東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    今朝のニュースでも羽田新航路のこと取り上げられていましたね。直撃したらあわや大惨事だったと。自分たちの住環境を守るためにできる限りことはやっていきたいと思っています。

  2. 3302 検討中さん

    >>3299 匿名さん

    >>3299 匿名さん
    デモに参加しようがしまいが、この航路はもう決定でしょ。でもね、ここを契約した人や真剣に検討している人はさ、そんな事既に織り込み済なんだよね。たまたま関空で離陸後にあったことを鬼の首取ったように騒ぐ人は、検討から外せば良いだけのこと。今朝のニュース見てたら、こういう事故って、通常は離陸する滑走路で起こることが多いんだとさ。
    あ、因みに我が家は過去のマンションが全て西~南西向きで夏にえらい目にあってきたので、東向きにした。西より安いし良い買い物したと思ってます。

  3. 3303 マンション検討中さん

    ここは飛行機のことを書くとひたすら叩かれる。
    このマンションの契約者ですが、全く不安がないとは言い切れません。大阪のニュースももちろん気になりました。
    契約者みなさん、不安は無いのでしょうか。

  4. 3304 匿名さん

    マン点さんが指摘してるけど、飛行ルート下(近く)の不動産相場の下落というのは世界をみると確かにあるらしい。
    資産価値的にどうかという観点も大事かもね。
    ここだけの話ではないので、ここのネガのつもりはないよ、言っておくけど。

  5. 3305 マンション検討中さん

    >>3302 検討中さん

    私も東と西で迷いましたが、ここのマンションならloweの性能はかなり高いので西側の眺望を選びました。やはり皆様悩まれますよね。

  6. 3306 マンション検討中さん

    マン点さんの記事で長周期パルスの話が出てますね。2017年4月以降設計の建物は大丈夫とのことですが、こちらは大丈夫なのでしょうか?

  7. 3307 匿名さん

    >>3303 マンション検討中さん
    全く不安はありません。
    君子危うきに近寄らず とか何度も書いてくる君に告げる。近寄りたくなければ一人でサッサと何処かへ行けばいいだろう。それとも誰かを引き込みたいのか?
    君みたいなのを悪質なスレ荒らしというのだ。
    自分の顔を鏡で見てみな。

  8. 3308 マンション検討中さん

    なんでそんな偉そうなの?営業もそうだけどスミフのスレはみんな感じ悪い。

  9. 3309 マンション掲示板さん

    >>3308 マンション検討中さん
    感じ悪ければあなたは参加しない方がいいと思いますよ。私はここのスレは比較的皆健全に情報交換していて(タマには酷いのもありますが)
    役に立っています。
    おかげで買う方向で腹が決まってきました。

  10. 3310 匿名さん

    >>3307 匿名さん

    あーやだやだ

    飛行機部品落下事故があったので思ったことを書いたのに、ネガティヴなコメント書くならここに近寄るな、スレ荒らし呼ばわりですか

  11. 3311 マンション検討中さん

    私も悩みました、西の眺望も捨てがたいのですが朝陽を浴びたいので東側にしました。

  12. 3312 マンション検討中さん

    私も航空機については心配が多少ありましたので(落下物というよりは音量)、北東から最も遠い西向きかつ中層階の中でも低めの階にしました。

  13. 3313 検討板ユーザーさん

    こちらの3LDK契約しました。現在所有しているマンション(築10年ちょっと)をいつ売るか迷ってます。所有したままでローン通った方々、いつ売りに出そうと考えてますか?入居まで住んでからでしょうか?それとも不動産相場の良い今から?仮住まいもかなり手間とお金かかりますよね。

  14. 3314 匿名さん

    >>3313 検討板ユーザーさん
    仮住まいの家賃や引越しの手間を考えると、私は入居まで住みます。
    引越しの手続きが面倒くさすぎます

  15. 3315 匿名さん

    引っ越し好きなんで、先に売ります。仮住まいは2年とちょっとありますが、賃貸で2年更新なしで探します。2年後の中古マンションの価格が上がるとは思えないし、今が売り時と判断しました。

  16. 3316 マンション検討中さん

    >>3306 マンション検討中さん
    過去ログ200件ぐらい遡れば全部書いてあります。

  17. 3317 マンション検討中さん

    2期は10月末って聞きましたが、どんな感じなんですかね。私の感覚ではずいぶんのんびりだなと思いました。

  18. 3318 マンション検討中さん

    購入して20年後8,000万で売れればいいなと思ってます。なんてったって将来の中心地品川が隣なので。

  19. 3319 匿名さん

    >>3318 マンション検討中さん
    いくらのお部屋で想定しているのかわかるように書くか、自分の頭の中で呟くか、どちらかにしてください。

  20. 3320 マンション検討中さん

    皆様間仕切り壁の薄さについてはどうお考えでしょうか?小さな子供があるため少し不安です。

  21. 3321 マンション検討中さん

    >>3320 マンション検討中さん
    全く不安はありません。
    君子危うきに近寄らず とか何度も書いてくる君に告げる。近寄りたくなければ一人でサッサと何処かへ行けばいいだろう。それとも誰かを引き込みたいのか?
    君みたいなのを悪質なスレ荒らしというのだ。
    自分の顔を鏡で見てみな。

  22. 3322 検討板ユーザーさん

    >>3320 マンション検討中さん
    間仕切りは薄くても天井から床までの高さがあるなら、設備としては標準的かと思います。
    タワマンなのでベランダで遊ばせることも無いでしょうし、そこまで気になさらずとも良いのではないでしょうか。

  23. 3323 評判気になるさん

    ニコンの跡地についてはまだ予定は決まってないのでしょうか。

  24. 3324 通りがかりさん

    同じ広さと階数である前提で比べますと、東向き、西向き、南向きのそれぞれの弱点は何でしょうか?

  25. 3325 匿名さん

    >>3322 検討板ユーザーさん

    タワマンは子供より小さな犬猫ペットがベランダにでて間仕切り越えすることがあります

  26. 3326 評判気になるさん

    >>3324 通りがかりさん
    東→商業地域のため目の前に高い建物がたつ可能性あり。高層階であれば視界抜けは期待できる。飛行機は北東をとぶとのこと。
    南→間取りが少ない。坪単価が高い。
    西→西日の問題(lowEの性能がかなり高いため気にならないかもしれない)

    ですかね?加筆する方がいらっしゃればお願いします。

  27. 3327 通りがかりさん

    >>3326 評判気になるさん
    なるほど。早速のご返事ありがとうございます。参考になります。

  28. 3328 匿名さん

    高層階の北はありかも。25階以上ならミドリのスミフビルを眼下に東京タワー方面の眺望が抜けるかも。タワマンの南と西日はかなりきついす。パーティールームが28階にあるのが気になるところだが。

  29. 3329 マンコミュファンさん

    >>3328 匿名さん
    23階以上ならスミフビルより上にいきます。
    北西フロアなら大崎と東京タワーと同時に西側の富士山の眺望が開けますからベストですね。
    個人の好みにも寄ますけど。

  30. 3330 マンション検討中さん

    北西高層階はすでに売り切れてますよ

  31. 3331 マンコミュファンさん

    北西の高層階が、眺望が素晴らしいですね。北に東京タワー、スカイツリーや都心の夜景が見え、西に富士山や夕焼け空を眺めることが出来ます。

  32. 3332 eマンションさん

    ここをご購入されたかたにご質問です。ずばり大井町の価値は今後上がっていくとお考えでしょうか。既に相場からかけ離れた坪単価なので足踏みしてしまっています…。

  33. 3333 匿名さん

    北西は、夏に西日が入り冬に北風が吹き付ける。季節の悪いとこ取り。

  34. 3334 マンション掲示板さん

    >>3333 匿名さん
    遮光カーテンとLowEガラスで充分対応可能
    西日といっても夏の夕方だけ
    南向きのほうが余程暑いですよ
    当方タワマン経験者

  35. 3335 購入者

    >>3332 eマンションさん
    大井町の中で最もマンションに適した場所であり生活利便性はかなり優れています。
    将来性を考えると坪400万前後は買いと判断しました。

  36. 3336 検討板ユーザーさん

    北西に関しては全て二重窓になっていますよ。趣味によりますが、断熱性は圧倒的にたかくなります。

  37. 3337 マンション比較中さん

    北風だって。笑えるね。冬は窓閉めるし、二重サッシの断熱性は高いよ。北西住戸の抽選率を下げる書き込みでしょうか。

  38. 3338 マンション比較中さん

    タワマンで南向きとか、よほど間取りや眺望が気に入ったとかでないと選ばないほうがいいと思うんだけどな。
    私は北向きが好きです。暑くないし眩しくないし、外の景色も太陽の光に照らされて一番きれいに見える。

  39. 3339 匿名さん

    北向きを売りたいんでしょうね夏は太陽が高いので南向きはたいして室内に日は入らない
    北向きは夏にギラギラ照り返しが眩しいので思ったほど涼しくはない
    当方タワマン経験者

  40. 3340 匿名さん

    高層階なら照り返しないし、北側のスミフのビルが気にならないなら、北西角住戸は狙い目かな。2面採光、風の通りも良く、西中住戸と同じような間取りだし、南中住戸より暑くないでしょう。予算にあえば買いたいです。

  41. 3341 eマンションさん

    >>3339 匿名さん
    この人の文章には嘘がある
    太陽が高くてもやはり暑い
    北向きは涼を求めるのではなく、暑くなければ良いし、照り返しなど発生しない
    全て勝手な想像を書いたもので信憑性なし
    3334のタワマン経験者とは別人

  42. 3342 eマンションさん

    >>3341 eマンションさん
    訂正
    太陽が高くても→南向きは太陽が高くても
    追加
    南向きでも二重サッシなので遮光カーテンをつければ問題ない

  43. 3343 マンション比較中さん

    >>3342 eマンションさん
    遮光カーテンしたらせっかくのタワーならではの解放感がなくなっちゃうよ。だから南向きはお勧めしない。

  44. 3344 マンコミュファンさん

    武蔵小山スレと比べてこちらは落ち着いてますね。かたや値段が異常に高いとの話題で持ち切りでこちらは価格に対する納得感があるのできょうね。こちらは品川区からかなりの補助金が出ているようなので価格への転嫁が少なかったのでしょうね。

  45. 3345 マンション検討中さん

    >>3344 マンコミュファンさん
    結構昔からこのスレ見てますが、補助金の話は少し触れられてたけれど、本当にそうだったのか、金額感は、みたいな話は一切なかった気がしますね。

    実際どうだったんだろうな。

    事例として、富久クロスは補助金でかなりリーズナブルな価格だった記憶がありますが。

  46. 3346 マンコミュファンさん

    >>3345 マンション検討中さん
    富久クロスはあの間取りの悪さ、制震構造でかなりコストカットしてますからね。こちらは間取りも日建設計ですし、免震構造ですし比べ物になりません。

  47. 3347 匿名さん

    >>3346 マンコミュファンさん

    富久も日建設計じゃなかったっけ?

  48. 3348 マンション検討中さん

    >>3347 匿名さん
    違う。久米設計。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/富久クロス

  49. 3349 マンション検討中さん

    久米設計は安いとこって事?

  50. 3350 匿名さん

    免震は高過ぎると効果が疑問視されているので
    超高層タワマンは免震にしないのが普通だよ。富久は55階建てか。
    住不では高いドゥトゥールは免震だけど52階建てだね。

  51. 3351 マンコミュファンさん

    >>3350 匿名さん
    30階前後の免震が理想的

  52. 3352 口コミ知りたいさん

    >>3351 マンコミュファンさん

    ここは理想ですね

  53. 3353 匿名さん

    なんで?

  54. 3354 匿名さん

    理想だとして値段は理想ではない

  55. 3355 通りがかりさん

    >>3354 匿名さん
    相場からすると高くはない。お買い得感あります。

  56. 3356 マンション検討中さん

    >>3355 通りがかりさん

    え?

  57. 3357 マンション比較中さん

    値段が高いことよりも、賃貸が多くなりそうなのが欠点。

  58. 3358 マンション検討中さん

    安定の同一ネタ。既に過去ログにて答えは出ているというのに。物件に興味の無い一見さんによる思いつきの書き込みと簡単に分かりますね。

  59. 3359 マンション検討中さん

    ラビアンタワーからの買い替えされる方が結構おられますね。モデルルームで聞きました。

  60. 3360 マンコミュファンさん

    今朝、現地を見学しました。
    伊藤忠三菱の現地前に新しく建築表示あり。建築会社は、東急建設です。

  61. 3361 口コミ知りたいさん

    >>3360 マンコミュファンさん

    あそこの敷地にタワーを建てるということは相当ペンシルですね。

  62. 3362 マンション検討中さん

    北仲と迷っている
    気持ちは北仲
    洗練度の違いと将来のキャピタルゲインの期待値で大きな差があり

  63. 3363 マンコミュファンさん

    >>3361 口コミ知りたいさん

    そうですね。シティータワー大井町は、敷地が広く植栽も沢山設置されるので良いですね。後は伊藤忠三菱の販売価格を見て、どちらにするかを考える方が多いと思います。もし価格差があまりなければ、シティータワー大井町に客が流れるでしょうね。

  64. 3364 通りがかりさん

    今日、明日と、ラビアンタワーの12階南向きの部屋がオープンルームなので見学したいと思います。南向きは、伊藤忠三菱が建つと眺望が厳しいです。

  65. 3365 マンション検討中さん

    >>3363 マンコミュファンさん
    一応不動産業界の前情報では440平均らしいとすみふさんは言ってましたが、あくまで競合の戯言かもしれないのでご参考レベルでお願いします。

  66. 3366 マンション検討中さん

    >>3364 通りがかりさん

    あの60m2後半で7000中盤価格の部屋でしょうか。あまりの強気で私は諦めましたが…

  67. 3367 通りがかりさん

    >>3365 マンション検討中さん

    情報有難うございます。いい値段ですね。その値段だとシティータワー大井町に流れますね。

  68. 3368 通りがかりさん

    >>3366 マンション検討中さん

    そうです。この価格だとなかなか厳しいと思います。買い替えされるのかと思います。

  69. 3369 マンション検討中さん

    南東角は高いですか?
    あまり議論に出てきませんが。

  70. 3370 口コミ気になるさん

    >>3369 マンション検討中さん
    南東角は割高な上に間取りが微妙ですね…。
    3ldkで9000ごえだったと記憶しております。

  71. 3371 マンション検討中さん

    利便性、地盤、外観、MDも 気にいっているが西側高層階3LDKで9,000万近くでは1馬力1,000万超えの私にはやはりちょっと厳しかな。
    都心から離れるか、ランクを落とすかして7,000万程度に方針変更したがラビアン中古もありか?

  72. 3372 マンション検討中さん

    >>3371 マンション検討中さん

    7000万台でも良いマンションたくさんあるでよ

  73. 3373 匿名さん

    >3365
    あっちは440?ないない。笑
    スミフの営業が言ったとか。笑

    同じ地域の物件でスミフより高く買わされた前例はほぼ皆無。不動産業界の常識です。

  74. 3374 匿名さん

    価格に関しては営業はウソばっかですよ。
    だって責任とる必要ゼロだもん。
    もしウソなら坪単価の差額分お返しします、でなければただの言ったもん勝ちです。

  75. 3375 通りがかりさん

    >>3370 口コミ気になるさん
    3LDKの広さは70m2位でしょうか?

  76. 3376 口コミ気になるさん

    >>3375 通りがかりさん
    73m2ですね。80越えの南東は軽く億円超えでした。

  77. 3377 通りがかりさん

    >>3373 匿名さん
    それでもローレルコートでもほぼタワーと同じ単価ですからね。どう出るか楽しみですね。

  78. 3378 通りがかりさん

    >>3376 口コミ気になるさん

    詳しく説明頂きありがとうございます。

  79. 3379 匿名さん

    >>3372 マンション検討中さん
    ラビアン中古でも3LDk高層階で7000万はキツいかもしれない。
    3372さんの言う通り7000万台のマンションも
    駅距離、地盤、低層を気にしなければいくらでもあります。

  80. 3380 評判気になるさん

    >>3377 通りがかりさん
    諸条件を考えるとローレルコートは坪平均単価350万でなければシティタワーに対抗出来ないのではないか?

  81. 3381 マンション検討中さん

    >>3374 匿名さん
    3373=3374
    あなたの恨みつらみは不要です。
    何があったかしれませんが買う人は冷静に調べていますから。

  82. 3382 通りがかりさん

    >>3380 評判気になるさん

    普通に考えたらそうだと思います。

  83. 3383 マンション検討中さん

    ここのポジは嘘が目立つ

  84. 3384 通りがかりさん

    >>3383 マンション検討中さん
    わざわざ書き込まなくていいですよ

  85. 3385 匿名さん

    このマンションのすぐ近くの東横イン並びの焼肉屋さんは、大井町で一番美味しいと思う。

    美味しいラーメン屋さん、イタリアン、フレンチ、焼鳥、食堂もある。阪急のお肉屋さんやお魚屋さんも質が良いよね。
    もちろん駅越えて西友まで行って食費節約生活も、毎日ヨーカドーに寄って家庭的な手料理も。全部徒歩5分以内で叶うのが大井一丁目の良いところ。楽しみだね。

  86. 3386 匿名さん

    >>3365 マンション検討中さん

    私は三菱の方は平均坪380前後と聞きました。
    関係者から直接なので、一応参考までに。

  87. 3387 検討板ユーザーさん

    >>3386 匿名さん
    伊藤忠から400超と聞いているがこれもあてにならない。大体情報なんて発信源がどんな意図を持っているかも不明。スミフの440だって伊藤忠がスミフにダミー情報を流したかも知れないし、3365が故意に捏造した話かも知れない。よって私のも信用できないかも
    結局発表されるまで待つのがベストだろう。

  88. 3388 匿名さん

    発表までの価格調整だってあるだろうし。

  89. 3389 匿名さん

    ここの掲示板は穏やかで協力的ですね。武蔵小山のスレは、感情的な人が多くてけなしあいがひどいです。民度の差ですかね。

  90. 3390 マンション検討中さん

    >>3386 匿名さん
    間取り出てないけど70平米が中心なら、ありえるかもね。

    シティタワー側で強気設定なのは1LDK単身向け50平米と、プレミアムなりがちな角住戸と高層階。

    西東低層-中層中住戸の坪単価は380前後なので。

    そんなに驚く価格設定ではない。
    みなさん冷静に。

  91. 3391 匿名さん

     ゼームス坂の中ほど、昔のガソリンスタンドの場所に三菱地所が10階建ての共同住宅を建設すると掲出があった。東口の喧騒が気になるが、羽田にも京急で行きやすい立地なので、ここも坪400万円からかな。

  92. 3392 通りがかりさん

    >>3383 マンション検討中さん
    ここのネガも嘘や落とし入れが目立つ

  93. 3393 eマンションさん

    >>3391 匿名さん
    喧騒駅近1分〜閑静駅近4分の間にこれからもシティタワーほど大規模ではないがマンションが予想される。よほど質的に外れたものでなければ基準値400だろう。その中から自分に合ったものを選べばいいのではないか?

  94. 3394 通りがかりさん

    >>3391 匿名さん

    東側は航路直撃と地盤が微妙なので多少は安くなりそうですね

  95. 3395 マンション検討中さん

    >>3394 通りがかりさん
    誰しもそういう事実がわかり始めたね

  96. 3396 マンション検討中さん

    やはり、買いですね。今日もこれから、モデルルーム行きます。

  97. 3397 匿名さん

    スミフ、大井町、これだけでスルー確定。

  98. 3398 名無しさん

    >>3397 匿名さん

    勝手にどうぞw

  99. 3399 マンション掲示板さん

    >>3397 匿名さん

    スルー出来てないw
    書き込んでるじゃん

  100. 3400 マンコミュファンさん

    >>3397 匿名さん
    それなら書くなよ
    邪魔しに来る奴が遊びに来るところじゃない

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸