埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー蕨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 蕨駅
  8. シティタワー蕨
匿名さん [更新日時] 2009-10-14 07:21:35

蕨駅西口徒歩2分、再開発で誕生する30階建てのタワーレジデンスについて情報交換をどうぞ。

<概要(HPより)>
所在地=埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通=京浜東北線 「蕨」駅 徒歩2分 
販売開始予定='08年11月
入居予定='10年9月中旬
間取り=1LDK〜3LDK  
専有面積=37.44〜83.4平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
設計:アイテック計画
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー蕨の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-03 23:10:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー蕨口コミ掲示板・評判

  1. 910 契約済みさん

    昔蕨に住んでいたものですが風俗のイメージはないですよ
    夜も治安が悪いイメージもなし。

  2. 911 匿名さん

    でも、駅周辺にお店はありますよね?

  3. 912 匿名さん

    とってもその手のお店に詳しい人にしかわからない程度ではないでしょうか。

  4. 917 匿名さん

    直ぐに分からないとして、知らないうちにそんな地域に住宅を構えると思うと恐ろしい。

  5. 918 匿名さん

    そこまで怖がらなくても大丈夫ですよ。

  6. 924 匿名さん

    蕨がすごく特殊な恐い街だとは思えないな~。
    マンションは駅からたったの2分だし、まっすぐ家に帰ればいいのかなと、とても気楽に考えてます。
    どこの街にもあやしいお店のひとつやふたつはありそうだし・・・。
    ところで、イオンモール川口キャラってどんな感じですか?
    川口という名前ですが、最寄り駅は蕨なんですね。
    クリスピークリームドーナツなんかも入っているので、ちょっと気になってます。
    自転車だとどれぐらいかかるのかな?

  7. 925 ご近所さん

    キャラは川口付近のショッピングセンターの中でも人気高いですよ
    コールドストーンも入ってます
    駅から自転車で10分そこらですが
    西口からだと陸橋で線路を越えないといけないのが、大変というか、かなり億劫かな

  8. 926 匿名さん

    キャラまでチャリで陸橋の坂をタチコギで越えて10分ちょい、くらいで行けます。

  9. 927 契約済みさん

    クリスピークリームドーナツ、ここでは全く並ばずに買うことができます。
    新宿店も昔ほどの行列は無くなりましたね。。。

  10. 928 匿名さん

    クリスピークリームドーナツってロッテが経営母体でしょ?
    バーガーキングもロッテの子会社だし。

  11. 929 物件比較中さん

    >>928
    それが何か…?

  12. 930 匿名さん

    つーか、質問しといてお礼どころか返信もないってのはどうなのかね。
    こんなのと同じマンションの住人になりたくないな。

  13. 931 匿名係長

    私も同感

  14. 932 匿名さん

    掲示板を見る時間が取れないとか、理由があるのではないでしょうかね。

  15. 933 匿名さん

    根性無し。お礼くらい書けや!ドーナッツ屋で舞い上がってんじゃねーよ!

  16. 934 匿名さん

    まあまあ。

  17. 935 匿名さん

    自分はミスドが好きです。キハチのソフトクリームも好きです。

  18. 936 加世子

    前川図書館があって、結構通っていて人が少なくのどかな住宅街だったのに、キャラができたらここの辺道が込みだして車が危なくなってきた。

    キャラはこれといって売っているものもよくもないけどイオンだからね。選んで買えばいいと思う。まあまあ便利だと思うよ。向こう側だから行きにくいけどね。

    でもシティタワーは駅前だから、もっぱら電車で別の町、たとえば、近場なら川口そごうや、都内のほうがすぐ出れるんじゃないの?

    キャラは駅前に行くのに面倒な人や時間がかかる人や別の街の人(車で来る)向けじゃないかな。
    まあ、たまには行くのもいいね。

  19. 937 匿名さん

    携帯でも見れるし、要は返信に興味ないって事でしょ。
    話題変えたくて関係者か誰かが書いたんではないかな?
    では、ピンク店に話を戻そうか。

  20. 938 匿名さん

    最近の蕨駅周辺情報
    http://tokyodeep.info/2009/06/176.html

  21. 939 匿名さん

    924です。イオンモール川口キャラについて、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
    返信が遅くなってすみません!
    936さんも書かれているように、電車に乗ってしまえば都内にもすぐ出られるのですが、SCが好きなので・・・。

    陸橋を越えるのはちょっと面倒だけど、自転車で10分ぐらいなら気軽に行けそうな気がします。
    クリスピークリームドーナツの行列も、ずいぶん落ち着いたんですね。
    行列しなくてもいいなら、一度食べてみたいな。
    こんなにレスをいただけるとは思ってなかったので嬉しかったです。
    とても参考になりました!

  22. 940 ご近所さん

    >>939さん
    キャラよりは少し離れますが
    他にも錦町ヨーカドー、北戸田ジャスコ、川口グリーンシティ、川口アリオ、川口ララガーデンと、この一帯はSC天国です
    どれも自転車で行けるくらいの距離なので、いろいろ回ってみると楽しいと思いますよ

  23. 941 ご近所さん

    >>939さん
    あと、返信の件は気になさらずに

  24. 942 加世子

    調べてみたんだけど、川口キャラだって遠いのにグリーンシティってどこなんだろうかと思い、調べましたら、さらに先じゃないですか???いけないですよ。車で行くところと違うの?北戸田ジャスコなんても~っと遠い。自転車で行くところなんかじゃないですzぇ川口アリオだって向こう岸ですzぇよ。ちんぷんかんぷんなアドバイスしたら、混乱するぜよ。

  25. 943 匿名さん

    連投が続きます

  26. 944 匿名さん

    まああの辺りは車が無いと生活がしんどい地域だよね

  27. 945 匿名さん

    たしかに自転車はきびしいでしょう。。
    一番近いキャラも橋越えてですし、坂道は自転車にきついです。

    でも私は自動車愛用なのでやはりSCがいろいろあるのはうれしいです。
    ただ、キャラも日曜日は駐車場とても混みますよね。
    それだけ活気があるということですが

  28. 946 契約済みさん

    それにしてもこのマンション、駐車場の台数が異常に少なくないですか?
    抽選も、広い部屋の方が有利になっているし。
    1Rの人なんて、抽選の権利も無いんですよ。
    「駅近物件だから台数は少ないんです」って営業の方は言ってましたけど、十分な台数ではないですよね・・・

  29. 947 加世子

    それは差別だな?だいたい1Rの部屋なんて作った売主のセンスがわかりません。みんな同じくらいの広さで価格帯でないと、、、
    同じマンションで所得の差があるのはあとで修繕積立金の上昇なんかでもめるらしいよ?良くないって本に書いてありました。

  30. 948 匿名さん

    ちなみに1Rって売れてるの?

  31. 949 匿名さん

    1Rの人は抽選の権利もないというのは本当ですか?
    本当だとしたら、それはひどい話ですね。
    売主はどういう意図で1Rを作ったのか。
    単身者でも快適な生活を送ってもらおうというであれば、どうして抽選の権利を与えないのか。
    投資用としか考えてないなら、他の購入者のことをどう考えているのか。(どんなマンションも「結果的には」ある程度は賃貸に出されるのだろうが)
    住友不動産の売主としての姿勢を疑います。

    駐車場の台数自体は…余った時の維持管理費の問題の方が大きいので、難しい問題です。

  32. 950 匿名さん

    駅前なんだから借り手に困る事はないでしょ?

  33. 951 加世子

    キャラ、アリオなどは車で行きましょう。グリーンシティなんて車で行く人が行くところです。キャラは西口からバスが出ています。
    駅前なんだから、電車で川口そごうがいいと思うよ。ものはいいものがあると思います。
    今は北海道物産展やっていて、ラベンダーのせっけんとか売っています。

  34. 952 匿名さん

    いくら駅前といっても"埼玉"で暮らすのに車が無いのはちょっと不便です。
    生活を満たすさまざまなスペース(ショッピングだけじゃなくて市役所や病院などの
    公共的なものも)が車社会を前提に作られているので、徒歩生活は若干の不便を強いられます。

    でもまぁ暮らせないかというとそうでもないでしょうけどね。。。
    特に仕事などで都心に出ることが前提の人は都心でなんでもそろうし、
    公共交通機関(バスとか)が無いわけでもないし、チャリで大部分はカバーできるし。

    でも、たとえ駅前のマンションでも埼玉ならクルマがあったほうがベター。

  35. 953 匿名さん

    確かに埼玉はSCメインだもんねぇ。
    SCメインの田舎は車か…

  36. 954 匿名さん

    確かに周囲を見渡せば、こちらはSC天国ですね!
    週末ごとにどこかへ出かけてしまいそう。
    駐車場台数は確実に足りない気が。
    間取りから見てファミリー層も多くなりそうだし、
    埼玉はどこに行くにも車がないと厳しいですよね。

    1Rは事務所になりそうな気がしません?
    駅前物件だし、投資向けとして事務所可能になりそう。
    駐車場台数は非分譲台数含むとなっているので、
    はじめからこの分は確保済だったりして。
    (ごめんなさい、まったくの憶測です)

  37. 955 匿名さん

    1Rはデベからしたら黙ってても売れる部屋だから
    無視なんだろうね。
    僕らエンド側からしたらたまったもんじゃない話
    だけど、こういうことは茶飯事ですよ。
    大手でも堂々とやってるのがちょっと腹立ちますよね。
    この横柄な態度も加味して、それでも買いたいかどうかでしょ。
    自分は、、、買いたいけども今は見てるだけーーーー。

  38. 956 加世子

    なるほど、だから、住友の板で住友は頭を下げないとか、くびにしてもすぐ次の人がみつかあるとかへんてこりんなこといっているのだな?
    1Rは投資用だってことかな?1Rから3LDKまであるってことは、、、独り者からファミリーまで多種多様で、しかも賃貸者も混ざってくるとしたら、えらいことだな?店舗もあるからまあ、こりゃ大変だな?価格帯も2000万台から5000万台までじゃ、、
    家族構成や収入がばらばらなマンションはよくないって本に書いてありました。

  39. 957 匿名さん

    くやしいが、予想に反して売れてるのは事実らしい…。駅前だしなぁ…。ありゃどこが、売ってても買いだわ。ムカつくけど。

  40. 958 匿名さん

    売れているんですか?ここ。1R~3LDKって幅広いプランだなって思っていたけど、それよりも駅近ってのが何よりも売れている理由だったりして。

    でも川を越えて都心に入るエリアは個人的に難色です。今日みたいな台風来たら通勤もやっかいなことになるし。現に朝から出勤できなかった人もいました。大変ですな。

  41. 959 匿名さん

    川口までなら、何とか地下走るSRで回避できるよ。

  42. 960 匿名さん

    もう、結構売れているんですねぇ。駅近ですからね。
    納得かな。
    たしかに、幅広いプランがあるので、入居者も幅広い層の方々が集まるんでしょうけど、同じような所得帯で同じような家族構成の方々が集まるマンションの方が、管理組合や自治会などの運営はスムーズなんでしょうね。

    24時間有人管理システムや24時間ゴミ出しOKのクリーンステーションなど、うれしいシステムがありますが、そのぶん、管理費がお高めですよね、ここ。

  43. 961 匿名さん

    「しかし、駅近と言っても埼玉でピンク街の蕨駅」に戻る。

  44. 962 匿名さん

    このくらいの物件だと、管理費って普通どれくらいなんですか?

  45. 963 匿名さん

    ここと内容が一致したタワマンなら、同じくらいの費用ですよ。

  46. 964 匿名さん

    埼玉県内の京浜東北線沿いはどこもピンク街
    風俗・キャバクラがあるのは蕨に限ったことではない

  47. 965 加世子

    東口の6時ころから待ち伏せしているスーツ姿の男性を何とか撤去してください。

    なんの待ち伏せですか?何人もいるんです。

  48. 966 匿名さん

    >>964
    南浦和に風俗の店舗ってある?

  49. 967 匿名さん

    浦和も北浦和も無いよ

  50. 968 匿名さん

    蕨にはゴミゴミしたイメージしかないな~

  51. 969 匿名さん

    ピンク街が出来るところは、それに沿った街の歴史というものがあるんだよなぁ。
    不法入国の外国人が住み着くのも歴史の一部だろうし、急に変わるものでもないよね。

  52. 970 匿名さん

    まあ、だからこそ価格がやや抑えめと思ってその辺は我慢するか、見ないふりするか、
    「きっとこれから良くなる」と希望を持って生活するか…。
    そういう人であれば別にいいんではないかと…
    ただ、うちでは家族の反対でそういった街は最初から却下。
    現実では変わってきていてもそういうイメージがあるのであれば、
    「そういう町に住むのを厭わない人」と見られるし、そういう扱いをうけるから。
    親戚受けも友人受けも悪いしね。

  53. 971 匿名さん

    余計な事を気にしなければ、不都合は無いも同然。
    つまり考えない人が勝ち組。

  54. 972 匿名さん

    でも、人口密度日本一。
    これって、住みやすいという証拠にはなりえないのでしょうか?
    それとも、「ピンクピンク」としつこい輩の言うように、蕨市民全員がピンク好きとか?!
    まさかね~~

  55. 973 匿名さん

    >>972
    違うよ。
    ピンク街が出来る地域は総じて地価が低く、貧困層が集まるので人口も密集するわけ。
    共産党市政を考えれば、どんな土地かは想像つくでしょ?

  56. 974 匿名さん

    どうして西川口と蕨の区別ができないのか、
    それとも意図的にゴッチャにしているのか・・・。

  57. 975 匿名さん

    もうピンクネタに反応するのやめなよ。
    「埼玉はダサイタマ~」って言われてムキになってるのと変わらないよ。

  58. 976 匿名さん

    蒸し返すようで悪いのですが、大宮にもピンク街がありますよね。でも蕨ばっかり言うのはどうかと…。

  59. 977 加世子

    蕨でとっておきのランチ喫茶店があります。夜はバーになります。居心地がいいぞ。特にコーヒーがすごくおいしい。美人ママがいます。夜は旦那なのか男(マスター)に変わります。

    そういう所は住んでみないとわかりません。

  60. 978 匿名さん

    いや、ここ蕨のスレだからさ…
    蕨もピンク街の一角だよと言う話でしょ。

  61. 979 匿名さん

    はい。だから蕨だけ特別な所じゃないという話です。

  62. 980 匿名さん

    >>974
    西川口も蕨もピンク街ですよ。
    別にゴッチャにはなって無いと思います。

    >>975
    ダサイタマはイメージですが、蕨は客待ち禁止看板あるくらい、明確にピンク街です。

  63. 981 匿名さん

    うん、蕨は特別でも何でもなく、普通にピンク街ですね。

  64. 982 加世子

    そう、そうれに加えて、蕨は家賃が与野より安いからね。収入の多くない人が集まってくると思うんだ。南浦和や武蔵浦和やはたまた与野に住めない人が蕨なんだってこと、お忘れなく~。

  65. 983 匿名さん

    売れてますね。安いし、駅前だし、ここなら蕨に住み続けたいです。

    ピンクのイメージが、蕨に住んでて感じませんが、私だけでしょうか?

    しかし、蕨で賃貸探しても古いし、中古を探してもろくなの無いのが事実です。

    なので、ここ買って先々貸したり売ったりする時は、全てにおいて蕨では目立つから有利かも知れません。

    都内通勤を重視なら南浦和以北より便利だと思います。京浜東北が止まったら自転車10分平坦アプローチで戸田駅も行けます。
    台風の時JRが午前中運休しましたが、蕨駅東口からの赤羽行のバスで赤羽岩淵から南北線使えたので助かりました。更に、赤羽駅からバスで、ときわ台へ出れば東武東上線で池袋へ向かえます。

  66. 984 匿名さん

    ちょwww 都内通勤なら今でも浦和の方が時間的に早いでしょ。湘南新宿ライン停車、宇都宮・高崎線東京延伸でさらに差が付くし。京浜東北のみはトラブルに弱過ぎ。いろいろと蕨を擁護したいのは理解するけどヤリ過ぎで逆効果です。

  67. 985 匿名さん

    984さん983です。

    浦和の駅前にタワマン販売してますか?仮にあっても浦和駅前タワーなんて、馬鹿高いですよ。
    と言うより本音は、年収750万の私には浦和駅前なんて希望の面積や階や向きは買えません。
    あえて、駅前では無い販売中の浦和駅最寄りのマンションに勝る通勤の利便性をあげるとしたら、浦和駅まで10分近く歩いてる間に蕨駅前の住民は、荒川越えて赤羽あたりですよ。
    赤羽から東京駅延伸予定の高崎線宇都宮線利用を想定したらどうですか?京浜東北の本数+赤羽での選択肢は、蕨駅前生活のほうが浦和駅徒歩10分生活より時間の有効利用のメリットがあると、考えます。

    そもそも、横浜出身の私からしたら浦和が良いなんてプライドはクソです。どうでも良い戯言です。プライド代金は無駄です。

    実際に先日の台風の時、浦和在住の社員は、ずっと浦和に足止めでしたよ。蕨の私は出勤できました。バス一回乗車でしたが。 その気になれば、高島平や赤羽までならギア付自転車で頑張るかも。バスに乗ったものの橋が大渋滞だったので。

    上司に捕まった不本意な飲み会帰りの東京や新宿や池袋からの深夜のタクシー代も貧乏な私には浦和よりは、安く節約できます。
    って感じですね。

  68. 986 物件比較中さん

    983様

    蕨から赤羽行きのバスが見つからないのですが、どこの会社のバスでしょうか?それとも臨時で出ていたものでしょうか?
    赤羽までバスで行けるのであれば、こないだみたいな時にとても便利だと思います。私は台風の日、西川口で足止めを食らい、交通手段が見つからず、川をなかなか渡れませんでした・・・

  69. 987 匿名さん

    ツッコミどころが満載で、どこからツッコんでいいのか…

    たとえみんなに評価されなくても、自分だけそんな素敵なマンションが買えて良かったですね

  70. 988 匿名さん

    プライドなんて誰も言ってないけどね。
    それよりも、家族を考えるなら浦和ですかね。
    価格の問題はその通りで、後は蕨を選ぶデメリットをどう考えるかの違いですよ。

  71. 989 匿名さん

    赤羽なんかに住みたくないと言う人が、浦和辺りを選びますね。
    対象を蕨とすれば、確かに赤羽のが近くて便利で優位です。

  72. 990 匿名さん

    987さん
    国際興業の臨時バスでしたよ。今思えば、埼玉高速鉄道の駅方面行きのバスに乗っても良かったのです。

    989さん
    浦和駅に住むくらいなら赤羽駅の方が良いですよ。浦和駅と赤羽駅の販売価格が同じなら迷わず赤羽駅を選びます。
    赤羽駅周りが高くて、買えない人達が荒川越えて仕方無く川口と浦和間で、探すならわかりますが。川向こうの23区内 の人達が心から浦和とかを希望するとは思えませんね…。埼玉県に住む事自体、都落ちした気分。いや都落ちですね。
    とは言っても、赤羽駅前ってマンション無いですよね…。
    23区の人達が都落ちするなら川口のイーストゲートも魅力的ですね。イーストゲートでも高いと思えば更に安い蕨でいいかも。

  73. 991 匿名さん

    失礼↑バスの件は983さん宛でした。987さん失礼いたしました。

  74. 992 匿名さん

    ↑バスは986さん宛でした。

  75. 993 匿名さん

    過去レスを読むと、何度も「ネガレスはやめて蕨のいいところをあげよう」という書き込みがあるが、その度に話題が途切れて何も出てきていない。
    それでいつの間にか、「浦和や川口じゃ高くて買えないから」とか「ここより安いタワマンがあったら言ってみろ」という話になる。

    蕨のいいところをあげて下さい。
    値段以外に、浦和や川口より優っている点はないのですか。

  76. 994 物件比較中さん

    983様

    お返事ありがとうございます。
    やはり臨時だったんですね。でも、赤羽まで臨時がでる可能性があるということは、こないだのように京浜東北がマヒしても少し安心かもしれませんね。

    みなさん、色々意見があるようですが、私も浦和の駅10分より蕨の駅2分にメリットを感じる一人です。
    もちろん、蕨のデメリットがあるのも当然だとは思いますが、人それぞれだと思うので。

  77. 995 匿名さん

    >993さん
    具体的に何を評価基準にされていますか?子育て/教育なのか、ショッピングなのか、医療なのか など
    蕨在住者なので、具体的に挙げていただければわかる範囲で答えますし、掲示板を読んでいる詳しい方も回答しやすいと思いますよ。
    一言で言えば、価格が安いんですから川口、浦和には全般的に劣ってるんだと思いますよ。

    ちなみに私は、家賃が安い分、趣味や外食にお金を使い充実した生活を送ってます。
    何に価値を感じるかは人それぞれ何だと思います。

  78. 996 加世子

    赤羽までのバスは年中出ていないよ、あのときはすごかったから、仕方なく出したんじゃないのか?業者は何十年も一度にしかない特別なことをいつでも当然やっているなんていうと混乱するからやめてくれ。
    京浜東北がまひったら、戸田公園か北戸田か南浦和か浦和行きのバスならあるだな。その時は、みんなが押し寄せるからすごいぜ。蕨は穴場なんだよな。最近はいろいろなものが増えてきたよ。まあまあ便利だよ。


  79. 997 匿名さん

    まあまあ983さん!たかがネットですよ。落ち着いて!!

    逆効果満点です。

  80. 998 契約済みさん

    私もできるだけローンは手短に済ませて、生活の充実に重きを置きたいので、価格の低いここに決めました。
    価格が安くて設備が充実しているので、買い得と感じています。

    今は蕨駅から徒歩12分の所に住んでいるので、駅近というのが一番の魅力ですし、30年近く蕨に住んでいますが特に住み心地が悪い所とは思っていません。
    可も無く、不可も無い、といった印象です。

  81. 999 匿名さん

    >>990
    赤羽辺りは高くないですし、人気のある地域でも何でもありません。
    まぁ、そういう感覚の人であるからこそ、蕨もOKなんでしょうね。
    特に京浜東北沿線で言うと、納得の住環境を求めるに都内は選び辛いです。
    995さんの書き込みがとても理解し易いです。

  82. 1000 匿名さん

    モデルルームに何度か足を運んでいますが、
    行くたびに営業の方から「売れまくってます」といわれます。
    この物件、本当にそんなに売れてるんでしょうか?
    三井の物件を買った友人が
    すみふは売れていなくても売れてる売れてると言って売るらしいよ」
    と言っていたのですが・・・。

    確かに、他ののすみふ物件を見にいったときも、営業の人はやたらテンションが
    高くて「関西の方からも問い合わせがあるくらい好評で、売れてますよー」と。
    あんまり「売れてる」と連発されると、かえって売れてないのじゃないかと不安になります。
    売れてない=資産価値が低い  なのかなと。
    実際のところ、どうなんでしょう。。。

    私自身はこの物件が気に入っているので購入したいのですが
    まだ踏み切れずにいます。


  83. 1001 購入検討中さん

    もう少し安くなればいいのにと思います。ハッキリ言って蕨なのに高すぎると思います。

  84. 1002 匿名さん

    売れまくっているというのはウソですね。絶対。
    なんだか、その時点でその営業マンの言うこと全体に疑問符がついてしまいそうです。

    蕨の時点で、「絶対的な意味での資産価値」が高いと言えないと思いますが、価格はそれなりじゃ
    ないでしょうか。
    「資産価値」ってひと言でいっても何を指すかにもよりますが、投下資金に対してのリターンという
    意味で言っているなら、ここの資産価値は低くないんじゃないでしょうかね。

    ただ、自分の住む永住型のマンションを探しているんだったら、資産価値もクソもないですから
    違う視点で見られた方が良いと思います。

    資産価値に目を奪われすぎて、自分が住んでみたら快適じゃなかったなんて話になったら
    本末転倒ですよね。

    まぁ、営業の人が売れると言ってるうちは売れてないと思いますから様子をうかがうのも
    良いと思います。本当に売れているなら、逆に相手にしてもらえませんよ。
    他の人のフォローで精一杯でしょうから。

  85. 1003 匿名さん

    1カ月振りに先週の土曜日モデルルームへ行きました。未販売も含めて全ての角部屋が残り僅かでしたよ…。価格表の商談中がずいぶん契約済になってます。100件は契約済のようなので、好調と言えるのでは?
    余裕綽々と、蕨だから楽勝で買えると舐めてましたが、既に中層階の南西向きの北西角部屋がありませんでした。見送ります。

  86. 1004 匿名さん

    >1000さん
    モデルルームで契約済の粉飾をするのはよくやられる手口だし
    この掲示板も業者の書き込みがたくさん混ざってますから
    本当に疑ってかからないといけないですよね

    >1003さん
    条件の良い中層の南西角はほとんど地権者のもので、はじめから分譲対象外のはずですよ
    売れ行きは今後の売却価格や賃貸価格にも影響があるでしょうから、売れ行きが良くないと地権者の方は大変ですね

  87. 1005 匿名さん

    地権者って購入者に対してどんな立場何でしょう?
    変な権利を持っている人と共有財産となると、微妙に考えてしまいます。

  88. 1006 匿名さん

    蕨駅西口の再開発としてシティタワーが建つのに、
    その再開発に全くの期待感がないのは私だけでしょうか。
    ここは古くからのスーパーや商店が建ち並び、再開発後も
    変わり映えしない気が。
    シティタワーができたとしても入るのは医療施設と保育施設、
    プロムナード(遊歩道?)だけなんですよね?
    人口が増えると言っても285戸だから、あまり影響ないの
    かしら…。
    せっかくだから、これを期にどかんと変わって欲しい!

  89. 1007 匿名さん
  90. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52765/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スムログに「シティタワー蕨」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸