東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 15051 匿名さん

    ↑まさに、理屈と膏薬はどこにでも付くだね。
    まあ新航路が大して問題にされていないのが分かってきたから仕方がないか。

  2. 15052 匿名さん

    売買契約を結んだ時点で引き渡し時期は納得している。何も契約した時期からさらに1年延ばすわけではない。決算調整なのかもしれないが、契約違反をしているのではないのだから、外野がとやかく言うことではないのでは。スミフのやり方を嫌う人間は一定数いる。その人達はスミフの物件を買わなければ良い。ありきたりの考え方だが、それ以外に何かあるのだろうか。某デベは自社の次の物件のモデルルームを作りたいが故に売り出し中のマンションの売買を急いでいた。モデルルームを用意し維持するにも金はかかる。スミフに長い期間同じマンションを価値を下げずに売り続ける体力があるだけのことだ。

  3. 15053 匿名さん

    >>15052 匿名さん
    既契約者相手なら、そういう話になるけど、ここは基本的に検討者スレだということをお忘れなく。
    契約者のポジショントークでしかなないよ。
    せめて、引き渡しが大分先になるメリットでも書かないと

  4. 15054 匿名さん

    >>15045 検討板ユーザーさん

    りんかい線の人気が底堅いって、、
    新宿、渋谷、恵比寿、大崎は山手線ですよ。
    りんかい線の恵比寿に住んでますって人なんかいないよ。
    プレゼン頑張って下さい。

  5. 15055 匿名さん

    今年中に引渡しを受けれないと、消費税10%対策でやってる住宅ローン減税の13年間への延長も受けれませんからねー

  6. 15056 匿名さん

    >>15055 匿名さん
    確かに。そこは盲点だったわ。

  7. 15057 匿名さん

    >>15054 匿名さん
    ほぼ山手線のプレゼンのヤバさに突っ込んでもね~。
    細かい事言えば、「2週間に渡り、ほぼ連日、大勢が影響のなさを確認した、実機での飛行確認」
    大勢が飛行機の飛行を認識してないから影響ないと言ってるけど、大勢が認識してなければ大勢が影響のなさを確認する事はできないし、逆に大勢が確認できたのならば飛行機の飛行を大勢が認識している、ということになります。矛盾だね

  8. 15058 マンション検討中さん

    >>15054 匿名さん
    この人りんかい線にのったことないんですかね。バイトの書き込みでしょうか。

  9. 15059 匿名さん

    >>15058 マンション検討中さん
    りんかい線は、新木場~大崎。
    大崎から先はJR
    料金も違う

  10. 15060 匿名さん

    >>15058 マンション検討中さん

    一回だけ乗った事あるよ。
    大崎から先じゃないの?

    1. 一回だけ乗った事あるよ。大崎から先じゃな...
  11. 15061 匿名さん

    新航路の次はりんかい線か、ネタが尽きないね、ここ。

  12. 15062 通りがかりさん

    >>15057 匿名さん
    二週間にわたり観察してたこの人のヒマさが一番やばい

  13. 15063 マンション検討中さん

    >>15060 匿名さん
    ネガりたいのは分かりますが、りんかい線の恵比寿といってるのはマヌケですね。

  14. 15064 匿名さん

    大崎-新宿-大宮間の路線は埼京線だよ。

  15. 15065 匿名さん

    >>15063 マンション検討中さん
    ここのネガをしている人は東京郊外の人がいるみたいですね。りんかい線は大崎までて、恵比寿にはとまらないです。そんなことも知らないのでしょうか。

  16. 15066 匿名さん

    >>15065 匿名さん
    「ほぼ山手線」が、りんかい線の恵比寿・渋谷・新宿と書いたからでしょ。彼はネガじゃなくて、無理ポジですよ

  17. 15067 匿名さん

    >>15057 匿名さん
    大井町の交通利便性はかなり高いので、ほぼ山手線というのは客観的事実だとおもいます。これを揶揄している根拠はなんですか?

  18. 15068 マンション検討中さん

    >>15066 匿名さん
    自分の勘違いを人に押し付けるのはみっともないですね。
    どっちにせよ大井町はほぼ山手線の利便性と言えますけど。

  19. 15069 匿名さん

    >>15067 匿名さん

    そんなにほぼ山手線と思われたいのなら山手線に住めば?
    ここは大井町です。

  20. 15070 マンション検討中さん

    >>15069 匿名さん
    議論をずらさないください。大井町の交通利便性がいいという話をしてます。

  21. 15071 匿名さん

    >>15068 マンション検討中さん

    >>15045みろ

  22. 15072 匿名さん

    >>15070 マンション検討中さん
    大井町の交通利便性じゃなくて、ほぼ山手線という話でしょ。
    りんかい線がJRに買収されて別料金かからないならいいけど、現状別会社。ほぼ山手線ですらない

  23. 15073 匿名さん

    錦糸町もほぼ山手線だ。

  24. 15074 匿名さん

    >>15068 マンション検討中さん
    で、みっともないのは自分だってわかった?

  25. 15075 通りがかりさん

    大井町はほぼ港区のステータスでほぼ山手線、ほぼリニア駅の利便性で、ほぼ事件皆無の治安レベル。
    ほぼ高所得層の方ははぼ例外なくほぼ購入を検討するんじゃないですかね。ほぼ。

  26. 15076 匿名さん

    まぁ、来年4月入居なココはその中でも回避されるでしょうけどね

  27. 15077 マンション検討中さん

    >>15074 匿名さん
    恵比寿にりんかい線が通ってるって書き込んだのはあなたでしょ。何言ってんの?

  28. 15078 匿名さん

    >>15072 匿名さん
    このマンション買うレベルの人はりんかい線の運賃が多少高いことなんか気にしませんよ。自分を基準に考えないでください。

  29. 15079 匿名さん

    恵比寿がりんかい線と勘違いしている書き込みから推測するに、大井町に来たことない人か、20年ぐらい前の印象で書き込んでるみたいですね。

  30. 15080 匿名さん

    プレゼンさんのこれがおかしいでしょうよ。

    1. プレゼンさんのこれがおかしいでしょうよ。
  31. 15081 匿名さん

    ほぼ完売だし検討者も今はほぼ居ない。
    検討版の意義がほぼなくなったので閉鎖希望。

  32. 15082 15074

    >>15077 マンション検討中さん
    まず、恵比寿にりんかい線と書き込んだのは私ではない。
    そして、恵比寿・渋谷・新宿をりんかい線と書いたのは「ほぼ山手線」です。
    ちゃんと読まずにスレの流れをぶった切るのは、みっともないぜ。

  33. 15083 匿名さん

    >>15081 匿名さん
    これは、自虐ですか?

  34. 15084 匿名さん

    ほぼ完売でしょう。今後は規約を守らない民泊との戦いだろうなぁ。あまりにも利便性が良すぎて、どう考えても転売までは民泊利用で購入した中国人多そうだし。実際、中国人向け民泊サイトには、各地の駅近タワーマンションが出てくる。

    中国人や韓国人に民度を求めても無駄だし、今日も裁判になった民泊問題がやっと和解。マンション側が100万払うとか、イミフな状況になっている。

  35. 15085 匿名さん

    大井町の他物件の好調な販売状況を見れば、新航路の問題はほぼ織込み済。
    本物件の場合問題の所在は、それよりもむしろ価格等の別の部分にあるようだ。

  36. 15086 匿名さん

    >>15085 匿名さん
    坪250なら大抽選大会でしょ?
    新航路の問題は価格の問題そのものなの

  37. 15087 匿名さん

    坪250万と言う根拠は?

  38. 15088 匿名さん

    >>15078 匿名さん
    別に高いとか高くないとかの話じゃなくて、別料金かかってしかも乗り換えしないといけないのに、山手線と同格自称するのは恥ずかしいよ。
    舞浜がほぼ東京都と言ってるのと同じ

  39. 15089 検討板ユーザーさん

    新宿から渋谷・恵比寿・大井町・東京テレポートに向かう際に、りんかい線直通の埼京線は、空いていているので重宝しています。なかなか便利ですよ。いずれは羽田空港にも繋がりますかね。

    1. 新宿から渋谷・恵比寿・大井町・東京テレポ...
  40. 15090 匿名さん

    これが契約者バイアスを除いた新航路に対する大井町住民の普通の反応。

    https://www.asahi.com/articles/ASN2K5FKYN2GUTIL03Z.html

  41. 15091 匿名さん

    >>15089 検討板ユーザーさん
    大崎が一番交通利便性いいという結論ですね。

  42. 15092 マンション検討中さん

    山手線というのはブランドだから、アクセスがどうこう言って頑張っても大井町のブランドは蒲田と同程度だから。残念だけど大井町は都内では平均を下回る魅力しかない駅だよ。住みたい街ランキングとかでランクインする理由は赤羽や北千住と同じ枠だからね。ちゃんと理解してわきまえるとこはわきまえようね。

  43. 15093 匿名さん

    飛行機が飛ばない蒲田の方が上では

  44. 15094 匿名さん

    大井町より高度ありますが、飛行機の爆音すごかったです。ここ2、3日は静かで平和です。500m離れても3dbしか低減しないそうですから、この施策は日本の住宅環境の破壊です。

  45. 15095 匿名さん

    >>15092 マンション検討中さん

    平均を下回る笑
    ほんと適当なネガばっかりだなここは笑

  46. 15096 匿名さん

    試験運用が終わったからしばらく静かになりますね。しかし、3月29日からは毎日爆音が大井町の上空に響き渡ります。誰も大井町に近づきたくはなくなります。2020年の住みたくない街ナンバーワン候補でしょう。

  47. 15097 匿名さん

    「ほぼ山手線」これが一番のネガだよ。
    ここ山手線は走ってないもん。

  48. 15098 匿名さん

    >>15089 検討板ユーザーさん

    りんかいせんに魅力的な駅ないね。

  49. 15099 匿名さん

    >>15090 匿名さん

    「ゴォーッ」w

  50. 15100 マンション検討中さん

    ほぼ山手線は痛すぎるだろ。盲目にもほどがあるだろ。
    りんかい線とか京浜東北線とか首都圏の少数派以外の人にほとんど知られてなくて、ローカル中のローカルが現実。かたや日本一有名な誰でも知ってる全国区の路線ね。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸