大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2020-03-24 04:55:47

ザ・パークハウス 天神橋一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (3号出入口)
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩8分 (3番出入口)
京阪本線 「北浜」駅 徒歩9分 (26番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:59.87平米~71.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:52:41

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 天神橋一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ロジュマン販売中に説明はなかったですよ。
    モデルルームに行ったとき、私がモデルルームの建築模型を見ながら、
    『となりが銀行で文化財的な建築物だからなかなか無くならないですよね~』と言ったら、
    営業が『まぁ~何があるかわかりませんからね~ニヤニヤ』としていたのが印象的です。
    ただ、具体的な開発や建築計画があったわけではないでしょうから、知っていたとしても説明責任は無かったのでしょう。

  2. 102 匿名さん

    ロジュマンに関してはデベと一部の購入者に融資しておき、
    ある程度入居したらお荷物支店は閉鎖、自社ブランドを駆使して
    藤和クオリティのマンションを高値で売って利益がっぽり
    そのマンションの購入者の一部にも融資

    さすが三菱はんや、抜け目あらへんで

  3. 103 匿名

    そう思われても仕方ないですね。抜け目ないというかあこぎというか。

  4. 104 匿名

    MRもやる気なし。
    高級そうな雰囲気出そうとしてるが、中身なし。
    物件を表してるような感じです。

  5. 106 購入検討中さん

    登録会今週末から始まりますね。
    第一期で30戸ほど販売するそうです。抽選になる部屋もあるようです。思ったより売行きは良さそうですね。

  6. 108 匿名

    検討してたけど、時代に合わない価格で退散。
    立地がどうこうではない。

  7. 109 匿名

    よく30戸も売れたねぇ・・

  8. 111 匿名

    まあ、恨まれているでしょうねえ。

  9. 112 匿名さん

    ロジュマンより坪単価高いのに、なぜ売れたのか不思議…

  10. 113 申込予定さん

    プラウド同心、ブランズ南森町、クレヴィア南森町よりは安かったです。

  11. 114 物件比較中さん

    113番さん、嘘はダメですよ!!
    やすかったのではなく、高すぎるの間違いでしょう笑
    ひょっとして三菱の営業マンですか?
    私たちはプラウド同心、ブランズ南森町、クレヴィアとすべて参加してますし、もちろん申し込みもしています。
    パークハウスのばしょは嫌いではないですけれどクオリティと価格を見てびっくりしたくらいですよ!!
    ジオ釣鐘町の方がよほどいいですね。

    まあ蓋をあけてわかったでしょう?
    30戸売り出しで15戸も残ってるんですよ!
    これでは二期を売り出すことできないでしょう〜
    これから南森町はマンションまだまだ立ちますから見合わない物件は売れませんよ

  12. 115 物件比較中さん

    抽選になった部屋は上の上層階の部屋だけですよ
    低層階の部屋は残ってますからね
    どうして正直にみなさん書かないんでしょう。
    何でしたらニコ生で抽選会の放送流しましょうか?笑

    ここは建ってから残ってる部屋の値下げを待って買ってもいいのでは?
    新福島も建った後、かなり値下げして完売しましたからねあそこは元々安く、部屋の間取りもかなり良かったですよ

  13. 116 購入検討中さん

    2998万円の部屋ですが、まぁひどいです。
    前に一戸建ての住居があり、ベランダと対面合わせです。距離もさん2m切ってます。
    この二階で60m2、2998万は高すぎません?
    あとの部屋は3100万越えですから
    価格の付け方、もう少し考えて欲しいです。

    あまりに残念でした。

  14. 117 匿名さん

    1.グループ内取引
    2.ベリスタ仕様
    3.三菱ブランド、
    4.格下(と三菱が思ってる)なお隣より南に位置してるので高くて当然(と三菱は思ってる)な坪単価

    関西人は中身がベリスタでも名前しか気にしないので三菱ブランドの力で売り切ることでしょう
    利益は大きいはずなので、完成まで残っても全然問題なし
    三菱サイドから見たら超優等生な物件ですよ

    わざわざOAPくんだりまで行く気はないので、誰かお隣の72平米3400万円が新築時に
    最後まで残ってたことについてどう思うか聞いてきてほしいです。
    ここで予算3400万だと116さんの言ってるお部屋以外では62平米がいいとこですもんねぇ・・・

  15. 118 検討やめました人

    そうですか~89戸、1年で完売しちゃいますか~三菱内グループ取引ってすごいんですね
    こんなご時勢でも投資物件といて購入する方がたくさんいるんですね~

    またジーニス大阪のように立派なマンションが建つ時代は来るでしょうか?
    今思えば、買い逃しました。。
    パークハウスシリーズも都内なら結構いいもの造ってるんですが、関西は馬鹿にされてるんでしょうか?仕方がないですね~

  16. 119 匿名さん

    三菱内グループ取引は
    三菱東京UFJ銀行→閉鎖→更地→ロジュマン完売と同時にマンション着工
    改めて見てみるとえげつない
    しかもロジュマン購入者の中には三菱東京UFJ銀行で住宅ローン組んでる人もいるはず

  17. 120 匿名

    えげつないねぇ。

    こんだけ粗利出して、お高くとまった営業の荒仕事でも高い給料出るんだからねぇ。

    不動産は非道さん??

    なんだかね~。仲介業含めて実体のない利益が出るもんですな。

  18. 121 匿名さん

    ここ収納少ないですね??

  19. 122 購入検討中さん

    トランクルームがありますね。収納はこんなものじゃないですかね。

  20. 123 匿名さん

    申し込みました。立地的には公園も近くにあり、最寄り駅から徒歩6分、商店街もすぐなので悪くないと思ってます。

    ちなみにクレヴィア南森町のディスポーザーよりはここは高性能でしたよ。簡単に取り外せて手入れできるし、玉ねぎの皮をいれても大丈夫なそうな。
    クレヴィアは取り外せなく、玉ねぎの皮は入れたらダメとのこと。細かいことですが両社の営業マンに確認しました。
    あと大手の会社にお勤めの場合、購入の際は法人提携の割引があるのですが、クレヴィアより割引率がなかなか良かったかな。

  21. 124 匿名さん

    ジーニスの道路越えた北側の高速沿いに南森町ザ・マークスというのができますね。
    場所が場所なのでこちらより大幅に安いようです。
    ジーニスの北向かい側にMR建設中です。

  22. 125 匿名

    ‘お勤めの場合’…

  23. 126 匿名さん

    営業が焦って書き込んでしまったんだな…

  24. 127 匿名さん

    これは恥ずかしすぎるwww
    営業自らせっかくのポジ投稿を削除依頼か?w
    力作のつもりだったのに残念!

  25. 128 検討やめました

    これひどくないですか?大手でこんなことありますか?
    売れないから延期しているとしか思えませんね

    1月29日(火)反映まで完成時期を2013年9月下旬予定、入居時期を2013年11月下旬予定と表記しておりましたが、完成時期は2014年1月下旬予定、入居時期は2014年3月下旬予定に変更となりました。

  26. 129 匿名

    そりゃあすぐ近所の124のが2400万からだから
    向こうが完売してもらうまで待つ必要があるからな…

  27. 130 匿名さん

    福島も延期してましたよ。他の谷町とかも延期の可能性ありますね?
    その分の家賃がもったいないですねとか言うか購入を検討していた方は冷めてしまいますね。
    計画性がないって事なんですかね?

  28. 131 匿名さん

    ブランズ南森町のスレに興味深いというか怖いことが書いてありますね。

  29. 132 匿名

    ブランズ南森町めっちゃ荒れてるなw
    本当に事実なんちゃうか?

    お勤めの場合…で前科のある営業が噛み付いているようだ

  30. 133 検討していましたさん

    やあ、ひどいですね〜第一期で一次から三次販売みたいに煽ってますが、
    全然混んでないモデルルーム笑
    第一期の時点で15戸残っていたのに今みたらあと一戸にそんな馬鹿な?この会社格が落ちましたね〜
    別の物件にします。
    非常に残念ですね

  31. 135 匿名さん

    モデルルームまでのタクシー代も払うから来てくださいとのこと。
    よっぽど人気ないのでしょうかね。
    そのタクシー代もマンション代に含まれているのですから、、
    元々割高ですから、デベとしてはタクシー代くらい何ともないのかもしれないですが、末期でしょうか。
    営業といい、やり方といいレベルが知れますかね。

  32. 136 購入検討中さん

    タク代払えない人が、家なんか買うんや。

  33. 137 申込予定さん

    広宣費なんて、
    売れてるとか、売れてへんやのーて、
    どこのマンションでも込み込みやん?
    仮面ライダーとか、ウルトラマンとか
    全部、広宣使ってるし

    なんか、しょーもないな。
    書いてる奴がしょーもないんかな

  34. 139 匿名さん

    入居時期を延期したのは、住宅ローン控除の関係からじゃないですか?

  35. 140 匿名さん

    橋を渡らないといけないというのはありますが、
    利用可能路線が多いのは魅力だと思います。
    天神橋筋商店街もごく近所だし
    住みやすそうですね。
    ただどこかの駅に至近距離の方が
    リセールはしやすいでしょうけれど…。

  36. 141 匿名

    道を挟んでむかいのイトーピアのリセールはかなり厳しい。

  37. 142 購入検討してます。

    出遅れました。もう68戸も売れてるんですね
    やっぱり人気あるんですね
    タワーにするか迷っていて二月末にモデルルームに行く予定でして
    どなたかモデルルーム行かれた方、教えてください。
    残り16戸ですが、どの辺りのタイプのお部屋が残っているか教えていただけますか?
    きっとかなり高い部屋しかないですね

  38. 143 ビギナーさん

    工事も無茶苦茶でしょう!
    新築現場じゃなくて取り壊してる工事では?
    凄い音ですよ。
    埃もすごいし。
    ありえない

  39. 144 匿名

    なぜ工期が延びたか大豊建設が躯体を
    無茶苦茶にしたんでしょう。
    見に行けばわかる
    近隣は何でも知ってます。

  40. 145 匿名

    ここ何かとスゲーな…
    見に行ってみよかな。

  41. 146 匿名さん

    今見にきたけど
    防音、防音、防音って書いてるシートかけまくってるよ。
    解体現場だね。
    凄い音だよ。

  42. 147 購入検討中断

    いい話ないんですね。
    残念です。

  43. 148 銀行関係者さん

    安かろう悪かろうですよ。
    レベルが低すぎです。
    施主側が気の毒ですね。

  44. 149 匿名さん

    売値は高いよ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸