神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ夙川SEASONS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 大谷町
  7. 夙川駅
  8. ワコーレ夙川SEASONS
匿名さん [更新日時] 2015-02-12 09:41:53

3線4駅が利用できるワコーレ夙川シーズンズってどうでしょうか。
検討中の方や気になってる方、情報交換しませんか。

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上5階
間取り:2LDK + F ~ 4LDK
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2012-08-30 16:51:32

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ夙川SEASONS口コミ掲示板・評判

  1. 911 匿名さん

    完売してから、ここ静かだったのに…キャンセル住戸出たらまた盛り上がってきましたね。
    はやく、完売したらいいですね。

  2. 912 匿名さん

    キャンセル住戸は値引交渉とかできるのかなぁ?諸経費プレゼントとかあれば嬉しいですね。

  3. 915 匿名さん

    >>914
    5000万で買ったのが、2年後に3000万をきるの?
    下手したら半額ってこと?
    相場から見ても、さすがにそれは言い過ぎでは。
    10年後とかなら分かりませんが。

  4. 919 匿名さん

    公式ホームページで、キャンセル住戸が
    3930万円→3730万円に値下がりしてましたよ。

  5. 921 匿名さん

    本当に契約済みの方なら、値下げはあまり喜ばないと思いますが…
    販売会社は入居前に何とか売り切りたいのでしょう。

  6. 925 匿名さん

    キャンセル住戸という名目での値下げ(値引きではなく、)ですかね?
    モデルルーム来場者にこそこそ値引きをうかがわせるより、公式ホームページで値下げを発表するほうが潔いともとれます。人によって感じ方は違うのは当然ですが…
    地場のワコーレにとって、どう思われるかより、どう売り切るかの方が大事なんでしょう。

  7. 928 契約済みさん

    たった今、ホームページを見て愕然としました。200万円値下げではなく8月3、4日に完成披露(内覧会前に完成披露ってありえます?)、限定1戸、モデルルーム使用住戸販売会。3930万円→3630万円(家具、家電付)。
    入居前にこのような事をして許されるのでしょうか?契約済みの方は何らかの対応を求めるべきではないかと思います。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?
    引っ越しを楽しみにしていたのに、悲しい気持ちです。

  8. 945 匿名さん

    ホームページにある家具家電プレゼントというのは、ワコーレ神戸サザンライツでやっている家具家電購入サポートと同じですかね?

  9. 946 匿名さん

    販売代理の会社が違いますから
    まったく同じではないんじゃないでしょうか?

  10. 947 匿名さん

    購入された方の内覧はいつなんですか?

  11. 948 匿名さん

    8月11日みたいですよ。
    8月25日が再内覧会って、内覧会から2週間しかないのは早すぎませんか?

  12. 949 匿名さん

    内覧会から2週間で再内覧会は標準的なスパンですよ。
    期末引渡しとかのタイトな物件は1週間なんてところもあるようですから。
    入居まで約ひと月あるでしょうから、じっくり対応してもらえるはずです。

  13. 950 匿名さん

    949さん、お返事ありがとうございます。
    安心しました。

  14. 953 匿名さん

    すがすがしいかは別として、そんな急いで売らないといけないんですかね?
    夙川でこの価格なら、こんな大々的にやらなくても売れると思いますが…
    まぁ、検討してる私にとっては、朗報ですが。
    明日行くのですが、今日は盛況に賑わってますかね?

  15. 957 匿名さん

    8月3、4日の完成披露現地販売会行かれた方いらっしゃいますか?
    どんな雰囲気だったか興味あります。

  16. 960 匿名さん

    内覧会、雨で大変でしたね。

  17. 961 匿名さん

    こないだの日曜ですか?西北とか浸水してましたもんね。この辺りは大丈夫だったのかしら?

  18. 962 匿名さん

    完成してるのですね! みんなで見に行かんとあきませんね!

  19. 976 購入検討中さん

    ワコーレはやめたほうがいいと友人から言われたのですが、
    どうしてなのか理由がわかる方教えてください。
    因みに、よく売れ残ったり、築浅なのに大量に売りに出されることがあるのですが
    何故なのでしょうか?何年も前から疑問でした。

    大量に売りに出された物件は買わないほうがいいのかなと思っていました。

  20. 978 購入検討中

    >976です
    大工の旦那が言っていたそうで、あまり突っ込んで聞きませんでした。
    ワコーレのモデルルームに行くのハードル高いです。
    物件の説明をほとんどせず長時間車で連れ回されたことがあるので、
    トラウマになっています。

  21. 979 匿名さん

    そろそろ入居始まってますかね。
    夙川生活楽しみですね!

  22. 980 匿名さん

    住み心地はどうでっか?
    快適でっか? 便利でっか?
    セレブな感じでっか? ラグジュアリーでっか?

  23. 981 匿名さん

    やっぱり夙川は利便と環境のバランスが良いですね。ワコーレも上質と価格のバランスが素晴らしい。

  24. 982 物件比較中さん

    外観見に行きましたが、それはそれは…な感じでした。佇まいにも上品さがなく…

  25. 983 匿名さん

    同じ夙川ではジオグランデ、プラウドには敵いませんがワコーレも頑張った感ありますけどね。

  26. 984 匿名さん

    悪くはないですよ~

  27. 985 匿名さん

    3千万円代で夙川の利便性と環境を享受できると考えれば良い買い物でしょう。ブランドや質感にこだわっていくとダメでしょうが選択肢の一つとしてありでしょう。

  28. 986 匿名さん

    プラウド夙川キャンセル出たようですね。ワコーレにしておけば良かったのに。

  29. 987 入居済み住民さん

    不具合多くないですか?

  30. 988 匿名さん

    どんな不具合がでてるんですか?

  31. 989 匿名さん

    価格とか利便性とか考えればよくまとまっている方じゃないかなと思いました。

    駅までも近くはないけれど、歩ける距離だし。

    JRの方も自転車があれば普通に行けちゃうくらいの距離だから。

    基本的にスレを見ていると良かったという印象が多いのかなぁと思います

  32. 990 匿名さん

    阪急夙川駅徒歩圏内で、新築マンションの予定ないですかねぇ~。
    JRの社宅跡地の計画とか、あるのでしょうか?

  33. 991 匿名さん

    役所に聞いて下さい。

  34. 992 匿名さん

    >>990
    勿体無いことをしましたね。
    ジオグランデ、プライドをおさえてここが一番人気でした。

  35. 993 匿名さん

    プラウド夙川高塚町、中古物件77平米5680万で出てますよ。
    外観やエントランスは高級感抜群ですけど、お部屋は普通な感じです。

  36. 994 匿名さん

    夙川で、中古マンション買うならマークス夙川スティーレがおすすめです。今1戸出てて、前から欲しいんですけど、中々値下がりしないんですぅ~。

  37. 995 匿名さん

    >>994
    であればおすすめしないでくださいよ〜

  38. 996 匿名さん

    >>995
    資産価値が下がりにくいともとれますょ~

  39. 997 匿名さん

    >>996
    にゃるほど〜!
    プラウド高塚町は駅まで遠すぎたのかしら?

  40. 998 匿名さん

    プラウド夙川高塚町80平米で賃貸月19万。
    ワコーレ夙川シーズンズ80平米で賃貸月23万で以前でていました。
    分譲賃貸の賃貸料って、マンションのグレードとかならずしも比例する訳ではないのでしょうか?

  41. 999 匿名さん

    最近の夙川で新築マンションの中では、68平米3400万台~とここはお買い得でしたね。
    中古でないかしら?

  42. 1000 匿名さん

    近くでどこかマンションがないか探してみました。

    プリオーレ夙川さくら道

    http://suumo.jp/library/tf_28/sc_28204/to_0000599861/

    2180万or2480万円で中古マンションがあります。2LDK+SでSは書斎としても使えそうです。

    珍しいメゾネットマンションなんですね。上階に部屋があるので、お客様は下の階だけしか見せないこともできるのがいいかもしれません。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸