大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-11-12 09:57:36

ジオタワー天六についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-03 19:25:54

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    市内じゃないけど高槻にもできるみたいだね

  2. 602 匿名さん

    ジオの商業部分が完成すれば、結構いい感じになるよ。

  3. 603 匿名さん

    通勤は毎日のことやからな。共働き世帯や単身女性が買うにもいいマンションやわ。 10年後の賃貸ニーズを想定したら、駅直結は有利やわ。とにかく、毎日楽なのが一番やわ。

  4. 604 匿名さん

    色々見ましたが駅直結に引かれますね。

  5. 606 匿名さん

    賃貸ニーズは多いですが供給量はそれを大幅に上回っていますね。

  6. 607 匿名さん

    駅直結は便利そう。いいですね。

  7. 608 匿名さん

    駅直結が資産価値として有利だという事実を示すデータは何かありますか?

    現在大阪市内にある駅直結物件はどこもお寒い状況のようなので。。。

  8. 609 匿名さん

    ↑あ た ま 悪いの?

  9. 610 匿名さん

    キタハマ、肥後橋、弁天町は評判あまりよくないように聞きますね。
    ジーニスにしろシティタワー大阪にしろグランメゾン大手前にしろ資産価値が維持される物件は駅直結ではないな。

  10. 611 匿名さん

    ただし御堂筋線に直結物件は今までないから中津はどう化けるか未知数。

  11. 612 匿名さん

    駅直結が有利なのは郊外立地だけ。
    大阪市内の駅直結が全部お寒いのは事実。

  12. 613 匿名さん

    駅直結は、人ごみでうるさいだけ。
    電車に乗らない人には何の価値もない。
    本当の富裕層は、車移動だからここを選ばない。
    土地柄、人柄が悪いジオ天六に東日本の人は
    住めないし、短パンで阪急スーパーに買い物、
    パチンコ、カラオケ、酒たばこなどなど、
    そんな住人が多数存在する悪影響たるや
    極めて甚大であり、入居前に資産価値を
    下げ続けていることを本人は気付いていない。
    繊細の欠片もない下品なあなた、逆効果ですよ。

  13. 614 匿名さん

    ジオの掲示板で
    パークさんのこき下ろしカキコ始まりましたね。
    駅直結妄想否定。毎回、根拠一切妄想が笑えます。

  14. 615 匿名さん

    風説の流布と同レベル。節操ないよ。バークさん。

  15. 616 匿名さん

    駅直結の北浜は大阪で上級やろ。
    ペントハウスは5億やったからな。
    こき下ろし風説も大概やな。(笑)

  16. 617 匿名さん

    パークは昔ながらタチ悪いよ。京都風かな。

  17. 618 匿名さん

    そうそうパークの輩はとっとと去れ。
    ジオの検討版にくんな。ボケ。

  18. 619 匿名さん

    駅直結がすべてや。
    パークなんて堂山のゲイタウンマンションで気色悪い。
    どう考えてもここのほうが資産価値は上。
    誰が見ても明らかでしょう。

  19. 620 匿名さん

    駅直結で電車に乗らない人ってジオでも5%くらいちゃうか?梅田近いし。つまり95%の人にとって価値あるってこと。

  20. 621 匿名さん

    ジオの掲示板で、
    ジオ400戸に対して56%の規模でしかないパークさんが駅直結をこき下ろしカキコ。恥を知らない?

  21. 622 匿名さん

    まぁジオ買えない人がパークに流れますから。

  22. 623 匿名さん

    ここの書き込み読んでて面白いのは、なんでネガティブな書き込みを全てパークタワーの関係者と決めつけているのか。一方、パークタワーの書き込みを読んでもそこまで荒れてはいない。すなわち、客観的に見て、ジオのポジティブの皆さんの妄想甚だしいって事だとだれでも気づきませんかね。それこそパークタワーを誹謗中傷する悪意のある下品な書き込みの連発。恥ずかしいですね。単純にそれぞれいい物件なのに。自らをおとしめるジオ天六。てかんじに見えますよ。

  23. 625 匿名さん

    まあお里が知れるマンションで良いのではないでしょうか。駅直結で地上には出てこないで頂けるようですから。

  24. 626 匿名さん

    出だしはよかったのですが・・・。やっぱり数が多いのと、場所ですかね。天六といわれても全く優越感を感じない。

  25. 627 匿名さん

    400戸もあるから売れなくて当然と言ってるみたいやけどそれってシティタワー天満やらヴィークタワー南堀江と同じってことを認めてるようなもん。
    ましてや駅直結ってアドバンテージがありながら売れないのはそれを上回るマイナス面を消費者が感じるということ。
    土地柄、仕様、デベ、価格設定。

  26. 628 匿名さん

    625さん。

    上手くいったものです。

    モグラマンション、ネズミマンションとでも名付けましょうか。

  27. 630 匿名さん

    阪急はなぜ自社の天六駅周囲にいっさい商業施設を作ってこなかったのか。そして長年持ち続けていた旧駅ビル、天六阪急ビルを手放したか。
    それを考えれば天六の将来像が見えますね。

  28. 631 匿名さん

    駅直結といえども、天六はマンション供給の多さからか、マンション価値の下落率が激しいからね~。
    家賃相場も低いから利回りも期待できない。
    ジオはやめときます。

  29. 633 匿名さん

    627さん。土地柄、仕様、デベ、価格設定。は同感です。ヴェークは当初の価格設定がべらぼうに高く地域相場から乖離していた為売れなかったのです。現在はシティタワー天満と違い価格を下げて販売しているので物件、じょじょに売れています。シティタワー天満は下げてくれないんですよね。ジオは場所は良いと思うんですがちょっと繁華街すぎるので購入対象から外しました。

    ヴェークは駅から若干は離れていますが永住目的の堀江地区ファミリーの方の購入が多いようです。私も北堀江からの住み替えです。場所的には今よりちょっと不便になるんですが実勢価格が魅力的なレベルになったので契約してしまいました。仕様自体は割といいですよ。フロア高さ、低い所でも3,300mmあります。落ち着いた良いマンションです。

  30. 634 匿名

    パークさんのジオと天六のこき下ろしカキコ
    昨夜も炸裂。
    不動産の価値は変わりません。駅直結型タワージオがやっぱり良いですよ。
    残念ながら。毎日のことですから。

  31. 636 匿名さん

    ジオは売れてると思いますよ。
    色々物件選択肢は多いから、検討する者としてはゆっくり考えるけど、
    残りるのは駅直結型タワーと言う駅近の条件。

  32. 637 匿名さん

    パークさんのこき下ろしへの執着性は特筆もんやの。京風や。

  33. 639 匿名

    さすが天六、書き込みにも気品がただよいますね!

  34. 640 匿名さん

    パーク信者には何を言っても無駄ですね。
    駅直結を叩いて梅田からの程よい距離感とかおしゃれなカフェ街に”近い”とか意味不明なことで自分自身を保ってます。
    そんなに梅田近接がよければまさに梅田最前線のエステムにすればいいのにおかしいですよね。

  35. 641 匿名さん

    とうの昔に「ジオ天六は検討対象から外しました」と言ってあるのに、それ以降も執拗に何度も郵便物を送ってくるので迷惑している。はっきり断ったのだから、いい加減に送付を止めてもらいたい。

  36. 642 匿名さん

    ジオの掲示板で執拗なジオと天六のこき下ろし投稿の嫌がらせ。大概やで、京都パークさん。そのうち、そろそろ・・。

  37. 643 購入検討中さん

    「駅直結型タワー」はそれ自体がブランドみたいなものですから、誹謗中傷のカキコでジオ自体をどうこう思いませんが、
    たしかに、悪意に満ちた投稿はそろそろウンザリですね。

  38. 644 匿名さん

    駅直結はやはり、毎日が便利ですよ。価値あります。

  39. 645 匿名さん

    ネガとポジを簡潔に纏めてみます。

    【ネガ】
    マンション前の大量の違法駐輪
    学区がよくない&公園などの施設が近隣に無いので子育てには不向き
    周辺のハッテン映画館&ストリップ&火葬場
    大型パチンコ店が出店場所に選ぶほど貧困世帯が多い地域
    スーパーが同じ建物にあることによる害虫発生リスク
    近畿圏全駅で11位の過剰供給地域なので将来の資産価値減少リスク
    共用部のセンスがダサい&ショボイ
    建物構造、室内仕様の割りに値段がかなり割高
    今後、開発の見込みが無い場所

    【ポジ】
    駅直結&三線利用の利便性
    スーパーがマンション下にあることの利便性
    天六商店街や多数の飲食店が周辺にあることによる利便性

    結果的にポジがネガを上回る方ならとても良い物件だと思います。
    私個人的には子育て世帯にはかなり不向きで、DINKS、引退後夫婦には最高の物件だと思います。

  40. 646 匿名さん

    >スーパーが同じ建物にあることによる害虫発生リスク
    そうなんですか!?
    ゴッキーが出やすいってこと?
    スーパーが一階って便利としか考えてなかったけど、そんなリスクがあるの?

  41. 647 匿名さん

    あとネズミ対策も必要。

  42. 648 匿名さん

    飲食店やスーパーが同じ建物内にあるマンションが出やすいのは事実です。
    特にスーパーに関しては毎日色々な場所からダンボールが届くので、店側が定期的に駆除などの対応をしていても飲食店よりも比較的発生しやすいです。
    高層階は大丈夫だと思いますが低層階は居室内に入り込まないように開口部の隙間を無くすなど、注意した方が良いと思います。

  43. 649 匿名さん

    641さん
    「検討から外した」ではなく、「資料送付をやめてもらいたい」旨と
    「今すぐ、そちらにある個人情報を全て消去するように」と
    しっかり言わないと今後も続くと思います

    電話なら、担当者と電話に出た者の名前と日時をメモしておくと
    しつこく続く場合に役立ちます
    今まで他のマンションも十数件回りましたが、
    これはジオだけでなく、大抵の場合はこれで対処できます。

  44. 650 契約済みさん


    1階にスーパーがあるから
    ゴキブリは出るでしょうね、
    スーパーに直結してないタワーマンションでもふつうに出ますから。
    でもそれよりも発生率は多いでしょうね。


    >マンション前の大量の違法駐輪
    ↑ これについても簡単に想像できますね!覚悟してます 笑 マンションまわり 
    自転車でパンパンになることでしょう!

    this is the 天六。

  45. 651 マンション投資家さん

    中津駅上タワー、ザ・セントラルマークタワー。発表。

    御堂筋線、安けりゃ中津かな。

  46. 652 賃貸住まいさん

    ほんまですね。
    ラマダホテルの向かい、中津駅直結35階(37?)415戸 免震構造
    これは、ジオタワー天六きびしくなりますね。


  47. 653 匿名さん

    http://www.ekiue.jp/
    脅威の中津のザ・セントラルタワー出てしまいましたね。
    中津は天下御免の御堂筋線の中でも始発駅でもあるからこれはどこのマンションも太刀打ちできない利便性。
    交通の便だけで言えばもちろんグラフロ、堂島のはるか上だし、高級感を感じる町ではないが安っぽさを感じる町でもない。
    良くも悪くもなにもない。
    天六みたいにパチンコやファストフードが乱立しているくらいなら店は少ない方がいいという方もいるかもしれません。

    自分もここ買いたかったが2015年で待つというのが自分には無理だった。
    あとは値段だが天六より高くても、堂島クラス@250くらいなら売れるんじゃないか。
    まあ中層で角部屋@220-250、中部屋@200-220といったところか。

  48. 654 匿名さん

    今日歩きました。
    建物自体はあの場所には不釣合いなほど立派です。
    でも正直しっくりこないです。そこの交差点は乗用車やダンプの通行量が
    物凄い。
    横断歩道は自転車と歩行者がこれまたすごい数で自転車に当たられそうで恐怖。
    老人やアジアの若い方も多く、大阪の中でもすごく庶民的な立地でした。

  49. 655 匿名さん

    中津は前建&長谷工という時点で検討外ですね。
    免震なら何でも良いというわけではありません。

  50. 656 匿名さん

    そう、デベや施工ももう一つやし周辺は何があるわけでもないし梅田に徒歩で行くとガード下あたり暗いし都会の雰囲気や梅田至近の華やかさとかは皆無。
    新御堂前の騒音や排気もマイナス。
    しかし御堂筋線直結という一言は爆発的な破壊力を持ってる。例えば谷町線の東梅田とか天王寺ってやっぱり中心から外れてるし本数も少ない。
    御堂筋線は本数は無限にあるし梅田駅も難波駅も天王寺駅も町の中心に発着している。
    心斎橋や新大阪にいけるのもデカイ。

  51. 657 匿名さん

    >>650
    this is the TENROKU!
    いいですね(笑)
    645に書かれているネガを「天六だからね~」と笑って許せる人が住むべき物件で、そのへんが気になる人はここは止めといた方がいいと思います。
    そういった問題を利便性との対比で許せる人間にとっては、とても良い物件ですよ。

  52. 658 申込予定さん

     同じ価値観を持っている人たちが集まればいいんです
    所詮 大阪は大阪で 天六は残された大阪らしい大阪だと思います
    下界に降りて いか焼き買いに行き さっそうとスーツに着かえストレスなく出勤
     それでいいんやないですか

  53. 659 購入検討中さん


    私も購入できれば愛する妻と二人して自転車こいで
    大川沿いや天六辺りを探索したり B級グルメを探したり
    大阪をエンジョイしながらジオライフを楽しむつもりです
    下町万歳!人が生きずく町天六 それを見渡すジオ

  54. 660 申込予定さん

    >No.659

    659さんの意見に賛成です
    素敵な天六ライフになりますよ!
    楽しみですね。

  55. 661 契約済みさん

    こんな、前向きな書き込みがいいですね

    普通のことを言っているのに爽やかです(笑)


    ありがとう!

  56. 663 契約済みさん

    先週、契約関係でモデルルーム行ってきたのですが、完全に売れ行きがストップしているようです。
    正直、心配です。しかも、担当者も、、釣った魚にゃ餌やんない、的な態度。
    上層階にはキャンセル戸も出ているようだし。。。何だか不安。。。契約者のみなさん、なんとか盛り上げていきましょうよ。

  57. 664 匿名

    まぁ戸数が多いから普通じゃない? 入居時にガラガラだったら笑うね。 頑張れ。

  58. 665 購入検討中さん

    まぁ・・・大阪だし。
    セントプレイスタワーよりマシでしょ。
    ちなみに、検討してたけどクレヴィア南森町に方が良さそうだから…やめた口です。
    すみません。

  59. 666 匿名さん

    既に他のスレでも話題に上がっているようですがアデニウムの隣、すみふが取得してるようですね。
    今後も天六近辺は大量供給が続きそうですね。

  60. 667 匿名さん

    スミフのマンションは確かに気になる。
    価格や間取りによってはジオタワーから乗り換える。

  61. 669 匿名さん

    スミフは今回はいつもより安めで攻めてくるみたいですよ。
    CT天満での教訓なんだろうけど気付くの遅い・・・

  62. 671 匿名さん

    そもそも天六駅はファミリーで住む場所ではない。
    住むとしたら、近所の飲食店とかで働いている地元の人。
    外から流入するとしたら、もう電車の利便性ぐらいしか考えられない。
    3~4千万円出して天六に住もうとは思わないのが正常な大阪人の感覚だと思いますが、いかがでしょうか?
    ならば玉造や四天王寺や南森町、あるいは北摂となると思います。
    南森町の人は特にそのあたりはよくご存知なのではないでしょうか?
    東に進むと住民の柄が全然違います。

  63. 672 匿名

    5000万円以上出して天六で買ってしまいました。
    ちなみに大阪人です。
    もう少し西を。

  64. 673 匿名

    契約したのは二年前、震災より前です。住んだのは一年前、確かにあせった感はあります。ただジオの東のタワーを買わなかったのは良かったと思ってます。
    マンション掲示板を見ないようにしようと思っても、ついつい覗いてしまいます。今日この頃です。

  65. 675 匿名さん

    ジオタワー天六のモデルルームに一度だけ行きました。
    しばらくして、ジオラブ倶楽部会報誌なるものが送られてきました。
    「ジオラブメイト会員の皆様へ」と書かれたものも。
    モデルルームでこちらの住所、氏名などを書きましたが、会員になることに
    同意、承諾した覚えはありません。
    単なるミスなのか、意図的なものなのかわかりませんが、こういうことを
    されると阪急不動産のイメージが悪くなります。
    止めた方がいいと思います。

  66. 676 匿名さん

    もはやなりふり構わずってかんじですね。
    ローレル愛の方が先に完売するかもですね。

  67. 677 匿名さん

    まぁ変な輩が一世帯でも入るとオジャンになるのがマンションの怖い所。
    ここいらは地元民はちょっとアレだが、新しく入ってくる世帯のキャラクターをちゃんと見極めてるから販売が頭打ちになってるんじゃないかな?!
    それだけ、大阪の民度が…ってことになりますが。

  68. 678 匿名さん

    >>677
    明らかな暴力団関係者なんかは別として、売りたい側のデベロッパーがそんなこといちいちそんなこと気にしてるわけないでしょ。
    本当にそんなこと見極めてるなら1期の段階からもっとゆっくり売ってますよ。

  69. 679 マンション投資家さん

    マンションはD*Nな世帯があるとフロア全体がパァ~になるから、同じフロアは要注意ですよ。
    笑顔で挨拶。
    不審者は即刻通報。
    これマメね。タワマンの場合は上下はあまり気にならないと思いますよ★

  70. 680 何度か見に行きました。

    ここの書き込みはやっぱり敵対業者の書き込みとか多いんですか?
    見ていると感情論などが多くあまり参考にならないのですが、少しでも参考にできればと思い閲覧したのですが。

  71. 681 契約済みさん

    >>680
    他のマンションを推す方との中傷合戦は読んでいて気持ちのいいものではありませんが、冷静に読んでいると、何が評価されて、何が難点と思われているかわかってくると思います。
    私は、他の方が難点だと思われている部分を含めてこの物件はすばらしいと思ったので、契約しましたよ。

  72. 682 匿名さん

    確かに、最終的にこの物件になります。
    生活面便利過ぎです

  73. 683 匿名さん

    子供の事を考えて、いろいろ悩んだ結果…南森町にします。
    営業さんゴメン。

  74. 684 匿名さん

    商業部分の囲いがとれて全体像が現れたら、すごく良い感じの建物だと思う。

  75. 685 匿名さん

    囲いがとれても周辺環境はあのまんま。

  76. 686 匿名さん

    周辺環境はたいへん便利。

  77. 687 匿名さん

    HP 280戸からまったく進捗していません。

  78. 688 匿名さん

    MR来場者を誇らしげにHPにUpしている森ノ宮の物件よりはマシ。

  79. 689 匿名さん

    HP 更新は10月22日とありましたよ

  80. 690 匿名さん

    長堀橋駅からクリスタ長堀を歩けば
    雨の日も濡れずに心斎橋まで出掛けれるのは結構便利だわ。
    東急ハンズ良く行くから。

  81. 691 匿名さん

    続きですが、
    Google検索すると天神橋筋六丁目から東急ハンズ心斎橋まで13分だって。
    早いな。

  82. 692 匿名さん

    天王寺も濡れずに谷町線で行けるけど、
    これは18分かかる。

  83. 693 マンション投資家さん

    10月22日には、350戸は達成か?!

  84. 694 匿名さん

    >>693
    売れ行きは完全に止まってる。
    いくらなんでもそれはないよ。

  85. 695 匿名さん

    300戸乗せはしてるみたい。
    良く売れてますよ。
    300ですよ300。凄いよ。

  86. 696 匿名さん

    セントラルマークの板に
    「中津、天六、肥後橋、北浜」は直結タワー四天王とありました。確かに直結タワー四天王の一棟ですよ。

  87. 697 匿名さん

    駅直結もいいが、いずれもクレヴィア南森町には勝てない要素があるね(笑)

  88. 698 匿名さん

    直結タワー四天王 。御堂筋線vs 堺筋線、谷町線。天六は2線の使い分けで天王寺も心斎橋も雨に濡れず時間変わらず到達出来る。京都へも直結だし、意外と全然負けてない。でも新大阪へは中津やな。新幹線出張多い社長やビジネスマンはメリット大。ただ中津はグラフロ意識してるから坪単価のせてきそう。値段早く知りたい。
    商業施設設置は天六、北浜。住んだら此れが一番便利だけど。

  89. 699 匿名

    確かに駅直結らしいが、天六やで(笑)北浜や肥後橋と、天六の環境を同じにするかあ。梅田に近くて安いのは、環境が良くないから。住んでたから、よくわかる。

  90. 700 匿名さん

    北浜や肥後橋ならかっこよくアーバンライフしてるみたいで人に自慢げに言えるが、
    天六に住んでいるとは恥ずかしくて人に言えない。。。

  91. 701 匿名さん

    恥ずかしいと思う人は買わなければ良いだけ。(≧∇≦)
    自慢するために買わないし。

  92. 702 匿名さん

    場所や階数かかわらず、タワーに住むことが出来る人はやはりある意味勝ち組ですよ。天六だからといってタワー価格がとりわけ安い訳じゃないし。
    大阪市駅直結四天王物件なら正直羨ましいです。

  93. 703 匿名さん

    ステイタス云々で買いたい見栄っ張りさんはグラフロ一択で。大阪で一番価格が高くて、大阪駅に一番近いんだから、ここ買っとけば文句言われないでしょ。あとはどこも同じ。他のマンションの板でもそうだけど、資産価値がとか、住民層がとかうだうだ言う奴が現れたら「じゃあグラフロ買え!買えないならうだうだいうな!」って言いたくなる。

  94. 704 匿名さん

    ポジさんには残念だが、天神橋筋六丁目近辺は昔ながらカラーが悪い。
    特に長柄方向。そういう意味でCT天満よりはマシ。
    駅直結は◎
    いかんせん経済崩壊が進行中だから本当は欲しくても買えない人がウヨウヨいるだけですわ。

  95. 705 購入検討中さん

    その論法ならCT天満の方がいい
    になるぞ

  96. 707 申込予定さん

    あまり勝ち組とか***とかいう差別的な発言はしたくありませんが
    今まで天六界隈で比較的所得の高い人が住める物件がなかったので柄が
    良くないとか言われてきたんだと思います。
    ジオができたら住民の質も多少は変わると思うのは私だけでしょうか?

  97. 708 匿名さん

    私だけです。

  98. 709 匿名さん

    まぁあまり周辺を夜中1人でうろうろしなければいいんじゃないかな?
    タワーだけで生活完結できるし、タクシーで梅田まで余裕。
    柄悪いのはかかわらなければいいだけ。

  99. 710 匿名さん

    柄悪いなら、年寄りにはりそな銀行が建物内で便利かな。

  100. 711 匿名さん

    だね。
    最近の駅直結タワマンはお金持ちの高齢者に人気。
    若い世帯は欲しくなった時には、既に高齢者世帯に取られている可能性大きいですね☆

  101. 714 匿名さん

    大阪駅直結タワー四天王
    「中津、天六、肥後橋、北浜」
    大阪ではこの4棟。
    金持ってても贅沢しないシニアには天六向いてるな(笑)。京都も行けるし。新幹線利用の多い人は中津が便利やな。
    買う人皆10年、20年経ったら平均シニアになるから直結タワーが生活楽やな。

  102. 715 匿名さん

    >>707

    >>今まで天六界隈で比較的所得の高い人が住める物件がなかったので

    柄が悪くてそうゆう物件を建てるような立地じゃないから建たなかっただけでしょ。
    まぁいいんじゃないですかね。
    東南アジアにはよくありますよ、高級コンドミニアムの真下が庶民の町ってのは。

  103. 716 申込予定さん

    なるほど!
    ジオが成功すれば近隣マンションの相場も維持できる
    可能性も広がるし、是非とも頑張って完売させてほしい
    ですね。

  104. 717 匿名さん

    さぁ22日の成約戸数、330は超えるかなぁ~♪
    早く買わないとなくなるよ(^^)v

  105. 718 不動産業者さん

    >717
    私も他の業者ですが、あなたみたいな書き込みは見苦しいです。
    自物件のスレにこんな書き込みするやついないから。

  106. 719 匿名さん

    急がなきゃ!希少な駅直結タワーは早い者勝ち!

  107. 720 匿名さん

    ですね。駅直結は北浜以外はココしか考えられませんね。
    最高最利便のマンションであることに間違いはない。

  108. 721 匿名さん

    本当に大人気物件ですからなくなっちゃいます大変です!
    ホカのより絶対いいですから中津より三井より絶対いいですから買いましょう!

  109. 722 匿名さん

    本当に大変ですね!

    業者さん(笑)

  110. 723 匿名さん

    ついに他社からもほめられる物件になったのか

  111. 724 匿名さん

    >>721
    三井パークタワーより良いことは分かりますが、中津よりはどこが良いのですか?

    向こうは御堂筋線駅直結ですよ。

  112. 725 匿名さん

    天六は堺筋線・谷町線複合直結で、雨に濡れずに心斎橋や天王寺へのアクセスする時間も遜色ないし。ライフスタイルで中津か天六かを選べばいいです。勝った負けたやないよ、直結物件は…。
    ♪ヽ(´▽`)/

  113. 726 匿名さん

    まあ、パーク梅田にはかないませんが。

  114. 727 匿名

    御堂筋線直結にはどこも勝てないよ…

  115. 728 匿名さん

    すでにここは大阪駅直結タワー四天王
    「中津、天六、肥後橋、北浜」と言う
    駅直結カテゴリーのサイトです。
    中津利用が便利な人はマークタワーを、
    天六利用が便利な人はジオタワーを選ぶだけ。
    今やパークとかはカテゴリー外!
    パークが良い人はご勝手にどうぞ。
    パークも良いですから。ってこと。

  116. 729 匿名さん

    必死やな。見苦し。パークは目処がついてすでに広告まで下げていってるみたいですよ。直結直結をもっと頑張ってアピールしないと、梅田徒歩圏には負けますよー。

  117. 730 匿名さん

    全然売れてないからって必死過ぎw

  118. 731 匿名さん

    確かに。パーク梅田なんてどうでもいい話ですね。(≧∇≦)

  119. 732 匿名さん

    「雨に濡れず…」がキーワードですから、雨に濡れる物件は全てカテゴリー外!パーク?皆マジどうでもいいと思うな。今後のタワマン
    のトレードは「駅1分 」でしょう!

  120. 733 匿名さん

    「トレンドは駅1分」やろ?
    (´・ω・`)

  121. 734 匿名さん

    トレード?????
    なにと交換するの?

  122. 735 匿名さん

    パーク梅田は三井様ですから。ぽっぽやマンションとは格が違います。

  123. 736 匿名さん

    とりあえずクレヴィア南森町も宣伝費全然使ってませんで~☆

  124. 737 匿名さん

    ここは、販売が止まって厳しいのか、売主も地下鉄の中刷りや梅田地下の広告に凄いお金を使ってますね。契約者もなりふり構わず書き込んで必死過ぎて痛々しい。売主に任せた方が良
    いのでは?

  125. 738 匿名さん

    やっぱ、天六に400戸はきついか。

  126. 739 匿名さん

    三井パークにかなり流れているのは間違いない。
    中津も発表になったし、勢いが止まったね。
    さて、これからどう盛り返すか。

  127. 740 匿名さん

    ここ検討する人中津には流れてもパークなんかにはいかんだろ・・・

  128. 741 匿名さん

    事実を認めたくない気持ちは分からなくないが、実際にココとパークタワーを検討をした結果、パークタワーを買うという判断をした人がたくさんここにも居たような。
    負け惜しみは見苦しいよね。宿敵パークだけには負けたと認めたくないんだねー。

  129. 742 匿名さん

    まぁ天六のガラを何も知らない人が購入していった結果と考えらえる。

  130. 743 匿名さん

    茶屋町のジオグランデ買った方が、共用部がなにしろチープで最悪だといっていた。この目で見たが、確かに酷かった。下駄履きの商業施設が邪魔をして、まともなエントランスを設計できてないことが原因。デザインも昭和趣味で如何なものかと。

    設計的にココが全く同じような状況ゆえ、出来上がると酷いものになる予感。阪急の物件は何故こうもセンスが無いのか。少しはスミフ、三井あたりを見習えば少しはマシなものが出来るのに。何せ野暮ったい。

    穴蔵のような、電車のホームに上がるみたいなエスカレーターがエントランスとは。ヒドイ。一度ジオグランデを見に行くことをオススメする。

  131. 744 匿名さん

    ここは駅直結タワーのカテゴリーですから。雨に濡れずに心斎橋や天王寺にアクセス出来ない物件はカテゴリー外。

    駅直結タワー四天王「中津、天六、肥後橋、北浜」この4棟以外皆興味ないですよ。パーク梅田とかマジ皆どうでもよいと思いますよ(^^;

  132. 745 匿名さん

    直結!直結!!直結!!!サイコー!!!!笑

    もはやそれしか言えなくなっている瀕死の物件ってここのことですか?

  133. 746 匿名さん

    宿敵は中津でしょう!?
    御堂筋線直結vs 堺筋線・谷町線複合直結の闘いですよ。
    なぜパークが宿敵か意味わかりませんね。
    パークは梅田徒歩圏カテゴリーで堂島の板荒らしておけばいいんじゃないかな?
    ホントにジオを検討する人間にとって雨に濡れるパーク梅田は検討外だから…

  134. 747 匿名さん

    売れてないジオ天六は必死だから、宿敵がいるのですね。中津は、ここを相手にしていないと思いますよ。

  135. 748 匿名さん

    なんばで雨に濡れずに各線アクセス出来る物件できとる(笑)
    ただ駅一分がJRっていうのが微妙。

  136. 749 匿名さん

    天六駅真上は固定資産税が高そう。。

  137. 750 匿名さん

    リバーですね☆
    あそこは生活便利でいいですよね。柄はまぁ・・・。南に行かなければ大丈夫かな?!
    あと価格が圧倒的にココより安い。高速出入り口も近いし多分、ジオ天六より早く売り切れる予感。

  138. 751 ご近所さん

    JR難波で、しかもリバーときたもんだ。。。それなら天六でしょう。

    都会というより人の暮らす街に住みたければジオ天六いいじゃないか。

  139. 752 匿名さん

    ここは駅直結「タワー」に拘る人達のサイトです。
    大阪に駅直結タワーは
    「中津、天六、肥後橋、北浜」の4棟しかありませんよ。四天王です。

    リバーはデッキ直結もして無いからな。
    JR だし使えない(T_T)

  140. 753 匿名さん

    駅直結四天王(笑)

  141. 754 匿名さん

    中津、天六、肥後橋、北浜
    落ちで駅直結タワーはたった4棟のみ!
    雨に濡れず最高

  142. 755 匿名さん

    駅直結四天王?????
    もはや気でもふれたか?笑

  143. 756 匿名さん

    駅直結大阪脳ってやつだ。
    覚えておきなさい。

  144. 757 匿名さん

    それなら中津、天六、肥後橋、北浜より圧倒的に駅力が上でほぼ直結に近いクレヴィア南森町がいいですね。

  145. 758 匿名さん

    ジオ天六には、勝てるということでしょうか?

  146. 760 匿名さん

    奴は四天王の中でも最弱…

  147. 762 匿名

    とりあえずヨソのスレにやってきて自物件のポジレスを連発するのはクレヴィアとパーク信者なのは間違いない。

  148. 763 匿名さん

    駅直結タワーに拘る方が、贅沢ですよ。
    デッキ直結でも良いです。
    絶大な価値あります。
    (^^)v

  149. 764 匿名さん

    建築も40階位になって、
    かなり、威風堂々な大きさに成ってきてますね。まさにタワーって感じでした。

  150. 765 匿名さん

    価格と維持費から大阪人には厳しいですね。
    中国人も厳しいとなると、大阪に用のある東京のオリンピック招致の金を自由に使える人々でしょうかねぇ~(笑)

  151. 766 匿名さん

    10月22日にHP 更新と 謳ったなら、ちゃんと更新しなきゃ。会社の社風と社員の資質を疑われますよww

  152. 767 匿名さん

    売れてないから公表できないんだろう。

  153. 769 匿名さん

    >768
    まあまあ、いくらやっかんでも、あなたがこのマンションに住める日は永遠にやってきませんから(笑)。指を咥えて見てなちゃい(笑)

  154. 770 匿名さん

    330戸は売れてるじゃないの?
    まぁ根拠はないけど、それより多かったらゴメン。

  155. 771 匿名さん

    330戸は売れてるはず。

  156. 772 匿名さん

    330って、間取りや階数の選択肢が少なくなってきてるこの時点でそんな短期間に50戸も売れないでしょ。
    本当にそんなに売れてたらHPの更新予定日を延ばしたりせずに堂々と謳ってますよ。

  157. 773 匿名さん

    今はまだ、竣工まで1年近くあるから、余裕の盛り盛り価格でゆっくり販売してるだけ。竣工したら適性価格に、それでも残ったらちょっぴり値下げ。それで充分捌けます。
    なにせ、駅直結で梅田檄近の北区アドレスですから。

  158. 774 匿名さん

    社員の資質最悪。通常開きなおらず、直ぐにHP 更新しなきゃw
    それが「信用」てことですよ。

  159. 778 匿名さん

    330戸制約御礼早くでないかな~☆

  160. 779 匿名さん

    たとえ299だとしても、ちゃんとすれば
    「300としたかったのに、正直な会社だな。」と信用を得ることになるのに。それがわからない時点で社風終わってるw
    物件はいいのに残念ww

  161. 780 匿名さん

    なかなか堂々とした風景。

    1. なかなか堂々とした風景。
  162. 781 匿名さん

    中身が大事。収納が無く広さを錯覚、でも割高。

  163. 783 匿名さん

    確かに…1本立ってるなぁ~ってかんじですね。
    梅田や中之島のような集積はないけど、それが好きな人にはいいんじゃないの?
    あべのハルカスも1点突破型だし、関西はそれが限界かもしれません。
    淀屋橋~本町、土佐堀通沿いなどオフィスは壊滅状態です。

  164. 786 匿名さん

    利便性の立地ポジションはかなりイケてる。
    スリム&フラットのスタイルが風の影響も押さえそう。
    5股辻の交差点にあの巨大感。
    かなりのランドマークタワーになってる。メチャ目立ってますよ!
    天六の富裕層タワマンここありです!

  165. 787 匿名さん

    デカイ!商業施設がベールを脱げばもっと素晴らしい外観に。

    1. デカイ!商業施設がベールを脱げばもっと素...
  166. 788 匿名さん

    アコムめっちゃ目立つ恥ずかしい

  167. 791 匿名さん

    なんか安っぽいですね。
    高い値段取ってる割に今どきアウトポールじゃないしサッシもタイルも標準色でコストカットしてるの丸出し。

  168. 793 匿名さん

    全然安っぽくないよ。
    イケてる。イケてる。

  169. 794 匿名さん

    これで駅直結タワーですから、
    周辺無敵。
    まだ、スーパーも出てくる。
    周辺の追従を許さない、
    圧倒的利便性!
    (^^)

  170. 795 匿名さん

    微妙だな。セントプレイスよか100倍マシだけど、10年経ったときの内部のゴチャ具合を想像すると恐ろしい。
    なので、やっぱ桜ノ宮の戸建にした。価格はココの3LDKと同じくらいかな・・。

  171. 796 匿名さん

    日商エ●テムとかが作る格安マンションを上に伸ばしただけのような感じですね。

  172. 797 匿名さん

    全然スタイリッシュ!
    タワーはやはり大林組の施工じゃないとね。特許もんですから。
    だから50階越える響きも大林組
    タワーの証。
    (^^)v

  173. 798 匿名さん

    大阪駅直結タワー四天王
    「中津、天六、肥後橋、北浜」の1棟にふさわしい威圧感ある風貌です。

    富裕層タワーであることは
    間違いない。

    金や信用があるから「高い!」とかごちゃごちゃ言わず買えるわけで、
    そもそも、富裕層、世帯年収が高いほど時間を大切にする価値観ですから、散歩以外無駄に歩いたりしません。
    駅直結を選びます。

    だから場所かかわらず「中津、天六、肥後橋、北浜」には富裕層、高世帯年収層、高貯蓄層が集まる。
    そういうことです。


  174. 800 匿名さん

    褒め殺しは良くないね。

  175. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸