横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. 川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2
YAKO [更新日時] 2014-04-20 23:11:28

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.25平米~89.03平米
売主:東レ建設
売主:大東通商
売主:相鉄不動産
売主:第一交通産業
販売代理:長谷工アーベスト
副代理 ※エアリーフォート・ブライトフォートのみとなります:みずほ信託銀行

続きを作ってみました。
施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.haseko-hcm.co.jp/

[スレ作成日時]2012-08-25 15:45:52

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」口コミ掲示板・評判

  1. 698 匿名さん

    695
    ここは残ってるのがショボい部屋ばかりだから。

  2. 699 匿名さん

    他には大規模物件でほぼ同じ施行会社なとこだな。。

  3. 700 匿名さん

    270戸成約済。
    月10戸ペースで在庫が減ってるようだ。

  4. 702 住民さん

    苦戦君でも値引君でも良いから、成約君に早く完売してもらいたい。

  5. 703 匿名さん

    702さん
    たぶん成約君が本部君に連絡して、値引君と仲良く力あわせて近いうちに完売してくれるはずです。
    たしかに、在庫多数の不人気物件なるのはいやですよね。
    成約君、あとは頼んだよ!。

  6. 704 匿名さん

    D棟は安いから賃貸需要で捌けるだろう。
    問題はA棟だな。

  7. 705 周辺住民さん

    今日チラシが入ってきた。契約数270だってさ。残り40ぐらいだね。

  8. 706 買い換え検討中

    まだ40戸もあるんですね!
    あとは条件の悪い部屋ばかりだから、もうちょっと時間かかりますね。

  9. 707 匿名さん

    アクアグランデより売れてんじゃないの?

  10. 709 匿名

    イマイチってどんな風に?
    間取り?日当たり?価格?
    だいぶ前に資料請求したときは、ACはそんなに悪くない印象でしたけど…

  11. 710 購入検討中さん

    どの間取りも中途半端で魅力が感じられない。
    工夫がなく、明らかにハセコとわかってしまう。
    典型的な羊羹マンションですね。

  12. 712 マンション住民さん

    ただ、週末は結構 引越し業者さんが今でも入っていますね。
    なぜか、月曜や金曜も引越し業者さんが入っています。(意外・・)


    あと、週末は下見、見学さんも結構こられていますよ。

    駅からの立地と雰囲気が下町っぽくていいですからね。

  13. 713 匿名

    田の字にどんな工夫が必要かと?
    間取りなんかより価格と日当たりで決めろよ。

  14. 714 匿名さん

    MRいった人いません?、正確な残戸数が知りたい。

  15. 715 匿名さん

    残戸数知ってどーするの?
    欲しい間取りが残ってるかどーかの方が大切なのでは?

  16. 716 ママさん

    下見さんは平日もけっこう来てますよ。
    ロビーでお見かけしたりします。
    ご婦人独りで見に来られてる方とか、いろんな方がいらっしゃいますね。

  17. 721 匿名さん

    日当たりいまいちなのばっかりのこってるね。

  18. 722 匿名さん

    C棟の中層・上層階は陽当りよいと思ったけどな。

  19. 724 匿名さん

    さあさあ、決算セールが始まったのか?
    竣工ぼちぼち半年になるし、勝負所だ!

  20. 725 匿名さん

    始まりましたね、御苦労様です。

  21. 726 匿名さん

    >723


    成約270戸(3月5日)

    が公式発表なのでは

  22. 728 匿名さん

    ようやく本部も決算に向け重い腰をあげたのか、、怒濤のセールがスタートするな。

  23. 729 いつか買いたいさん

    ちょっと気になったんですが、とある宗教団体の施設がそばにあるみたいけど、勧誘とかくるもんなんですかね?
    それ以外は立地はとてもいいと思います。

  24. 730 匿名さん

    >729さん
    勧誘は全然ないです。書き込みがあるまで存在すら忘れてました。
    ラグゼとは通りが違うので、気に留めることも無いかと。

  25. 731 729

    >730さん
    ありがとうございます。
    勧誘が煩いイメージがあったのでちょっと心配してました。
    場所については満足してますので。

  26. 732 マンション住民さん

    今も、週末はよく見学に来られる方がいらっしゃいます。

    A棟に住んでいますが過ごしやすくて暖かくていいかなと思います。
    夫婦ふたりで、水道が意外と安くて、1200円くらいで電気代が7000円くらいです。

    夜は加湿器炊きっぱなしですが、、全然かからないなーといった印象。
    「夜のうちになにかしておこう」といったことはしていません。

    A棟とC棟3~上は、日あたりが良さそうです。B棟は、通りに面していて
    お子さん、旦那様を送るにはいいな~と思っています。

  27. 733 匿名さん

    駅までの道がごちゃごちゃしてますね。
    矢向ってかなり駅が古い感じでビックリしました。笑

  28. 734 匿名さん

    駅までの道はシンプルだと思うな。
    矢向は地元です。駅がふるい?って各駅停車の南武線、こんなもんですよ。

  29. 735 いつか買いたいさん

    西向きの棟の人の感想も聞きたいですね〜

  30. 736 いつかは買いたいさん

    今バーゲンセール中だよね、販売好調?。

  31. 737 マンション住民さん

    >No.736さん

     今でも、週末にそれなりに入っていますよ。割と立地がいいので。。
     マンション内のモデルルームの見学の方も結構入っているようで、マンションの入口に
     販売外者の受付の方が入っていていがと来られているな~~
     と感じています。

  32. 738 物件検討中さん

    あまり盛り上がりませんね。

  33. 739 入居済みさん

    入居2ヶ月目の住人です。
    物件検討中と称する他者デベさん、毎度ご苦労なことですね。

  34. 740 マンション住民さん

    >738さん

     結構入居してしまったので、検討板が薄いとか?
     住んでいますが、あまり避けな施設がなくてSimple is Bestです。

  35. 741 D棟購入者Y

    すんません購入者です。検討者様の参考になればと思い書き込みします。
    西向きのD棟3階を購入しましたが全然不満は無いです。冬場の日差しが期待できないのはわかっていましたが、全く差さない訳ではないですし外は日当たっているので明るい印象です。ただ部屋内は日中も多少の照明が必要でしょう。前の立駐も距離があるので気になりません。ただ目線を左にずらせば赤茶色のでかいマンションがそびえ立っていますので気にはなります。仕様ですが私はスレで酷評する程悪い印象は無いですね。生活する上で不便な事は今の所一切ありません。ただ駐車場は狭い
    印象です。もうちょい台数狭めて広めの設計にした方が良かったのではと思います。購入を決めたのはやはり立地ですので、D棟は費用対効果が一番高いと思い購入しました

  36. 742 匿名さん

    D棟は賃貸投資用だよね。

  37. 744 匿名さん

    何か意味はあるんじゃない。

  38. 745 匿名さん

    最終章の販売開始みたいですが、低層階中心で価格帯3,430万円~3,880万円なので値下げの姿勢は感じられないですね。
    この強気の姿勢は一体…。

  39. 746 匿名さん

    そろそろ完売だから強気なのでは?。

  40. 747 匿名さん

    B棟最上階の垂れ幕が撤去されていってますね。B棟の売れ行きが一番順調?
    東向きだと川崎駅方面の夜景が綺麗だろうし、貨物線からも離れているしで
    意外と良いのかも。

  41. 748 マンション住民さん

    先週?先々週は垂れ幕がありましたがなくなったのですか・・・

    ちょっとびっくりです。。。もしくは住居者が入って付けられなくなったとか??
    意外とロビーで人とすれ違うことがなくて。。。まだまだかなとも思ってしまいますが。。

  42. 749 匿名さん

    公式HP280戸成約にアップデート。
    苦戦しつつもついに9割ですか。
    年明けから月販10戸ペースを維持しているし順調ですね。

  43. 750 入居済み住民さん

    >748
    先々週の段階では、確かにB棟最上階に3つほど垂れ幕が掛かってましたね。
    特に外す理由も無いですし、契約成立したから外したのではないかと。

    私は仕事帰りの時間が毎日バラバラですが、矢向駅からの帰り道で必ず数人の住民の方と遭遇しますよ。
    休みの日に外出する際にも、まずどなたかと遭遇してるような。。。

    皆さん挨拶してくれて嬉しいです。


  44. 752 マンション住民さん

    住民です、週末ごとに引っ越している方がまだ多少いらっしゃる感じです。

    今日も見に来られている方がいたような気が・・・・。

    まだまだ、入居が続いていますよー。 営業の長谷工さんの努力もあると思いますが・・・。

  45. 754 入居済み住民さん

    A棟住民ですが、↑必ずしもそうではないと思いますよ。
    本日確かに一件S社の引っ越しがありましたし、モデルルーム見学客も来られていましたからね。
    エントランスで受付嬢が毎週末頑張ってますよ。

  46. 755 匿名

    武蔵小杉や新川崎あたりの相場を見ているといい意味で割り切れればここって本当にお買い得ですよね。

  47. 757 周辺住民さん

    まだ売れてないか、販売からもうすぐ2年です。
    マーケットは見ていますね

  48. 758 匿名さん

    公式HP 290戸成約済にアップデート。
    5月で完売か?

  49. 759 匿名さん

    矢向って町が汚いよね?
    見学に行きましたが、物件としてもひかれる物がなかったです。

  50. 760 匿名さん

    300戸を売るのに2年以上かかるとはどれだけ人気がないんだ?
    東レってバレーボールの会社でしょ?
    営業力がないのかな?

  51. 761 匿名さん

    2年以上?
    アクアが、2010年10月販売開始
    ラグゼが、2011年11月販売開始
    のはずだから、アクアの間違いじゃないか?

  52. 762 匿名さん

    >760
    バレーボールって…
    wikiでもちゃんと見たら?

  53. 763 匿名さん

    まあ確かに矢向は町が古い。全く否定出来ない。
    お店もアジア系の飲食店が多くて牛丼チェーン店の1つもない。
    鹿島田駅に3つも作るなら、1つくらいこっちに作った方が競合減って利益出るだろうに(誘致する人がいない?)。
    とはいえ、これで町がキレイだったら500万は跳ね上がる。
    逆に言えばこれ以上は下がらないかな?
    矢向駅(というか向河原~尻手)が綺麗になるのは、南武線高架化のタイミングなのは間違いなくそれまでは我慢かと。

  54. 764 マンション住民さん

    駅前にチェーン店ありませんが、不便を感じることなく3ヵ月経ちました。

    食料品と日用品はだいたい手に入ります。

    駅前にない雑貨消耗品も休日に島忠まで行けばだいたい安価に揃います。

    我が家は週末にまとめて買い物をしているのでだいたい駅前のあおばやスマイル、反対側の島忠で用が足りていすよ


    駅前も住み始めた頃は地味だと感じていましたが、慣れるとむしろその小ぢんまりとしたところが落ち着くようになりました。

    まぁそこは人それぞれですので、町の機能として自分の希望を満たしていればいいですよね。




  55. 765 入居済み住民さん

    ↑同感です。
    引越し後四ケ月を経ましたが、特に困ったことはありません。

  56. 766 匿名さん

    先着順販売数が25から20に減りましたね。
    竣工後は月販10戸ペースのようですが、残りはほとんどが70㎡未満ですしちょっと鈍化していきそうな気はします。
    秋ごろ完売が現実的なところですかね。

  57. 767 匿名さん

    アクアグランデなんか全然うれてませんね。こちらに流れていると思われます。

  58. 768 匿名さん


    他物件をさりげなく蔑んで自己PR…ダメ営業の典型ですね。
    購入者・検討者はこんな風には表現しません。
    川崎、矢向、鹿島田物件はこうした営業によるステマが多すぎます。
    せっかく真剣に検討しているのに、変に勘ぐってしまいます。
    もう営業は書き込まないでください。

  59. 769 マンション住民さん

    12月からの住民ですがちょっと思うこと、、GWでも途切れず入居者が
    こられることにびっくりです。

    駅へのアクセスがいいですからね。後、買い物も困りませんから。

    大型スーパができると駅前の商店街が寂れてしまいそうなので
    今のままでいいと思っています。

  60. 770 匿名さん

    もう完売近いですから。

  61. 771 匿名さん 

    居住者専用ポータルサイト「素敵ネット」導入しているんですね
    各種連絡やお知らせなどや共用施設の予約機能や生活に密着した地域情報の配信
    するサービスのようです。
    前住んでいたマンションでは、回覧板とかで隣の人が仕事上滅多に帰ってこない人が
    いてトラブルとか結構あったのでこれはいいと思いました。
    ウェルカムラウンジに設置してるようですがこれはパソコンでも
    見られないか確認したいですね

  62. 772 入居済み住民さん

    >771さん
    入居後に割り当てられるID、パスワードがあれば自分のパソコン・スマホ等で見られますよ。

  63. 773 匿名さん

    今日もチラシ入ってました、完売間近なの?。

  64. 774 匿名さん

    290成約と書いてあるから、あと20戸くらいか?

  65. 776 匿名さん

    ラグゼの広いとこはさすがにもう完売してる。
    シャリエはまだ販売して半年くらいだから、そりゃあ残ってるでしょう。
    シャリエが高すぎるだけに、シャリエ待ちだった人がラグゼに戻ってくるパターンもそこそこあったみたいですね。

  66. 777 匿名

    シャリエはラグゼを含めた周辺物件が全部売れたら売れ始めますよ。次のプラウド2も高そうですしね。

  67. 779 匿名さん

    ブラウド2は、シャリエよりは安いでしょ。
    シャリエは苦戦してますね、ここはどうなんだろう。

  68. 780 匿名さん

    シャリエネタはシャリエのスレに書き込みましょうね。そしたらみんな即レスしてくれますよ。

    ラグゼは残17戸になったようですね。
    いつの間にやらSUUMO(冊子)に載せなくしたみたいだし、
    新川崎駅周辺にいっぱい物件も出てきているしで、販売ペースは鈍化してますね。

  69. 781 匿名さん

    今日チラシ入ってました。ご案内できますお部屋が残り僅かとなりましただって。完売間近かな?

  70. 782 匿名さん

    営業さんお疲れ様です。

  71. 785 匿名さん

    残り17戸になりましたね。

  72. 786 匿名さん

    建物としては長谷工的に標準な感じの躯体なんですね。
    実際の住み心地はどうなのでしょうか?
    駅は近いですし、
    ご近所にスーパーやツタヤがあるので、生活面では便利そうだなとは伺えますが、
    さすがに住み心地までは実際に住んでみないと判らないですから…。

  73. 787 匿名

    私も低層の長谷工で躯体を問うつもりはありません。

    ただあのパーティションタイプの60平米台の部屋の使い勝手が気になってます。
    やはり来客時にソファーベッドを使って臨時の客間にするぐらいしか使い道はないですか?

  74. 788 匿名さん

    そうじゃない?、間取りは重要だよ。

  75. 789 入居済み住民さん

    >786さん

    A棟住民です。
    住み心地は特にトラブルもなく快適ですよ^^
    少なくとも私の部屋は騒音の類には皆無です。直床やるなって思いました。
    派手さはない商店街だけれど、近いのはやはり安心で便利だし、
    最大の購入動機であった駅近なのに閑静な住環境というところは、充分満足しています。
    エレベーターが不足しているとかも全然感じないですね。

    敢えてちょっと気になった事を挙げるなら、
    外廊下の足音が少々聞こえやすいことと、C棟とA棟の距離が思ってたより近く感じるかな?
    というところです(以前どなたかが書いてましたが)。


    >787さん

    すみません。
    私はパーティションタイプの部屋に住んでないので回答が出来ず…。
    同じタイプの部屋の方に気づいて頂けると良いのですが。

  76. 790 入居済み住民さん

    入居者です、びっくりしたのがGWを超えても引越しの方が多いことです。
    さらにエレベーター少ないかな?と思っていましたが、5階くらいに住んでいる方も
    朝はエレベーターを使わず書いたんの方もいらっしゃったりで、ほとんどこんで
    いないっという点にびっくりしています。

    パーティションタイプって間仕切りにしたりしなかったりできるやつですか?
    72m2で住んでいますが、、意外と使いやすいですよ。

  77. 791 匿名

    >789さん787です。
    そうですね、私は小杉を中心に新川崎はもとより都内や横浜も検討しましたが、どこもラグゼと2000万〜3000万の価値の差があるかと聞かれればないと思いました。

    ただ強いて言えばやはり京浜工業地帯が気になります。
    遠くはないのでもう少し敷地内に光合成してくれる緑があって欲しいかな?
    建物が2つくっつきすぎかな?ってとこぐらいなんです。

    決して悪くはないのですがオンリーワンの我が家がここで良いのか悩んでます。

  78. 792 匿名

    >790パーティションの件ありがとうございます787です。
    72平米のタイプあったんですね、羨ましい。例えば子供が2人になったとして2人に個室という時はどう思いますか?

  79. 793 匿名

    と、今見たら26戸に増えて60平米台のパーティションタイプが消え72平米が新たに出現してますね。

    何がなんだかわからなくなりました。

  80. 794 匿名さん

    40戸弱がまだ
    残っているようですって。
    まだ間に合いますよ!

  81. 795 匿名

    >794行ってこれは違うと感じてもなんだかんだ拘束され貴重な休みが丸一日つぶれた事が何度かあるもので。
    10年に一度も高額購入ですから、営業からぐだぐだ言われたくない。
    営業のいないMRってないかな?

  82. 796 匿名さん

    公式には残り13戸みたいですね。

  83. 798 匿名さん

    40戸弱が残ってるんですか??残り一割切ってないのかな。
    どれが正しいんでしょうか?。

  84. 801 匿名さん

    >799さん(800さん)

    さすがに自意識過剰だと思います(笑)。

    私の記憶では、799さんが仰るGW以前の4月上旬には72㎡以上の部屋は残ってなかったはずです。
    狭い部屋ばかり載せたら人が集まってきにくくなるので、
    わざわざ広い部屋を隠すわけがないです。

    そして、「6月のホムペ更新でなかったはずの70平米台がジャカスカ並び残は26室 」
    と仰ってますがいつ26室になったのですか?
    どこに根拠があるのでしょう。
    私もそれなりにチェックしていますが、6月に入ってからこの週末を含め
    公式HP上で残26になったことはただの一度もありません。
    SUUMOの方は残りの部屋番号まで全部記載されていますが、
    なかったはずの70㎡台がジャカスカ復活するという事も無かったです。

    同じデべなので連携することはあるでしょうが、
    嘘の情報を並べて営業妨害に値する書き込みは感心しませんね。

  85. 802 匿名

    >801あなたとことんシラを切る悪質営業ではないよね?
    このスレの概要をクリックすれば6月3日更新で残は26と出てる。
    このデベ…ダメでしょ?


    だいたいあの敷地にAC2列作るのにあんな深い奥行きで建てるか?
    普通は間口を広げ奥行きを浅くしACの間に空間を確保すべきところを戸数を欲張ったから間口が狭くなり結果、田の字オンパレードでACが不自然にくっついたわけだね。

  86. 803 匿名

    AC間はどれくらいの距離なんでしょうか?

  87. 804 匿名

    >803行くと正面玄関の奥に見えますよ。駅から5分のホント良い場所なので直接見てみたら良いです。

    あれだと廊下側の部屋や往き来がきつい。
    モデルルームへ行って質問したところで大丈夫だと押しきられ頭がモヤモヤするのが関の山でしょうし。

  88. 805 住民さんC

    完売に近づいたこの時期に、突然盛り上がってますね(^^)

    ラグゼC棟住民ですが、
    2F以上でしたら、南中高度が一番低い冬至でもリビングの奥まで陽が差し込んできますので、
    眺望は抜けませんが、陽当たりには問題なく、
    A棟-C棟間が特別近すぎるとは思いませんよ。

    もちろん、棟間が離れてて中庭がさらに広かったら、最高ですけど、
    駅5分のこの立地では贅沢な話でしょうね。

  89. 806 匿名さん

    >802さん

    スレの概要見ても残13としか出ませんが…。
    古いページを見ているのでは?
    pcであればF5押してリロードしてくださいませ。
    このサイトは公式ホームページやSUUMOとかと違って、
    公式の発表じゃないから根拠にするのは避けた方が良いかと思います。

    AC間が近めなのはそのとおりですが、価格に反映されているし、
    今は実際に見ることも出来るので、購入検討者が判断されれば良いだけのことだと思います。

  90. 807 匿名

    ふつうに6/3付で更新され17→26に増えましたが

    間取りタイプもがらりと変わってますよ。
    誠意がない=騙し売りなんです。
    シャリエと同じデベでなければまた間違いで済ませる余地もありますがね。

    こちらもシビアに物件を見させていただきます。


    以上

  91. 808 匿名さん

      ↑
    騙し売りだなんて…。

    なにか恨みでもあるのでしょうか。恐い。

  92. 809 匿名さん

    807

    そんなに気に入らないデベなら
    検討物件から外せばいいのに、、、

  93. 812 匿名さん

    だから戸数も間取りも変わってないのに…。
    もはや引っ込みがつかなくなった典型ですね。

  94. 814 匿名さん

    三井パークホームズがコの字唯一の解放面である南西を塞いだ形になってますね。

    パークがひまわりならラグゼは月見草とかぼやかれないと良いですね。

  95. 815 入居済み住民さん

    確かにパークホームズさんは大きいですね。

    けれど、C棟で生活していますが春先からは西から日が入ります。
    パークホームズさんで西日が直接は入らずかえって良い感じです。
    実際に住まないとわからないことですね。

  96. 816 匿名さん

    営業さんが跳梁跋扈してますね、このスレ。
    結局、何戸あるんですか?。

  97. 817 匿名さん

    何戸残っているのか書き込んでいる人はなぜHPを見ようとしないのですかね?
    http://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/kgr312/gaiyou.asp?link_id=...
    そんなに気になるならこのURLを日々チェックなさることをお勧めします。

  98. 819 匿名さん

    やたら残戸数を気にする人がいらっしゃいますね…。
    ここが、売れ残っていることにしないと都合が悪いのでしょうか?

    公式HPに300戸成約宣言しているから、残り12戸弱でいいんじゃないかい。
    http://www.kgr312.com/

    さすがに、企業コンプライアンス的に正しい情報かと思われます。
    広告に嘘ついてるなら、JAROに訴えれば、よろしいかと。

  99. 821 匿名さん

    suumoでは、17戸分の間取りと価格が出ていますよ。

  100. 822 匿名さん

    >821

    だから、先着順販売の場合、
    ※先着順につきご成約済みの場合はご容赦ください。
    とどの物件も必ず、記載されてるから、その17戸がまるまる残っているわけじゃなく、
    成約済みが含まれていてもおかしくないです。

    残戸数 = 総戸数(312) - 成約済み戸数(300)
    が正解です。

    成約済み戸数を公式HPで偽装してたら、宅建業法違反(誇大広告)の疑いあり。

  101. 824 買い換え検討中

    ですから、このスレの概要ってとこクリックしたとこの残が17→26に 6月3日更新で増え、部屋タイプもがらりと変わったんですよ。
    ちなみにhomesという外部のれっきとした不動産サイト。


    スーモスーモはぐらかそうとされてる方はもし検討者さんならスーモ以外も確認してみたら良いです。

  102. 825 買い換え検討中

    ちなみに一人ではないですよ。
    曖昧にはできないです。検討者なら当たり前です。

  103. 826 匿名さん

    買う気があればMRへ行きましょう。

  104. 827 匿名さん

    >824
    じゃあそのhomesに電話でもして確認すればいいんじゃないですか?
    ここにダラダラ書き込んでる方が不審がられますよ。

  105. 828 購入検討中さん

    先日内見した物です。残りは12戸とのことでした。
    ここに書き込まれる情報に疑いを持つのであれば、
    ご自身で電話するなり行ってみるなりしてみてはいかがでしょうか?
    それが確実な情報ですので。

  106. 829 匿名さん

    公式HP更新されて残9戸になりましたね。
    アクアグランデに並んだ(笑)。
    夏の間に完売するかもしれませんね。

  107. 830 匿名さん

    本部から価格調整枠の指示が出たんですかね。

  108. 832 マンション住民さん

    残戸数あと少しですから値下げしてでも売りきって欲しいです。

  109. 834 匿名さん

    あと9戸となっていますが、間取りはまだ5タイプあるようですね。
    キッチンの広いタイプや専用庭のあるタイプもあってまだ選べそうです。

    値下げになったら嬉しいですが、先に買った人の気持ちもわからなくないです。

  110. 835 マンション住民さん

    昨日は2部屋、今日は1部屋、入居の引っ越しですね。

    先に買った方は間取りも選べたでしょうから、選択肢が少ないいま多少の値引
    きがあるのは許容範囲・想定内です。

    住民は買ったあと資産価値をキープしたいですから完売を願ってると思います。
    共用部がキレイに片付いているのもそういったことの現れかとも…。

  111. 836 匿名さん

    公式HP更新されましたね。
    残り6邸の文字がトップページに表示されてます。

    モデルルーム使用住戸は150万引きでアナウンスされてますが、
    大体1割は引いて来ますから、強気と言えば強気かなと思います。

    いよいよ、カウントダウンですね。

  112. 837 購入検討中さん

    829さん
    アクアの9戸はまだ最終期じゃないからまだたっぷり残ってるよ!

  113. 838 匿名さん

    値引きがはじまれば完売間近でしょう。

  114. 839 匿名さん

    まだ売れ残ってるんですか?

  115. 840 匿名さん

    >839
    そんなに驚くこと?

  116. 841 匿名さん

    残り6戸じゃ~完売と一緒だね。

  117. 842 匿名さん

    残り6邸の新聞折り込みチラシが二、三日前に入っていました。

  118. 843 矢向

    ずいぶん売れたなぁ

    居心地はいいですよ。キヤノンさんの周りをウォーキングされている方も多いですね。

  119. 844 匿名さん

    残り6戸なんですね
    場所はとてもいいんですが、オール電化なのが気になります。
    電気代があがる一方なので、光熱費が結構高そうなイメージです。

  120. 845 匿名さん

    矢向駅前に松屋が出来るみたいですね。
    8月OPENだそうです。

  121. 846 契約中

    オール電化ですが、 ガス代もあがるので
    トータルだと 光熱費が抑えられるかな~ と思ってます

    まだ、住んでないので、なんとも言えませんが

    立地条件(駅から徒歩5分)での、あの値段は中々ないので、購入に踏み切りました

    早く住みたいです^^

  122. 847 入居済み住民さん

    ガス代はもちろんゼロ。
    電気代は今の時期で6000円程度です。
    上手く使えばかなり節約できますよ。

  123. 848 入居済み住民さん

    入居半年経過しました。
    昨年同月比で概ね月2~3000円は安くついています。
    むろん昨年はガス代+電気代、今年は電気代のみの比較です。
    電気代値上がりの話がありますが、ガス代値上がりの話もありますから、どうなんでしょうね。

  124. 849 匿名さん

    もう少し道路は広くならないもんかな、ちょっと危ない気がします。

  125. 850 物件比較中さん

    矢向駅、静かだった~。
    川崎駅じゃないとはいえ日曜であの人の少なさ、皆さん川崎駅の商業ぐらいは電車じゃなくて違う手段で行ってるのかな。

    駅前もこじんまりとしていて静かでした。
    道があまり広くないので車の人たちが送迎で待つ場所に困っている感じでしたね(汗)

    こののどかな場所にラグゼのようなスケールの大きい物件はどうなのかな~と思いましたけど近隣にこの規模の物件が何気に多いんですよね。企業の大規模敷地も複数あります。大きな物件を建てるには打って付けなんだと思います。そして川崎至近ですから便利なほうでもあります。

  126. 851 はな

    物件的には可も無く不可も無くの長谷工物件ですね・・・
    立地は悪く無いと思いました。

    ただ、営業のババァの質が最低。
    こちらの希望価格も聞かず、自分の好みとやらで高い物をやたら勧める・・・
    他社マンションの批判がすごく、自分の物件含め言うことがテキトー。

    この物件は地盤が強いから杭が6m(実際は13m)。
    ミレナリータワーも見ると言ったら向こうは60m(実際は34m)とか嘘八百・・・
    そのことを電話で突っ込んだら「お客がそう言ってた」だって。

    バカなのかな??プロでしょ??

    こんなのに一生の買い物は任せられないと思って止めました。

    ご参考までに・・・

  127. 853 購入検討中さん

    今どきミレナリーなんてゴクレの営業だろ(^o^)

  128. 854 匿名さん

    残り4邸ですね。完売も時間の問題。

  129. 855 物件比較中さん

    スーモでは残り6個になっていますよ。
    こういう不正確なことろはどういうことなんですかね。
    いいかげん、それともウソ。謝罪しなくてもいいのか、こういうの
    JAROに聞いてみたい。

  130. 856 匿名さん

    残り4邸になりましたね。
    どうやらD棟は完売したようで、A棟とC棟が2邸ずつ残っているようです。

    >855さん
    何の悔し紛れかわかりますんが、言ってることがめちゃくちゃです。
    よそのサイトの更新は手間がかかるわけで、公式HP上で最新情報を速報するのは理にかなってるでしょう。

  131. 857 マンション住民さん

    >855さん

     買いたいのですか?迷っているうちに売れてきちゃったのですか?
     オール電化いいですよ。家事とか全く心配しなくていいし、
     自動で消えてくれるしチョーー楽です。

     電気代で、6000~7000円くらいかかっていますがまぁ、いいかな
     と思っています。

     中庭が綺麗なのと、毎月かかる費用が安いので助かっています。

  132. 858 マンション住民さん

    http://www.kgr312.com/
    いよいよご案内できますお部屋が残り4邸となりました。なるほど。

    営業さんお疲れ様です。残り頑張って!

  133. 859 匿名さん

    本部からの調整枠きいたんでしょう。
    早く完売できると良いですね、頑張って下さい。

  134. 860 物件比較中さん

    今内見して購入、申し込みしたら最短で8月入居ですかね。
    逆に入居を引き伸ばしたい場合は
    どれくらい伸ばせるものなんでしょうか。
    もちろん、ローンと今の賃貸の家賃の二重払いは
    なるべく少ない方が良いんですが…

  135. 861 契約済

    >>860さん

    私の経験上 契約終了から入居まで1.5ヶ月かかりましたが

    仮審査で1週間 本審査で3週間かかりました

    入居希望日は、ある程度の便宜は図ってくれると思いますよ^^

    あとは、ローンの金利が8月か9月になるかで どうなるかにもよりますが

  136. 862 860

    >>861さん

    ありがとうございます。様子をみつつ、検討することにします・・・!

  137. 863 匿名さん

    残りラスト1邸のようですね。

  138. 864 入居済み住民さん

    http://www.kgr312.com/

    確かにあと1棟ですね。今日もアート引越センター来ていたしものすごい売れようですね。
    ちょっと驚きです。

  139. 865 匿名さん

    全邸完売ですね。おめでとうございます。

    公式HPも更新されています。
    http://www.kgr312.com/

  140. 868 マンコミュファンさん

    やはりそれなりの魅力があった物件ということですな!

  141. 871 匿名さん

    ついに完売ですね。おめでとうございます。
    このページもそのうち閉鎖されますね。

    竣工後約8か月の完売ということで、大成功とは言えませんが無難に売り切ったという印象です。
    昨年12月の引き渡し開始時には残60戸ほどでどうなる事かと思いましたが、
    今年に入ってからもペースが落ちず、安定して月10戸ペースで売り切ったのは正直驚きでした。
    ネットの印象より実物の方が好印象だったという典型だったのかなと。

    矢向はチェーン飲食店が立て続けに新規出店中で、来年は南武線電車がすべて最新車両になり、
    数年後に川崎駅のエキナカ商業施設もOPENして、その後は高架駅化の工事も始まり順調に発展していくでしょう。
    駅徒歩5分のこの物件の価値は保たれていくと思います。

    ともかく購入者の皆様おめでとうございました。

  142. 875 物件比較中さん

    このあたりでは立地、価格、広さなどバランスが最も良くとれた物件だったと思います。

  143. 876 匿名

    ちがうよ、シャリエを筆頭に後から出てきた近隣物件が高すぎただけでしょ。

  144. 877 匿名さん

    FFTや、ニモなど、安い物件もいくつも供給されてるから。

  145. 878 匿名さん

    近隣物件ってどこのことですか?
    矢向・尻手界隈だと、ラグぜはそんなに安い物件でもなかったと思いますけどね。
    新川崎のパークタワーやシャリエは確かにここより高いですが。

  146. 879 契約済みさん

    前評判は仕様が低いだの、工業地域内にあるだのと叩かれた物件ですが、まあなんだかんだこのあたりでは総合的には良いな件だったんじゃないですかね。300戸以上の大規模マンションながらも施工後半年ちょいで完売になったんだから。
    キャノンがあるおかげで緑も多くて気持ちのいいところですよ。

  147. 880 入居済みさん

    ゴクレサンポイ床だんないアタックがありましたがマァ売り切れて良かったです。

    トレーニングルームとか不要ですねハイ。

    エントランスの水ビタビタとか。

  148. 881 匿名さん

    ここは立地の良さだけで売れたようなもの。

    さらにハセ○ー物件でなければ俊工前に完売していたかもね。

  149. 882 匿名さん

    竣工の字違うよ笑

    竣工の前でも後でも完売すれば御の字じゃん笑

  150. 884 匿名さん

    ここは営業の書込みが多いね。

    いい加減引っ込んだら。

  151. 885 匿名さん

    完売したのにまだ書き込みが続くのかよ

  152. 887 匿名さん

    完売したんですから閉鎖でいいんじゃないの?

  153. 888 匿名さん

    食品スーパーが駅近くにあるのでかなり便利だと喜んでいたものの、
    スーパー「あおば」がこの9月10日から来年7月まで全面改築の為
    ほぼ1年近く、休業するそうです。このマンションの住民や近隣住民
    にとって大変困りもの。さて日常の買い物、これからはどこですれば
    いいでしょう。しばらくの間、かなり不便になりますね。

  154. 889 入居済みさん

    これで、アクアグランデにもお客さんが供給できるのかな

  155. 890 匿名

    サミットのネットスーパーでも利用すればいいのにね

  156. 891 匿名さん

    長谷工 所得隠し25億円 東京国税局の税務調査で指摘 但し、
    今年3月に更正処分を受け、過去の赤字と相殺され法人税の追微
    課税はナシ。

  157. 892 物件比較中さん

    川崎東口のマンションと迷ってます。
    ミッドマークとグラホテ跡地
    どれがよいのかな

  158. 893 入居済みさん

    892さんまだラグゼ買えそうですか?いったんは完売したんですけどね、、

  159. 896 匿名さん

    川崎東口のマンションと・・・ん~お子さん世代の方であれば、、川崎はいろいろあるのでちょっとない(笑)
    矢向も割といいかなと思います。

    夫婦で共働きこれからも共働きのみであれば川崎のマンションのほうがいいと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸