東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-26 08:12:27

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250087/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルの一部を削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 21:50:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    どこも印象工作に躍起ですな。

  2. 602 匿名さん

    ポジティブに考えよう半分売れてればオンの字

  3. 603 契約済みさん

    599さん

    販売広告に出される物件は買い手の見込みがあるので、販売期限がくると広告に出した全戸が売れるのがほぼ確実という意味です。
    なので今販売中の20戸に、要望書出してなかった人が申し込めば、もれなく抽選になるはずです。

    そういう意味で実質的な残り戸数は59戸となります。

  4. 604 匿名さん

    >592さん
    584です
    配置がもし解り、お時間がある時に
    よろしくお願いします
    楽しみにしています

  5. 605 匿名さん

    住民説明会で使用された合同庁舎建設予定CGを見ましたが、
    アンテナ塔がかなりの存在感ですね。
    建物の高さは62.75メートルですが、その上のアンテナ塔が
    22メートル強の高さとなるようです。

  6. 607 匿名さん

    南西の高層階はまだ残っているのかな?

  7. 609 匿名さん

    合同庁舎のアンテナが完成すると、みなとみらいのドコモのアンテナ塔のちっちゃい版って感じでしょうか?

  8. 610 匿名さん

    手前の公務員宿舎が115m、奥になる三井が159mなんだから、間に挟まる84mなんて、ほとんど存在感ないでしょう。

  9. 611 匿名さん

    散々悩みましたがやはりこの時代で耐震というのはないのでここを諦めます。
    いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

  10. 612 匿名さん

    バカの一つ覚えだな。
    免震が耐震に全て優ってる訳では無い。
    免震は維持費がハンパ無いし
    ウルトラ直下型地震が来ると
    耐震より免震の方が危険だべ。
    ただの流行りに騙されないようしないと
    痛い目に遭うよ。

  11. 613 匿名

    人それぞれ

    答えはないよ

  12. 614 匿名さん

    免震は別に流行りとかじゃないし免震は維持費かかるとか馬鹿なのかな。

  13. 615 匿名さん

    世の中のほとんどの高層オフィスビルは耐震、制震です。免震は皆無。
    免震は個人に売りやすいだけなのです。

  14. 616 匿名さん

    商業ビルは重すぎて免震は無理なだけ。

  15. 617 匿名さん

    私は、今の技術であれば免震・制震・耐震は地震に対して大きな差は無いと思ってます。

    ただ、東雲プラウドってペンシル過ぎません?
    地震で折れることはないでしょうが、重大なクラックが入る等の影響が心配です。

  16. 618 匿名さん

    想像するのは自由だね。
    ペンシルというより、杉の大木みたいに頑丈そうだ。

  17. 619 契約済みさん

    611さんは五期とかで検討されてたのでしょうか。
    「この時代で耐震というのはない」とまで思いながら、散々悩まれるほど本物件には魅力があるようですね。
    ご近所さんにはなれませんでしたが、納得できるよい家に巡りあえるようお祈りします。

  18. 621 匿名さん

    クラックの入りやすさはコンクリ強度次第ですよ。

  19. 622 匿名さん

    いかにも最近覚えた言葉みたいで恥ずかしいね。

  20. 623 匿名さん

    今売り出し中の湾岸MSで、耐震のここが一番売れてるね。

  21. 624 物件比較中さん

    江東区の他の物件と比べて評判はどうなのでしょう。

    住みたいランキングなどあると参考資料になるので助かるのですが。

    東雲となると眺望も魅力でしょうからもちろんここのようなタワーが注目されるのでしょうね。他にもあるようですが、キャナルコートが特別に秀でている部分などあるでしょうか、私は見た目はもちろん周辺も便利だと思いますが、中身の部分で「これはここだけにあるもの」というポイントがあれば。

  22. 625 契約済みさん

    キャナルコートの魅力っていうのは大きいのでは?
    ここをもってキャナルの分譲が終了なので、人気は高止まりのままでいられるかと。
    あとは、値段はもちろんのこと、平置き駐車場ですとか共有施設のバランスですかね。
    ちょうどいい ってのがまさに当てはまるような気がします。

  23. 627 匿名さん

    パークタワー東雲の検討スレから来ましたが、
    書き込みを見ると、やっぱりタワーパーキングへの修繕費への不安感が強い感じでした。
    ここは、駐車場収益が管理費にまわるので、比較するとやっぱり安心感がある感じですね。

  24. 629 匿名さん

    こんな不細工な耐震マンションを500戸以上販売した野村のセールス力はすばらしいね。
    長谷工だったら50戸位しか販売できていないだろうね。

  25. 630 匿名さん

    M井なら完売。
    S友なら100弱だな。

  26. 631 購入検討中さん

    そんなに悔しがるなよ

  27. 632 匿名さん

    冷静に考えたら、外観デザイン、建物構造、設備、間取りもぱっとしない。価格もお隣よりは安いが、東雲全体でみるとそうでもない。やはり野村の販売力でしょうか。

  28. 634 契約済みさん

    >584さん

    おまたせしました。西側眺望の新しい版です。
    以前に>583で載せていた西側眺望は誤りでした。太すぎると書いていた建物はオフィスで、高さは半分の75mです。
    マンションはその手前に二棟あり、左が155m、右が110mでした。マンションは街区レベルでの配置と高さはネットで分かったのですが、形状や向きは不明なので予想です。

    これらの建物が建つことで見えなくなるのは新豊洲の変電所、芝浦のマンションです。富士山とレインボーブリッジは隠れないようです。

    他にもオーダーがありましたらどうぞ!

    1. おまたせしました。西側眺望の新しい版です...
  29. 635 匿名さん

    住宅業界では野村より長谷工のほうが格上だと思っていましたが、最近は違うのでしょうか。

  30. 636 契約済みさん

    南西の眺望です。
    合同庁舎のアンテナを追加しました。違和感があるほど存在感がない気がします。
    パークタワーの塔屋は9mということでしたが、形状不明のため建物全体を9mアップさせました。
    水平線は見えそうですね。

    1. 南西の眺望です。合同庁舎のアンテナを追加...
  31. 638 契約済みさん

    高さによる見え方の違いを試行してみました。30メートルから170メートルまで6段階あります。
    ちなみに本物件の各階床面のおよその高さは以下の通りです。

    10階 32m
    20階 65m
    30階 97m
    40階 129m
    50階 162m
    屋上庭園 170m
    塔屋最高点 180m

    1. 高さによる見え方の違いを試行してみました...
  32. 639 匿名さん

    豊洲の高いビルはトライスター型で芝浦アイランドケープタワーみたいな外観になるそうです

  33. 641 匿名さん

    アエラ自体いろいろやらかしてくれる雑誌だからなあ。
    そういう記事出すたびに専門家に批判されている。アエラなんかに答える専門家もどうした
    ものかと思うけど、そういう俗っぽいものに疎いのも専門家なんだよね。
    インタビューは雑誌の意図に沿った答えのみを採用してそれ以外は全部カットwそれによって
    伝えようとしたことの真逆が報じられることも多い。
    アエラなんかは一見真面目な雑誌と取られられているからなおさらたちが悪いよ。

  34. 642 匿名さん

    東雲橋は震災後からつい最近まで耐震化の工事を済ませたばかりだから大丈夫じゃないのかな。
    参考にしたデータがふるいんじゃないかと思うよ。

  35. 643 匿名さん

    また20戸売れたみたいだね。
    もう検討しようにも、あんまり部屋が残ってないな。

  36. 644 匿名さん

    パークタワーと比較検討した人が続々と買っているのでしょう。

  37. 645 匿名

    600-541=残り59戸か。
    小出し戦略とはいえ、よく続きますね!

  38. 647 匿名さん

    また完売したの!?すごいよね、連続してるよ、即日完売

  39. 649 匿名さん

    毎回毎回、連続即日完売って本当にすごい。
    本当にレジェンド・オブ・マンションになるかも知れない。

  40. 650 匿名さん

    これってほめ殺しだよね?

    年内(竣工前)の完売は難しいよ。

  41. 651 契約済みさん

    今までの一日一戸ペースだと年内に売り切れます。
    完売すると検討板も役割を終えますね。

  42. 652 匿名さん

    焦るなー。

  43. 654 匿名さん

    >634さん

    584です
    楽しみに待っていました
    とても参考になりました
    有り難うございます
    これからも、高い建物がいくつか建ちそうですね

    1. 584です楽しみに待っていましたとても参...
  44. 657 匿名さん

    週末、モデルルームに行ったのですが、このマンションって外廊下ですよね?
    廊下の外壁もモデルルームで再現してた吹き付けの壁なのでしょうか?営業に聞きそびれてしまったのですが、なんだかちょっと安っぽいと感じてしまって、ややマイナス要因です。パンフにも廊下図がなくイメージが湧きません。どなたか情報お持ちでないですか?

  45. 658 匿名さん

    普通そんなもんではないでしょうか?

  46. 660 匿名さん

    閑話休題

    君はプラウド
    僕もプラウド
    住んで、プラウド
    食べて、天プラウドん

    食欲の秋ですな。

  47. 663 契約済みさん

    657さん

    廊下の壁はモデルルームの通りだったと思います。
    ただ、色が高層と低層で違うはずです。高層がライトグレーだったかな。
    モデルルームの壁の色は低層階の色だと思います。

  48. 664 匿名さん

    663さん、お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね‥
    共用廊下って一応は建物内なのでタイルとか使うものと勝手に思ってました。なんとなくより「外」を感じさせる雰囲気ですね。住めばさほど気にしないのでしょうが、高い買い物だけに、ちょっと残念です‥

  49. 665 匿名

    値引き500万ってほんと?

  50. 666 匿名さん

    よほどの高級物件でない限り、タワーの外廊下は、大抵この水準の仕様ですね。
    コンクリートにモルタル吹き付け塗装か、PS部分のスチールドアのペンキ仕上げに、同じ面材で他の壁を覆うタイプです。ただ色合いさえ気をつければ、団地っぽさ、安っぽさはそれなりに隠すことが出来ます。こげ茶~黒系か木目にしておけば無難でしょう。

    cd-85のMRの玄関前が高層階の配色(壁・床とも)、
    中住戸の方が低層階の配色です。

    床面は低層の方が濃色なので落ち着いていると思います。
    手摺は高層はすりガラスになっている分、相応の品質感が保てるのでは。

    なおポーチ以外の廊下部分の天井は、住戸側に向けて下がる斜め天井になっているようです。

  51. 667 匿名さん

    ここはシースルーのエレベーターがある位だから、そんなに安っぽい感じはないと思うよ。玄関ポーチ部分も雰囲気良かったし。

  52. 668 匿名さん

    52階建の外廊下って考えてみるとすごいですね。
    風の影響は受けたりするんでしょうか。
    強風に煽られて帽子やスカーフが飛んでいってしまいそうな
    イメージがあります。

  53. 669 匿名さん

    外廊下に高級感は求めません

  54. 670 匿名

    えっ!?シースルーだっけ?

  55. 671 匿名さん

    シースルーですよ!

  56. 672 契約済みさん

    吹き抜けの中は外の天気に比べて不思議なほど静穏だと聞いたことがあります。
    雨もよほどのことがないと降りこまないそうです。

    エレベーターは29階までの低層用が吹き抜けに面したシースルーになっています。

  57. 673 匿名さん

    そんなエレベーターまさに団地じゃん。

  58. 674 匿名さん

    さて、外廊下がお気に召さない方は、他を検討なさってね。
    残り未契約住戸も少なくなりましたので、前向きに検討なさっている方に譲ってくださいな。

  59. 676 匿名さん

    なるほど、確かに余計にコストのかかるシースルーをエレベータに使うってことは売り手も外廊下をマイナスと考えてないのかも。ある意味、外廊下ならではとも言えますかね。

    一瞬、シースルーが外向きだったら景色も見れていいのに‥と思ったけど、外から自分の降りる階がバレちゃうからまずいのでしょうね。

  60. 679 匿名さん

    みなとみらいのタワマンも外廊下でエレベーターがシースルーだったな。
    かなり良いタワマンじゃないとシースルーエレベーターなんか採用しないから、外廊下でもそれなりの雰囲気はあるんじゃないの。
    品川あたりの価格の高いタワーも外廊下多いけど安っぽさは感じないなぁ。

  61. 680 匿名さん

    シースルーって出入り口に窓が付いているだけでなく、箱全体が透明って事ですか?

  62. 681 匿名さん

    内側がガラス張りみたいになってて吹き抜け部分が見えるようになってる。
    入り口が小さくガラスになってて昔の団地みたいなエレベーターにあるのじゃないよ。
    よくお店とかホテルとかみたいなやつ。

  63. 683 匿名さん

    低層階にしかシースルーがないのは、コスト面かな?
    高層階の人にはあんまり関係ないですね。

    廊下を落ち着いた色にしたり、シースルーにしたり、低層階向けの満足度をあげるためだろうか。

  64. 684 匿名さん

    内側低層用3基と外側高層用3基と考えればわかる事だと思うけどな。

  65. 685 匿名さん

    始めて知りました。いいですね!

  66. 687 匿名さん

    内陸でもたいした事ない地名と賃貸みたいなマンション名なら、余程ここのほうがいいと思うが・・・
    ブラウドタワマンならそこそこするのはわかるしね。

  67. 688 匿名さん

    プラウドなら、あーあの南麻布のってわかる人が多い

  68. 690 匿名さん

    不快なレスは削除依頼でいいよ。反応する事もならね。

  69. 691 匿名さん

    ないからね、「いか」が抜けてしまったみたい…

  70. 694 匿名さん

    検討スレですので、検討者の役に立つ情報提供をしましょうね。
    契約者に対しての中傷コメントはやめてね。
    ×ボタン&投稿禁止依頼で対応させていただきます。

  71. 696 匿名さん

    個人の感想を述べるのは自由だと思いますよ。削除どころか、周りからの評価を知ることも、検討版の有用な使い道です。

  72. 697 匿名

    シースルーエレベーターに乗って、乗り換えて高層階に行くことは可能ですか??

  73. 698 匿名さん

    もう十月ですね。
    何とか竣工前に完売してくれると良いんだけど。
    プラウドで竣工前に完売しないところってほとんどないし。
    ただ、ちょっと厳しくなってきた気がする、、、、、

    まあ、湾岸にしては良い方なので、多少売れ残っても良しとしなきゃダメですね。

  74. 699 匿名さん

    >697
    29階が6基すべて使えるので、ここで乗換することで高層階の人もシースルーは使用可能なはず。ただ、すべてのフロア各停になるので速度はゆっくり。スムーズに行っても1分半くらいかかるのでは。
    たまの来客や深夜に気が向いたら使うくらいだと思いますよ。

  75. 700 匿名さん

    >698
    ここから先は、売れ残ってる部屋のイメージがあるから厳しいかもね。
    湾岸のイメージもなかなか回復したとは言い難いし。
    まぁ、爆発的には売れなくても頑張ってさばききってほしいものです。

  76. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸