千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)
匿名 [更新日時] 2012-09-06 08:17:16

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
1・2街区573戸全戸数即日完売、3街区突入です。
盛り上げていきましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-16 23:30:08

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 657 匿名さん

    部屋ごとの抽選だったから、恣意的に当選者を選択することもできた。

    ただ、収入があることが社会的常識を備えるというわけじゃないけどね。そもそも常識を欠いた野村が選ぶわけだから。

  2. 659 匿名さん

    スルーするのが一番

  3. 660 匿名さん

    >>652
    まあまあ落ち着いてよ、指摘されたからってキレるのはお子さんによくないよ
    暑いしね、カッカするのも分かるけどさ
    ここのマンションはそれでもいいよって覚悟を決めた人が買うだろうから
    中が気に入らない仕様なら、他のマンションも検討なされては?
    たぶんこの先1年内に他でも建設されるだろうから、そのほうが嫌な思いをしなくても済むと思う

  4. 662 匿名さん

    >>655
    私も、人に対して「クズ」とか言われる方とはちょっと遠慮したいです
    いくら匿名性のある場所でも、言動には気をつけたいですね

    >>657
    公務員や名の知れた大手会社の社員でも、**気質とかクレーマーとか多いですもんねぇ
    表向きは人当たりのよい人でも、裏じゃ・・・な人もいるから、こればかりは避けようが無い・・・
    前の方にあった、ベランダでタバコの話も実際にその人にあたらないと分からないですよね

  5. 663 匿名さん

    初めてコメントしますが、なんか、すごい人ばっか。どのくらいの年代の方々なんでしょうか?
    そんな人が、お隣さんとかになったらやだなー。。。
    私たちは1.2街区外れましたけど、ちゃんとその現実を受け止めて。3街区以降へと気持ちを切り替えていますよ。

    抽選外れて、クレームって・・。そんな方々いたんですね。。。

  6. 664 匿名さん

    要望書の扱いが普通じゃなかったからね。あれで外れたらクレームもつけたくなるでしょ。

  7. 667 匿名さん

    要望書の扱いでいろいろケチがついたから、第一期落選者は、
    倍率5倍じゃなくて3街区無条件最優先くらいにしてもよかったね。

  8. 671 匿名さん

    >667

    倍率優先も問題だから、さらにケチつける事になる。

  9. 677 匿名さん

    質問、何でこんなダメなマンションを選んだの?

  10. 679 匿名さん

    人気じゃなくて安いからでは?
    高くても人気あれば売れるけど、ここは高かったら売れてない。

  11. 680 匿名さん

    安い部分も含めて人気なのでは?

  12. 682 匿名さん

    工業地域ですが、妥協できた要因は?

    あと500万円高くても買いましたか?

    安さには土地と景観以外に理由はありますか?

  13. 684 匿名さん

    あくまで安いのは、東と西向きね。
    南東、南とでは1000万くらい差があるから。

  14. 685 匿名さん

    南向きも安いですよ。新船橋という駅力の低さ、景観の悪さ、土地の悪さ、この辺が安さの理由です。
    こんなマイナス要素があってもいい、という人にはお買い得ですね。

  15. 686 周辺住民さん

    公式HPに設備や構造についての記載がないのですが、1&2街区の時もですか?
    3街区は大きく異なることが予想されるからですか?

  16. 688 購入検討中さん

    3街区は東側が値上がると担当さんが言ってましたな~
    結構1と3を比べると段差があって、3街区のほうが高いんだってね
    で、西と東を比べると1階部分に当たるところが西側は2階になるとか
    3街区の南と東は同等の値段になりそう

  17. 689 購入検討中さん

    688はちょっと語弊
    >3街区のほうが高いんだってね
    東側は、の意味です

  18. 690 匿名さん

    工業地域ってことはラブホだろうがなんだろうが周りに建っても文句言えないってことですか?

  19. 691 匿名

    681さんのおっしゃるとおりだと思います。安いからと言う方がいますが、マンションはお金を払って買うもので、ただじゃないんですよ!
    2000万円の家だろうと1億円の家だろうとその家の価値に対して高いか安いかで人気が決まります。

  20. 692 匿名

    682
    1,2購入者です。
    住まいは妥協で決めるものという考えであれば妥協していないといえば嘘になりますが、妥協して決めた訳ではないです。
    今、千葉県で販売されているマンションで一番いいと思ったからです。しかも、安かったのでこの上ないです。
    では、何がいいかと言うと、大規模、イオンモールと新船橋駅が目の前、船橋駅にも徒歩圏、一体開発による道の広さや建物後退した建築などです。
    あとは、安いし、設備も千葉県内ではトップクラスで色々な所で住む人のことを考えられている野村のプラウドに魅力を感じました。
    プラウドがブランド高い、低いなど議論がありましたが、なんとも低レベルな議論してるなという感じです。

    これだけの大規模で魅力ある街を千葉県内ではトップクラスの仕様で良く考えられたコンセプトや内装・設備で、しかも安いんだからもう妥協なんて全然してないですよ。

    それともうひとつ重要なことは資産価値。不動産を所有すると身動きが取りづらくなりますので、出来る限り資産価値減少リスクの小さい物件を選ぶ必要があります。
    その点でも、単に安くて買いやすいだけではなく、売るときの損失が少ない物件選びが重要だと考えています。

    人気がものすごくて、今のところ大成功です。

  21. 693 匿名さん

    ほんとかな?
    安さありきで後付けの理由をつけて買ったんじゃないの(笑)

  22. 694 匿名

    682
    1,2購入者です。
    住まいは妥協で決めるものという考えであれば妥協していないといえば嘘になりますが、妥協して決めた訳ではないです。
    今、千葉県で販売されているマンションで一番いいと思ったからです。しかも、安かったのでこの上ないです。
    では、何がいいかと言うと、大規模、イオンモールと新船橋駅が目の前、船橋駅にも徒歩圏、一体開発による道の広さや建物後退した建築などです。
    あとは、安いし、設備も千葉県内ではトップクラスで色々な所で住む人のことを考えられている野村のプラウドに魅力を感じました。
    プラウドがブランド高い、低いなど議論がありましたが、なんとも低レベルな議論してるなという感じです。

    これだけの大規模で魅力ある街を千葉県内ではトップクラスの仕様で良く考えられたコンセプトや内装・設備で、しかも安いんだからもう妥協なんて全然してないですよ。

    それともうひとつ重要なことは資産価値。不動産を所有すると身動きが取りづらくなりますので、出来る限り資産価値減少リスクの小さい物件を選ぶ必要があります。
    その点でも、単に安くて買いやすいだけではなく、売るときの損失が少ない物件選びが重要だと考えています。

    人気がものすごくて、今のところ大成功です。

  23. 695 匿名

    二回送信スミマセン。
    693本当ですよ。
    一年以上マンション探してましたがなかなか良いマンションに巡り会えず、去年の12月頃に見つけて1月には説明聞きにいきましたよ。
    理想の条件は、大規模、駅近、モールなどあり徒歩で買い物しやすい環境。共働きになるかわからないけど、保育園が敷地内にあればなおいいなと思ってました。あとは、タワーでないことと都内まで通勤しやすいこと、自走色駐車場であること。出来ればコンシェルジュつきであればなおよかった。

    当初は価格が分からなかったから安ければなおいいなという感じですが、安くてよかったです。

    プラウドブランドについては、元々プラウドについて高い評価してなかったので、え?こんなにいいの?って感じでプラスです。
    三井のパークシティ柏の葉よりも仕様高いと感じてます。
    なので、個人的には千葉県内のマンションと比べてかなり評価が高く、それが野村のプラウドだったという訳です。

    野村のプラウドだから買った訳ではなく、自分の条件にあい仕様も高かったマンションを購入したら、それが野村のプラウドだった。
    こんごの検討者の参考になれば幸いです。

  24. 696 購入検討中さん

    資産価値、692さんの言いたいこと分かる気がする

    >その点でも、単に安くて買いやすいだけではなく、売るときの損失が少ない物件選びが重要だと考えています。
    これは本当に同意する

  25. 697 購入検討中さん

    >野村のプラウドだから買った訳ではなく、自分の条件にあい仕様も高かったマンションを購入したら、それが野村のプラウドだった。
    これも激しく同意だわw
    「へ~、あそこに安いマンションが出来るんだ。通勤通学に便利なところだね、ペットも化なんだね」と
    思って検討に入るときにどこの会社なのかを見たら、野村のプラウドだったってだけ
    本当に度々起こるブランド名論争は不毛な争いだと思うわ

  26. 699 匿名さん

    自分がブランドだけで中身のないものを買ったと言われてると感じて我慢できない人と、それをからかう人の争いでしょう。
    前者が争いを止めれば後者も面白くないから止めるんじゃない?

  27. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸