埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンキャッスル蕨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 中央
  8. アーバンキャッスル蕨
匿名さん [更新日時] 2015-09-16 00:18:12

所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-08 12:54:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンキャッスル蕨口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名はん

狭いながらも間取りが悪くないね。Aタイプはコンパクトにまとまっているし、Dタイプはリビングダイニングを軸にしたコンセプトが面白い。資金があればじっくり検討したかも。。。売れているのかな?http://www.urbancastle-warabi.com/

2. 3 物件比較中さん

凄い売れていました! 私は焦っていますが皆様はどうお考えですか?

3. 5 入居済み住民さん

>>04
    同感。
    全く売れていないみたいで、近所の電柱にチラシを貼り付けている。

でも、マンション名出していない。
    とてもじゃないけど、そんなところは信用できない。

4. 6 匿名さん

近所の電柱にチラシを張りまくっています
    戸田市内や蕨市内の至るところに200万円キャッシュバックやら
    えげつない黄色や文言を変えて最悪の看板です
    早く撤去していただきたいと思ったがマンション名や売主も一切なし
    駅4分しか載っていないので電話したところこのマンションでした
    市内の電柱チラシを早急に撤去してほしいと警察に通報しました
    二度と公共の場でゴミを出すな!
    どうやら夜中に張っているようなので見かけた方は警察に通報してください
    このような会社のマンションは買うべきでは無い

5. 7 匿名さん

>>06
    夜中にやっているんですか。
    ほんと、人目をはばかっているのがわかりますね。

売れないであせっているのは分かるけど、マンション名や売主を
    載せないなんて、「すぐご融資します!」と、電話番号だけ書いてある
    闇金と全く同じで、信用なんて全く出来ないってのが理解出来ない
    売主が理解出来ない。

6. 8 匿名さん

本当に電柱に巻きつけまくってますね
    初期費用タダ
    200万円プレゼント
    借り入れ、低利でおまとめします
    他社で断られた方、ご相談下さい

まるで闇金ですね
    業法違反でしょうか?
    こういう会社はどこに訴えれば良いのでしょう?

7. 9 匿名さん

>>08
    闇金が電柱に貼り付けているのでも、取り締まられているか分からないから
    不動産販売のだと、注意程度で終わると思いますよ。

ただ、最寄の派出所とかに言えば、何かしらアクションは起こしてくれるかも。

普通に売ればいいのに!

8. 11 匿名さん

>>10
    川口市もです。

南埼玉全域に貼り付けているんでしょうね。
    怪しさをこれ以上アピールしてどうする。。。

9. 12 サラリーマンさん

>>06

電柱チラシは、住民が撤去しても問題ありません。

所有者(東京電力やNTT東日本)では、
    「公共的な物でお金が絡まないもの」以外は許可していないそうです。
    看板に、「~円」という値段が書いてあれば 無許可という事です。

屋外広告物法では、違法になりますので
    撤去すると 所有権の侵害になりそうですが
    不動産会社は、違法行為をしている事が裁判所に
    バレるので、訴えたくても訴えられません。

また、屋外広告物法に違反しているので
    撤去したとしても、法的な追求も受けません。

警察が動く前に、住民が
    チラシを撤去した方が、早くて確実で
    不動産会社も、貼らなくなります。

10. 13 匿名さん

>>12
    勉強になりました!!

でも、埼玉南部の人たちがはがした所で、また張りそうだし
    そのままでもいいのかも。

そのままにしておけば、そのうち警察からおよびがかかる
    かもしれないしね。

そっちの方がいい薬かも。

11. 17 匿名さん

マンション分譲ってモニターってなんだか^^;

どこの物件でも、ほぼ全ての営業マンはここの掲示板で自分が担当している
    マンションのとこを見ているだろう。
    でも、張り紙やめないって事は、まだまだやりそうですね。

12. 19 さくら

社員が サービス残業で看板を作って作成しているんですよ。
    だから個人差があるだけですよ!!ちなみに昼間もやっているんで天気のいい日は見に行って写真とってみたらどうですか?

それを警察に持っていくって脅しかけたらなくなると思いますよ!写真は撮ったかは別にして。

ちなみに自分は前にローン断られました。

13. 20 いつか買いたいさん

ローン断られたんですか?!

広告の話と違うんですね・・・
    まるで、広告で誘っておいて
    個人情報だけ集めるだけ集めて、名簿会社に売ったりして
    利益を得ているのでしょうか?

アーバンビルドって会社は、信用できないですね。

広告と違うなんて、詐欺会社だ・・・

14. 21 匿名希望

ローン断られた?アーバンビルドさんの責任ですと?銀行が貸したく無いだけで よっぽど収入が低いか 預貯金なし 諸費用なし 事故歴 仕事の会社の内容… 胸に手を当てて良く考えましょうよ。詐欺師呼ばわりは 良くないですよ。アーバンビルドさんが どんな会社 とは別の話だと思います。冷静になりましょうよ…。

15. 31 匿名さん

ここを買う人って、ネットやらないのかな?

少しでもこの板見たら、買う気が起きないと思う。

立地はいいんだから、ちゃんとした姿勢で売ればいいのにね。

16. 33 匿名さん

すごいね。

17. 34 匿名さん

第何期とかいう意味での、残り2戸じゃないのかな。

18. 36 匿名さん

普通に販売したらいいのに。下手くそですね。北町ベリスタより立地良いし 頑張ってね。

19. 40 匿名さん

ここは、独身者向けの1LDKか新婚さん2LDKかファミリー向け
    の、どの間取りもあるから、賃貸に出される可能性もあるし、駅から近いのが
    魅力だけど、セキュリティ(江戸川区の事件もあったし、住人が犯人だった。)
    や管理のことを考えると、ここにしなくてよかった。
    多重債務者を歓迎する言葉が書かれたチラシのマンションには、私なら、
    問い合わせしないです。見学も行かないです。

20. 41 周辺住民さん

ここの営業マンはどんな気持ちで仕事をしているのだろう!?
    私が彼らなら、家族親類はもちろん知人にも恥ずかしくて、とても仕事の内容は話せない!
    やっていることは最近では見かけないピンクチラシと一緒ですよ。
    そんな仕事、やってて恥ずかしく情けなくないですか?
    営業の方、お気持ちを聞かせて下さい。

21. 43 匿名さん

ここを見ないで買った人が後から見たら
    どんな思いをするのだろうか・・・

ここまで批判的な書込みがされているマンションって
    他に見た事ない。

22. 44 周辺住民さん

居住されている人まで批判するのはどうかと

買いたいから買ったんだろうし、購入した人達が何ら迷惑をかけているわけでもないんだから、

ほっといていいんじゃないんんでしょか?

きっと中にはちゃんとした理由があり正規で購入した方もいらっしゃるでしょうし

23. 46 マンコミュファンさん

ここの掲示板に来てからここの物件が気になって見に行きました。
    中は入ってません。
    バルコニーにBSかCSかわからないのですが、受信アンテナが設置されているお部屋が
    ありました。
    新築マンションなのに必要なんですか?ここはデジタル放送の線入れてないのかな?まさか、入ってるよね。
    うちのマンションは、BS,CS,地上デジタル放送入ってます。

前の家はなくて買った人なのかな?もったいないから使っているのかな?いろいろ想像しています。
    あのお皿みたいの一戸建ての人とか昔のマンションでは良く見かける、

あと駅から見える側の垂れ幕がまえはあったのに、なくなっていたので完売したのかなと
    思ったのですが、反対側は旗が立っていたのでまだみたいでした。
    ここがもし完売することをお祈りしています。
    今年中には売れると思う。12月ころとかね。

24. 48 匿名さん

46さん、もう少し読みやすい日本語でお願いしますw

25. 49 匿名さん

皆さんよほどお暇なんですね

26. 50 匿名さん

>>49
    あんたもここ見る暇あるじゃん(笑)

27. 51 とおりすがり

>コスト削減で、映像品質が悪いのでは?
    >新築マンションでは、ありえない事が起こっているとしか
    >考えられません

ここの物件とはかかわり合いのない者ですが、マンションの共同の設備だと
    (まあ、普通はアンテナ受信じゃなくてケーブルだと思うんだけど)
    スカパーe2は受信できてもスカパーは入らない、と言うこともあるみたいですよ。
    そうなると契約をし直さないとならないので、それが面倒で前のものを使っている、という
    ケースもあるのではないかと…。

ま、その契約のし直しを面倒と考える人たちが多いっていうことでしょうかね。

28. 52 マンコミュファンさん

なるほど、ここの掲示板は勉強になりますね。
    うちのマンションは、スカパーe2は入会できますが、スカパーは入ってないです。

他の物件で、スカパー光とかフレッツテレビとか入るマンションがありました。
    私はあまり詳しくないのですが、うちのマンションもそんなに高級ではありませんが、
    だんだんそうなっていくのでしょうか。

アーバンキャッスルマンションもそのうち将来はそうなるのでしょうか?

29. 54 匿名さん

↑何の為に?

30. 55 マンコミュファンさん

上のひと、キャッスルマンションのことが好きなんじゃないだろうか?
    私も最近、好きになりました。多重債務者向け。そんなのいやだ。とか思っていたのに。
    アーバンビルドという会社がなくなったらもうなくなっちゃうので複雑な気分。
    でもわたし、マンション住み替える気ないので
    買えないな。残念。
    毎日マンションの姿はみています。。。(ちょっとストーカー的)これからも、完売してからもずっと。。。

31. 57 匿名さん

>>23
    が消されている

32. 58 マンコミュファンさん

、でこんなに悪い会社なのに淘汰されないのは、国(国土交通省や東京都など)からみても、ちょっとこの会社
    愛嬌、のあるところがあってちょっと罰は与えるけど、そこまでつぶしにかからないわけがあるんじゃないかな。
    警察も、悪い事して捕まえてもちょっとお灸をすえて、もうやるなよ!と厳重注意で、帰って良し、みたいな感じじゃないかな?
    だから1980年代から営業してるのに、免許が「東京都知事(1)」なのはそういうことなんじゃないかな?普通にやっていたら3回ぐらい更新してるはずです。普通の人は、え?なんで?おかしいな、とそこで気づきますね。
    悪いことしてるかどうかは分かりませんが、たぶん、「どうしてですか?」の質問はします。
    モデルルームに見学行ったときにでもね!

33. 60 マンコミュファンさん

最近、電柱とかははがされて見かけなくなりましたが。
    また貼ったのですか?
    うちのほうは、見かけない、、、
    蕨市ですけどね。

だけどマンションが完売してこのスレもなくなっちゃうのかと思うと、さ・み・し・い・なあ。
    いつ完売するかなあ?

34. 61 匿名さん

張り紙をやめさせるのは簡単ですよ。
    1.都庁に張り紙を送りつける。
    2.各銀行に張り紙を送りつける。
    これだけで大丈夫です。
    こういう業者は、上記2つに対しては敏感ですから。

35. 63 匿名さん

No.62 は何をしたいのだろう?
    No.61 を嘘と決めつけて住民に行動をさせないようにしようとしてるのかな?
    都庁に送るなら、都庁のどこに送ればよいか都庁にTELすればすぐにわかるじゃん!
    どうせ送る時、住所とか調べるんだから!
    わざわざどこに送るとか、住所とかここに書かないでしょ!?
    まっ No.62 は住民に行動されると困る立場にいる人間だな。
    言葉使いもおかしいし!!

36. 64 マンコミュファンさん

張り紙をやめさせたいんじゃないの。
    張り紙なんて、見ても、素通りなのね。本当は。
    それか、「あら、そうなの。」てなかんじ。

だって、あんまり魅力的(英語で、アトラクティブ)ではないんですもの。

やっぱり、一番効果的なのは、ポストにチラシが入っていることね!
    そのチラシにはこう書くの。

「快適なマンションライフ、、、」
    「アンケートにすべてご記入されお部屋を見学された方にはもれなくテレフォンカード2000円分をプレゼントします。」って。
    これでみんなくるわよ~。
    書いてはいけないことは、
    「他社で断られた方、ほかに借り入れがある方ご相談します。」

、、、そしてお客さんが来たら、そっとささやくの。

でも、ここの会社マンションズには載せていないみたいね!

37. 65 匿名さん

マンションズに載せる金が無いんですよ、きっと。

38. 66 匿名さん

また今日新しく電柱に張り紙が出されました
    戸田市の17号沿いに、昨日の深夜にでも張ったのでしょう
    懲りない会社ですね~

39. 67 サラリーマンさん

>>63

>都庁のどこに送ればよいか都庁にTELすればすぐにわかるじゃん

やっぱり、あなたは実行した事がない。
    電話すれば分かると言ってるが、電話した事がないから分からないから
    提示できない。

根拠のない説明には、誰も納得せんよ。

>No.62 は住民に行動されると困る立場にいる人間だな

何を根拠に?
    別に困らないんで、実行して見本を見せてもらえますかね?

>言葉使いもおかしいし!!

「!」を、多く使う方が よっぽど言葉使いが悪いと思いますがね。

「!」を、多く使っても、根拠がない説明は
    無駄な文章であります。

具体的根拠がない主張は、簡単に突破されますので
    言わない方が、身のためですよ?

40. 68 マンコミュファンさん

もう、やめて~。なんだかんだ言ってみんなキャッスルマンションのことが好きなんだと思うの。

都庁に行ってもごちゃごちゃしていて、わかんないなあ。
    だって、東、西、北とかあって1階から14階までエレベーターが6個くらいあるんですもの。。

それが5重何階まであるのよ!

新宿のビルはそういうところが多いわね。

都庁に電話したってだめよ。

いつかマンションが完売してしまうのが寂しいだけなの。

41. 69 匿名さん

まー、とりあえず、物件自体についても誰も関心がない、と。
    王子のほうにもここのマンションあるけれど、やっぱえげつないんですかねぇ。

42. 70 周辺住民さん

【管理人です。重複投稿を削除しました。】

43. 71 周辺住民さん

67 さんこそなんの根拠も中身もない事を書いてると思う。
    住民の為の意見を批判する意味がわからない。
    意味がない主張は、簡単に突破されますので
    言わない方が、身のためですよ?

44. 72 通りすがり

67って何をしたいの?

45. 74 マンコミュファンさん

わたし、あるわよ。
    東京都庁第一本庁舎○○階 東京都○○局○○係 御中

簡易書留で送るの、たまに仕事でやっているわよ。
    住所は書かなくてもOK。これでわかるの。郵便屋さんはね。

○○係にも直接行ったこともあるわよ。
    本当は郵送ではなく、もっていくのが、いいのね。
    でも、遠いので郵送していいものは送るのよ。

うちの業界はそうなの。不動産業界もそうなんでしょうね。
    お役所のやることは同じだものね。

でも、大事なことは東京都ではなく、自分たちにあるの。東京都は、その会社の業務を円滑にするために
    「お手伝い」して、問題のない社会にすることが目的なのだから。。。
    実際やるのは「私達」なのね。

みんなが仲よくすることなのかな?
    マンションが完売して寂しいのはわかるのだけれど。。。

46. 78 マンコミュファンさん

やっぱり企業名は記載しないと駄目ね。
    200万円サービスなんて書いちゃだめ。
    あと、他のマンションや戸建てでもありますが、頭金0円、というのも駄目ね。
    これが書いてあると、たいていの人は疑ってしまいます。。

3000万円の物件なら、まともな人は頭金1000万円用意し(なければ500万円でもOK)、諸費用150万円、当面の生活費3カ月分、これらを用意してモデルルームに行くのが前提なの。
    こういったまともな人を呼び込むためには、、、

まず、、、、、
    「マンション名」これはないと駄目よ。
    「駅近4分」まではいいわ
    次に、設備で自慢できるもの載せるの。(ペットと一緒にとか、、ここはこのくらいしかないわね。まあいいわ。)自慢できないことは書いちゃだめよ。
    そして、、、
    「快適、マンションライフ、、、」
    夏のボーナスキャンペーン6月28日から7月31日まで「アンケートにすべてご記入しお部屋をご覧のお客様にはもれなく2000円分のテレフォンカードをプレゼントします。」ってね。ここがポイント。

そして、書かなきゃいけないこと、1番大事なことは、「物件概要」これがない広告のマンションにはまじめな人はこないわね。小さな文字でいいの。
    まじめな人(頭金をためられる人)はこの小さな字をくまなくチェックしてるのよ。
    もちろん「売主」「販売提携」「仲介」ここをよく見るわ。

これが完璧にできたら、第二の人生夫婦2人で初老のジェントルマンとマダムがくるわよ!!お金持ちなの!!

お客が思う魅力的なマンションの呼び込み広告だと思うわ。

うちのポストに入っていたら、永久保存したいわね!!

47. 80 マンコミュファンさん

テレフォンカードをプレゼントすることは、キャッスルマンションでしかできないことだと思うの。
    質屋に持っていっても3割引きね。

あ、アンケートには、携帯電話の番号が書いていなかったら、「携帯の番号もお願いします。」といわなくちゃだめよ。

みんなキャッスルマンションのよさをわかっていないの。でもホントはわかっているの。こういった「にくめないやつ」「あんまりいじめるとちょっとかわいそう」と同情を誘うのよ。ほかの不動産会社をさがしてもこういうところはなかなかないわよ。
    ダイヤモンドの原石じゃないかと思うの。研磨の仕方がわるいの。だから光らないの。
    ダイヤモンドじゃなくても研磨がいいから、とびきり輝くの。ダイヤモンド以上に。10倍ルーペでみればすぐにわかるわ。そういう会社じゃないのかな?

だから、張り紙がだめだって言うだけじゃなく、だめならどんなふうにすれば良くなるか、わたしなりに代替案を提案しているつもりなのに。。。社長さんには届かないの。。みんなのラブコールが。。。

ちょっと不器用なのね。やり方が。やり方を直せば、いい会社になるはず、、、

張り紙の構成も社長さん自ら監督して作らせているのかしら。コピーライターのような専門の方にお願いしたりしないのかしら。
    だって、三菱は立派な会社です。三菱の市民公園より立地がいいもの。もったいない!!あっちは電車から全部見えちゃうじゃないの?

48. 83 以前購入者

ここの社員はほんとに親身になってくれました。いつか買いたいさんみたいに陰湿な事ばっかかいて腹立たしいです
    そんなに嫌だったたら書き込みするなよ

49. 86 マンコミュファンさん

上の人やっぱりキャッスルマンションのことが「すき」なんじゃないかと思うのですが。。。
    キャッスルマンション完売したかな?あと何戸かな?いつ完売するんだろう?
    あ~あ、心配だなあ。

50. 87 ご近所さん

住宅情報ナビによると44世帯のうち販売戸数7戸となっております
    電柱看板にはあと2戸などとウソを載せて、あおっていますね
    7戸どころか20戸位入居がされていないと思うのですが
    夜は真っ暗です、

51. 88 物件比較中さん

けっこう明かりついてましたよ?

52. 96 マンコミュファンさん

犯罪。。。??
    そんなに悪い会社なの。。。
    アイディコート蕨って最近ジョナサンの上で営業している会社でしょ。初めて聞く会社だと思った。
    私、不動産のことはわかりませんの。藤和不動産も「ふじわふどうさん」かと思っていましたから。
    わたし、蕨は少しは知っているの。12年くらい住んでいますから。。
    私はここのマンション買ったから、もう買えないんですけれど、ちょと駅から遠くないですか?バス便もないみたいだし。。まあいいけど。(アイディコート蕨のスレでやってね)

93さん
    あの、私のこと女ことば使っているとかいっているけれど、わたしは、本物の女ですけれど。。。
    女なら女らしくしなきゃって、言葉づかいは上品に心がけていますの。
    それに、川口元郷のマンションって何???何かと勘違いされているのではありませんか?

53. 99 マンコミュファンさん

いつか買いたいさんが本当は「こっちにすればよかった」と羨ましがっている、というのに同調したのよ。

後でもう一度よく読んで、川口元郷がなんたらのページ見たら、意味がわからなく
    95さんがあまりにも反論するから、そんなにひどいのかな?って思ったのよ。
    それで96を書いたの。
    それまでのは、張り紙をやめろってすごいから、張り紙を無理やり力でやめさせるんじゃなく自分が気づいてやめなかったら何にもならないとか思ったのよ。だってみんなそうでしょ?

「勉強しなさい!」って命令されて、しますか?
    しませんよね。
    そう、自分で気づいて、自主的に勉強するでしょう?

54. 102 物件比較中さん

>>93はいかにも目ざわりだよね。
    しかし、

>この人、都合が悪いとあわてて削除依頼する

と書いてあるため、削除依頼すると

>川口元郷のBe-Siteに住む奇人さん

と思われてしまうため、出しにくい。
    それなら、女言葉の人が出せばいいんじゃないの?
    男に見られたのはセクハラだとか、名誉棄損だとか、理由付けができる。
    そのあと、貼り紙のことなんかもうやめて、正常な情報交換の場にしよう。
    貼り紙の件はあまりにもしつこすぎる。
    犯罪行為だと思うなら、警察に届ければいい。
    まともな提案のつもりです。

55. 103 マンコミュファンさん

賛成。
    私はマンション買えないんだけど、もうちょっと早かったら、見学に行っていたのに。。。
    見学に行ってないからよくわからないの。

追伸・・・
    アーバンキャッスルマンション様
    わたしは、あなたのことをずっと応援しています。。。
    完売することをお祈りしています。。。
    あなたをずっと見ています。完売してからもずっと。。。

あなたのファンより。

56. 106 マンコミュファンさん

マンションについて意見交換したほうのがいいと思う。
    お住まいの方がいらっしゃるんだし、住み心地悪くなさそうですけれど。。。

お部屋を拝見していませんので、わかりませんが。
    お住まいの方、ご意見をお願いします。。。

57. 109 NEWS

アーバンハッスル蕨
    祝・完売

58. 113 蕨市民 37歳

なんだかんだ、この時期に完売間近までやるとはアーバン恐るべし・・・
    蕨の駅前のタワーは売れてるのかなぁ? アーバンのライバルになるんで情報知ってる人
    教えて下さい。

アーバンのマンションは(残ってるのは)狭いのしかないらしいから、3LDK検討してるんだけど・・・

一度アーバンのマンション見にいこうかな

59. 116 マンコミュファンさん

>>113
    ぜひ、見学に行ってください。そしたら、情報教えてください!!
    私はマンション買えないのだから、見学にさえも行けないのであります。
    よろしくお願いします。

まあまあ、よさそうに見えますが、チラシを除いてはね。

60. 118 匿名さん

117ってアーバンキャッスル蕨の貼り紙だけが許せないの?

61. 119 マンコミュファンさん

たぶん、この辺に住んでいて、目につくんだと思う。
    ここの辺では、他に見当たらないものねえ。
    でも、完売したら、このチラシもなくなっちゃうし、さみしいなあ。
    それにしても、もっとマンションは高級なんだから、チラシが安っぽくって、これじゃあ誰も魅力的に思わない。。。頭金1000万ある人は来ない、で、借金がある人を呼び込みたいのでしょうけれど、これじゃあ、借金ある人だって、なんかっ変だなって来ないと思う。それより赤羽とかの司法書士事務所のほうに行くと思う。
    。。。アーバンビルド社長さんへ。。。。
    キャッスルマンション蕨のチラシをご存知でしょうか?もうちょっと高級な感じとか何とかなりませんか?
    ご検討のほうよろしくお願いします♡

あなたのファンより。

62. 121 118

117は答えられないのか?

63. 122 マンコミュファンさん

117と120がないの。

64. 124 マンコミュファンさん

びっくり、みんな消されている。
    消すなら、もっと理知的で清楚でラグジュアリーなチラシにすればいいのに、、、。
    それ1000枚すって(予算50万)きれいめの賃貸アパートメントまたはマンションのポストに投函するの、すると、、50人の自己資金1000万のジェントルマンが来ると思うのに、、、。1戸あたりの儲けは500万で50戸で2億5千万のざっと売り上げ、、そこから経費を引いて、、2億以上の売り上げですぞ。
    これで、マンション完売、になる、はずです。
    社長さんがそこまでのマンション完売への道のりを計画しなきゃ、社員任せじゃだめです。
    社長さんへ
    がんばってください、応援していますから。。。。
    これからもずっと。。。あなたを見ています。。。

キャッスルマンション蕨のファンより

65. 127 マンコミュファンさん

かといって必ずしもいい会社とはいえない、、
    デベロッパーの板をみればわかる。
    アーバンビルドは、やり方が問題で、それを変えれば、みるみる、良くなる。私には、輝く未来が見えるの。
    そんな会社だと思うの。なかなか、頑固で、すぐに変えられないんだけれど、早く気付いて変えてほしい。
    そういう意味で、私は応援したい。
    あの、チラシはだめ!全然魅力的ではない。社長さんが知っているのか?もし、社長さんが知らなかったらば、求心力のない会社だという評価だ。だけれど、良い部下がついていたらば、社長、このやり方ではだめです!と言ってほしい。会議とかで、チラシの作製についての話し合いがないし、せめて、原文を社長さんが見ないでプリントするなんておかしいんだから、、、。社長のOKが出ないと、プリントできないはず。
    社員さんがここをみたら、あなたが、まず、社長さんの良い部下になってほしい。良心はあるはずだから。社長が悪への道へ行こうとしたらば、ちょっと待ってください!ってストップできる部下になってほしいと思いまして、一筆投稿させてもらいました。社長さんはきっとあなたの一言を待っていますよ。

66. 129 マンコミュファンさん

え?西船橋までいったの?なんで?車とかではりに行くのかな?
    社長さんへ。
    だから、借り入れのあるひとを対象にしちゃだめです!書いちゃだめ!
    もっと、住友や三菱やベリスタ(ベリスタよりずっとこっちのほうがいい、やり方が悪いからこないの。)なんかにはかなわないけれど、あなたのよさがじんわり出るような、ここだけの特別なもの、という売り方をすれば、そういう、珍しいもの好きな人はいるから、そういった人に的絞ればいいんの。住友や三菱を買う人は、ブランドずくめの個性がない人ですぞ。ノーブランドでも、いいものはあります。そういうのを目指したほうがいいと思うの。こっちのほうがずっと魅力的ですよ。
    私もここを買わなかったら、こっちにしていたのになあ。ちょっとの差だったの。向こうが先だったからさ。
    こういう人がいますから、、

あなたの陰ながらのファンより。

67. 131 マンコミュファンさん

わたしだったら、こういった張り紙だったら、電話しないなあ。
    借入あるかた~なんて、、、まじめな人(まじめな人とは、ローンをきちんと最後まで返しきれる人)は自分で作った借金なんて自分で返すのが、基本だから、こういうの見ても、相手にしないし、、
    ほんと、返せなくなったら、司法書士事務所に行くのが本当だと思う。。。
    というわけで、こんなやり方本当はしたくないはず、、、
    社長さんへ
    マンションズに載せてみたらどうでしょうか?
    または、高級なチラシを(安っぽくっちゃだめですぞ)まあまあそこそこのマンションやアパートメントへ投函するのです。投函する住まいにも選ばなきゃダメですぞ。
    いまさら、、、とか思うでしょうが、もうこんなことやめなきゃいません。今からでも遅くはありません。
    頑張ってください。
    あなたに意見する部下を大事にしてください。本当に頼りになる人は最後にはそういう人ですよ。おいしいことばっかりゆう人を周りに置いちゃいけません。

68. 132 匿名さん

私は社長だけがどうこうという会社ではないと思うな。
    会社が会社なら社長も社長、社員も社員だと思うな。
    こんな営業手法、一般常識がある人ならやらずにすぐに会社を辞めると思うし。
    法を犯してもなんとも思わない社員しかいないんじゃないかな!?

69. 133 マンコミュファンさん

だけどさあ、デベロッパーの板をみると、みんなおかしなこと言ってるよん。
    どこも一緒なんじゃないか?どんぐりのせいくらべに見えるんだけど。。
    それに、、、普通の会社なら、だいたい社長次第だな。社員が社長にお伺い立てなくなったら、終わりだね。自分の立場をわきまえてない人だ。最後に記者会見するのは、社長さんだもんね。

70. 134 匿名さん

〉126
    アーバンエステートは?
    CMガンガンやってたけどいい加減な事やってたよね?

どこも買えない奴がエラソーな事言わない方がいいんじゃない?

71. 135 匿名さん

まだビーなんたらの住人が騒いでるのか?

72. 136 マンコミュファンさん

ビーなんたら(なんたらはサイト)の住人って誰のこと?
    あたしは蕨市民だから違うわね。、、、一体誰のこと言っているんだろう?
    川口元郷って不便そうだし。

73. 137 買いたいけど買えない人

>CMガンガンやってたけどいい加減な事やってたよね?

いい加減な事という 根拠を示してほしいですね。
    特に、初心者には学習してほしいです。

・信用される書き込みは、根拠を詳細に説明しなければ
     無意味な書き込みに終わる。
    という事を、ね。

それ以前に、アーバンキャッスル蕨の話題掲示板ですから
    アーバンエステートは関係ありません。

少なくとも、マンコミュファンさんの出した条件
    (No.78 を参照のこと)
    を満たす事ができるのは、私だけのようですが
    何か?

74. 138 匿名さん

↑じゃあ、あんたもデベの方行けば?

買っちゃった人がここ見たら、あんたの発言は嫌がらせにしか見えないと思うが。

75. 139 マンコミュファンさん

いつか買いたいさん、買うの?いいなあ?

76. 140 買いたいけど買えない人

>139

少なくとも、このマンションは 違法行為だらけの会社なので
    絶対に買いませんね。

三菱地所
    パークハウス蕨公園の モデルルームに行ってきましたが
    違法行為がないから、売れているみたいですね。

駅から10分くらいの所なのに、キャッスルよりも高いのに
    完成していないのに、全体の3分の1以上は
    契約されています。

西船橋などで、電柱貼り紙している場合じゃないですね。

77. 141 匿名さん

買えないのにモデルルームに行くって冷やかしじゃんw

こんなとこであげ足とったり、西船橋まで行ったりしてないで、そんなことしてる時間にバイトしてでも金稼げば?

だいたい、本当に違反ビラが許せないなら、ここで騒いでも仕方ないだろ。
    蕨周辺でここのマンション以外でも、一戸建て含め電柱広告なんてたくさんあるが、他の業者に対してもなんか抗議活動してるのか?

ここだけしかしてないなら、嫌がらせや個人的恨みとしかとられないぞ。

78. 142 マンコミュファンさん

いやがらせとか個人的恨みじゃなくて、キャッスルマンションが好きだからちょっかい出してるの。
    好きな人のことは気になって気になって、ついゆっちゃうのね?三菱なんてあんな線路のところじゃ、高圧電線の影響すごそう。。。2重窓になっているみたいだけど、掃除とか大変そうだし。電波悪いよきっと。ラジオとかはいんのかな?三菱もよっぽど土地がないんだね。苦しいって伝わってくるよ。

79. 145 マンコミュファンさん

お客様相談室へのお手紙は、今はこのままではだめだけど良くなったらできたらまた利用したいから意見を書いて投函すると思うの。「もう二度と行きません!」は本当は「また行きたい」の裏返し、、ラブレターなの。だから、いつか買いたいさんのお手紙は売主に対してのラブレターだと思うのね。だから、売主はもっといつか買いたいさんの意見をよく読んで、もし至らない点があればお宅に伺い菓子折りもってご挨拶に行ったほうがいいの。本当はキャッスルマンションが良くなったら、住みたいって考えているんですもの。本当に住みたいのは三菱のマンションじゃないの。いいお客様になると思うわよ。この方。
    、、、でも、キャッスルマンションって「お客様相談室」ってあったかしらん?

80. 152 マンコミュファンさん

ここの売主は、いつか買いたいたいさんのお宅に菓子おりもってご挨拶に行ったのかしら?
    それしたらかなり印象変わると思う。
    ここじゃなくてもほかのキャッスルマンションに住むかもよ?いいお得意様だと思うのに。
    社長様へ
    お客様相談室を設置してください。そして一人でいいから相談室専属の係を任命してください。あなたの二番目の左腕の人を・・・そしてお客様相談室にお手紙をくれるお客様を大事にしてください。
    そういうお客様は、「もう二度とあんたのとこのマンションなんて絶対に買うもんか!」って言うのは、逆に言うと今はだめだけど良くなったらまた利用したい、から意見を書いて投函するの。どうでもいい会社にいちいち忙しいのに時間を割いてまで、ペンをとらないでしょう?
    よろしくお願いします。

81. 153 買いたいけど買えない人

>152

個人情報を知る手段がないから、「伺う」なんて無理だ。
    MRにも行ってないしな。

>それしたらかなり印象変わると思う。

数千円程度で買収されようとは思わない。
    少なくとも、いままでの監視&報告の手間を
    そんな値段で、評価しようなんざ、安すぎる。

>どうでもいい会社にいちいち忙しいのに時間を割いてまで、ペンをとらないでしょう

また、私の意見の否定が始まった。

82. 155 マンコミュファンさん

蕨駅西口ロータリーを直進し、、、ファミマとジュエリーツツミの交差点を右に曲がり、、、、それから、、、しばらく行き武銀の前のクリーニング店の手前で左に曲がり、、、えっと、、、左に公園がある。その前にマンションの後ろ側が見えます。。。西友の通りの前です。ここまでくればわかります。
    どうかモデルルームを訪ねてみてください。そして意見を書き込んでください。情報お待ちしています。

83. 158 マンコミュファンさん

今日マンションの前をとおりましたら、垂れ幕が下にさがっていました。
    ということは、、、上の階が売れたということでしょうか?

84. 159 蕨市民2

なんか本当に完売したみたい・・・ 垂れ幕ももうすぐ取るみたいですよ
    おめでとうございます

いろいろ悪口を書き込みしたやつら根性ないからネット攻撃・・ くらいねー 引きこもりかなあー 無職かなー
     完売したから寂しいんじゃないのかな(笑) 

アーバンビルドの営業の皆さんへ、                                     根性のない、おたくのネット野朗には負けないで他の物件でも頑張ってくださいね

85. 160 匿名さん

っていうか、こんな書き込みはどこの営業も無視してるよ。

86. 161 マンコミュファンさん

完売かなあ。さみしいなあ。でも、おめでとう。完売しても毎日マンションの姿を見ています。
    ・・・・あなたのファンより。

87. 169 上の人

(1)ってアーバンさん国土交通大臣免許になったみたいですよ

88. 170 住まいに詳しい人

国土交通大臣だろうが都道府県だろうが(1)は(1)だよ。
    国土交通大臣は管轄が全国区、東京都は管轄が東京都ってなだけだけど。
    たとえば、本社が大阪で、そこで宅建の免許もっていて、東京と埼玉に支社を持って免許を持っているとすると、全国区になるってなわけだよ。
    関係ないね。基本は。
    (1)だからだめとかじゃないし、(1)っていうのは、更新が一回しました、という意味で、たとえば5年営業していたら(1)で普通だけど、15年営業して(1)って言うのはえっ?なんで?ってなるだけだよ。だからだめってことは全然ないし。まあ、普通は(2)か(3)だと思うけど。
    まあ、一つの指標として、数が多いほど営業実績が長いって意味だから信頼できる?って言えるかな?
    それだけじゃないけど。
    デべの板を見ればわかるけど。この世のデべがいかにだめか。
    ねえ。そうでしょう?
    不動産関係の方、コメントお願いします。

ということは、、アーバンちゃん全国区の支社ができたの?すごいじゃん。

89. 171 上の人

分かっているようでまだ分かってないようだね・・ 
    アーバンどうのこうのじゃなく知事免許例えば(6)でも大臣免許になると(1)になるんだよ

90. 172 匿名さん

↓大臣免許って、これのことか?

http://www.takken.metro.tokyo.jp/TIGV0400?LICENSENO=00007905&MENUI...

だが、
    埼玉県入間市扇町屋3-4-4
    って、 キャッスルマンション だぞ?

91. 190 近所をよく知る人

近所に建物が出来て、日当たりが悪くなったとしても
    それは購入者の責任になる。

マンションが出来たから、日当たりが悪くなった人が
    マンションの近くにいるでしょ?

それと同じ。

92. 191 匿名さん

え~売れ残っているんですか?
    信じられん。
    確かに明かりがあまりついてないようですけど

93. 198 銀行関係者さん

>バルコニーが塞がれることを知ってて買ったならいいですけど

言う訳ないじゃん

不実の告知なんか、不動産会社にとっては
    不利益だからしないわけだし。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸