東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-26 08:12:27

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250087/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルの一部を削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 21:50:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    三井のモデルルームいってきました。
    一部の部屋だけ安いとの予想が多かったようですが、全体的に安かったです。
    管理費や修繕積立金は少し三井の方が高かったですが、免震の安心感と引き換えって感じですね。
    天井高があり梁が気にならない印象でした。
    おそらく第一期でそれなりの数を売ると思います。
    野村が竣工前に完売するには、時間がなくなってきたので、ある程度の値下げが必要になってきたのではないでしょうか。

  2. 502 匿名さん

    どちらにしても、同じ東雲町内。入居したら仲良く行きましょうね。

  3. 503 匿名さん

    野村も三井も関係ない立場から冷静に見る限り、野村より三井のほうが全体的にバランスよく見えるね。

    まあ、後から出してきたものは、前に出ているものを見たうえで勝負してきているわけだから、当たり前かもしれないが。

  4. 504 匿名さん

    自分は時期の関係でこちらを選んだけど、嫁の姉夫婦は三井を検討中。
    犬を飼っているからというのがポイントみたい。
    勝負の世界とはちょっと違和感を感じますね。

  5. 505 物件比較中さん

    狭くても安いのが欲しいならあっち、広さと立地の良さを好むならこっちですかね。
    毎月のランニングコストや将来の修繕金などを考えると、こちらの方が良心的かな。
    あとはプラウドタワーかパークタワーのどっちが好きか程度。

  6. 506 ビギナーさん

    >>505
    1・2行目は同意。
    眺望はパークの方が良い。
    あっちのスレでパークが建つとキャナルの影響は相当なものとの予想あり。
    そして辰巳駅のアクセスを考えればパーク。
    イオンや豊洲へのアクセスを考えればこっち。

    どちらにせよ、こっちは広めの高額の部屋しか残っていない。
    比較出来るのは75平米以上の広めの物件を探す人だけ。
    パークが発売する前に競合しそうな部屋を割安に設定してさっさと売って
    しまった野村のやり方は上手だったと思う。逆に野村は三井がこう出てくる
    ことを既に知っていたのではないかと言う疑念がある。

  7. 507 匿名さん

    プラウド野村、パーク三井、Wコンフォート三菱の三本柱がキャナルコート、ひいては東雲のシンボルになれば良いと思います。(厳密に言えば三井はキャナルコートではないのですが。)

  8. 509 匿名さん

    アップル、キャナル、ビーコンも忘れないで!
    あの三本があってこその迫力です。

  9. 511 匿名さん

    三井は、キャナル仕様じゃないので、こちらの方が良いかな。

  10. 513 匿名さん

    PTを意識しまくりですな(笑)
    まあしょうがないか。

  11. 514 匿名さん

    何人も何人もパークに偵察部体送り込んでプラウドチームはいやらしい考えが渦巻いてそう!
    でも客観的に耐震構造だと地震が来たら危険な確率が増え過ぎますよ、命と建物両方とも。

  12. 519 匿名さん

    やはり三井だろうと野村だろうと、イメージの悪化した湾岸東雲でまとまった数を売るのは苦労するようだね。
    お互いに中傷合戦になっているが、野村は免震物件ではなく、需要の少ない高層階の広い部屋が売れ残ったし、三井はその様子を見て免震で仕様もそこそこよいものを野村よりも安く売り出した。
    結局、野村購入者と三井検討者の罵り合いから湾岸埋立地の苦戦がはっきりした。

  13. 520 匿名さん

    東雲のキャナル物件はどこも販売苦戦はあまりなさそう。
    そういう書き込みは何年も売れ残ってる豊洲物件のスレの方が合っている。

  14. 522 ビギナーさん

    野村と三井が互いに中傷しているなんて聞いたことないぜ。
    価格戦略を仕掛けたりとかはあると思うけど。
    そりゃ商売だからね。お互いに部屋埋めないといけないから。
    相手に遠慮する余裕はないよ。でも罵り合いと言うのはおかしい。
    むしろ互いに情報交換やってねえかって疑いのがある。
    事実ココはパーク売り出した今、競合する部屋が殆ど残ってないし。

  15. 524 契約済みさん

    第5期は20戸のようです。
    累計で541戸になり、残り一割を切りました。

  16. 525 匿名さん

    2週間位前にも販売締め切ったばかりなのに、また来週から20戸販売できるとは人気あるな。
    もう残り1割切るとなんだかんだこのままのペースで完売まで行ってしまいそうだね。

  17. 526 契約済みさん

    第一期以降は平均すると一日あたり一戸くらいのペースです。
    そうすると年内にほぼ売れていく感じですかね。

  18. 529 匿名さん

    レックス早期契約組はプラウド待てばと思うし
    プラウド早期契約組はパーク待てばと思うし
    パーク早期契約組は有明や新豊洲待てばと思う。

    要するにキリが無いから
    他物件の事は気にしない方が良いって事ですよね?

  19. 530 匿名さん

    待たなくて良かった人が8~9割じゃない? 立地悪いのに価格全然変わらないし

  20. 531 契約済みさん

    うん。
    三井待ってても値段変わらなかったし、欲しい部屋はなくなってたし。
    晴海とも迷ったけど、ここに決めて良かったです!

  21. 534 契約済みさん

    パークタワーの情報が色々出てもプラウドの販売が止まっていないので、契約者の心境も類推できそうです。
    みんなそれぞれよく考えて選んでるので、後悔はあまりしないでしょう。

  22. 535 匿名さん

    多分、竣工前に完売目指していると思う。

  23. 536 匿名さん

    これまで521戸が連続即日完売で、第5期の販売数は20戸。
    見込みあっての販売戸数でしょうから今回も余裕で完売しそうですね。
    そう言えば皆さんWILDMAGICはもうご覧になりましたか?
    アウトドア初心者にはぴったりの施設ですよね。

  24. 537 匿名

    先着順住戸がたくさん出ていたけど…

  25. 538 匿名さん

    妬んでくだらない嘘はやめたほうがいいよ。
    ここはかなりオープンな形になっていて、DMで予定価格表も送付されてくるからさ。

  26. 539 契約済みさん

    そうですね。537さんの投稿みたいな、すぐ分かる嘘はやめたほうがよいですね。
    基本的にネガティブ情報はあまりないので、嘘つくほかない感じかもしれませんが。

  27. 540 匿名

    夕方のニュースで湾岸人気が戻っていると東雲のタワー群が映され、プラウドが紹介されていました。
    やはり購入する価値がありますかね?
     

  28. 541 匿名さん

    買方よし、売方よし、世間よし。

  29. 542 匿名さん

    70メートルって、杭が長すぎませんか?
    そこが気になります。

  30. 544 匿名さん

    パーク東雲スレにもあるが、ここは埋めたて前は水深50メーター以上だったらしい。
    晴海が10メーター、有明が30メーター程度と言われているから、かなり深い。
    最上階は、固い地層から200メーター以上、上に住むことになる。

    それにしてもスカイツリーを引き合いにするのは、びっくり。
    ネガもネガだが、ポジもいい加減で無意味なことを書く。
    結局、どの書き込みも信じてはいけないが原則。
    信憑性を確かめたいなら全部自分で確かめろ。

  31. 546 匿名さん

    別スレで貼られていた図によると、東雲のあたりで急激に深くなってますよね。
    ちょっとどうなのかな、と思ってしまうところはあります。

  32. 547 王道な俺

    537は他マンションと間違えてます。

  33. 548 匿名

    537ですけど、本当ですよ。一月くらい前に来場した時の価格表ですが。広告にも「申込登録完売」なんて矛盾した言葉使ってる訳だし。キャンセル住戸や売れ残りを先着順で出すくらいよくあるんじゃないですか?
    大した内容じゃないのにすごく反論してくるあたり何か勘繰ってしまいます。

  34. 549 匿名さん

    余裕のポジさんが通りますよ。

    ネガティブな意見は、その証拠及び詳細なデータを元に、理路整然とした議論を組み立てないと、ただの中傷レスとしか受け止められませんよ。
    上辺だけのイメージで語るネガティブ意見ほど、いい加減なものはない。

  35. 551 匿名さん

    以前から、中傷が酷いスレですが、残り少なくなっても、更に追い撃ちをかける人の人間性を最近、どうなのって思う次第です。
    そこまで、残念な思いをなされた事に対して、暖かく見守る事しかできない自分が悲しくなります。

  36. 552 匿名さん

    確かにそんなに多くはなかったけど、何戸か先着順は出ていたはず。

  37. 553 匿名さん

    湾岸一の売れ筋マンションですね。

  38. 554 匿名さん

    コメント見る度、残念。何が有益な話題なんでしょうね。

  39. 555 匿名さん

    連続完売継続中!!

  40. 556 匿名さん

    竣工前完売ってここ最近湾岸であったっけ

  41. 557 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  42. 558 匿名さん

    こちらは先着住戸ないよ。

  43. 560 匿名さん

    高層階、安いですね。
    買えるかもって思ったら、凄く欲しくなってきた。
    パークと比較すると、悩みどこ沢山ありますが、時期の違い、立地を考えると、いいかも!と思ってます。
    マンションでは珍しく、電気自動車の充電スペースもあるみたいですね。悩むなー。

  44. 561 匿名さん

    椅子取りゲームになってきましたね。
    早く椅子に座らないと完売してしまいます。

  45. 562 匿名さん

    東雲というブランド
     ×
    プラウドというブランド
     ×
    タワーというブランド
     =
    最強ブランドマンション

  46. 563 匿名さん

    >561
    ありがとうございます。さっそく実印を持ってモデルルームに行こうと思います!!

  47. 564 匿名さん

    あの高層階の部屋じゃないよね。
    焦るな。

  48. 565 匿名

    私も先着順のお部屋見ましたけど。。。
    なんか営業マンっぽい書き込みが多いですね。

  49. 566 匿名さん

    未だに期分け販売とか、臭い商売してる慢損業界。
    風俗業界と同レベル。
    それも二流店並み。

  50. 567 契約済みさん

    先着順住戸はたしか十戸前後あります。しかし、それは期分け販売後に出たキャンセル住戸などですぐに別の購入希望者が契約して蒸発しました。
    ネガさんは売れ残りがたくさんあるという意味で「先着順がたくさんある」と言われてると推測されますが、実情とは異なります。

    一般的な意味での先着順販売フェーズはたぶんまだまだ先ですし、無いかもしれません。

  51. 571 匿名さん

    他のプラウド物件の住民スレをみると、ほとんどが入居後に住民同士のいざこざで荒れている。どうもプラウドブランドということだけで、二の足を踏んでしまうよ。

  52. 572 匿名さん

    住んでもいない複数マンションの住民スレ見てるの!

    この掲示板の全てのスレ見てるみたいな感じ

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  53. 573 匿名さん

    いざこざなんてどこでもあるでしょ。

  54. 575 匿名さん

    住民以外の方が、住民スレを荒らさないでね。

  55. 576 匿名さん

    完売はすると思うよ。竣工前に出来るかは、わからんけど。
    人気のない割高な部屋は最後こそっと割り引いて売るって
    手もある。実質カウントダウン状態。
    でも、ここは合同庁舎と三井東雲が出来てからが勝負だと思うよ。
    街は賑やかになって活気が出る反面、特に三井東雲が気になる。
    なにせ太さがパークシティ豊洲A棟並み。その影響がどの位になるか
    だね。日影よりも息苦しい感じが問題になるだろうね。なにせ、
    今は開けて見えるところにドデンと建つのだから。建った後を
    明確にイメージ出来ている人も少ないと思う。
    シンボリック性を求めるなら◯。開放感を求めるなら×だな。

  56. 577 匿名さん

    ここから500メートル近く離れているから、たいした圧迫感ないんじゃない?
    高さも当初の計画よりだいぶ低くなったみたいだから。
    確かに前を通ると大きいのとダミーベランダで圧迫感は感じそうだけど。

  57. 578 契約済みさん

    パークタワー東雲や合同庁舎ができるとこうなります。
    最上階付近からの南西向き眺望です。

    1. パークタワー東雲や合同庁舎ができるとこう...
  58. 579 匿名さん

    >572
    あれ?自分が検討した後に見送ったマンションの住民スレって見ない?
    もちろん書き込みはしないけど、入居後の住民のコメントって、そのマンションの良し悪しが一番良く判って、別のマンション検討の参考になるけど。

  59. 581 匿名さん

    578さんの仮想図は軒高の150mで設定してあるので、実際はさらに全幅40m、最高高さ9mの塔屋が載ることになります。
    51階まで上がらないと、塔屋の上から水平線は望めません。
    合同庁舎は大きなアンテナが載りますが、上層階なら無影響ですかね。

  60. 583 契約済みさん

    578です。
    581さん、よく150m設定だと分かりましたね。確かにそのとおりです!
    塔屋が載るということで、どういうものか探して追加してみます。

    高さ140mで500m離れていてプラウドの南西側なので、プラウドまで日影がさすことは無いと思いますが、いかがでしょうか。

    将来の予定としては西側眺望にも新しいマンションができます。
    なにやら太すぎる気がしますが、一応寸法は合っているようです。

    1. 578です。581さん、よく150m設定...
  61. 584 匿名さん

    583さん
    仮想図有り難うございます
    ですが、その白い新しいマンションの左側にも
    タワマンが建つんですよね
    それも加えて頂けたら嬉しいです
    お時間ありましたらよろしくお願いします

  62. 586 匿名さん

    豊洲駅前にも180m級の商業ビルが建つんですよね。
    まだまだ高層が立ちそうですが、西側はいずれも距離があるので夜景のひとつに加わってくれると期待してます。

  63. 587 匿名さん

    富士山が隠れないのを祈ってます。

  64. 588 サラリーマンさん

    >577
    試しにとあるビルから500mぐらい離れた場所の大き目のビルを観察しました、できることは全部やっておかないとと思い。
    これだけ離れるとだいぶ小さく見えて眺望の妨げとまではいかない安心はありましたよ。
    あとは方角ですよね、いつも楽しみに見ていたものが見えなくなるぐらいのことはあるかもしれませんが。。

    >586
    最近商業に敏感です。
    また住民を楽しませてくれるどんなものができるか楽しみですね。

  65. 590 匿名さん

    キャンセル住戸ってそんなに出るもんなのでしょうか?せいぜい1戸か2戸じゃないの?10戸もあったら一回の販売総戸数ですよね?

  66. 591 匿名さん

    1期250戸申込みの時の話でしょ。

  67. 592 契約済みさん

    そうです。第一期や第二期の頃の話です。

    584さん、新豊洲がツインタワーマンションで、オフィスもあるということが分かったのですが、配置が不明なため、まだ仮想図できていません。

  68. 593 匿名

    こちら、残り何戸ですか?

    なんだかんだで完売してしまいそうな……

  69. 594 契約済みさん

    今週末に20戸販売して残り59戸になるようです。
    平均で一日一戸くらい売れているようです。

  70. 595 匿名さん

    皮算用はいけません。79戸です。

  71. 597 匿名さん

    フランス大使館横のプラウドはもう完売したみたいですね。

  72. 598 匿名さん

    プラウドは人気ですね。

  73. 599 匿名さん

    従来通り見込みありの20戸とはどういう意味でしょう?

  74. 600 匿名さん

    ポジの期待を裏切らないって事じゃない?

  75. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸