大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】
匿名さん [更新日時] 2018-06-22 22:37:37

どうなんでしょう。

ジオタワー高槻ミューズガーデン
所在地:大阪府高槻市白梅町61-5の一部他JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩5分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩10分
間取:未定
面積:54.72平米~122.09平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主:関電不動産


施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-14 23:18:03

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー高槻ミューズガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 273 匿名

    高槻みたいな田舎に、どうして住むんだ?と聞かれますが、
    住まないと良さは分からないですよね。ショッピングセンターもあるし、
    古い商店街もあるし、駅前だけど山も望めるし、芥川、今城古墳
    色んな表情を持ってますーなかなかイイですよ!
    ガーデンがとうとう残りが、二物件ですか?
    ステキなところなんで、ステキな方に住んで貰いたい☆

  2. 274 匿名さん

    完売したみたいですね!

  3. 275 契約済みさん

    ミューズフロントにお住まいの方に伺います。

    ピアノやバイオリンなどの楽器をされてる方がいらっしゃると思いますが、
    特別に防音対策はされてますか?

    私がレッスンを受けてる先生宅はマンションなのですが、特に防音設置されてない普通の
    部屋でバイオリンを弾いても、周囲から音の事で言われたことはない、とおっしゃってます。
    もちろん、窓はきっちり閉め切っての状態ですが。
    気密性が高いので閉め切っていれば大丈夫かな・・・くらいの認識でいるのですが・・・
    実際のところ、気になる程度の音が聞こえてきたりしてるのでしょうか?

    今後の参考にしたいと思います。

  4. 276 匿名さん

    電子ピアノでイヤホンを使って演奏しています。
    ピアノなどの楽器類は、自身が気にならない程度の音でも
    人によっては気になる方もいらっしゃると思うので、
    できる限り音が出ないようにして、演奏するのが、
    マンションでのマナーと考えています。
    過剰かもしれませんが、揉め事は絶対に嫌なので。

  5. 277 契約済みさん

    №276 様、コメントありがとうございます。

    確かに外部からの音はどんなに小さくても、気になり出したら、とことん気になりますよね。。
    私もその辺とところは細心の注意を払っていきたいと思っています。

  6. 278  

    >277
    音量が大きいか小さいかではないのでご留意ください。

    音が周囲に漏れ聞こえている時点で気になる人にはかなり気になります。
    これが場合によっては思わぬトラブルにつながっていきます。

    楽器演奏は極力控えていただくのが吉です。

  7. 279 匿名さん

    公式サイト消えましたね。
    工事の進捗レポートを楽しみにしていたので残念です。

  8. 280 匿名さん

    12/16(月)に営業の方から完売したと聞きました。

  9. 281 契約済みさん

    ジオタワー高槻ミューズガーデンの契約者用板です。
    有意義な情報交換の場にしましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406887/

  10. 282 匿名さん [男性 20代]

    >>262
    意味わからんのはお前や、いちいち東京と比べんでもいいやろ。
    需要があるからこんなデッカイマンションが建つんやろが。

  11. 283 購入経験者さん

    第2期で販売戸数未定って聞いたんだけど。

  12. 284 口コミ知りたいさん

    第2期3次では未定で、先着順なら19戸と出でいるよ。

  13. 285 マンコミュファンさん

    震源に近いタワーと思いますが
    揺れや被害等は如何ですか?

  14. 286 匿名さん

    地震で地盤もガタガタだし、小学校の塀もずさんな施工が他の小学校でも見つかったり高槻はもうボロボロですね。。
    残念ながら資産価値はこれから下がりそう。マンションバブルもおしまいかな

  15. 287 匿名さん

    マンション云々より、小学校みたいな本来一番安全じゃなきゃダメなとこで違法建築がまかり通ってる事がショックでした。

  16. 288 匿名さん

    震度3以下はほとんど揺れを感じないですね。

  17. 289 名無し

    >>285 マンコミュファンさん

    ミューズレジス最上階に住んでいる者です。あの地震の際は、下から少しドンと突き上げがあっただけで、揺れ事態は5秒も無いくらいでした。直感的に震度2か3くらいかなと思ったくらいで、速報やその後のニュースを見て驚きました。高槻全体では大きく被害を受けておられる住宅も多いようですが、私の部屋は全く被害はありませんでした。不安定な小物類も一切倒れたりせずに無事でした。改めて免震性・耐震性に驚かされました。ガスや電気、水道も全く問題なしです。唯一ネックだったのは、エレベーターと機械式駐車場が停止してしまった事ですね。
    高槻は北部地域に関しては、一部地域を除いて基本的に地盤が強いので、今後天神と古曽部に建つレジェイドシリーズもおそらく即完売、高値取引が続くと思います。

  18. 290 匿名さん

    高槻市は大変な状況が続いてますね

  19. 291 匿名さん

    震度6弱なのに落下物すら無く想像以上に制振構造が立証されました。
    南海トラフにも耐えてくれますように!

  20. 292 匿名さん

    私も本震以外の余震は揺れを感じた事がありません。
    テレビを見て初めて周りでは大きな被害があったのを知りました。
    本震は確かにビックリしたけど、体感的には震度4ってところでしょうか。物が落ちる事も無かったです。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸