科かわからないけどそのほかにもクリニック予定の張り紙が貼ってあったよ。

  10. 11 匿名さん

    今、クリニックを探してるってことでしょ・・・希望・・・

  11. 12 匿名さん

    いっそ、医療モ-ルになればいい

    医療法人にはテナント料を下げて対応、多種のクリニックを誘致だ。

  12. 13 匿名さん

    入る事が決まっているのは、内科です。
    それ以上は、スペースが空いていません。
    Bシティには空きがありますけど・・・

  13. 14 匿名さん

    テナントにクリニック誘致するのはなかなか努力が必要だとは思うけど、
    整形外科・小児科・心療内科・アレルギー科・皮膚科・耳鼻科・眼科のクリニック達・あと保育所
    これらがあれば需要は間違いなく高いし、人が沢~山集まるんだろうね。

    4階の獨協とはかぶらないし、需要が高いクリニックが沢山できれば皆も便利になる。
    レイクタウンや南越谷とは違った "医療の越谷駅前" みたいな新たなイメ-ジで差別化図れて良いんでは?
    越谷のよい "売り" になると思う。

    南越谷獨協や市立病院など周辺病院はどこも満杯で診察待たされっぱなしみたいだし、誘致さえできれば人は間違いなく集まると思うなぁ。
    そうなれば再開発エリアの価値感もさらに良いものになるだろうし、AB棟店舗や駅前商店街も潤う
    ABの空きテナントに如何でしょうかね?










  14. 15 匿名

    内科だけでなく歯科も入ることは決まっていますよ。

  15. 16 匿名さん

    Aは全部埋まったの?

  16. 17 匿名

    店名書いてないけれど、雑貨とかカジュアル衣料とか
    貼り紙があるものは決まっていると見て良いのでしょうか。

  17. 18 匿名さん

    歯科は開業しています。
    張り紙のあるテナントは決まっています。
    Aシテイの1階テナントは確認していません。
    問題はBシティですね。

  18. 19 匿名さん

    Aテナントの賃料、大幅値下げありました?

  19. 20 匿名さん

    保証金・敷金の減額はあっても、テナント料の値下げはないと思います。
    地権者の返済計画に直結しますから、現時点での値下げはまず無いですね。

  20. 22 匿名さん

    思いますのような感想、推量じゃなくて、「事実」をお願いします....
    わからなければいいです、はい

  21. 23 匿名さん

    >>22
    不動産屋に行って尋ねろ

  22. 24 匿名さん

    23さん、詳細おしえて下さい。

  23. 25 匿名さん

    入居までいよいよ一週間をきりましたね!
    そろそろ完売間近でしょうか!?

  24. 26 匿名さん

    入居までの完売は絶望的。
    最終期として売り出すのすら戸数が多すぎてできない。

  25. 27 匿名

    でも、越谷で300戸以上売っていれば上出来じゃないですか?

  26. 28 匿名さん

    元々、入居までの完売など計画に無かった様です。
    完売できれば、それに越した事は無いのでしょうが、
    400戸近い戸数の完売できる立地条件となると、
    埼玉県ではさいたま市位では無いでしょうか。

  27. 29 匿名さん

    戸数が多いからね
    駅前再開発とはいえやはり入居までの完売は難しいんでしょうね

    割り引き期待できるかな~

  28. 30 匿名さん

    半年前ほどにも400戸以上売れたとか聞いたけど
    それから動きはどうなんでしょうかね

    28さん、三郷中央のライオンズって最近完売しませんでしたか

  29. 31 匿名さん

    テナント入居が遅れているのは立地のせいだとしても、マンション完売がまだなのを立地のせいだけにするのって間違いでしょ
    購入検討者が沢山いたのに完売できないのはデベはじめグローリオ自体に問題点があるからだと思う
    個人的にはそれでも良いマンションだと思っているけど

  30. 32 匿名さん

    セコムが在庫を抱える体力があるかだね、

    また、契約者を裏切って値下げでもするのではと知ってる人は手をだせない。

  31. 33 匿名

    最初っから10月時点では完売は考えてないだろうし、今の売れ行きだとかなり好調な方だと思うな。

  32. 34 匿名さん

    計画的に順調に販売して
    ある時期に確信犯的に新価格発表してきたら
    33さん見たいな人は激高しそう

  33. 35 匿名

    新築マンションの購入者には大きく区分けすると、二つに分かれると思います。
    1.希望の部屋を優先に購入する人。(完成前・早期契約者)
    2.欲しい部屋よりも価格優先に考える人。(値引き待ち)
    価格よりも希望する部屋を優先した人が300人以上は居た言う事です。
    この300人・・・は、値引きなどは元より考えに無い皆さんです。
    値引きを期待している人は、元より定価では購入できない皆さんです。
    どちらも個人の自由です。
    しかし、管理費・修繕積立金などを合わせると平均25000円は掛かります。
    値引き待ちの人が居たとしたら、この費用の経済的負担も良く考えて購入の有無を
    検討された方が良いかと思います。
    私は早期に欲しい部屋を購入しました。

  34. 36 匿名さん

    平均25000円
    15年後には平均約40000円は確定
    長期計画はあくまでも計画なので問題やズレがでればそれ以上

    グローリオはいいマンションだけど、維持していくのが他のタワマンより高い

  35. 37 匿名さん

    しかしなんで棟内モデルルームをあの部屋にしたんだろう。
    狭いし、ダークな色合いで余計狭く見えるし、間取りも微妙だし。

    どうせなら南側の5000万円超えのとこをびしっとモデルルームにして、
    どうせ5000万円超えなんて値引きするんだから、モデルルーム使用住戸だから値引きです、
    って理由付けにしちゃえばよかったのにね。

    あれじゃ買う気にならん。

  36. 38 匿名

    一般的には売れ筋の間取りをモデル・ルームにするのですが、
    該当する間取りの部屋は6月頃には全て完売しています。そのために、現在のモデル・ルームしか
    作りようが無かったのです。
    それから、誤解があるようですが、管理費・修繕積立金は天井知らず上がるわけではありません。
    購入時の計画書にもありますが、上限は現在の3割増し位です。
    購入時からの修繕積立金が、他の物件より高いのはプール率を他の物件より多くし、積立金の範囲で
    予想される修繕をまかなうためです。
    グローリオ越谷は他の物件よりも細かく修繕、保守計画書は契約者に渡されています。
    あくまでも計画書ですけど。

  37. 39 匿名さん

    >35
    その考えだと現在はもう皆が値引き待ちとなってしまう。

  38. 40 匿名さん

    契約者さん的にはこれ以上住人が増えて欲しくないのは納得できます。
    仲良くしましょうよ。平等の区分所有権者ですし。EVに乗る権利は等しくあります。

  39. 41 匿名さん

    売り物は見せ方で売れ方がぜんぜん違うからね。
    なにか担当者の意図があったのかもしれないけれど、基本37さんの意見に同意だわ。

  40. 42 匿名さん

    契約者にすら評判の悪い間取りばかりなのか。

    完全な値下げ待ち物件か。

  41. 43 匿名さん

    多分、棟内モデルルーム2000万円台の部屋にしたかったんだろう。
    価格聞いてないから想像だけど。
    「こちらのお部屋も3000万円しないんですよー」みたいな。

    低層階(4階)だし、狭いし、2800万がいいとこだろうな、あの部屋。
    駅1分で2800万って安い気もするけど、中を見ちゃうと「まあ妥当」って
    判断にしかなんないな。

    もう、狭い部屋はぜったいダークフローリングはやめた方がいい。
    余計狭く見える。中途半端なラグジュアリー(笑)みたいなのは
    タカラレーベンとか大京に任せればいいんだよ。

    狭いんだったら北欧がいいね。白に近いフローリング、ナチュラル系の家具、
    薄いグリーンやブルーの差し色でさ。

    繰り返しになっちゃうけど、ダークやるんだったら100平米6000万とかの部屋使って、
    家具もビシーッときめて都心のタワーみたいにしちゃって、筑波山とかスカイツリーとか見せて
    ステキ~ってぽーっとなってるところに、
    同じマンション内で3000万円のお部屋もありますよーって売ればいいのに。
    4階程度でも周りが低いし道路に囲まれてるから、前は開けてるんだし、
    そういう売りを活かせよ、って思う。

    なんかもったいないね。

  42. 44 匿名さん

    モデルルームを上層階にすると客も販売側もエレベーター使用時間が増えるため来週以降の入居者に配慮してるとか?
    エレベーター3つだけだから

  43. 45 匿名さん

    モデル・ルームの部屋は、4階のどの位置の部屋でしょうか。

  44. 46 匿名さん

    4階の東側、405とか406とか確かそのへん。
    キッチンカウンターが廊下に面してる変なプランの部屋。

  45. 47 匿名さん

    46さん
    ありがとうございます。
    その部屋の価格は、約4千数十万円の物件だと思います。
    西南西(越谷駅に面した側)はの物件は完売、南側も残り僅かな様です。
    北側は全て2LDKですが、空きはあるようです。
    東側(エントランス側)の未契約数はわかりませんが、405、406辺りに
    モデル・ルームを設けたとなると、残りの販売個数と間取りが想像出来ます。
    入居間近となり、駆け込み契約者が増えているのではないでしょうか。

  46. 48 匿名さん

    ごめん、403だった
    専有面積65㎡とかのしょぼい部屋
    絶対2800万とかだよ

    西の駅側も空きはあるはずだよ
    だって2割残ってるのに、北と東だけで80戸残とかじゃないでしょ

    あんま擁護してると業者って言われちゃうよ
    300売れてるなら順調じゃん
    年度内完売くらいでいいんじゃない

  47. 49 匿名

    西向はかなり売れているからどうだろうね。モデルルームと同じ間取りは完売だしねぇ!

  48. 50 匿名さん

    403は三千百数十万円です。
    北側はだいぶ残っているようです。
    南側は20階以上の部屋が価格的にも残っているようです。
    それと最上階は大分割高な価格ですから、残りも多いではないでしょうか。

  49. 51 匿名さん

    え?西向き完売してるの?
    間取りまだ載ってるけど、それって宅建業法違反じゃないの?
    SUUMOには値段つきで載ってたけどね。

    ここのタワー、上層階に行っても価格差少ないんじゃなかったっけ。
    プレミア住戸とかってわけじゃないし。

    北は、もったいないね。タワー中層階以上の北向って全然暗くないから
    個人的には安いならおすすめだけどね。
    特に全部屋外部向けの窓がある、ホームページに載ってる角部屋はいいと思う。

    しかし403が3000万超は高いだろ、下げたほうがいいって。

  50. 52 匿名

    最上階は確かかなり売れていたような…

  51. 53 匿名さん

    越谷のグローリオ、
    値下げするならいつぐらいからでしょう?

  52. 54 匿名さん

    駅前タワーマンションだから、値引きは難しいのでは
    あるとすれば、一部の間取りに限られるのではないでしょうか。

  53. 55 匿名さん

    多分年内の値引きはない(根拠のない勝手な予想)
    で、セコムも3月末決算だから、1月に新価格発表、決算までに引き渡したいという流れ
    そろそろ販売センターも閉じて現地のみにしたいだろうし

    まー、年内にある程度は終わるんじゃない?

  54. 56 匿名

    値下げはないと思うよ。

  55. 57 匿名

    売れ残れば値下げするよ。車も服もスーパーの惣菜も売れ残れば値下げする。理屈はみな同じだって。

  56. 58 匿名さん

    グローリオは過去も値下げしてる

    ここは違います~と言われてもね

  57. 59 匿名さん

    本当、その通りだよね。
    寝引きがないとは誰も思ってないから見苦しいよね。
    業者なのか契約者か分かんないけど。

    大手だって売れなきゃ値引きするんだから、
    まだ残ってるここが値引きしないわけがない。
    いいじゃん、契約者は欲しいタイプが買えたんだから。

  58. 60 匿名さん

    寝引き→値引きね、変な変換ごめん

  59. 61 匿名

    値下げどころか、転売業者に叩き売りもしたこともあります。
    所詮セコムにとってマンション事業は「住まい造り」じゃなくて「商売」なんでしょうね。

    コスト優先の賃貸のような仕様やエレベーターなど、目に見える部分でさえ酷い状態。

    私は住宅業界にいるから、セコムの姿勢が透けて見えます。

    因みに、開き戸のキッチンなんかアパート以外ではここ10年見たことないし、SGサッシは戸建て用の通常品は各メーカー販売中止予定で私の会社のアイテムにはPGサッシしかないです。

    立地はいいのに残念なマンション。

  60. 62 匿名さん

    61さん
    どこの不動産業者か知りませんが、開き戸のキッチはまだまだ支流ですよ。
    開き戸を見たことないなら、あなたは唯のお宅です。
    なぜなら、引き出し式が勝っているというものではなく、
    料理のプロからすれば、開き戸のないキッチンは使い図らいだけです。
    それから、引き出し式の欠点としては水などが入ってしまう事がある点です。
    食器棚は引き出し式は便利かと思います。

  61. 63 匿名さん

    61さんに同意
    セコムは駅前再開発のタワ-マンションを残念なものにしたね

  62. 64 匿名

    開き戸のキッチンが支流??

    どこでもいいからメーカーのショールームに行ってごらんなさい。
    開き戸のキッチンなんかないから。
    ホームページみても見つからないしね。


    残念だけど、セコムのマンション事業は酷いと思います。

    多分、住産業の人は買わないでしょうね。

    因みに、私が購入したマンションはビックリするくらい、同業の人が多いです。

    購入を検討されている方は参考にして下さい。

  63. 65 匿名さん

    64さん
    あなたは本当に不動産関係者ですか。
    システムキッチンにしてもユニットバスにしても、その殆どが既製品です。
    2年位のサイクルで、形や色、材質を変えて各メーカーはセールスしています。
    ビックサイド等での展示会もあります。
    最近では、
    包丁いれなどが引き出しと成っているものもありますが、その下は開き戸です。
    確かに、前面引き出しタイプもありますが、大きい調理器具は入らない場合もあります。
    64さんの様にアパート以外で見たことがナイト言のは、業界関係者としては
    偏見ではないでしょうか。

  64. 66 匿名さん

    家庭用引き戸キッチンは支流。
    プロ用なら引き戸は本流。

    料理のプロ向けってことか。

  65. 67 匿名さん

    なんか一人変な人がいるね。
    営業とは思えない変な変換ミスからすると、購入者かな。
    ビッグサイドってどこだよ(笑)

    誰がなんと言おうと、マンションのキッチンはオールスライドかつブルモーション付が近年の主流。
    でも、開き戸タイプもまだまだあるので、開き戸を賃貸でしか見ない、というのも言いすぎ。
    関係者を名乗ってる人は、本当に住宅産業関係者なら勉強不足。
    キッチンメーカーだってちゃんと開き戸キッチンも作ってるしね。

    大手でも三菱の物件は開き戸のことも多い。
    http://www.mecsumai.com/tph-akabane/modelroom/index.html
    ※本物件と同じでシンク下は開き戸、加熱機器下のみスライド収納、ただし食洗機が標準

    だいたい建売住宅のパワービルダーのキッチンはオール開き戸のもまだまだあるしね。

    本物件は開き戸3枚、残りがスライドだから、まあいいんじゃない。
    ブルモーションないけどね。

    立地はいいけど、高くしたら越谷だから売れないだろうし、在庫抱える体力もないから
    早めに売りきりたいし、だから仕様を下げて値段を下げた、これがセコムの方向性。
    それは別に間違ってないと思うけどね。

    キッチンがスライドでブルモーション付きでエレベーター6機でも、
    4,000万円~とかじゃ売れなかったんだしさ。ここは駅前タワーなのに2,800万円~だからいいんだよ。

  66. 68 匿名

    どこのモデルルームを見に行ってもスライド式が主流って感じはしなかったけど…なんでスライド式が人気だと思ってるんですか?

  67. 69 匿名

    開き戸かスライドか…
    そんなに熱~く議論を戦わせるほどの問題?
    ここが購入の重要なポイントになる人ってそんなに居るの?

  68. 70 匿名さん

    確かに。
    正直どっちでもいい。

  69. 71 匿名

    批判するネタがないから開き戸かスライド式かって事になったんじゃないかなぁ。

  70. 72 匿名

    仕様の多少の良し悪しって、そんなに大事ですか?
    私は利便性に興味を持ちましたが…。
    それに、戸建てであれだけのセキュリティを自分で手配したら、
    それこそどれだけお金が掛かるか分かりませんし。

  71. 73 匿名さん

    利便性に興味あるなら397戸でエレベーター3基のとこなんか普通選ばないでしょw
    毎朝どんだけ不便なんだよ
    たとえエレベーターの性能良くても厳しいよ

  72. 74 匿名さん

    エレベーターの性能は、いいよ。

  73. 75 匿名さん

    67って、どっかの営業でしょ?

  74. 76 匿名さん

    物件に力を入れてない証拠ですね。残念です!

  75. 77 匿名さん

    エレベーターは速いが籠内が狭い。
    えっ・・・?て思うくらい狭い。

  76. 78 匿名さん

    1つだけじゃない
    EV2つ賃貸マンションなみに狭い

  77. 79 匿名さん

    67だけど、営業じゃないよ。
    ただのマンションオタクです。

  78. 80 匿名

    明日はいよいよ鍵の受け渡しですね。

  79. 81 匿名さん

    エレベーターが狭いから家具が入らず引っ越しトラブルになると予想。
    非常用エレベーターは13人乗りで常用エレベーターは9人乗りですよね。

  80. 82 匿名さん

    この非常用ってのは非常時でも使えるような設定をしてあるってだけで
    通常も使うんですよ

  81. 83 匿名さん

    そりゃそうでしょうよ。
    非常用使えなきゃエレベーター2基になってしまうじゃないの。
    引っ越しは非常用使うんだろうけど、解体出来ない家具は搬入できないかもよ。
    13人乗りも狭いから。

  82. 84 匿名さん

    エレベーターにはトランクスペースが付いていますので、見た目よりも大きい家具でも入る
    設計になっています。
    設計者もそこまで馬鹿では無いと思いますよ。
    但し、常識の範囲ですけど・

  83. 85 匿名さん

    ダブルベットくらいは入るのかな。
    キングは無理

  84. 86 匿名さん

    フレームばらせるタイプならキングも大丈夫じゃない?
    マットレスは斜めに入れてぎりぎりかな。
    今日の引越し報告を待とう。

  85. 87 匿名

    今日引越しましたがキングサイズのマットレスも余裕でしたよ。もちろんその他の物も何の問題もなく終了しましたよ。

  86. 89 匿名さん

    へー、88って谷塚のURに住んでるんだ?
    しょぼくて大変だね

  87. 90 匿名さん

    81と85
    貴重なガセ情報ありがとう

  88. 91 匿名さん

    キングサイズって幅2mだよね。
    余裕で入る?
    本当に?

  89. 93 匿名

    キングサイズは2㍍ですね。うちもキングサイズだけど問題ありませんでした。

  90. 95 匿名さん

    早速昨夜から明かりがともってましたね

    荷物は9割がた入ればいいんじゃないの~
    後は廃棄の方向で

  91. 96 匿名

    キングサイズのマットレスが大丈夫な位だから大きすぎて搬入出来ないものは殆どないって事ですね。
    情報ありがとうございます。

  92. 97 匿名さん

    いよいよ 入居されたご家庭もあるようですね 高層部では 眺めも良さそうで 羨ましいです
    買い物も 便利でしょうし

  93. 98 匿名

    引越はまだですが予想以上に眺めが良くてビックリしました。特に夜景は最高ですね。

  94. 99 匿名さん

    棟内モデルルームはどんな感じでしょう?もう入居も始まったということで残りはやはり低層部分に集中してるんでしょうか。

    10月1日付けで物件概要の更新とありましたが現時点ではまだ無かったので最新の販売戸数がどれくらいか気になります。

    先日都内の知人から上尾のタワーの売れ行きはすごく好調だったみたいだから越谷も人気なんじゃない?と言われました。

    都内在住の人から見たら上尾も越谷も五十歩百歩なんでしょうね。

  95. 100 匿名

    99さん
    気になる事はモデルルームに行って営業さんに聞けば教えてくれますよ。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸