大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー北浜 (旧:(仮称)北浜タワープロジェクトはどうですか?その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. パークタワー北浜 (旧:(仮称)北浜タワープロジェクトはどうですか?その1)
匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:51:24

41階建超高層タワープロジェクト、大阪市中央区に建設されるこの物件について
情報交換しませんか?

大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
入居時期:2014年9月下旬予定

三井不動産レジデンシャル

施工 (株)大林組
管理 三井不動産住宅サービス関西(株)

(スレッドタイトルを正式名称に変更しました 2012.09.06)

こちらは過去スレです。
パークタワー北浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-03 09:42:35

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー北浜口コミ掲示板・評判

1. 809 匿名さん

パークホームズとかパークシティよりかは上ですよね?

2. 810 匿名さん

パークホームズ、パークシティは主に子供のいるファミリー向けです。上、下というよりターゲットが異なる。

3. 811 匿名さん

買えない人のやっかみが沢山投稿されてますが、車で移動する事を考えると最高の場所です。
    本町・中之島・京橋・梅田・新大阪などの中心と言ってもいいのではないでしょうか?
    それに川岸・大阪城・中之島・中央区・某有名私立小学校など利点は幾らでも挙がってくるはずです。
    知り合いの富裕層は皆注目してますよ。

4. 812 匿名さん

中央区だけど足元が最悪の部類なのでクルマでしか生活できないだけやん・・・
    駅遠、雰囲気暗い・・・まあクルマ生活で景色見るならいいと思うよ。

5. 813 匿名さん

部屋が小割りすぎる。4.5畳とか5畳とか。
    まあ最近のマンションはそうなのかもしれないけど。

6. 814 匿名さん

>811さんへ
    「買えない人のやっかみ」???
    「買わない選択をした人のアドバイス」では!?
    場所・環境・交通利便・設備仕様・間取り:全てイマイチ
    値段:一流
    一芸に飛び抜けたものは価格だけか?
    こう書くとまた「買えない人・・・」と書かれるのでしょうが、
    ここキャッシュで買える資力はあるけど、
    間違ってもここは買わない。
    買うならサンクタスか堂島か中津のどれかやね。

7. 816 匿名さん

まあサンクタスはないわな。

8. 817 匿名さん

これはサンクタスのステマ…!

9. 818 匿名

北浜の郷愁。御堂筋の高さ制限緩和でどんなマンションができるか楽しみです。

10. 819 匿名さん

高さ緩和は知ってたけど、いつの間の御堂筋のマンションもOKになったの?

11. 820 購入検討中さん

営業さんから本日より新価格発表会と言うことで電話があり

見に行ってきました。

お部屋によっては価格かなり下がってましたよ!!

欲しいものからしたら、かなりテンション上がりました。

12. 821 匿名さん

先週から下がってますか?

13. 822 匿名さん 

駅遠い?雰囲気暗い?そぉかな~?
    北浜駅出口のうち一番近い出口から実際普通に歩いたら3分ちょいぐらいで着きまっせ。それに朝、通勤で現場の前を歩いているけど、北側は確かに日光は直接あたらないけど、前が結構ひらけているからまあまあ明るい印象があるけど。。。

>812さん
    中央区だけど足元が最悪の部類なのでクルマでしか生活できないだけやん・・・
    駅遠、雰囲気暗い・・・まあクルマ生活で景色見るならいいと思うよ。

14. 823 匿名

え?サンクタスは、ないのですか?パークと堂島、サンクタス、中津で悩んでます。ご意見欲しいです!

15. 824 匿名さん

だんそう

16. 826 匿名さん

サンクタスは生活の中心がミナミになるので、
    堂島、中津、北浜東とは比較にならないと思いますが。
    でも、お買い得感あるのはサンクタスでしょうね。
    私は大規模物件すぎて検討しませんでした。
    まだ希望の部屋があるなら堂島もいいと思います。
    みなさんの言う利便性、立地を考えるなら、間違いなく中津です。

17. 827 匿名さん

新しい価格見てきました。
    結構安くなっててびっくりです。これならありかも。
    南向きもありかなって思ってきました。

18. 828 匿名さん

確か10階の60弱で2980万でした。安っ!!

下層階の部屋の金額は出てませんでしたが期待できそうです。

高いと周りから聞いてたので行くか迷ったんですが

行って良かったです。他のお客さんもたくさんいてすごい

にぎわってましたよ。価格ってだいぶ下がったのかな…?

イメージ変わりました。

19. 830 匿名さん

断層問題があるかぎり川沿いはちょっとね。
    西九条BIOとか見てると惨劇。

20. 831 匿名さん

下層階は後からの販売で売り出されるそうですよ。

21. 832 匿名さん

欲しくてもあなたには到底買えない。
    残念。

もちろんここも買えない。
    残念。

22. 833 匿名さん

北浜という地は東京の企業が過大評価してそう。
    腐っても証券街だったんでしょ?
    三越があったんでしょ?
    みたいな。
    大阪の街を体感してる者にしたら堺筋から御堂筋に賑わいが移って久しいし、どちらかというと御堂筋も且つてほどの超一等地という空気は薄れた。
    梅田一極化、かろうじて阿倍野と難波がなんとか。
    住環境としては堀江やうつぼ公園や南森町、上本町が何とかもってる感じ。
    北浜や堂島はかつての高級品だが使い道がなく持て余している状態。

23. 834 匿名さん 

829さん 残念
    俎上に乗った ×
    俎上に載った ○
    俎上に上った ○

>829さん
    ~このタワーがようやく検討の俎上に乗ったというところでしょう。
    グラフロや堂島は素直に欲しいと思えますが、もうないですからね。
    残念。

24. 836 匿名さん

堂山は少なくとも実利があるだろう。
    北浜は実利も無く名も廃れた。

25. 837 匿名さん

梅田とかミナミとかビルばかりあるごちゃごちゃした
    ところにみんな住みたいんですかね?

わたしは緑や水辺があってそこそこ便利なところに
    魅力を感じますが…。価値観はそれぞれなんですね。

ビル街のマンションなら山ほどありますしこれからも
    たくさん出てくると思いますがそれがそんなに良いんですかね?

それよりここのように中心地でありながら景色も綺麗で
    緑や水辺の環境はあまりないのでとても魅力に感じます。
    住むイメージもしやすいし今後もあまり出てくる事はないと思いますし…。

26. 838 匿名さん 

日ごろ通勤で北浜駅で降りて某企業へ出勤していますが、あくまでも客観的な見方です。

朝の北浜駅は通勤客でごった返しています。表現を変えると活気があります。
    夜は、堺筋も土佐堀通も車が頻繁に走りますが、堺筋に比べると、土佐堀通は車の通行量は少ない印象です。

たまに休日出勤していますが、土・日は都会の中としては非常に静かです。

中之島公園は、春から夏にかけて芝生も青々と色づき、土・日はファミリーで遊びに来ている光景をよく見ます。

27. 839 匿名さん

だnそう・・です。

28. 840 匿名さん

838さん
    誰が見ても北浜の方がマンション用地いくらでも出てくるでしょ。需要があればの話だけど。
    オフィス空室率高いですし企業や事務所がどんどん退去してると思うんですが。

29. 841 匿名さん 

これは、だそう・・・です。だんそう・・・です。をかけてるのかな?
    山田くん、座布団一枚抜いてくれ。

>839
    だnそう・・です。

30. 842 匿名さん 

的確なご意見ですね。

北浜周辺の少し裏の小さい通りには、小さく狭いオフィスビルがたくさんあり空き室が目立ちます。そして、そのさほど広くない土地に、あちこちに14~15階建レベルのマンション建設中のものがありますね。

なかには、「こんな裏通りの狭い土地にマンション建ててどうするんだ???」というようなものありますしね。おそらくワンルームマンション専用かもしれませんが。。

>838さん
    誰が見ても北浜の方がマンション用地いくらでも出てくるでしょ。需要があればの話だけど。
    オフィス空室率高いですし企業や事務所がどんどん退去してると思うんですが。

31. 843 匿名さん

829です。
    俎上がまな板の上なのでてっきり「乗る」と思い込んでおりました。
    お恥ずかしい限りです。
    それにしても、私の意見がなぜ消されたんでしょうか?
    誤字があったためですか?(笑)
    怖い掲示板ですね。

川沿いに関して、
    同じく大川沿いのOAPタワー。
    地下水位が高く地下駐車場など大変みたいですよ。
    もちろんここもそうでしょう。
    そうか、それでタワーパーキングにしたんですね。
    さすが三井さん卒がない。

32. 844 匿名さん

桃山台や千里中央などが住環境として好まれるようですが、
    そこまで大阪の中心部より離れて住みたくないという人には
    いい物件ではないでしょうか。
    北浜はもぉオフィス街ではないので、今後マンションが
    増えてくると思います。
    ただ川に近いところは大体、既存のマンションがあるので
    景観を重視するなら、目の前に視界を遮る大きな建物がないところがいいですね。

33. 845 購入検討中さん

多くのご意見を拝見させていただいております。ありがとうございます。
    私の検討中の事柄につきまして略記します。ご意見をお待ちしています。

断層・津波・洪水:
    上町活断層につきましては国土地理院の上町活断層図を千円ほどで購入しました。国土地理院のホームページからもプリントできます。推定活断層の位置から左右に約100mくらいの範囲に本当の活断層があると聞いております。大阪府大阪市の危機管理室のホームページから、上町断層地震、南海大地震による津波、淀川・大和川などの氾濫による被害想定も見ることが出来ます。

管理費・修繕積立金・駐車場使用料:
    管理費と修繕積立金の月額が少なすぎるのではないかと思っています。近くに、立体駐車場がガラガラなため、3年ごと位に5割ずつ管理費を値上げしている超高層マンションがあるというのです。駐車場の使用料がマンション全体の管理費に組み込まれているのなら、駐車場の空きが増えるとマンション管理費の値上げが必要になります。12年後、24年後の大規模修繕計画がクリヤーできるのかどうかを検討しています。明示されていませんので。さらに、35年後の立体駐車場の取り替え費用の積立も心配です。取り替えには億単位の費用がかかると聞いています。

34. 846 匿名さん

駐車場ガラガラで管理上がってる超高層マンションて長谷工の黒いタワーのことですか?

35. 847 匿名さん

だnそう・・です。

36. 848 匿名さん

管理費や修繕金は消費税が10%、電気料金も値上げを見越して
    計算していると聞きました。あとから上げる事がないようにと
    とおっしゃっておられました。
    私も心配だったので聞いたのですが駐車場は確か8割程度の
    稼働で料金を出しておられるようです。
    長期修繕計画も見せてもらいましたし管理説明会も聞きましたが
    さすが三井さんって思いました。
    今市内のタワーに住んでますが今と全然違います。
    デベや管理会社でこんなにも違うのかと、

37. 849 購入検討中さん

だいたい分譲なのにここの駐車代高すぎ。三万弱だったかな。
    月ぎめと変わらない。

38. 850 匿名さん

三井不動産や森ビル、住友不動産など大手は、東京の都心に高級賃貸物件を所有していて、中には、 家具調度品など備え付けのサービスアパートメントなんかも経営したりしてるんですね。
    三井不動産の東京ミッドタウンパークレジデンスは、リッツカールトンと提携して、高級住宅のあり方を模索したりしてるワケです。
    住友不動産も、森ビルの六本木ヒルズや三井不動産の東京ミッドタウンには規模には及ばないが、泉ガーデンタワー、泉ガーデンレジデンスなどを展開はしてるんですね。
    泉ガーデンレジデンスは外人向けのびっくりすような高い賃貸マンションだが、それら同種の物件経営を通じて、独自のノウハウが蓄積されるワケなんですね。

ホテルライクなタワー物件の運営管理などノウハウは、三井不動産、森ビル、住友不動産が先発して確立しています。
    そのノウハウを確立するのに、大手が高い授業料を払い続けて、そのカネのかかったノウハウをいかして良い管理
    が形成されるわけです。

ところが、長谷工やオリックスといった今までそのようなマンションの分譲、管理のノウハウが乏しいと思われるデベロッパーではいきあたりばったりで某タワーのように管理がズタボロになって、お金に余裕のある方は早々に見切りをつけて、三井のタワーに移るのでしょう。

39. 851 匿名さん

は?駐車場第はこの辺では機械式でも4万はする地域。
    3万弱なんて格安だろうが。アベノミクスの波に乗れないのかな?

40. 852 匿名さん

三万弱が高い?
    タワーなら普通ですよ。周辺より安いですし。
    駐車場代で選ぶなら後先考えてない安い某タワーでも買って
    数年後に困ればいいんじゃないですか。

長期修繕以上に上がるのは目に見えてる。
    そうなっても売主は勿論知らんぷり。
    いわゆる売り逃げ。安物買いの銭失いだね。

41. 853 購入検討中さん

いや高いでしょ。分譲ならもうちょっと安くすべき。この規模なら不可能ではないはず
    修繕費(長期含む)、管理費、固定資産、駐車…
    月6万くらい飛ぶ。それに見合う物件だと思う人が買えばいい。
    私はパス。ひびきのなんて一万台からあった。

42. 854 匿名さん

じゃひびきにすれば。
    さよなら。
    どうせひびきも買えないんでしょうけど。
    あなたみたいな人はタワーなんてそもそも無理でしょ。
    郊外自走駐マンションへどうぞ。

43. 855 匿名さん

管理費などが増税や電気料金値上げを見越して
    算出してるんですね。他物件ではそんなことなかったです。
    三井はそういった安心感は抜群ですね。

44. 856 匿名さん

ひびき買えなかったらヤバイでしょ!
    ひびきみたいなのが出るから他のとこの価格にいちゃもんつけられるんだよねー。

45. 857 匿名さん

ひびきってオリックスでしょ。オリックスのタワーって•••

46. 858 匿名さん

まあいいでしょ。ここはひびきに比べると勝ち目ないです。

ひびきは
    大阪で最も注目されてる
    日本でも10本の指に入るタワーマンションなんだから。
    と大凶の販売の方がおっしゃってました。

47. 860 匿名さん

安値で注目。
    何年たっても「あーあの安かったマンションね」
    といわれるのがオチ。

48. 861 匿名さん

財閥の安定感より、
    良い物見つけられた感、大阪魂、誇りに思えますね。
    オチられて上等。
    『ザ』には、威信がかけられてますわ。

49. 862 購入検討中さん

高くてもそれに見合ったものなら
    文句はない。ここはコスパが悪いということでしょ
    サンクタスも立地はイマイチだが

50. 863 匿名さん

ザタワー大阪、ザキタハマ、ザサンクタスタワー。ザのつくオリックスや長谷工の威信がかかった超高層タワー。

51. 865 匿名さん

A地点から、B地点まで…てなんでやねん!

52. 866 購入検討中さん

最高に桜が綺麗でしたよ。
    パークタワー北浜でゆうと、20階くらいですね。

1. 最高に桜が綺麗でしたよ。パークタワー北浜...
  53. 867 購入検討中さん

最高ですね。この立地!
    回りにも綺麗な桜満開!!

1. 最高ですね。この立地!回りにも綺麗な桜満...
  54. 868 匿名さん

綺麗だねー。

55. 869 匿名さん

近所で不動産みたいなことやってます。

このあたりではまず北浜タワーは底が終わった印象です。
    昨年の夏頃まではオープンハウスが頻繁にありましたが、
    最近はほとんどありません。
    ネット上では売りに出ていますが、本当に売る意思があるのかどうか
    分からない価格設定のものも多いです。

去年あたりからは部屋の階数、タイプによっては待ちが入ったこともありますが、
    待ちが入るような部屋はあまり空かないんですね。

ただこちらでも書かれているように車所有ならば北浜タワーはお薦めできません。
    指摘されてるように駐車場に問題があります。
    商業施設利用者の時間貸と共用なんて住民の方は我慢できないと思います。
    ハイルーフ対応のパレットが少なかったりと、時代錯誤の設計で完全に失敗なんですね。

それでも今の価格帯なら欲しいと考えてる人が以前より多くなっています。
    こちらととはどうしても比べられてしまうのも仕方ありません。

立地については似て非なるものです。
    北浜タワーは生活圏としては北浜・淀屋橋という印象で、こちらは天満橋となります。
    中之島公園も北浜タワーはバラ園側でこちらは芝生広場側とあと八軒家浜ですね。

単に立地だけなら北浜タワーですが、眺望なら断然こちらです。
    買ってもいいのは北西、北、北東のみで低層でも眺望に問題ない部屋が多いのも特徴です。
    ただこちらの東側ですが、大林ビルとの間の煙突(?)から水蒸気みたいなのが出てるので
    (夜に行くとよく分かります)手を出さないほうが無難でしょう。
    他の方角は言わずもがなです。高速と松屋町筋の間は売却時に本当に苦労しますので・・・

スーパーはライフが合わないならYamatsujiがあります。北浜タワー住民御用達で
    土曜日のランチが大混雑です。一定金額以上買えば無料配達もしてもらえるはずです。

「北浜」と思うならこちらは候補に入れないほうがいいです。
    北浜エリアの今後の住居としてのトレンドは堺筋と御堂筋の間になると思われます。
    (グランサンクタスは我々から見ても高いと思う価格で竣工前完売しましたし、
     新築で売れ残ってたブランズ北浜も今や待ちが入っている状態です。)

「天満橋」だと考えれば、眺望のある部屋はいい選択だと思います。
    何と言っても三井というブランドは中古市場でもトップクラスの価値があります。
    中之島公園が整備されてから年々活気が増しています。
    春は桜、バラの季節から初夏は芝生、夏は天神さん、秋は水都大阪、冬はイルミと
    イベントも増え、集まってくる人も増えているエリアです。
    正直なところ大阪市内でこのような環境を提供できているのは中之島公園だけでしょう。

この地域(南北は土佐堀通から本町通あたり、東西は谷町筋から御堂筋あたり)に特化してるので
    質問があればさしつかえない範囲で答えますよ。

56. 870 匿名さん

これすごいですね。向きは…北東かな?
    これが部屋から見えたら最高ですね。

57. 871 匿名さん

↑淀屋橋アップルやシティタワー大阪との比較はどうでしょうか?

58. 872 匿名さん

私も花見に行きましたが上から見たらこんなんなんですね。

これは見たかったです。でもどこから撮ったの•••

平日にも関わらず人がたくさんいて船もたくさん出てました。

やっぱりこのロケーションいい。

59. 873 匿名さん

季節のものなので短い間とは言え、住んでよかったと実感できるでしょうね。
    869さんもありがとうございます。
    北以外は販売順調なんでしょうかね。

60. 874 匿名さん

あっぱれ!あっぱれ!

61. 875 匿名さん

淀屋橋のアップルタワーについては私の見てる上記エリア内ではダントツの立地です。
    三休橋筋で3方角地と今後出にくい立地だと思います。
    ちょっと南に行けば田辺三菱製薬が建て替えするような場所ですので、
    アップルについてはホテルとの兼ね合いでできたマグレのようなものです。
    しかも地下分譲駐車場もあります。新築時は買い物にも一苦労するようなところでしたが
    今は全然問題ありません。場所のしての価値は落ちないどころか下手したら上がるかも知れません。

引き合いは多いですが、私のところには低層でいいのでこの場所に住みたいという方が多く
    売りに出るのは高層階で高めの価格の部屋が多いのでこれまたミスマッチです。
    新築時に買った人はラッキーな流れです。住民の「質」も北浜タワーよりいいです。

いいことばかり書きましたが、唯一にして最大の欠点はアップルということです。
    隣のホテルの温泉を部屋に引いてますが、配管の経年劣化によりメンテナンスも気になるところです。

眺望は南は開けていますが面白みがありません。北は高層で辛うじて公会堂も見えますが
    基本梅田のビルを眺めます。眺望重視ならここでなければというものはありません。
    個人的はこの希少立地を買うものだと思ってます。
    もしアップルでなく財閥なら本気で欲しいと思う人は遥かに多かったのではないでしょうか?
    財閥ならほぼ満点だと思います。

参考までにグランサンクタスはあの価格で売り切りましたが、価値があるのは2階だけですね。
    上に乗っかってるのは普通の板状と何ら変わりありません。

シティタワー大阪ですが、売りには出るんですがもともと広い部屋が多いので
    このご時世ではどうしても高額の部類になってしまいなかなか買えないんですね。
    見た人はまず気に入ります。今のシティタワーとは別物感がエントランスの時点で誰でも感じられます。
    日本経済に神風が吹かない限りはこのレベルのタワマンは大阪ではちょっと考えれません。
    住民の質、管理の質は最高レベルなので、ヴィンテージの資格ありだと思っています。

眺望は基本東西方向で遮るものが少なく抜けていますが、眺望重視のタワマンではないと
    思っています。タワーで大規模修繕が今後問題になるかも知れませんが、シティタワー大阪だと
    そういうリスクは少ないと思います。

62. 876 買い換え検討中

>869
    スカイヲーカーさん。天からの声だけでなく、地上へ降りてきていろいろと教えてくださいね。
    私はこのパークタワー北浜と天王寺駅北の住友不動産悲田院タワーのどちらかを購入しようと思っているのですが、
    どちらの方がよいでしょうか。
    地震の心配や生活の便利さを考えれば天王寺ですね。ここのメリットといえば桜と北浜レトロ建築ですかね。
    迷っていますのであなたのご意見を拝聴したいです。よろしくお願いいたします。

63. 877 匿名さん

申し訳ありません。天王寺方面についてはこのあたりのように隅々まで歩いた訳では
    ありませんので知ってるレベルに差がありすぎてお答えできません。
    私はこのエリアが大好きですので主観も入ってしまいます。

地震については来てしまったら仕方のないもの、自分の建物だけ被害が少なくても
    まわりが壊滅的だったら結局意味がないことで割り切っています。
    地震が一番に気になるなら上町台地がいいとは思いますし、
    極論を言えば京都のほうがもっといいかも知れません。

生活の便利さについては人それぞれだと思います。
    このエリアだと梅田からそう離れていないので梅田が普段使いできます。
    所業施設の差よりはご自身の生活パターンと交通網で考えてみてはいかがでしょうか?

個人的に差があるのはそれぞれの住民の気質だと感じています。(質ではなくて気質です。)
    家族とキューズモールに行きますが、梅田となんばでも人の顔つきが違いますし
    天王寺も違います。大阪は狭い範囲で雰囲気が大きく変わるところが面白いです。

あと天王寺に中之島公園や大川のような場所があるのかは存じ上げておりませんので
    環境については回答不能です。

64. 878 匿名さん

877さん

私はグラフロ・オーナーズタワーを出遅れて買いそびれ、
    セカンド利用でここを検討しています。(中層階北側か北西角部屋)
    10年くらいで売却、買い替えのつもりですが梅田エリアと比べるとリセールは悪いのでしょうか。
    グラフロや堂島と比べると眺望もよくコスパは優れていると思うのですが…。

65. 879 購入検討中さん

明日モデルルームに行くついでに桜を見に行こうと思ってました。

こんなに綺麗に咲いてるんですね。私は今郊外に住んでいるので

中之島の状況はよくわかりませんがこれをみてすごく楽しみになりました。

いろいろ検討しましたが結局このマンションに決めようと思い気持ちもすっきりしました。

私の考えてる部屋からはこの景色は見えないのが残念ですが、この時期はラウンジで

景色を見てうっとりまったりって早速妄想しちゃってます。

66. 880 匿名さん

天王寺も確かに暮らしやすい場所ですよね、魅力はあります。
    私の感想ですが、天王寺と比べて北浜の方が若干落ち着いた雰囲気があり
    環境も若干良いかなぁと思います。
    我が家は、大人ばかりの家族なので天王寺より北浜の方生活には便利そうです。

自分のマンションから綺麗な桜を見れるのも贅沢ですね。

67. 881 匿名さん

グラフロや堂島は周辺に競合する物件のない唯一無二なタワーですよね。
    なので、近い将来には恐らく分譲当初より高く売れるはずです。
    グラフロなんて今後、よほど経済情勢が好転しない限りあれを上回る物件はあり得ません。
    私も買いそびれたクチで、今さらどの物件にしようか迷っているのですが、
    ここは、正直しんどいと思います。
    眺望はいいですが、それ以外が全てダメ。
    外壁が吹付けのタワーなんてあり得ますか?
    直床天井高2.4mのタワーなんて他にあるんですか?
    吹付けにワンポイントでタイルを使うのが今後のトレンドって。。
    パークコート、パークマンションでそんなデザイン採用するんですか?
    要するにこのタワーはコストカットを極めたデフレマンションなわけです。
    なのに価格だけはアベノミクスを織り込んだインフレ価格。
    当初価格より下げたって、全然割安感ないですね。
    眺望以外エリア最低のタワーになるわけですよ。
    リセールが厳しくなるのは間違いないでしょう。
    グラフロ、堂島とでは比べものにならない。
    中之島エリアにどうしても住みたくて、どうしても新築でなければならないという人以外には、
    全く魅力のない物件だと思いますけどね。
    ただ、このエリアもこの規模の土地はそうは出ないでしょうから、
    妥協して買わざるを得ない方も多くいらっしゃるのかもしれませんね。
    私は立地のデメリットをカバーした素晴らしいモノを造ってくれると信じていたのですが、
    本当に失望させられてしまい、難民状態です。

68. 882 匿名さん

やはりグラフロですか・・・。
    堂島はMRにも出向いて検討しましたが結局グラフロの低層階と迷ってしまい両方断念しました。
    せめてグラフロの20階ぐらいの北西か南西の角部屋が残っていれば・・・。

当分引きずって難民になりそうです。

69. 883 匿名さん

879さん。
    私も検討してる部屋は北側ではないですが、日中ずっと家にはいないので、
    一般的な夜景を楽しみながら、ラウンジを利用したり、直に中之島に足を運ぼうと思います。

70. 884 匿名さん

地盤対策が必要ですね。
    液状化防止たいさくの地盤固めの現地見学会を開きましょう。

71. 885 匿名さん

景色が見えない部屋は絶対にやめたほうがいいと思うよ。
    ここを買う意味がない。理由はプロ(?)の書いた通り。
    景色しか価値のないマンションで景色のない部屋を買うと悲惨なことになる。
    どうせ景色のない部屋は竣工後に安くなるだろう。

72. 886 購入検討中さん

南側は日当たりがいいですし、高層階は開けてると思うので眺望も悪くないと思ってます。

73. 887 匿名さん

南向きならここにこだわる必要ないよね。

74. 888 匿名さん

885さんは業者ですか?
    わざわざ絶対に買わない方がいいとか
    買わない人のアドバイス聞かなくても
    自分で判断できると思いますがね。
    だから業者が書いてると思われるんですよ。

75. 890 匿名さん

金持ちのバカは見切って次買えるから大丈夫

76. 891 匿名さん

869さん北浜タワーの駐車場の件は本当にもったいないですね。住民からのクレームも相当らしいがどうしようもないのですかね。高額な部屋が多い分駐車場がプアーなのはかなり致命的、あれは完全設計ミス?
    1階から6階の商業施設を追い払って自走式駐車場に改装できたら解決しますかね。

77. 893 匿名さん

JVの売り逃げやから北浜タワーの駐車場のようなことがおこります。ここは三井さんが関西のフラッグシップとして責任もって資産価値の維持に努めてくれるでしょう。

78. 894 匿名さん

そんなポジ書くなよー。

79. 895 購入検討中さん

前に投稿しました「購入検討中さん」です。
    調べたのですが、駐車場に空きの多いThe kitahamaの管理費と修繕積立金の合計月額は
    現在1平方mあたり月額約540円になっています。
    パークタワー北浜の77平方mの室なら毎月41580円になります。
    早く価格と諸費用を発表して欲しいですね。
    パークタワー北浜は駐車場の契約次第ではどうなると思われますか。
    やはりローンを組んで買うような「まるび」には無理なのでしょうか。

80. 896 匿名さん

低金利だからローンで十分買えるよ。

81. 897 匿名さん

ここは車ないと意味ないから駐車場はそこそこ埋まるんじゃない?

82. 898 申込予定さん

高層階の抽選の北西か、値段が下がった南東で迷っています。景色か日当たりか将来的にはどちらが価値があるのでしょうか。現在戸建に住んでいるのでマンションは初めてです。高層階であれば、南側の日当たりより、部屋からの景色の方が価値があるのでしょうか?

83. 900 匿名さん

南西はどうなのですか?
    4000万前半くらいまで安くなってますよ。

うちは南西で登録予定です。

84. 901 匿名さん

景色はすぐ飽きる。昔から南東が1番いいと言われてるんだし、
    南東買ってりゃ間違いないでしょう。

85. 902 匿名さん

景色は飽きると言うか、日々の生活のなかで景色を毎日眺めてって生活は
    なかなか出来ません。
    ふっとした時に目に入る景色が綺麗なのは憧れますが、実際の生活ではやっぱり
    日当たりって大切だと思います。
    両方兼ね備えているのが一番ですが、私としては住居では日当たりの良い方が
    良いなぁと考えています。

86. 903 申込予定さん

ホームページ更新されてましたねー
    あれを見ると安く感じるけど…
    実は人気ない?!

87. 904 購入検討中さん

販売開始時期が四月中旬から下旬になってますが、何か理由あるのですか?
    当初三月下旬だった気がします。。

88. 905 匿名さん

南向きの価格調整と聞きました。

北向きに人気が偏ったため金額がいくらなら

南向きを検討するかの判断をしてるとおっしゃって

おられました。我が家にとっては南が安くなるので

ラッキーです。あと人事異動で支店長?なども

変わったので社内事情もあると聞きましたよ。

89. 906 匿名さん

安くなってましたよ。
    結構お買い得な部屋があって希望住戸移動
    しちゃいました。そこは抽選だろうな〜。

90. 907 匿名さん

ちなみにどのタイプですか?

91. 908 申込予定さん

今後の物件ってやっぱり高くなりますよね?
    今買うかどうかすごい迷ってます。
    物件としてはすごい気にいってるんですが
    なかなか決断ができません。
    不動産関係の知り合いからも今後はもう少し高くなると
    聞いてるので買い時とは思うのですが、、

92. 909 申込予定さん

安くなってるんですか?
    先週よりも下がりました?!

93. 910 匿名さん

価格が下がったとなったら、お悩み中の人達が一気に契約って事に
    なるのでしょうかね。
    今後の物件って高くなるのでしょうか?
    そんなに早い時期に、価格が高くなるのでしょうか?

94. 911 購入検討中さん

すぐにではないが今後アガルやろ。

もう少しサガレバ買い付けいれるが

95. 912 サラリーマンさん

価格は間違いなくあがるよ。
    今どこのタワマンも売れてるし売主も強気の
    値付けでくるだろうな。
    テレビなどでも買い時で住宅が動いてるって
    あおってるので間違いはないでしょうな。
    もうすぐ完成のマンションも今年に入って
    好調だから値付け間違えたって後悔してるようだし。

96. 913 購入検討中さん

上を除いて
    パーク梅田に近い価格になりましたな

97. 914 アップルの住人

アップルの住人だが、ココは半年前からもうすでに上がりだしているようだ。

新入居の人が言っていたが、高層階は不動産屋を通さずに人知れず売買が行われているものも多いようです。

今では購入時の金額より8%ほど値上がりしているので、タダで住んでいるようなもの。

立地命。ビジネス需要命。ありがたや。

梅田はグランフロントで打ち止め。しかもあそこは梅田ではなく中津。

ビジネス需要はあるから、あそこは使い勝手が悪くても何とか値は保つだろう。

中津は淀屋橋・北浜よりも上って言っていた人いたけど、断トツに淀屋橋・北浜の勝ち。

次の中津のタワマンは駅直結だから新築価格は強気で売り切るだろうが、中古は値下がるだろうし、住人の質はこの辺りより劣るだろう。

福島もなぜか、いまいちパッとしない。業界人なら常識だろ?

ここはどうだろ?
    北浜って言っても・・・
    ル・ポンド・シエルが目の前だから何とかギリギリ北浜?ってところをどう考えるか、だ。

ちなみに、
    アップルの自走式地下ガレージにはフェラーリが入る。ランボルギーニもよく見かける。
    ベントレーもカイエンも。

ガレージは分譲で自分の区分は550万だった。
    ガレージは便利でゴルフ、スキューバ、スノボ他、車庫プラス倉庫的に使える。

タワマンの住人でチマチマ言っている人を私は知りません。

これだけは言っておきます。

「眺望は絶対飽きない。お金を払う価値は絶対ある」「低層階?・・・興味ない」

98. 915 マンション投資家さん

アップルってアパですよ。
    立地がいいですか?淀屋橋駅直結してないってご存知でしたか?

つまり、アパの住人の方はグランフロント買えなかったと言いたかったのですね。

わざわざ教えてていただいて恐縮ですが、文章は要点を端的にまとめた方がより一流にみえますよ。

99. 916 匿名さん

アップル淀屋橋は市内居住用では依然として立地最高峰でしょ?
    アパという最低ブランドの大幅減点を超えて有り余るよ。今となっては奇跡的な立地。
    住民の質がいいからアパの管理会社が外されたしね。中古業界ではCT大阪と並んで住民は◎の評価。
    The Kitahamaのようにセカンドバッグを小脇に抱える方々もほとんどいない。
    低俗な駅直結や大深町よりまともな文化人は淀屋橋3分の方に価値を見出すのは当たり前のこと。

100. 917 匿名さん

CT大阪はともかくアップルは論外。
    そもそもKITAHAMAやGFとはカテゴリーが違う。

101. 918 匿名さん

それを言うならここもカテ違いやん・・・

102. 919 匿名さん

そう。ここは庶民向けですよね。
    価格下がると、住民のマナーも落ちますよね。

103. 920 匿名さん

まあここはアップル淀屋橋より格下だわな

104. 921 匿名さん

淀屋橋にすみたい感覚なんて理解出来ませんけど?
    住宅が希少だから価格が高騰したり維持されるのはわかるし金持ちならそれこそセカンドに使うのは便利だろうしそれだけの余裕があるのは羨ましいけど本宅にしたいとは思わないです。
    住宅って値下がりしないことも大事な要素ですがそこで何年か暮らす住み心地も重要かと思うのですが。
    淀屋橋が最高とか書いてる人は個人意見としてはご勝手にと思いますが一般論ではないでしょう。

105. 922 購入検討中さん

本宅は郊外でいいんだよ。
    市内はどこも同じようなもん

106. 923 匿名さん

アップルの場所はめっちゃ住みやすいと思うけど?
    あっ、そういう現代の感覚がない人がこういうところを立地がいいと思って買ってしまうんだ。

107. 924 匿名さん

安くなったことで価格を表に出したばかりのジオが涙目やな・・・
    ここがこんなに安くなると思ってなかったんじゃないか?

108. 925 匿名さん

ジオの方が品質はいいけどね。
    でも、ジオはいらんわ。
    松屋町筋沿いでようあんな値段付けたもんや。

109. 926 購入検討中さん

ここの天井高ってどのくらいかわかりますか?

110. 927 匿名さん

淀屋橋も北浜も少し前のイメージとは違ってきてます。
    オフィス街から暮らしの場所へと変わって来ています。
    昔は、北浜にスーパーなんて考えられなかったですが今は
    スーパーもあるので、一昔ならば北浜での生活なんてぇと思ったでしょうが
    今は便利に生活できる場所です。

111. 928 申込予定さん

高層階の北西と北東は抽選と聞いたのですが、ということは価格はさがらないのでしょうか?
    やはり、景観を考えるとそちらがいいのですが・・・。

112. 929 匿名さん

>>927
    この前仕事で通ったら、アパ淀屋橋なんて小さな女の子が縄跳びしてた。
    昔では考えられない光景、世の中は変わりつつある。

113. 931 匿名さん

大阪だもんねー

114. 932 申込予定さん

天井高240らしいですよー。
    標準っていうてはりました。
    けどドアとかクローゼットとか
    天井まであっていいと思いますけどねー

115. 933 匿名さん

ちょっと低い設定だね。圧迫感は?

116. 934 申込予定さん

窓も天井までだしドアも天井まであったので
    あまり圧迫感はなかったかとおもいます。
    庶民だからですかね(笑)
    ブランズさんは天井高いみたいですけどねー・・・

117. 935 匿名さん

天井が高いと開放感があっていいなぁーって思いますが
    実際に生活しだしたら、天井が高すぎて困るって事はこれからは出てこないでしょうかね?
    今までだと電気の交換とかってなると困るけど、これからはLEDの出現でそうそう電気も交換
    する頻度も少なくなってくるでしょうしね。
    そうなると天井高に拘りのある人は、高い方を好むのでしょうか?
    毎日生活してたらその高さに慣れてしまって結局は、あまり関係なくなりそうな気もします。

118. 936 匿名さん

地震で配管が破損してもすぐに修繕できるような構造にしてくださいね。
    ちなみに専有部分でも修繕積立金から修繕してもらえるのでしょうか?

119. 938 匿名さん

ホントそうですね。
    庶民向けのエコ仕様ですね。
    電気料金とか一度は気にしてみたい~

120. 939 匿名さん

財閥のフラッグシップタワーというのは、金のないものはうちは関係ないといって、貧乏人を受け付けない超高飛車な売り方するものだと思ってました。

121. 940 購入検討中さん

もう登録とか始まってるんですかね?

122. 941 匿名さん

仮登録は始まっています

もうそろそろ、第一期抽選のようです。

123. 942 匿名さん

人気の住戸は抽選になりそうですか?

124. 943 匿名さん

階数によって同じ間取りでも購入希望者が重なっている所は
    抽選になるみたいです。

現在は、北東.北西が人気みたいですね
    でも、日当たりを考えると南ですし価格も下がる可能性があるので
    お買い得感はありますね。

125. 944 匿名さん

なんでまた天井2.4mにしたんでしょうね。
    サンクタス、ブランズとも2.7mです。
    今は2.4mなんて使ってるところ聞いたことない。
    確かに狭い部屋では天井高をそれほど上げなくても、
    圧迫感を感じにくいということはありますが、
    天井高の違いというのは、開放感だけでなく収納力も変わってきます。
    ただでさえ狭めの部屋に天井高さも低いなんて、
    時間が15年前に逆戻りしてしまったマンションのようです。
    もちろん設備面は大幅に改善されているわけですが、
    数年前のマンションと比べて基本仕様はかなり落ちますし、
    内装設備と違って今後変えることができないが少々痛い所です。
    それでも三井の名前を買うべきかどうなのか。
    すごく迷ってしまいます。
    価格を上げてでももう少しいい仕様にして欲しかったです。

126. 945 購入検討中さん

ここの防音対策っていいんでしょうか?
    足音とか聞こえないか心配です。

127. 946 匿名さん

売れてますか?

128. 947 匿名さん

まだ販売してないよ。

129. 948 検討中の奥さま

No.926さん

天井高は245cmらしいですよ
    240cmの書き込みがありますが、本当ですか?

130. 953 購入検討中さん

どこがローコストなのか教えてもらえるとありがたいです。
    天井高と、トイレの手洗いはローコストなのかと思ってますが、他もありますか?

131. 955 購入検討中さん

ネガティブな情報だけ出して、細かく言わないって。。
    全く生産性のない書き込みですね。
    見る人がみればわかるって言われてもねー。

これだからネガティブだけの業者の書き込みって、陰湿でいやですよね、、悪いならどこが悪いか言えばいいのに。。

132. 956 匿名さん

954
    構造は、分からないみたい。
    表面だけ見る素人ですね。
    恥ずかしい!

133. 957 匿名

どうみても誰もが認める高級マンション仕様ではないでしょう。価格との兼ね合いで買うかどうかです。

134. 959 申込予定さん

ここは検討版のスレですよね・・・。
    バーカとか自慢とか・・・
    お金あっても品位のないひとって残念ですね。

135. 961 匿名さん

イタイひと・・・

136. 962 匿名さん

地位もお金もあって愚民でも貧民でもないのに
    こんなローコストマンションのスレ見て書き込んでること自体が
    愚行ですよ。
    きっとお金もちすぎて暇すぎるんだと思いますが、
    こんなとこにケチつけるより
    もっといい物件ご存知なら、そちらで暴れたらいかがでしょうか。

137. 963 匿名さん

いつから販売開始かわかりますか?

138. 964 申込予定さん

たしか登録はもうはじまってますよー

139. 965 申込予定さん

そんなに仕様、悪いのですか?マンション購入は始めてなのですが、高層階は狭いのに値段は高いように思うのですが。
    三井ブランドで価格が高いのでしょうか?

140. 966 購入検討中さん

眺望がいいため、高いのじゃないですか?

141. 967 匿名さん

重要事項説明とかってまだですよね?

142. 968 申込予定さん

まだですよー

143. 969 匿名さん

外観はてっきりグレー系というかモノトーンな感じだと思っていたのが、
    この前現地を通りかかったらアースカラー調だった。
    妙な色(ワインレッド?)のタイルも貼ってあり、パースからは全く想像できない色合い。
    個人的には建物の形状とあまり合ってないような気がした。
    どう考えても、グレー系の方がよかったと思うんだが。

144. 970 申込予定さん

眺望がいいために高いということは、この立地で買うならやはり北西か北東ですよね。それ以外を買うならブランズ備後町高層階は部屋も広くて価格もこちらより随分安いので、どうしたものか考えています。
    北浜という立地がよいのでしょうか。こちらの方がマンション自体の仕様がいいのでしょうか。

145. 971 購入検討中さん

仕様は間違いなくブランズが上です。
    あちらも一応メジャー7で鹿島施工なので悪くはないと思います。
    立地的にはまだこちらの方がいいでしょうね。
    中之島公園に近く北浜が最寄りですから。
    ただ、ここは北浜エリアと言うには微妙なところで、
    北浜の雰囲気はあまり味わえることは無く、
    単に中之島公園近接のタワーといったところです。
    やっぱり北向きの部屋がいいですよね。

146. 972 申込予定さん

ブランズの方が仕様がいい?
    どこがですか?⁇
    床スラブもうすうすのあのブランズが!!
    ないない。

147. 973 購入検討中さん

南向きの安さと日当たりが魅力的ですよねー。
    ビューフロアが北側なんで、南なら両方見れるのがいいと思いますよー

148. 974 匿名さん

床スラブが10mm厚くても天井高2.45なら階高でブランズに負けてるでしょう。
    972さんは具体的にこちらのマンションのどこが仕様が優れてると思われますか?
    皆さん仕様が低いと言っておられるのに。
    まさか床だけでパークタワーの方が仕様がいいというわけではなないでしょうし。

149. 975 匿名さん

床は普通で良いので天井を高く免震に変更できないですか?

150. 976 匿名さん

床の自慢されてもね…

151. 977 匿名さん

騒音がするけと天井高はいい部屋より、
    騒音はしないけど、天井高が普通の部屋のほうがいいのですが、ここはどうですか?

152. 978 物件比較中さん

折角この場所でマンション購入するなら、部屋から最高の景色が見える北側を買わないと意味ないですよね。ビューラウンジでしか見れないんだったら他のマンションでもっと仕様が良くて安い物件ありますよね。高層階の北側角は抽選だと聞いてます。

153. 979 サラリーマンさん

974さん
    念のため確認ですが、100mmの間違いですか?
    それとも、10cmと書こうとされたのですか?
    ブランズのスラブを知らないので、確認させてください。

154. 980 申込予定さん

登録された方いらっしゃいますか?

155. 981 投資家

投資目的で買うならここではなくアップルでしょう。

立地は裏切らない。最後は立地

アップルの「立地」を買いたい人はいくらでもいるよ。ビジネス需要もあるし。

個人的には「ビジネス需要最強」だと思います。

なにはともあれ、些細なことが気になる人は結局どこも買えないでしょう。
    (全てに満足するマンションに対してはきっと「高すぎる」と文句を言うのでしょう)

156. 982 購入検討中さん

最近のタワマンはグラフロや堂島と比べられるが、
    ここは今買える大阪のマンションの中では最上位にランクされる。
    グラフロは10年に1棟出るかどうかの物件だから比較対象外。
    いろいろとネガティヴな要素はあるが総合的にはアップルより好感を持っている。

157. 983 匿名さん

登録は二週間ほど前にしたのですが、担当の方から
    契約は四月末と言われてから音沙汰ないのですが、
    みなさんはどんな状況でしょうか?

158. 984 申込予定さん

6日あたりに抽選予定らしいですよ。
    選んだ部屋は抽選になるかどうかいわれませんでした?

159. 985 匿名さん

中央区修道町3丁目(淀屋橋徒歩2分)に23階建のマンション登場!
    100平米が何と3800万円台から!
    まさに今年のダークホース!
    これはマジで凄い!
    http://theosaka338.com/

160. 986 購入検討中さん

結局そこは中古じゃないんですかね。
    タワーベストバイのスレで書いてますよ

161. 987 匿名さん

パークタワー東雲みたいに
    共用部分充実したりが
    なんで出来ないんだろう?

162. 988 匿名

淀屋橋のマンションは1棟売りで出てましたね。賃貸マンションですね。

163. 989 匿名さん

このマンションは間取りが悪くない?
    特にリビングダイニングが。
    八角形みたいにしてるから。

164. 990 匿名さん

やっぱ北側は抽選になるんですか。。
    お手頃な南でもいいですが、やっぱ北側がいいなー

165. 991 購入検討中さん

Oタイプの安さも魅力的ですけど、Qタイプの間取りいいですよね!まよいます!

166. 992 匿名さん

南側の角部屋はそんなに安くなってるんですか?
    具体的にいくらくらいか教えていただけませんか?

167. 993 匿名さん

当初より安くなったタイプが増えたので以前のお客さんが
    帰ってきてるみたいですね。希望者もかなり多いみたいで
    抽選の部屋が多そうです。
    うちもそのくちですが抽選はイヤだな。

168. 994 申込予定さん

当初三月末が期限で、そこまでに購入意思を伝えてる人も、会社都合でスケジュールが後ろ倒しになって、それで申し込みが増えて抽選とかは、、、ちょっと嫌ですね。
    まぁ、仕方ないんだろうけど。。。

169. 995 匿名さん

早く申し込みの意思を伝えてたら抽選外れても
    配慮してくれたりしないかなあ。

170. 996 申込予定さん

他の部屋を案内されて、また抽選じゃないですか??

171. 997 購入検討中さん

部屋の間取りリビングとか使い難くないですか?

172. 998 匿名さん

そういう「粋」を楽しむ余裕がない層は相手にしていない物件ですよ。

173. 999 匿名さん

とても「粋」を楽しむ人の仕様だとは思えないのは私だけだろうか。
    ふにゃふにゃの床を歩くたび、これが最近の流行なのだと自分に言い聞かせるのだろうか。
    手を伸ばせば届きそうになる天井を見上げるたび、めったに切れることのないLED電球を取替えるするのに都合がいいと言い聞かせるのだろうか。
    いやそんな野暮な仕様のことをつべこべ言うまい。
    ここに住まう人の「粋」とは、きっとあの変わったコーナーサッシから眺望を嗜むことなのだ。

174. 1002 購入検討中さん

天七は関係ないでしょ?
    煽ってる人も、業者でしょ?

天六もいいマンションだと思いますよ!

175. 1003 申込予定さん

間取りそんなにでしたっけ?
    私はあの間取り気に入ってますけど

176. 1005 購入検討中さん

1004さん
    1001さんも成りすましやと思うよ!

177. 1006 申込予定さん

結局、北浜で三井、大林組となれば最終的には売れるんですね。私の希望しているところも抽選になるそうです。
    色々他の物件も考えて、パーフェクトな物件でないかもしれないけど、総合的にみて立地環境やアフターサービスを考えると良い物件かなぁとここに戻ってきました。

178. 1007 匿名さん

同じパークタワーシリーズの東雲よりも
    北浜の建物のグレードが落ちるのは残念。

でも立地は良いし価格も適正。

179. 1008 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331375/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

180. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107