東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-26 08:12:27

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250087/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルの一部を削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 21:50:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 404 契約済みさん

    その映像はしばしば出てきますが、場所どこなんですかね。
    本当に東雲なんでしょうか。


    さてコメントお求めなのでお返しします。

    ・売れ残っている事実
    まだ販売中で売れ残りというわけではないですね。

    ・値下げをしている事実
    これまた事実ではありません。

    ・リセールバリューの低さ
    どうコメントしたらよいのか…
    まだリセールの段階ではなくてよく売れてるのですが、なぜ低い前提なんでしょう。

    ・埋立地の危険性
    これは液状化のことですね。敷地内は対策してるので公有地は自治体にお任せします。

    ・災害時のタワーマンションの危険性(高層難民)
    これは覚悟ですね。ただ続いても一週間くらいじゃないですか。

    ・タワーマンションに住む妊婦の流産率/子供への悪影響
    これはすでに科学的根拠無しで解決してます。一気に書き込み全体がうさんくさくなるので、書かないことをおすすめします。

    ・近年多発している洪水時の浸水危険性(江東区ハザードマップ)
    東雲一は大丈夫です。

    といったとこです。

  2. 405 匿名さん

    わざわざコメントしなくてはいけない理由がわからん。

  3. 408 匿名

    値下げ額っていくらぐらいなんでしょう?

  4. 409 匿名さん

    値下げというより、売値の調整でしょ!

  5. 414 匿名さん

    先着順の物は値下げ、これから売り出すものは、まだ販売していないわけだから、売り出し価格の調整。
    ってことでは?期わけで微妙に調整することはあるでしょう。

  6. 415 契約済みさん

    412さん

    値下げの話とかここに書いて大丈夫ですか?
    詳細書けないということは、まだ検討されてるんですよね。

  7. 416 匿名さん

    こんな売れてて、入居は来年春なのに値引きなんてまだ余裕でしてないでしょう。
    匿名掲示板だからと言っても、あんまり適当な事書くとまずいよ~。

  8. 418 匿名さん

    値引きの話ってどこからきてるの?

  9. 419 匿名さん

    来年の春くらいでもし余ってれば、少しは値引きも考えられるんじゃない?
    このペースならその頃余ってても間取りは2~3種類位しかなさそうだけど。
    竣工もしてなく順調に売れてる物件はまだまだ値引きなんてないよ。

  10. 420 契約済みさん

    本当に値引きしてもらった人は掲示板に書いたりしないし、値引きのオファーだけで検討止めた人は値下げ幅を隠す必要はない。
    だから少なくともこの掲示板に出てきた値引き情報は嘘八百と類推できるのです。
    中途半端な情報しか出ないことが証左なのです。

  11. 421 匿名さん

    ここの物件は検討者に値段全ての部屋において公表しており、下がってないよ。
    近隣の比較物件で公表していないのがあって、そちらは信用するの辞めた。
    あと、三井の検討して決めたいと思います。

  12. 422 匿名

    三井を待ちたいって人が続出して、最近全然売れてないみたいですよ。野村社員談。

    その結果の先着順続発。慎重に見極めないといけないですね。

  13. 423 匿名さん

    ここ先着順住戸は1戸もないけど? 嘘ばれちゃったね・・・

  14. 424 匿名さん

    迷ったら信頼と実績の財閥系デベを選ぶべきですね。
    証券系なんて胡散臭い。

  15. 426 匿名さん

    あっちは間取りや概要が明らかになるにつれ、安っぽくてタワマンぽくないな。
    ファミリー層に的を絞った現代版の団地みたい。将来はああいうタワマンが増えるのかな。

  16. 427 匿名さん

    先行き不透明だからな。
    いつ収入が減るかわからないから、家にはカネをかけられないだろ。
    マンション営業の餌食になってギリギリローンを組むようなアホはどこにもいない。

  17. 430 匿名さん

    こちらもです。

  18. 432 匿名さん

    誰、が書いてるかは分からないよ。
    名前の出ない免震タワー、の関係者が
    三井のフリして書き込んでる可能性もあるし。

  19. 434 匿名さん

    タンクはありがちだが、段差は確かにめったにお目にかからないレベルだな。
    床スラブに段差をつけてないから、2重床の分が全部段差になってる珍しいケース。

    なぜ段差をつけてないのか? やっぱり180m級のシンプルな耐震の超高層で、3.25mの階高のなかで居住空間を犠牲にせずに強度をもたせるには、単純な造りにするしかなかったのかね。サッシが低いのもそのせいか。

    高齢になったときはキツイかな。

  20. 435 匿名さん

    >>434
    なるほど
    野村さんってタワーマンションの実績が大手他社と比べて少ないような気がする…そうゆう経験の差もあるのでしょうね
    まっうちは三井さん見て冷静に判断します

  21. 436 匿名さん

    実は私はあの段差が逆に気に入りました。ちょこっと座れるので便利だし、戸建てみたいで。単純ですかね。

  22. 437 匿名さん

    モデルルームに入って、「お!この段差いいね」って思ったんだけど…
    階高2.6〜.7m程度のところは段差を作ってないところが多いけど、やっぱり、たたきがあった方が良いね。

  23. 438 匿名さん

    >>436
    なるほど
    確かに靴はくときとかは座ってちょうど良い感じかもしれませんね
    ただ…あれでは車椅子も入れられないしバリアフリーが主流の世の中的に客観的に考えてみるとさすがにあれは厳しいと思う
    何十センチあるか計りませんでしたけど踏み外したら捻挫するレベルの高さだと思うし小さい子供や高齢者には負担がかかるのでは?

  24. 439 匿名さん

    うちも測ったら12cmあったよ。別に困らないけどなあ。もっとあるの?

  25. 441 匿名さん

    >438
    えっ?玄関に靴を履く用の椅子は買わないの?

  26. 442 匿名さん

    靴履く用のイスですかー。インテリアにあった物ってあまりないんですよねー。

  27. 443 匿名さん

    私もあの段差の高さは時代と逆行してると感じました。
    が、今の我が家はフルフラットで、ルンバが廊下掃除したついでに靴をぐっちゃぐっちゃにしてくれるので、それがなくなると思ったら、悪いことだけじゃないかと思って目をつぶりました。

    そういえばここって、靴履き用の椅子って収納されてないんですかね?

  28. 444 匿名さん

    公式ブログで豊洲公園で開催中のオクトーバーフェストが紹介されてますね。
    ドイツのビール祭りを日本各地で開催する企画らしいですが、
    豊洲は毎年恒例になったのかな?
    これが恒例行事として定着してくれればまた1つ楽しみが増えますね。

  29. 445 契約済みさん

    靴履き用の椅子はインテリアオプションであるみたいです。
    我が家はまだ使う人いないので不要ですが。

  30. 446 検討中の奥さま

    三井はドッグラン?とか畑とか建物内にあるのが2.30年後とかありえない…使わなくても修繕費みんなから払うんですよね~。元値安いけど後から後悔しそう。
    プラウドにあるみたいなトレーニングルームみたいなのって、行って空いてたら使える感じなんですかね?

  31. 447 匿名さん

    トレーニングルームだって使わなくても修繕費みんなから払うんですよ〜。2.30年後に後悔したとしても。

  32. 448 検討中の奥さま

    犬の糞尿とか菜園の肥料が建物内にあるのが耐えられるか考えたら答えが見えました!

  33. 449 匿名さん

    畑の肥料は植物にどんどん吸収されるからまだいいんじゃない?
    ドックランをどういう風に管理して行くのか知りたいな。外にあるドックランでも
    使用頻度によっては1年ぐらいでちょっと近づきたくない感じになるからな。

  34. 450 匿名さん

    なんで三井のネガ話をここでするの?興味ないからいいよ。プラウドに話戻そうよ。

  35. 451 匿名さん

    確かに独創的だけど、犬を飼っていないひとからみたら、迷惑以外何もないよね。だからこっちにしようかな。

  36. 452 匿名さん

    いやあ
    玄関の段差はバリアフリーが当たり前の時代の中で理解ができない

  37. 454 匿名さん

    他の物件の批判はやめましょうね。

    さて、バリアフリーが優先度高ければ、そういう点はしっかりチェックして検討するのでしょう。ここは最初から検討対象から外すのでは?
    バリアフリーな超高層タワーマンションを探すのも良いでしょう。

    あまりそういう視点でモデルルーム見なかったので、気づかない部分も多いかもしれませんね。

    後から必要性が生じたら、玄関用リフトかスロープを設置する事になるのでしょう。その他の部分も後付けで対応ですね。
    それか、バリアフリーなところに移り住むのも一つの方法かな。

  38. 456 匿名さん

    ららぽーとのドッグランみてきたら?
    どんな感じか分かるかも。


    俺は結構綺麗だと思うけど。

  39. 457 匿名さん

    ペットを売りにするマンションって、
    共用廊下にフンとか落ちてて、管理組合でも問題になっていたりしますよ。
    あとエレベータにペットの臭いが付きますね。10年後とか不安です。

  40. 458 匿名

    ペットぐらいで目くじらたてるなよ。嫌なら禁止のマンション探すか、一戸建てにしときな

  41. 459 匿名さん

    エレベーターは、ペット(兼作業)用ないの?

  42. 460 匿名さん

    カゴに入ってないペットは、非常用(貨物用)EVに乗せるのが常識だし、この物件でもルールだよ。

    非常用は地下から屋上まで、分速180メートルのやつが1基。低層階用と同じスペックなので、ちょっとケチってるかな。

  43. 461 匿名さん

    エレベーターの数少なすぎだってw
    絶対分かり切ったことなんだけど住む前に気付こうよ。

  44. 462 匿名さん

    そんなに少ないようにも思えませんけどね。

  45. 463 周辺住民さん

    クレーンが無くなってすっきりし、東雲のタワー群に仲間入りしましたね。

    1. クレーンが無くなってすっきりし、東雲のタ...
  46. 464 匿名さん

    Wコンより高く見えるのは距離の違いですか?

  47. 466 匿名さん

    右端にいるよ。

  48. 467 匿名さん

    >463さん
    東雲のタワマン群ですか。良い写真ですね!
    実際は距離があるのでしょうけど、飛行機が建物スレスレに飛んでいるように
    見えちゃいますね。
    建物がそれだけ高いという事なのでしょう。

  49. 468 匿名さん

    >>463

    こうして見るとタワーの数はまだまだ少なくて全体的にスッキリ感ある地域ですよね。
    これは他の地域の詰めて建っている環境とは大きな違いだと思います。

    今後は?果たしてどうなるかわかりませんが、既に低層型や大規模施設といった動かないものが多く見られますので囲まれてしまう心配はなさそうですね。

  50. 469 匿名さん

    現実に、プラウドの方が高いんだよ。
    建築基準法上は175.01mだけど、面積が小さくて算入されない塔屋まで入れると、179m前後ある。
    wコンは178.5mぐらいだから、プラウドの方がちょっと高い。
    ただし建ってる土地は1m近く低いから、海抜ではWコンの方が高いのね。

    ちなみに写ってる飛行機は、千葉の雷雲を避けるため南風荒天時の進入コースをとってるので荒川河口大橋上空を飛んでるから、普通の葛西沖の場合よりもずっと東雲に近いですな。

  51. 473 購入検討中さん

    松下さんの自宅は東雲だったのですね。

  52. 475 検討中

    この物件は知っていたけど、「都心に近いから手が届かないだろうなぁ」と思っていました。
    しかしいくつかの物件を巡りつつネットで色々と見ていてもしかしたら…と思い切ってMRに行ってみました。

    高層階でも安いんですね!!!
    柱が気になりますが、値段に惹かれています!!

    しかも大臣が住むような地域に自分も住めるなんて…と、気持ちが一気に動きました。

    ただの検討者から一歩進めそうで、嬉しくて書き込みしました。

    次にMRへ行くのが楽しみです!

    またご報告します!!

  53. 478 匿名さん

    営業ということにしたい輩がまだいるんですね。
    何の目的で書き込みしているのやら。

  54. 479 匿名さん

    オリンピックが決まれば、この辺りも変わるのですかね?辰巳のプールの周りだけですかね?
    銀座から晴海の路面電車が晴海通り沿いに東雲まで来てくれるといいのになー。
    有楽町線のキャナルコート駅より工事費安く済みそうですが、そこまで需要ないですかね!

  55. 480 匿名さん

    米FOMCがQE3実施を発表したみたいですね。ちょっとした明るいニュースだね。
    日本も景気が上向き始めるきっかけになれば良いね。先が見えない不透明な状況から明るさが見え始めれば、マンション需要も出てきそうなものだけどね。

  56. 481 匿名さん

    >>478
    必死に否定したい輩がいるんですね。
    何の目的で書き込みしているのやら。

    >>475 みたいな書き方じゃ営業って言われても仕方ないかもよ。スミフ物件スレによく出てくる低俗なステマによく似てる。

  57. 482 匿名さん

    2020年オリンピック開催都市の候補は東京、スペインのマドリード、トルコのイスタンブールの
    3都市だそうですね。
    日本は震災から復興した姿を見せることで、世界各国から支援してもらった感謝を伝えたいと
    言う意向のようです。開催地は来年の今頃決定してるんですね!

  58. 483 検討中

    >>475です。

    私の書き込みで荒れてしまったようで申し訳ありません。
    もちろん業者じゃなく、いち検討者です。


    思っていたより安いというところに惹かれています。

    が、液状化や耐震構造など、この物件スレで散々出ている懸念材料も残っています。

    この前は安さと高層階と立地(キャナルコート)に惹かれて、懸念材料についてあまり突っ込んで聞かなかったので、またMRに行った時にと思っています。

    他の検討者とよい点・悪い点について一緒に共有できたらいいなと思います。
    ネガと呼ばれている方も、懸念材料についての厳しい意見をよろしくお願いします!
    それでも納得できて購入に向かえそうな気がしています。

    よろしくお願いします。

  59. 485 匿名さん

    東雲はパチンコの街としてまたステップアップしましたね
    パチンカーにはたまらない立地です

  60. 486 匿名さん

    パチンコ123****
    東雲にしてよかった

  61. 487 匿名さん

    庶民に買えるような、お買い得な部屋なんてもうないんだけど。
    475と483は、なんかおかしいよね。

  62. 488 匿名さん

    駅前のゴミゴミよりましでは?

  63. 489 契約済みさん

    487さん

    高層階の割安な住戸はまだ残っていますよ。割安というのはPERのことです。割安といっても絶対的には高いんですけどね。
    でもこの家なら頑張ってローンを返す意味があると感じたので、私は買うことにしました。
    475さんの感覚は私と近い感じがします。

  64. 490 匿名さん

    475と483には割安の一言もないですよ。

  65. 491 匿名さん

    今、急いでここ買う必要はないね。
    三井を見てからそれで値引き交渉する。

  66. 492 物件比較中さん

    あっちの詳細がもう少しでわかって、こっちにも慌てて戻ってくる人も多いんじゃないでしょうか?
    条件の良い部屋や中層以上の具体的な価格や管理費・修繕積立金などの毎月のランニングコストなどが明らかになるでしょうし。立地や環境なのでこちらの方が良いと感じている人も多そうだから。

  67. 493 匿名さん

    ここは普及理論通りの推移です。残りの15%はラガード層で、検討者は三井とは被らないと考えます。物事を決断するのに大変慎重なタイプで、もしその方が新たに他物件を検討するとしても、決断に同じく相当な時間を要するでしょう。
    普及理論、普及曲線にご興味がある方は、適当にググってね。

  68. 494 匿名さん

    ここは、もう余り被らないから動いてるんでしょうね。
    野村うまいですね。
    三井の詳細がでたら、近隣物件が一気に動きだすんじゃないですかね。

  69. 496 物件比較中さん

    >492
    それはありそうですね。もしやそこまで考えられていてのキャナルコートのこの余裕でしょうか。だとすれば自分も色々見て廻って戻って来た一人で、当初の検討時の評価よりも心なしか良く思えるような・・きっと他を見てきたから情報が溜まってそれらと比べることができてるんでしょう。即決と少し時間を置いてでは自身の物件に対する見方も変わるものだなと実感しています。

  70. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸