大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 桃山台駅
  8. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その3
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 21:37:03

その3をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
東豊中クラスヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-23 23:40:26

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中クラスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 849 匿名さん

    新千里のローレルコートは?

  2. 850 購入経験者さん

    1年前にこの物件の購入を検討しましたが、営業が人を見下すような感じで対応悪すぎてやめました。
    場所は良くも悪くも無く、設備はしょぼい、価格はまあま安いと思いました。
    まだ売れ残ってるんですね(笑)
    他の物件にして良かったです。
    買わなくて良かったので、今思えば対応が悪かった営業さんに感謝です。

  3. 851 物件比較中さん

    850さんは、どこの物件を買われたのですか?

  4. 852 入居済み住民さん

    850のような書き込みは良い情報元です。
    営業の対応の悪さなんてよっぽど親切な人でないと
    いちいちその業者に伝えませんから・・・そのまま去ります。
    だから営業の責任者も気づかずそのまま放置しているのでしょう。

  5. 853 匿名さん

    う~ん、そうでしょうか。
    営業は客を目の前にした時、腹の中で、その客のポテンシャルを見極め、自分の成績に結びつくかつかないかを自分なりに計算して対応するのではないでしょうか。
    そう考えると、営業に“自分の客になる”と見なされなかった人は、それなりの対応を受けるということになりませんか?
    逆に、客の立場に立てば、あるマンションの営業に軽くあしらわれて、別のマンション購入に至り、買ったマンションが購入に至らなかったマンションより満足できるものであれば、わざわざ、このスレに、皮肉を書き込むこともなかろうかと想像しますが。

  6. 854 匿名さん

    ↑それって、営業としては最悪ですね(笑)そんなだから良い噂がないのでしょう。
    どうせ暇なんだから、自分の客にならなくてもお客様は大事にしましょうよ。それが仕事なんだからさ。

    違うマンション購入に至っても、営業の余程の酷さに書き込んだ。それだけでしょう。
    よっぽどだったんじゃない?
    私は普通の営業さんに当たりましたよ。時々タメ口だったのが嫌だったけど。あら、ダメダメ?!(笑)

  7. 855 金融機関さん

    住宅や自動車の営業マンは、客に順位を付けて相手しますからね。購入意欲や職業年収、人物を見極めてます。見込みの低い客、ローンが難しそうな客、販売後にトラブりそうな客は真剣に相手にはしません。

  8. 856 ヒルズ

    ↑ちゃうって。
    なんやかんや言っても、ここの営業マンの所得はどうせしれています。
    逆に客を羨んでいるのかも!(笑)

  9. 857 匿名さん

    順位付けるのは勝手だけど、営業マンはそういう客を、いかにあしらっていないかのように追い払うかでしょう~。
    それが出来ないんだったら営業、向いてませんよね?腰は低くいきましょう♪
    それが営業!

  10. 858 マルヤス

    ま~最初ここのJVの1社が○急だった。
    で、その販売も○急だった。
    ここまではよくあるパターン。

    しばらく経って。。
    ぜんぜん売れない。
    で、販売がまったく関係のない東京なんちゃらに変わった。

    ま、この時点で話が滑稽。
    手を引く○急の心理も意味不明。

    謎に満ちたマンションになる運命だったのかもしれません。

  11. 859 匿名さん

    知識、実情を知らない奴が適当こいとるわw

  12. 860 物件比較中さん

    853がいう
    >>そう考えると、営業に“自分の客になる”と見なされなかった人は、それなりの対応を受けるということになりませんか?
    これですね・・・
    こういう考えが顔や態度にでる人は、本当に営業に向いてないと思うわ。
    悪評が広がらないようにするのが一流の営業です。
    おそらくこのレベルの営業は、自覚もなく成績も悪いから給料も安いのだろう。
    羨んでいるのはあるかもしれない。

    というか営業の悪さがここまで話題になっているのは珍しいマンションだよ・・・
    悪いのって一人くらいと思うけど・・・

  13. 861 匿名さん

    マンション自体の仕様や構造ではなく、営業の悪さを話題にすることが、ここの検討スレの常連さんの特徴です。。。

  14. 862 匿名さん

    まあ、みんな気にかけてる人気物件なんですな

  15. 863 匿名さん

    ここの販売中の物件て試住されてるかも
    しれないんですよね?
    トイレ風呂が中古かもしれないと思うと気持ち悪っ。
    営業が黙ってたら区別つかんやろうし。

  16. 864 匿名さん

    駅からのアクセスを考慮して、住民の専用バスとかあればなぁと思います。

  17. 865 物件比較中さん

    859の住人さんへ

    住み心地はいかがですか?

  18. 866 匿名さん

    最高です

  19. 867 匿名さん

    >知識、実情を知らない奴が適当こいとるわw
    下品で怖い住人がいらっしゃるのでしょうか。おそろしいです。

  20. 868 匿名さん

    ***w効いてる効いてるw

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸