大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】
匿名さん [更新日時] 2018-06-22 22:37:37

どうなんでしょう。

ジオタワー高槻ミューズガーデン
所在地:大阪府高槻市白梅町61-5の一部他JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩5分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩10分
間取:未定
面積:54.72平米~122.09平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主:関電不動産


施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-14 23:18:03

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー高槻ミューズガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    3名から5名で370lでも大丈夫だと言う話もお聞きしますよ。
    ただ、家族構成にもよると思います。
    大人ばかりの家族だとお風呂もバラバラに入るので、子供がいる
    5人家族とはちょっと事情がちがってくるとは思います。

  2. 125 契約前

    ウォークスルークローゼットの部屋なのですがウォークスルーをなくして一部屋ずつで仕切るかそのままでいくか悩んでいます。
    ウォークスルークローゼットご経験のある方善し悪し教えていただけますでしょうか。

  3. 126 匿名さん

    以外と阪急もjrも遠いですよね。
    でも、ミューズコート自体はキレー。
    子供がいるのなら、高槻じゃあ最高の環境でしょ。
    子供いないなら阪急よりの方が便利そう。

  4. 127 物件比較中さん

    ミューズフロントの価格表です。
    ローン金利を考慮すれば、結構おとくですよね。

    1. ミューズフロントの価格表です。ローン金利...
  5. 128 匿名さん

    視界がひらけてる南東や高層階は結構しますね。

    ガーデンもそうなんでしょうね。

    今週のスーモに特集が掲載されてました。
    購買意欲があがる内容でした。もう240戸の契約もすごいですね。
     
    病院や学校が近くて安心がありますね。
    JR通勤なら、毎日のことだから、フロントやEXがベストですね。でも一つ疑問がEXが2分、フロントが4分として地図上、ガーデンが5分ではないような気がしますが、
    距離的に入口あたりから6~7分しそうですが、
    1階なら南西あたりに出入り口あるんでしょうか?
    一度歩いてみたいと思います。

  6. 129 匿名さん

    NO.125さんと同じく、少し前の新築マンションはウォークインクローゼットが
    人気だったようですが、最近の新築マンションはウォークスルークローゼットが人気なんでしょうか?
    ウォークスルークローゼットが設置されているのを、最近は頻繁にみかけるようになりました。
    確かに使い勝手は、良さそうなんですけど収納力ってなるとどうでしょうか?
    マンションは収納力が大切だと考えています。
    私もご経験のある方のお話が聞きたいです。
    書き込みよろしくお願いします。

  7. 130 匿名さん

    形にもよりますが、布団が収納できるタイプなら、季節の取替え時や来客用などに
    貴重なスペースとして活用できます。

    季節布団を使用しないとか、年中布団を収納しないで大丈夫〔ベッド下収納を活用〕とかでしたら、
    クローゼットを分け、一面くろーぜっとにした方が収納力はあります。服が多い家庭など…
    歩くスペースの分も物を入れることができるので。

    スルーCは間取りにもよりますが、窓がない部屋や収納内部に外気をいれることもできるので、
    衛生面や通気でいいとおもいます。

  8. 131 匿名さん

    ミューズガーデンの価格表もアップしてください。1次、2次など期別ならなおよし。

  9. 132 匿名さん

    ウォークスルーは風通しも凄く良いですし
    収納力には変わらないですし
    奥の方が取れないということもないですし
    とてもいいと思います。

  10. 133 匿名さん

    病院横は、やめときな。
    視線感じるし。

  11. 134 匿名さん

    病院棟とは?こちらのタワーのこと?
    最終の物件のこと?

    北側エレベーターなどで北東角と北西角以外や10階以上の物件でしたらあまり気にならないのでは?

    ウォークインとスルーとでは収納力は変わらないでしょうが、独立のクローゼットにした場合は隅々までいれると
    断然収納力は増します。

    気密性がいいのが最近のマンションですので通気性や採光も大事かと思います。
    囲まれた部屋ならスルーにした方がいいとの都合もありベースプランになってると思います。

    24時間換気システムがあっても自然の風を大きく通せるなら衛生面でもプラスだとおもいます。

  12. 135 契約前

    No.125です。
    契約予定の部屋は間に挟まれています。先週末最終確認のため色々と見聞きしに行ったのですが、部屋を仕切った場合その部屋のクローゼットには布団収納スペース(幅)はない(難しい)との事でした。
    やり方次第では出来るのかもしれませんが。
    結果部屋が広くなるのはかなり魅力でしたが、希望の布団収納スペースがあり奥の部屋にも自然の風がどれ程かは?ですが通るので部屋に自然の風が通る気持ちよさと衛生面からウォークスルーCに決めました。







  13. 136 契約済みさん

    契約しました。
    よろしくお願いします。
    いい人が多いといいなあ。
    のんびり駅近マンションてな感じを望みます。

  14. 137 匿名さん

    240戸も契約すごいですね。

  15. 138 匿名さん

    そうですね、マンションは気密性が良いのでウィークインクローゼットより
    ウォークスルーの方が風が通って洋服の為にも良いでしょうね。
    収納力に大差ないのならば、風の通りと衛生面を考慮した方が良いですね。

  16. 139 申込予定さん

    もう270件売れてるそうです。

  17. 140 匿名さん

    やはりタワー間取りは複雑なものが多いですね。
    最近はいろいろ検討してますが、1部屋は壁に囲まれ開口部が出入口のみの部屋が多いですね。
    そうでないものは角部屋で高くなるので、手が出せません。

  18. 141 匿名さん

    4棟目のマンションの3階には、レストランなどの商業施設が入るらしい。
    駅からもまあまあ近いし、病院も近いし、西武で買い物できるし買いですよね。

  19. 142 匿名さん

    4棟目の管理費やサービスなど考えた上で買いかな。
    救急病院だからサイレンだけがネックだけどね。
    山も見渡せ、いいと思います。

  20. 143 匿名さん

    最近のお家って、あんまり外の音聞こえないですよー。救急病院の近くに住んでますが、サイレンの音を意識した事ないです。問題にならないと思いますよ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸